2002/04/21〜
[674] あれっ  投稿者:桜姫  投稿日:2002/04/21(日) 21:12:09 [返信] I P:210.133.173.213 あれっ、木の実さん居ない。 怒ってないから、出てきてよ。 嫌いって言わないよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: あれっ 投稿者:桜姫  投稿日:2002/04/21(日) 21:35:58 I P:210.133.171.20 くすっ、友スい鵝△気辰修・¬擇亮造気鵑痢▲侫蹇次△感賚・ あはっ、木の実さんの、優しいの、真面目さ解っているよ 私が、惹かれた、相手だ物。 うふっ、誉め言葉、有り難う、でも、私、馬鹿なのよね 絶対、株で、成長出来そうもない。 ちょっと、本屋で難しそうなの、立ち読みしようとしたら、 さっそく、拒絶反応、 あはっ、やっぱり、いい加減にやるしかなさそう。 殿桜さん、私は、強いですよ。 うん、単に脳天気、鈍感なだけか、あはっ。笑い 何と言っても、高値で、ドンドン、買い増ししていき、 あの暴落、あまりの損害の大きさに、 未だに、どうすることも出来ずにいても 動じない振りする事出来るのです物ね。 少々のことでは、へこたれませんよ。 いざと成れば女性は強い物です。 あはっ、空元気って、言わないでね -------------------------------------------------------------------------------- Re: あれっ 投稿者:のの  投稿日:2002/04/21(日) 21:53:21 I P:61.200.38.128 こんばんは、桜姫さん。 少し前に価格帯の出来高が分かるチャートのこと言われていましたが、見つかりました? まだ見つかっていなかったら、日経netのスーパーチャートはどうでしょう? http://markets.nikkei.co.jp/ 銘柄コードを入力すると、チャートが出てきます。 出てきたチャートの上をクリックしてください。 すると、スーパーチャートが出てきます。 種類のところで、価格帯出来高をチェックすると出てきます。 桜姫さん、結婚前は家を出てたんですね。 私は半分出てます。(^^;ゞ 実家の隣に住んでるんです。 ですから、うるさいことを言われそうなときは、 実家に行かないことにしてます。(^^;ゞ -------------------------------------------------------------------------------- Re: あれっ 投稿者:桜姫  投稿日:2002/04/21(日) 21:54:49 I P:210.133.171.20 そうそう、私の知っている、彼女、清貧って言葉、似合う感じの人 よく、車に乗せて貰ったわ。 世話も、良く、焼いて貰った。 どんなこと合ったのか良く覚えてないのだけど 乗せて貰っていて、ドキッとする事何回か合ったのかもね 彼女に、大丈夫よ、私と一緒だったら、 絶対、大変な目に遭わないから、 まっ、変なことは、起きるけどねと言った覚え有るの ある日、部屋へ送ってもらうとき、ついに、やってしまった。 そろそろと、バックする後ろに、自転車に乗った、年輩の男の人 そろそろ、だったから、自転車の前持ち上がって・・又後から -------------------------------------------------------------------------------- Re: あれっ 投稿者:桜姫  投稿日:2002/04/22(月) 11:58:49 I P:210.133.169.167 ののさん、有り難う、その場所、 ゆかりさんに、教えてもらった場所、でも、 価格帯出来高知らなかった。あっちこっち、触らないから 一日、一週間、位のあんな感じで解る所無いかしら ねっ、木の実さん、私、1〜10まで、丁寧に細かく教えてもらわないと、理解出来ないって、解ったでしょ だから、ストレートに言われないと、 暗に言われても、通じないのよね。 この場所みて、ニチモウ売るのためらったの 上がる前、売りの出来高少ない、売りがそんなに増えてこない 75日、5日の線も、怪しい・・・ ひょっとしたらと、考え方可笑しい、そうとうな、曲がりやかな 仕方ないでしょ、基本知らないのだから、想像で考えるしか無いのだから -------------------------------------------------------------------------------- Re: あれっ 投稿者:のの  投稿日:2002/04/22(月) 22:32:34 I P:61.200.17.106 桜姫さん、すみません、今、いろいろ見たのですが、 桜姫さんが見たいチャートがないのです。 もっと探せばあるのかもしれません。 実は明後日から日本脱出するので、いろいろ忙しいのです。 帰って来てからということで、ご勘弁を。m(._.)m ペコッ でも、もっとネットに詳しくて優しい人が桜姫さんのためならって、 見つけてくれるかも〜。ね、木の実さん。