2002/03/21〜
[571] 有難う御座います。  投稿者:皇帝宴会おやじ荒波  投稿日:2002/03/21(木) 20:57:01 [返信] I P:61.117.97.56 皆さん、こんばんは。 今回の急落、正直、立ち直れないほどショックです。 皆さんの中には私が売り崩したのではないか?荒波は何をしているとお怒りの方もいらっしゃると思います。 冷静になるには時間が必要でした。いろいろアドバイスもうけました。やっとカキコ出きる程度になりました。 私は1株も売っていません。宣言します。12月の急落から売ったのは2000株だけです。 両親への用立てでした。 ただ、平均株価はブレーン全体で見ると以前より下がっています。 皆さん、今回の相場ではようよう結果を出されたようですね。 私は400円オーバーを未だに狙っていますよ。これは本心です。 ダブルさんの力強い買い、木の実さんの後方支援、皆さんからのエール、騎士さんのデーター、1ホルダーさんの毎夜の日証金、、、、 たくさんの勇気と知恵で石井は上昇できると思っていました。いや、思っています。 明日からは自分の為だけに石井と戦います。年内はやります。 皆さんの投稿見て、涙がこみあげています。救われます。 私の敵は今日はいい気分でしょうね。私をここまで追い込んだんですから。 しかし、私もいずれ反撃しますよ。 仕手情報暴露しまくりも圧力を掛けてきました。そんなに邪魔なのか。 私でも覚えていないほど沢山の銘柄を紹介しましたが明日からは あまり期待しないで下さい。情報源がストップしました。 明日から石井1本でいきます。 掲示板のあり方に反してしまいますが、私の我がままを受け入れてください。 木の実さん 私と貴方は一心同体。永遠です。掲示板さえ生きていれば 沢山の人を救えます。貴方は間違っていない。 私の大切な人だ。 ダブルさん 私が今回の急落を演出したのではありません。 まだ、諦めていません。 佐川筋、k筋、入れ替わり仕掛けてきますが、 隙を探して行きます。 現物保有のしつこさを見ていてください。 皆さん、今回、逃げ遅れた人は私ともう少しだけ付き合ってくださいね。 最後に石井についてですが、 今回の急落は期日売りが仕掛け役だと思っています。 耐えられなかった大口が更に傷を深くしていったと思っています。 私の今回の相場は320円、340円節目で、400円オーバーでした。 今回も惨敗ですが、初心に戻り、タンタンといきます。何度もやります。 -------------------------------------------------------------------------------- つけたし 投稿者:皇帝宴会おやじ荒波  投稿日:2002/03/21(木) 21:13:43 I P:61.117.97.56 自分の投稿読んだら、なんと読みにくいこと。呆れます。 これでは、誤解が生まれて当たり前です。反省します。 時の行者さんへ 貴方の斬新な投稿には毎回、感謝しております。 差し支えなければ、貴方の相場観を皆に少しだけ分け与えては頂けないでしょうか?心からお願い申し上げます。 貴方の投稿を楽しみにしている方がたくさんいます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 有難う御座います。 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/03/21(木) 21:15:21 I P:133.226.136.184 こんばんは。 ・「明日から」ですか? ・なぜ、今までの2週間、エースとして出なかったのですか? ・チャット中心ですか? ・「明日から石井一本」ですか? カクさん、スケさん、仕事人さん、 初心者の私がバカでした。 明日から高値は、売りたたいてください。 -------------------------------------------------------------------------------- 荒波さん。お疲れさま 投稿者:木の実  投稿日:2002/03/21(木) 21:23:48 I P:61.203.68.36 牛刀親分の赤い文字が定時に踊らないことにはこの掲示板も弾みません 荒波さんの気概がこの掲示板の生命です お互い空元気ででもやっていきましょう それともタヌキ寝入りでもしましょうか ところでメ‐ル読んでくれましたか? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 有難う御座います。 投稿者:時の行者  投稿日:2002/03/21(木) 21:27:37 I P:61.203.55.239 荒波さん、今本気で書いたら、2000文字程度になり、大幅カット しました、今度2000文字OKにしてください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 有難う御座います。 投稿者:桜姫  投稿日:2002/03/21(木) 21:32:28 I P:210.133.169.86 あはっ、もう少し、欲のために、付き合ってやるか 大物、らしき、能登の荒波さんに、恩、売って置くと言うのも 気持ち良いだろう。笑い ダブルチャンスさん、文面から、辛い気持ち、察しられます。 どう、言葉掛ければよいか、解りません。 ただ、言葉かけしか、出来ませんが、 -------------------------------------------------------------------------------- ダブルチャンスさん 投稿者:勇者バフェットじゃ  投稿日:2002/03/21(木) 21:38:18 I P:61.198.222.128 何か誤解されているのではないですか 荒波さん ダブルチャンスさん ぜひチャットコーナーで話し合ってみてください 今日は沢山メンバーがいますよ 他の方の意見も聞けますし バフェット談 石井から完全に手を引こうかと思っていたじゃが荒波さんのカキコを読んでもう少しお付き合いしようと決めたのじゃ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 有難う御座います。 投稿者:吾亦紅  投稿日:2002/03/21(木) 21:38:52 I P:203.165.8.230 能登さん やっと書いてくれましたね。 お待ちしてました。 私も予定が狂いました。狂いついでにもう少しおつきあいします。 ただ、今後は周りを気にせず、能登さん自らのために戦ってください。 よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- ダブルさん 投稿者:皇帝宴会おやじ荒波  投稿日:2002/03/21(木) 21:45:22 I P:61.117.97.56 こんばんは。 私は決して貴方を裏切っていません。誓います。 貴方の出張中も耐えていました。今も耐えています。 今夜、掲示板で皆の投稿を読んだ時、 ダブルさんは誤解されると思いました。真剣に今回、取り組んでいられる方ほどお怒りが大きいです。 ただ、私はチャットもここ暫くやっていませんし、掲示板も投稿する事が出来ませんでした。 私の1番弟子にひつじさんという女性がいます。 初めての出会いは引越し掲示板でした。参戦したいのだけど買い方を教えてよだったと思います。 株は押した時に買えと言ったように記憶しています。 しかし、何故か高値買い。 このような方がこの掲示板にはたくさんいます。 このような方々には、ナンピン所も言いましたし、清算どころもいいました。 明日から石井ではありません。ずっと石井です。私は明日から新たな気持ちでやると言いたかったです。 私が今のダブルさんの資金力には到底足元にも及びません。前回の暴落でブレーンも去りつつあります。今回の急落でダブルさんが私を見捨てるのと同じです。 明日からは、いえ、今までも石井のことだけ考えていました。 石井相場は大事な人脈も奪う。 ダブルさんが去られるのなら、私は1人でやります。 ダブルさんを尊敬してますし、出来れば何とか誤解を解いて、 今までのように付き合ってほしいです。 石井相場が何度もある事は分かられていると思いますが、 私たちが味わった暴落はこんな物ではなかったです。 1ヶ月寝れませんでした。今回はまだ2日です。まだ幸せ。 私のブレーンで新規参戦組みがいたのですが、やはりダブルさんと 同じように私から去りました。仕方が無いです。 -------------------------------------------------------------------------------- みなさん、辛いですね。申し訳無いです 投稿者:皇帝宴会おやじ荒波  投稿日:2002/03/21(木) 21:53:04 I P:61.117.97.56 ダブルさん、貴方の意見尊重します。明日、全て処分でもかまいません。私は耐え抜きます。 まだ、逃げていない方を引っ張って行きます。 ただ、誤解だという事を分かってください。お願いします。 時の行者さん、これからも掲示板メンバーを宜しくお願いします。 ここの運営者は私ではないので分かってください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 有難う御座います。 投稿者:三山居士  投稿日:2002/03/21(木) 22:18:24 I P:211.10.255.227 石井相場はまだまだ続きます。山あり谷あり・・・。 石油タンクと土地と保有の含み株。 これからも至る所で一山、二山あります。 悲観せずに頑張りましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 有難う御座います。 投稿者:時の行者  投稿日:2002/03/21(木) 22:23:21 I P:61.203.55.239 これは相場の、特にこの頃多いことですが、雲抜けまでがんばり 雲抜け確認、上離れの時に売る行為、これは相場を殺す手口。 トムスも雲抜け確認後に寄り天井、この頃特に多いです。 8248、これも明日前回の新値確認ですから、とうぜん買いが集まる はずですが、この寄りで売られるパタ―ンが多いことも事実。 今でも相場を張れてる人間は、何度も痛いこと経験、やはり 小天井程度で、買い方同志で相場を殺しているのです。 そのような相場環境にした、政府、証券界がそもそもの原因。 だから空売り天国相場となってしまっている事実。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 有難う御座います。 投稿者:遊戯王  投稿日:2002/03/21(木) 23:27:07 I P:203.165.9.6 能登の荒波さん、こんばんは 知らぬ間に何か凄いHNになってますね (^0^) 能登さんの気持ちはとても良く理解出来ます。 しかし石井は只者ではないです。 少しでも早く皆さんに離れて貰いたいです。 こんな事言える立場でない事は重々承知しております。 気が付いたら司令部の中に入っていたのですが、 だからこそ余計に解る事もあるのです。 チャンスはいくらでも転がっています。 思い入れ感情は切って捨てた方が良い。 余計なお世話でした。 皆さん確りと経験を積んで、素晴らしい投資家になってください。 私も頑張ります。 -------------------------------------------------------------------------------- 頑張ってください 投稿者:とてもエッチなリー  投稿日:2002/03/21(木) 23:53:56 I P:210.147.197.19 荒波さん 石井の相場を勝利して、いっしょに喜びを分かち合いたいです。 頑張って下さい。 と、言っても、私はノーポジションです。 そこで、荒波さんに石井1000株を預けます。 荒波さんのゴーがあれば、いつでも現物1000株を買います。 成り行き買いでも、指値買いでもOKです。 買ったらば、またゴーが出るまで売りません。 たった1000株ですが、協力致します。 もし、敵に手のうちを見せたくないのでしたら、チャットで指示してください 頑張りましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 有難う御座います。 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/03/22(金) 01:24:06 I P:211.125.21.155 荒波さん、尊重していただき、ありがとうございます。 それでは、喜んで、売らせてもらいます。 明日に全部は無理です。ストップ安になってしまいます。 少しずつ、皆さんが高く買ってくれるところを売らせていただきます。高く買ってくださいね。 昨日の友は今日の敵、いい言葉ですね。 戦いましょう。 おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- ダブルさん、落ち着いて! 投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/03/22(金) 02:36:20 I P:203.165.3.23 時間を掛けて、誤解を解いてください。 どうしても、お売りになるなら、しかたがありませんが。 ゆっくり、時間をかけて売ってくださいね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 有難う御座います。 投稿者:イタリアーノ1ホルダー  投稿日:2002/03/22(金) 02:37:40 I P:61.115.109.93 今回の石井の下げは、買い方の自爆との、時の行者さんの見解正しい と思います。 仕手株は取り組みが命。時の行者さんが云われる通りのことが今回 見事に証明されたとおもいます。 私も今回の暴落のきっかけを作った共同正犯の一人ですので、 皇帝宴会おやじ荒波 さん はじめ皆様方に申し分けないという思いありますが 何かの参考にして頂ければと思い、正直に申し上げます。 3/18(月)280円から買い気配で300円と窓開けで寄りましたが 其の後上値305,6円?で重く下値292円迄あって前場は300円 絡みで終わりました。そして3/15逆日歩2日分3円の発表が出た後、 後場前場比、確か2〜3円高く寄り319円有って316円で終わりました。 3/19(火)319円寄りで1円新値の高値320円付けた後、上値無く 下値310円との行き来で動きませんでした。 此れは、3/18(月)と同じく、正に逆日歩確認行動でした。 私も、後場始る直前の12時20分に逆日歩5銭を知り 昨年12/4買い320、12/5買い292、296の各1000株と 今月3/5買い275を一瞬ためらいの気持ち有りましたが後場成り行きで 売り注文出しました。 其の時点では未だ310円の気配値出ておりましたが305円に下がり 305円であと7千株で寄る処まで来て301円で寄り其の後暫しの静寂の 時があり304円付けた後のご覧の様な暴落でした 因みに、後場売り気配から301円寄りでの出来高は僅か、5万株に過ぎませんでした。 売禁でなければ繋ぎ売り出せますが石井では出来ません、 売禁は自由を奪われ、売残は減るばかりで増えません。 残された時間の中で、目先唯一の買い材料が取り組みだった訳ですから 石井の限界を感じた人が私以外可也いた筈です。 今の経済環境下では、時の行者さんが常日頃言われているように本当に どの株の天井も昔に比べ低く成っている現状があります。 私の使っている松井は300万迄の売買でしたら何度売買しても一日3000円で 済みます。 頻繁に売買するとメリットがある仕組みです。 頻繁に売買する事を薦めて居ります。 しかも頻繁に売買すると云う事は、信用取引で行うことを推奨している訳です。 この様な経済だけでない投資環境の変化が最近の丸善、石井相場に強く関係しているのでは ないでしょうか。 丸善で失敗して以来、投資資金減り、下げに対して可也のトラウマ症を患い、小心になって居ります。 お許し下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- ダブルチャンスさん 投稿者:ゆかり。るん。。  投稿日:2002/03/22(金) 03:11:33 I P:61.214.101.17 >自分なりの思いがあり、変更しました。 >決着をつけましたら、その思いをお話させてください。 >見ていてください。 私が言葉足らずのカキコをした時、どうしてHNを変えたのか、 真面目にレスを付けて下さいました。 ダブルチャンスさんの ここ数週間のストレスは、相当なものだったと想像します。 無事卒業した方たちの投稿は、姿を見せられない荒波さんへの ラブレターとして私は読みました。 読み物として、それ以上 でも以下でもない興味深さでした。 石井に大きく賭けていた方達は、それぞれが深い傷を負われた と思いますが、書き込みをする気力がないほど落ち込んでいるのは、 荒波さんだけではなかったはずです。  逃げ遅れたどうののレベルの話ではなく、苦渋の中に佇む、 買い方の前線にいる方への配慮が、誰にも欠けていたのかも・・。 荒波さんとは個人レベルでのメイル交換はなかったのでしょうか。 昨日の友は今日の敵。。確か、時の行者さんがカキコされていた 言葉は、昨日の味方は今日の敵。 友と味方は違います。 友はそう簡単に敵にはなりません。 友という言葉に、ダブルチャンスさんの荒波さんへの信頼が 込められています。 だからこその怒りとなるのでしょうか。 どうか、お二人だけでお話し合いを持って頂けますように。 この相場を引っ張っていくと公言されていた、勢いと才気に満ちた ダブルさんのオレンジを、見つめていたロムの方達がいるはずです。  そしてその方達が今、途方にくれているとしたら・・・ 助ける必要はないです。 それぞれどうにかするでしょう。 でも、ダブルチャンスさんの戦いぶりを見てもらう責任は あるのでは。 あるいは、きちんと清算する戦いの終わり方を、 見せる立場にあるのでは。 ダブルさんが、ご自分の利益のために売られるのなら、きっと 誰もなにも言わない、言えないはずです。 どうか良い戦いになりますように。 どうか、ご自分を傷つけ ないで下さい。 頂いたレスの、石井相場への突き詰めた思いが、 胸に刺さったままでしたので、つい余計なことを書いてしまい ました。 おやすみなさい。 イタリアーノ1ホルダーさん! とても参考になる丁寧な レポート。 ありがとうございました! -------------------------------------------------------------------------------- Re: 有難う御座います。 投稿者:narumo-mo彦  投稿日:2002/03/22(金) 03:37:38 I P:202.232.171.12 石井君とはもう少しお付き合いいたします。(期限付き) でも荒波さんとはもう少しとはいわず、 これからも長い間お付き合いしたいです。(期限無し) 時の行者さん、1ホルダーさん、ご自分の石井売買のお話をありがとうございます。 (どういう時にどのように動いたらよかったのかがよく理解できました) それにしても、ザラ場が見られない人は石井君に手を出しちゃいけなかったのかも、 といまさら反省。 ダブルさん、お声がけしたいのに言葉が見つかりません。 辛いです。 [570] 春分の日  投稿者:木の実  投稿日:2002/03/21(木) 13:06:14 [返信] I P:61.203.68.233 今日は春分の日国民の休日 相場も今日はお休みいかがお過ごしか 石井の三月相場 予想どうりの急騰、思わぬ急落がわが実感です まさしく明と暗、株の無情さを感じずにはいられません 幸いこの掲示板においてはコレを予測するさまざまなサインが出ました・受け取り方人さまざま今回は利益を取れる十分機会もありました 加えて高値は買わないとことという的確な指示もありました あまりの急変に対処できなかった自分には多分に慾と甘さがありました 少なくとも高値を買ったのですから判断の誤りとしかいい様が ありません こんな素人の私が出ることによってご迷惑をおかけしたのであれば謝っておきます それにしても荒波さんの最後の見解は見事でした 今後も変わらず皆さんの為自信をもってご指導願います 例え1日でも休むも相場,彼岸の中日、いい休日となりそうです -------------------------------------------------------------------------------- Re: 春分の日 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/03/21(木) 15:59:00 I P:133.226.136.184 滑稽な休日ですね。 黄門様は出てこなくてよかったです。 やはり、最後の糸は出さないほうが得策なんですね。 さて・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 春分の日 投稿者:木の実  投稿日:2002/03/21(木) 16:22:37 I P:61.203.68.233 ダブルチャンスさんこんにちは またお名前が元に戻っていますね こっけいな休日ですか? 私のところはじめじめした雨模様さほど愉快ではありません 水戸黄門さん 首を長くしてお待ちしていましたよ 次なる登場はあるのでしょうか・・・ -------------------------------------------------------------------------------- 恋人よ 投稿者:ゆかり。るん。。  投稿日:2002/03/21(木) 17:49:17 I P:61.214.101.17 恋人よそばにいて 凍える私のそばにいてよ そして一言この別れ話しが 冗談だよと笑って欲しい 木の実さん、「冗談よ」とニッコリされて、しばしの躊躇? 優しい気持ちを持っていると、悪女はスキをついてきます。 お疲れ様でした。 ありがとうございました。 これからどういう方向で行かれても、そして時の行者さんが 仰っていたように、昨日の味方は今日の敵、、、となる状況 に陥るこの場でも、いつも先生は先生です。 能登の荒波さん、失礼な言い方をお許し下さい。 見通しが良すぎるその相場観、私にとって荒波さんは、 皇帝タヌキおやじ能登の荒波さんだったのですが、石井は 現引きされていたのですね。 ご心痛もおありだったと思います。 皆さんが荒波さんを必要とされているようです。 これからもロムし、色々勉強させて頂きたいと考えています。 有難うございました。 今後とも宜しくお願い致します。 ダブルチャンスさん! ツインパパのお名前には笑いがこみ上げ、 でも今、もとに戻られたHNに新たな決意を感じ、背筋を伸ばして います。 お子様との休日で、どうかリフレッシュされますように。 野暮天さん!おめでとうございます。 南の島!アリガト! -------------------------------------------------------------------------------- 暗い幕す 投稿者:木の実  投稿日:2002/03/21(木) 18:32:26 I P:61.203.68.233 はは‐今や悪代官木の実さまだぞ 頭が高い といいたいところだがいつものようにクライマックスでは いつも敵討ち,叩きのめされる役回り。今回もだった こいつはいつも筋書きどうりに、暗い幕、引きになるそれは仕方 ないとしても可愛い姫達までも運命になるとは 恋人よそばにいてとお願いしていないぞ キツネ姫,タヌキ姫に化かされたのではない自滅だったと反省しておこう -------------------------------------------------------------------------------- Re: 春分の日 投稿者:桜姫  投稿日:2002/03/21(木) 21:15:16 I P:210.133.169.86 自業自得と、解って手も、辛いわね。 んまっ、倒産、減資、無いと、期待して、のんびり、後かたづけするしかないでしょう。 取りあえず、配当は、頂戴ね。 定期と思えば、良いのだから -------------------------------------------------------------------------------- Re: 春分の日 投稿者:時の行者  投稿日:2002/03/21(木) 21:24:07 I P:61.203.55.239 日曜日は標高高い、雪質良いスキ―場でしたが1番上のコ―スだけ まずまずの雪質でしたが、その下はダメ。 本年は暖かすぎることが原因、でも1番上から見る下界はとても 恐い、まるで飛行機の上から見る町の風景でした。 暖かいから、クマの足跡などがリフトの下に、あちらこちら。 2年前かな?、このスキ―場から1キロ程度先で5人が、突如の 吹雪きで死亡、日曜日も3組のパ―テイが上から下山していたが やはり天候変われば、10分の1の確率で遭難するところ。 下の町の気温が13度、1番上で1度、これで天候変われば、マイナス 15度前後にはなるのかな?。 今日はスケ―ト&温泉、家族5人で朝から出発、朝食は11時オ―プンのラ―メン店に10時30分から並んで食べました、11時05分には 行列でした、ちなみに1番でした。 週末は、息子と本年最後のスキーに行くか?、それとも大阪の 甲子園見に行くか?、悩んでいるところ。 ただ月曜日は朝から仕事が忙しい予定にて、どうするか?。 しかし本年は異常気象、普通3月末にはかならず1度、15センチ 前後のなごり雪があるのですが、今は4月下旬の気温。 昨日は優待券狙いで、OLC、日航、全日空、常磐興産を 購入、基準線の手前のSB購入、2300円割れは投げ予定、購入 は2380円。 8305みずほ、309000円コストで購入、この株、221000コストで 買い、その後何度も買い売りして、最後360000コストで空売り その後戻し、忙しい銘柄。 基準線が現在229000円近辺、ここ割れて引けるなら、やはり 投げるつもりです。 9984、8305、仮にあげても転換線前後までかな?と考えてますが 基準線近辺は、やはり1度買う水準、ただし取組的には8305イマイチです。 8248はベストの展開。 明日以後の個人的作戦としては、6217 津田駒の空売り狙い ですが、タイミング&天井の出来高&日足の予想しだい。 基本的に例えば、蛇の目が大出来高でここより150円、200円 とくるなら、空売り狙いです。 トキメック、油研、富士興産,ナイガイ(自分は負け戦)、 もともと成長性のない銘柄はすべて急騰後に大きく下げています、 この場合、単純に急騰、大出来高時に空売りすれば、超短期で 儲かります、個人は上げたところで、飛んで火に入る夏ノ虫 また、仕手筋情報としての煽る人達を信じて、負けます。 仕手株の基本は買いではなく、空売りです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 春分の日 投稿者:時の行者  投稿日:2002/03/21(木) 22:03:46 I P:61.203.55.239 ここで1目均衡表論&25日、75日線論として。 基本的に転換線割れて引ければ、基準線近辺まで下がります。 逆に基準線が下にあり、基準線超えて上げればとうぜん転換線 まで上げます、転換線越えれば、ほぼ大陽線。 25日線割れは75日線まで下がります、そこで反発その後に25日 線越えれば良いが、25日線で止まれば、いずれ75日線も下回る 完璧な2番天井となります。 上記の確率は85%、仕手株にテクニカル関係なし論ありますが、 私は仕手株でも75%あると考えてます。 もちろん急落時は、関係ないかもしれません、今回の石井に関しては、まず100%380円と考えていました、ただ取組が悪くなり 逆日歩が減り、ただこれだけの理由での後場寄りの成り行き売り これが、すべての始まりです。 1人の弱気(相場ではこれが正解です)、2人、3人と増えた 現象です。 仕方なし、やり直しでしょう。 [569] 気のみ気のままダービー3月号(3/20)!100円未満コース 安田信託好調!  投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/03/21(木) 09:41:22 [返信] I P:203.165.3.27 順位 コード番号 買 値 設定日 現在値 銘  柄 HN名 値上がり額 値上がり率(%) 1 8404 49 3/11寄り 60 安田信託銀行 奇特な風さん 11 22.45 2 3528 97 3/13寄り 97 グローベルズ ムッシュかつおさん 0 0 3 1825 63 3/7寄り 62 環境建設 ハリーポッターさん -1 -1.59 4 1844 84 3/6前場終値 61 大盛工業 と金さん -23 -27.38 -------------------------------------------------------------------------------- 気のみ気のままダービー3月号(3/20)!100円以上コース みのりEEEさん、トップ維持 グッドマン好調! 投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/03/21(木) 09:43:16 I P:203.165.3.27 順位 コード番号 買 値 設定日 現在値 銘  柄 HN名 値上がり額 値上がり率(%) 1 7535 3000 3/12後寄り 3800 グッドマン みのりEEEさん 800 26.67 2 6835 3670 3/6寄り 4410 アライドテレシス ほのぼのトリトンの風。 740 20.16 3 9633 115 3/4寄り 138 東京テアトル とてもエッチなリーさん 23 20 4 5721 118 3/11寄り 135 志村化工 奇特な風さん 17 14.41 5 7733 1545 3/11寄り 1730 オリンバス光学 野暮天さん 185 11.97 6 2678 2970 3/11寄り 3290 アスクル 野暮天さん 320 10.77 -------------------------------------------------------------------------------- 気のみ気のままダービー3月号(3/20)!100円以上コース (2) 投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/03/21(木) 09:44:19 I P:203.165.3.27 7 4760 302 3/6寄り 330 アルファ 皇帝宴会おやじ能登の荒波さん 28 9.27 8 8836 250 3/6前場終値 270 ヒューネット と金さん 20 8 9 8057 323 3/8寄り 347 内田洋行 ふくひれ。さん 24 7.43 10 4771 202000 3/12寄り 213000 エフアンドエム おきゃーまさん 11000 5.45 11 9983 3130 3/13寄り 3250 ファーストリテイリング おきゃーまさん 120 3.83 12 4679 1745 3/11寄り 1802 田谷 ふくひれ。さん 57 3.27 13 4795 129000 3/6寄り 132000 スカイパーフェクト narumo-mo彦さん 3000 2.33 -------------------------------------------------------------------------------- 気のみ気のままダービー3月号(3/20)!100円以上コース (3) 投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/03/21(木) 09:45:24 I P:203.165.3.27 14 8848 481 3/13寄り 488 レオパレス21 ゆかりさん 7 1.46 15 9369 1002 3/13寄り 1010 キューソー流通システム とてもエッチなリーさん 8 0.8 16 9897 507 3/11寄り 506 ユニダックス ムッシュかつおさん -1 -0.2 17 9600 625 3/12後寄り 623 アイネット みのりEEEさん -2 -0.32 18 6962 375 3/7寄り 371 大真空 木の実さん -4 -1.07 19 6970 474 3/11寄り 466 日本コンラックス 野暮天さん -8 -1.69 20 8881 1079 3/7寄り 1057 日神不動産 皇帝宴会おやじ能登の荒波さん -22 -2.04 -------------------------------------------------------------------------------- (3/20分)!100円以上コース(4)  投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/03/21(木) 09:51:55 I P:203.165.3.23 21 7964 2395 3/11寄り 2335 セガ 勇者バフェットじゃさん -60 -2.51 22 6761 346 3/11寄り 337 アイワ 奇特な風さん -9 -2.6 23 5702 180 3/7寄り 175 大紀アルミ 木の実さん -5 -2.78 24 1792 336 3/7寄り 325 日東大都 木の実さん -11 -3.27 25 6362 253 3/11寄り 244 石井鐵工所 騎士さん -9 -3.56 26 4794 266000 3/13寄り 255000 デザインエクスチェンジ とてもエッチなリーさん -11000 -4.14 27 6844 382 3/12寄り 366 新電元 かめの介さん -16 -4.19 -------------------------------------------------------------------------------- 気のみ気のままダービー3月号(3/20)!100円overコース (5)! 投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/03/21(木) 09:53:58 I P:203.165.3.23 28 3585 500 3/13寄り 478 トムスエンタテイメント ゆかり。るん。。さん -22 -4.4 29 4091 373 3/12寄り 335 日本酸素 ののさん -38 -10.19 30 9880 1170 3/11寄り 982 イノテック 歩兵さん -188 -16.07 31 8305 373000 3/11寄り 311000 みずほHD ほのぼのトリトンの風。 -62000 -16.62 32 4777 160000 3/13寄り 130000 ガーラ ゆかり。るん。。さん -30000 -18.75 [568] 皇帝宴会おやじ能登の荒波さん、本当にありがとうございました!  投稿者:ほのぼのトリトンの風。  投稿日:2002/03/21(木) 02:08:54 [返信] I P:203.165.3.23 またもや、下がってしまって逃げ遅れた方も多いと思います。 この時期に不謹慎の段、お許しください。 12月の暴落以来、荒波さんを信じてついてまいりました。 一時はどうなるかとあせりまくった日々も多く、ただただココの 仲間に支えられて3月まで来れました。 今回280円に戻ってからすぐに売りサインを出していただき、 わずか2日間(正確には、1.5日)の間ですが、300円オー バーという逃げ場を作っていただき、本当にありがとうございま した。  ようやく、自由の身になれました。  今後とも、お付き合いのほどよろしくお願い致します。 -------------------------------------------------------------------------------- m(_ _)m 投稿者:騎士  投稿日:2002/03/21(木) 04:45:21 I P:218.41.205.30 荒波さんのご尽力には感謝の一語。 他の仲間とも、出会いの入り口こそ「石鐵」という一筋縄ならぬ ものでしたが、それ故に、本音を垣間見られたことは非常に大きな 財産です。単純なのか複雑なのか、どちらにしても石鐵相場は 相場として、今暫く続くことになりそうですが、荒掲メンバーの これからに期待しているのは私だけではないと思います。 ご苦労、ご心労が絶えないと思いますが、今後とも何卒ご教授 下さいませ。女性陣にも輝く卵がたくさん控えています。 改めて、宜しくお願いいたします。 m(_ _)m -------------------------------------------------------------------------------- Re: 皇帝宴会おやじ能登の荒波さん、本当にありがとうございました! 投稿者:桜姫  投稿日:2002/03/21(木) 08:44:36 I P:210.133.173.216 ほのぼのトリントンの風。さん、無事、卒業、おめでとう。 やっぱり、私は、留年でした。 他にも、卒業した人達たくさん居ると思うので まとめて、おめでとう。 -------------------------------------------------------------------------------- 皇帝宴会おやじ能登の荒波さんへ。 投稿者:のの  投稿日:2002/03/21(木) 11:11:30 I P:61.200.28.47 荒波さん、お元気ですか。 魑魅魍魎の住む相場に、律儀すぎる荒波さん。 なんという取り合わせ。 荒波さんが以前書かれていた、暴落前と暴落後を別に考えよ。という言葉。 その言葉を実践して、私も1枚を残して、無事卒業。 (この1枚は記念デス。そして今後、暴騰があったときのお宝。エヘッ。) この卒業は笑顔の卒業。 100円台分を回転させ、損切り分を合わせても、 無事、石鉄君で十分利益が出ました。 本当にありがとう。なんと感謝して良いか。 これからも、相場の片隅で生きていきたい、それが希望。 そんな私に、負担のない範囲でいろいろ教えてください。 よろしくおねがいします。 m(._.)m ペコッ -------------------------------------------------------------------------------- 春分の日 投稿者:ゆかり。るん。。  投稿日:2002/03/21(木) 12:01:24 I P:61.214.101.17 お昼はチラシ寿司とハマグリのお吸い物。 今日は料理当番ではないので、ただ食べる人です。 食べるだけの株式投資からは卒業したいけど、 石井学校からの卒業はまだのようです、、、と 他人事のように言っていていいのだろうか。アハ。 同級生の桜姫、今頃お昼ごはんの準備でしょうか。 おいしいもの一杯食べて、元気をつけておこうね! みなさま!お疲れ様でした。。そして相場は続く・・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 皇帝宴会おやじ能登の荒波さん、本当にありがとうございました! 投稿者:野暮天  投稿日:2002/03/21(木) 14:51:35 I P:210.170.217.56 荒波さん、私も火曜日までに無事無傷で卒業できました。 本当にありがとうございましたm(__)m。 午前様が連日つづき、カキコおくれたことお許しくださいませ。 正直、皆さんのことが頭をよぎり色々複雑な心境になりましたが、負けないために今まで 頑張ってきたのだと自分を納得させながら、荒波さんの、売り時を考えて、とのカキコに 励まされての売りクリックでした。 荒波さん、最後まで甘えさせてもらいました。ありがとうございました。 荒波さんのカキコが見られないので少々心配してます。 石井の相場がどうなるのか、現状私には予測できませんが、荒波さん、そして皆様に支 えられてここまでこれたことへの感謝と、自分へのけじめの意味で、不謹慎を省みず カキコさせて頂きました。 これからも、今までと変わらず、ここで荒波さんはじめ、皆さんとともにありたいと思っ ています。今後ともよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 皇帝宴会おやじ能登の荒波さん、本当にありがとうございました! 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/03/21(木) 15:18:00 I P:133.226.136.184 なーるほど。 そういうことでしたか。 了解しました。 -------------------------------------------------------------------------------- ダブルさん 投稿者:のの  投稿日:2002/03/21(木) 16:34:14 I P:61.200.28.36 あの、私の勘違いかもしれませんが、誤解をしないでくださいね。 私は最初から300円を超えたら利確するつもりでした。 チャットでも公言していました。 売りサインが出ていなくても売っていました。 荒波さんは現引きして、いま、苦悩の真っ最中のハズです。 そこのところを解ってください。 荒波さんはダブルさんのこと頼りにしていました。 決して裏切っている訳ではないと思います。 もしかしたら、超ピントはずれなカキコになっているかもしれません。 そうであったら、笑って許して下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- ダブルさんへ 投稿者:野暮天  投稿日:2002/03/21(木) 23:06:39 I P:210.170.217.56 今仕事を終えて帰宅して掲示板をみて少々驚いています。 ダブルさん、私のカキコで誤解があるといけませんので書かせて頂きます。 私がとった行動に対してのことであれば、甘んじますが、もしも荒波さんに対して何か 誤解をされているといけないと思ってのことです。 私が石井を売ったのは、自分で売ろうと決心したからです。 12月暴落後も継続して石井を買い、単価を薄めてきました。やっとそれが報われるレベル になりました。少しでもと思い、300越えで買いもしました。 もうちょっと上を見ていましたが、思うように伸びてきませんでした。 個人的な時間の制約もあり、結果として自分の投資資金を守るため、全てではありませ んが売りました。 その時、かなり躊躇はありましたが、このスレで書いたように、荒波さんがこの掲示板に 書かれていた言葉を思い浮かべていました。それで上での書き込みの内容になったわけです。 書かなくてもいいことだったかもしれません。ただ、石井ホルダーを救いたいと常々言われて いた荒波さんに対して、無事生還できたことを何も言わずにはいられなかった。 それだけです。 ののさんも書かれているように、今苦しんでいらっしゃるのは荒波さんです。 もしもこのスレの私のカキコでいらぬ誤解を生じさせていたとしたら大変申し訳なく思います。 もしそうなら、もう一度考え直してみてください。お願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 皇帝宴会おやじ能登の荒波さん、本当にありがとうございました! 投稿者:外野席  投稿日:2002/03/22(金) 00:46:57 I P:61.124.56.151 いかんと思うよこの書き込みは。今回もリベンジを夢みて 多くの人が自己責任とはいえ300円以上で買ったことでしょう。 きっと嵌められたと誤解するよ。一度ならずも二度までもという 気分でしょう。卒業の影には再度傷ついた同じ掲示板の多くの 人がいるのだから。 外野席から一度だけ書かせて頂きました。失礼の程お許しください。 -------------------------------------------------------------------------------- 初めまして。外野席さん 投稿者:騎士  投稿日:2002/03/22(金) 04:07:52 I P:218.41.205.30 仰ることはご尤もです。 ただ、「卒業」の一言には、言葉で言い尽くせない様々な想いと、 真実 が秘められていることをご理解下さい。 かく言う私自身は、まだ多くの玉を持ちっ放しです。 19日、仕事の合間、少しだけ板を見るチャンスがありました。 300円を割れると、293、292・・・と崩壊。買い板がありません。 現値293から、誰かが298円に5円飛びの買い板を立てました。 20秒程でしたが、1万株だけ。 私にとって最後の逃げ場だったのかも知れません。 外野席さんなら、売りをクリックしていましたか? 背後で蠢く何かが私には解りませんので、真理は定かではありませんが、 もしかすると、それが 答え かも知れません。 抽象的な表現で恐縮ですが、石井に始まり石井で終わるような 掲示板にはしたくありません。是非はともかく、石井を通じて、 現在進行形の掲示板。心強い参加者として、ご意見をお寄せ下さい。 共に築き上げてゆきましょう。 深夜につき、乱文の程、何卒ご容赦。 -------------------------------------------------------------------------------- 騎士様 投稿者:外野席  投稿日:2002/03/22(金) 12:37:23 I P:210.253.85.211 昨年は本家で何度か書いたことあります。意思鉄が出来たとき は救われた思いでした。そして分裂、裏切り、敗北宣言。 こちらは読むだけでしたが、素晴らしい掲示板と思います。 荒波さんが悪いとは決して思っていません。こちらに参加されて いる方からすると一部の人と密約があったのかと誤解されると 思ったのです。参加していない私などはしかたないにしても 参加されている人にとっては辛い卒業という言葉かなと思いました 。疑心暗鬼という言葉もありますので石井の再度の上昇の為には スッキリとすることが必要だと思います。失礼の数々お許し下さい ませ。 -------------------------------------------------------------------------------- 外野席さん、そして、ロムしている方々へ 投稿者:のの  投稿日:2002/03/22(金) 22:12:51 I P:61.200.38.6 本当にごめんなさい。 まだホールドされている方々への配慮が足りませんでした。 決して、密約などあった訳ではありません。 本当に本当です。 荒波さんにお礼を書いたのは、荒波さんが書かれた臨時掲示板を見て、 少しでも元気づけたいという、その気持ちの表れでした。 ただ、それがまだホールドされている方々の気持ちを 逆撫でしてしまうことになると思い至らなかったことは浅はかでした。 本当に申し訳ありませんでした。 ごめんなさい。