2002/05/04〜
[706] チョット、チャットしませんか?  投稿者:皇帝宴会おやじ荒波  投稿日:2002/05/04(土) 22:06:12 [返信] I P:61.117.97.22 ただ今、盛り上がっております。ののさんも帰ってきたぞ。 -------------------------------------------------------------------------------- ただいまですぅ。 投稿者:のの  投稿日:2002/05/05(日) 00:38:15 I P:61.200.38.105 ラスベガスでは案の定マイナスでした。 でも、カードゲームに挑戦出来て面白かったですぅ。 この借りは石鉄君で返したいと思っておりまする。 休み明けから、また石鉄君買いますよ〜ん。 みんなも買ってね。 -------------------------------------------------------------------------------- こんにちは〜^^ 投稿者:ふくひれ。  投稿日:2002/05/05(日) 12:28:07 I P:203.165.102.48 GWの真っ只中・・・荒波道場も盛り上がってたんですね〜(-。 -; )チェッ! 私は○○○○○に明け暮れてます(;^-^)ゞ おぉ! ののさん お帰りなさいまし ご無事でなによりです 楽しい旅でよかったですね(*^-^*) てっきり、スロットであふれんばかりのコインに 埋まったののさんが石井君に100万株の 買い板を出してくれる夢を見ました(ウソ・・・ピョン) 今日は山口もめちゃいいお天気です^^ 暑さで目が覚めてしまった。。。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: チョット、チャットしませんか? 投稿者:桜姫  投稿日:2002/05/05(日) 14:19:33 I P:210.133.171.155 チョット、休憩。5月5日、こどもの日 ニジマス釣りに行ってきました、 子どもの収穫、32匹、2時間ほどです。 パチパチ、良く食料釣ってくれました ののさん、お帰りなさい、ラスベガス、 うーん、ドレスアップして、カクテル飲んで、賭事、 エスコートは誰かしら。羨ましい、憧れる でも、海外行く気ない、だって、しゃべれない物 私、方向音痴、迷子に成ったら、困る物。 ああー、この違いはなんだ 木の実さん、意地悪しないで、教えてよね。 そりゃ、幾ら、情報渡しても、私ではね・・・無駄でしょうけど でも、知りたい、 みんな、食事に行こうと誘われているのに、 あの人、誘ってもいかないから、声掛けるの止めようと、 無視されている気分 行く行かない関係なく、声掛けてよね。ねっ。 ふくひれさん、へへへへ、ひっよっとして、その気有ったりして                           ニヤー -------------------------------------------------------------------------------- Re: チョット、チャットしませんか? 投稿者:桜姫  投稿日:2002/05/05(日) 14:23:32 I P:210.133.171.155 私は、何日か前、久しぶりに、夢の中で、へび、見た気がする -------------------------------------------------------------------------------- 桜姫さん こんにちは^^ 投稿者:ふくひれ。  投稿日:2002/05/05(日) 14:41:34 I P:203.165.102.48 お風呂上り・・・ふぅ、さっぱり たった2時間で32匹!?凄い!! 入れ食い状態ですね^^ 私は明日、バス釣りに行く予定 ゴムボートも新しいの買って、浸水の心配もなし^^v 去年は50センチクラスが釣れたけど 今年はどうかなぁ。。。楽しみ(^▽^) ヾ(∇^〃)ニャハハ 桜姫さん、その気はありませんよ〜(笑) でも、中には妖しい魅力持ってる人もいますね(;^-^)ゞ へびの夢・・・石井君p(*^-^*)q がんばっ♪ -------------------------------------------------------------------------------- 高く上がるや○○のぼり∽♪ 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/05(日) 14:55:51 I P:211.135.220.182 風薫り、草萌える。 地下に潜ったままの皐月さんの季節がやってきた。 ひょっとして今日が誕生日であったりして.どうかな? 国民の休日はどういうわけか奇数日が多い。 TVでお馴染みの陰陽道から来る縁起の良いというものか??? 鯉のぼりの数も三 日本の三大祭り、日本三景。etc・・・ 団子三兄弟、美人三姉妹、三人娘、三匹の子豚 ☆☆☆それでも私的には背番号3、長島サンだな。 ☆☆☆☆☆そうそう旬といえば石井さん、石井さんを忘れちゃダメよ。 3分間CMでした。 -------------------------------------------------------------------------------- 北海道からひつじ 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/05(日) 15:13:07 I P:211.135.220.182 昨日ひつじサンと久しぶりにデ―トしました.チャットでデ―ト。 北海道旅行からのお帰りだとか。 木の実・・里帰りしてどうだった?〔ひつじに引っ掛けたつもり ひつじ・・北海道はキツネでしょう 木の実・・ジンギスカンだろう。〔更にこだわる 面白くない会話でしょう?でも私にはとても面白かった・ 木の実・・石井買え ひつじ・・218円で買いました 木の実・・俺221円 ひつじ・・まだ買う〔更にこだわる 木の実・・無言 -------------------------------------------------------------------------------- Re: チョット、チャットしませんか? 投稿者:29+  投稿日:2002/05/05(日) 15:54:55 I P:202.224.140.39 木の実さん、愛のメッセ−ジ見てくれた? あとどのくらいになるか・・・ 最後の投稿まで、早い方がいいのだけれど。 今日は、庭の芝刈り、雑草抜きで下半身ガクガク。 疲れたぞ〜といってビ−ルのんでます。 -------------------------------------------------------------------------------- ビ―ルのみたい。 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/05(日) 17:13:58 I P:211.135.220.146 ハイ胸をときめかしながら読ませていただきました。 貝のように閉ざされた個所があと1箇所ありますが開かれるまで じっくり挑戦して見ます。 最後の投稿?それはなりませぬ。 目を見開いて眺めてちょ。 阪神4―3広島.貯金10 -------------------------------------------------------------------------------- 肴 投稿者:騎士  投稿日:2002/05/05(日) 21:02:14 I P:210.250.111.71 横浜1−4巨人・・・肴にされた。 ジャイアンツ、止められませんでした。後方支援ならず。 あ〜あ。借金14。 今シーズン、丁度1勝3敗ペ−ス。 横浜はダメ。「陽線」が続きません。(苦笑) 明日から株で頑張ります。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: チョット、チャットしませんか? 投稿者:のの  投稿日:2002/05/05(日) 21:36:14 I P:61.202.236.134 こんばんは。 昨日のチャットで荒波さんが言っていた、JR山手線目黒駅と恵比寿駅の間の 赤い玉見てきました。←暇なのよん。 あれ、知っていたんです。でも、昨日の話からはピンと来なくて。 日の丸自動車学校のビルの2階か3階のところから7階位でしょうか、 ビルの中心に、で〜っかい真っ赤な球体(正確には半球)が貼り付いてました。 (車窓からだったんで、詳細は不明デス) あの球体が石鉄君製なんて・・・・あんなものも作っているのね。 東京の方は見てみてね。 思わず、ドキッとする建物だわぁ。 う〜ん、なんか意味不明。 休日モードってことで許してね。 -------------------------------------------------------------------------------- 日の丸の太陽かも 投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/05/06(月) 20:55:30 I P:203.165.3.23 ののさん、私も見たいのですが、まだです。 でも、ののさんの話で日の丸自動車のビルの側面についた 赤い大玉で思ったんですが、 もしかしたら、それって日の丸の旗ではないのでしょうか。 ビルの色は、真っ白だったりして。 どうでしょうか -------------------------------------------------------------------------------- それが・・・ 投稿者:のの  投稿日:2002/05/06(月) 22:22:36 I P:61.200.17.186 日の丸自動車のビルは濃いグレーでした。 日の丸なら、白いビルの方が映えるんでしょうけどね。 あーあ、休みも終わり。 株が始まるのは楽しみだけど、仕事が・・・・ まあ、明日はリハビリデーということで、流して終わりにしよっと。(^^;ゞ [705] 注目銘柄 @  投稿者:時の行者  投稿日:2002/05/04(土) 00:31:34 [返信] I P:61.203.55.74 久しぶりにこの時間でも眠たくない。 注目銘柄のテクニカル分析@。 8248 ニッセン 1円高値、引けは寄り安,どう考えるか?。 週足では大陽線、大証金5月2日は貸し36万,買い33万前後と またまた不足,今までも振るいかけて,空売り入れて上げて いるので,今度も同じ上値指向の騙し。 新光証券が投資判断最上級として,前場に10万以上の買いを 入れている。 上70,下30と見るが?。 6748 星和電機 1280円から935円と下げて1246円,悪く見れば 1240円前後頭打ち5度、ここで売り方が防戦している状態。 取組はジョジョに改善1.1程度。 材料的には,3000円でも6000円でも十分可能なわけですが、現状 は,売り,買いともに5分の戦い。 ここでまたまた材料出限となれば買い方の勝ちとなるのですが、 5日線が1100円前後,転換線も1100円前後、これを下抜くと もう1度25日線(970円前後かな?)、ここまである。 最悪の調整となると,810円前後の窓埋め&基準線まで考慮。 来週中に1280円抜ければ,買い方は楽な展開となります、材料 の追い風がほしい。 ここ見ている人は,利食い下りていただいたと解釈&繋ぎ売り をしてとりあえず利益確定していただいたと解釈しています。 (5月1日の注意呼び掛けにて) これで,誰の心配もなく,個人主義でやれます,感謝。 もうすこし取組良くしてからGOのほうがベスト展開。 1729 三光ソフラン この会社,何?の会社なのかわからない?。 でも上がるので良し,新規公開株の青空行進中、どこまで押さずに 上がるのか?,楽しみ。 たまには,短期,狂ったほど上げてくれないかな?。 明日以後他の銘柄予定。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 注目銘柄 @ 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/04(土) 03:47:19 I P:211.135.220.134 頭を取っての大きな文字は迫力が感じられて良いですね レスがつくつかないは別にして明日以降の銘柄予定も別枠で書きこみしてもらえれば読みやすくて良いのでお願いしておきます。 チャットで遅くまで遊んでおりました。 メル友にも石井に関しての個人情報をお送りしました。 そういえば時の行者さんのフアンさんが火曜日石井を成りで買ってくれるそうです。 きっぱりが合言葉だったね。 ロスカットはきつく守る主義だそうですので間違ってもとめないでください。 -------------------------------------------------------------------------------- 今から寝ます。遊びすぎ・・・ 投稿者:ガウチョ  投稿日:2002/05/04(土) 04:23:27 I P:61.25.182.50 時の行者様 こっそり買ってる銘柄もあります。 ただ、石井以来すぐ降りる癖がついて、小額でも満足。 後で後悔。気持ちが小さくなってます。 でも今年は4銘柄乗りました。、すべてプラスです。 あらためましてありがとうございます。 時の行者様のログは、ほぼ100%保管しています。 (やっぱり様になっちゃいます) 過去ログを読み返すと、あれこれ考えず 書き込んで頂いている、注目銘柄を売買するだけでも、 良いパフォーマンスが出せますよね。 (もちろん私の様によっぽどタイミングが悪くなければです) 自分自身で選んで売買した銘柄と、単純に比較すると、 下手さが露骨になります。自己嫌悪・・・ 現在は、110円台の日金工、半分利食い、半分残し。 どうなることやら。 -------------------------------------------------------------------------------- あ―眠い 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/04(土) 11:33:07 I P:211.13.104.172 遅くまで起きていたせいでやたら眠い。 驚いたことに私の書き込みより更に遅いガウチョさんの書きこみ 上には上がいるもんだと妙に感心。 そういえば4/18に管理人さんにカウンタ―を取りつけて、もらってから何日経過したのだろう.休みが連続すると掲示板などさほど 気にする人も流石に少ないのではないでしょうか。 でもあんな時間まで見てくれる人があろうとは・・時間無制限なり ただ今カウント16900代。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 注目銘柄 @ 投稿者:WALL  投稿日:2002/05/04(土) 13:10:20 I P:218.47.139.40 はじめまして皆さん、株式投資を昨年秋から始めたばっかりのドシロート投資家のWALLと申します。 昨夜はチャットで荒波さん木の実さんにお相手していただき有り難うございました。つまらない質問や見当はずれの意見などを言ってしまってごめんなさいね。初心者と思って勘弁して下さいね。 この掲示板は、数カ月前から毎日ROMさせて頂きみなさんの相場に対する考え方など学ばさせていただいています。 昨年秋から相場を始めて連戦連敗です。 丸紅、高岳製作所、住友金、二プロでやられ最近7014名村造船でやっと今までの損失をとりかえしたばかりです。 ただ、株をやるときに心に決めたことがあります。 それは、”どんなに銘柄が魅力的であってもまた再度上昇気運があっても当初に決めた損切りラインは守ること。” ということで、連敗の割には大怪我をせずにすんでます。 株で儲けて自分のライフスタイルを変えようなんて気はさらさらありません。 年も年ですし(50歳)人生に必要なものは全て手に入れました。 元来、お金に執着しない性格です。 あとは、株式投資を知的なゲームとして楽しんでいきたいと思ってます。 今の手持ちの株は、6426サミー、7220武蔵精密、9363大運、4348インフォコムで空売り玉は8305みずほ でいずれも含み益が出てますが、欲が深すぎるのか売り時、買い戻し時がさっぱりわかりません。 今後は株を手放す時期の勉強をしたいですね。 昨夜、ひょんな事から7日に石井の株を購入することになりました。 とりあえず、小額の買いから入りますが、、250円を超えてからが 本格参戦でしょうか、、、。   よく判りませんが、、、。 長々とく〜だらないことでごめんなさい。とりあえず、この掲示板に書き込みしたかったものですから、、、。 -------------------------------------------------------------------------------- WALLさん、男ですね。ありがとう。 投稿者:皇帝宴会おやじ荒波  投稿日:2002/05/04(土) 14:27:41 I P:202.225.228.80 昨晩は、チャットを盛り上げて頂き有難う御座いました。 久々に桜姫さんと二人きりのデートを楽しんでいた時の突然の訪問でしたね。 私は勝手にウールさんとお呼びしていた。石井の秘密もしゃべってしまった。 木の実さんや桜姫さんや私と意気投合したのも何かの縁です。 お互い切磋琢磨していきましょう。今後も宜しくお願いします。 この掲示板には、時の行者さん、春夏秋冬さん、りーさん、などなど、個性派がたくさんいます。 決まったカラーはありませんが、末永くお願い致します。 石井の参戦も感謝です。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 注目銘柄 @ 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/04(土) 14:44:58 I P:211.135.220.67 人間50年下天のうちに比らぶれば、夢まぼろしのごとくなり 思わず50の言葉で織田信長、反町君の顔がダブってきました。 反町といえばあのゆかりタンポポどうしているやら・・ 反町似?のWALLさんこんにちは 勝手に想像してごめんなさい.昨日はオカマ?さんと言ってごめんなさい。 怒って火曜日取り消さないでね・ お詫び代わりに計算しました。 50年は月数にして600ヶ月、日数にして16250日時間にして438000時間。分にして…分。秒にして・・秒。 見義不為、無勇也、子曰、君子道者三. -------------------------------------------------------------------------------- Re: 注目銘柄 @ 投稿者:桜姫  投稿日:2002/05/04(土) 19:58:01 I P:210.133.171.163 なになに、石井の個人情報、こら、木の実、私にも、送れ WALLさん、早速の書き込み有り難う 木の実さん、オカマさんの、どこが悪いの それぞれの生き方で良いではない あれは、○○年前か、遊び好きの、色っぽい、お姉様に おかまさんの、居るお店有るよと、連れていってもらった 女性より、女性らしいと、 確かに、仕草は、細やかだった 女性に憧れ、努力しているとのこと 女性では、あの、細やかさ、望めないわ。 うーん、でも、この書き方、 WALLさん、オカマさんに、してしまうわね あはっ、御免なさい。 でも、本当に、オカマさん、こっそり、教えて。 あっ、此に懲りて、もうっ、来ないと言わないでね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 注目銘柄 @ 投稿者:木の実  投稿日:2002/05/05(日) 03:37:11 I P:61.203.68.198 ニャハハ気になるんだ。 実になるかはしらないぞ。 長期に気楽に構えるなら余り目先にとらわれないことだ。そう決めたんだろう。なら余計なことだ。 石井が底値にあるということは衆目の認めるところだと私は自信もっていいたい。 ところが何故石井と結びつてけこだわるのかと聞かれる質問には正直身を引いてしまう.バランスの問題は各人で考えてくれ。 こだわりの理由などは細かくうまく説明できない。 勧める理由にしても 刑事ドラマに出てくる刑事のカンというべきもの 物証ガ見つからないのに犯人を追い詰めるあれだ.かっこいいだろう。 掲示板だから掲示木の実のカンだ。がっくり来たか??はは。分かる。 時々誤認逮捕と言うこともあるから十分に注意しないといけない代物だ. 気にしなくていいよ.長期なら。それともまだ買うの? -------------------------------------------------------------------------------- これから寝ます。遊びすぎA・・・ 投稿者:ガウチョ  投稿日:2002/05/05(日) 06:28:21 I P:61.25.182.50 木の実様。 おはようございます。こんばんわ。 おそいですねぇー。でも今日もこれから寝ます。 私の勝ちです。(笑) 飲みすぎ・・・ウィッ。 石井狙ってます。近いはずですね。 -------------------------------------------------------------------------------- こんにちは〜2^^ 投稿者:ふくひれ。  投稿日:2002/05/05(日) 12:54:09 I P:203.165.102.48 星和電機、持ってない(買えない)けれど興味津々。 時の行者さんの超人的な売買にはいつも 驚くばかりです^^; とてもとても、マネなどできそうもありませんが 時の行者さんのコメントと株の動きは楽しいデス(^。^) 石井の秘密・・・な、なんだろ?? うぅ、気になる。。。 でも、もしかしてあのことかな?^^ 木の実さん、上のカキコ 思わず声を出して笑った(≧▽≦) WALLさん はじめまして^^ チャットでは、HNは見かけましたけど入れ違いだったようです 私は、ヘタレのふくひれ。です よろしくお願いしますm(__)m 荒波道場・・・楽しいでしょ?^^ 荒波さんを始め みなさん、解らないことなど親切に教えて下さいます たま〜〜〜に、怖い思いをすることもありますけど。。。(≧▽≦) ガウチョさん 連休は不規則な生活になりがちですね^^; でも、たまには不規則もいいかも^^ いつも不規則な人は不規則が規則的?( ̄ー ̄) 桜姫さん 昔、新宿2丁目のオカマバーに行ったとき そこのオカマちゃん、○○○の皮にクラッカーを入れて 「ひまわり」などどのたまってた。。。 爆笑したけど、それ以来クラッカーは食べてないデス m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m