2002/01/26〜
[351] チャットしませんか?  投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/26(土) 22:13:32 [返信] I P:61.198.253.157 今日は久しぶりに仕事しました。外仕事でした。 一人工、得しました。田舎は2万ほどですが。 東京基準だとウハウハなのですが。田舎は人件費安いです。 誰か遊びませんか。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: チャットしませんか? 投稿者:かめちゃん  投稿日:2002/01/26(土) 22:38:57 I P:210.136.49.46 荒波さん、こんばんは。 まだお相手いませんか? 私でよければ・・・ -------------------------------------------------------------------------------- 荒波さん、かめちゃん 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/26(土) 22:41:59 I P:211.13.106.155 こんばんは! 今日は上京してきました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: チャットしませんか? 投稿者:かめちゃん  投稿日:2002/01/26(土) 22:43:49 I P:210.136.49.46 みのりさん、こんばんは。 今日は大荒れの天気のため、釣りはお休みしました。 チャットは初めてなんですが、ルールがあるのでしょうか? -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん、かめちゃん、こんばんは。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/26(土) 22:55:31 I P:61.198.253.157 金沢は天気が良かったです。 しかし、モモヒキをはいて、ユンボに乗ってました。 土方仕事です。しかし、寒かったです。 ルールはありません。 なんか、題材決めましょうか?我が地元企業はどうです? プチさん地元7646みったの情報ほしいなぁ。いい会社だよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: チャットしませんか? 投稿者:かめちゃん  投稿日:2002/01/26(土) 23:17:05 I P:210.136.49.46 荒波さんは土方仕事しているのですか? でも、土方であれば日中は投稿できませんよね。 なかなか難しい題材ですね。 私は名古屋に住んでいます。 地元企業といえばかなりの企業があります。 荒波さんが望んでいるのはブラザー工業や日本ガイシのようなメジャーな企業ではないですね? -------------------------------------------------------------------------------- 土方は今日だけですよ。かめちゃん。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/26(土) 23:35:58 I P:61.198.253.157 日中に投稿できないのは、ブレーンにココの存在を教えたくないからです。 インターネットは嵌め込みの為に利用するものと思われていて、 私の友達も精力的に投稿している人がいます。困ったものです。 石井が崩壊するまでは石井を買うだけで良かったので 親しい後輩と2人でやってましたので出来るだけ投稿してました。 今は謙虚に先輩方について相場の勉強をさせてもらってます。 名古屋市中区東別院に学生時代4年間と社会人1年間、住んでましたよ。 味園が行きつけの食い物屋でした。 豊田合成、矢作建設、社員は頑張ってますね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: チャットしませんか? 投稿者:かめちゃん  投稿日:2002/01/26(土) 23:54:45 I P:210.136.49.46 東別院に住んでみえたのですか。 差し支えなければ、どちらの学校ですか? 私は生まれも育ちも名古屋です。 名古屋と言えばトヨタ関係が一番親しみがあるでしょうね。 今改めて四季報をめっくって探していますが、荒波さんが喜びそうな銘柄はなかなか見つかりません。 でも、本社が名古屋にある企業も結構あることに驚いています! -------------------------------------------------------------------------------- Re: チャットしませんか? 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/01/27(日) 00:08:48 I P:210.131.102.86 わんばんこです。 木の実さま、お代官さま、とんでもございません。 私はしがないサラリーマンでございます。 トキメックのことは、防衛庁。 海自、陸自、空自なんていう組織に分かれているなんて、 知りませぬ。誤解でございまする。 以前の実況は、私ではなく、もう一人の私がしたこと。 私は知りませぬ。ご勘弁〜を なんちゃって! -------------------------------------------------------------------------------- 馬鹿がばれるからダメ 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/27(日) 00:10:36 I P:61.198.253.157 豊田自動と地元津田駒。ライバル同士だったのが 豊田が津田駒を助けようと頑張ってくれてます。やさしいですね。 北陸は経済がたがたですよ。唯一、福井のみったが調子良さそうです。 石川にも2つスーパーセンターを営業させているのですが 私は週に1度必ずいきます。たくさん買い溜めしちゃいます。 妻の快気祝いもみったで購入しました。 贈答品2割引き、包装はもちろんタダ。がんばってますよ。 石川銀行破たんで石川はくらいです。 名古屋は青春の思い出の場所。いい事ばかりでしたよ。 駐車場に2万払ってましたが、金沢は5000円です。 女子大小路、錦、楽しかったなぁ。ペントハウスも。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: チャットしませんか? 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/01/27(日) 00:14:40 I P:210.131.102.86 私は、日、月で家族4人でスキーへ行ってきます。 越後中里です。初めての子供のスキー。 子供のウエアー関係すべてそろえました。 (費用は売却益) 月曜日は、ゲレンデですので、売買はやめようと思います。 でもパソコンをもっていくかな? しかし、電波が入らないと無理だし。 ゲレンデのレストランで寄りだけでも見て、 売買するか、いや、家族との大事な日はやめよう? うーん、妻に相談。 「パソコン持っていって、いいかな?」 -------------------------------------------------------------------------------- 石川たばこ信用破綻 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/27(日) 00:14:51 I P:211.13.45.186 新聞に出ていましたがこれは無関係ですか? 一般には無縁・・無煙,禁煙ですね・・失礼しました -------------------------------------------------------------------------------- Re: チャットしませんか? 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/01/27(日) 00:20:36 I P:210.131.102.86 荒波さん、どうもです。 ヨコオは、四季報など、おっしゃるとおりです。 チャートの判断です。 でもこの会社のオーナー一族は、 群馬の政治家とつながっています。 例えば、息子の結婚式のあいさつに、政治家が スピーチをするということです。 ご心配いただき、ありがとうございます。 ロスカットラインは決めています。 -------------------------------------------------------------------------------- ダブったチャンスさん 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/27(日) 00:21:55 I P:211.13.45.186 ダブルチャンスさんがもう一人いたとは 一人は言葉遊びの株の玄人 もう一人は子供と家族サ―ビスの遊び人 いずれにしても遊び人…フフ悪じゃノウおぬし・・ -------------------------------------------------------------------------------- チャット・・・  投稿者:みのり  投稿日:2002/01/27(日) 00:34:15 I P:211.13.106.155 ダブルチャンスさん、こんばんは! あなた様が只者じゃ〜ないことは、 私にでさえよ〜く分かりますよ〜(^_-)-☆ 石井が元気になったら、 また実況してくださいね! 地元の企業の情報も何の情報もなくてすみません(^^ゞ 今日、池袋の東武百貨店と西武百貨店に行ってきました。 本屋さんと、婦人雑貨のコーナーと、 地下のお惣菜コーナーしか行きませんでしたが、 西武に軍配、でした。 今日は西武でストールを買ってきました(^_^) ムーンバット製でした。 そういえば、夏に買ったUVカット軽量傘も同社製でした。 深い意味はございません。 何も書く事がなかったので、今日の報告でした(^_^;) それでは、おやすみなさ〜い(^o^)丿 -------------------------------------------------------------------------------- ダブルチャンスさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/27(日) 00:35:00 I P:61.198.253.157 家族の時間は大切にしなきゃダメですよ。 しかし、携帯は必ず持っていきましょう。 株価チェックしないと気が狂いますよ。私がそうです。 11月までは週末の相場の無い日は気が狂いそうでしたが 12月からは月曜になるのが恐怖になってます。 早く立ち直らなければ。 時の行者さんが千葉の遊園地で倒産情報を知った思い出を 語っていられました。 恐怖の家族サービスいってらっしゃい!(わな 木の実さん タバコ信用は町のタバコ屋経営者の支援組合です。 預金は全額保護でした。出資で多い人で100万だそうです。 石川銀行は破綻寸前まで株を勢力的に売ってました。 億単位で被害者がいるもようです。これはもめますよ。 2000万の融資を依頼したら、2500万を融資して、500万分出資させるんです。 たくさん被害者がいます。これらの人は次のピンチで やばくなってきます。2〜3年は金沢の中小はやばいです。 自ら石川銀行に引っかかったと言う経営者はいないでしょうから 見えない恐怖が少しづつ広がります。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: チャットしませんか? 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/01/27(日) 00:35:07 I P:210.131.102.86 先生方、教えてください。 今朝の日経で、土壌汚染に関する法整備のことがのっていました。 環境における土壌関連銘柄のリストを以前に作っていたのですが、 手元のパソコンで見つかりません。 栗田などの本命ではなく、穴的銘柄を知りたいのですが。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん、 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/01/27(日) 00:41:45 I P:210.131.102.86 おやすみなさい。 でもほんと、初心者ですから。 今後ともよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 時の行者さん 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/01/27(日) 00:57:24 I P:211.125.21.183 私も、あなたのように子供とスキーへ行ってきます。 たしか、露天風呂もありますので、 時の行く末を冷静に感じながら、雪ブロを楽しんできます。 そろそろ、明日の運転がありますので、 寝ます。(妻から、早く仕度してとの催促、まずい) みなさん、おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- シーーーーーン 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2002/01/27(日) 01:03:21 I P:61.204.116.148 もう皆寝たようじゃな バフェット談 わしももう寝る 皆さんおやすみーーー -------------------------------------------------------------------------------- Re: チャットしませんか? 投稿者:かめちゃん  投稿日:2002/01/27(日) 01:03:57 I P:210.136.49.46 ペントハウスですか! 懐かしい名前です。 私も何度か通いました。 (3207)中央毛織、株価115円で5円配当しています。 出来高はほとんどありませんが・・・ (6142)富士精工、あまりこれという企業はありません。 荒波さんはトキメック参加していますか? 木の実さんやダブルチャンスさんの登場があり、話題も多くなってきたようなので、私はお先に寝床に入ります。 ありがとうございました。 おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- ホントにおやすみなさいm(__)m 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/27(日) 01:14:10 I P:211.13.106.155 バフェットさん、1番最後のページにカキコしました。 ひとり言みたいなものですが・・・(^^ゞ 報告だけ。。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: チャットしませんか? 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/27(日) 01:22:28 I P:203.165.3.23 荒波さん,木の実さん、ダブルチャンスさん、みのりさん、かめち ゃん、バフェットじゃさん、こんばんは。・・・ちょっと出遅れ? 私の家族は最近全員夜型になってしまいました。 みんな、昼間寝ているようです。(これは、マズイ!!) 荒波さんは、ユンボの運転も出来るんですね。私の明日の楽しみは サラ金太郎です。(TVのほら、ヤマト建設の、ご覧になってま すか) テレビといえば、土曜1本、日曜2本(利家とまつ、楽しみです) これだけです。 ニュースもほとんど見ません。パソコンの前が一番長ーいです。(これも、腰にマズイ!!) 明日は,午前中にアリコの人が来てドル建て保険の説明を聞きま す。こちらの方も,ひそかに着実に実行あるのみです。 -------------------------------------------------------------------------------- トキメック 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/27(日) 01:23:08 I P:61.198.253.157 恥ずかしながら、95〜96の攻防の時に94円で指値しました。 なかなか落ちて来ないので、95円に変更したら、 一気に94円まで落ちました。悔しかったです。 オーバーナイトです。 かめちゃん、みのりさん、ダブルチャンスさん、 木の実さん、バフェットさん、 来週もがんばりましょう。 ミサイル=スーパーコンビ時代に遊びました。 入ると、釘が閉じてあり、玉の確認をする所でした。 皆さん、少し小さい玉で遊んでました。 当時は100%ばれませんでしたよ。 小さい玉を20円で売り子さんが売っていました。 何時の時代も業界には犯罪者がいます。 荒手はセルロイドを使用していたと聞いています。 皆さん、おやすみなさい。楽しかったです。      -------------------------------------------------------------------------------- トリトンさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/27(日) 01:29:31 I P:61.198.253.157 サラ金、パチスロにも登場しました。旬です。 ドル建て、あとで詳しく教えてください。 対策さえすればインフレ歓迎ですよね。 おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- かつおさんの希望を今のダービーに当てはめると?! 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/27(日) 01:44:21 I P:203.165.3.23 「100円以上のコース」(上位10位まで) 順位 コード番号 買 値 設定日 現在値 銘  柄 HN名 値上がり額 値上がり率(%) 1 6761 227 1/7寄り 291 アイワ 奇特な風さん 64 28.19 2 7914 420 1/11寄り 482 共同印刷 野暮天さん 62 14.76 3 6355 525 1/7寄り 583 住友精密 木の実さん 58 11.05 4 7261 248 1/7寄り 273 マツダ 木の実さん 25 10.08 5 8078 117 1/4寄り 127 阪和興業 能登の荒波さん 10 8.55 6 6362 187 1/7寄り 193 石井鉄工 かつおさん 6 3.21 7 4527 745 1/8寄り 765 ロート製薬 みのりさん 20 2.68 8 4518 408 1/10寄り 415 富山化学 能登の荒波さん 7 1.72 9 3585 460 1/4寄り 461 トムス 髪結いのトムスさん 1 0.22 10 7866 729 1/7寄り 730 アトラス りーさん 1 0.14 「100円未満のコース」(上位10位まで) 順位 コード番号 買 値 設定日 現在値 銘  柄 HN名 値上がり額 値上がり率(%) 1 8107 40 1/10寄り 64 キムラタン ゆかりさん 24 60.00 2 1844 40 1/11寄り 64 大盛工業 ハリーポッターさん 24 60.00 3 9473 57 1/7寄り 78 アスキー かつおさん 21 36.84 4 3103 65 1/15寄り 71 ユニチカ ブルさん 6 9.23 5 1825 49 1/7寄り 52 環境建設 木の実さん 3 6.12 6 6461 67 1/7寄り 71 日本ピストンリング 野暮天さん 4 5.97 7 8004 69 1/15寄り 73 ニチメン ブルさん 4 5.80 8 6334 53 1/9寄り 55 明治機械 ひつじさん 2 3.77 9 9363 36 1/7寄り 36 大運 野暮天さん 0 0.00 10 9363 36 1/7寄り 36 大運 アンチさん 0 0.00 確かに、だいぶ様相が変わってきましたね。 荒波さん、木の実さん、ブチさん、2月はどうしましょうかね。 -------------------------------------------------------------------------------- オッハー 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2002/01/27(日) 08:13:20 I P:61.204.123.42 荒波さん ミサイルをご存知とは!! わしはいまだに頑張っておるのじゃ ちなみにこれまでの両替の累計は1億円を突破しているのは 確実なのじゃ(注:利益ではない) 昨日も勝ちました(KBの負けはミサイルでカバーできました) みのりさん かくて日本は逝くは、定価の価値があるかどうかは? 潔癖症のみのりさんに古本を薦めるのは今後はやめにするのじゃ ということで現在のお奨めは 日本破綻 深尾光洋 講談社現代新書660円プラス消費税 ROM中の皆さんもお奨めですよ 自分の将来のために読んでーーー(読まないと将来酷いめに遭うのじゃ) 浅井隆さんを今一信用できない人に最適じゃ(こっちは権威がある) それにしても深海に行くとわしは息絶え絶えじゃ バフェット談 トリトンさんわしも提案が・・・また後で書くのじゃ -------------------------------------------------------------------------------- あ、慎吾ママ (^・^)(^o^)オッハー 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/27(日) 10:06:01 I P:61.203.63.47 昨夜は起きたら白銀の世界が広がっているのかなって、 少しだけ楽しみにして寝ました。 でも外は風の強い小雨日和。 ま、これでよかったのかもしれませ〜ん。 雪が降ると事故が多いですからネ。 今日はこれから「かくて日本は逝く」を読みま〜す。 それが終わったら「日本破綻」ですネφ(..)メモメモ わざわざ、海底まで来てくださってどうもありがとうございました。 (  ^o)_C■~~コーヒーどうぞ。( ^‐^)_[] 酸素もどうぞ。 それでは、「いいとも増刊号」をBGMにしながら、 良書のROMに専念しま〜す(^_^)丿またね〜♪ -------------------------------------------------------------------------------- スーパーコンビ打ちたい 投稿者:りー  投稿日:2002/01/27(日) 11:59:10 I P:61.203.99.208 皆様、おはようございます。 スーパーコンビは好きで、良くやっていました。 台選びと打つ狙い場所を覚えれば、勝ちやすい機種でした。 ミサイルは短命に終わってしまい、あまり印象はありません。 能登の荒波さん、一回り小さいパチンコ玉が見つかったら ボコボコにされたのではないでしょうか。 バフェットさん、今でもミサイルが打てることがうらやましいです。 私は5年位前からは、もっぱらパチスロを打っています。 当時のパチスロは、三大攻略法を使える機種が多かったので、 面白いように勝てました。 これが、株式投資の原資になっています。 最近は、三大攻略法が使えない機種が多く、また、長時間の 勝負がしんどいので、勝ちにくくなっています。 株式投資と関係無い話で、済みませんでした。 -------------------------------------------------------------------------------- 株式投資と関係なくもない 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2002/01/27(日) 12:37:15 I P:61.193.84.174 りーさんはパチスロですか パチスロは、一日で10〜20万円勝てる台があるらしいですね 今がパチスロ人気もピークという感じでしょうか とするとアルゼ、サミー、高砂等、これからは下がる? パチスロ人気が下火になればSANKYOは上がる? ということでSANKYOを100株だけ持っておる(只今含み損) わしも1.5号機(専門用語じゃ)まではパチスロをやっていたのじゃが(10年位前)その頃店員にハイエナと呼ばれたことがある 懐かしいーーー恥ずかしいーーー みのりさん コーヒーと酸素ありがとう おかげで元気もりもりじゃ 仕事中においしくいただきました(わしは日曜日いつも仕事じゃ) ところでわしは最近仕事が終わると毎日パチンコじゃ 何でかというと石井に思いっきしやられて投資資金不足だからじゃ 去年はパチンコはあまりやらなかったのじゃ(石井の含み益が常にあったから) 本当はパチンコなんぞやりたくないんじゃが、金が無いと投資ができん パチンコ屋にいくとタバコの匂いが体中にうつるので嫌じゃ この点を改善すればまだまだパチンコ産業も拡大すると思うのじゃが(何しろタバコを吸わない人が多くなった わしも) 遊戯王さんもしROMしておったら全館禁煙のパチンコ店をぜひ作ってくれ できれば千葉市にお願いじゃ バフェット談 皆さーーーん 株式投資と関係ない話でも何でも誰かどんどん書き込んで、暇してる人も多いはずじゃ -------------------------------------------------------------------------------- バフェットじゃ さんへ 投稿者:りー  投稿日:2002/01/27(日) 14:53:07 I P:61.203.99.208 これから、規制の緩和が行なわれると、パチンコとパチスロを融合した 機種が出てくるようです。 そのような機種はパチロットと呼ばれていますが、これにサミー及びアトラスが 絡んでいるそうです。 サミーの大株主を見るとアトラスの原野氏、バンダイ(バンプレスト)の 杉浦氏の名前があります。 アトラスの大株主を見ると日の丸グループの日野氏の名前があります。 これらの株の持合いは、パチロットの布石だと考えています。 そんなわけで、アトラスとサミーが安くなったら、また仕込んでおくつもりです。 特にアトラスは相性がいいので、700円を割ったら仕込み始めます。 ちなみにアルゼの岡田氏が北の家族の大株主だったことは、思わず笑ってしまいました。 パチスロの1.5号機の時代は、良く分かりません。 私のパチスロはサンダーVが出始めた頃からで、4号機のAタイプしか 打っていませんでした。 私も何回かリーチ目を拾っていますので、1.5号機時代に 打っていたら同じようにハイエナになっていたことでしょう。 仕事が終わってから、パチンコに行って勝てるというのは、 すごいと思います。 私がパチスロに行くときは、なるべく朝の開店から行きます。 最近では、たとえ設定の良い台を拾っても、体力的に閉店まで 粘れなくなっています。 [350] 私11才  投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/26(土) 13:30:26 [返信] I P:61.203.68.214 下の方で私の年齢11才について削除するのを忘れるほど ボケてると嘲笑している、ゆかりなる御仁がいた う―んなるほどそう言われればごもっとも、いつも忘れているなあ 正直。気にしない年齢に達したのかも知れない 引越し掲示板当時はつまらないことでも気軽に書きこめたが 今は株以外についてあまり書きこむ気がしない でも時々は下に降りて過去を覗いて見ると面白い 別に深い意味は無いのだが,不思議とニヤニヤしている自分がいる そう言えば下は女性の花盛り?,いや?マ―クは付けておこう 私11才には荷が重すぎる -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私11才 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/26(土) 15:22:37 I P:61.214.101.41 ボクちゃん、では、株のことについて質問。 すぐ下で、トリトンさんがルシアンについてのお尋ね。 ボクはルシアン嬢とひっついたり離れたりで、 お付き合いしていたでしょ? おじさんに、何か教えてあげたら? ルシアン嬢、老衰? 木の実君も、さくら。ちゃんがいないと元気がないから 心配でした。 みんな、微妙な思春期なのかもしれない。 木の実君には、まだわからないか。 じゃあね。  -------------------------------------------------------------------------------- ルシアン・・クイズ・ミリオネア 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/26(土) 16:23:15 I P:61.203.71.131 ルシアン @ルシアンってロシアン・ル―レットだよ ふくひれさんの毒と同じだね・・当たれば怖い死ぬよ・・倒産即死 A赤福のコシアン甘くてウマイ・・反発 B京セラと掛けてケセラ・セラ・・塩漬け Cワコ―ルのレ―スと掛けて銀行レ―ス。・・50円なら買える ライフライン 50:50は使ってもう今回使えません テレフォンも使ってありません あとは会場の皆さんに聞くのみ -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さん!!貴方の相場観は確かだ。 投稿者:勝馬  投稿日:2002/01/26(土) 16:40:03 I P:210.149.120.73 木の実さん 思い出したくないことだったかもしれません すいませんでした。 -------------------------------------------------------------------------------- 勝馬さん 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/26(土) 16:52:53 I P:61.203.71.131 私は応援掲示板では最後まで石井の買い方でした。あれはもう石井は買いません 手一杯の宣言とあとは売るだけだから自由にしますよとの 宣言です。それでも実際最初の400円台乗せのとき407円は記念に買いました,すぐの500円は買いの手出はしていません 引越し掲示板で復帰ボチボチ書きこみしていたときはまた買い方 一辺倒でした。あの時400円割れれば投げると撤退宣言しながら実行しなかった自分の弱さが最悪の結果です 相場観などありません。400円割れたときの実況の時、早い段階で ストップやすを連想する書きこみをしながら前場引け後 銀行から送金して立ち向かった矛盾に今更ながら愚かさを 感じています 全ては結果です,結果があまりにも悪過ぎました -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さん利益確定宣言 投稿者:勝馬  投稿日:2002/01/26(土) 17:24:45 I P:210.149.120.73 石井鉄工所画506円の高値をつける前日に石井応援掲示板から売り方掲示板に移り  利益確定の宣言をされましたが 石井の団結力、皆様との別れ、友の説得、もろもろから おやめになられました。 懐かしい思い出です また宣言されての撤退には貴方らしさを感じます。 この相場観を皆様にご披露ください。 削除してしまったので前後します 私も500円記念株、2番天井を抜いた480円、 すべて抱いたまま即死状態でした。 -------------------------------------------------------------------------------- 9728日本管財 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/26(土) 17:55:25 I P:61.203.71.131 大阪新聞に懐かしい名前が載っていました 大阪第一部銘柄 2/12から東証第1部上場だそうです グロ―リ工業が同じく上場予定のときとびのって成功したが 今回はどうだろう,都市再開発関連,業績好調。100株単位 1/25終値1732円は安値圏 津田駒 決算内容に注目したが赤字継続以外目新しいものは無かった 豊田織機との関連強化は役員就任で伺えたがその他は新聞では わかりませんでした。これが買い材料とは思えないが・・ -------------------------------------------------------------------------------- 木の実先生 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/26(土) 18:45:36 I P:61.214.101.41 引越し女学校での最後の授業の日、あの金曜日が遠い昔のように 思えます。 前日の本家の方たちの出張煽りに眉をひそめながら 当日は、協力したい、という今まではホルダーであっても 心のどこを探しても無かった感情が湧いてきて、2時過ぎてから 一単位の買い。 アンダーを厚くするために何本が入れていた 指値はその時点で取り消しましたが、何人かの方は、最終場面で 落ちてきた石井さんに持っていかれています。 200円を超えてきた時、怒涛のごとくの買い煽りがこの掲示板に 溢れるのは怖いです。 もちろん500円超えがベストのシナリオ です。 集中投資の危険性はもう充分みなさん解っていても 勢いある掲示板の熱からは、前が見えにくいほどの煙がでます。 手を繋いで踊らない者が、ステップを踏みにくい掲示板にならない ように、木の実先生、長生きして実況を続けてね。 そんな巧妙なルシアン・クイズを即作れるが方が、11歳のわけが ありません。 やはりもう随分お歳なのですね。。。 荒波さん、勝馬さんご指導宜しくお願い致します。 時の行者さんや第三の目さん、お二人のお陰で、具体的な銘柄が どうのというより、相場を学ばせて頂いています。 ロム専の方たちもファンが多いと思います。  もしどこかに行かれることがありましたら、必ず移住先はお教え 下さい。 掲示板です。 お家まで追っかけたりはしませんので、 どうか宜しくお願い致します。  -------------------------------------------------------------------------------- さくらさん,家出中?? 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/26(土) 20:25:35 I P:211.13.45.186 私のお姉さんさくらさんが100円ケ―キを食べに家出をして 行方不明です・誰か探してください。 イタリヤ―ドショックでルシアン君行き倒れです 救急車出動お願いします 以上2行広告,取り扱い木の実宣伝社。。無料ですよ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私11才 投稿者:時の行者  投稿日:2002/01/26(土) 20:39:44 I P:211.135.203.29 今日は朝から子供連れてスキー、帰りに温泉露天ブロ、残念 なのが、ふもとは雪が無く、雪見ブロにはならず!。 大人500円、子供300円。 ナイガイも、考えの逆に動いた金曜日、木曜日のキムラタンと 同じ、予告しての売り崩し、特に寄り前10分、気配は72円?。 寄り後10分で、出来高100万、この意味がどうも?。 9時10分で110円、マイナス12円、まるでキムラタンと同じ 動きでした、その為、眼を閉じてのホールドでした。 キムラタン、ナイガイ、三協アルミ、共にホ―ルド。   ゆかりさん、大勝軒のラ―メンの作り方ですが、ス―プが冷凍 で届きます、一本で麺2人前です。 スープを容器ごと、一度沸湯した鍋に入れ、中身を解かします。 75%解ければOK,その後、別の鍋にスープの中身を全部入れて (ラードの部分もすべて) 軽く煮立てばOK,スープは出来上がりです。 スープが軽く煮立つ時間と同じ時間に麺が茹で上がるように (麺のほうが2分後がベスト) 時間調整してください。 麺は固めの方が良いかな?、好みですが。 食べないスープ、麺は冷凍にて保存してください。 それと、鍋からスープをラーメン丼ぶりに移す時ですが、2つの どんぶりに交替に分けて入れると、スープの味が均等になります。 これから来週の株式、狙う株を決めて、分析です。 明日は、天気しだいで、スキー?、スケート?、プール?。 どれにするか?。 今日連れていかなかった5歳の娘とデート。 -------------------------------------------------------------------------------- あの日を思い出すと懐かしい 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2002/01/27(日) 13:05:32 I P:61.193.84.174 木の実さん わしも同じじゃ >早い段階でストップやすを連想する >書きこみをしながら前場引け後 >銀行から送金して立ち向かった矛盾 わしの場合は、何週間もずっと嫌な予感を感じつつ 週間東洋経済のタイミングの悪い記事に動揺(すごくまずい) できれば月曜日にすぐ処分したいという感情が押し寄せてきていたのじゃ しかしその後の行動は、他の株を全て処分し、石井の2階建て戦闘体制 そして見事討ち死に おかげで新車に買い換える予定じゃったのが、わしの愛車のマークUは13年目に突入 傷だらけの車じゃ(仕事先に乗っていくと恥ずかしい) でもいいのじゃ 一生に一度位こんなとんでもない体験をできて 他人の失敗談をいくら本で読んでも、リスク管理の大切さは身につきはしない(といいながらKBでやられてたりして、懲りないわしじゃ) 草笛さん もう週間東洋経済のことは、おいといて これから上がる株をどんどん紹介してくれーーー (ただし仕手株を除く) バフェット談 楽しいのも、悲しいのも思い出じゃ 色々あるのが人生