2002/04/14〜
[656] 六甲おろし  投稿者:木の実  投稿日:2002/04/14(日) 17:26:48 [返信] I P:211.13.123.240 六甲おろしに颯爽と、蒼天かける日輪の・・・ 阪神1ー0横浜、新人安藤完封勝利 ロッテ4ー1オリックス,今期初勝利11連敗で止まる 競馬。皐月賞,一着ノーりーズン,2着タイガーカフヱ ゴルフ、マスターズ、T位タイ。タイガーウッズ 今年は野球はタイガー,競馬もタイガー,ゴルフもタイがーどんなもんだい。えっへん。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 六甲おろし 投稿者:桜姫  投稿日:2002/04/14(日) 18:28:41 I P:210.133.171.141 阪神また勝ったの、異常気象の心配しなければ でも、気分いいね。 木の実さんの嫌いな株の話し 前にゆかりさんの教えてくれた、チャート ニチモウ、眺めていた、5日、25日75日線少しは解ったぞ あはっ、今に成って、遅いぞと言われるね 25日線は、下がっているけど、5日75日は上がっているね ここで、あらっ、前に、時の行者さん、線がどうなったら、どうするとか、言っていたはず、あの時は、サッパリけんだったけど 今成って、メモしておくべきだったと後悔 信用の残りなども、前のと比べて、余り、変化感じられなかった 窓埋めに来たとも考えられるかも 考え方、可笑しいかな、気が向いた人居たら、難癖付けていってね 大阪ガス、安値付けていましたね、 大体このころ、毎年安値付けてない ここから、じっくりと、買い下がって行けば、 心配せずに持てるのにね。 と、思いながらも、何も処分出来ない私は、お馬鹿さん、あはっ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 六甲おろし 投稿者:とてもすけべなかわいい友ス  投稿日:2002/04/15(月) 11:31:16 I P:211.125.102.251 >5日、25日75日線少しは解ったぞ >窓埋めに来たとも考えられるかも ぎゃ!! スゲー進歩! 天災相場師さくらの誕生も近いかも?(^○^) 字が違ってる?○の○さんに言わせるとその。とうりかも。こわ〜 でも勉強シッカリ続けてほしい。 >メモしておくべきだったと後悔 でしょう。姫さまのかきこも残しておくべきだったと、後悔するかもよ? まあこれは言っても無理だ老化。 まだこじらせてダウンです。他にも歯車のかみ合わせが悪い。 たいしたことじゃないけど。(^○^) そんなことで御大の返事も兼ねてこちらでおじゃまむし〜〜!。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 六甲おろし 投稿者:殿桜  投稿日:2002/04/15(月) 11:56:44 I P:218.128.100.60 可愛い、可愛い桜姫ョ 前回の投稿が初めてです。筆オロシしました。 折角の、石井のぱくつきも姫の肩モミにはならなかったね。 桜姫の救出作戦遅々としてすすまず。これでは塩漬けもミソ漬けになってしまいそう。 カブは浅漬けが一番ダヨ がんばれ桜姫、石井・・・・・・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 六甲おろし 投稿者:桜姫  投稿日:2002/04/15(月) 12:04:00 I P:210.133.173.67 とてもすけべなかわいい友ス、さん、かぜ、こじらせましたか 風邪は、万病の素、たまにしか引かない人は、 特に気を付けて下さいね。 柳に雪折れなし、と言うのが有りますよ 意味としては、つねに、曲がりやすい、弱い人、弱い木は、 折れることない 強い人、強い木ほど、まがらずに、立ち続けようとして、 雪の重みで折れてしまうという、意味です。 天災相場師、あはっ、ぴったり。 関わる株は、とんでも無いのばかり、あーん、泣き スゲー進歩、あはっ、逆進歩かも 解っている人、見たら、なにっ、とんでも無い勘違いしていると おもわず、吹き出していたり・・・・かなり、可能性高そう まっ、良いでしょ、下手だからこそ、 なにを書こうと煽りに成らない、自信が有るのだから。 -------------------------------------------------------------------------------- かぶと虫 投稿者:木の実  投稿日:2002/04/15(月) 12:07:47 I P:61.203.68.214 夏になるとかぶと虫とせみを取りに裏山に蚊に刺されながら取りにいった思い出がある、あぶが出てきて危険な目にもあった。余計な手出しをして刺されては大変だ。君子危うきに近寄らずダ。 桜姫の株,特にニチモウ攻撃には手出しができない。逃げの一手だ,称して網出さず,株と無視・・・かぶと虫だ・・ニャハ− 怖いはちの一刺し,これで逆襲されてはあぶ蜂取らずになる、おおこわ 友スさんの援軍にて復活なるか,君子の運命危ふし -------------------------------------------------------------------------------- Re: 六甲おろし 投稿者:桜姫  投稿日:2002/04/15(月) 15:17:18 I P:210.133.169.144 殿桜さん、日中の書き込み有り難う 私、株の深漬けどこか、浅漬けも嫌い、出来たら、したくない。 でも、作っちゃた物ね。 仕方ないじゃない、付き合うしか無いでしょ あはっ、木の実さんの言った、桜姫救出作戦、随分受けているね ニチモウ、逃げなさいと言っているのね 下がったら、どの辺まで、下がるか、今更、10円20円の下げで あたふたしないつもりだけど・・・その考えが、塩漬け生む 私ね、小さいとき、わざわざ、 蜂の巣の下通って刺された事有るの、何度も通っていて、 余計な手出ししても大丈夫と言う気持ち有ったのよね 刺されたこと、無かった物だから刺されないと、 思っていたのよね。油断大敵 だから、そのせいで、頭悪くなったのだ 春夏秋冬さん、こんにちは、石井の将来、期待できますか ふうっ、安心しました。 自分だけが、石井の今の値段、底値近くと見ているのかと心配していた物で、おおこれで、安心して、寝ていよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Rかぶと虫−2ぁ 投稿者:木の実  投稿日:2002/04/15(月) 15:54:35 I P:61.203.68.214 はっはぁ、なるほどね 言葉の表現は難しいね, 桜姫の言葉を読んでぁ,そういうニュアンスでも受け取れるなとかいた自分が驚かされている。はっきりいってわからない、自信がない。まして,手持ちはすでに売却済みだ、間違ったことを言うぐらいなら何も言わずにいようという意思表示だったつもり。 掲示板ではできるだけ,買いなさい,売りなさいは言わぬよう気をつけているつもり。聞いてくれるなとお願いしなかったっけ・・ 下駄を放り投げて占ったほうがましだとも・・あ無責任でごめん -------------------------------------------------------------------------------- Re: 六甲おろし 投稿者:桜姫  投稿日:2002/04/15(月) 16:13:55 I P:210.133.169.144 言われても、言うこと聞かない、決めるのは私。 知っているでしょ、・・・でも、聞きたいのよね、 無責任、大いに結構、それで満足なのだから 間違った、・・・株って、30分もすれば、考え変わることも有るのでは、 はい、正解は求めて居りません。 ふーん、なまじ、解っていると、書くの怖くなるのかもね 何でも、知らない方が気楽ってことだ 別に、答えてと言ってないよ、聞き流してもかまわないよ 私は、好きで書いているだけだから、気使わないでね、気楽にね。 -------------------------------------------------------------------------------- かぶと虫−3 投稿者:木の実  投稿日:2002/04/15(月) 16:16:20 I P:61.203.68.214 あ、。ごめん これでは桜姫を独占することになる。天災少女がいつまでも天災のままで終わってしまう、株のことは皆さんに助けていただこう、 天災症状いや処女いや少女救出作戦にどうぞご協力くださいませ。 桜姫も変わらずご質問くださりませ,出過ぎましてごJAL。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 六甲おろし 投稿者:桜姫  投稿日:2002/04/15(月) 16:38:21 I P:210.133.169.144 桜姫救出作戦、天災少女、んーーーー 次は、どの様な、面白い言葉、出てくるか 私の気持ち、誰かに独占してもらいたい。乙女心、キャハ 時々、自分でも、よく、書けるなと、恥ずかしくなる。 -------------------------------------------------------------------------------- 毒千 投稿者:木の実  投稿日:2002/04/15(月) 16:51:34 I P:61.203.68.214 桜姫待ってなさい。 そのうちかめ之介さんが竜宮城へつれていってくれるよ。 ふくひれさんがフグ刺し食わせてくれるよ 伊勢海老も そう言えばカブトムシ、あまい蜜に寄ってきたな,,甘い言葉に気をつけろ -------------------------------------------------------------------------------- 自己紹介 投稿者:殿桜  投稿日:2002/04/15(月) 18:17:36 I P:218.128.100.60 可愛い、可愛い桜姫ョ 簡単に自己紹介しとくね。 尊敬している人 とてもエッチなリーさん とてもすけべなかわいい友スさん 殿桜より平助にしようと思ったけどこれではお姫様 には近づけんもんで殿桜にした。 趣味は’木の実’をならせること。 6月からさくらんぼ、枇杷、桃、すもも、ぶどう、柿、キュウイ 寒桃(11月に熟す桃)、最後に、たまたま金柑などこれらが 順次 熟してくるのを楽しみにしている。 ’あはっ’には殿は何故かクルッチャイソウ 。 明日、6748の星和電機で浮気して頭冷やしてくるからねェー。