2002/02/06〜
[398] 只今チャット中じゃ  投稿者:おきゃーま  投稿日:2002/02/06(水) 21:45:14 [HOME] [返信] I P:211.8.71.85 ふくひれさんが、可愛い女の子を 今か今かと待っとりますでぇ〜。 男性陣も大歓迎ですじゃ。 お待ちしておりま〜す。 HOMEをクリックして下さい。 エキサイトのチャットが開きます。 今すぐチャットの下のニックネームを入力したら、新しい窓が開きます そして、 プライベートルームのボタンをクリックしたら入力画面が出るので そこに「荒波道場」と入力してくださいね それでは、みなさまお待ちしてま〜す^^ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 只今チャット中じゃ 投稿者:ゆかり21歳  投稿日:2002/02/06(水) 22:18:55 I P:61.126.220.80 おきゃーまさーーん、チャット行ってみました♪ 誰もいなかった、こわかったーーー。 でも他の部屋が覗けました。 チャットルームってああいう所 なのですね。 でも私は打つのが遅いので、難しそうです。 皆さん、女性陣のアイドル、後楽園の主、おきゃーまさんが お待ちでーーす。 でも、誰もいなかった・・・私が入って来て 逃げたの?ふくひれさん。。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりん 投稿者:おきゃーま  投稿日:2002/02/06(水) 22:25:24 [HOME] I P:211.8.71.85 チャットしとるでぇ〜。 説明どうりやってみた? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 只今チャット中じゃ 投稿者:ゆかり21歳  投稿日:2002/02/06(水) 23:03:31 I P:61.126.220.80 行ってきました。 楽しかった! 最初、荒波道場じゃなくて荒波掲示板って入力していました。 木の実さん、11歳だからもう寝た? チャット、みのりさんも ののさんもいましたよー。 野暮天さんとふくひれさん、荒波さんは 気絶中でした。 行ってみてください。 おきゃーまさん、ありがとうございました♪ はぁと -------------------------------------------------------------------------------- Re: 只今チャット中じゃ 投稿者:野暮天  投稿日:2002/02/07(木) 00:54:51 I P:210.170.134.199 みなさん、楽しい一時ありがとうございました。 ふくひれさん、おきゃーまさん、音頭取りお疲れ様でした&ありがとうございました(^^)。 なんか中途半端な状態で落ちてしまいましたので、大変心苦しく思っております。 失礼致しました。 これにこりずにまた遊んでやってくださいませ(^^) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 只今チャット中じゃ 投稿者:おきゃーま  投稿日:2002/02/07(木) 01:26:25 I P:211.8.71.85 多数お集まり頂き、ありがとうございました。 またの機会にも是非ご参加願います。 美味しい話から下品な下ネタまで多数取り揃えてございます。 あ、もちろん為になるカブカブのお話しも。(^^;ゞ 木の実さん、さくら。ちゃん、 次回は是非おいでんせいよう〜。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 只今チャット中じゃ 投稿者:みのり  投稿日:2002/02/07(木) 01:27:06 I P:61.203.63.57 ふくひれさん、皆さん、どうもありがとうございました。 とても楽しいひと時でした。 1000さん、今度は掲示板で待っていますネ(^_-)-☆ これからもチャットの機会を設けてくださると思いますので、 他の皆さんも、どうぞ参加してくださいm(__)m 今夜はホントに時間を忘れてしまいましたっ(*^。^*) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 只今チャット中じゃ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/02/07(木) 07:33:54 I P:203.165.2.166 みなさん おはようございます^^ 昨夜は楽しいひとときをありがとうございました。 ね、ねみぃ。。。 おきゃーまさん、案内、、、まんまコピーしてたんですねぇ(笑) 結構分かりよいじゃな〜いですか?(*≧m≦*)ププッ 今日も頑張りましょう!^^ -------------------------------------------------------------------------------- 楽しかったですぅ。 投稿者:のの  投稿日:2002/02/07(木) 20:57:15 I P:61.202.236.51 昨日は楽しいひとときをありがとうございましたぁ。 掲示板も良いけど、チャットだと参加している皆さんを 身近に感じられて、良かったで〜す。 また、やりませうね。はぁと。 今回参加されなかった方々も参加してね。待ってるわ〜。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 只今チャット中じゃ 投稿者:りー  投稿日:2002/02/07(木) 22:48:01 I P:61.203.114.213 昨日は、初めてチャットを体験しました。 とても面白かったです。 今日も期待して覗いてみましたが、誰もいなかったので残念です。 また、よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- りーさん♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/02/08(金) 00:16:31 I P:203.165.2.165 こんばんは 今チャットでお休みなさいをしたところです^^; 荒波さんと野暮天さんと私の3人でした ログインしたまま、たまにチェックするようにしておくと いいですよん^^ -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれさん 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/02/08(金) 02:13:17 I P:203.165.3.23 こんばんは。 今行ってきました。どなたもおられないようでした。 明日は,ぜひ参加したいですね。 そうですか、ログインしたままにしておけばいいんですね。 了解しました。 おやすみなさい! [397] 石井鉄工所(6362) 日証金残2/6速報  投稿者:1ホルダー  投稿日:2002/02/06(水) 19:28:33 [返信] I P:61.115.105.107           石井鉄工所(6362) 日証金残2/6速報      貸株 新規    5 返済  42 残  2104 前日比 −  37           融資 新規   14 返済  13 残  1043 前日比 +   1           差引                   −  1061 前日比 +  38          回転日数  24,1   貸借倍率  0,49   空売比率 534,0            -------------------------------------------------------------------------------- ニッセン株不足 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/02/06(水) 20:13:14 I P:211.13.104.202 津田駒 465、163、2013 、90、、88、、752、差し引きー1261〔ー298 キムラタン 145、165、5129 、84、305、5162、差し引き33〔ー201 ニッセン・・単位100株 330、143、2190(+193 326、713、1709〔-377 差し引き-481(-570 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所(6362) 日証金残2/6速報  投稿者:みのり  投稿日:2002/02/06(水) 20:40:36 I P:61.203.64.56 ☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆ 1ホルダーさん、どうもありがとうございました。 やっと、日足陽線になりました! さくら。さん、たくあんはあんまりですよね〜〜。 ゆかりさん、どうぞ無理なさらないで 早くよくなってくださいネ!.:*:・'°☆。.:*:・'° 木の実さん、毎日お疲れさまです。 n岩さん、改名されたのでしょうか・・・? 騎士さん、石井君の解説と、期待通りの練られたカキコ、 毎回楽しくROMしていま〜す! ハイ!牛さんに追われないように気をつけますっ(^_^) 第三の目さん、お久しぶりです。 手持ち銘柄の確認をしてみます、どうもありがとうございました。 バフェットさんの真面目口調のカキコにもドキッ。 倒産の心配がますます膨らんでしまいました、早くチェックしないと・・・(>_<) (あぁ、でも判断が難しい・・・) トリトンの風さん、いつも集計どうもありがとうございます。 私の銘柄、底なし沼に落っこちてしまったみたいです。 こうなったら奇跡が起こることを祈るばかりです(-_-;) 能登の荒波さん、お元気ですか? 今が1番寒い時ですが、春はもう目の前ですヨ。(* '-^) ⌒☆ m(。−_−。)m お荷物で申し訳ありませんが、 どうか桜の季節まで付き合ってくださいね〜p(#^∇°)q ファイトッ ☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆ -------------------------------------------------------------------------------- 1ホルダーさんありがとうございます  投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/02/06(水) 21:11:56 I P:61.204.125.2 えぇぇ。もっと空売り捕まえたと思ったのに。明日、東証残で確認。 180円が底である事を強く強く希望してます。 青、緑、ピンクで元気でました。家はやっぱり落ち着くなぁ。 ドル建て保険も勉強できたし、株価遊びも出来るし、 第三の目さんの指導も受けれるし、 金太郎、伊勢海老、いたせりつくせりの掲示板でございます。ありがと。 [396] 低位悪業績株に注意してください  投稿者:第三の目  投稿日:2002/02/06(水) 16:49:21 [返信] I P:61.214.122.14 相場の明日を正確に予知する事は誰にも出来ません。 故に多少弱気な見方にバイアスをかけたほうが無難ではないかと考えています。 喉元過ぎれば熱さを忘れると言いますが、株式市場の為にある言葉と言っても過言ではありません。 倒産リスクは限りなく高まりつつあり、仕手株の対象になる銘柄の一部はそのような対象が多いと思いますし 例えば生保の破綻が発生した場合にどのような事が起こるかは書くまでもないと思います。 ポジションの値洗い(今現在の損益計算)だけではなく、リスクの値洗いもすべきだと思います。 倒産の危険性のある会社や破綻の煽りを受ける可能性のある銘柄への投資はかなり危険だと思います。 ゆかりさん バリュークリックは逃げ切れなかったのでしょうか? 気になります。1/29ストップ安の日に終わっています。 サラリーマンさんのガーラも気になります。 ガーラはもう手出ししない方が無難です。 この銘柄の仕掛け人は半端な相手ではありません。私の知る限りでは最高の能力の持ち主ですし ここから先は命の遣り取りと言っていいかもしれませんから。 休むも相場なりとはこのような環境を言うのだと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- 第三の目さん こんにちわ 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2002/02/06(水) 17:35:44 I P:61.193.88.161 相場を休んでいるバフェットです 3月末決算に向けて、体力の無い企業(銀行、生保を含む)は 生き残るためには何でもするでしょう そういう意味で2月中は何が起こるかわからないとても危険な状態であるといえます そろそろ政府が何か対策を打つのではという期待もあるにはあるのですが、最悪のシナリオの場合にはこの際膿を出し切ろうという決断もありそうです プロでも判断に迷うようなわからない相場に素人が参加してはいけないと私は判断しました かなりの損きりになりましたが、CPを高めてしばらく見を決め込んでいます バフェット談 お父さんは、これからが本番かも? 超危険! -------------------------------------------------------------------------------- Re: 低位悪業績株に注意してください 投稿者:ゆかり21歳  投稿日:2002/02/06(水) 19:31:44 I P:61.126.220.80 第三の目さん! 来て下さったのですね。 わたしの日頃の行いが良いので、またお声を掛けて下さったのですね。 もしかして、その反対?。。。。心配して頂いて、、、申し訳ありません。 バリュークリックは、サラリーマンさんにもお話ししたのですが、買った翌日、 広告料35%値下げのニュースがネットで流れ、前場ですぐ逃げました。  前日は、ストップから一旦下げて終値はストップ高でしたが、 あの売りは、振るい落としではなかったのですね。 第三の目さんが挙げていらした銘柄のなかで、私は一番興味が あったので、もう終わりというのは残念です。 ガーラは・・・びっくりしないで下さいね、、でも他人事だから 笑って聞いて下さいね。 大きな声で言いたくないのですが、 何でも告白する木の実神父にもまだ懺悔をしていないのですが、 月曜日のストップ高で買いましたのです。 風邪だったもので・・・ 風邪薬に興奮剤が入っていたのかもしれません。 今日は後場、 158千円で買ったのですが・・・。 先日と今日、ひとつづつです。 これから先は命の遣り取り・・・・素人ではない第三の目さんは、 ガーラ参加されていますね?  第三の目か第六感のある人だけが 動ける相場なのでしょう。 私は観客になった方が良さそうです。 バフェットじゃさん、お休みされているのですね。 でもどうか掲示板はお休みなさらないで下さい。 元気を下さい。 おきゃーまさーーーーん♪ ふくひれさぁーーーん♪ 南の島さぁーーーん♪ 目立つ所から手を振ってみましたぁぁぁぁ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 低位悪業績株に注意してください 投稿者:自立と交流それは可能  投稿日:2002/02/06(水) 21:37:48 I P:61.192.134.111 ある時私の身近な人間が私に言った、 あんた、最近 ”株ボケ”してんちゃう、なるほど、 距離を置く、  安いところを見極めて買う。 慌てない、木も見なければいけないが森も見る、 どっしり構えていきまひょかーーー。 第三の目さん、て良い方ですね、心配されていたのですね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 低位悪業績株に注意してください 投稿者:少数派(アンチ)  投稿日:2002/02/06(水) 22:13:28 I P:202.208.21.43 久々に登場させていただきます。 いつもながら第三の目さんの投稿はすばらしい内容で勉強になります。 私は元々店頭株や新興市場銘柄を売買するのが得意(自称)でしたが、最近の熱狂振りには怖いものを感じておりました。 大半の銘柄が事業内容が単一で、しかもビジネスモデルとしては新味がないものであると評価しているためです。 IPOのハードルが低くなったので、以前の店頭株と現在の新興市場株とは企業規模や収益基盤が全く異なるものであるということを再認識すべきでしょう。勿論、当ればその分メリットも大きいことは間違いありません。 また、低位悪業績株ですが本当にいつ逝ってもおかしくないものが多すぎ地雷原をわたるようなものです。 それでも利益を出そうとするとこれらの株を扱わなければならず、先日のKBのような目にあってしまいます^^; (四季報もみずに値惚れで打診買いしてしまったのです) 信用リスクについては、業績よりも営業収支(四季報等に掲載されてます。)、バランスシートをよくみてください。 営業収支が過去3年以上マイナス(過去の四季報も引っ張り出してみましょう)かつ売上に比して異常に大きいと危ないといえます。 また、売上の下方修正を簡単にする会社は信用できません。 IRに対する認識が甘すぎるということです。 個人的には以前も書いた大運を注目しております。急上昇したら売り、また下がって値動きがおとなしくなるのをじっと待って買いを繰り返す戦法に徹してます。 単調でしかもじっとしている期間が長いので、あとは遊びで最小単位レベルの売買をしてます。おっかなくて身動きができないためです。 あとは空売りが基本です。これはマメに利益を確定する戦略です。 売る銘柄は探すのに苦労しませんからね。 -------------------------------------------------------------------------------- 日本は終わるかも 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/02/06(水) 22:48:22 I P:61.204.125.2 買いでの利益は市場に残る。 売りでの利益は・・・・・ 皆さんの貴重な意見を無駄にしないように精進してまいります。 これからもココを宜しくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 第三の目さん 投稿者:サラリーマン  投稿日:2002/02/06(水) 23:35:53 I P:61.211.130.35 お久しぶりです。 私のことにお心遣いありがとうございます。 ご心配のこと、的中です。2つのうち1つは欲をかいたせいか、逃げ遅れストップ安連荘に捕まってしまいました。ストップ高、ストップ安の連荘で呆れるしだいです。今日も買い気配で終了。まともに終わったことありません。すごい銘柄ですね。 本日やっと売れました。利益半減でした。 ゆかりさん、今日ストップ安で買われたそうですがさすがですね。 私も1時40分ごろ売り物がそれほど出てこなかったので迷っていたのですが、ここがサラリーマンのつらいところですが、上司に呼ばれ打ち合わせをしているうちに買いそびれてしまいました。場が見られないときにこそ動きがあるのだから。 >この銘柄の仕掛け人は半端な相手ではありません。私の知る限りでは最高の能力の持ち主ですし、ここから先は命の遣り取りと言っていいかもしれませんから・・・ 確かに最高の能力の持ち主です、が、チョッと意地悪ですね。もう少し一般の人に参加する機会と逃げる機会を与えてもらいたいものです。 もう、近づかないないほうが良いのでしょうか。 >休むも相場なりとはこのような環境を言うのだと思います。 まだまだ未熟者で、休むことも身に付けなければ。しばらく観察してどんな結末を迎えるのか見届けたいです。 これからもよろしくおねがいします。 -------------------------------------------------------------------------------- サラリーマンさん 投稿者:ゆかり21歳  投稿日:2002/02/07(木) 00:40:38 I P:61.126.220.80 利益確定おめでとうございます! ストップ高掴みのこと、月曜日にご相談しようと思ったのですが・・。 ストップ高に手を出さないルール破りで、自己嫌悪です。 優秀な仕掛け人が、30万円台で終了させるとは思えないのですが、 明日も、買い気配で始まっても終わってみればストップ安・・の 覚悟が必要な株のようです。 明日下げなければ、ひとつは動か さずにホールドを考えています。  また、店頭銘柄についてご教授下さい。 宜しくお願い致します。 アンチさん、いつも投稿を楽しみにしています。 もっとお顔を 見せてくださいますよう♪お願い致します。 自立と交流それは可能さん、初めまして! この掲示板でHNが一番長い人は、自立と交流それは可能さんですね♪ モーニング婆ちゃまとは、別人ですか? どうかこれからも宜しくお願い致します。 能登の荒波さん、チャットルームではお会いできなくて残念です! たしか第三の目さんも、荒波さんとチャットなさりたいと仰って いました。 部屋の片隅でお話しに耳をそばだてたいです。 お疲れさまでした。おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん、サラリーマンさん 投稿者:第三の目  投稿日:2002/02/07(木) 12:03:22 I P:61.214.122.163 ガーラのような株は動く前に買うのが理想です。動いてから買うと高値で買わされ 安値で売らされる事が多いからです。 私は308000で一旦すべて手仕舞いした後、買い直しましたが今現在はマイナス圏です。 ザラ場に張りつける人意外は手出し無用だと思います。 発行株数が少ないですから買い気配、売り気配の連発は仕方ありませんし、ストップ高、安もよくあります。 前場は下げていますが、良い感じだと思っています。 今日の前場はストップ安近辺を想定していましたので。 私の主力銘柄の一つにネクストウェアという会社がありますが、これはもっとヒドイ。 発行株数が4000株しかありませんので値動きを追うと精神的に疲れます。 これは買ってはいけません。業績は予想より良いと思いますしインサイダーと思われる買いが 金、月と入っています。将来性のある会社ですけれど、危険です。 バリュークリックは完全に需給がテーマでしたから勢いがなくなれば終わりの銘柄です。 ガーラは明かに仕掛けの主体がおり、なんらかのワケがあると思いますので、まだ一波乱あるでしょうし、5分先くらいしか予測不能です。 個人的には前回高値を超える事を期待していますが、極めて危険な銘柄です。 業績と将来性の銘柄はネクストウェアです。36万円台で仕込んでいましたので火、水は押し目買いをかなりしました。 ゼロは全く動きません。これも基本的にはバリュークリックタイプです。 業績は最悪に近いですね。全ての分野で規模縮小しています。無借金会社で キャッシュは勿論、MMFを40億円ほど持っています。 しかし、現在は将来性は全くなく、このままではジリ貧の一途をたどると思います。 このままいくと四季報にわたしの名前が載ります。それまでに利食い出来るようになるといいのですが。 長くなりましたが、現在の日本市場はかなり危険ですからポジションを持つ事に慎重になって下さい。 できれば持たない方がいいでしょう。 私が持っている銘柄は危険な銘柄ばかりです。急騰すれば売りを考えますが しばらく付き合うつもりで買っている銘柄群でもあります。 ネクストは一番大切な銘柄ですしかなりの株数を持っていますので余程の事がない限り 売るつもりはないですけどね。 皆さんのご健闘をお祈りします。 ヤフーの4814 4697 4777 このあたりは毎日見ています。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん、第三の目さん 投稿者:サラリーマン  投稿日:2002/02/07(木) 12:51:04 I P:211.1.200.181 第三の目さん、いろいろありがとうございます。 今日は一日観察だけの日です。 ガーラは朝からめまぐるしい動きですね。まったく訳がわかりません。どなたか知りませんが、仕掛けの主体に思い通りにされているようですね。おっしゃるとおりこのまま終るとは思えませんから、1つぐらいは持っていたいなとも思ってます。 危険だから辞めときなさいと言われると、逆に惹かれるものがありますね。昔から怖いもの見たさという性格なのでしょうか。 第三の目さんはゼロは大株主なんですか。おっしゃるとおりゼロの業態に将来性はあまり感じられませんが、最近はずっと観察しております。何か新しいことがヒットすると良いのですね。 ネクストウェア、しばらく観察させてください。 ゆかりさん ご心配、ありがとうございます。 ガーラは本当に面白い株ですね。でも、訳がわかりません。ふるい落としに気をつけていてうまく乗り越えてきたのですが最後に引っかかってしまいました。浮動株数の少ない株は良いときと悪いときの差が激しいですね。女性と一緒で追っかけると失敗するケースが多いようです。 しかし、前にも書きましたが、怖いもの見たさの性格からして興味深い銘柄です。 これからもよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- ガーラは 投稿者:第三の目  投稿日:2002/02/07(木) 20:12:10 I P:211.123.253.251 トレードで利益を挙げる事ではなくて、株を集める事が目的ではないのだろうかと考えてしまいます。 この動きはそういう理由でなければ説明出来ません。 水面下で何かが動いている気がします。 考え過ぎかもしれませんが・・・ -------------------------------------------------------------------------------- ガーラ 投稿者:ゆかり21歳  投稿日:2002/02/08(金) 01:36:20 I P:61.214.101.40 第三の目さん、サラリーマンさん、色々ありがとうございました。 galaは祭典という意味だそうですが、たしか、株の世界では ガラが来るというのは暴落のことであったような・・・。 ガーラ、平均233千円でふたつ。 半分になることを覚悟しても、 置いておける金額です。 倒産の可能性が低いのなら、公募の 価格を考えるなら、この買値は特に怖いものではありません。 大きな夢とリスクは背中合わせですね。 第三の目さん! daiさんなのですね。 わたし、ヤフーの掲示板 ゼロもガーラもチェックして、ガーラの掲示板での投稿は参考になるし、 というより参考にしていましたが、HNのローマ字が全然一致して いなかったです。 そのまんまだぁ、と今日思ったしだいです。  ん・・、私以外きっと皆さん解っていらっしゃいましたよねー。 ひやかしがほとんどない、真摯な意見が多く(投稿自体は少ない ですが)私が普段読んでいるヤフ掲と趣が違います。 daiさん、rubyさん、素人ではない方が参加なさっているからでしょうか。 ネクスト、ゼロもロムしていきます。 でも、会社四季報に名前がのるって・・・ジリ貧の一途をだどっても それはそれで、なんだかgalaって感じです。 暴落の意味でなく 祭典の方です。  第三の目さんの投稿を、楽しみになさっていたロムの方も多いと思います。  お時間がある時、またこちらへの投稿も、どうか宜しくお願い致します。 サラリーマンさん、あの動きのなかでキチンと益をだしていらっしゃるのは、 すごいと思います。 私も、損をせずに丁寧に、と自分に言い聞か せてはいるのですが・・・。 浮動株数の少ないものは、怖いけど・・面白いですね。 男性と一緒で追っかけると失敗するケースが多いですが・・・エヘ。 これからも宜しくお願い致します。 明日の金曜日!良い日でありますように。 -------------------------------------------------------------------------------- ガーラ 投稿者:サラリーマン  投稿日:2002/02/08(金) 01:52:49 I P:61.211.130.35 今日は帰りが遅くなってしまいました。 第三の目さん 買占めでしょうか? よく分かりませんが、興味深いです。 集め終わったら、再び上昇でしょうか? ゆかりさん ガーラは今は持っていません。逃げ遅れた1つを昨日の寄り付きで処分して終わってます。今は観察中です。今日も上がったり下がったりめまぐるしかったですね。でも値幅は少なく、第三の目さんが言われるように、今日は株集めをしていたのでしょうか。 ヤフーの件は私は気づきませんでした。これから覗いて見ます。 みなさまお休みなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 低位悪業績株に注意してください 投稿者:ゆかり21歳  投稿日:2002/02/09(土) 01:52:02 I P:61.214.101.151 サラリーマンさん、レスありがとうございました。 来週も宜しくお願い致します。 株掲の投稿も拝見しています♪ [395] 2/8牛歩  投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/02/06(水) 12:54:49 [返信] I P:211.13.122.226 うしがのろのろ,よだれをたらしながらゆっくりと前えと歩いていく。石井の今日の動きはまさに牛そのものである スペインの闘牛場に現れる牛の動きとは全く違う 赤い布でも前に散らせつかないと興奮して動かないのか石牛 私の財政の膨大な赤字に興奮してあげてくれ-- 赤字大出血サービスはないのかよ 12;43、187円,66000株 -------------------------------------------------------------------------------- 見てるだけの人 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/02/06(水) 13:11:56 I P:211.13.122.226 カタログ販売の8248ニッセン 新高値609円+49 13;02,600円 面白い展開が予想される, モグラたたきとなるか,麦踏みとなるかどちらだ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2/8牛歩 投稿者:n岩  投稿日:2002/02/06(水) 13:21:27 I P:210.239.89.143 ちなみに、ニッセンは時の行者さんの推薦銘柄でした。 1月の半ばくらいに。私は拾わせていただきました。 ありがとうございます。 石井もまさに牛歩ですね。じわじわためてます。 -------------------------------------------------------------------------------- 13:15。189円,94千株 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/02/06(水) 13:26:04 I P:211.13.122.226 8248ニッセン602円 ちなみに大阪第2部貸借銘柄,品不足になりそうな気配 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2/8牛歩 投稿者:さくら。  投稿日:2002/02/06(水) 13:44:14 I P:210.133.169.139 ああっ、そうやって、あれがいい、これがいいって言うから さくら。ちょろちょろに、成るのよね。 動かなければと、 こんな所に、居て、自分の思い通りにしか、 動かずに居るって、そうとうな、意志居ると思わない 夕べの、みのりさん、こんにちは。 思い託すが、たくあん、にされて、どこに、風情があるのよ。 まったく、コメディだわ。 -------------------------------------------------------------------------------- 13;35,190円,100千株 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/02/06(水) 13:52:52 I P:211.13.122.226 じっくり,繰り返し,繰り返し,噛んで噛んで咀嚼して 消化しろ、そして食え,食え おや後戻り13;40,186円 ダメだこりゃ,ケツをムチでしばくぞコラー 188ー1000うり、185ー4000買い -------------------------------------------------------------------------------- さくらさん 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/02/06(水) 13:59:55 I P:211.13.122.226 ご機嫌ですか,それとも・・・ 今週も買いは難しい様に思います デイトレに励んでも損ばかりしそう 晩御飯のおかずでも考えたら・・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2/8牛歩 投稿者:さくら。  投稿日:2002/02/06(水) 14:00:03 I P:210.133.173.221 あのね、いくら、じっくり、繰り返し読んでも 咀嚼して、消化出来ないの。 脳味噌、消化不良起こすだけだからね。 さくら。は、ゆかりさんと違うのだから、ハッキリ言わないと 解らないよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2/8牛歩 投稿者:さくら。  投稿日:2002/02/06(水) 14:07:30 I P:210.133.169.63 はぁーい、ご機嫌ですよ。 なんていったて、現物。 未だに、全然動けず、デイトレも無理な私。 まっ、大きな、含み損だけどね。倒産しないなら、頑張ろう。 うっっっっ、なんて、けなげなの。 可哀想な、さくら。ちゃん。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2/8牛歩 投稿者:さくら。  投稿日:2002/02/06(水) 14:13:09 I P:210.133.169.58 あっあ、いつかは、欲しいと思っている、インテック 折角の機会なのに、こら、石井のせいだぞ。 -------------------------------------------------------------------------------- 9738インテック627円+7円 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/02/06(水) 14:30:44 I P:211.13.122.226 情報・通信の会社ですね、マア売られてますね 減配から更に無配への懸念材料うリみたい 良くわかりませんが・・・本体はまあまあ、グループが悪いとか マア今の相場、さくらさんと私とのお見合いの席 私が恥ずかしくてもじもじ、のノ字を書いているのに さくらさんがビーるとお料理、気にせずパクパク食っている状態 ニャンテ…お姫さま -------------------------------------------------------------------------------- 8248ニッセン新高値610円 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/02/06(水) 15:01:27 I P:211.13.122.226 100株単位 610円に44400のうりコレが大壁 600円台維持出きるか3時からの攻防が見物 14;54609円+49円 石井185動かず145千株 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2/8牛歩 投稿者:さくら。  投稿日:2002/02/06(水) 15:07:01 I P:210.133.173.13 あはっ、お姫様扱いされるの大好き。 インテック、此から延びるグループ一杯持っていると 思っているのだけど、相当な、曲がりやかな。 -------------------------------------------------------------------------------- 8247.14;57、612 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/02/06(水) 15:08:09 I P:211.13.122.226 14;58、615円 15;00、618円 石井189円+5円高値引け154千株 -------------------------------------------------------------------------------- あk君復活? 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/02/06(水) 15:26:57 I P:211.13.122.226 8107キムラタン59円+10円、あーあーゆかりさん 8248ニッセン617円+57円 3時からは大阪が面白い 忘れかけてた石井君 189曰く因縁いやー苦しんでの+5円お祝いに154犬にご馳走でもしよう、チョット汚れ気味・・154石でごしごし洗うかな キャンニン…犬談 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2/8牛歩 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/02/06(水) 15:36:28 I P:211.13.122.226 始から心が弾む君だった話しが出きる君だった -------------------------------------------------------------------------------- 牛追い 投稿者:騎士  投稿日:2002/02/06(水) 15:53:07 I P:61.118.57.221 【後場】価格帯別の出来高。計102千株。 190 02 |185 32 189 11 |184 01 188 13 187 37 186 06 後場寄り:188 【終日】価格帯別の出来高。計154千株。 190 02 |185 39 189 11 |184 03 188 16 |183 -- 187 37 |182 02 186 09 |181 35 加重平均:185.23 日経、安値引けで安値更新。TOPIXも安値更新。言葉もありません。 2時過ぎから日経先物が下げを加速させたので、嫌な感じはありましたが、 終わってみればこの始末。 さて石井君、大引けは久しぶりに見た引け成り買いで5円高。 やはり昨日からの流れは生きているかも知れませんね。上げ賛成に見えます。 牛歩で足固め、強さを見せるか。皆さんが牛追いです。 ・・・牛に追われる、となってはいけません。(苦笑) 私の本日は、後場だけなので波乗りは3つに絞って回転。まずまず? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2/8牛歩 投稿者:ゆかり21歳  投稿日:2002/02/06(水) 16:04:26 I P:61.126.220.80 石井189円+5円高値引け154千 いやんくやしい高値引け?恋しい恋しい木村君。 ・・・なんて、言わない。 さすがに2月は近寄れない君。 姫も殿もお元気でなによりです。 騎士さん、、、洗練! 私は大風邪をひいて脳味噌まで鼻水で一杯です。 きたない話で ごめんなさぁい。 喉もガーラガラ、、、ということで4777ガーラ買い。 後場に158000円で買ったけど、これ正確にいうとナンピン。。。。 本当に、我ながら大人しく寝ていて貰いたい私。 さくら。さん、わたし、ここまでハッキリ言ってもわからないの? という言葉を、昨日かな、、家族の者からちょうだいしちゃって・・・ ね。はっきりいわれて解る人がうらやましいの(泣) でね。木の実先生、ユカリタン、キムラタン同様、ふーらふら。 また、逃げるかも、、、なの(笑)。。。つづく、、続くな? はい。 サラリーマンさーーん、お元気ですかーー? ガーラどうしましたぁー? -------------------------------------------------------------------------------- 石井君、日足陽線!!^^v 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/02/06(水) 16:22:59 I P:203.165.2.166 木の実殿さま、さくら。姫さま、騎士さん お疲れですm(__)m ゆかりさん、お久しぶりです(はぁと) やっぱり高値引けは気分いいデス!ハィ( ̄▽ ̄)v でも、間違っても狂牛病にはなって欲しくにゃいデス。。。 殿と姫のキャッチボール、、、楽しいですネ(≧▽≦) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 2/8牛歩 投稿者:ゆかり21歳  投稿日:2002/02/07(木) 00:59:46 I P:61.126.220.80 チャット、お疲れさまでした。 わたし、緊張して鼻水が落ちないように我慢してたら なんだか止まった。。。恐るべしチャット効果。 ふくひれさん、お風邪、ぶりかえさないようお大事に。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/02/07(木) 07:39:07 I P:203.165.2.166 私はもう大丈夫ですよん^^ ご心配いただきありがとうですm(__)m ゆかりさん、今朝は大丈夫ですか? ほんとに止まったなら嬉しいですけど 気をつけて下さいね。 [394] アリコのドル建て終身保険について  投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/02/06(水) 00:38:55 [返信] I P:203.165.3.23 荒波さん、思い出しましたので参考まで。 娘の生保に入ったのですが、18歳はさすがに保険料が安い。 終身10万ドル契約、4%保証、15年払込で月額123ドルです。 払込終了時点で解約してもほぼ100%、その後置いとくだけで17年後に200%を越えます。 しかも、ドルのまま持っておけば税金もかからないとのこと。 これからの、ポートフォリオにむいているかも。 ただし、医療保険は含まれてないので別途、掛け捨てのタイプにも 入りまして、本当にお得だったのかなーと軽い疑問? 4%保証が2/28契約分までとのことで結構あせりました。3%だと けっこう違うのです。 その気のある人で、JCBカードを持っている人はゴー! 次回はドル建て個人年金シリウスの巻き -------------------------------------------------------------------------------- 就寝相場 投稿者:騎士  投稿日:2002/02/06(水) 11:16:19 I P:61.119.146.18 【前場】価格帯別の出来高。計52千株。 190 -- |185 07 189 -- |184 02 188 03 |183 -- 187 -- |182 02 186 03 |181 35 寄りつき:181 加重平均:182.38 日経は流石に反発していますが、石井君、すっかり居眠り。 前場、たった今、場を見られました。 後場はどうしようか、今から考えます。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかり〜ん 投稿者:おきゃーま  投稿日:2002/02/08(金) 21:09:53 I P:211.8.71.85 わしゃ鳥取砂丘で、ゆ〜かり〜〜ん、って叫ぶでえ〜。 病院に連れて行かれるじゃろーかのう〜。(^^;ゞ ホワイトデーにゃー大手饅頭を送るからのう。 素敵なお父様に対抗する為には もはや饅頭攻撃しかない! なはは。 (^^)    -------------------------------------------------------------------------------- おきゃーまちゃん 投稿者:ゆかり21歳  投稿日:2002/02/08(金) 23:02:30 I P:61.214.101.151 >ホワイトデーにゃー大手饅頭を送るからのう。 おぉぉー、バレンタイン・デイに贈り物があることが、 すでに前提になっている。。。恐るべし先制饅頭攻撃!! おきゃーまちゃん、チョコレートケーキを送ります。 ハート型のカタはないので、22センチ丸型のケーキです。 買った方がずっと美味しいんじゃない、と評判の手作り スィートです。 ファザコンです。。って現在形で言いましたが、・・でした、 ということで、お父ちゃんは天国にいます。 地獄にいたら・・・気の毒だけど、、、でも一応天国ということ にしておかないと、ね。  大だーいすきでしたが、オバケでは出てきてもらいたくないな。。 クロとニャウには、化け犬、化け猫でもいいからまた会いたい。  微妙な女心、、、ん? 関係ないか。 おやすみなさぁい。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかり〜ん 投稿者:おきゃーま  投稿日:2002/02/09(土) 19:57:21 I P:211.8.71.85 おぉぉ〜、先制饅頭攻撃だ〜い成功〜。(^○^) ハート型じゃのうても、ハートがこもっとりゃーええんじゃ〜。 えっ、単なる義理チョコケーキじゃって?(O.;)ガクン そうか、お父様は天国かあ〜。 こりゃヘタにゆかりんに手を出したら化けて出てきそうじゃのう〜。(^_^;) [393] 気のみ気のままダービー2月号!!スタートしました。参加者大募集中!  投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/02/06(水) 00:11:39 [返信] I P:203.165.3.23 今月のルールは、荒波さんのカキコの通りですが、 100円未満(買値ベース) チャンペオン  100円以上(  〃  ) チャンピオン の2クラス分けでの勝負。お一人3銘柄まで。 2/12寄り付きが締め切り 2/5本日の結果は、りーさん、一歩リード!! 順位 コード番号 買 値 設定日 現在値 銘  柄 HN名 値上がり額 値上がり率(%) 1 9650 1090 2/4寄り 1100 テクモ りーさん 10 0.92 2 6361 725 2/5寄り 710 荏原 みのりさん -15 -2.07 3 4151 601 2/4寄り 587 協和発酵 木の実さん -14 -2.33 4 9783 2695 2/5寄り 2610 ベネッセ みのりさん -85 -3.15 5 4501 2035 2/4寄り 1893 三共 りーさん -142 -6.98 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気のみ気のままダービー2月号!!スタートしました。参加者大募集中! 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/02/06(水) 00:36:56 I P:211.13.45.37 トリトンさん あれーもう 買い実行の日時はまだ記入していなかったと思いますが・・ あと2銘柄そろうまでまって欲しかったなあー 今の地合ではもう少し先が良いと思います ダメなら諦めます -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さん、了解です。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/02/06(水) 00:43:22 I P:203.165.3.23 木の実さんの臨時荒掲の 「第2回エントリー、一番のリ」 をお見かけして思わず投稿年月日から勝手に判断してしまいました。早とちり、すみません。 解除しておきます。どこかの法務省と違っていつでも訂正OKです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気のみ気のままダービー2月号!!スタートしました。参加者大募集中! 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2002/02/06(水) 07:36:18 I P:61.211.38.26 ダービー、7721トキメックで参加です。 トリトンさん、よろしくお願いします。 トキメックかどうかわかりませんが、舞の株日記に「そして、タチツテト の 『と』 の付く銘柄。」とありました。(笑) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気のみ気のままダービー2月号!! 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2002/02/06(水) 09:54:38 I P:61.211.38.26 トキメック高寄りで失敗。 富士興産絶好の押し目買い。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気のみ気のままダービー2月号!! 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2002/02/06(水) 15:58:42 I P:61.211.38.26 トキメック堅調でした。 ダービー、高値でのスタートちょっと痛い。 昨日の日証金みるとすでに新規の空売りが結構入っているのでびっくり。 ボロ株でしこりを残し買い残が非常に多くて上がる要素ないから、この値段でも空売りが入る。 上がる根拠は????。 今日の富士興産はきつかった。 高いところで買った人は落とされたでしょう。 今日買った分はすべてマイナス。おもわず、売のクリックをするところでした。 しかし、だいぶ空売りがたまったはずだから明日あたりから逆日もらえるかもしれない。 こんな安いところで空売りして大丈夫なのだろうか。 表の掲示板の明さんの株式市場を救ってくれる5???って、これだと思うが。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気のみ気のままダービー2月号!!スタートしました。参加者大募集中! 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/02/06(水) 16:13:54 I P:203.165.2.166 トリトンの風さん 2月号もまた、お忙しいでしょうけど よろしくお願いしますm(__)m エントリ銘柄、、、今週中に決めねば^^ 今度こそ、めざせ!上位入賞!!デス(≧▽≦) 早速、荒波さんに突っ込み入ってますね(*≧m≦*)ププ ハリーポッターさん おひさです^^ 富士興産・・・イーキャピ銘柄? 明さんが言っておられる5○○○はもしかして??? ドッカ〜ンとブチ上がるのでしょうか?(((o(^。^")o)))ワクワク りーさん りーさんはかなりのパチスロマニアなんですね?^^ 私は、いつも行き当たりばったりの運まかせデス^^; 精々、その日が6日ならXXX7、XXX5番台を選んだり(笑) 最近のスロットは難しくてメンドイですね?(;^-^)ゞ 空売り銘柄、公表していただき有難うございますm(__)m 私のカキコが悪影響与えてるのでは?と、恐縮してマス、ハィ。。。 いろんな考え方、参考にさせていただいてます♪