2002/03/24〜
[588] ジュナスさんへ  投稿者:桜姫  投稿日:2002/03/24(日) 20:49:02 [返信] I P:210.133.171.209 はぁーい、ジュナスい鵝△海鵑个鵑錙 目立つように、上に書くね。 株式投資するなら、掲示板見るな。 はい、正解だと思います。ホント、見てから、損ばかり。 掲示板に投稿する・・・・桜と思え、この時に使われる、桜、 傷つくのよね。私、気が小さいから。 チャートの勉強しましょう。はい、これも、耳痛いです。 でも、覚えられない、 勉強せずに、掲示板であそんでいるの、 楽しくて、意志が弱い、特に、勉強嫌い。だから、進歩無いの。 はい、私も、石井では、今まで、思いもしなかったこと、十分に 考えさせられました。 早く、逃げ出したい、正直な気持ち、 でもね、買ってしまったのです物。付き合うしかないでしょう。 掲示板に書く意味、私は、情報求めて書いたのでは無いの 最初、書いたのは、パソコンと言う玩具あったから。 字打ちたくて、そして、帰ってくる言葉、考え、楽しくて 株している人達と、お話したかったから。 希望としては、私並の下手くそ、の人に相手して貰いたかった でも、上手な人ばかり、それが、不満。 だったはず、なのだけど、 私好みの、材料言われると、つい、ふらふらと、 ホント、罪作りなのだから、笑い。 私は、逃げるし、隠れもします。 だって、掲示板で、好きなこと言えるのは、誰か解らないから 解ったら、恥ずかしくて、書けないわ 下手くその癖に、良く出れるねと、言われるじゃない また、遊びに来てね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ジュナスさんへ 投稿者:皇帝宴会おやじ荒波  投稿日:2002/03/24(日) 21:36:02 I P:61.117.97.16 桜姫さん、こんばんは。 ジュナスさんの御指名でしたからね。ご苦労様。 あとは、時の行者さんとダブルさんですね。 [587] 明日から  投稿者:時の行者  投稿日:2002/03/24(日) 18:39:08 [返信] I P:61.203.55.192 土曜日はスキー、久しぶりに吹雪きのゲレンデでした、これで本年お終い予定(ただしもう1回チャンスあれば(降雪)ラスト1)。 今日は4ヶ月ぶりにゴルフ練習場、本年の目標は大きなミスを しない、モダンシンプルゴルフ、昔は1年に50ラウンドから70ラウンドしましたが、ここ2年は25ラウンド程度、今年も同じ程度 でしょうから、上は望まない。昨年のOBの75%が第2打、クラブ は2番アイアン、残り200y,イメ―ジはドロー、すべて同じ パターンで左にひっかけOB、そこで2番アイアン外して、5番 ウッドに変更、年ですね。 水曜日が初ラウンド、10時スタートにて、9時15分まで見てから 出る予定。9時40分には到着。 明日から、期末最終週、どうなるか?。 1、政府は期末12000円目標なのか?、それとも、あくまで3月中旬 に11500円ならばペイオフ不安が後退、目標達成なのか?。 2、25日、75日、上向き信じれば、あくまで上昇過程の押し目 なのか?、それとも前回安値11347円割り引け、もう1段の下げ まであるのか?、その場合11180円、10800円。 3、21000円からの下げ波、今までの上値抵抗ラインを11180円 抜けにて、完璧に買い転換しているはずだが?。 4、個別でも8305、2週間前に押し目値は290000円、先週投稿は 基準線297000円まで押す、金曜引けはちょうど基準線上。 明日上ならプラス引け、もう1段の下げならマイナス。 個人的に強いなら、基準線手前で切り返すはずと309000円買い、 金曜日ザラ場基準線割り、念のために繋ぎ空売り同株数、月曜日の朝イチにて判断して、繋ぎ売り持続か?、外すか?。 9984SBは、下の買いが強く持続のまま。 テクニカル的に、11347割れは騙しであり、この後10820円抜き を期待しているわけですが、もしも明日マイナスならば、 これは当面12000円抜けは難しく、今度は12000円天井からの 大勢5波の下げも視野に入れる必要もあり、その場合年末 6000円。 年初の私の予想は、1月から3月が高く、4月から安く、年末安。 簡単に評論家、アナリストの逆に予想したわけですが?。 そのようなわけで、明日は重要であり、油断禁物の日。 押し目買いの最高の日なのか?、日経売り転換確定の日となるのか?。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 明日から 投稿者:皇帝宴会おやじ荒波  投稿日:2002/03/24(日) 21:31:19 I P:61.117.97.16 時の行者さん、こんばんは。 私、地元で明日の突っ込みは勇気の買いだと言っちゃいました。 希望的観測が入ってしまい、判断ミスだったか? 自分自身、買い推奨のウエイトが多いので、やはり、上昇してほしい。 がんばれ日経225、がんばれ石井、がんばれ荒波5! -------------------------------------------------------------------------------- Re: 明日から 投稿者:時の行者  投稿日:2002/03/24(日) 22:30:27 I P:61.203.55.113 すべてのイメ―ジは政府が3月末12000円とするはず、これが 考えの出発点でした、その為にまず先物を買う、その間銀行株 の頭は押さえる、このこと前に投稿しましたが、その展開でした とうぜん8305などが急騰、ただし11160円で1度下げて、それから 11180円抜き、12000円とするのが理想でしたが、なぜか? 強引に抜いたことが問題でした。 ここでの予想の間違い、本日の何かの新聞に書かれていましたが 銀行の含み益&損の計算は3月の平均値段で決めるということ らしいです、3月末ではないとのこと。 これが、認識不足でした、これが最初からわかっていれば、あの11180円抜きも理解できたでしょう。 となると3月期末など、関係ないかもしれません、そうなると かならず上とは言えません。 他の掲示板に、過去との違いとして書きましたが、本来完璧に 買い転換ならば、銀行株の特に強い東京三菱が間違っても、25日 線割れなど有り得ないわけです、割れる事実をどう考えるか?。 それと、8305も37万円前後で日証金残貸し株が急激に増加しました、これも後日下がることを裏ずけていました。 他の掲示版で、8305、33万買いだ!、32万買いだ!と話す人も いますが、何を基準にしているのか?、自分の気持ちだけで投稿 しているだけです。 このように、現状は慎重に対処する場であり、明日、先物を 政府が強引に買い上がれば、ほっとしますが、ぜんぜん関係 なしの態度となれば、これはやばいです。 個人的にその場合は、SB繋ぎ売り、コ―ルはあきらめて、プット 買いとせざるおえません。 日経買い転換ならば、買い9、売り1でOKですが、売り転換ならば 売り9、買い1のポジションに変更しないと、後日大きく負けます。 日経の大勢の流れに従うことが、1番重要です。 明日寄りマイナス30円前後で止まり、その後プラス100円前後と なり、引けは最低でも11500円の上、または11660円となれば ベスト展開ですが、逆にマイナス引けとなると恐いです。 すべては政府の考えしだいの相場環境です。 [586] こんばんは。  投稿者:皇帝宴会おやじ荒波  投稿日:2002/03/24(日) 01:15:23 [返信] I P:61.117.97.138 バフェットさん、昨晩のお誘い申し訳ありませんでした。 ただ今より、チャットルームに入ります。 たくさん居るかな?ドキドキ。 -------------------------------------------------------------------------------- 寝てました! 投稿者:勇者バフェットじゃ  投稿日:2002/03/24(日) 10:23:46 I P:61.198.222.193 皇帝宴会おやじ荒波さん チャットにこられたんですが 1時ではわしはもう夢を見ておったのじゃ 残念 只今 サンデープロジェクトを見ているのじゃ 辻本さん 頑張れ わしはファンじゃ 疑惑は、どうもある程度事実のようじゃが 誰でも大なり小なりやっていること ここを逃げ切って、将来の日本初めての女性首相に・・・ バフェット談 石井はこれからどうなるのじゃ廊下 わしにはさっぱり分からんが・・・ -------------------------------------------------------------------------------- 花より団子 投稿者:木の実  投稿日:2002/03/24(日) 11:46:00 I P:211.135.220.196 赤い文字が並んだのでここはひとつ色違いを混ぜよう 今日は日曜日波瀾の1週間が過ぎ去った 石井もここいらで落ち着くかどうかは素人の私には分かるはずが無い.落ち着いて欲しいという希望はある 今後も毒にも薬にもならない投稿を続けるつもりだが単なる 色付けと読み流して下され この掲示板も石井一色で無く,色々な方に。多用な意見を述べていただき色を加えていただきたい さくらの花も今は見ごろ、各所名所なども訪れ心を和まして欲しい」。花より団子それも言える 石井より〇〇それは時の行者さんに任せておこう 〇〇さんにも任せておこう。選択はあなたの自由だ 私?,私も自由だ,勝手気ままの木の実さまだ・・悪いか。。 先週の石井君 始値300円、高値320円安、値225円、終値231円 出来高3836千株 悪いか?・・・・悪・過・ぎ・る -------------------------------------------------------------------------------- ピンチこそ最大のチャンスなり 投稿者:大阪は天気良しでバフェットファン  投稿日:2002/03/24(日) 12:03:18 I P:61.192.133.178 辻元さん、辞職すべし。 そしてまた、次で返り咲くべし。彼女ならできる。 まずまちがいなく、名義貸しはあっただろう。たった五万 なんて、残りはいくらだ?考えればわかるだろう。 ただ、潔く辞職すればそれこそいったん”辻元という銘柄は下がるがいずれ暴騰する。弱気でぶら下がるよりいったん下がり、 そしてまた出る。これでどうでしょう?バフェットさん? -------------------------------------------------------------------------------- 恥ずかしい 投稿者:勇者バフェットじゃ  投稿日:2002/03/24(日) 12:44:49 I P:211.126.47.189 ファンのくせに字を間違えた 辻本ではなく辻元 知能が低いのがまたばれてしまった 大阪は天気良しさんの戦略に賛成 ごちゃごちゃ言い訳を並べるよりは潔く辞めて 返り咲けば良い 明日?の記者会見では全てを認めて、国民の判断に任せるといえば良い 辞めるとこちらから言うことはないが 今日残念だったのは、反省という言葉はあっても有権者の皆様申し訳ありませんという謝罪がなかったこと 国民が今回の件で政治家とはそんなものというイメージをまた作ってしまった バフェット談 損して得とれといいたい -------------------------------------------------------------------------------- がんばろーーー 投稿者:大阪は天気良しでバフェットファン  投稿日:2002/03/24(日) 13:17:09 I P:61.192.134.56 バフェットさん、レスありがとうございます。 辻元さんの大阪高槻事務所の近くのクリーニング店のおあばちゃんや、近所のおじさんに絶大の人気、それは大阪中に広がっており まず再選はまちがいないですよ。 株のほうも、パチンコのほうも、明るくやってるバフェットさん 必ず、運がよって来るんでしょうね。厳しい目と暖かい目と、 これからもおねがいします。 ゆかりさん、みのりさん元気かなーーー。