2002/01/14〜
[274] みなっさーーーん   投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/14(月) 17:00:13 [返信] I P:211.16.240.228 連休はゆっくり休養されましたでしょうか? 明日からの戦略、計画されましたか? ところで「気のみ気のままダービー」14日で締め切りとなります。 未だ登録していない 貴方に貴女、近所のお店が流行っているとか 名前が好きだから とか いつもひいきに使ってるからとか、 風が吹いたら桶やが儲かる論でも何でも 理由は結構ですから、気になる銘柄を登録してみてください。 パフェットじゃさん曰く、明日は、安いらしいから、絶好の登録日よりですよー。 トリトンさんは大変だけど、登録が多いほうが楽しいに決まってる。 お待ちしてまー----っす。 トリトンさん>15日の朝9:00まででもいいでしょうか?        大変でしょうけど、よろぴくお願いいたします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなっさーーーん  投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/14(月) 18:11:02 I P:61.127.167.198 1ホルダーさん   リバーさん   イヌワシさん   占いさん   応援団さん   4月の華さん    飛鳥の風さん     遊び人金さん    えべっさん    エルさん     n石さん    邑楽の風さん、   甲斐加太道三さん、   かなえ星さん、   かすみさんの父さま、   勝馬さん、   ガウチョさん、   かめさん 、    騎士さん、   草笛さん、   玄海育ちさん、   剣山の番人さん、   ゲン太さん、    こはださん、    コハルさん、   裁判官さん、   さくら。さん、   GoldenSalt さん、   サザンクロスさん、   皐月さん、   サラリーマンさん、   ジェニアスさん、   JUNさん、    女王蜂さん、   攻めダルマさん、   sk8さん、   すずなりさん、   瀬戸内の風さん、   ゼファーさん、   ソアラさん、   素人さん、   ダブルチャンスさん、   近見山さん、   ド素人さん、   narumoさん、   友スさん、    VIPさん、   飛雄馬さん、   ハンディ5さん、   ファンさん、   歳三さん、   ひめさん、   第三の目さん、   ふぐさん、   ひとりごとさん、   ブルさん、    ふぁん2さん、   のぞみさん、   のりさん、   万葉さん、   まいのさん、   名探偵コナンさん、   みんさん、   みるさん、   ゆうさん、    遊戯王さん、   吾亦紅さん、   モーニング婆さん、   雪椿さん、 そして みのりさん 他、まだまだいる?おおぜいの皆さま、 登録未だでしょ? お待ちしちゃってますよー!! (みのり筆頭書記官登録メンバーより抜粋) -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなっさーーーん  投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/14(月) 20:00:34 I P:61.202.12.220 私の唯一の楽しみ(プライベートも含めて)です。 皆さん、休日如何でしたか?有意義に過ごせましたか? プチさん、天気がよろしかった様で良かったですね。家族サービスしましたか? 私は仕事漬けでした。建築や特有の治自体の余り予算取り合戦の最中なんです。 少しでも利益を出して、会社名義で石井を買えるように頑張ります。 今回は経費使わずに石井を投資有価証券として購入する計画です。 それでは、久しぶりの深海ピクニックに行ってきます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなっさーーーん  投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/14(月) 20:29:32 I P:61.214.101.181 プチさーん、お仕事お忙しいのに、お疲れ様です。 HOMEから臨時荒波掲示板というところにいってみたら、あちらで皆さんエントリーされていました。 すっきり推奨銘柄と、推薦理由はあっても2,3行・・・スマートです。 私はどうしてあんなに大上段に自分の銘柄振りかざしたんだろう、、、、勘違い投稿を含めて、すべてを無しという事にしたい今日です。 明日の朝までだったら入れ替えあり?・・・いえ、もういいわ。 どっちやねん!ということで、またお会いしたい雪椿さん、、、どうかエントリーにお顔をお見せください。 皐月さーーん、プチさんがお待ちでーす。 万葉さぁん・・・!♪。 のぞみさん・・・木の実先生の語呂合わせが微妙に情緒的になって来ています。 完成度は高いので、ロムするだけで対抗はできません。 是非あの世界にも戻っていらして下さい。 プチさん、みのりさんは、4527ロート製薬を登録されていたのでは・・・・。  能登の荒波さん、お仕事お疲れ様です。 深海、ピクニックされているのですか? -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/14(月) 20:38:00 I P:61.202.12.220 32Kは遅すぎます。偶にエラーになるし。 田舎は大変です。早く快適ピクニックがしたいよーです。 再出発します。それでは。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/14(月) 20:55:02 I P:61.214.101.181 レス有難うございます。 申し訳ありません。お引止めしてしまいました。  -------------------------------------------------------------------------------- ブチさん、お久しぶり。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/14(月) 20:58:46 I P:203.165.3.23 新年会疲れですか。それにしても、派手な広告! 宣伝部長の面目躍如!ありがとうございます。 いよいよ、明日の寄付で申込締切ですね。 私も、もうこれ以上は下がらないよねということでSMBCを 臨荒掲に申し込み済みです。 ダービーはさて置き、明日の売り買いを計画しなっくちゃ! 今週はトータルプラスを目指します。ハハハ! -------------------------------------------------------------------------------- どうもです(^o^)丿 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/14(月) 22:32:50 I P:211.8.100.143 連休はしっかり休養しました。荒波さんのお仕事分かります。 こちらは予算あんまり無さそうで、何を言っても上手くあしらわれてしまいます。 荒波さん あんまり深海に深入りすると、溺れちゃいますよ(~_~;)あんまり若くないんだから・・・おきゃーまさんやふくひれさんや、のぞみさんによろしくです。。 そしてみのりちゃんごめんなさい、ゆかりさんありがとうです。 ロート製薬でしたね、二つ目三つ目もね。 ゆかりさん全然何にも振りかざしてなんかないじゃん。ここはゆかりさんファンがたくさんいるから、もっともっと何でも書き子して下さいませ。 トリトンさん大変ご苦労様ですけど、たっくさん登録増えてもだいじょうぶですか?先ずは明日の取引がんばってくださいませ。 明日は、ボロ株が恐そうなんでKBは様子見して安いところ 拾うつもりです。 -------------------------------------------------------------------------------- プチさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/14(月) 22:57:49 I P:61.198.255.199 仕事大変そうですね。 私たちの場合、仕事作っても、納期が間に合わない可能性が出てきます。 今期は何処の企業も少しでも利益計上したい所ですから 余り予算は来期持越しが多いみたいですね。 仕事バリバリして、お金作って市場で遊びましょう。 私は石井を集めます。ザ・ナンピンです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなっさーーーん  投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/14(月) 23:22:28 I P:61.198.255.199 石原さんがテレビに生出演してます。感動です。 奇特さんも喜んでいるでしょう。いい事もある。 -------------------------------------------------------------------------------- 荒波さん、どどんな内容だったんですか? 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/15(火) 00:06:27 I P:203.165.3.23 こんばんは。石原さんのテレビ見れませんでした。 どんな内容だったんでしょうか?できれば、教えてください。 ブチさん、集計の件、お任せを。ただし、毎日早めの帰宅を 心がけていますが、本業もそろそろ出張モードに入りますので、 毎日は無理になってくるかも知れませんが、ご容赦を? -------------------------------------------------------------------------------- トリトンさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/15(火) 00:38:08 I P:61.198.255.199 手術が成功して、成人式を迎えられたとの事でした。 募金してくれた顔も知らない人に感謝ですと。 いいブイと中継でしたよ。 私も嬉しかったです。 これで寝ます。明日も相場を牛耳りましょう!おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- トリトンさん 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/15(火) 01:00:59 I P:211.8.100.143 何と言っても本業が一番大切です。 お体と、お仕事、ご家族に支障のない範囲でお願いいたします。 では、おやすみなさい。 荒波さんお休みなさい。 自分も仕事をがんばります。 -------------------------------------------------------------------------------- 1日遅れのレスです 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/16(水) 01:07:22 I P:203.165.3.23 荒波さん、テレビの説明ありがとうございました。 今日は,銀行株の空売りを考えましたが、結局SMBC買ってし ましました。SMBCの含み損が消える頃はきっと4月でしょうね。(私の期日は5月というのに) ブチさん、お仕事頑張ってください。本業が、またまた忙しくな ります。1日遅れのお休みなさい! [273] 暇じゃ  投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2002/01/14(月) 12:36:27 [返信] I P:61.193.84.174 自営業のわしにとっては3連休は迷惑じゃ 大好きな(いくら損をしようと好きなものは好き)株式市場が閉まっておる パチンコ屋は年中無休なのじゃから、株式市場も年中無休でやってくれんかのう 今日は暇なので掲示板めぐりをしておったら J Coffeeの株式投資日記が事件に巻き込まれて大変なことになっているようじゃ(わしのお奨め掲示板じゃ レベル高ーーーい)http://members.tripod.co.jp/J_Coffee/index.htm 昨日の新聞に出た内閣官房官僚が勤務中に株情報交換 というのに関連しているとのこと しかし勤務中にカキコはまずいが、もっと他の悪質なことを摘発してもらいたい デマだとか、ひどい煽り、嵌めこみをどんどん摘発して健全な市場にしてくれーーー ところでその掲示板のカキコの中に、SQの次の取引日は安いというのがあったのじゃが、確かに調べてみると年間で1勝11敗じゃった 丁半博打を無くすには色々なことを検討しながら勝つ確率を高めなければと改めて思うわしであった ちなみに明日はそのSQの次の日に当るから、安いのは確定? バフェット談 明日は売り専の××さん推奨の日産の売りの提灯をしようかのう -------------------------------------------------------------------------------- Re: 暇じゃ 投稿者:野暮天  投稿日:2002/01/14(月) 17:18:29 I P:210.170.134.252 取り締まるべきはきっちり取り締まり、開示すべきはきっちり開示 し万人に公平に情報が行き渡る。その上であれば「自己責任」とい う言葉、体全体で受け止められるというものです。 SQの翌取引日は1勝11敗なんですね(^^;。殖産の件もあり、やはり 低位は厳しそうですが、中位株以上のがんばりに期待です。 裁判官さんのカキコ等、皆さんのカキコを参考に色々と研究、ボー ドにも登録、週初監視しますが、私は先週からちょっと手がけてる 店頭ユーズBMBを今週は追っかけてみます。 業績もまずまずですし、1〜3月は上がるクセがあり、何と言って も相性がいいので(笑) 有線ブロードの影響受けるのが懸念事項ですが、両にらみでおっか けです。 今週もがんばりませう(^^) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 暇じゃ 投稿者:のの  投稿日:2002/01/14(月) 17:26:01 I P:211.15.52.249 私もあの珈琲掲示板は見ていました。 とても程度が高く、私には難しかったのですが。 それにしても、メディアの報道は片手落ち。 どういう手段でリークされたのか、そこを書いて欲しいなぁ。 これ以上書くとこの掲示板もあぶないので止めておきます。 ちょっと怒っているので、マジメに書いてしまいました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 暇じゃ 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/15(火) 01:04:58 I P:61.214.101.181 Coffeeさんのところを読んでいたら、アッというまに時間が・・・。 バフェットさん、素敵な掲示板を紹介して下さって有難うございました。 ののさん、私には超超難しいのですが、テクニカルというものマジに勉強してみます。 長年やってきた投資の仕方では、ネット取引の個人投資家が増えた今、混乱です。 野暮天さん、ユーズBMBはカヲルさんも推奨のようです。 もしかして野暮天さん=カヲルさん≦はぁと木の実さん?  -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん 投稿者:野暮天  投稿日:2002/01/15(火) 23:12:14 I P:210.170.134.252 こんばんわ。その等式、不等式は間違ってます。×、0点(笑)。 ユーズとは日光堂時代からのつきあいで、なかなか相性がいいん です。昨年は有線ブロ上場の思惑から700円までいきましたが、 上昇局面での売買すべて上手く乗れて資産を2倍にすることが できました。でも年後半に石井君ですべて市場に還元してしまっ た訳ですが(苦笑)。 この株、チャートをみると上髭、下髭がぼさぼさ出まくってて、 動き出すと、ザラ場を見ていられる人には面白いです。 単に相性がいいだけなので、お勧めはしませんよ(笑)。 -------------------------------------------------------------------------------- ユーズBMB 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/16(水) 00:22:24 I P:61.214.101.154 昨日、登録しました。 注目します。  ボードは荒波銘柄でパンパンです。 相性がいい株≧2倍? -------------------------------------------------------------------------------- ユーズ 投稿者:野暮天  投稿日:2002/01/16(水) 00:49:49 I P:210.170.134.252 いえいえ、今回は2倍なんていきません。材料ないですし。 瞬間風速で360円近辺いったらいい方と思ってます。 今回は幸い平均263円仕込み305円売りで一回転できました。 今後25日線を割り込んでいかなかったらもう一回転を狙ってます。 25日線も上向いてきてくれるといいんですが(^^;。 1割、2割でこつこつと、です(笑) -------------------------------------------------------------------------------- 9841 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/16(水) 23:05:05 I P:61.126.220.206 298円 +3 出来高66000  以前、証券会社から信用取引を何度も勧められたのですが、NO〜と言い続けてきました。 でも、うまく手堅く回転させていらっしゃる方をみると、いいなぁーと思います。 1,2割でこつこつ・・・が出来るからこそ信用売買でも成功するのですね。 あなたの成功が、わたしたちの南の島・・はぁと。 -------------------------------------------------------------------------------- 9841 投稿者:野暮天  投稿日:2002/01/16(水) 23:36:46 I P:210.159.173.219 ほんと相性だけです。この株。 他のはもう目に余る取引振りです(笑) 昨日はみられませんでしたが、ここんとこ引けにかけて買う動き がよく見られてます。なんかあるのかなぁ。とりあえず300円台 にのせて固めてくれないかなぁ、といのが素人希望。 とりあえず、満潮では沈むがヤシの木一本くらいはたってる島を 目指してます笑) -------------------------------------------------------------------------------- ヤシの木 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/18(金) 01:18:48 I P:61.126.220.127 泳ぎだけではダメなんだわ、みのりさん。 木登りができなくては・・・。 野暮天さん、今夜はみのりさんが浮かび上がってきません。 そんなぁー、淋しいです。 みのりさーん。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 暇じゃ 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/18(金) 12:09:05 I P:61.203.64.43 ゆかりさん、はぁと! ゆかりさんはきっと、ここまでは潜れないと思うので 手抜きで〜す。 他の株関係のHP見たり、新聞読んだり、 家事したりしているうちに 書き込む時間がなくなっちゃって、それに・・・