2002/01/18〜
[301] 気のみ気のままダービー1/18分です。(25位まで) 回復基調!!   投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/18(金) 23:59:26 [返信] I P:203.165.3.23 順位 コード番号 買 値 設定日 現在値 銘  柄 HN名 値上がり額 値上がり率(%) 1 9473 57 1/7寄り 92 アスキー かつおさん 35 61.40 2 8107 40 1/10寄り 56 キムラタン ゆかりさん 16 40.00 3 8027 69 1/7寄り 82 ルシアン アンチさん 13 18.84 4 8318 508 1/15寄り 555 三井住友銀行 トリトンの風 47 9.25 5 1825 49 1/7寄り 53 環境建設 木の実さん 4 8.16 6 7914 420 1/11寄り 454 共同印刷 野暮天さん 34 8.10 7 3103 65 1/15寄り 70 ユニチカ ブルさん 5 7.69 8 3585 460 1/4寄り 490 トムス 髪結いのトムスさん 30 6.52 9 1844 40 1/11寄り 42 大盛工業 ハリーポッターさん 2 5.00 10 6355 525 1/7寄り 549 住友精密 木の実さん 24 4.57 11 8004 69 1/15寄り 72 ニチメン ブルさん 3 4.35 12 8078 117 1/4寄り 122 阪和興業 能登の荒波さん 5 4.27 13 6461 67 1/7寄り 69 日本ピストンリング 野暮天さん 2 2.99 14 6334 53 1/9寄り 54 明治機械 ひつじさん 1 1.89 15 2802 1180 1/15寄り 1200 味の素 ふぐさん 20 1.69 16 7866 729 1/7寄り 738 アトラス りーさん 9 1.23 17 8564 8300 1/11寄り 8300 武富士 おきゃーまさん 0 0.00 18 4518 408 1/10寄り 405 富山化学 能登の荒波さん -3 -0.74 19 9610 1290 1/11昼寄り 1280 ウイルソン・ラーニング 髪結いのトムスさん -10 -0.78 20 6362 187 1/7寄り 185 石井鉄工 かつおさん -2 -1.07 21 2262 224 1/8寄り 220 雪印 ふくひれさん -4 -1.79 22 9984 2285 1/7寄り 2225 ソフトバンク かつおさん -60 -2.63 23 4527 745 1/8寄り 725 ロート製薬 みのりさん -20 -2.68 24 8063 74 1/8寄り 72 日商岩井 ブチ株漬けさん -2 -2.70 25 6222 2470 1/7寄り 2400 島精機製作所 バフェットじゃさん -70 -2.83 -------------------------------------------------------------------------------- 気のみ気のままダービー1/18分です。(26位から) 回復基調!!  投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/19(土) 00:02:31 I P:203.165.3.23 26 9841 300 1/10寄り 291 ユーズBMB カヲルさん -9 -3.00 27 1333 122 1/7寄り 118 マルハ りーさん -4 -3.28 28 1898 79 1/10寄り 76 世紀東急 ゆかりさん -3 -3.80 29 6812 235 1/8寄り 226 ジャルコ バフェットじゃさん -9 -3.83 30 6761 227 1/7寄り 218 アイワ 奇特な風さん -9 -3.96 31 6470 943 1/4寄り 890 大豊工業 能登の荒波さん -53 -5.62 32 8231 378 1/7寄り 356 三越 バフェットじゃさん -22 -5.82 33 5706 455 1/15寄り 423 三井金属 ブルさん -32 -7.03 34 8848 440 1/10寄り 408 レオパレス21 ゆかりさん -32 -7.27 35 7261 248 1/7寄り 229 マツダ 木の実さん -19 -7.66 36 8064 90 1/11寄り 83 金商 ハリーポッターさん -7 -7.78 37 1351 49 1/8寄り 45 宝幸水産 ブチ株漬けさん -4 -8.16 38 7753 180 1/7寄り 165 ミノルタ 奇特な風さん -15 -8.33 39 9633 101 1/7寄り 92 東京テアトル りーさん -9 -8.91 40 9201 324 1/4寄り 295 JAL トリトンの風 -29 -8.95 41 9433 258000 1/11寄り 234000 KDDI おきゃーまさん -24000 -9.30 42 8625 163 1/4寄り 147 木証券 髪結いのトムスさん -16 -9.82 43 5480 39 1/9寄り 35 日本冶金工業 ひつじさん -4 -10.26 44 4045 182 1/7寄り 163 東亞合成 ののさん -19 -10.44 45 9363 36 1/7寄り 32 大運 野暮天さん -4 -11.11 46 9363 36 1/7寄り 32 大運 アンチさん -4 -11.11 47 5001 518 1/4寄り 459 日石三菱 トリトンの風 -59 -11.39 48 9377 439 1/8寄り 361 エージービー と金さん -78 -17.77 49 8834 50 1/8寄り 40 藤和不動産 ふくひれさん -10 -20.00 大変残念なことにケイビーが・・・。ブチさん、再起をかけて養生 してください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気のみ気のままダービー1/18分です。(25位まで) 回復基調!!  投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/01/19(土) 11:45:36 I P:203.165.2.166 トリトンの風さん 集計、ご苦労様ですm(__)m ふふふ、藤和不動産ぶっちぎりの逆トップ!(やけくそT-Tv) と金さんをぶち抜いたゼ!ふん 雪印、大文字で登場!!c(・。・)ちょっと嬉しい^^ 私は今日も仕事です。 みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?(^.^) -------------------------------------------------------------------------------- ブチさん、お元気? 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/19(土) 14:21:31 I P:203.165.3.23 宣伝部長のブチさん、今回のダービーも2/1終値又は売り宣言の 次の寄り値売りで確定だったですよね。 とうことで、来週あたりから参加者の中で売り宣言が出てくると思 うのですが・・・。  そんなルールで良かったでしょうか。 ちなみに、現在1位のかつおさんが21(月)寄り前までに売り 宣言された場合は、21日(月)の寄り値で確定となります。 かつおさん、お勧めかも?!  迫り来るキムラタンの追撃を振り切れるか!! ふくひれさんと私めは最後の最後までつばぜりあいをすることで しょう。(ガンバロウ!ふくひれさん) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気のみ気のままダービー1/18分です。(25位まで) 回復基調!!  投稿者:かつお  投稿日:2002/01/19(土) 16:55:01 I P:211.2.82.231 えっ!!  売っても良かったんですか。 2/1の終値で決まるのかと思ってました。 今となってはアスキーもこの辺で落ち着きそうな気がしますので、 もう少し持続ということにさせてもらいます。 それよりも石井鐵工が早くベスト3ぐらいになって欲しいです。 -------------------------------------------------------------------------------- 売り宣言してください。 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/19(土) 19:08:12 I P:61.127.168.69 トリトンさん、遅くなりごめんなさい。 皆様も、ここが高値と言うときに売り宣言してください。 あまり欲を出すと、プチのようになりますよ。 (T_T) かつおさんが110円台のときにお伝えしようと思いましたが、水を注すと悪いと思い何も書きませんでしたが、やはり勘違いされてましたか、ごめんなさい。 どちらにしてもかつをさんがぶっちぎりですか?でもゆかりさんが迫ってますね。個人的にはゆかりさんがんばれーーー。 ケイビーは名前も乗せてあたらなくなりました。しくしく。 トムスさん>御大の倍増当てゲームは整理ポストはだめなんでしたっけ・・・さびちい 他はまだ残してもらえます? -------------------------------------------------------------------------------- 整理ポスト! 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/19(土) 19:52:05 I P:203.165.3.23 ブチさん、いやー!どうしようか迷ったのですが、すみません。 整理ポストとして、追加させていただきます。 50 2920 22 1/8寄り 1 ケイビー ブチ株漬けさん -21 -95.45 51 2920 25 1/7寄り 1 ケイビー アンチさん -24 -96.00 -------------------------------------------------------------------------------- やったーー 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/19(土) 19:58:37 I P:61.127.168.214 これでブービー賞決定だー。 女性陣の・・・が待っている、ワクワク。。 トリトンさんありがとう御座います。 ところで素人の質問なんですが。 民事再生して、会社が何年後かに持ち直したら、その会社は額面で 株券を買ってもらえるんでしょうか? そしたら、倍以上になるんだけど10年でも待ってるつもり。 考え甘い? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気のみ気のままダービー1/18分です。(25位まで) 回復基調!!  投稿者:髪結いのトムス  投稿日:2002/01/19(土) 20:33:19 I P:61.214.119.29 皆さんこんばんは。トリトンの風さん、集計有難う御座います。 お陰様で3585−トムスがいい位置につけても来ました。 石井の裏銘柄がトムスと思われるぐらい、石井ホルダーには トムスファンが多いです。急騰、急落を繰り返す銘柄なので 2/1がタイミングが合えば、嬉しいですね。 ブチ株漬さん、裏切り者でごめんなさい。大好きなブチ株漬さん、 バェットさんと悲しみを分かちあえたのに。(石井よりこれ ばっかしです。とほほ) 冗談はさておき、3/31まで今のスタイルでいき、 4月より銘柄の入れ替えとなります。 父さん特別賞も、めったにない事でしょうから あってもいいと思っています。 この地合いですから、どの銘柄が後に続くか解りませんものね。 それより、ブチさんが元気そうでなりよりです。 まだまだ、始まったばかりですよ。谷あり山あり。 -------------------------------------------------------------------------------- 民事再生法について 投稿者:りー  投稿日:2002/01/19(土) 23:53:06 I P:61.203.100.51 青木の民事再生法の手続きのニュースが流れたのも、雨が降っている木曜日でした。 この日は、●3回目の誕生日を目前に控え、運転免許更新のため、会社を休んでいました。 退屈だったので株式新聞を眺めていたら、青木の逆日歩に魅せられ、思わず買い注文を出してしまいました。 このときは、悪いニュースは連休前の金曜日が多いだろうと考え、たとえ出るとしてもXdayは12/21(金)だと勝手に予想していました。 今、思えば、青木の件がなければ、北の家族でやられていたかもしれません。 もし、株主優待に魅せられて買い下がっていたら、大変なことになっていました。 残念ですが、民事再生法は100%減資され、株主責任ということで株券は紙屑になることが多いと聞いています。 株主としては、でたらめな経営を行なっていた経営者が引き続き、経営に携わっていく民事再生法の不合理さを強く感じてしまいます。 「株主責任 = 投資金額の範囲内の責任」と言われても、すぐには納得できないと思います。 経営者の責任を追及して私財を投げ出させたとしても、債権者への返済にあてられ、株主に対しては何もないと思います。 上で髪結いのトムス様が書かれているように、今年は始まったばかりです。 年末には、笑えるように頑張りましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- KB 投稿者:少数派(アンチ)  投稿日:2002/01/20(日) 18:27:27 I P:202.208.21.2 実は20円で2千株持ってました。 1円で売ったのですが、お恥ずかしい限りです。 しかし、このところ非常に個別株価の動きが一般の読みとずれてきているように感じられます。 ですから、仕手株などは必ず両建てし、自分の強弱感と反対に動くよう意識しております。 それだけマーケットに流れ込む資金が枯渇しているがためなのでしょう。 -------------------------------------------------------------------------------- アンチさん 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/20(日) 23:05:55 I P:211.8.100.143 KB買っておられましたか、悲しいですね。運が悪かったのか、認識が甘かったのか、でも2000だけでよかったですね。 アンチさんのおかげでB.B賞になれました。ありがとうございました。良かったのはそれくらいです。  [300] 美味しい話 3  投稿者:時の行者  投稿日:2002/01/18(金) 23:02:13 [返信] I P:61.203.55.217 ご飯を一口サイズに握り,ゆず味噌を軽く塗り、そのまま 軽く焼きます。そうすると,ゆずの香りと焼きの香ばしさが 漂い、とても美味しいです。 本日の夜食でした。 今から15年前頃,伊東市川奈の川奈ホテルゴルフクラブにはじめて 宿泊した時,夜食にルームサービスにておにぎりとビ―ル注文 おにぎり2個,赤だしの味噌汁,おしんこで1600円,ビール小瓶で 1400円の記憶,プラス税,サービス料と,東北の田舎者としては びっくりでした。 その後,毎年一泊2ラウンドしていますが、1度、娯楽室で 美空ひばりさんを見かけました。 息子さんと一諸にテレビゲ―ム、母親でした。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 美味しい話 3 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/18(金) 23:49:22 I P:61.126.220.100 ふかひれさん、テレビでフカヒレのおこげ料理をTOKIOが食べていた。 一緒に食べたつもりになって、幸せ気分のまま掲示板をみたら、 ゆず味噌の焼おにぎり・・・ご飯を焼いたり、揚げたりの、 あの香ばしい匂いがテレビからもPCの画面からも漂ってきました。 時の行者さん、永福町の大勝軒の電話番号をネットで調べました。 来週にでも成り行き買い。 でも大勝軒って永福町系とかいろいろ あるのでびっくりしました。 渋谷、上原に本店がある、つけ麺の 大勝軒はネットで注文ができるようですが、全然別物ですよね。 そうですね、別だと思う。 お夜食ごちそうさまでした。 おいしかったです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 美味しい話 3 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/18(金) 23:52:19 I P:61.126.220.100 訂正 ふかひれさん→ふくひれさん 上の方でちょっと捜索願。。。みのりさーーーん。。 おきゃーまさーーーん。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 美味しい話 3 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/19(土) 00:41:00 I P:203.136.209.98 時の行者さん、こんばんは。 毎日、相場解説と全国の食べ物の話等々、 とてもタダで読ませていただくのは申し訳ないような 読み応えのある書き込みをしてくださって、 どうもありがとうございますm(__)m どのお話も参考にしております。 ゆず味噌おにぎり、とっても美味しそうですね! ゆずのいい香りが部屋中に漂ってきます。 ・・・そうそう!あんまり美味しそうだったから、 さっきこしらえて、今焼いているんでしたっけ(^o^)丿 このままだと3月、時の行者さんの美味しい話を いつもROMしている私達の平均体重の上昇は、 石井の株価の上昇よりも確実なものになりそうです! 15年前といえば、時の行者さんは SMAPの草g剛クンくらいの年頃? 私はまだその当時、幼稚園でした。 うそです。 あの頃は、バブルの時代ですね〜。 ホテルのお夜食って、 今でもそんな値段でやっているのでしょうか? ・・・私の知らない世界のお話です。 美空ひばりさんとかいう人の事もあまり知りません・・・ うそです。 我が家では、ひばりさんが亡くなってから1ヶ月間くらい、 ひばりさんの歌がブームになりました。 特に、「りんご追分」が盛り上がりました。 送信しようと思ったら、ゆかりさん! は〜い、今夜は浮上しましたよ〜。 先程まで、素潜りをしておりました。 ゆかりさん、最近改行のあるカキコが増えましたネ。 万葉さんが、驚いておられました。 そして、今年もゆかりさんカッコイイ!とも仰っていました。 ゆかりさんは、もちろん騎士さんじゃないけれど、 ナイトのイメージがおありなんですよぉ。 これからも、か弱き乙女の私たちを?お守りくださいませ。 呼び掛けてくださってどうもありがとうございました。 おやすみなさい(はぁと) -------------------------------------------------------------------------------- 万葉さぁぁぁぁーん! 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/19(土) 01:23:10 I P:61.126.220.100 みのりさん・・・上に出てきて下さらないと、ザラバ中に頭とって 捜索しますよーー(脅迫+はぁと) この文字色がおがめて、ほっとしましたぁ。 深海では週末のパーティーですか?? 万葉さん、そんなー、下だけの登場なんて・・・・ 改行、今日は調子いいのです。 調子にのっていると enterキーでパーッと全文消えたりするのです。 次ページをクリックするとフリーズすることしばしばで そのあとガタパソになるので、潜れません。 みなさぁーん、今までロム専の方も、こちらに来て踊りませんかぁー。  11歳から300歳まで、いろいろな方達がいらっしゃいまーす。 (ちなみに、この11歳と300歳はカップルです。) 荒波さんも、裁判官さんも、第三の目さんも、お聞きしたら 答えてくださるようです。 ロムしている方達ーーー。 そして、そこの万葉さぁーーん。 でも・・・無理に引っ張ってくる事はできませんね。うん。 石井が、ながーい週足陽線になったら、パーティーですね。 でも、石井ホルダーではないロム専の方も、どうかどうか いらして下さい。 ですよね、木の実さん(11歳の大家さん) おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん、再掲します 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/19(土) 02:22:04 I P:203.136.209.98 Re: 石井鉄工所(6362) 日証金残1/9速報  投稿者:みのり  投稿日:2002/01/13(日) 11:59:37 I P:61.203.62.90 ゆかりさん 私は、各ページをお気に入りに登録しています。 だから「次のページ」をクリックすることは、 ほとんどないんですヨ。 それから、全体を通して読みたいときは、 記事削除をクリックして、 Fnキーを押しながら、Endキーをクリックしていきます。 そうすると、更新された枠が発見しやすいです(^_-) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所(6362) 日証金残1/9速報  投稿者:みのり  投稿日:2002/01/14(月) 14:48:14 I P:202.247.45.72 さくら。さん、ゆかりさん、こんにちは! 説明不足ですみませんでした。 お気に入りに登録する時、同じ名前だとダメなんです。 私の場合は、 「1気になる実になるひとりごと」 「21気になる実になるひとりごと」 「41気になる実になるひとりごと」    ・    ・    ・ って感じで名前をつけて登録しています。 *面倒な時は、アドレスバーの最後から2番目の数字だけを 入れ替えて飛ぶ事もあります。 -------------------------------------------------------------------------------- こんにちは! 投稿者:奇特な風  投稿日:2002/01/19(土) 11:48:05 I P:61.124.175.135 この頃、掲示板はあまり見なくなりました。 今はこの掲示板だけは毎夜見ております。 「ルシアン」は非常に興味があるため書き込み非常に参考に なります。 みのりさん、私は少しずつ元気になってます。 石井も取組みが少しずつ悪くなる度に徐々に上昇でしょう。 特に来週に25日移動平均線と交錯してくる様な時に元気が 出てくると思われます。 但し、慌てないで参ります。 さくらさん。もお元気そうで良かったです。 いつも心苦しいのですが、石井現物保有者は段々と気力・ 体力を取戻して(資金は全然戻りませんが)きています。 木の実さん、能登の荒波さんをはじめ本当に参考になる掲示板 だと思います。 休日しか投稿出来ませんが、石井鐵工所の現物を傍らに、 「ルシアン」でお邪魔させて頂き、「アイワ」などの売られ 過ぎの銘柄の戻りを狙ってみます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 美味しい話 3 投稿者:時の行者  投稿日:2002/01/19(土) 12:47:39 I P:211.13.75.108 ゆかりさん,永福町  大勝軒はTEL03−3321−5048 FAX03−3324−5064です。 1ケ―ス 4セット入り  4200円、送料,消費税別。 配達されると,封筒が中に入ってて,後日,郵便局で振りこみ となります。 4200プラス,送料&消費税。 毎年,味を変えています,ここ一年は野菜類の分量が多く、 ややあっさりです,個人的には2年前頃の味のほうが好きでした。 みのりさん,川奈はホテルオ―クラのりゾ―トホテル、東京の オークラホテルより、20%位高いです。 ホノルルのホテルハレクラニも同じ系列ですが,ハレクラニのほうが安いと感じます。 今でも,値段はほぼ同じ、田舎者の私としては,当時田舎の3倍 以上の値段の高さに、それはびっくりでした。 お昼のゴルファ―ズランチもすべて3600円,プラスサ―ビス料 &諸税。 でもアマゴルファーは名門川奈に憧れるんです。 さて,午後からどうするか?、後で株式研究。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 美味しい話 3 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/19(土) 13:45:27 I P:61.203.63.184 奇特な風さん、こんにちは。 パソコンを開いたら、久々に奇特さんのカキコがあ〜るじゃありませんかぁ! 声をかけてくださってどうもありがとうございます! 心配しておりましたよ〜〜。 石井の株価とともにお元気になられているご様子、少し安心いたしました(^。^) 気が向いたらいつでも書き込んでくださいネ、お待ちしてま〜す。 当然のことながら、奇特さんの元気は私の元気ですよ〜〜! 時の行者さん、長〜い駄レスを読んでくださってどうもありがとうございました。 そりゃ〜、おにぎりが1600円ですもの、びっくりですよね〜。 それと比較したら、ゴルファーズランチの3600円という お値段って、もしかしたら良心的なのかも?オイオイ;^_^)_θ☆( >_<) もちろん料理の素材もホテルのサービスも超逸品なんでしょうね! 株で大金持ちになったら、そういうホテルが経営する老人ホームで 優雅な余生を送りたいで〜す、なぁ〜んてね〜(*^。^*) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 美味しい話 3 投稿者:ガウチョ  投稿日:2002/01/19(土) 15:30:43 I P:203.165.8.134 掲示板の皆様。こんにちわ。 皆様色々と美味しいものをお食べのようですね。 私の地元神奈川県は、「食文化不毛の地」と、現長野県知事の田中康夫氏 (自称グルメ)に、かつて雑誌に書かれた事のある都市です。 確かにそう思うところもありますので、 今日は、ちょっと変わった物の話しにします。 三浦半島に、三浦市三崎町という所が有ります。 まぐろの漁港がありますので、まぐろ料理店が何店舗かあります。 創業50年で「咲乃家」という有名店があり、 昭和天皇もお好きで、何度もいらしていたと聞いています。 (葉山御用邸が近いからか?) 勿論まぐろは絶品。本当に美味いです。(種類も豊富) 三度目ぐらいに行った時に、大将に「マンボウの刺身と、 マンボウの肝」をご馳走になりました。 水族館やテレビでは見た事はありますが食べるのは初めてでした。 マンボウは腐敗が速く、市場に出すのは難しいそうです。 特に肝は、殆んど食べないそうです。 淡白なようで、脂っこい?不思議な味じでした。 それ以来マンボウは、食べていません。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 美味しい話 3 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/19(土) 16:51:25 I P:211.135.208.86 ガウチョさん、こんにちは。 マンボウ、私も1年以内のいつだったか食べました。 新鮮かどうかは分かりませんが、腐ってはいませんでした。 グルメじゃない私は、涙をこらえながら必死に飲み込みました。 話のタネになるからと言って、むやみに何でも注文してはいけない、 と、心に誓いました。 一生マンボウを口にすることはないと思います。 マンボウの名誉の為にもう1度申し上げておきます。 私はグルメではありません(^^ゞ その日以来、私が注文するものは、メジャーなものばかりです。 そして、まぐろが圧倒的に多いで〜〜す。 三崎町の咲乃家ですね! “〆(▽`llllllo) ササッ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 美味しい話 3 投稿者:時の行者  投稿日:2002/01/19(土) 16:59:28 I P:211.135.203.56 ガウチョさん、まんぼうですか,凄いですね。 昔,美味しいんぼと言う漫画本で、葉山のさばという鯖が とても美味しく,本マグロの中とろ、よりも美味しいという 話でした。 葉山に住み,幻の鯖,1年に十匹程度しか釣れない鯖。 ほんとうですか?,もし知っているなら教えて下さい。 ほんとうに美味しいのかな?。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 美味しい話 3 投稿者:ガウチョ  投稿日:2002/01/19(土) 17:33:52 I P:203.165.8.134 みのり様。時の行者様。こんにちわ。 咲乃家は、5〜6回行きましたが、いつも並んでいます。 休日だからでしょうか?「時の首相が行った時も並ばされた」 という逸話があるぐらいです。 葉山には、釣り船兼、民宿を営んでいる知人が居るので、 機会があったら聞いておきます。 -------------------------------------------------------------------------------- 奇特な風さんへ 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/19(土) 21:18:13 I P:210.133.162.72 さくら。に関して、気に病む必要有りませんと言いましたでしょ。 石井の暴落、お金に関して、辛かったですが、 良い、経験させて貰ったと思ってます。 後、いかに、これを、実の有る物に代えていけるか まっ、思うだけで、合いも変わらず、動かずじまいかも知れませんが、損切り、買い戻し、やってみたいと、思っています。 変な所でするかも、いや、するでしょう。笑わないで下さい。 そう言いながら、一度も動いてませんが さくら。が、動こうと思うだけでも、進歩だと、思ってます 考えようによって、一つのチャンスかも知れません。 動ける様になる。 損切り出来る様になる。 あっ、そうそう、どうも、 さくら。やっぱり、人とずれているようで 石井の暴落で、パソコンの前に居る時間増えて、太りました 寝れないことも、有りません。 困った物で。 -------------------------------------------------------------------------------- くだらない話。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/19(土) 23:12:17 I P:61.204.121.159 先週、取れたてのマンボウをマンボウ鍋で食べました。 今年に入ってマンボウが大漁です。めずらしいです。 市場にはなかなか流れません。仲間内で解体してしまいます。 くだらない話でした。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 美味しい話 3 投稿者:ガウチョ  投稿日:2002/01/20(日) 01:00:33 I P:203.165.8.134 能登の荒波様。こんばんわ。 鍋でなら、もう一度食べてみたいです。 そこの大将は、マンボウは最高に美味いと言ってました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 美味しい話 3 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/20(日) 01:10:18 I P:61.126.220.194 時の行者さん、大勝軒のTEL,FAXナンバー、私のボードに書いてある電話番号と一致します。 永福町の大勝軒なのですね。 2単位の買い注文を入れます。 ご親切に、ほんとうに有難うございました。 どうしてもあげたい人がいるのです。 ところで、行者さんが書かれた、さくらの木の話題のところで、さくら姫がHNの由来と、不思議なエッセイを載せていらっしゃいます。 みのりさん、この掲示板、話題満載で・・・寝る前におなかが空きます。 2ページ目、フリーズになったけどもう一度挑戦,,,,行けたのです。 あそこって本音のページですかぁ?(泣) 上で冗談で言っていた事がホントっぽくなっています。 荒波さんが養子話をだされていました。 声も出ませんでしたので、お喋りもせず、急いで逃げてきました。 野暮天さん、南の島には荒波さんとプチさんも来られます。ヤシの木,最低4本でお願い致します。 荒波さんのマンボウって・・・。 今夜も眠れません! でも、ご挨拶として、みなさま、おやすみなさい。 PS.みのりさん、いろいろありがとうございました。お気に入りに2としていれたのだけど、クリックしても重くて重くて・・・もういけない。 きっと、それでいいのだ・・・。 今日はたくさんおもしろいお話があったのですね。読んでて、たのしかったー、、ながいPSでした。はぁといっぱい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 美味しい話 3 投稿者:n石  投稿日:2002/01/20(日) 03:54:10 I P:61.204.125.233 永福町の店って、駅前のL字型の店内の店でしょうか?近くの英語学校に行ってたことがあり、かなりおいしかった記憶がありますが・・。通販もやってるんですか?でも、僕は家では飯食べない人なので、近いうちに行ってきます。 食器洗い機がキッチンに備え付けですが、今は本棚となっております。食器棚も。腹減ってきた。 -------------------------------------------------------------------------------- マンボウ 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/20(日) 08:46:11 I P:210.133.162.31 あの、可愛い、マンボウ、食べちゃうの。・・・・ でも、味見してみたい。 明治のお菓子、プッカで。 マンボウ、リモコンで動かす風船当たりました。 でも、3日位で、開けっ放しにしていた、 玄関から家出されました。 未だに帰ってきません。 可愛かったのに。  -------------------------------------------------------------------------------- Re: 美味しい話 3 投稿者:野暮天  投稿日:2002/01/20(日) 12:29:00 I P:210.170.169.240 お腹のすくスレですね(^^;。 ガウチョさん、はじめまして。 私も以前10年ほど神奈川にいたことがあり、咲乃家の名前はき いたことがあったのですが行けずじまいでした。いっときゃよか った。 生まれてはじめてマグロの目ん玉料理があるのを見たのが三崎港 でした。友人とオーダーしてみたのですが、例え頭がよくなると 言われても、想像以上にでかい目の玉に睨まれがら食べるのはど うも落ち着かず、結局目の周りの部分だけ食べてあとは友人に。 自分の目がグリグリと痛く感じたのは気のせいでしょうか・・・。 ゆかりさん、ヤシの木4本承りました(^^)。ううむ、内職で夜も 寝られない(笑) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 美味しい話 3 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/21(月) 20:29:18 I P:61.203.28.28 ガウチョさん、本日、マンボウをゲットしましたよ。 ここで話題になってから食べたくてうずうずしてました。 羨ましいでしょ。私が自慢できる事はこんな事ぐらいしかありません。 マツヤ味噌でマンボウ鍋です。へへへ [299] 物差しを失った株式市場  投稿者:第三の目  投稿日:2002/01/18(金) 20:52:57 [返信] I P:211.129.185.192 適正株価は相対性株価と呼んでもいいかもしれません。 同業種の中心銘柄との比較であったり、異業種でも財務状況や時価総額が似ている銘柄による比較等 ある種の物差しが存在しており、割高か割安かの判定に利用され、時間とともに 物差しを中心とした収斂が起こってきたと言っても過言ではありません。 しかし、この1年間の間に物差しを失った為に適正株価の基準が全くわかりません。 それ故にレシオ等で株価を判断すると大怪我をする危険性があります。 ミノルタは2/20 627円 12/19 92円です。 他にも沢山同様の事例があります。何故、市場から物差しが消えたのでしょうか? これこそがクレジットクランチの影響です。信用不安という事です。 この為、投機資金が、より投機的な動きになる。買われるものは徹底的に買われ、その逆も然り。 このような状況で値ボレは極めて危険です。500円の時に安いと思った株が数ヶ月後には 200円は高過ぎると思えるくらいの変化の中で、過去の判断材料で株価の読みをする事は自殺行為に 他なりません。何らかの基準を設けるべきだと思います。 あくまでも自分に合ったものを。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 物差しを失った株式市場 投稿者:玄海育ち  投稿日:2002/01/18(金) 22:36:52 I P:61.192.132.153 第三の目さん、こんばんは。 私、思うんです、”逃げる”ということを。 勝って逃げる、負ければすぐ逃げる。 新興市場、けっこうです、上昇トレンドに乗る、とても 大事です、しかし・イザ・を準備し、いつでも逃げる、これからは そのことがとても大事だと。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 物差しを失った株式市場 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/19(土) 01:48:29 I P:61.126.220.100 玄海育ちさん、トムス、おめでとうございます。 月曜日、500円をポーンと抜けてくるのでしょうか・・・。 残念そうに言ってすみません。  魅力的な銘柄ですが、トーンと落ちるあの豪快さがあるので うまく拾わなければと思っているうちに、上にスッなのです。 時の行者さんのお陰で、トムス情報も読めてラッキーです。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさんへ、こんにちは 投稿者:玄海育ち  投稿日:2002/01/19(土) 10:33:27 I P:61.192.134.126 トムスはある程度の特徴は掴んでいるので、でもその過信も 怖いけど、けど今の水準はいつでも取り返せると思ってます。 21世紀、トムスは四桁行くでしょうから。落ちるときも 早いけど戻ってくるのがトムスです。 時の行者さんを見失ず、どこまでも付いて行き必ず勝者に 成ってください。 下の方の私へのレス、ありがとうございます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 物差しを失った株式市場 投稿者:時の行者  投稿日:2002/01/19(土) 13:08:12 I P:211.13.75.108 玄海育ちさん、こんにちは、年末に神戸に宿泊、ふぐ料理店 5軒ほど行きましたが、すべて満席,及び子供連れは危ないので という理由で断られたり,敷居が高いです。 仕方なく,帰りにそごう三宮店にて、とらふぐ刺し、てっちり など購入,つぃでに,神戸牛を買い,自宅で食べました。 東北のふぐ料理店は高くて、まずい、いずれまた大阪に行く用事 もあるでしょうから,その時は食べます。 トムスはほんとうに難しい株,昨年今ごろ230円から280円において,引け間際の買いにて,日足下髭30日、その98%は私一人の 買いでした,その後310円から320円で連続下髭10本、これも 全部私のいたずらでした。 下髭の買い株数,その時累計15万株。 トムス爆走にて,280円前後の時に投げると,後悔するよと 何度も書きこみ,何度も下髭作りました。 今回はどうなるか?,楽しみです。 -------------------------------------------------------------------------------- 時の行者さん 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/01/19(土) 13:35:59 I P:203.165.2.166 こんにちは♪ 私は下関に住んでいるんですけど、 ふく料理はヘタな料理屋で高いお金払って食べるよりも 近所の魚屋さんでさばいてもらった刺身の方が ずっと美味しいような気がします(笑) 地元でも安いところはありますが、やはりそれなりのものです。 高いところでは2万円以上しますが、それだけの価値は あると思います。ハィ もし山口方面にこられる機会がありましたら「春帆楼」を お薦めします^^ それにしても、時の行者さん・・・って、凄すぎる。。。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 物差しを失った株式市場 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/19(土) 15:03:36 I P:61.203.63.116 第三の目さん、いつもありがとうございます。 内容が濃いだけに漢字がたくさん使われていて、 書いてあることを理解するまでに、とっても長い時間がかかってしまい、 レスができなかったり、遅くなったりしてしまいますが、 しっかり読ませていただいております。 そ〜なんですよぉ、業績もいいし事業内容も悪くないのに、 どんどん、どんどん、ズルズル、ズルズル、 お〜い、どこまで行くんだよぉ〜〜、っていう銘柄が、けっこう多いんですよぉ。 秋に、これならイケる!と思って買った株が1ヶ月で20%も下がってしまいました。 今も下がったまんまです、私は10%下がった時点で処分しましたが、 損切りらしい損切りは初めてだったので、がっかりでした。 ・・・先日、思いがけず、配当金をもらいました(*^。^*)      (業績のいい会社だったんで・・・) 玄海育ちさん、今朝は喜んでくださってうれぴ〜〜。 まさしく狙いどおりで〜す。 でも、やっぱり・・・あんまりジックリ見ないでちょ。     イヤン(/o\)ハズカシ(*・・*)ポッ と、答えておきましょ〜〜。 ゆかりさん、不眠症が続いているんですか〜? 木の実さんも、荒波さんも、プチさんも、のぞみさんも、 たぶん万葉さんも、トリトンさんも、野暮天さんも、 おきゃーまさんも、休暇中のファンさんも、 影法師さんも、奇特な風さんも・・・ この掲示板に出入りされる方、睡眠不足気味ですね〜。 バフェットさんは、いつも寝る、寝る、とおっしゃりながら、 かなり夜更かしなさっているみたいだし。 何か魔力でも働いているのかしらん? そういえば、ゆかりさんもさくら。さんも不思議な力を持っていらっしゃるんですよね? 違ってましたっけ?3日以上前のことはほとんど覚えていないもので・・・(^_^;)ゞ 時の行者さんのトムスのお話、まったくの部外者で、 まだ、チャートすら見たことがありませんが、 ワクワクしながら読ませていただきました!?(*^0^*)ノ オォー!! トムスも調べて株価ボードに登録して眺めてみま〜す。 どうなるんでしょうね〜(^▽^*)。。oO(想像図) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 物差しを失った株式市場 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/19(土) 15:08:55 I P:61.203.63.116 ふくひれさん、今日もお仕事なのですかぁ? お疲れさまです〜m(__)m お仕事の合い間は掲示板の書き込みで、 体を休めるときがありませんね〜〜。 いつもありがとうございます。 とても感謝しているんです。 病は気からと申しますから、気休めですが・・・・・・       /`*:;,。・☆`*.。・°'☆♪:*:・°'゛⌒☆      /  (б.б*)    ふくひれさんのセキが             止まりますように・・・                       byみのり 署名入りでお祈りしておきました♪ エッ、そんなもの無い方がよかった? ますますセキがひどくなるって!?(笑)   ヽ(σ_σ?)ノ アリャ? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 物差しを失った株式市場 投稿者:時の行者  投稿日:2002/01/19(土) 16:52:25 I P:211.135.203.56 ふくひれさん,近所の魚屋さんで売っていること自体,凄い。 東北では考えられないことです。 これから,和食の料理人の友人と新年会、1人2500円で十分な 居酒屋、それとも1人3000円の焼き鳥屋、田舎では居酒屋 3000円以上は高いという認識,超デフレの田舎。 やはり玄海灘、3年前に博多中州の交番近くの居酒屋、活さばの 刺身,関さばと言うまるで違う味のさば,1匹3500円、 さばの味がぜんぜんしない、でも高い。 -------------------------------------------------------------------------------- 時の行者さんへ 投稿者:玄海育ち  投稿日:2002/01/20(日) 00:03:14 I P:61.192.133.169 遅くなりました。 うーん、神戸そうでしたか。残念です、時期的に多い時でしたね。 神戸の印象悪く思われたでしょう、良い所ですが。 私も小樽に行ったことありますよ、あの海沿いを電車で、小樽の 前に銭箱と言う駅を見て、高倉 健の映画を思い出したり。 釧路で食べた寿司がおいしかったですね、稚内で最北端の碑、 その前で写真を撮ってお袋に送ると、カレンダーにして 送ってくれました。青春です。 トムスに関しては筋が入っているようですが、業態といい、 海外展開、名証からの格上げ期待等、いずれ700から上の しこりも跳ね除けると見ています、時間は要しますが。 それまではうまく付き合いたいです。 下関、北九州では魚屋には、ふく、まずあります。 私18歳から魚屋でバイトしてました。主にホテル、料亭への 配達でした。大晦日紅白見れずの店頭でハチマキ販売、青春でした 時の行者さんはどちらの掲示板でも、仰っていることが変わらず 一致されてます。そして少なからず生活も披露されて、多くの 掲示板投稿者の人の中で、数少ない、どこまでも付いていける方 ここもとても良い掲示板。私は外から窓越しに(覗きか?)中を 毎日見てます。今年はそんな感じで掲示板を巡るそう決めています 油断出来ない投資環境、いつも参考にさせて頂いて頑張ります。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 物差しを失った株式市場 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/20(日) 00:48:02 I P:61.126.220.194 ふぐひれさん、いえ、ふくひれさん、カキコでふく料理となって いますが、 ふくひれさんのHNは ふぐひれ からとったの?  HNのことは以前、話題になっていたでしょうか。 玄海育ちさん、レスありがとうございます。 >時の行者さんを見失ず、どこまでも付いて行き必ず勝者に 成ってください。 はい、ほんとうに、どこまでもどこまでもラーメン屋さんまで 付いて行ってしまいました。 トムス楽しみですね。 おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- みなさん こんばんは♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/01/20(日) 20:28:32 I P:203.165.2.166 ゆかりさん 正解デス!^^ なぜに「ひれ」をつけたかと言うと 株やり始めてから、資金が10分の1くらいになってしまった からです。σ(^◇^;) (ヒレしか残ってないって感じ) 多少でもプラスでしたら、「ふく」だけにしてたかもしれません 資金が戻ったら、そうしようと思ってましたが ふぐさんが いらっしゃるので、まぁ このままでもいいかな?って 思ってるんです^^・・・・・。・・・。(*゜・゜)ンッ? 野暮天さん 私は10分の1になってやっと、今の状態です (損切できるようになったかなぁ?って言う) バカですネ、、、ハィ(×_×#(×_×;)シュン ま、明日も陽は登ります、ハィ(^o^)丿 -------------------------------------------------------------------------------- ふくさん 投稿者:ゆかり17歳  投稿日:2002/01/20(日) 23:48:25 I P:61.214.101.72 フグで福で、ふくさん。 縁起が良さそうなので、これから、ふくさんと 勝手に呼ばせてください。 本名ふくひれ、愛称ふくさん。  フカヒレスープから、てっちりへ・・・ んー、河豚の方が豪勢ですね。 おなかすいた、、こればっかり。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/01/21(月) 11:41:07 I P:203.165.2.166 >おなかすいた、、こればっかり。 だって、17歳・・・育ち盛りデス?(≧▽≦) [298] キムラタンとルシアン  投稿者:第三の目  投稿日:2002/01/18(金) 20:06:28 [返信] I P:211.129.185.192 短時間の急騰急落でエキサイティングなキムラタンと鍔迫り合いの離れ際間近のルシアン。 キムラタンとルシアンは対称的で非常に面白いと思います。 キムラタンはテクニカルでも後場に売りサインが点灯しており、本日売ってみました。 予想通り貸借倍率は1倍を切りましたが、今回は相場にならないと思います。 ルシアンは昨日売ったのですが、今日は何度も手仕舞う準備をさせられました。 85をロスカットラインにしていますので。 逆日歩が35銭に上がったにも拘らず出来高は膨らみませんでした。このあたりがミソでしょう。 先週の上方修正のタイミングが会社の窮状を物語っている様に感じます。 蛇足ですが津田駒はテクニカルで強烈な売りサインが点灯していますが、本日ポジションを 更に厚くしました。仕手はまだ逃げていないと判断していますが、月曜日の動き次第では忙しく なるかもしれません。10:50過ぎは要注意でしょう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: キムラタンとルシアン 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/19(土) 00:11:55 I P:61.126.220.100 第三の目さん、ありがとうございます。 キムラタンもルシアンも、この掲示板の方達、けっこうデイトレしているのでは? 私は今日キムラタンと縁が切れ、 ルシアンは一度買っていますが、すぐに売却。  ルシアンとは、縁がないかなと思っています。  津田駒・・買い方でいらっしゃるのですね。 でも、ザラバを見られないものは、買い向かってはいけない のですね。  津田駒。。お味噌をぬった焼おにぎりなのですね。 ちょっと目を離したら、焦げてしまって台無しになる。 きっと、そうだ。 でも・・美味しいのかもしれない。 おやすみなさい。 今日は本当にありがとうございました。 [297] 1/17速報 大証金  投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/18(金) 20:04:14 [返信] I P:211.135.220.103 銘柄。貸し新規、返済融資、残高 8027、ルシアン 、48。165、1540 145、、36、1292 ‐248(+227 、 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/17速報 大証金 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/18(金) 20:09:14 I P:211.135.220.103 8248ニッセン 、73。221、1482 220、361、1759 277(+7単位100株 -------------------------------------------------------------------------------- キムラタン品不足 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/18(金) 20:14:06 I P:211.135.220.103 貸株新規1592返済7・…残5063 融資新規1374返済838残4185 差し引き ‐211 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/17速報 大証金 投稿者:かめちゃん  投稿日:2002/01/18(金) 22:06:25 I P:210.136.49.30 木の実さん、今晩は! 速報ありがとうございます。 買戻しが165銭株ですか・・・ 差し引き227銭株も減りましたね。 83円の売り1万株を82円の買い物にぶつけて大引け82円。 株屋の担当の話では79円に10万株の買い物があり、80円に値を上げた、どうも一人のようですが・・・ と連絡がありました。 逆日歩35銭は月曜日はどうなるのでしょう? 本当は今日締めたかったのですが、持ち越してしまいました。 80円台をキープしたことでほっとしています。 なかなか自分の思い通りには行かないものです。 トリトンさん、野暮天さん、騎士さん、キープしていますか? -------------------------------------------------------------------------------- ルシアン、キープ中です。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/18(金) 23:29:28 I P:203.165.3.23 かめちゃん、こんばんは。 お昼休みに見たら、あーあ80円だと思ってそのままです。 今のところ、安心モードの両建てです。 仕掛けは,よくよく考えます。そろそろ、上に行くかなーとも 上に行く前に、一旦沈むのかなーとも 結局、分かりませんね。 -------------------------------------------------------------------------------- ルシアンお泊まり中 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/19(土) 00:10:56 I P:61.203.71.151 これではお手上げです。 キムラ君とはお別れしました。月曜日お迎えにいく予定 今日買いなおしはじっと我慢しました。 -------------------------------------------------------------------------------- 木の実ちゃん 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/19(土) 00:28:05 I P:61.126.220.100 私、木村君とは縁を切った。 迎えにいくの? 優しくしてあげて下さい。 ピタピタ往復ビンタしそうな11歳。 今時の11歳って怖いんだよー、、切れたら。 だから、おじいちゃんはいじめても、 11歳を、からかったりはしません。 でも、いつか木村君、おお化けすることがあったら ホントーに,嬉しい。 キムラタンがんばって。 -------------------------------------------------------------------------------- 木村君からゆかりさんに 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/19(土) 00:41:29 I P:61.203.71.151 一人には出来ません 悪女の深情けと云います・・ああ恐ろしい執念・・はないのか残念 私は往復びんたはやられた経験はあってもやったことは ありません、出世を見送るだけです またあなたの手の届くところに落ちてきたら支えて持ち上げて下さい。待っててねお願い・・・ -------------------------------------------------------------------------------- かめちゃん 投稿者:野暮天  投稿日:2002/01/19(土) 01:50:50 I P:210.170.250.198 こばわ。株屋さん情報ありがとうございます(^^)。 今日は若干押すかな、と思って覚悟していたのですが、落ちずに うろうろ、とりあえずホールドです。ロスカットラインは決めて ますのでそれまでは売りません。つばぜり合いの最中というとこ ろでしょうか。煮え切らない位置で週越えですね(^^;。 若干、浮揚力減退したような感触ありませんか? 来週は展開次第で売りも建てとこっかな、と思ってます。 -------------------------------------------------------------------------------- かめちゃんさん 投稿者:騎士  投稿日:2002/01/19(土) 15:03:00 I P:211.123.224.49 レスが遅くなってしまいました。 m(_ _)m ルシアン、困った奴ですね。大引け後のレスにも書きましたが、 上蓋が重い上、かめちゃんさんご指摘の通り、下の蓋も上げてきて しまったことで、上下を挟んで動かさないと判断。84,83で一旦 手仕舞いました。現在は少し気持ちを若返らせてデイトレ小僧の 真似事をしている故、そうした行動になりました。 もちろん来週に注目です。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/17速報 大証金 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/19(土) 17:49:10 I P:211.135.208.86 木の実さん、すっかり○○○。さんと○ブ○○状態ですね〜〜。 私、なんだか焼きもちをやいてしまう・・・れれ、今話題なのは、 焼きおにぎりでしたっけ?ゆかりさん? 上の津田駒、「ミソでしょう」のひと言に即反応して、 焼きおにぎりの比喩を持ってくる離れワザ、さすが〜〜と、 今日も感心の嵐でした。 w(^o^)w オォ- かめちゃ〜ん、馴れ馴れしく呼ばせていただいておりますが、 もしかして、私より年上だったりして?64才以下? エビの穴の話、まだうかがっていないんですけどぉ・・・ トリトンの風さん、今日もありがとうございます。 こちらでお礼を申し上げさせていただきました。 野暮天さん、久しぶりに初めのページでこんばんは。 毎晩御世話いただき、どうもありがとうございます。 おかげで、こうやって生きながらえております。 荒掲の究極の掲示板への道のりが、また遠のいてしまった、ような・・・。 本日は、初めのページの滞在時間が長くて、 まだ海中でのレスをしていません。今日、明日中には・・・ と、考えております。 って、こちらでレスした方がいいですね!ということで、 万葉さんは、まさしく海底でカキコされ、こちらがレスしたとたんに、 忍法を使われます (/^o^)ゞ オーーーイ 万葉さ〜ん!? さすがの私も万葉さんには・・・かないません ヽ(^o^ヽ)Ξ(/^o^)/ えー 仕手本尊和尚のくだりは、朝っぱらから も〜大笑い!キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!   私でよければ、いつでも集金係になりませう! 地獄の底までお供つかまつりまする  (。・。-)-☆ 騎士さん、ご無沙汰しておりますm(__)m ずっと下にいたものですから、まだコピペをしていないんです。 明日にでも、まとめていつもの メモハリツケッ (*'(ェ)')ノ□ペタッ を、しようと思っております。 ・・・それにしても、ルシアンとK君の話題が多いですね〜(+_+) たとえ1枚ずつでも持っていると、面白いのかもしれませんネ (^。☆)キラーン 石井を売って、買ってみようかしらん( ^。^ ?) ニチモウと三協も気になるんですが・・・(・・? -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん、こんばんは! 投稿者:かめちゃん  投稿日:2002/01/20(日) 02:03:09 I P:210.136.49.111 どんどん書き込みが増えていっていますので、誰も読むことはないかもしれませんね。 今、海老釣りから帰ったところです。 今日はとても暖かく穏やかな海でした。 出掛ける前は、今晩は冷え込むかと思い完全武装で出掛けたのですが、防寒着の中は汗ばむほどでした。 今日は当たりが頻繁にあるのですが、針掛かりが悪く、ご対面するのに一苦労でしたよ。 週末なので株に関係のない話で済みませんが、海老釣りに関して少しお話しましょう! 海老釣りはどんな釣りに関する雑誌にも掲載されることはありません。 なぜかと言うと太平洋側(外海)三重県から千葉県までの一帯はほとんどが禁猟となっているからです。 それ以外の地域で生息しているかは知りませんが、私の行く所は唯一、禁猟になっていません。 何故かと申しますと、伊勢海老で生計を立てている漁師がいないのです。 当然網をかけるのはルール違反ですが・・・ 私も何度となく図書館に通って調べてみましたが、伊勢海老の生態についてはなかなか知ることが出来ません! 私は海老釣りを始めてまだ一年程ですが、ほとんど毎週末は海に行きます。 伊勢海老の釣り方は簡単です。 基本的に穴釣りで、当たりがあったら上げるだけです。 しかし、この穴を探すのが大変なことです。 テトラポットはご存知ですよね。 外海に入っているテトラポットは高さが3メートルくらいあります。 何個かのテトラが我々の目にする高さに積み上げられているのです。 上から見てテトラの隙間に仕掛けを落とすのですが、ほとんどの穴は水深が2メートルから3メートルです。 釣竿を少し上下左右に動かしてやると、錘が転がって下に入っていきます。 ところが同じ穴でも入るときと入らないときがあるのです。 それは潮の加減です。 満ち潮と引き潮によって、左に落ちていく時と右に落ちていく時があるので必ず同じ場所に入るとは限らないのです。 穴と言える場所では4〜5メートルほど入っていきます。 海老のいる穴は入れてしばらくしたら何らかの反応が出てくるので、何度も探ります。 食いが立っているときはひとつの穴で数匹の伊勢えびが釣れてきます。 ちなみにタコがいるときは全く釣れなくなってしまいます。 このままでは延々と続いてしますので、今日はこの位にしておきましょう! また書き込む機会があった時にします。 伊勢海老の足はトカゲの尻尾と同じです! ところでみのりさん、私はヤングですよ! 当然64歳以下、その半分もいっていないかも? -------------------------------------------------------------------------------- 伊勢海老 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/20(日) 08:54:16 I P:210.133.162.37 伊勢海老の足はトカゲの尻尾と同じ・・・ふぅーん。 何と言っても、伊勢海老、憧れの食べ物ですから。 かならず、伊勢へ行って、伊勢海老、食べるぞ。 -------------------------------------------------------------------------------- さくらさん! 投稿者:かめちゃん  投稿日:2002/01/20(日) 09:20:53 I P:210.136.49.68 おはようございます! 伊勢えびは伊勢で食べるものではありませんよ! 伊勢では取れません。 もう少し南の大王崎のあたりが有名です。 昔、伊勢神宮に行く途中にお供え物として持っていったそうです。 その為に伊勢海老と言う名がつけられたようです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/17速報 大証金 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/20(日) 11:52:51 I P:211.135.208.142 かめちゃ〜ん、こんにちは! 伊勢海老の話、たくさん教えてくださって どうもありがとうございました。 1ヶ月間、かめちゃんを発見する度に、 ずーっと気になっていた穴のこと、 これでやっとすっきりしました。 (o^-^o) ウフッ 本題からハズれた小さな事が気になるヘンなヤツなんです(^_^;) テトラポットだったんですね〜〜 w(^o^)w オォ- やっぱり、しつこく尋ねてヨカッタ (^ー^*) テトラポットはイメージしていませんでした。(^。^*)。。oO(想像) 伊勢海老さんたちは、そういう所で暮らしていたんですね〜(*^o^*) タコ(この言葉にトラウマ)のいるところに住んでいないということは、 天敵かなんかなんですかね〜〜(ただ言ってみただけです) まさか、テトラポットのタコたちの主食が・・・!? ・・・だとしたら許せんゾ <`ヘ´> 伊勢海老が禁猟になっているのも、伊勢で食べるものでないのも 伊勢海老の足がトカゲの尻尾と同じなのも意外でした w(0o0)w こんなに大切なことを、一生知らないまま死んでいくところでしたよ〜〜( ^-^) 今日半日で、すっごい物知りになりました! m(__)mペコッ この超大作が、こんなに下の方にあるのは実にもったいない話です。 釣り好きさんたちが読んでくれるといいですね〜。 かめちゃんは、GLAYとか竹野内豊の世代ですかぁ。 それじゃ、ちゃん付け、ぜんぜんOKですね〜〜。 これからは、いっさい躊躇せず、ちゃ〜んと呼ばせていただきますね〜。 お疲れのところ、穴の話以外の興味深い話も書いてくださって、 本当にどうもありがとうございました! まるで自分がエビを釣りに行ったような気分で読みました(*^o^)// ̄ ̄0 海に落っこちないように気をつけてくださいね!             ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/17速報 大証金 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/20(日) 18:18:30 I P:210.133.162.74 伊勢海老は、伊勢と関係なかった。 衝撃です。 では、ホテルで食べよう。 -------------------------------------------------------------------------------- [296] 石井鉄工所(6362) 日証金残1/18速報  投稿者:1ホルダー  投稿日:2002/01/18(金) 19:52:00 [返信] I P:61.115.104.219                     石井鉄工所(6362) 日証金残1/18速報      貸株 新規   51 返済  94 残  2272 前日比 −  43           融資 新規   26 返済   7 残   893 前日比 +  19           差引                  −  1379 前日比 +  62          回転日数  21,5   貸借倍率  0,39   空売比率 651,0                       -------------------------------------------------------------------------------- 1ホルダーさん、いつもありがとうございます。  投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/18(金) 20:55:57 I P:61.204.121.167 金曜日でしたが、上がりました。よかったです。 連続陽線です。ほんとによかった。 三協アルミ情報 言わずと知れたビルサッシ大手メーカー 名証2部立山アルミとは創業者が兄弟。 富山県高岡市の経済はこの2社に掛かってます。 高岡の職安はこの2社の元従業員で一杯でした。 しかし、最近、合併の話が地元に駆け巡ってます。 最大手トステム、2位YKK、次が三協、立山、新日軽、 業界再編で2社が合併するのが必然。 トステムがビルサッシ撤退の噂もあります。 建築屋にとって、必要なのは、住宅サッシはトステム、ビルサッシは三協。 津田駒情報 金沢でいい所に就職したねと言われる企業は 渋谷工業、津田駒、三谷産業・・・・ 3社とも知人が取締役です。 石川製作所、日成ビルド、コマツ・・・ 金沢は大損するか、大儲けするか、ハラハラドキドキの町です。 -------------------------------------------------------------------------------- 三協アルミ 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/19(土) 12:28:46 I P:61.203.68.191 値動きを見る限りなにやら大きな材料がありそうですね 木村銘柄とおもって見落とした気持ち [295] 8248 分析  投稿者:時の行者  投稿日:2002/01/18(金) 12:32:40 [返信] I P:211.135.203.50 8248 二ッセン テクニカル分析 99年 660円 2000年 640円 ここが当面の節。 ここを抜ければ、青空天井状態となります。 2684 プライム と比較してPERが7分の1 理論価格は24倍まで買われたとして、3000円となります。 問題は人気が無いこと、出来高少ない、流動性に問題。 ここ1週間、モルガンから累計29万株の大幅一手買いです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 8248 分析 投稿者:時の行者  投稿日:2002/01/18(金) 13:01:20 I P:211.135.203.50 後場、570円平均で後場買いました。 この株、4年前に倒産という話しとなり、170円で空売り、その後 240円とその日に戻り、その後、逆日歩1日2円から3円、2万売り にて、2週間粘りましたが、あきらめて、同じ2万買い、 その後450円前後で買いをはずし、空売り2万を400円前後ではずし 損した記憶の銘柄です。 倒産情報、空売りの原因は、それまでに8銘柄ほど、持ち株倒産 していました。 1番、頭にくるのが、山一を3万空売り、金曜日の2時45分 ゴルフラウンド中の18番、セカンド地点で野村の担当から電話 山一は倒産回避ですと言われ、空売りはずして、どてん3万買い を入れました。 あくる日倒産、その日は朝から家族連れて、ディズニーランド 2泊3日、ランド内のベンチに座り、笑顔の私、心は糸がぐるぐる めちゃくちゃ状態でした。 -------------------------------------------------------------------------------- 6932三協アルミ 投稿者:木の実70歳  投稿日:2002/01/18(金) 13:05:52 I P:61.203.71.80 70円+8円 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 8248 分析 投稿者:n石  投稿日:2002/01/18(金) 13:27:03 I P:210.239.89.143 ありがとうございます。ニッセン買い増しと、ボッシュを拾って残高がなくなったので、抱えて週末は寝るとします。 ためになり、おもしろい話いつもありがとうございます。 -------------------------------------------------------------------------------- 石井181円+5円、116千株 投稿者:木の実70歳  投稿日:2002/01/18(金) 13:30:12 I P:61.203.71.80 8020兼松179円+11円 8027k君68円+18円高値更新中 8107ルシアン80円 -------------------------------------------------------------------------------- 格は違うが・・・ 投稿者:ガウチョ  投稿日:2002/01/18(金) 13:56:22 I P:203.165.8.134 時の行者様。掲示板の皆様。こんにちわ。 時の行者様の失敗談が、何よりの、やる気の基。(失礼) 誰でも失敗するんだなぁー。 元気出して生きます。 ニッセン買いたい・・・ -------------------------------------------------------------------------------- 8248ニッセン572円+32円 投稿者:木の実70歳  投稿日:2002/01/18(金) 14:03:58 I P:61.203.71.80 大阪第二部貸借銘柄、100株単位、新高値更新中 12月決算 -------------------------------------------------------------------------------- 8248。大引け575円+35円 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/18(金) 15:36:23 I P:61.203.71.80 高値580円 -------------------------------------------------------------------------------- オーマイガウチョ!さん 投稿者:ゆかり17歳  投稿日:2002/01/18(金) 15:39:10 I P:61.214.101.204 すみません、ガウチョさん、特に意味はありません。  怖がらないで下さい。  石井さん 185円 +9円 270000株。 わたしの地方、雨が降りそうな空模様になってきましたが、 窓を開けると春の匂いが微かにします。  時の行者さん、ITX、目先天井と昨日仰っていましたので、 今日一旦逃げておきました。  今、短期で動かす練習をしていますので、正解でした。 ありがとうございました。  木の実さん、木村君は木の実さんの前の年齢にタッチしましたね。 木の実ちゃん、さくら姫に魔法をかけられたの? 11歳って・・・ これ、なにかのワナ?  エヘッ、今日は改行ができる、17歳。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 8248 分析 投稿者:時の行者  投稿日:2002/01/18(金) 16:29:25 I P:61.203.55.166 17歳、青い果実のゆかりさん、ごきげんよう。 ITXは前回高値が345000円の記憶、そこから298000円まで下げて、昨日379000円でした。 波動論にて考えると、346000円で止まれば、もう1度上値追いの 可能性があります。 ただし、346000円を引け値において割り込むようなら、調整期間 が長くなるかも?。 もうひとつは、昨日の出来高、10000以上と言うことが、?。 8248は、99年、2000年の節を抜ければ、これは大変なこと、 640円から660円、ここが勝負場所となるでしょう。 普通は650円まで上げて、1度598円前後まで下げて、それから 再挑戦となるはず。 (あくまでそこまで上がるとしての発言) 3585は、しっかりでした、月曜日の500円越えから楽しみです。 6362も171円が底のような感じがします。 -------------------------------------------------------------------------------- 雲の切れ間 投稿者:騎士  投稿日:2002/01/18(金) 16:35:45 I P:211.123.224.184 【後場】価格帯別の出来高。計173千株。 185 06 |180 65 184 18 |179 -- 183 16 |178 -- 182 28 |177 -- 181 40 |176 --  後場寄り:180 【終日】価格帯別の出来高。計270千株。 185 12 |180 80 184 18 |179 10 183 26 |178 27 182 38 |177 -- 181 59 |176 -- 加重平均:181.04 何はともあれ石井君、株価的には久しぶりの良い週末。 東京市場も盛り上がっていましたが、値上がり上位には低位の名前 が多く並んでいます。矛先は少しずつ変化しているようですが。 本日は暇に任せて宮越の181〜188で回転させていましたが、 全て利食いが完了した直後、180の壁が破られ130へ怒濤の大崩落。 危ないところでした。ラッキーな半日でした。 ルシアン、85円の蓋が重すぎ。今日は大人し(音無)? 本日は動かないと判断し、一歩手前で一応の手仕舞い。 大豆は本日も続伸。商いは未だ薄いものの25日線がそろそろ接近。 いよいよ面白くなりますね。 ゆかり( 17歳(-_-) )さん、湘南はよく晴れています。 さて、マーケットに光明は差し込むか? -------------------------------------------------------------------------------- オーマイギョウジャ!さん 投稿者:ゆかり17歳  投稿日:2002/01/18(金) 16:52:09 I P:61.214.101.204 >6362も171円が底のような感じがします。・・・ さくら。さん! 時の行者さんから、この言葉が飛び出しました。 ITX、今年ずっと見ていく銘柄殿堂入りです。 ありがとうございます。 騎士さん、大豆の意味がようやく解りました。 湘南の海岸を、白馬に乗って、大豆まで駆けて行くのですね。ん? -------------------------------------------------------------------------------- ありゃま、、、 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/01/18(金) 17:16:40 I P:203.165.2.166 すでに雲の切れ間が・・・・^^; 騎士さん 相場観が冴えてきましたね〜♪ 私は今日東海観光損切しました^^; 29で買って26で売り これぞ、損切ってやつ?σ(^◇^;) ゆかりさんまで、10代に?(*≧m≦*)ププッ 大豆、、、さっぱりデス!ハィ。。。(×_×#(×_×;)シュン -------------------------------------------------------------------------------- 御免なさい 投稿者:騎士  投稿日:2002/01/18(金) 17:39:31 I P:211.123.224.184 ゆかりさん、ふくひれさん、妙な表現で御免なさい。 わかりにくいですよね。 m(_ _)m いわゆる、ニ◎◎◎のことです。 昨夏、発酵大豆:バイオ・・・などを材料に提灯を集め、取り組み相場と なった経緯から、大豆と表現しました。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんわ 投稿者:プチ株Jr.  投稿日:2002/01/18(金) 18:39:18 I P:61.127.168.24 木の実さん 僕と同じ年頃だったんだ。 ウレピー。。 -------------------------------------------------------------------------------- 1/18日証金 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/18(金) 19:31:01 I P:211.135.220.103 8020兼松 446、351、3437 、91、160、2604 (-833‐164 5392三協アルミ 360、355 378、、52、 ‐942(+321 5935東洋シャっタ‐ 60、479 83,、、3 413(+498品不足解消 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 8248 分析 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/19(土) 00:38:53 I P:61.126.220.100 プチ株Jr.くんは、もうけっこう大きいのですね。 5,6歳だと思っていました。 毎晩、キスするのでしょ? 男の子でしょ? うちの甥っ子、この一月で7歳だけど 抱きしめてベタベタすると、、やめろよなー、です。・・・ 夏は嫌がらなかったでしょー、とかいいながら ひっついて頭かじって、腕をねじってやりました。 男の子って・・・あっというまにオバサンを嫌うのです。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりおばちゃま こんばんわ 投稿者:プチ株Jr.  投稿日:2002/01/19(土) 19:31:08 I P:61.127.168.88 僕はだんだん大きくなったからあまりお母さんとはどこでも行かなくなったんだ。 でも、おとうさんはいつも会えないので、日曜日はしかたないから遊んであげるんだ。これも親孝行さ。 おとうさんは、僕が寝てるときにちゅっちゅってするみたいだけど、あまり知らない。でも朝起きたら、にんにく臭い時がよくあったっけ。 ゆかりおばちゃま、今おとうさんは、かなり沈んでいるから、たまには相手してやってね。お願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- プチさん1 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/20(日) 00:15:59 I P:61.126.220.194 下で、赤井さん倒産されたこと投稿したとき、資金は大きくなかったけど・・・とカキコしていますが、自分の書いたものを読み直して・・・ガーッ、ガーッ、ガーッと笑ってしまいました。 月日は経ちましたが、自分で認めたくない何かがあるのでしょうか。 預金、貯金、全部、株にまわしていた頃です。 投資資金の全てではありませんでしたが、私にとっては大きい金額でした。 KBと比べ物にならないほどの倒産候補だったあの時期です。 よくその金額を投資できたわね、、、と家の者に言われました。 私の投資に家族はタッチしていません。 何故解ったか。。 何ヶ月かしてから株券が送られてきて、、、。 つまり1円売り気配にはならず、充分1円では売れたのに(1円買いの2円売りができた人もいたそうです。)もういっそ株券、記念に貰っておくわ状態でした。 私、株券って初めてみたのです。 大きくて立派。 悲しい事にけっこうかさばる。 野村證券からの郵便物に誰も興味は払わないのに、つい、ちょっとみてみて状態になってしまいました。 屈折した自慢?オホホ。  赤井さんでガックリしたのは、金銭的なことはもちろん、どうして?私が?この私が倒産銘柄の株主に選ばれたの〜、、、と自分が超危ないヘロヘロ企業を選んだことを横に置いて、運が悪い、、そう運が悪いという言葉が頭のなかにまず浮かんだ。 というのは、けっこうそれまで順調にきていた投資生活だったのが、3回続けて銘柄選びにつまづいて、そのあとの倒産でしたから。 運が悪いって・・・頭がわるいとか、顔がわるいとか、性格がわるとか、そういうもの全てを凌駕する「悪い」に思えていたから。 でも、どう考えても、運じゃないのですよね。 25円で買っていたものが10円になっても切れなかった。 そして、10年以上の付き合いで何度も関わって、下がる過程でさえ掬い取れ、失敗していない相性の良さの過信。 でももうそれが通用する株ではないというのも解っていたのです。 -------------------------------------------------------------------------------- プチさん2 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/20(日) 00:17:36 I P:61.126.220.194  第三の目さんが先日書いていらしたようなことを、どこかで読んでいたら違っていたかもしれません。 失敗すると次に大きくイチかバチかに出てしまうのです。  ただ、わたしの現物株券自慢のせいで、赤井さんが家族の話題になった時、長姉もひとつ会社潰れているし(現在は株していませんが)、あの人はどこそこで、この人もどこそこで、と紙切れを持っている人達ってそんなにいるの?気の毒に・・・といっている場合ではないのですが、私だけが選ばれた人ではないのね(あたりまえですが)とホッとしました。(ホッとしたなんて不謹慎ですが) そして辛い経験を経て私も成長し、付き合う相手は立派な木村君(爆笑)。 反省はするが後悔はしないこと・・・荒波さんから頂いた言葉のひとつがそれでした。 でも、ひとつの後悔は、1円でもきちんと売っておけばよかったなってことです。 あの頃は、今よりもお金に対して敬意がたりませでした。 石井さんもけっこう教訓になっています。 プチさん、がんばってね。 仕事があって、奥様にも逃げられていなくて、Jrが遊んでくれるのだったら、恐いものなしだと思う。うん。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 8248 分析 投稿者:ゆかり17歳  投稿日:2002/01/20(日) 01:24:12 I P:61.126.220.194 ほんとだ、ふくひれさん、私は10代だった。  もとに戻しました。 騎士さん、お礼が遅くなりました。というより 下でそっと聞いてみたかったのは 伏字ということは本命銘柄? いえ、答えてくださらなくて良いのです。 そーかー、、、。うん。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 8248 分析 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/20(日) 12:07:02 I P:211.135.208.142 プチさん 私、他の皆さんのような経験がないから、 プチさんに何ていったらいいのか、 本当にわからなくて・・・ プチさんが元気そうなカキコを続けてくれて 少しだけ安心しました。 G氏のようにプチさんもがんばってくださいネ。 それにしてもバフェットさんをはじめ、 ここの掲示板は、とってもやさしい人ばかりですね。 そして、大好きなバフェットさんも! ~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!! ( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~ [294] 低位株動揺見られず  投稿者:第三の目  投稿日:2002/01/18(金) 11:52:32 [返信] I P:211.123.253.92 2社の倒産は心理的にも織り込まれていたという事でしょう。 一番影響を受けると思っていたキムラタンは20%以上の上げで、意外な出来事に驚いています。 取組みも拮抗してきましたし、宮越の健闘もあり、手が入っていると思われる銘柄は堅調ですね。 キムラタンの60円台は微妙です。売り方の食指が動く水準ですので、再度逆日歩という事になれば 相場の行方は神のみぞ知るというところでしょう。 この銘柄を空売りする人は値下がり益を狙うのではなく、一円買いを狙っての参入になるわけですから 持久戦に持っていく覚悟でしょうが、100円を突破すると一気に買い戻しに動きますので 天井は高くなるかもしれませんが、買い方はあくまでもデイトレに徹するべきだと思います。 オーバーナイトはもっての外、昼休みの持ち越しも危険だと思います。 本日で取組みは1倍を割る可能性があります。売りでも買いでも参入される方はくれぐれもご用心を。 -------------------------------------------------------------------------------- 弟三の目さん 投稿者:ゆかり17歳  投稿日:2002/01/18(金) 13:18:10 I P:61.214.101.204 ほんとうに、キムラタンが一番影響をうけると考えました。 寄りの成り行き売りでしたが、58円での約定。 これからどう暴れてくれるのか、あとはお付き合いはせずに柱の後ろから見守っていきます。 持っていなくても、100円になったら嬉しいですし、1円は辛いです。 木村君、木村君といっているうちに情が移ってきましたし、自分のなかで不良のボーイフレンドに成長してきました。 木の実さん、70歳といっているうちにほんとのおじいちゃんになってしまうかもしれません。 言いつづけるって本物になってしまうのです。 すみません、私が72歳って決め付けたのですね。 さくら。さんにも、ふくひれさんにも、申し訳ないのですが、若返らせて頂きます。 いちからやり直しの17歳です。 はぁとが似合う歳。 お昼はフルーツ・サンドウィッチとお番茶。 -------------------------------------------------------------------------------- すみません、第三の目さん。 投稿者:ゆかり17歳  投稿日:2002/01/18(金) 13:21:15 I P:61.214.101.204 どうして、弟って字になってるの。 15歳? すみません、ザラバ中に駄レスです。  -------------------------------------------------------------------------------- ゆかり君 投稿者:木の実70歳  投稿日:2002/01/18(金) 13:58:53 I P:61.203.71.80 君は一生木村君とは離れられない(赤い)糸で結ばれている そうだあの赤井だ・・関係ないが17歳とは化けたものだ 私の場合竜宮城でもらった玉手箱のせいで年をとってしまった 乙姫さまのさくらさんのお陰だ 13:53、8107、66円、8471千株高値70円 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 低位株動揺見られず 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/18(金) 14:09:08 I P:210.133.162.38 では、新しい玉手箱差し上げましょう。 前とは逆、若返りますよ。・・でも、赤ちゃんに成らないでね。 -------------------------------------------------------------------------------- さくらさん 投稿者:木の実50歳  投稿日:2002/01/18(金) 14:20:00 I P:61.203.71.80 少し若くなったよ どうせなら石井君に玉手箱渡してみたらどう・・・ 今より年寄りになるぞ、うん?年と株価は関係ない? 8027ルシアン83円+3円 石井180円161千株 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 低位株動揺見られず 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/18(金) 14:21:34 I P:210.133.162.47 あはっ、石井君の、売り何処って、なかなか見つけれないね 今日も、失敗か。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 低位株動揺見られず 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/18(金) 14:31:48 I P:210.133.162.58 石井君取り消して来ました。 月曜に期待しょう。 飛んで上がれ。 木の実さん、もう少し若くね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 低位株動揺見られず 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/18(金) 14:50:04 I P:61.203.71.80 随分と若返りました さくらのおばさん学校終わったジョ- キムラタンも下がったジョ-63円だジョ- お昼の飲み物はジョニ・クロだジョ- チェリ‐・ブランデイ‐も好きだジョ‐ 14;45、石井183円233千株 -------------------------------------------------------------------------------- おお石井君185円255千株 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/18(金) 14:57:52 I P:61.203.71.80 8107k君59円‐57円出来高10707千株 第三の目さん大正解70円高値より‐11円‐13円 -------------------------------------------------------------------------------- 1/18185円270千株 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/18(金) 15:22:50 I P:61.203.71.80 185いや御免石井君、魔の金曜日良くぞ頑張った。京都琵琶湖名物 27鮒寿司をご馳走しよう。来週は185一発豪快に上昇しようぜ -------------------------------------------------------------------------------- 8107キムラタン56円+6円 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/18(金) 15:40:37 I P:61.203.71.80 出来高11126000 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 低位株動揺見られず 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/18(金) 15:56:45 I P:210.133.162.26 あっっっ、あんまりよ、11歳では、抱っこ出来ないじゃない 世話焼いても、頼れ無いじゃない まだ、50歳でよい。・・・・少し年だけど、我慢する。 -------------------------------------------------------------------------------- さくらさん 投稿者:木の実11歳  投稿日:2002/01/18(金) 19:47:25 I P:211.135.220.103 間違っても、といち、と読まないでね。恐ろしいから うんどうでもいいの11才デ‐ス。それともいい加減年食ってる いい歳でもいいよ それにしてもはしゃぎすぎで少々行き過ぎが目立つなあ 90歳にして落ち着こうかな それにしてもいつからだこんな歳表示しだしたのは ああ、やっぱりさくらさんの影響だ う‐ん樹齢300年はだてではない ああその魔力に魅力に(無理してベンチャラ)負けてしまう 塩漬けの魔力に…ああ助けて…引き込まれる・・うう苦しい -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さん 投稿者:のの  投稿日:2002/01/18(金) 21:09:40 I P:61.200.28.192 人工呼吸して欲しいの?  -------------------------------------------------------------------------------- ガーッ、ガーッ、ガーッ(笑い声) 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/19(土) 00:43:44 I P:61.126.220.100 ののさん、わらったーーー。 短い一行でツボに入れるというのが、、、んーー、洗練! -------------------------------------------------------------------------------- o(^。^)○☆パンチ!  投稿者:みのり  投稿日:2002/01/19(土) 01:00:51 I P:203.136.209.98 も〜、木の実さんったら、まったく・・・(-_-)/~~~ピシー! 11歳になったら、人格までホントに変わってしまわれて・・ 第三の目さん、本当に申しわけありません。 真面目にキムラタンのお話をされていらっしゃったのに、 下でこんなことになってしまって・・・(~_~;) ゆかりさんったら、深夜なんだから、そんな大声で・・・! -------------------------------------------------------------------------------- 小さな声で 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/19(土) 01:37:35 I P:61.126.220.100 みのりさん・・・きっとお忙しいのだとは思うけど。 ほら、株の達人たちが掲示板に来て下さるようになってから みなさん、啓発されて、勉強,研究に時間を費やされているから・・・ でも、みのりさんのレスがないと、麺のないラーメンになって しまうのです。 究極の例えでしょ? どうか宜しくお願い致しますだー。 おやすみ♪ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 低位株動揺見られず 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/19(土) 02:31:16 I P:203.136.209.98 ゆかりさん 声を掛けてくださってどうもありがとうございます。 今は、とりあえず深海でトレーニング中です。 最近、私のレスが消えると究極の掲示板みたいだな〜って、 妙な感心をしたりなんかして(笑) -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん こんち^^/ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/01/19(土) 13:42:21 I P:203.165.2.166 みのりさんがいるから、究極なんですよん♪^^v ここにいらっしてくださる方々は、ほんとにみんな いい方ばかりですね^^ 木の実さんや、能登の荒波さんの人徳でしょうか?(*^-^*) 今日の山口はいいお天気です(∩.∩) -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれさん、み〜っけ! 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/19(土) 18:06:03 I P:211.135.208.86 なんてお優しいお言葉・・・・・・(・・? それって、 究極のおちゃらけ掲示板ですかぁ?        (^_^;)\(^。^。) オイオイ.. そ〜ですよね〜、 ふくひれさんをはじめ、 いい方が集まってみえるのは、 お二人がしっかり目を光らせて キョロ(^。^ )( ^。^)キョロ くださっているからだと思いま〜す  \( ^∇^)/ エーーーッ!! こちらも晴れて、富士山がよく見えました! -------------------------------------------------------------------------------- Re: 低位株動揺見られず 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/19(土) 22:19:51 I P:210.133.162.60 はぁー、究極のおちゃらけ掲示板にしたのは、 さくら。かも、知れませんね。 前は、のぞみさんも、みのりさんも、木の実さんも、 みなさん、しっとりとして居られたはず。ハァーの、ため息です。 これが、株の掲示板。 見る人、見たら、あきれているでしょうね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 低位株動揺見られず 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/20(日) 01:37:01 I P:61.203.62.147 さくら。さん、そうやって慰めてくださって ありがとうございます。 もう、こうなったら開き直ります!? [293] 1/18isii君  投稿者:木の実70歳  投稿日:2002/01/18(金) 09:46:40 [返信] I P:61.203.71.80 より178円因幡の白ウサギ・・・のk君大暴れ(高値65円 9:38182円59千株 石井君182イヤになるほどの59極道息子? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/18isii君 投稿者:木の実70歳  投稿日:2002/01/18(金) 09:55:17 I P:61.203.71.80 9:42185円高値あって9;45183円70千株 頑張る石井 183イヤミばかリではろくな事には70ならないかもね -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/18isii君 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/18(金) 09:58:21 I P:210.133.162.29 でも、石井君、持っているお陰で、 掲示板遊び、楽しむこと出来たよ。さくら。は、満足しているよ 今のとこ。 -------------------------------------------------------------------------------- さくらさん 投稿者:木の実70歳  投稿日:2002/01/18(金) 10:37:58 I P:61.203.71.80 あは〜今日はイヤに神妙ですね なにか心境の変化でもありましたか それともこれが本当のさくらさんですか いずれにしても割りきった考えに徹するのが株には一番かも 知れません、私などどうしても過去をひきづってしまいます う‐んこれからもさくらさんとずっと株をやれたらいいなあ〜 人生は一緒には歩めないけれど、掲示板ではね あれ‐なんか告白したみたい。他のひと、読ないでね そして止めないで・・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/18isii君 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/01/18(金) 10:42:51 I P:203.165.2.166 木の実さん さくら。さん そして、深海にいらっしゃる( ̄ー ̄)ニヤリ おきゃーまさん、みのりさん おはようございます♪ 石井君、今日は堅調な動き(?)ですね?^^ トリトンの風さん いつもお忙しいのに集計ご苦労様ですm(__)m ビリは嫌だなぁ〜^^; 藤和は、1円でも上がれば安い株だから ポ〜ンっとポジショアップじゃ!(*゜・゜)ンッ? ところで、金商!朝の動きなんなんでしょう? 一瞬のことだったので、60円で差してみましたが 買えませんでした・・・1枚ですけど(にゃはは^^;) もう、見てるだけにしとこっかな? でも、動き出す狼煙のような気が。。。 全然、当てにならないデス。ハィ! -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/18isii君 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/18(金) 10:44:49 I P:210.133.162.60 あれ、さくら。は、掲示板遊び、 木の実さんの、居る間と言っているよ -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さん 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/01/18(金) 10:46:34 I P:203.165.2.166 告白・・・しっかと見ました!(∩.∩)ムフフ でも、ほんとにさくら。さんは魅力ありますね〜(*^-^*) ほんとに割り切っていかないと、塩漬けばかりに なってしまいます・・・私の場合ですけど^^;; 石井君、ファイト!! -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/18isii君 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/18(金) 10:47:09 I P:210.133.162.60 ふくひれさん、掲示板で、こんなのも、良いでしょう。笑い -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/18isii君 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/18(金) 10:49:06 I P:210.133.162.60 あら、さくら。何か、塩漬けばかり抱えて、ニッコリしているよ。 -------------------------------------------------------------------------------- プチさん! 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/01/18(金) 10:52:07 I P:203.165.2.166 頑張れ〜〜〜〜〜〜!! バフェットさんも、バフェットさんに近づけるように 頑張れ〜〜〜〜〜〜!! エールでした。ハィ。。。 さくら。さん 私的には大好きです♪ ドライな相場のなかに芽生える○○♪(≧▽≦) なんだか、チャット状態だ(笑) -------------------------------------------------------------------------------- ニンニン、ニコニコ 投稿者:木の実70歳  投稿日:2002/01/18(金) 10:59:49 I P:61.203.71.80 さくらさんトふくひれさん わいわいやってるとにぎやか、華やか フ‐ん、株でいじめられているとは思えないなあ 金商確かに値下がり率トップにあったのに見当たらない 何処に消えたのマアいっか -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/18isii君 投稿者:木の実70歳  投稿日:2002/01/18(金) 11:10:26 I P:61.203.71.80 182円97千株 石井君、もう少しの辛抱だよ、春にはさくらの花も咲くキット 石より大きな182岩になるさすればもう97000苦などなしなしなし -------------------------------------------------------------------------------- ガウチョゥさんへ 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/18(金) 11:13:09 I P:210.133.162.86 同じ掲示板で遊んでいる仲間 挨拶無しは、お互い様、これからも、よろしくね。 でも、様だけは、付けないでね。 時の行者さん、ガウチョゥさん、今日のお昼は。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/18isii君 投稿者:時の行者  投稿日:2002/01/18(金) 11:22:49 I P:211.13.75.17 前場終了、ITXの残りは371で利食い、グンゼ産も225で利食い と、ポジョン軽くしました。 3585 トムスは新たな買い手口が鮮明、本気なのか?、 遊びなのか?、正月から本日前場まで累計、差し引き20万 購入している、特に本日は前場で5万の買い。 500円買いにて引ければ、おもしろい。 尚、私はコスト350円のホルダーですので、宣伝となり、買い煽り 文章と捉えられますので、見るだけにしてください。 個人的にも、動きしだいでは、どこかで利食い入れるかも しれません。 理想は400円前後で後1ヶ月程度、上の売り物売らせるほうが ベストでしたが、上げてしまいました。 とにかく下げると、ほんとうに早い銘柄、ご注意を。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/18isii君 投稿者:木の実70歳  投稿日:2002/01/18(金) 11:29:26 I P:61.203.71.80 本日の楽しみ ゆかりさんの年齢は何歳か? 8027キムラタン60円+10円、高値65円、5045千株 8107ルシアン80円変わらず出来高わずか208千株 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/18isii君 投稿者:時の行者  投稿日:2002/01/18(金) 11:37:06 I P:211.13.75.17 お昼の挨拶、忘れていました、失礼。 みなさん、こんにちはお元気ですか、私は元気です。 お昼はどうするかな?、悩む?、昨日は牡蠣フライランチ。 女の子の笑顔付きでした。 今日は、回り寿司?、カツ丼(そば付き)?、ラーメン屋?。 天気がGOODですので、悩みます。 決めた、ラーメン店にしよう、こってり醤油味ラーメン大盛。 -------------------------------------------------------------------------------- 味噌 投稿者:騎士  投稿日:2002/01/18(金) 12:24:19 I P:61.118.55.218 【前場】価格帯別の出来高。計97千株。 185 06 |180 15 184 -- |179 10 183 10 |178 27 182 10 |177 -- 181 19 |176 -- 寄りつき:178 加重平均:180.36 みなさん遅よう御座います。 本日も前場に参加できず。ようやく状況を把握したところです。 市場は花盛りなのにも関わらず、こんな時に参加できないとは まるで味噌っカス。 -------------------------------------------------------------------------------- みなさん お疲れ様デス♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/01/18(金) 17:10:45 I P:203.165.2.166 騎士さん 味噌ありがとうございますm(__)m 以前の半分になっちゃいましたね?データ(笑) 時の行者さん お時さん(親しみを込めて(≧▽≦))の売買のカキコ・・・ 見てるだけでも、タメになります いつも有難うございますm(__)m 石井君、日足 週足陽線!おめでとぉ〜( ̄▽ ̄)v ハリーポッターさん!お元気ぃ〜〜〜?? ファンさん、どこ行ったんでしょ?(*゜・゜)ンッ? -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれさん 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/18(金) 18:35:08 I P:61.127.168.5 エールありがと。 ノー天気なプチは、立ち直りは早いのです。 でもお金がない さぶしい。。 仕事バンバンがんばって取り返すつもり。 石井1000株でりべんじだ! ナハ。 -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれさん 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2002/01/18(金) 19:19:22 I P:218.41.50.97 お呼びがありましたので、久々の登場です。 石井が上がらないと気持ちが落ち込みますが、今日は来週に繋がるようなよい展開でした。 それにしても、今朝の金商の動きはヒヤヒヤものでした。 90円台で結構もっているので、思わず投げるところでした。 振い落し?、昨日の倒産によるあわてものの投げ?、北の家族・KB関連? いずれにしても、深い下髭をつけてくれたので上げやすくなって近々急騰ありと信じています。 もうひとつの○金は急騰中。 今週は前回ダービー最下位のユニオンの急騰で利益でました。さて、来週は? プチ株漬けさん KBは残念でした。昨年北の家族で失敗してからこの関連は近づかない事にしていました。 でも、北の家族の優待券がまるまるパーになってしまいました。 リベンジがんばってください。 -------------------------------------------------------------------------------- ハリーポッターさん 投稿者:ふくひれ  投稿日:2002/01/19(土) 13:49:47 I P:203.165.2.166 こんにちは♪ レスありがとうございますm(__)m 金商・・・持ってたら、あの下げ方は恐怖です^^; 持ってなくても、ビックリしました でも、すぐに買い気配になって・・・そこから見れなかったんです。 私も、月曜日押したところがあれば1枚買ってみようかなぁ。。。 ほんとは10枚くらい買いたいのですけど・・・・・ 石井のせいデス!ハィ。。。 -------------------------------------------------------------------------------- ハリーポッターさん  投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/19(土) 19:43:47 I P:211.16.240.129 レスどうもありがとう御座います。KBに近づかなくててよかったですね、 ここでKB買ったの売ったのと言って、買い煽りのようになってしまい 結局、パフェットじゃさんはじめKBを買った皆さんに多大なご迷惑をかけてしまったようで、この場をお借りし お詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。 これに懲りてぼろ株は、慎重に輪をかけて取り組みます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/18isii君 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/20(日) 12:17:29 I P:211.135.208.142 ハリーポッターさん、こんにちは。 金商は、狼狽した人が成り行き売りしたところ、 買い板が薄くて、あっという間に急降下してしまった、 という説があるようですが・・・ ユニオン、動いてますね〜。 いよいよ目が離せなくなってきました。 でも、見ているだけの可能性が・・・(T_T) 今日はダブルチャンスさんとハリーポッターさんの 生息?が確認できてよかった!(*^。^*) お時間が空いている時には、また書き込んでくださいね。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2002/01/20(日) 14:54:18 I P:61.120.188.196 いつもレスありがとうございます。 生息しています。目立つのが嫌いなため底でひっそりとしています。 安く大量に買ったらジッ〜ト待つ、私の投資スタイルみたいに。 金商は、80円が底と思っていましたので、ビックリでした。 そろそろ↑でしょう。 ユニオンはすでに売りました。しばらく動かないと思いますが、 また安くなったら挑戦します。金商とともに負け知らずです。 私の買う銘柄は癖があるのでお奨めできませんが、おひとついかがですか。 まだ、大〇の2銘柄残も順番をまっています。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1/18isii君 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/20(日) 16:29:57 I P:211.135.208.142 ハリーポッターさん、 ユニオンには、できれば石井の相場が終わってから 動いてほしいで〜す! 実は金商は、初動の頃に売買を繰り返しました。 石井にハマりさえしなければ・・・(笑) ユニオンは110円前後の頃に、やはり何度も回転しました。 私も仕手株、好きで〜す。 今のご時世、ファンダで買っても何が起こるかわかりません。 危険度に大差がないなら、私はやっぱり・・(*^。^*)なのです。 レスありがとうございました! がんばって、石井の損失を取り返してくださいネ。 [292] 私の、夢と希望  投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/18(金) 09:30:40 [返信] I P:210.133.162.4 暗い話題の中に、夢を感じさせる話しも有ります。 DNAチップ、これから、応用 マイクロボール   どれも、何のことか、解りませんが、 完成され、大量生産されている物より、 まだ、海の物とも、山の物とも解らない技術に、心惹かれます。 出来たら、こんな、心惹かれる会社の株を長く、 繋ぎ、売り買い、しながら、利益出していきたい これが、夢でもあり、希望です。 現実は、環境建設でつまずき、農産工、ミヨシ、三井山、・・・ 色々な、深漬け、損切り 高値で買った、マイカルで、倒産。 最後まで売りませんでした。 誰かが言った、倒産した会社の株券は、 損切りの背中を押してくれる。 この言葉気に入って 損していても、株に夢を感じます。持っていることに意味有るのか 今日は、石井君、動いてくれるかな。 あはっ、相変わらず、口だけですね。笑って下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私の、夢と希望 投稿者:ゆかり17歳  投稿日:2002/01/18(金) 15:52:19 I P:61.214.101.204 さくら。さん、木の実さんもふくひれさんも私も、年齢をころころ変えていますが、貴女はいつもドーンと300歳。 投資姿勢も一貫しているのですね。 夢が持てる会社の株じゃないと買わない、って言い続けていらしたもの。 樹齢300年の大木の枝に、ちょこんと木の実ちゃんが座っているのが見えます。  -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私の、夢と希望 投稿者:ゆかり17歳  投稿日:2002/01/18(金) 16:33:13 I P:61.214.101.204 そういえば、うちの妹の旦那さまが、自分の会社に もう何の希望も抱いていないって、 今年のお正月、みんなの前で言っていました。 東京でお父様の下、働いています。 妹の影響で株式投資はバンバンやっています。 姉が、あーたが皆に希望を抱かせる立場でしょっ とすごんでました。 彼には、おっかない独身の義姉が3人もいるのです。 怖いでしょ? 木の実ちゃん。 歳三さん、昨夜この掲示板にいらして下さったのですね。 バフェットさんとプチさんは、きっと職場でも 愛されて必要とされ、大事に思われているのでしょう。 掲示板だけのお付き合いなのに、 その方の性格や生き方がなんとはなく見えてきます。 大変な時にはいつも顔をみせて下さる歳三さんが、大好きです。 レスのご心配はいりません。 17歳はシャイですし、、、あのー、怖がりですし。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私の、夢と希望 投稿者:時の行者  投稿日:2002/01/18(金) 16:36:58 I P:61.203.55.166 樹齢300年のさくらの木の雰囲気は、まるで妖怪が潜んでいるような、木が自分を見つめているような、幻想なる世界です。 しだれさくらと言うのかな?、まるで妖怪の髪の毛が地面にまで 伸びて、髪の毛に捕まれてしまいそうな感じです。 夜1人なら恐い。 -------------------------------------------------------------------------------- 恐い 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/19(土) 00:51:50 I P:61.126.220.100 この時間に、この文章を読むと・・・恐い。 さくらの木の下には死体が埋まっている・・・ 誰の小説でしたでしょうか。 さくら。さんが妖怪になって 夢に出てきませんように。 -------------------------------------------------------------------------------- 妖怪、桜姫 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/19(土) 17:02:01 I P:210.133.162.12 さすが、時の行者さん。 さくら。の名前の意味掴んでいらっしゃる。 桜の木に、株の移り変わり併せましたの 花の時期、上がる時期、買い方の時期 葉の時期 虫が付く。値段が高く成りすぎ      鳥は売り方、売り方の時期 枝だけの時期、 売りも買いも怖い時期 年が明け、風格まし、花の時期迎える桜 そして、神も宿ると言われる桜 物の怪を感じさせる、夜の桜。 名前負けしすぎて、名前替えようかなと、思いながら つかっている、さくら。です。アハッ -------------------------------------------------------------------------------- 時計 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/19(土) 22:31:36 I P:210.133.162.80 中学生の時、昼寝していて、夢の中で時間見ました。 寝ながら、寝過ぎた、起きなければ、 今何時、時計の前に立っていました。 ふと、気づくと、まだ、寝てました。 起きて、隣の部屋へ時間見に行くと、夢の中で、 見た時間と、同じでした。 2度ほど有りました。