2002/02/10〜
[413] ダービー締め切りもう直ぐだよ  投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/02/10(日) 11:12:18 [返信] I P:61.117.97.104 皆さん、おはようございます。 第二回気のみ気のままダービーに参加しましょう。 チャットコーナーに入る前に、銘柄登録していってね。 トリトンさんが家族旅行中の為、登録銘柄を探しやすいように 裏の掲示板か、ココに登録してね。 第一回チャンプはハリーさんでした。みんなで防衛阻止しましょう。 締め切りは12日朝の8時30分まで 登録価格は12日の寄り付きとなります。 ゴールは3月1日。 登録銘柄数は3つまで。 売り宣言あり。宣言後の終値が最終価格です。 前場、売り宣言なら、前場引け 後場、売り宣言なら、大引け 大引け後は翌日の寄りとなります。 さぁ当たり屋目指して、がんばろう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ダービー締め切りもう直ぐだよ 投稿者:金塩(昔はGoldeSalt)  投稿日:2002/02/11(月) 00:34:53 I P:198.81.5.133 あの、私も参加していいでしょうか? (先日はご挨拶もせずすいませんでした) 1.8305 みずほ 12日寄り 2.1847 イチケン 12日寄り 3.4842 有線ブロード 12日寄り もしNasdaqの有線ブロードがダメであれば、 5802 住友電工 12日寄り でお願いします。 あと、番外で日特建設 売り!です。(これは私の大本命ですが 売りなので自分でやってみます。380〜400あたりを狙って みます) それではよろしくお願いします。m(__)m -------------------------------------------------------------------------------- Re: ダービー締め切りもう直ぐだよ 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/02/11(月) 01:38:29 I P:61.117.97.145 金塩さん、参加ありがとう。 ナスでもジャスでもOKです。 日特、頑張ってください。売り方、踏まれてますから 売り方の星目指してください。 -------------------------------------------------------------------------------- 登録お願いします 投稿者:かつお  投稿日:2002/02/11(月) 09:26:59 I P:211.2.82.199 1.8583  日本信販 2.8830  住友不動産 3.6701  NEC 以上 12日の寄りでお願いします。 先週は散々でした。家族のものが入院するし パソコンが故障したりして、いいことはありませんでした。 これは子供のPCで打っています。 昨日、一昨日は近所の公民館の行事でバタバタしていました。 3連休の最後の今日はゆっくりできそうです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ダービー締め切りもう直ぐだよ 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/02/11(月) 16:17:52 I P:61.117.97.55 かつおさん、お久しぶりです。 ダービー参加ありがとうございます。 本命の一角ですから、期待しておりますです。 人生、悪い事ばかりは続きませんよ。 気分転換して、またがんばりましょうね。 -------------------------------------------------------------------------------- ダービーじゃんじゃん御参加お願いします。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/02/11(月) 18:03:33 I P:203.165.3.23 荒波さん、こんちには。 ただいま帰ってまいりました。色々と配慮ありがとうございます。 金塩さん、HN変更ですね。私のパソコンはあまり得意でありませんが。 いう事を聞くように、登録しておきます。 去年、まだ石井をやってなかった頃は通信やなーブロードバンドや なーと思って有線ブロード持っていたことがありました。結局、負 けましたけど・・・。今くらいの株価だったら時期がくればいいか もしれませんね。 かつおさん、今回も期待しております。提灯しようかなー -------------------------------------------------------------------------------- とんでもない 投稿者:かつお  投稿日:2002/02/11(月) 19:26:41 I P:211.2.82.193 能登の荒波さん 本命の一角だなんてとんでもないですよ! いつも皆さんの意見を聞いて参考にさせてもらってるROMに近い 一人です。 G7でもう少しいい材料が出るかと思ったのですが たいしたことないようですね。 実際は金曜日に期待してSMBCを買ってしまいました。 3割負担はどうかと思いますね。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは^^ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/02/11(月) 20:37:28 I P:203.165.2.166 かつおさん 余りお話したことありませんけれど、お久しぶりです^^ 今時、PCの故障ほど痛いものはないですよね?^^; 私のPCもヒヤヒヤ中です これからも、よろしくお願いします さくら。さん 私は、PCに向かって(^^/(¨)よしよしと心の中でつぶやいてます きっと野暮天さんや他のみなさんも同じだと思います 少し深海に潜っていただければ、いくらでも 心配レスできるのに(≧▽≦) -------------------------------------------------------------------------------- Re: ダービー締め切りもう直ぐだよ 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/02/11(月) 21:47:26 I P:202.208.60.251 トリトンさんの強制指導により、参加させていただきます。 みなさんの参加銘柄からは、多少違う視点で。 1954、日本工営 4617、中国塗料 2721、ジェイホーム でお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ダービー締め切りもう直ぐだよ 投稿者:n石  投稿日:2002/02/12(火) 03:50:10 I P:61.198.218.47 トリトンさんおねがいします。 100円以下 6041ボッシュAJ 底を打ったと思われる 9363大運 とても怪しい。 100円以上 6362石井鐵工所 誰も投稿してなくてかわいそうだから。 8248ニッセン 金曜の動きをみてると、怪しすぎるのでもう少         しあがると考える。 [412] こんにちは  投稿者:さくら。  投稿日:2002/02/10(日) 11:05:07 [返信] I P:210.133.169.24 土筆さん、こんにちは。 前から、居られた方見たいですね。 思わず、さくら。が来た当時、思い出しました あの時は、何故、怒られるのか解らず、酷かったですね。 今となれば、一つの思いでですが。 掲示板でも、たとえ、話ししなくても、名前見なくなったりすると 何となく、寂しい物ですね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:さくら。  投稿日:2002/02/10(日) 11:09:28 I P:210.133.169.24 歳三さんも、さくら。と一緒、石井病に掛かっているのですか 何故か、魅力有るのよね。・・・損しかしてないけど。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:さくら。  投稿日:2002/02/10(日) 11:14:48 I P:210.133.173.179 ゆかりさん、是非、家出を。 楽しみな、希望です。 そこへ、遊びがてら、泊まりに行きます。 あっ、その時は、お化けさん達には、 しばらく、帰って貰って下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:さくら。  投稿日:2002/02/10(日) 11:17:53 I P:210.133.173.179 あっ、能登の荒波さん居た、 3月の末頃、石川か、福井か、忘れたけど、行くからね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:さくら。  投稿日:2002/02/10(日) 11:38:22 I P:210.133.169.21 みのりさん、営業収支の説明、有り難う御座いました。 みのりさん、さくら。少し、焼き餅焼いているのです。解ります みのりさんたら、しっかりしているに、 みなさんに、とても、心配されて。羨ましい。 一番ダメな、さくら。は、ホッパッテ置かれているのにね。 これも、人徳なのよね。シクシク気 木の実さんのアシスタント、はい、邪魔アシスタントしています。 みのりさんも、一緒に、邪魔しようよね。 あはっ、木の実さん、怒らないでね。じゃけにしちゃ嫌よ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:さくら。  投稿日:2002/02/10(日) 11:43:26 I P:210.133.171.208 おきゃーまさん、昨日、チャット、行って来ました。 あはっ、また、もたもたになって、恥かいてしまいました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:さくら。  投稿日:2002/02/10(日) 11:56:19 I P:210.133.169.201 ねっ、N氏、銘柄って、時々、目にするけど どうゃって、N氏銘柄見つけるの、さけたくても、どれが 関係しているのか、解らないわ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/02/10(日) 12:00:06 I P:61.203.71.189 はーい さくらさん 風にふかれて舞ってるね、一人チャットですか? -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/02/10(日) 12:05:39 I P:61.203.71.189 うーん 良く見れば昨夜の献立が書いてありません 我が家かす汁とそば飯(冷凍ではないよ) -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:さくら。  投稿日:2002/02/10(日) 12:09:52 I P:210.133.173.161 あら、木の実さん、来るのが遅いじゃない、もう、お昼よ ゆかりさん、合気道習っているのですか、 家は、主人が習いにと言うより、運動に言ってます 1,2週間に、1度ぐらいしか、いけませんが はい、節分の豆、300個食べました。 時の行者さん、この、300歳、樹齢300年 すっかり、気に入ってしまいました。 さっ、お昼です、お邪魔しました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:さくら。  投稿日:2002/02/10(日) 12:11:41 I P:210.133.173.161 最後に、シチュー、サラダでした。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/02/10(日) 14:20:11 I P:61.203.71.189 おやマア-さくらさん チャット覗いてきました 文章が途切れて流れたりしてうまく出来ません 打ち手が熟練者相手だとどうも疲れる。 ここは確認画面があるから、その点では気楽 更新の手間は省けるがひとつ覚えの私には荷が重い -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:おきゃーま  投稿日:2002/02/11(月) 01:26:36 I P:211.8.71.85 さくら。ちゃん、わしもゆかりんの家出にだ〜い賛成〜。 泊まりがてらに遊びに行こうっと。(⌒▽⌒) チャットでは会えなくて残念じゃったなあ〜。 ふくひれさんも残念がっとったでえ〜。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:さくら。  投稿日:2002/02/11(月) 14:37:44 I P:210.133.169.62 はぁーい、こんにちは。 一緒に、泊まりがけで、パーティしようよね。 日本酒、ビール、ウイスキー、焼酎のレモン割り、 何でも、OKよ。 ただし、笑い上戸だからね。 チャット、ふくひれさん、作ったのね。 はい、今日気づきました。 私も、逢いたかったです。掲示板、上にも、出てきてね。 -------------------------------------------------------------------------------- みなさん こんばんは^^ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/02/11(月) 20:28:10 I P:203.165.2.166 私の杯を受けた 美しい若女将の瞳が、潤んでいた 透き通るような白い肌は、うっすらとさくら色に染まり・・・。 (≧▽≦) やっぱし、よしとこぉσ(^◇^;) 昨日、ついに ふくのフルコースを食べてきました^^v 部屋に入ると、菊の花を模ったとらふくの刺身がデ〜ンっと 置いてありました お皿は直径40センチくらいでしょうか^^ その側に、20センチくらいのお皿にふくのたたきです 小鉢にはもずく と とろろ(でも、私これダメなんです^^;) そして、ふくの煮凝り。。。 貧乏性の私は、こんな時こそ・・・と、ひと箸で10枚くらい ガバッっと掬い取り、口にほおばりました(カ・イ・カ・ン) 気持ちよかったですぅ〜〜〜(≧▽≦) その後は、1〜2枚づつ慎重に味わいましたσ(^◇^;) あぁ、美味しかったなぁ(*^-^*) たたきも 旨みがぎっしり詰まっているようで美味しかったです。 絶品だったのは、にこごりです これはもう、言葉では表せないくらいです プリプリした歯ごたえが、口の中に入るとふ〜わりとろけて ほんのりとした甘さが口の中全体にふわぁ〜っと広がり そこは甘美な世界。あぁ(* ̄- ̄) もずくがダメなので、代わりににこごりをくれとは 気の小さい私には言えませんでした(笑) そして、次に出てきたのがふくの唐揚げです 今までにも食べたことはあるのですが、大して美味しいと思った ことがなかったんです(ランクの低い(?)ふくを使ってるからかも)。 でも、そこは違っていました。まふくを唐揚げにしていたのです これはもう、今までのふくの唐揚げとはいったいなんだったのか? と言うくらい、美味しかったんです。(*^-^*) もちろん、ここまでひれ酒を飲みながら・・・だったのですが、 これがまた料理にぴったりとハマってるんです^ー^ 次に出てきたのが、ふく鍋です^^ 半分ほど平らげたあたりでもうお腹はいっぱいだったので 女将さんに締めのふく雑炊は辞退すると言ったんです でも、女将さんは許してくれませんでした^^;; ところが、雑炊もきれいに平らげてしまったんです 自分でも不思議でした それだけ食べても、胃がもたれるどころか 1時間もすれば 満腹感も収まり、あぁ ほんとに食べられてよかったぁと 幸せなひとときでした^^ ちなみに料金はふたりで22000円でした (ビール1本とひれ酒含む) もし、みなさんがこちらにこられることがあれば是非、お薦めしたいです^^ あぁ、、、幸せ〜〜〜♪ 幼稚でヘタッピな文章で ごめんなさいm(__)m -------------------------------------------------------------------------------- ふくは内 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/02/11(月) 23:19:05 I P:218.43.191.121 ふくひれさん。。。ほんとうに美味しそぉう。 ずっと、ふくコースを食べに行く日を楽しみにしていたから 感動で胸がいっぱい。 お腹は一杯にならないけど、とても 臨場感のあるお話で、とても満足ふく気分です。  ごちそうさまでした。 最後のお雑炊まで、きれーいに頂きましたぁ♪ でも、もう一遍、ふく刺しから一通り、、実物を食べたい。。。 昨夜は、下関も雪見酒だったのでしようか。 それにしても、お値段も良心的。 さすが本場です。 さくら。さん、おきゃーまさん、下の方で、我が家にどうぞ、取って 食べたりしませんから、とご招待したのですが、家出した私の レオパレスに来るってことなのね。 もう下関のレオパレスに 決めました。 来年の冬に会いましょう♪ さくら。さん、わたし、合気道、精進しておくわ。。2人とも べろべろに酔っ払っていても、オバケ退治はまかせてね! ふくひれさん、しあわせのお相伴しました。 ありがとう!! -------------------------------------------------------------------------------- いかなくっちゃ、下関!ふくひれさんとフクフクコース 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/02/12(火) 00:20:23 I P:203.165.3.23 思わず,行きたーいと思いましたよ。ふくひれさん。 福岡出張も時々ありますので、お邪魔したいですね。下関まで。 同調する人、この指とまれ! -------------------------------------------------------------------------------- ありゃりゃ、ゆかりん 投稿者:おきゃーま  投稿日:2002/02/12(火) 02:03:35 I P:211.8.71.85 下関に決めたんかあ〜。 まあ、ふぐと大手饅頭じゃー勝負にならんのう〜。(^^;ゞ 来年の冬はさくら。ちゃん、トリトンさん、ふくひれさん もまじえてふぐパーチーじゃ〜。 おお、そうじゃ、途中で歳三さんも拾っていかんとのう〜。(^^) ふくひれさん、生きてて良かった。 わしゃふぐの話より、 美しい若女将の話がもっと聞きたいのう〜。(⌒▽⌒) -------------------------------------------------------------------------------- Re: おきゃーま師匠 投稿者:歳三  投稿日:2002/02/12(火) 02:32:54 I P:61.205.7.39 あんがとさーん、さーん、シクシク涙がでマース! ふくなんて、何年も食べれませんでした、 当然、師匠のおごりですよね。 -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれさま 投稿者:みのり  投稿日:2002/02/12(火) 11:41:50 I P:61.203.64.66 うっすらとさくら。色に染まった透き通るような白い肌の 美しい若女将(そういえば、のぞみさんお元気ですか?)が、 瞳を潤ませて、その先どうなったのぉ〜!?           どういうわけか昨日フグのフルコースを食べたような気がして仕方がないと思ったら、 ゆうべ、ふくひれさんの書き込みを読んだから、だったのね〜〜。 何回読んでも美味しそう・・・       ・・・ふくひれさん、食べた〜い ♪    -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/02/12(火) 11:55:01 I P:203.165.2.166 みなさん レスありがとうございますf(^^;)ポリポリ ん〜、ゆかりさん トリトンさん 歳三さん もちろんここにいらっしゃるみなさんも 是非、おきゃーまパックの格安料金でおいでませ(≧▽≦) 女将さんは、表に「おきゃーまパック御一行様」と 張り紙してくれるでしょうか?(笑) 歳三さん おはつでございますm(__)m よろしくお願いします タグお上手ですね〜^^ 私もこの際、ちょっと練習してみます ゆかりさん ゆかりさんの文章の上手さは・・・なるほど、納得デス^^ ほんとに一緒に鍋をつつけたらいいですネ!(*^-^*) 臨場感、、、出てましたかぁ?ホメていただいてありがとうです^^ トリトンの風さん 稚拙な文章でお恥ずかしいのですが、そう思っていただけて 嬉しいです^^ 予約はお任せください^^v おきゃーまさん 女将の話は・・・・・ワナです(*≧m≦*)ププッ 大手饅頭は、食後のデザートにと言ったところでしょうか?^^ 女性の胃袋には、デザート用のが別にあるそうな・・・( ̄ー ̄) ふく料理は年中食べられますけど、やっぱり寒い時期が 一番美味しくいただけると思います^^ -------------------------------------------------------------------------------- Re: ふくひれ さん 投稿者:歳三  投稿日:2002/02/12(火) 12:24:03 I P:61.205.7.202 此方こそ、初めまして、よろしく。 私の、実家は現在山口県の新南陽市です、 "ふぐ"ではなく、当然"ふく"ですね。 何でも、ピチピチしてるもの好きですよ。 -------------------------------------------------------------------------------- こんにちは♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/02/12(火) 14:38:25 I P:203.165.2.166 あらら、みのりさんからもレスが(*^-^*) すれ違いだったんですね にゃはは、みのりさん ありがとうデス^^ た、、、た、食べたいんですか?σ(^◇^;) でも、みのりさんになら、、、(。-_-。)ポッ 歳三さん 同じ山口県出身なんて、嬉しくなります^^ あの、、、ピコピコ動いてる画像はなんなんでしょう? ちっさくて、よくわからないんデスσ(^◇^;) みのりさん、おきゃーまさん その先は、、、ありましぇんm(__)m 期待させてすみません(⌒m⌒)ぷぷっ ちょっと、面白く書いてみようと思ったのですが 文才のない私には無理なので、止めちゃいました^^; -------------------------------------------------------------------------------- 抱腹で抱福 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/02/12(火) 22:07:07 I P:61.214.101.133 ここを読んでいたら、おかしくておかしくて涙が・・・・。 あー、おもしろかった。  桂小五郎的土方歳三さん、、、 ピコピコは歳三さんの心臓?、、、止まりませんように。お祈り。 ふくひれさん、わたし、ホントに何度も若女将とふく物語を読んで しまった。じゅるー おきゃーまちゃん、下でのタグ、ひどい・・けど爆笑ぉぉ。 私は照れ屋ですので、バレンタイン・デイに、はいチョコレート というのが気恥ずかしくて、 だから、チョコレートケーキは冗談じゃ。  でも気持ちを伝えるために、14日を待たずにお便りだすんじゃ。 受け取ってくれんかのー。  ホワイト・デイの大手饅頭も早めにね♪ 明日でもいいよ。 おやすみーー。 みなさま、おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかり〜ん 投稿者:おきゃーま  投稿日:2002/02/13(水) 00:56:12 I P:211.8.71.85 しかと受け取ったでえ〜。 今わしのハートはこんな状態じゃ〜。 わしからのプレゼント、受け取とってくれ〜。 -------------------------------------------------------------------------------- ん?歳三さん〜 投稿者:おきゃーま  投稿日:2002/02/13(水) 01:21:29 I P:211.8.71.85 どさくさに紛れて恐ろしいことをゆうとるのう〜。 大手饅頭ならおごってあげるでえ〜。 その代わり、もみじ饅頭おごってえ〜。 [411] 奇特な風さんへ  投稿者:りー  投稿日:2002/02/10(日) 11:02:19 [返信] I P:218.42.20.84 週末です。 奇特な風さんの登場を楽しみにお待ちしております。 ぜひ、夜のチャットなり、掲示板に登場してください。 そして、いろいろと教えてください。 奇特さんの今月のダービーエントリー銘柄と、そのウンチクなども 聞いてみたいです。 よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- ダービー参加銘柄 投稿者:奇特な風  投稿日:2002/02/10(日) 20:26:50 I P:61.124.174.36 こんばんは、私もりーさんの「東京テアトル」は良いと思い ます(20円額面が気になりますが) 自社株買い50万株上限、優待券、2円配当確実を考えれば、 80円台前半なら買ってみたいです。 今回の登録銘柄ですが自信はありません (1)5721 志村化工    2/12寄り付き   奇特な風 (2)6791日本コロムビア     〃      〃 (3)6761 アイワ        〃      〃 100円以下で日本コロムビア、仕手株で志村化工、 アイワはまたもしつこく狙ってみました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 奇特な風さんへ 投稿者:りー  投稿日:2002/02/11(月) 09:20:11 I P:218.42.20.84 奇特な風さん レスを頂き、感謝致します。 週末には、ぜひ書き込みなり、チャットなりにご登場してください。 私の方は、昨日もチャットを楽しんでおりました。 チャットには、掲示板に書き込みをされていない方も遊びに来ていただき、 いろいろな見解を聞くことができて、為になっています。 ぜひ、チャットの方へも、ご登場下さい。 ありがとうございました。 -------------------------------------------------------------------------------- りーさま 投稿者:みのり  投稿日:2002/02/13(水) 19:40:31 I P:211.13.59.85 チャットで相手をしてくださってどうもありがとうございました。 体調はいかがでしょうか・・・ 例のアレをしておきますね。             りーさんの風邪が治りますように・・・・・・        ついでに○水パソコンも実現しますように・・・(笑) 追伸)よかったら奇特な風さんもチャットにいらしてくださいネ