2002/04/13〜
[655] おはようございます(*^-^*)  投稿者:ふくひれ。  投稿日:2002/04/13(土) 11:41:09 [返信] I P:203.165.102.48 週末モードと言うことで、久しぶりに頭取ってみました(≧▽≦) 昨夜、マイキューのグリップを皮巻きにして初めて突いてみました 自分の腕が、かなり上達したのでは?と錯覚しました(笑) (これ、ビリヤードのお話(^^ゞ) なにかを取り入れると、ちょっとしたことでも新鮮ですね^^ 車にしても、ちょっとイジってみただけで あてもないのに 走らせて見たくなります^^ あぁ、でも物じゃなくて心に新鮮な風が吹いて欲しいなぁ(にゃはは) とってもプリティーな桜姫さん ずっとromだけしてても、親近感は湧いてくるものですね^^ ね♪殿桜さん(はじめましてデス^^) お邪魔したくても、ネタがないので できないんです、ハィσ(^◇^;) 木の実さんや桜姫さんの感性あふれるカキコにいつも楽しませて いただいてます 私は傍観者の方がいいかも^^ 騎士さんも、とっても優しくて親切な方ですよ〜^^ 荒波さん 週末、しっかり休養してくださいね^^ そして、早く良くなりますように。。。 -------------------------------------------------------------------------------- こんにちは。ふくひれ。さん 投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/04/13(土) 12:08:10 I P:203.165.3.23 昨晩は、チャット疲れか1時間眠る予定が朝までになりました。ここのところ、夜遅くなってましたので。 荒波さんの、病気は例の生コン打ちですかね。気をつけてください。 車もいじっているのですね。ふくひれ。さんのHPで何時か お話しましょうね。 -------------------------------------------------------------------------------- 熱い日が来る 投稿者:木の実  投稿日:2002/04/13(土) 12:37:46 I P:211.13.45.43 桜姫救出作戦は何処まで進んだのかな?気持ちの上でなら早期に実現したいのだが,現実的には何の変化も無い。まあそのうち何とかなるだろう。牛の歩みに似ててトロイ。 商いは牛のよだれ・・これは太く,短くという論理の反対おきゃく様を糸が切れないように細く,長く切れ目が無いように繋ぎ止め継続して買い意欲、買い替え意欲を起こさせよとの意味合いで有る 牛は本来草食どうぶつで胃が4つある,よくカンでよく消化する 犬が条件反射でよだれをたらすが石井を見てよだれをたらす投資家がいるだろうかと思うことも有る。現状からして減量、ダイエットを連想する方が多いかもしれんが 桜姫はどうだろう,のの関はどうだろう??? 闘牛なら赤い布切れを見て興奮,暴れ出すそうだが石井を見て興奮 するのは誰だろう。牛刀親分かな, 私は直接的には手出しは出来ない方だからその動きに興奮する 興奮する場合大抵怒りによろものだから始末が悪いな 、永き日や牛のよだれの一理塚 真夏の暑い夏がやってくる。お客様は神様、食欲が出ますように -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはようございます(*^-^*) 投稿者:木の実  投稿日:2002/04/13(土) 13:06:38 I P:211.13.45.43 何故上のような文章を書いたのか?,読み返すと姫が下でだらだらと書いてあった,あ、それでと思いつつ書き込む場所が違っていることに気づいた、カンが鈍いのは同業だな,なんて 自身を表現すれば,わがまま,勝手、いい加減,すぐ気が変わるだが姫の場合こだわりが強いな,自分で理解してのことだか可愛いらしくも有る。 可愛いといってみたぞ。。。満足かな 気持ち?,うんスキだけど株のこと聞かれるのは大きらいだ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはようございます(*^-^*) 投稿者:とてもエッチなリー  投稿日:2002/04/13(土) 13:40:41 I P:210.147.197.165 昨日の下げで、4月の収支がマイナスになってしまった。 今週はズタボロだった。 最近はパチスロに行っても、勝てない。 設定が辛いのか、たんなる引き弱か。 今日は、スポーツクラブに行くつもりだ。 スポーツクラブの後で、ひさしぶりに雀荘にでも寄ってみようか。 そして麻雀という知的ゲームでも没頭してみよう。 -------------------------------------------------------------------------------- うるさい。だまれ。馬鹿 投稿者:木の実  投稿日:2002/04/13(土) 13:54:36 I P:211.13.45.43 余計なことを書くと怒られそうだな 私の中に有る牛のイメ−ジにハエが出てくる,とくに5月のハエは うるさい、PCでは五月蝿い,煩いと転換される 音が五月蝿い。しつこくてやりきれない。口やかましい。 ○石井の売り方は五月蝿い・・○○○○○○○さんか? ○犬が・・・・ ○阪神フアンが・・○○○ ○親が結婚しろと・・・・のの君だ ○ママが勉強しろと・・・桜姫か? あとはスキに書きこんでくれ 私の投稿は五月蝿くないぞ。見苦しいだけだ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはようございます(*^-^*) 投稿者:桜姫  投稿日:2002/04/13(土) 15:02:32 I P:210.133.173.73 ふくひれさん、貴方の性別は 前に、下の方で、カレーライスの話し、して居られたと思うので ずーと、女性だと思っていたのだけど りーさんも、女性では、無かったし、どっちかしら。 私、女性好き、特に、掲示板で印象に残っている人 評判良くなかったけど、織田真理さんて方、知っている それこそ、憧れたわ、彼女の、闘争心、向上心、私も欲しいなと きっと、人生違っていたと、出かけるね -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはようございます(*^-^*) 投稿者:木の実  投稿日:2002/04/13(土) 15:17:17 I P:211.13.45.43 あちゃまぁ さくらさんに無視されてる。悲劇, あの五月蝿い,黙れ。馬鹿は,さくらさんに言ったものでは無いよ 誤解しないでね。あれは出したり。引っ込めたり目障りな,意地な売り板に対していったものだから。。 無視するのは止めてよ。お願いしますだ。何とか言ってよね。 -------------------------------------------------------------------------------- 阪神逆転負け2ー3横浜 投稿者:木の実  投稿日:2002/04/13(土) 17:48:11 I P:211.13.45.43 横浜に敗れた。騎士さんの勝ち 2ー0でいただきと思ったのだが,先に動いて負けた。 -------------------------------------------------------------------------------- ダービー 投稿者:騎士  投稿日:2002/04/13(土) 18:45:30 I P:61.118.55.39 横浜が勝ちましたか。珍事です。 セリーグの順位表を見ていると、ダービーの石井君を見ているようで、 非常に気が重くなります。(笑) 日本一を決めた夜の横浜スタジアム。 あの異様な盛り上がりが懐かしく感じられます。 今週は、仕事に追われて株と縁の無いまま通り過ぎました。 みずほ銀のせいでもあります。弱小ほど余波が大きい。いい迷惑です。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは (^-^) 投稿者:のの  投稿日:2002/04/13(土) 20:47:24 I P:61.200.38.216 木の実さんって勘がいいのね。(株以外は...きゃぁぁぁ、叱られる) 昨日、親が見合い話を持ってきた。 まあ、ただで美味しいご飯が食べられるので、 いっちょ行くか〜って気分です。(^^;ゞ 愛しきジャイアンツ、どうにか現在は3−2で勝ってマス。(^-^) -------------------------------------------------------------------------------- じゃかましい 投稿者:木の実  投稿日:2002/04/13(土) 21:10:53 I P:211.13.104.254 負けたといってもまだ2敗だ。阪神フアンは少々負け様がそんなことは気にしないのだ,なれない位置に留まる方が居心地が悪い、悪く言ってなんぼ、言われてなんぼだ。 くっそぉ。勝つまで出てこねぇからな。。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんわ 投稿者:桜姫  投稿日:2002/04/13(土) 22:36:16 I P:210.133.171.154 ののさん、お見合い、合うのは、簡単だけど、断るの大変よ お見合い話しから、逃げ出す苦しさ、・・その内、解る でも、合わないと、気に入るか気に入らないか解らない物ね。 あっ、私、見合い結婚、何故か、主人気に入ったの 条件、スタイルで選ばなかったことは確か。 むしろ悪い方だったかな。 とても、私、大事にしてくれそうに感じたから。 甘えれそうに感じたから。あはっ、おのろけ 木の実さん、無視したのでは無いわ、時間が無かったの、 負けても、良いじゃない。慰めてあげるからね。 だから、出てきてね。