2002/01/31〜
[377] 石井鉄工所(6362) 日証金残1/31速報  投稿者:1ホルダー  投稿日:2002/01/31(木) 20:28:25 [返信] I P:61.115.105.189           石井鉄工所(6362) 日証金残1/31速報      貸株 新規   96 返済 102 残  2248 前日比 −   6           融資 新規   67 返済  49 残  1080 前日比 +  18           差引                  −  1168 前日比 +  24          回転日数  19,2   貸借倍率  0,48   空売比率 241,0            -------------------------------------------------------------------------------- おやー丸善株不足 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/31(木) 20:45:06 I P:61.203.68.148 528,197,5287 358,620,5053 ー224〔ー593 津田駒、 220,58,1501, ,45,44,,729 ー762〔ー161 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所(6362) 日証金残1/31速報  投稿者:かつお  投稿日:2002/01/31(木) 21:27:05 I P:211.2.84.197 今日は丸善を日計りしました。 230円売りの215円買戻し。 カーボンは買っているのですが、朝だけ調子よくて 後はさっぱりです。 今はウリの方が簡単に取れそうです。 -------------------------------------------------------------------------------- 1ホルダーさん、ありがとう。  投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/31(木) 21:34:14 I P:202.225.228.235 両建てで挑むべき株価水準です。 上30円下40円狙えると思われて当然。 240円からが一番難しい所です。 2月で250円抜け300円となれば 3月は300円底の水準で動くはず。 決算期で逆日歩も上がり、200円代の空売りは苦しくなる。 ある日、本筋の底力が投入され、400円へと突入。 決算期も終わり、逆日歩も消滅する。 しかし、期日が迫りつつある空売りの買戻しも入り始め 株価は400円をキープ。 そこで、株主総会。今回は大荒れ必死。   丸善のようにくりかえす。 単なる予想です。すいません。 みなさん、本日もお疲れ様でした。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所(6362) 日証金残1/31速報  投稿者:みのり  投稿日:2002/01/31(木) 21:54:29 I P:211.135.208.184 ☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆ 1ホルダーさん、どうもありがとうございますm(__)m 今日も200円を割らなくてホッでした。 明日は、魔の金曜日になりませんように・・・ 昨日から私の株価ボードでは、 石井君の隣りに丸善さんがおられます。 2つの銘柄を見比べながら勉強させていただきます(^_^) 木の実さん、相変わらず11才でいらっしゃるのですね〜(^_^) 7才にも15才にもならなくて、11才であり続ける理由が、 何かおありなのでしょうか(・・? そういえば、武士の士の字を分解すると11ですねぇ・・・(^o^)丿 さくら。さんも、いよいよ動かれるのですネ(^。^) 214円ならいいじゃないですかぁ。 私なんか、以前222円ではずした石井を、昨日231円と232円で 買い戻したんですから、大笑いです、ほんとに(^o^) チャートは悪くないので、上がってくれるといいですネ! 騎士さん、毎日ありがとうございます。 お礼の書き込みはしておりませんが、 いつも画面に向かって頭を下げておりますm(__)m もちろんタイトルもコメントも私の平日の楽しみの1つです!(^。^) (騎士さんは梅の実なんですかぁ?なんで〜?  梅といえば、今はモナーのマンガしか頭に浮かんできません(^_^;)) 最近は石井を売買するようになったので、 毎晩、価格帯別出来高の数字を見て、 「○○○円の○○株の内の○株は私のだぁ(^o^)丿」 とか言いながら、1人でニヤついております。 後場、205円を割るのを待っていたのですが、 石井君、なかなか強くて結局買えませんでした。 この調子でがんばってほしいものです! ダブルチャンスさん、毎日お忙しいのにたくさん書き込んでくださって、 どうもありがとうございます。 ダブルチャンスさんが超初心者で、ふくひれさんがヘタレなら、 私はふくひれさんの文章の最後の.です(^_^) エッ、見えませんでした?だから「.」です(^。^) 来年の今頃は、せめて「レ」に昇格できるように、これからも勉強で〜す(^o^)丿 ☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所(6362) 日証金残1/31速報  投稿者:みのり  投稿日:2002/01/31(木) 21:54:45 I P:211.135.208.184 ☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆ ふくひれさん、今日も楽しかったです(^o^) これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m ゆかりさん、語呂合わせお見事でした! 私もゴチになりた〜い! そうだ!野暮天さんに南の島へ連れて行っていただく途中、 山口へ寄って、ふくひれさんにご馳走になることにします! そういえば、今朝の夢にゆかりさんが出てきました。 ゆかりさんは、すっごく美人な23才でした(*^。^*)ホントの話ですヨ。 どこかの境内で、紺色の浴衣を着ていらっしゃいました。そんでもって・・・・ あっ!バフェットさん、こんばんはm(__)m 「かくて日本は逝く」は1600円以上の価値のある本でしたよ〜(^o^) 後半は、引き込まれるように企業潰しの話を読みました(^。^) ああやって潰すんですかぁ、読んでおいてよかったです。 深尾光洋の「日本破綻」は、片田舎の本屋さんでは見つかりませんでした(-_-;) 今度、電車に乗った時に大きな本屋さんで探しま〜す。 それまでは先日買った金融関係の本を読んで勉強します(^_^) バフェットさんでも、パチンコで負ける事があるのですねぇ。 (ノ_・。)ヾ(σ。σ*) ヨシヨシ、明日は勝ちましょうネ。 トリトンの風さん、お忙しいのにダービーを毎日更新してくださって どうもありがとうございます。 日石三菱、後場から戻しましたネ(^o^)丿 明日も上がりますように(бoб)/`*:;,。・☆` 能登の荒波さんは、今日もお仕事が忙しいのでしょうか。 そういえば、今日って月末ですよね! かつおさん、いつも書き込みありがとうございます。 クレオスが下げていましたが、やっぱりカーボンも下げていたんですねぇ。 丸善の日計り、おめでとうございます o(∇δo)(oδ∇)o ヤッタ! 私も、かつおさんのように上手に売買ができるようになりたいで〜す(^o^) 皆さま、今月もお疲れさまでしたm(__)m 来月もどうぞよろしくお願いいたします♪ ☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・☆`*:;,。・`*:;,。・☆`*:;,。・☆ 送信しようと思ったら、荒波さん、お帰りなさ〜い♪ 今、空売りの本を読んで勉強中ですが、 来月では、とても間に合いそうもありません(^_^;) せいぜい、いつでもはずせるように、 ザラ場中は株価ボードに集中することにしま〜す(^o^) おやすみなさ〜い -------------------------------------------------------------------------------- わしもみのりさんを見習わないと! 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2002/01/31(木) 22:25:39 I P:61.204.123.87 みのりさん 超大作カキコ&お勉強ご苦労様じゃ わしは最近株の調子が悪いが やっぱり行き当たりばったりの売買がいけないのじゃろう わしもみのりさんを見習ってもっと勉強せねば、反省じゃ 知恵の出し方が足りないから、人の推奨株ばっかりに目移りすからやられるのじゃろう ところで本の良し悪しは何年後かにわかる 逆にいうと3年位前の本を読めば誰が本物で誰が偽者だったか一目瞭然じゃ ちなみにわしは長谷川○太郎なんかは絶対に買わん(100円でも買わん) 本物を皆さんにも紹介してもらいたいもんじゃ 特にチャート関連、誰か教えてーーー バフェット談 さてわしはレンタルビデオ(ドラキュリア)でも見て寝るのじゃ -------------------------------------------------------------------------------- 学習不足でした 投稿者:奇特な風  投稿日:2002/01/31(木) 22:26:51 I P:61.124.175.242 あれだけ、表の掲示板で2月から石井反騰と叫んでいるので、 1月末の終値は抑え気味にするのが予感しながら、本日も上昇 を期待した私は、本当に学習不足と思います。 丸善は、彼らの手中で上に行っても、下に行っても儲かる様な 玉管理(いわゆる両建て)をしている感じです。 比較的大きな陽線は3日は続かず、2日続いた翌日は結構大き な下落になります。売りから入っても比較的成功出来る銘柄と 思います。従って石井も同様であります。 能登の荒波さんのシナリオ通りになるのを確信しています。 2月に入っても、押し目買いで静かに買って行きます。 みのりさんも美しい女性でしょうね。いつも元気になります。 この頃、心の傷も癒えて元気になってきました。 遊戯王さんとの再会も元気の素です。 この2月に力を貯め、3月は昨秋よりパワーアップで石井と 取り組んで行きます。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん  投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/31(木) 22:29:28 I P:202.225.228.182 こんばんは。エネルギー頂きました。ご馳走様。 今夜は秘密司令部より投稿してます。パソコン5台あります。ニャハ これで自宅に帰ります。今日の私の友人たちは売り買いがすくなっかったようです。 大分、元気になってます。おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所(6362) 日証金残1/31速報  投稿者:ゆかり21歳  投稿日:2002/01/31(木) 23:01:37 I P:61.126.220.113 1ホルダーさん、みなさま、いつもお世話になっております。 みのりさん!!。。。。境内って、、、うちの隣にある○○神社 のことは以前お話しました? 紺色の浴衣って・・・うん、紺色 の浴衣は持っています。 チャコールグレーの縞が入っているのですが、 遠目からは紺一色に見えます。 23才・・・うーーん、、、 それは・・・ちょっとだけ大はずれと言っておきます。  そんでもって?・・みのりさん、そのあとの言葉も多分あたりーーー! 不思議なさくら。さんに続いて、不思議なみのりさん・・お二人とも きっと、石井の波乗りうまくいくと思う。うん♪ トリトンさん、ダービー、大変お世話になりました。 お忙しいなかを、毎日・・・ほんとうに有難うございました。 バフェットじゃじゃじゃさん! フレ〜フレ〜パーチーンーコー! みなさま、おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所(6362) 日証金残1/31速報  投稿者:みのり  投稿日:2002/02/01(金) 00:19:03 I P:211.135.208.184 バフェットさん、私も長谷川○太郎は買わないことにしま〜す(^_^)v ドラキュリアは面白そうな映画ですね、ストレスは解消できましたか? (ちょっと言ってみただけです。お返事はいらないですよ〜(^_^)) 奇特な風さん、石井君の性格を知り尽くしているあなた様のコメントは、 常に参考にさせて頂いております。 これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m そして、どんどん元気になってくださいネ♪ 遊戯王さんもお元気なんですネ\(^o^)/それは何よりです! すっかり書き込みを止めてしまわれたので、もしかして本当の本当に、 再起不能になってしまわれたのではないかと、心配しておりました。 ところで、4月の華さんや雪椿さんはどうされているのでしょう(・・? 能登の荒波さんは、まだ職場だったのですかぁ。 秘密司令部だなんて、カッコイイですね〜(*^。^*) これを送信する頃には、とっくにお家に帰られて、 若くて美しい奥様と甘〜いミカンでも召し上がっているのでしょうか? 荒波さんも、今はできるだけ無理をなさらないで、 早く元気を取り戻してくださいネ。・:*:・☆° ゆかりさん、私が見た浴衣は紺一色ではなくて、縞が入っていました(゜o゜) すっごい偶然ですね〜(^o^) お隣が神社なんですかぁ、ゆかりさんのお家は! 例のカニの御味噌汁がふるまわれた所は別の所かなぁ(・・? (これも言ってみただけです、返事はいらないですヨ。  今度いつレスできるか分からないもので(^^ゞ)) とにかく、ゆかりさん、とってもきれいだった。。。ウン。(*^。^*)ポッ・・・ レスくださってどうもありがとうございました(^。^) -------------------------------------------------------------------------------- 心の傷が大きすぎた・・ 投稿者:奇特な風  投稿日:2002/02/01(金) 09:04:19 I P:202.221.30.97 みのりさん、遊戯王さんはさすがに資産家で人格者なので、 お元気そうで、また別の銘柄で色々と話しています。 掲示板には登場しないでしょう。 四月の華さんやアリのおばさんやりかっちさんなど、どうして この様な純粋な方が、石井鉄工所なの?と不思議でした。 純粋な方たちだからこそ、もう掲示板には出てこないでしょうし、 もうご覧にもなっていないと思います。 やられた銘柄で復活するか、相性の良くない銘柄とはおサラバ するか思案のしどころです。 私は、能登の荒波さんや木の実さんの意見を参考に3月までは 必ず石井鉄工所と付き合います。 基本的に私と石井鉄工所とは相性が良くないので、それだけが 不安です。 2月は今までの投資人生でも、一番成績の良い月なので、 「アイワ」に続く銘柄を探しています。 今月の石井は、弱く始まり200円割れも視野に入れ、徐々に 引き締まり(2進1退の波を繰り返し)3月を迎えるのでは、 ないかと思っていますが、最低の内閣ですので株式市場の 更なる大暴落の可能性も頭の片隅に置いておいて下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- 奇特な風さま 投稿者:みのり  投稿日:2002/02/01(金) 11:06:38 I P:61.203.62.99 そうなんですか、4月の華さんたちがROMもされていないのは、 ファンとしては淋しいです(・_・) それにあれほど掲示板で石井鐵工所を応援してくださったのに、 それが報われないで終わってしまうなんて、 何だか理不尽で残念な事だと感じてしまいます(+_+) でも奇特な風さんがおっしゃるように、 株式市場の大暴落もあり得ます。 石井鐵工所だから100%復活できるというものでもありません。 何の保証もないのに戻ってきてほしいと説得する事なんかできませんよね。 丁寧なアドバイスをくださってどうもありがとうございましたm(__)m 2度と大津波に飲み込まれてしまわないように、私も油断せず、 気を引き締めて石井鐵工所と付き合っていきたいと思います(^_^) 奇特な風さんや皆さんが、他の銘柄でも 上手に資産を増やす事ができますように /`*:;,。・☆`*:;,。・'゛⌒☆ わざわざレスしていただき、恐縮ですm(__)m。ありがとうございました               -------------------------------------------------------------------------------- 愛しのみのりさんへ・・ 投稿者:奇特な風  投稿日:2002/02/01(金) 22:30:39 I P:61.124.174.32 本日は早朝の予測通り、急落致しました。 石井に関しては、能登の荒波さんに全く同感です。 180円〜230円の動きが基本だと思っていますので、 3月までは、上昇してもはしゃがず、下落しても悲観せずです。 あくまでも、本番は3月と考えています。 本日、「ゴールデンチャート」の東京支社に行き湯山社長に 会って来ました。今日の様な日に「NEC」を買える様な方が、 大体勝利者だと言う事です。 今年の初めに、強烈な買いサインが出た銘柄が「アイワ」と 「ミノルタ」だったと聞いて、私が株価ダービーに登録してい る銘柄なので驚きました。 アイワはまだ上昇すると思っていますが、深追いは禁物です。 しかし私は、ソニーが買い付けた530円は行けると思ってます。 「ミノルタ」は「液晶のミノルタ」に変貌があるようです。 こんな銘柄なら、安心して保有できると思います。 もう、私の投稿などはあまり注目されないので、特にみのり さんを中心に週末や休日を中心に投稿させて頂きます。 何か、ご質問あれば投稿して下さい。 [376] お‐っす  投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/31(木) 11:12:43 [返信] I P:211.135.220.22 石井君213円変わらず出来高382千株 より215円高値216円安値205円 印象としては終始押される展開 一方丸善高値233と昨日石井と同じここよりこれも同様 217円まで下押し,動きは酷似 前場引け219円 -------------------------------------------------------------------------------- Re: お‐っす 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/31(木) 11:27:56 I P:210.133.173.205 売りたくても、損切り、出来ない、石井君。 今まで、これ以上、増やしたくないとの、発想の転換、はかって、 朝、早々と、214で、買ってしまった 此は、売れるか、それとも、また、自分の首、閉めたか。 うっっっ、石井漬けだ。 はい、おばかさんでした。 -------------------------------------------------------------------------------- カリカリ梅 投稿者:騎士  投稿日:2002/01/31(木) 11:51:50 I P:61.119.145.50 【前場】価格帯別の出来高。計382千株。 220 -- |215 115 |210 74 |205 24 219 -- |214 015 |209 14 218 -- |213 021 |208 32 217 -- |212 009 |207 04 216 06 |211 020 |206 48 前場寄り:215 加重平均:210.97 全般に高安まちまちの前場。石井君、押されながらも206円処は底堅い? 東証1部では、セシールを除くと大きく値を飛ばすものはありません。 また、値上がり率上位10銘柄の平均株価は339円と、超低位乱舞の最近としては 比較的高めです。 個人的には富士興産で波乗りしましたが、他はなかなか乗りにくい感じ。 後場は店頭にも目を向けますが、さてどうなりますか。 今現在、私は梅の実です。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: お‐っす 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/01/31(木) 13:01:06 I P:210.131.108.53 木の実さん、さくら。さん、騎士さん、こんにちは。 今。京都です。(場がみれないのは、つらい) 騎士さん・・・6993の件、ありがとうございました。        結局、様子見で、買いませんでした。        今、見たら、下がっていますね。        アドバイスありがとうございます。 木の実さん・・・ニチモウ、私は買っていませんよ。        上がるといいですね。 さくら。さん・・・はじめまして。        荒波さん認定の初心者ダブルチャンスです。        今後ともよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: お‐っす 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/31(木) 13:31:21 I P:210.133.171.239 ダブルチャンスい鵑・・・蠅僚蘓桓圓覆蕁 さくら。は、掲示板1の、下手くそです。 だから、する事に、ズッコケないでね。 騎士さんは、梅の実ですか。 梅の実は、ほろ酔い機嫌になれる、梅酒の素 重たい、漬け物石より、良いじゃない。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: お‐っす 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/31(木) 15:12:51 I P:61.203.68.226 石井君 209円‐4円出来高527千株 丸善 212円‐17円・・昨日の石井君にほぼそっくり -------------------------------------------------------------------------------- Re: お‐っす 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/31(木) 16:20:58 I P:210.133.169.144 石井君、嫌い。 -------------------------------------------------------------------------------- 大豆パワー 投稿者:騎士  投稿日:2002/01/31(木) 16:31:42 I P:61.207.122.72 【後場】価格帯別の出来高。計145千株。 220 -- |215 -- |210 54 219 -- |214 16 |209 34 218 -- |213 -- |208 20 217 -- |212 -- |207 01 216 -- |211 20 |206 -- 後場寄り:214 【終日】価格帯別の出来高。計527千株。 220 -- |215 115 |210 128 |205 24 219 -- |214 031 |209 048 218 -- |213 021 |208 052 217 -- |212 009 |207 005 216 06 |211 040 |206 048 加重平均:210.72 銀行株の安定で、全体相場は辛うじて戻しましたが、石井君は早くも一服? 石井君出来高の動き   1/25     1/28     1/29     1/30     1/31 前場 後場 前場 後場 前場 後場 前場 後場 前場 後場  68   85   123  235  588 1274 1308 454  382  145 仕掛けた向きが一巡したという事かな? 私の後場は、サイバネットの波乗りだけでした。 ダブルチャンスさん、現時点としては見送りで正解でしたね。 このところ、妙に情報だけは多く流れているようなので、迂闊に 手を出すとヤラレてしまうかも知れません。 季節要因も念頭に置きつつ、慎重に動きたいところです。 もう節分が目の前ですね。大豆が活躍する季節です。深い意味はありません・・・? -------------------------------------------------------------------------------- みなさん お疲れ様デス♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/01/31(木) 17:02:36 I P:203.165.2.166 今日は、石井残念でした(×_×#(×_×;)シュン 木の実さん 最近、語呂合わせがないのが残念です こんなこと書くとプレッシャー与えてしまうかもですが 私以外にも楽しみにしてる方多いと思います。ハィ! さくら。さん お久しぶりです(*^-^*) さくら。さんのセンス&ユーモアあるカキコ ・・・(⌒m⌒)ぷぷっ 笑った。 ダブルチャンスさん あちこち出張ご苦労様ですm(__)m ダブルチャンスさんが超初心者なら 私は単なるヘタレです...ハィ(+_+)。。。 騎士さん いつも有難うございますm(__)m ほとんど毎日売買されてるんですね〜^^ 羨ましいデス^^ 大豆と言えば、2908フジッコ? ひたすら下がり続けてますけど。。。 ただ言ってみただけです、ハィ^^; -------------------------------------------------------------------------------- お疲れ様でした 投稿者:ゆかり21歳  投稿日:2002/01/31(木) 17:51:32 I P:61.126.220.113 梅干になったの? 木の実先生。 話題がよく掴めていないのですが、とりあえず 生徒が語呂合わせに挑戦します。 終値209円 −4円 527千株 209 ふ○く・・・ひれさん   −4 戦死・・・せずに、いつか 527 ごちにな・・・りたい、フグコース 穴あき字あまりすぎのですので、先生か、のぞみさんの 添削求む。 のぞみさんの語録が読みたいです。 ふくひれさん、いつもありがとうございます。 騎士さん、ダブルチャンスさん、おつかれさまです。 さくら。さん、梅の季節が過ぎたら、もうすぐさくら・・・ 石井学園から楽しく卒園したいでちゅ。 留園はないですよね、 木の実先生。  -------------------------------------------------------------------------------- 皆さんこんばんわわわ 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2002/01/31(木) 20:33:30 I P:61.202.12.160 久しぶりにパチンコ負けた どの台をやっても裏目ばっかし 株も調子悪いし ダブルパンチで最悪じゃーーー と暗い話はやめにして 明日は石井に期待じゃ 今日下がったのじゃから明日は上がるじゃろ 何で上がるかって、それは明日から2月じゃから バフェット談 さくらが咲くまでには、石井に春が来る のじゃ -------------------------------------------------------------------------------- こんばんわ。 投稿者:のの  投稿日:2002/01/31(木) 21:38:41 I P:61.202.237.154 隣の家の梅がほころび始めています。 きっとアッという間に満開になり、そして桜の季節へ。 石井君とお別れができるのかしら。 ん〜、腐れ縁にならなければいいな。 さくら。さんと木の実さんのザラ場のカキコ。 ここの名物ですね。うふふ。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/02/01(金) 17:40:26 I P:203.165.2.166 遅レスですm(__)m 励ましの(*゜・゜)ンッ?語呂合わせ、ありがとうです^^v みのりさんも、南の島へ行かれる途中にこっちに 寄られるそうです(*^-^*) 私はどこにも行かなくても、両手に花? 果報は寝て待て・・・って、とこでしょうか?(∩.∩)ムフフ ふくのフルコースまで、あと10日!^^v 実は、こないだパチスロの「サラリーマン金太郎」ってやつで 10万GETしたんです(^.^) でも、同じ10万でも株でGETした方がはるかに嬉しいハズ。。。 バフェットさん 悪い時は、どんなにつぎ込んでも台を変わってもダメですよね? いい時は、不思議なもので1000円でもかかっちゃうことがありますね^^