2002/01/04〜
[233] 株式投資の難しさは  投稿者:第三の目  投稿日:2002/01/04(金) 18:53:33 [返信] I P:211.129.185.231 常に投資環境が違うという事です。それゆえに成功体験、失敗体験が邪魔をする。 極端な話をすれば、昨日の常識は今日の非常識ですから、頭の切り替えをスムーズに行えないと 安定した収益を上げるのは困難だと思います。 一体何を基準に売買をすべきか、未だに答えを見出せません。 特に昨年後半より、証券市場そのものが仕手株化していますので、株式投資とバクチは違うと 否定しづらくなってきました。 今年はバクチ相場と割りきって相場と向き合わないと致命傷を負いかねません。 正直な気持ちを言えば今年は売買をしたくありません。 皆様の本年のご健闘をお祈り致します。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 株式投資の難しさは 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/04(金) 19:22:19 I P:61.202.12.18 第三の目さん、明けましておめでとうございます。 今年は相当読みにくい年になると予測されているのですね。 過去にも幾度かこの様な新春がありました。 その年はやはり中位を売買して保っていました。 値嵩株の動きが荒く、まだ相場を知らないせいも合って、 買えば下がる、売れば騰がるで大変な思いをした記憶があります。 出来れば株価ダービー参加お願いします。気楽なゲームですから。 -------------------------------------------------------------------------------- Reええこと言うな− 投稿者:モーニング婆さん  投稿日:2002/01/05(土) 17:23:45 I P:61.192.134.95 ほんと、ええこと言うわーーーー -------------------------------------------------------------------------------- Re: 株式投資の難しさは 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/07(月) 00:09:01 I P:61.214.101.225 第三の目さん、モーニング婆さん、株価ダービー参加、是非是非お願いします。 じっくりそれを見て、私金魚の糞は、ついていくかもですが、真似っこしたらごめんなさい。 [232] みのり 様  投稿者:歳三  投稿日:2002/01/04(金) 17:51:09 [返信] I P:211.123.169.247 貴方が、[129]で、私について述べられている事について、 私のコメントを、御大掲示板に書いています、どうぞ読んでください。 勝手に、上がり込み、此方の皆様、失礼しました、それでは。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 訂正 投稿者:歳三  投稿日:2002/01/04(金) 17:55:46 I P:211.123.169.247 [124]の間違えでした。 -------------------------------------------------------------------------------- 歳三さま 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/04(金) 20:22:56 I P:61.203.63.111 先ほどレスしにうかがいました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みのり 様 投稿者:友ス  投稿日:2002/01/04(金) 23:35:51 I P:211.125.106.27 みのりさん、今御大の歳三さんへの見事な返事見ました。 歳三さんの、あの書き込みに対するあの返事はチョット できませんね。無視するか!喧嘩を買うか!いやいや見事に 正面から受け止めました。どうみても貴女の一本勝ちです。 恐れ入りました。貴女は只者ではございませんね。(^○^) -------------------------------------------------------------------------------- 友スさま 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/05(土) 00:51:23 I P:61.203.63.111 またまた、こんばんは。 親切に書き込んでくださって、 どうもありがとうございました。 恐れ入りました、だなんて、とんでもないですよぉ。 わたくし、頭も体も気も弱い、ただのお調子者ですヨ〜。 褒めていただくこと、お世辞を言われること、おだてられること、 甘〜い言葉が大好きです! 石井は下がってしまったけど、友スさんのおかげで 今夜はすっごく元気になりました (*^。^*) アッリガト〜 周囲の人達からは、扱いやすいキャラだって言われてま〜す! 御大掲示板は、どんどん充実していきますネ。 毎日おつかれさまです。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします -------------------------------------------------------------------------------- 歳三さんへ 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/05(土) 09:28:55 I P:210.133.162.38 これだけ、目に付きやすい所に書いてあるから、 鈍感なさくら。も気づいた。 ふぅ〜ん、・・・・歳三さん、みのりさんや、のぞみさんに かまって貰いたいのだ 心配しすぎて、情が移ったってことですか。 言いたい、是非言いたい。 さくら。だって、高値掴みの塩漬けで、度胸なくて、動くことも 出来ずにジッとしているのよ。 少しは、こっちも、心配しろ。 -------------------------------------------------------------------------------- さくらさんへ 投稿者:友ス  投稿日:2002/01/05(土) 13:27:17 I P:211.125.106.27 友スのおっさんもさくらさんにかまってほし〜 (/o\) 恥ずかしい おいらも、たまには歳三さんみたいに大声だそうかな。 (ノ-_-)ノ ~┻━┻ こら〜!おれにも注目しろ〜〜      m(_ _)m ごめんなさい -------------------------------------------------------------------------------- 友スい鵝∈仍阿気鵑悄‥蟾銅圈Г気・蕁 投稿日:2002/01/05(土) 20:39:47 I P:210.133.162.8 女性の扱いの上手な友スい鵑妨世錣譴襪抜鬚靴い任垢 ぜひ、歳三さんに、女性の扱い方教えて上げて下さい まず、優しく、心開かせなければ 受け入れて貰ってから、強い言葉をですわ でないと、怖がって、言葉は届きませんよ 自分の近くで注意されている人が居る、 自分が言われているのではなくても、自分が言われているように 気に病む、人も居るぐらいですからね 世の中に弱い人一杯いますよ。 心配なら、心支えるようなやり方してして上げて下さい 出過ぎだと思いますが、今のままでは、傷つけるだけだと 同じ女性として見ているので -------------------------------------------------------------------------------- Re: さくら さんへ 投稿者:歳三  投稿日:2002/01/05(土) 22:58:47 I P:211.123.169.247 古くから株の世界を、'生き馬の目を抜く’世界と言われてます。 それほど、厳しく、残酷、容赦の無いところです。またこの世界では、 善人は成功しないとも言われています、これは定説です。 石井を掲示板で語られている事を、信じ買いつづけた方が、どうなったでしょう。 わたしのように、掲示板で物が言える人間は、まだいいのですが、 何も言えず、ただ黙って去って行かれた方々の気持ちどう思われますか。 私は、女性陣に、この様な思いをして欲しくないと真剣に思ってます。 株掲を利用した株のはめ込み、今後増えることは有っても減ることは、 ありません。一般投資家のネット・トレードが増えるにしたがって、 この手の、犯罪行為による被害者は増大するでしょう。 彼らは、どうやってあなた方に接近するでしょうか? 耳に心地よい、そして、とても優しい言葉で、巧みに近づいてきます。 最初は、儲けさせ、信用させ、最後に石井や丸善のように、高値を はめ込んで終わりです。現在、日本の当局の監視体制は、甘く、 取り締まりは、ほとんど絶望的な状況です。ですから、一部の女性の方に、 掲示板内で、このような被害に遭わないために、どうしたらいいかを、 厳しく言っていたのです。もちろん、やさしく言ってもいいのですが、 この手の犯罪は、実際に自分が遭っても、騙されている事も分らない ケースが、多いのです。彼女らの、心に染み込むぐらい強く言わなければ、 なかなか通じないものです。騙されてからでは、遅いのです。 私は、石井で、嫌と言うほど、そういうものを見せ付けられました。 でも、今回、私の発言で傷つかれたと言う方がおられたので、 同じ事は、もう致しません、そうお約束しています。 今回のようなケースを、除いて、此方にお伺いすることは、ありません。 -------------------------------------------------------------------------------- さくら。さんではありませんが・・・ 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/06(日) 02:57:09 I P:202.247.45.118 歳三さま どうもありがとうございました。 肝に銘じておきます。 -------------------------------------------------------------------------------- 歳三さんへ 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/06(日) 10:10:57 I P:210.133.162.23 生き馬の目を抜く 鈍感な、さくら。には、石井に関わり、掲示板見なければ 気づかなかったかも知れません。 途中から気づいた、私には、今までの経緯解りませんが 信頼関係、築かれてから書かれたでしょうか 言われるように、掲示板には、私さえ気づくような、 はめ込みの銘柄が書かれてます、 有る程度の信頼関係が無いと、せっかくの、 教えの言葉も悪意の言葉に取られます。 そして、強い言葉は、心を意固地にさせることもありますわ。 私がそうでしたもの、強い教えの言葉で逆に、 買おうと思ってなかったのに、買い増しして行ったのですから。 そして、今の私には、歳三さんの言葉、信頼出来る方だと思って 心に、素直に入ります。 だから、本当に心配してくださるなら、今回の様な、ケースに 成る前から、信頼関係を作り上げ 辛口の意見を書いて欲しいと希望しております。 これは、声無き人の気持ちも、同じだと思っています。 みのりさん、のぞみさん、出過ぎたことしてゴメンね。 -------------------------------------------------------------------------------- さくら。さん 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/06(日) 11:57:17 I P:61.203.62.154 こんにちは! さくら。さん、おっしゃるとおりだと思います。 私も同じような事を考えていました。 そして、御大掲示板で同じようなことを 書き込んできたつもりなんです・・・。 歳三さんに、わかっていただけるとうれしいのですが。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みのり さん、 さくら さんへ 投稿者:歳三  投稿日:2002/01/06(日) 20:18:51 I P:211.123.169.243 信頼関係は、有ると思っていました、独り善がりだったんですね。 正直言えば、そんなに強く言ったつもりは、なかったのですが、 相手の方の事、よく理解してなかったのですね、その点反省してます。 二度と、此方で説教をすることは、ありません、そう約束しています。 甘い会話を、思うぞんぶん、お楽しみください。 いろいろと、ご意見有難う御座います、それでは、失礼します。 -------------------------------------------------------------------------------- 甘い会話? 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/06(日) 22:05:22 I P:61.202.12.135 私たちのことを甘い会話の一言で片付けるとは。 涙が出てきますね。 私たちが甘い会話ですか。 私に関しては傷口が更に広がりましよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 能登の荒波様 投稿者:歳三  投稿日:2002/01/06(日) 23:46:23 I P:211.123.169.211 誤解です、申し訳ありません。 私にように、厳しい口調で喋る事を嫌うと言う意味です。 内容の、甘い、厳しいを言っている訳では、ありません。 もっと、優しく、癒されるように言ってくれと、言われましたので それなら、甘い、優しい言葉で会話されたらいいと言う意味です。 誤解を生む、表現をしたこと、誤ります、すみませんでした。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みのり 様 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/07(月) 00:32:34 I P:61.126.220.11 上の方から、トロトロと降りてきました。 こちらは楽しそうですね。 ね? では、もっと下も覗いてきまーす。 色合いもこのコーナーは華やかできれい。 -------------------------------------------------------------------------------- うれし〜 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/07(月) 00:47:53 I P:202.225.212.75 ゆかりさんに会えた!! パソコンの調子はどうですかぁ? ゆかりさんの○の調子はどうですかぁ? -------------------------------------------------------------------------------- Re: みのり 様 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/07(月) 01:31:20 I P:61.126.220.11 見てて、みのりさん 改行ができるから ね? おほほ。 頭の調子は悪いです。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん ゆかりさん 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2002/01/07(月) 01:52:32 I P:61.198.221.225 今日はにぎやかじゃった 今年1年でこの掲示板はどんなになるんじゃろうか 楽しみじゃーーー 日本一の掲示板になるのじゃーーー 夢はでかいほうが良いのじゃ そういえば、初夢は?忘れてしもうた もう1回見よ 一富士二鷹三? バフェット談 わしはもう寝る -------------------------------------------------------------------------------- Re: みのり 様 投稿者:歳三  投稿日:2002/01/07(月) 02:12:43 I P:211.123.169.143 みのりさん、私は、のぞみさんに、この掲示板で何度もお詫びしています。 貴方も、それにレス付けられていますよ。貴方に、反省してないと、 言われるのは、極めて心外です。 能登様には、誤解を与える表現をしたこと、お詫びしています、 この事も、否定されるわけですか。 私が、言う事を、悪くお取りになるのなら、何も言えません。 皮肉を、申し上げているつもりは、ありません。 もう、此処では、何も言えないそんな気分です、失礼しました。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさま、バフェットさま、歳三さま 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/07(月) 03:25:00 I P:202.225.212.75 ゆかりさん、今日のパソコンは快調ですね〜。 ゆかりさんも、飛ばしてますネ。 あとを追っかけて読んでいくと、 とっても楽しくて、また笑いジワが増えてしまいましたよぉ。 バフェットさんがいらっしゃると、 掲示板がにぎやかになって、うれしいです! それにしても、今日はずいぶん遅くまで 起きていらっしゃったんですネ。 歳三さん、先ほどは言い過ぎました。 どうもすみません。 今日の私は、ど〜〜もカリカリしているんです。 そうですよね、反省なさっているんですよね。 歳三さんの心の傷に塩を塗り込むようなことを 申し上げてごめんなさい。 もっと歳三さんの気持ちを考えるべきでした。 私の方こそ大いに反省しております。 情けないです、まったく。。。お許しください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みのり 様 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/07(月) 10:05:26 I P:210.133.162.34 あらま、一晩たったら、凄い書き込み 信頼おける方の、辛口の書き込み、必要だと思っています 念のために、私が受けた強い言葉は、 歳三さんからでは有りませんから もし、あの時、信用出来る人の、辛口の意見が有れば 今と、違っていたかも知れません その意味で、歳三さんには、出入りしてほしいですね。 でも、一つ疑問、色々なことに、目を光らせながら 株をして居られる、貴方が、なぜ つっこまれるょうな、書き方されるのか、 何か、意味有るのでしょうか。 -------------------------------------------------------------------------------- 間違えました 投稿者:さくら。  投稿日:2002/01/07(月) 13:28:43 I P:210.133.162.18 また、どじりました。 上の、みのり様ではなく、歳三さんへ、でした。 今、気づきました。 -------------------------------------------------------------------------------- さくら。さん 投稿者:ファン  投稿日:2002/01/07(月) 16:05:33 I P:211.135.226.50 かっこいい! 長文の書き込みグッドです。 何かいいことありました? [231] 初日の成果じゃ  投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2002/01/04(金) 11:46:35 [返信] I P:61.198.222.206 昨年から持ち越しの株はほとんど利が乗ったのじゃ 石井だけマイナスじゃ 困ったもんじゃ ファナックは昨年5490買いを今日5790売り でまた儲かったのじゃ 本当に相性の良い株じゃ 今日気になったのは、NTTデータじゃ 昨年452000買いを今日477000売りしたのじゃが その後どんどんあがるから487000,495000と 空売りをいれたら、引けに500000に強引にもっていかれた 個人の買いではないようじゃ これがPKO? 上げるピッチが早すぎじゃ まあ今日は15万円程儲かったので満足じゃ この調子で200日繰り返せば3000万円じゃ 不可能な話じゃが! 今日は上がるとふんでいたが、月曜日からは軟調になると 思っておるがどうじゃ廊下 バフェット談 とりあえず出足は良かった 最初と最後が肝心じゃ -------------------------------------------------------------------------------- おめでとうございます。大成果ですね。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/04(金) 13:37:26 I P:203.165.3.23 バフェットさん、よかったですね。この調子で3000万を目指 してください。 私のほうは,石井が落ちるのに気を取られているうちにダメでした。 本日の成果は、ルシアン:手数料支払い        日石三菱:20000円 でした。        -------------------------------------------------------------------------------- Re: 初日の成果じゃ 投稿者:友ス  投稿日:2002/01/04(金) 14:17:17 I P:211.125.106.27 バフェットさん。こんにちは 草笛御大に遊びに来てくれて有り難うございます。 別室IP無しの御大でも暴れてください。(^○^) -------------------------------------------------------------------------------- 景気のいい事を書いて見たものの 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2002/01/04(金) 16:32:36 I P:218.42.13.59 12月中旬は絶不調じゃった 踏んだりけったり躓いたり転んだり・・・ 東洋エンジを110円で買ったら、92円まで下がって泣く泣く 損きりしたら、今日150円だって! 何て株は恐ろしい 逆に考えるとリベンジのチャンスはいくらでもころがって いるということ 問題は如何に丁半博打でなく確率を高めるかということ 今年のテーマは、リスク管理を万全にした上で儲けるということじゃ それにしても初日じゃというのにカキコが増えない ROMしている皆さん 初日くらいは景気良くいきまひょ にぎやかにやりまひょ 今年の目標1億円とか派手に花火を! バフェット談 わしはもう寝る 皆出てきておくれーーー -------------------------------------------------------------------------------- 皆さ〜ん 投稿者:騎士  投稿日:2002/01/04(金) 17:53:28 I P:61.207.121.83 まだお休みの方も多いんでしょうね。 のんびりと参りましょう。 バフェットさん、  >リベンジのチャンスはいくらでもころがっているということ  >問題は如何に丁半博打でなく確率を高めるかということ まさにその通りですね。 園児と言えば、あのときは87円まであったんですよね。 私は今回たまたま、その後の100円で乗って年末で手仕舞いましたが、 実は7月終わりの今回と似たような場面でやられてしまいました。(笑) 本日は休みボケなのか、モニターを追う目の動きが鈍く、 流れを読み切る脳細胞もパッとせず、おまけに後場が無いことで 買いクリックの肝っ玉も縮小し、結果、様子見となりましたが、 週明けからは頑張りますよ。 -------------------------------------------------------------------------------- お疲れ様です 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/04(金) 19:33:02 I P:61.202.12.18 バフェットさん、流石ですね。 私も春からバンバン行こうと思います。 トリトンさん、デイトレ成功ですね。 私は読み違いでした。ガタ鉄今日は2円買いがあるのでは と思ってました。皆様にご迷惑掛けました。 騎士さん、貴重なデーターいつも有難うございます。 ヨード卵の材料はやはり円安とクローン豚みたいですね。 来週からガンガン飛ばしてくださいね。 友スさん、いつも忙しそうですね。頑張ってください。 応援してますよ。 今日の私は最悪です。石井が下がりました。(T.T) -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さんへ 投稿者:友ス  投稿日:2002/01/04(金) 23:39:04 I P:211.125.106.27 ありがとうございます。パソコンで今日は、疲れました。 遊びでは夢中になるけど、本業では・・・・(^○^) 今後とも宜しくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 初日の成果じゃ 投稿者:野暮天  投稿日:2002/01/04(金) 23:47:23 I P:210.170.179.176 バフェットさん、こんばんわ。 さすが相変わらずファナックは調子いいですね(^^) 私は本日は、今年の運試し銘柄に、根拠レスで日テレを選択。寄 り買いの引け売りでちょっとだけプラス。今年は運良しと自己暗 示かけてます(笑) トッキと同和鉱業も見ていたのですが本日は手出さず、インテリ W、年末からがつんがつんときてたので、飛び乗れるかなぁ、と 甘い期待をしたのが間違いのもと、若干高値つかみしてしまい、 すぐ切りました。トホホ 本日トータルでちょっとだけプラスと相成りました。 石井君の含み入れるとマイナスですが(^^; 7日からはあまり動き回らずじっくりいきます。 来週ですが、週初は本日のDOW、NAS次第で、その後は週末に向け て弱含む、って感じですか。ソニーあたりちょっと飛びすぎ、っ て気がしてます(^^;。 円安がどこまでいきますかね。急激に円安仕掛けられると意外と 日経堅調になるかもしれませんね。でもまあまだまだ持ち合い解 消売りが出てきそうですし、戻り売りでとれる相場がまだまだ続 くんでしょうねぇ(-。-)ハァ〜 なにはともあれ石井君あがってくれ〜。 今年の目標?とにかく負けを少なくかつ小さくする方法を身につ けること。そして結果資産倍増。10年後には会社やめて南の島で お遊びで株やりながら、ぼけーっと生きていくのです(笑) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 初日の成果じゃ 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/07(月) 00:40:47 I P:61.126.220.11 決して野暮天じゃない野暮天さん、今年も宜しくお願い致します。10年後、南の島でお会いできたらいいですね。 もしかしたら私、椰子の実ジュースを売っているかもしれませんが、その時は宜しくでございます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 初日の成果じゃ 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/07(月) 00:55:52 I P:202.225.212.75 それじゃ、私はゆかりさんの横でレジ係でもします。 椰子の実ジュースって飲んだ事がありません。 南の島に行ったら飲み放題ですね! 野暮天さん、しっかり儲けてくださいませ〜〜! [230] 添え初め  投稿者:騎士  投稿日:2002/01/04(金) 11:36:40 [返信] I P:61.207.122.235 【終日】価格帯別の出来高。計341千株。 195 003 |190 07 |185 73 194 003 |189 01 |184 44 193 111 |188 03 192 --- |187 39 191 007 |186 50 寄りつき:193 加重平均:188.28 今年も宜しくお願いします。 私の本日は、他銘柄含めて様子見で終わってしまいました。 ヨード卵、頑張りましたね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 添え初め 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2002/01/04(金) 11:59:38 I P:61.198.222.206 騎士さん 今年もよろしくお願いします 誰も頭をとらないので、独り言を書いたところで 騎士さんのカキコに気がついたのじゃ 失礼した 石井も景気良く上がってくれれば良いのに、本当に天邪鬼な株じゃ バフェット談 石井は本当にわからん? どうなっているの -------------------------------------------------------------------------------- 友スさん、騎士さん、バフェットさん 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/04(金) 12:40:42 I P:211.13.59.23 騎士さん、添え初めをありがとうございました m(__)m さっそく、出来高のコピペ初めをいたしま〜す! メモハリツケッ (*llllll ´▽`)ノ□ペタッ   バフェットさん、今日もノリのいい書き込みを ありがとうございます! 好成績、おめでとうございます。 バフェットさんの幸せは、私の幸せで〜す! ヽ(o^∇^o)ノヽ(*^∇^*)ノ ワーイワーイ 友スさん、株研掲でおっしゃっていたカキコかどうかわかりませんが、 それっぽいカキコのコピー等を、御大掲示板の2ページ目に 貼り付けておきました。 パソコンの不調か何かが原因で、転載の下に文字を書き込めなかったので こちらで失礼します。 間違っていたらごめんなさい、削除しますからおっしゃってください。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさんへ 投稿者:友ス  投稿日:2002/01/04(金) 18:10:01 I P:211.125.106.27 みのりさん有り難うございました。今UPしなおしました。おかげで この辺りの厚みが増しました。2ページめの一番下だったので見落 とすところでした。一番上に書いてくれたらよかったのに。(^○^) でもありがとうございました。感謝です。また遊びに来てください -------------------------------------------------------------------------------- Re: 添え初め 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/04(金) 20:27:08 I P:61.203.63.111 友スさん 先ほど、歳三さんから○○コールをいただきまして、 今日も、早速遊びにうかがいました。 小心者なので、下にしか貼り付けられず、 ご迷惑をおかけいたしましたお許しを。。 これからも、どうぞよろしくお願いいたしま〜す! [229] 新年、おめでとうございます  投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/01/04(金) 00:12:00 [返信] I P:211.125.21.217 年末にレスを入れたまま、今まで、パソコンをあけず、 家族サービスの日々でした。 初詣は家族4人とも大吉(ちょっと、裏がありますが)、 凧揚げなど家族とのコミュニケーションに時間を充分にとりました。 年末にレスをいただいた方々、ありがとうございます。 騎士さん・・・情報ありがとうございました。 能登の荒波さん・・・お世話になります プチさん・・・同じことを考えていましたね。        明日は2時間、画面にはりつき、行きます。 木の実さん・・・28日の材料は結果論ですが、         おかしいと思い、買いをいれました。 ファンさん・・・お互い仕手・材料系好きとして、         がんばりましょう。 トリトンの風さん・・・お元気そうですね。            そのパワーを私にもください。 とり急ぎ、ごあいさつまで。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 新年、おめでとうございます 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/04(金) 00:44:13 I P:203.165.3.23 ダブルチャンスさん、お帰りなさい。今年は頑張りましょう! 明日は,私も2時間張り付きです。 石井に波乱が無いことを前提に数銘柄でやってみようと準備して おります。  木の実さん銘柄ルシアンも少しやってみます。 それでは、おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 新年、おめでとうございます 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/04(金) 01:46:56 I P:61.204.123.127 ダブルチャンスさん、トリトンさん 家族あっての株式投資。基本かもしれませんね。 今年も宜しくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- ダブルチャンスさん 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/04(金) 09:51:10 I P:61.127.168.129 ケイビー買えた?24円で指してるけどなかなか買えないよー。 今日は正月のパチンコや見たいで、本尊はお休みなのかな? ルシアン難しい、58円で指してるけど今日は、無理みたい。 どれも重い。。。プチの片思い。。。 -------------------------------------------------------------------------------- ブチさん,ルシアン難しかったですね。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/04(金) 13:28:30 I P:203.165.3.23 ブチさん、前場終わってみたら、手数料を支払って終わりでした。 上に行きそうな気配もありますね。 -------------------------------------------------------------------------------- 思惑が外れました 投稿者:木の実  投稿日:2002/01/04(金) 15:38:55 I P:61.203.68.82 ルシアン71円+二円,堅い値動きでした。70円お泊りです 石井日証金残1/4速報 貸株新規27返済154 融資新規30返済10 差し引き2058千株 -------------------------------------------------------------------------------- 1/4丸善株不足になる 投稿者:木の実  投稿日:2002/01/04(金) 15:46:05 I P:61.203.68.82 1/4日証金―27(前日より-902 -------------------------------------------------------------------------------- プチ株漬けさん 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2002/01/04(金) 16:11:15 I P:202.208.60.236 レス、遅れました。 (子供がまた凧揚げしたいと言われて、11時すぎから 出ていました) KBは、年末に22円で仕込み、今日は24円で待っていました。 (買えていません) 今日は動かなかったですね。 -------------------------------------------------------------------------------- 何も買えませんでした。 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/04(金) 22:16:24 I P:211.8.100.143 ルシアンは58円買いでは、欲張りすぎでした。 トリトンさん、木の実さん 今日は個人のデイトレが多いと思って本尊がお休みだったんでしょうね、月曜からはまたエレベータ,任垢・ KBは去年22円で仕込んでおいたやつは、年末、24円と26円で売ってしまいました。もう一度23円より下に来るのを待ってます。 ダブルチャンスさんには悪いですが。。 -------------------------------------------------------------------------------- 参考 投稿者:木の実  投稿日:2002/01/05(土) 00:40:04 I P:211.13.45.239 ルシアン出来高535000,松井買い211000う―ん?????@72 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 新年、おめでとうございます 投稿者:ファン  投稿日:2002/01/05(土) 14:24:25 I P:202.225.63.107 ダブルチャンスさん 今年もよろしくお願いいたします。 そろそろ仕手株好きを直さなければいけないと思いますが、 なかなか抜けきれません。 能登の荒波さん、木の実さん、声をかけて下さった皆さん 少しお休みをいただきました。 今後も時間の許す限りお伺いしたいと思います。 今年もよろしくお願いいたします。 -------------------------------------------------------------------------------- ファンさん,気のみ気のままダービー参加よろしく! 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/05(土) 19:44:17 I P:203.165.3.23 ファンさん、おめでとうございます。 お帰りなさい。最近どうされたのかと心配しておりました。 さて、下の226で募集中ですので、応募よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- ダービー参加してね。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/06(日) 00:37:45 I P:61.204.123.169 ファンさん、参加お願いしますね。 体、大事にしてくださいよ。頼みますよ。 -------------------------------------------------------------------------------- ダービーに参加させていただきます。  投稿者:ファン  投稿日:2002/01/06(日) 03:28:05 I P:211.135.226.88 トリトンの風さん、能登の荒波さん 出来の悪い塾生にもう少しお時間下さい。 期限までには必ず応募します。 ご心配いただきありがとうございました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 新年、おめでとうございます 投稿者:ゆかり  投稿日:2002/01/07(月) 00:50:50 I P:61.126.220.11 ダブルチャンスさん、ファンさん、実力のある方達がたくさんこの掲示板に揃われて、ロムするものとしてはラッキーです。 ザラバ中継期待しております。本年もどうぞ宜しくお願い致します。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 新年、おめでとうございます 投稿者:みのり  投稿日:2002/01/07(月) 01:00:47 I P:202.225.212.75 ダブルチャンスさん、 冬休みは、ずっとレスをおサボリしていて どうもすみませんでした。 今日からは心を入れ替えてまいります。 どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m