2002/03/02〜
[494] 先生方。  投稿者:まゆたろう  投稿日:2002/03/02(土) 22:58:20 [返信] I P:219.29.10.14 ご意見を。 7995日本バルカー。 気になって仕方ありません。 買いからでよいでしょか? お教えください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 先生方。 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/03/03(日) 21:19:17 I P:202.219.162.122 こんばんは。初心者のダブルと申します。 先生ではありませんので、そのうち、先生からコメントがくると想定していますが。 (私のチェック銘柄には入っていない銘柄という前提で聞いてください) 無配株(復配の可能性は?)、完全な底打ち銘柄ではない、 チャートでは140〜150が当面(?)というように見えました。 このタイミングでは、私は買わないと思います。 それだからと言って、「買いから・・・」と書いてあったので、 売りから入るというのは、今の時期、怖すぎます。 材料があるのであれば、別ですが。 (最近、つくづく、思うのですが、材料とは後づけですからね) 僭越ですが、私のフレームワークで考えると、 この銘柄がまゆたろうさんにとって、 仕手株、材料株、貯金株のどの位置付けかによっても違うと思います。 したがって、様子見をしますが、どうでしょうか。 あとは、プロのみなさんにお任せします。 (荒波さんの登場ですか?) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 先生方。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/03/03(日) 21:37:12 I P:61.117.97.12 まゆたろうさん、こんばんは。 バルカーのチャート見ました。確かに気になる。 私の意見。 雲抜けして、3日目。株価もモミモミ。 月曜、ザラ場がヒントになると思います。 株暦が分からないので何処まで話せばいいか分かりませんが ザラ場、成り売りが多々出て来るようであれば、買いは慎重に。 逆に、要所で成り買いが入るようであれば、買いは迅速に。 しかし、この水準ですから欲張らない方が得策。 1,2,1で買い、2、1,1で売り。 目標株価は申し訳無いですが分からず。ただ、私なら5円幅で満足。 分かりにくいかもしれません。申し訳ありません。 -------------------------------------------------------------------------------- ダブルチャンスさん。能登の荒波さん。 投稿者:まゆたろう  投稿日:2002/03/04(月) 16:21:23 I P:202.245.160.101 ありがとうございました。 実は未確認情報ですが、復配と日特をてがけた筋が入ってると聞き注目していました。先生方のご意見を参考にさせていただき、本日135円買いでつかみました。あくまでもこの株は仕手株としてみていますので欲張らずがんばります。今後ともよろしくお願いいたします。 [493] 荒波さーん、ダービー3月号の募集要領お願いしまーす  投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/03/02(土) 22:49:06 [返信] I P:203.165.3.23 いよいよ、決戦の3月ですね。 今度のルールはどうなりますか? -------------------------------------------------------------------------------- 佐藤でとほほ 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/03/03(日) 03:13:32 I P:61.117.97.248 皆さん、こんばんは。荒波です。久々に大きくやられました。 人生のトップ2のやられです。トップ1はもちろん石井。 ダービーですが、基本は前回と同じでいいと思います。 寄り付き前に登録であれば、寄り値。 ザラ場中であれば、登録時の直近の寄り値。前場登録であれば、後場の寄り値。後場であれば、翌朝の寄り値。 後は期間ですね。 今日より登録開始。締め切りは3月13日寄りまで。 ゴールは、今回は中期的な銘柄も組み入れられるように4月26日。 売り宣言が腕の見せ所になります。 ザラ場中の宣言はその日の終値。ザラ場以外は直近の寄り値。 こんな感じで如何でしょうか。 皆さん、チャンペオン、チャンピオン目指してがんばりましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 荒波さーん、ダービー3月号の募集要領お願いしまーす 投稿者:sk8  投稿日:2002/03/03(日) 11:16:22 I P:202.234.251.210 >トリトンの風さま  いつも「気のみ気のままダービー」の集計には、圧倒され拝見しております  私も株ではありませんが似たような事を投稿する際、文字が左に詰り、労力  が必要なわりには見辛く、歯痒い思いをした事があります  そこで私が思いついたのはタグのテーブルを使用する方法でした 手書きで  はまた労力を必要としますので、自作のEXCELのマクロを作成し投稿のソー  スを作っておりました たしかトリトンの風さまもEXCELを使用されている様な  投稿を目にした事があったのですが・・・  もし良ければ「気のみ気のままダービー」用にマクロを改良したものを作成し  ますので連絡下さい 余計なお世話であればすいません サンプルは「石井  鐵工売り方掲示板」に投稿してあります  http://bbs2.nazca.co.jp/cgi-bin/bbs-c/bbs.cgi?id=ishiiuri -------------------------------------------------------------------------------- ということで気の気のままダービー3月号の募集開始です 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/03/03(日) 17:49:10 I P:203.165.3.23 さあさあ、今度こそはと思ってる貴方(貴女)どんどん応募してく ださいね。  今度は、4/26連休前までの約2ヶ月レースですね。  応募は、只今より、3/13(月)寄り付き前までです。 よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 荒波さん、ガンバ 投稿者:りー  投稿日:2002/03/03(日) 18:03:14 I P:218.42.41.19 佐藤工業を大きく買っていたのですか。 残念でしたね。 まだ、今年は10ヶ月あります。 ぜひ、頑張って他の銘柄で儲けてください。 トリトンの風さん 今回のダービーのエントリー1銘柄目は、前回と同様に東京テアトルを 明日(3/4)の寄り付きでお願いします。 [492] 今日で43歳  投稿者:時の行者  投稿日:2002/03/02(土) 21:21:17 [返信] I P:211.135.203.38 トリトンの風さん、みのりさん、ご心配ありがとうございます。 なるべく注意いたします。(運転中、暇なのです) 昨年も暇な時、成田まで約400キロ、1台も抜かせない、すべて 追い抜くと、残念2台に抜かれました。(暇つぶし) ただしレーダーある場所は、制限速度守るために、抜かれた場合 はカウントしない。 これでも、17年無事故無違反の優良ドライバーです。 この頃の覆面パトカーは、普通のスカイラインGTR、ギャラン GTO、など若い人が乗る車、それも若い色、これに注意が必要。 ダブルチャンスさん、風邪、お大事に。 私も先日ひきましたが、点滴2日連続、すぐ回復、週末はスキー でした、脅威の回復でした、どうして?と驚く、弱い風邪。 今は花粉症、私人の医者のところに、今日行き、漢方の2番 19番(ツムラ)を2人でカタログ見て決めて、飲み始めて います。 今日は、4台目のパソコン購入、今はフレシュISDNですが ADSLに入会申請、遅くても3月までには、繋がりそうです。 まるで証券会社みたいですね。 私のような個人投資家が同じ土俵に上がる為には、せめて真似 しないと、負けてしまう。 今週の新聞及び、日経CNBCの専属記者&各証券会社のアナリスト、誰もが下がる、上がりません、無理です、日経上髭付けると 所詮無理ですと、笑ってしまう、どこからどう考えても上昇1波 だろうに,10230円超えた事実が10580円であり、10580円超えれば 11000円、これは常識、小学生でもわかるトレンドを彼らは、わからない、波動も読めない素人アナリストが評論家、不思議だ。 CMEシカゴ先物は11000円で引けてる、日本も11000円から始まるはず、佐藤工業破綻は好材料では?。 11000円で、今回の5波終了、問題はこの後の波動の予測。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日で43歳 投稿者:桜姫  投稿日:2002/03/02(土) 21:56:51 I P:210.133.171.186 43歳、おめでとう御座います。 年取りましたって、嘆かないでね スピード違反しながら、生き抜いて来ましたと誇ってね。 何処か倒産すると、株価は上がっている気がするけど こうも、次から次ぎ倒産すると、次はって心配してしまうわ 折角良い会社だと思っているのに -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日で43歳 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/03/02(土) 22:57:16 I P:203.165.3.23 時の行者さん、過去17年間のスピード狂振りに対して、表彰しま す。 ただし、油断大敵です。最近の高速隊の車は300キロは軽く出る はずです。 問題は、前席に2名座ってるかどうかですね。 どうか、安全には気を付けてくださいね。 レスを見て余計に心配になりましたよ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日で43歳 投稿者:時の行者  投稿日:2002/03/02(土) 23:43:31 I P:211.13.75.18 桜姫さん、43歳、本来は嘆くのですが、今回は歓び、男の 厄年通過、生き残れた歓び。 ここ3年は最悪でした、株はこの恐怖の下げ相場でも5000万 利益、ところが本業が1億赤字(不渡り手形頂いた件数5軒、 総額3700万)、小泉政権の痛みを伴う改革の姿です。 しかたなく、リストラ、本年度からは赤字は1000万以下の予定 ただし不渡り手形頂く計算は0ですので、どうなるか?。 3000万赤字は覚悟でしょう、なんてたって地元の名門企業が どんどん倒産します。 私人の中には、東北の政商といわれた、小針グループも昨年倒産 その影響で、石川銀行倒産、小針のおやじは中曽根の懐刀と 言われたドン、その息子さんも王子様でした、朝6時頃に私に 電話、天気良いのでこれからゴルフしよう、自分の経営の那須 ロイヤルカントリーで8時30分よろしく!、しかたなく付き合う 自分。 私人、友人、の90%の人達は、倒産、夜逃げのこの世界、 43歳、なんとか生き残れた歓びです。哀愁感じる?。 トリトンの風さん、2人乗りプラス青空の制服&白いへルメット、 &88ナンバー、ほとんど70%がサ―ビスエリアで待ち伏せ、 早い車を追い掛ける。 昔はある程度楽でした、自分の義理の兄が警察庁のキャリア、 自分の仲人が県警本部長クラス、おやじの友人が町の警察署長 3度見逃してくれた、今は無理。 うちのおやじが免許取った時は、おやじの友人が検査官、明日 試験受けに来なさいと打ち合わせ、試験中に2度エンストしたが 見事合格、その日の夜に検査官と祝杯上げた、おやじの運転が 上手いから1発合格とのこと。 私もすべて1発合格、無免許で6ヶ月運転した、おやじの車は あちらこちら、へこんで新車が6ヶ月でポンコツ状態。 おやじに、このくらいで気にするな、傷害物があった、という 自分。 免許合格後、車買い、3日で塀にぶち当たり、車も塀もこなごな となりました、私も3ヶ月入院、楽しい想い出です。 その後、2度後ろから追突された経験あり。 16歳の時も新車のバイク買い、3日で転んで大怪我。 14歳の時も自転車で夜、雨のなか、雨よけるために、下向き そのまま、川に転落、目が覚めたら川の水の中でした。 18歳の時、京都に修学旅行、ケンカして足の骨3ヵ月。 13歳の時は車に飛ばされ、足の骨、3ヶ月。 6歳の時も車にはねられ、3日間意識不明、その後に記憶喪失。 この時、知能指数悪い原因を作ったのかもしれない 若い時は、それは、めちゃくちゃ、今考えるとひどい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日で43歳 投稿者:玄海育ち  投稿日:2002/03/02(土) 23:47:01 I P:61.192.134.220 43歳、おめでとうございます。 >今日は、4台目のパソコン購入、今はフレシュISDNですが ADSLに入会申請、遅くても3月までには、繋がりそうです。 まるで証券会社みたいですね。 ですが、良い時代というか、面白い時代になったなと思います。 私のような弱小投資家はパソコンという武器を屈指して生き残り、楽しくいきたいです。どちらの掲示板でも、いつも与えていただくばかりですが、自分の身につけるようにがんばります、いつもありがとうございます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日で43歳 投稿者:サラリーマン  投稿日:2002/03/03(日) 00:59:51 I P:61.211.130.35 時の行者さん お若いのですね。 車の運転は、めっきりおとなしくなりました。 学生時代、概ね30年前、に東京の経堂のアパートから名古屋の彼女、現在の妻、のアパートまで、350キロぐらい、2時間40分が私の記録です。 当時の車で160キロで走ると車が振動と騒音で壊れそうでした。 高速で走っていて何が一番怖いかというと、特に夜間ですが、トラックの追越です。80キロで走っているトラックを100キロのトラックが突然追い越し車線に出てくるので、追突しそうになるのです。まるで止まっているようです。 普段でも、東京名古屋間を走ってもほとんど抜かれることもなったのですが、一度雨の日に私を抜かしていったアメ車が、しばらく先でスピンして道路に斜めに止まっていた事がありました。ざまあみろと思いながら、雨の日は気をつけなければと悟りました。 それが、今では、結構安全運転です。 ところで、ここからが本番ですが。11000円超えからどうなるのでしょうか。 株研掲示板の明さんは12400円まで行く、と書いておられます。その過程は良く分かりませんが。 いったん、10580円もしくは12300円まで押してから上昇? 出来ることならば11/27の11186円を一気に超えることを願っているのですが。 ぜひ、考えをお聞かせください。 最近、日本の調子が良いとその日のアメリカも調子が良いような気がしますが、如何でしょうか? それでは、皆さんおやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- お誕生日おめでとうございます 投稿者:三山居士  投稿日:2002/03/03(日) 01:24:10 I P:61.204.252.150 初めてカキコさせて頂きます。 何時も時の行者さんの相場観、参考にさせて頂いております。 実は小生、以前売り掲に裁判官さんに対して最高裁長官名で一度 物言いをしたバカな男です。お恥ずかしい、汗顔の至りです。 只一度だけで、二度目の最高裁長官は私ではありません。 当時大量に石井を保持していたものですから、かなり神経質に なっておりました。 しかし相場観というものは経験や努力以上に天性に拠るところ が大きいですね。 エリオットやGANなかなか身につきません。一目がやっとです。 小生大の漢方薬ファンでして、葛根湯、小青竜湯、小さいこ湯 八味地黄丸を症状に応じてよく服用します。 また小生の場合、ニンニク卵を服用するようになってから、 花粉症は症状が軽くなりました。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 -------------------------------------------------------------------------------- 43歳おめでとうございます。 投稿者:ガウチョ  投稿日:2002/03/03(日) 02:49:24 I P:61.25.182.50 時の行者様。掲示板の皆様。 こんばんわ。 経験談を聞かせて頂くと、いつもやる気が湧いてきます。 最近よく感じるのですが、私の周りに居る若者達の多くは、 他人の人生や、生い立ち、経験談等に興味を示す事が 非常に少ないように思います。 私の20代の頃は会社の経営者やお金持ちに会うと、 いろんな話が聞きたくて、お酒も遊びもとことん付き合ったものですが、 最近の若者でそういう奴は見かけません。 「個性」って言葉は良く使いますが・・・ 35歳になっても、私は、時の行者様に興味深々なんですけどね。 車の運転には、御気を付けてくださいませ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 今日で43歳 投稿者:みのりEEE  投稿日:2002/03/03(日) 15:25:09 I P:61.203.63.25              (*^▽^)/°・:*【祝・脱厄年】*:・°\(^▽^*)                    ,   ,  ,  ,   ,  ,  ,  ,  ,                  ▲l▲l▲l▲l▲l▲l▲l▲l▲l▲                  口口口口口口口口口口口口口                  ◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎☆◎                口口口口口口口口口口口口口口口                ●★●★●★●★●★●★●★●               口口口口口口口口口口口口口口口口           ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       ・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.        (*'(ェ)')ノ”ii ♪時の行者さん、誕生日おめでとう♪゜・:,。★\('(ェ)'*       ・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.      ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪ ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪  。.:*:・'゜・:* ★:゜*☆※>(^o^*)♪Congratulations♪(*^o^)<※★:゜*☆。.:*:・'゜★゜'・:* (^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) めでたい♪(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ ) [491] 雑話  投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/03/02(土) 13:59:57 [返信] I P:210.131.124.182 昨日、京都からの帰り、悪寒がしはじめ、最悪。 頭痛、のどの痛み、熱を感じ、ついに来たかと納得。 すぐに寝た。朝起きてみると、まだダメ。 病院へ行き、「この土日で治る方法をお願いした」。 結果、点滴(生まれて初めての経験) これが点滴とは、自分で年を感じた。 これから、また寝る。 でも今日の夜は、約束がある。 スケさんたちと久々の自由が丘での飲み会。 私も友も昨日の2:59の動きが納得できず。 中ボスキャラなのか、単なるデイトレの売りか、 4人でマージャンしながら、打ち合わせ。 「ジョーズ作戦」変更か? 次なる作戦を再考。 寝る。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 雑話 投稿者:桜姫  投稿日:2002/03/02(土) 14:51:40 I P:210.133.171.162 今の町医者は、食欲無いと聞くと、点滴したがります。 小学校上がる前の子どもでも、点滴されています。 旨く入れば良いけど、2度3度やり直し、されるときは、 とても、可哀想。 医者嫌いに成ります。 環境建設62円で下り、 油研にも、ニチモウにも行かず、また環境建設60円、行きました 大丈夫と思っていたけど、佐藤工業のこと有り、 また、心配。 環境建設、値段安いから心配。 持って手も、大丈夫かな、誰か、教えて。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 雑話 投稿者:n岩麻呂  投稿日:2002/03/02(土) 14:57:28 I P:210.239.89.143 えええ??!!私の周りの医者は、点滴すると1,2時間おいておかねばならないし、対して点数も高くないので点滴したがりません。小児科はよくわかりませんが、注射の時に親を別室に行かせたりするのは何度も刺しまくるからです。まあ、入りにくいのは仕方ないのだけど、親がみるといい気しないですからね。 病棟では看護婦がベッドで子供に馬乗りになって押さえ込んだりもしてます。でも、それが一番いい方法なんですがね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 雑話 投稿者:桜姫  投稿日:2002/03/02(土) 15:18:07 I P:210.133.173.189 ゆかりさん、 私の、一番怖い経験、大したこと無いけど 子ども生んだ後、実家へ帰って、2,3日後に始まるの 夜中にふと目が覚めると 暗いのに、部屋の中の家具天井、・・・白黒の様な感じで 何となく、見えるように、有るように、感じられるの 自分の体も感じられるの、ただし、少しずれて 全部、浮き上がっては居なく、重なるような浮き方 金縛りとは、全然違うわ そのうち、一方向に押し流されそうに、引きずり込まされそうに 成るの 怖いから、体は動いてないのに、浮きに掛かっている 私は、必死に、敷き布団、握って、吸い込まれないように 頑張っているの その時、この流れに一度でも身を任せたら、 好きな所、それこそ、時間も、 行きたい場所へ行ける気がしたけど 私は、嫌だ怖い、 ・・そんなふうに、成りたくない、普通が良いと、抵抗してた。 後はどうだったか覚えて無いけど 毎日続くので、部屋を変えて寝ると、そのようなこと起こらなく 成りました 次の子の時も、同じ経験しました。 子ども、生んだ後だけです。 さぁー、此は、作り話でしょうか。 あはっ、お休みなのでよいでしょ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 雑話 投稿者:桜姫  投稿日:2002/03/02(土) 15:23:19 I P:210.133.171.99 あはっ、n岩麻呂さん居た。 私、子どもの腕押さえていたよ 看護婦さんも、2人がかり、今となれば、思いでです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 雑話 投稿者:みのりEEE  投稿日:2002/03/02(土) 16:31:46 I P:61.203.63.2 ダブルチャンスさん、きのうはどうもお疲れさまでしたミ★ (*。・・。) v  Thanks!! ★彡 睡眠時間が短くても体は大丈夫だとおっしゃっていたので、安心していたのですが、 やはりダブルチャンスさんも生身の人間だったんですね〜(゜゜;)\(^^;)コラコラ そんなお体で麻雀して悪化しないのでしょうか? 出張前の大切な時期なのですから、どうぞご自愛下さいませ(' - ' *)ゞ       /`*:;,。・☆`*.。・°'☆♪:*:・°'゛⌒☆      /  (б.б*)   ダブルチャンスさんの病気が早く治りますように・・・ 桜姫、そうですよね〜、注射の針1回刺されるのでさえ心臓がドキドキするくらい イヤなものなのに、点滴なんか子供にとってはまさに天敵。 ましてや、やり直しなんて、医者嫌いになって当り前田のクラッカーです。 送信しようとしたら、桜姫の怖い話が・・・(>0<)きらいじゃ〜〜 n岩麻呂さん、馬乗りで子供の点滴ですかぁ 0(>_<)0 なんだか凄まじい光景ですね! ところで、そのHNは、オールAだったんでしょうか? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 雑話 投稿者:桜姫  投稿日:2002/03/02(土) 22:00:02 I P:210.133.171.186 うまい、点滴に天敵。 はぁーい、みのりさん、お久しぶり。 では、お風呂行きです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 雑話 投稿者:土筆  投稿日:2002/03/02(土) 22:03:14 I P:203.165.8.230 うちの奥さん、お産の時、食事がとれず、医者にグルコースの注射 にしますか、点滴にしますかと聞かれ、注射がいやさに点滴といっ てしまい、今でも後悔しております。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 雑話 投稿者:n岩麻呂  投稿日:2002/03/02(土) 22:20:59 I P:210.239.89.143 グルコースの注射なんてやんないですよ。薄くしないと血管炎起こして痛いらしいですよ。詳しいことはわからないけど。グルコースも点滴にして入れますし、ふつうの点滴に混ぜてもいいし、はじめから混ざってるのが多いし・・・。 ちなみに秋葉で駐禁切られた。もちろんごねまくり。切符はいただいておりません。 みのりさん。n岩麻呂はおーるAです。nを半角にするかで大きく差が出ます。 -------------------------------------------------------------------------------- 桜姫座 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/03/03(日) 01:02:54 [HOME] I P:61.126.220.163 姫、不思議なお話を、もっとして、、、と云っていたこと 覚えてくれていたの・・・。 ふわふわと嬉しく幸せ気分。。  一番のプレゼントです。 あ、誕生日は私じゃなかった。 時の行者さん、おめでとうございます。  時の行者さんも、騎士さんも、魚座なのですね。 魚座の方は、金運、職業運の良いのが25,34,40,43,52才。 43歳・・・・ビンゴ! [HOME]が魚座のページです。 桜姫は12星座を超越していて、何座か想像できません。 幽体離脱をして、宇宙を覗いて、星遊びをして来て下さい。 私の不思議怖い体験を、今、書いていたのですが、 うまく説明できないから、消した。。 姫のお話はきれい。 でも、どうしてお布団から手を離さなかったの・・・・ 本当に、他人事だからだけど、是非行って貰いたかった。 >その時、この流れに一度でも身を任せたら、 好きな所、それこそ、時間も、 行きたい場所へ行ける気がしたけど ・・・・時の行者さんの世界ですね。。 [490] 気のみ気のままダービー2月号  投稿者:と金  投稿日:2002/03/02(土) 10:44:30 [返信] I P:210.171.1.249 トリトンの風さん集計ご苦労さんです 1月分はさんざんだったので 今回は宝くじに当たったようです 奇特の風さん 貴方の投稿のファンは沢山いますよ 一日も早い投稿で皆んなお楽しませて下さい -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気のみ気のままダービー2月号 投稿者:みのりEEE  投稿日:2002/03/02(土) 16:45:54 I P:61.203.63.2 トリトンの風さん、毎日どうもありがとうございました。 長い間本当にお疲れさまでした m(__)m Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks と金さん、あんなに調子のいいりーさんのテアトルを抜いて強烈な大逆転 (^-^)//""パチパチ ふくひれ。さん、あなたの銘柄選びの才能に大注目しておりますよ〜 (→_→)((o(^-^)o)) ( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:* 2人とも、オメデトウ♪ 奇特な風さん、石井君、いよいよですね! それからミノりタとコロムビアも、あがりますように  (。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・マハリクマハリター おきゃーま★さぶさん、慰めることばが見つかりません p (..、)ヾ(^ー^;) ヨシヨシ ※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーおきゃーま★さぶさ〜〜ん けれど、私の応援なんかより、苗字を反町に変えてまで(○o◎ ドキッ☆!)の ゆかりさんからの応援の方が、ず〜〜と元気が出ますよね〜〜(*^▽^*) ニョホホ おかえりなさ〜い、ゆかりさん。風邪は治りましたかぁ? (おきゃーまさ★さぶさんに聞こえないようにヒソヒソ声で)彼氏ってホントに8才年下なんですか? (ノ°ο°)ノ オオオオ ナントォ!? うらやましぃ・・・代われるものなら代わりたい(-。-;) マリッジブルーなんて、もったいないゾ〜〜〜(*^▽^*) ニョホホ 時の行者さん、トリトンの風さんに激しく同意です( ̄へ ̄) 運転中の携帯だけは、どうか我慢なさってくださいませ。m(。−_−。)m たぶん、時の行者さんファンみんなの願いだと思います、ね、そうですよね〜 (*^-^*)ゞ 木の実さん、エッセイのような文章ありがとうございましたo (*^▽^*)o おかげさまでゆかりさんが顔を出してくださいました (*^ ^*) 木の実さんのお力でのぞみさんも掲示板へ呼び戻していただけないでしょうか <(_ _)>