2002/01/01〜
[222] ラブレター  投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/01(火) 21:02:08 [返信] I P:61.202.12.101 奇特さんへ 表に堂々姿を表しましたね。 もし、石井でリベンジの気持ちがあるならば 私たちの所でのびのびやれば良いじゃないか。 貴方は言い訳しないんじゃなく、出来ないんだと他の人の事を言っていましたね。 私が貴方に反論しても言い訳すらせずに、姿を消しました。 貴方が生存しているのが確認できたのは嬉しい事でもあります。 貴方が石井リベンジで動くのであれば、ココでやって欲しい。 ココは貴方の言う屍の集まりではなく、ゾンビの集まりですよ。 これが真の団結力です。 貴方の力と草笛氏の力、そしてココの団結力で石井リベンジを 果たそうではありませんか。 リベンジ完遂の手柄は貴方と草笛氏が持っていけばいい。 私はそんな名声はいらない。逆に完遂出来れば引退してもいい。 草笛氏はココを見る事すらしてくれていないようですが 貴方が掛け橋となり、もう一度チャレンジしてみるのも 男の責任の取り方であるのではないだろうか。 奇特さん、再度立ち上がれ! -------------------------------------------------------------------------------- Re: ラブレター 投稿者:草笛  投稿日:2002/01/02(水) 00:41:50 [HOME] I P:61.208.183.6 謹賀新年 臥薪嘗胆 ここはいつも読んでますよ でも投稿はしません 能登の荒波さん、木の実さんの舞台を 僕がしゃしゃり出て荒らすわけにはいきません 草笛は皆様の前に出られる立場でもありません 相場には行き過ぎがあり、石井鐵工所が131円まで 下がるなんて売り方さえも予期していなかったと思います あの安値を叩いたのは、空売り下手の提灯筋と 残念でつらいことですが信用買いの追証による投げでしょう あそこまで下がると信用の買い建て玉は強制執行で 投げさせられます。 僕も信用の買いを耐えぬいたのが裏目にでました。 お蔭様で命だけは永らえていますし、現物で買わせたかたがたは 元気でいますので、水面下で石井鐵工所のリベンジを考えています いまは僕が石井鐵工所を語らないほうが石井鐵工所相場復活の ためには良いだろうと思っています これにてまたROMに戻ります。お邪魔いたしました -------------------------------------------------------------------------------- Re: ラブレター 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/02(水) 01:02:18 I P:61.202.12.105 草笛さん、こんばんは。 ここのロム専でしたか。参りました。 貴方に良心があれば、石井を上げざるおえないでしょう。 ここは毎日涙涙の世界ですよ。私もそうだが貴方も原因の1人ですよ。 男がやるだけやるという事を私から学んでいただきたい。 私は逃げなかった。だから、貴方を堂々と批判できたのです。 貴方がココにきたという事は決算に向けてリベンジするという解釈でいいですね。 お互い自分の為にがんばりましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ラブレター 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/02(水) 01:25:58 I P:61.202.12.105 確かにそれも言えるけど駄目なら逆立ちしに行くんですから その時にウップン晴らしたらどうですか。 草笛氏も逆立ちの練習するより石井上げる方がやりがいがあるでしょう。 ココは暫くして削除します。 -------------------------------------------------------------------------------- 奇特な風さん 投稿者:のり  投稿日:2002/01/02(水) 17:50:00 I P:61.116.170.228 あちらの掲示板で奇特な風さんの書き込みを読み、 涙で文字がにじみました。 もちろん、嬉し涙です。 やはり帰ってきてほしいのです。 待っております。 [221] あけましておめでとうございます!  投稿者:ファン  投稿日:2002/01/01(火) 00:47:39 [返信] I P:202.225.63.48 皆様旧年中はたいへんお世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 今年もたいへん厳しい年となりそうですが、 ピンチはチャンスです! 皆さんで知恵を出し合って、絶対に勝者になりましょう! 不退転の強い意志で、必ず生き残りましょう! -------------------------------------------------------------------------------- さあ、始めるぞ! 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/01(火) 01:01:27 I P:61.202.12.49 ピンチはチャンス!その通り。 私が脱サラしたのは25の時でした。 無謀な挑戦でしたが、お隣さんより仕事は成功してます。 意味不明ですが、今年はみんなでがんばるぞ〜! -------------------------------------------------------------------------------- Re: あけましておめでとうございます! 投稿者:ひつじ  投稿日:2002/01/01(火) 01:22:56 I P:202.224.173.78 新年おめでとうございます。 ファンさん、能登の荒波さんの力強いお言葉につられて 出てきました。本年もどうぞよろしくお願いします。 いろんな人の思惑が渦巻く石井鐵工ですが、今年はどんな ドラマが展開されるのでしょうか。 楽しみでもあり、また不安でもあります。 自分自身を納得させられたら、どんな結果でも満足したい と思ってます。 -------------------------------------------------------------------------------- ひつじさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/01(火) 01:49:11 I P:61.204.123.81 おめでとうございます。 不安ならココでぶちまけてください。 しかし、私は貴女から勇気をいただいてます。 いや、女性陣全ての方からいただいてます。 今年も勇気を下さい。お願いね。はぁと。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: あけましておめでとうございます! 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/01(火) 01:54:51 I P:203.165.3.23 ファンさん、能登の荒波さん、そしてひつじさん、新年明けまし ておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。  私は,暇なもんで12時過ぎて見に来たんですが・・・。 1/4の買い銘柄を考えていたんですが、例のプリンストン債の 返還は群栄化学に織り込まれていないようなので買いかなーとか、 丸善と石井のチャートを改めて見比べるとやっぱり同じ本筋があ やつっているやとか色々考えていました。 おまけに、どちらも持ち合いに入っていて194円で終わってい るし、どっちに行くよ(194)と言ってるのかなーとか。  Fクレ問題で、銀行株はどっちに動くのか(上と睨んでますが) とかまだまだ眠れそうにありません。  初詣は、明日靖国神社に家族で行く予定です。  -------------------------------------------------------------------------------- Re: あけましておめでとうございます! 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/01(火) 02:09:09 I P:211.8.100.143 ファンさん、荒波さん、ひつじさん、トリトンさん 明けましておめでとうございます。 窓は開けましたら閉めましょう。 石井も最上の窓埋めに突進していきますように。 今年もよろしくお願いいたします。 荒波さん宿題の件よろしくお願いいたします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: あけましておめでとうございます! 投稿者:吾亦紅  投稿日:2002/01/01(火) 02:16:22 I P:203.165.8.230 今年もどうぞよろしくお願いします。 とりあえず新年のご挨拶をさせていただきます。 しばらくチャートを見ていなかったので、いくつか 眺めていました。 みんな良く下がっていますね。 今年はどうなるのでしょうか。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: あけましておめでとうございます! 投稿者:ふぐ  投稿日:2002/01/01(火) 11:11:33 I P:211.1.133.29 皆さんおめでとうございます 本年もよろしくお願いします。 なかなか出てきませんが今日は私の?回目の誕生日 です。毎年誕生日過ぎてから思い出すのですが(笑) 今年はばっちり覚えていました。ピンチはチャンス ですね、今年はいい年にしょうと思っています・・・・よろしく -------------------------------------------------------------------------------- Re: あけましておめでとうございます! 投稿者:おきゃーま  投稿日:2002/01/01(火) 12:12:04 I P:211.8.71.87 ファンさん、荒波さん、ひつじちゃん、トリトンさん、プチさん、吾亦紅さん、ふぐさん、 ほかの皆さん、今年もどうぞよろしくお願い致します。 今年もわしは深海でせっせと油を売らして頂きますでぇ。 石井は売り損ないましたんでのう〜。(^_^;) -------------------------------------------------------------------------------- 底の暇そーなあなた、戻ってきて推奨銘柄大会でもやりませんかのー 投稿者:トリトンの風  投稿日:2002/01/01(火) 19:17:38 I P:203.165.3.23 深海探索隊を振り向けたところ、いたるところにその痕跡が ありました。現行犯逮捕は出来ませんでしたが、いまならまだ 間に合います。自首していただければ、資格を問いません。 (1)参加者は5つまで、推奨銘柄を上げその理由を挙げる。 (2)推奨銘柄に賛成する人は賛意を表明した後、推奨銘柄を上げ る。 (3)期限は今晩起きている間。 ブチさん、暇なんでしょう? どんなもんでしょうか。 やはり、女性陣にも参加してもらえるようブチさんから口添えを お願いしないと! -------------------------------------------------------------------------------- 正月推奨銘柄 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/01(火) 20:26:59 I P:61.202.12.101 トリトンさん、こんばんは。 2人でチャット形式でしましょうか。 私は今晩は家にいますので。 推奨銘柄は 4225筒中 株価270円、株主資本615円、配当8円予定、利回り約3% チャートでも今が底値です。金融機関株主が20%を切ってます。 浮動株も少なく、みればみるほど良い感じですよ。 新生銀行が株主であることが悪材料なだけです。 ただ、利回りもいいので解消売りは無いと思ってます。 4229群栄 私が推奨したのは12月12日です。 13日の出来高6万3千株、14日は12倍の79万1千株172円高値でした。 172円を抜ければ面白いです。 材料は豊富です。13日と14日で窓がありますが、 15日以降の出来高で解消されていると思われます。 反論お待ちしております。トリトンさん! -------------------------------------------------------------------------------- へーーい (~~;) 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/01(火) 21:23:04 I P:211.8.100.143 見つかってしまいましたかー。どうもごめんなさい。 どうも深海探検が癖になってきてしまって。 でも女性陣はお正月で忙しそうで・・・ 自分も暇なのか忙しいのかお客さんが来たり帰ったりで 明日は会社の若い衆がたくさん来るんで、正月恒例の博打大会です。いつも10万くらい負けてあげてます。 トホホ 今年は負けてられません。石井のせいです。 なは。 これから年賀状の残りちょっとがんばってきます。 ごめんなさい。 トリトンさん荒波さんに推奨銘柄の買い時、うまく聞いてね。 こそっと見てるから。 ダメ? 自分はあいも変わらず2920ケイビーです。 27日、28日、それまでの出来高とは打って変わって300万以上でてきました。 玉移動なのか?手仕舞いなのか?どう思います? 21〜23円は買いだと判断しています。 大発会よりで高値つけばそのまま上に行ってしまいそう。 素人のただの感。酒の感より生ぬるい? -------------------------------------------------------------------------------- プチさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/01(火) 22:05:02 I P:61.202.12.101 私はケイビーのことあんまり知らないんだけど なんでココまで売られたの? 吹いたらぼろ儲けですね。羨ましい。 -------------------------------------------------------------------------------- トリトンさんは何処へ 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/01(火) 22:08:37 I P:61.202.12.101 おーい!推奨大会はどうしたんだよ〜。 1人じゃ寂しいよ〜。 -------------------------------------------------------------------------------- 上では、荒波さんが声高らかに 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/01(火) 22:11:24 I P:211.8.100.143 リベンジの狼煙を上げました。荒波さんがんばれ!! みのりちゃーーーーん。忙しい?推奨銘柄持ってない? ひつじさーーーん。お正月におじさんとからいい銘柄聞いたんじゃない?教えて? ゆかりさーーーん?レオパレス21の次は何にするの? ののちゃーーーん、彼氏とデート? おじさんたちと遊ばない? きもい? のぞみさーーーーん。ファンさんが寂しそうにしてるよ。プチもさみしいよーー。みんな寂しがってるよーー。 その他男性の方、今が、旬と言う銘柄なんか知ってたら教えて。 お・ね・が・い   -------------------------------------------------------------------------------- プチさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/01(火) 22:28:07 I P:61.204.123.230 ののさんはサッキお風呂入ってましたよ。肩こり良くなったとか。 ひつじさんはダーリンと旅行中。 知っているのはそんだけ。 明日から大雪です。やだなぁ〜。 カニ食べたい。Yプラの初売りは何時からですか? -------------------------------------------------------------------------------- Re: あけましておめでとうございます! 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/01(火) 22:49:04 I P:211.8.100.143 そうですか、ののさんはお風呂ですか。いいですねー 風呂上りのののさん、早く上がってこないかなあー、石鹸のかおりが〜。  いや 失礼。 ケイビーは今期赤字転換経常損益-5億、売上対前年で4分の1になちゃいまして、株下落に伴って  純利益-116億予想 ちやはりちょっと危ないんですかねー? 4225筒中 は下げすぎですか? 340円狙いってところですか? 配当が魅力のようですが、来期も配当期待できます? ファンダ的なはどれもこれもまだまだ底がありそうですが。 -------------------------------------------------------------------------------- トリトンさん 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/01(火) 22:55:10 I P:211.8.100.143 怒ってどこかへ行っちゃったの?ゆるぴてー。 -------------------------------------------------------------------------------- 2920 投稿者:木の実  投稿日:2002/01/01(火) 23:14:50 I P:211.135.220.247 フアンドの買い増しが五パ―ル-ルでで判明が材料のはず -------------------------------------------------------------------------------- まだ底がありますか。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/01(火) 23:17:20 I P:61.202.12.105 ファンダ面からはまだ底がありますか。 筒中は配当継続予想です。修正は今の所ありません。 群栄は自社株買いをして、体を軽くしてます。それは何故か。 ココがポイントです。あとはナノテクとブ債。材料豊富ですよ。 筒中は250円、群栄は145円指値で行きましょうか。 目標330円と180円でドテン売り。 こんな感じですか? しかし、買い方としては350円と200円を第一目標にして 行くのが当然でしょうね。 ケイビーは35円目標ですか? しかし、トリトンさんは何処行ったんでしょうね。 -------------------------------------------------------------------------------- 呼んだ? 投稿者:のの  投稿日:2002/01/01(火) 23:22:29 I P:61.122.35.186 こんばんわ。 ちょっと、江口洋介に見入っていました。 推奨銘柄なんてないです、というより出来ないですぅ。 でも、私の好きな銘柄を1つ。 椿本チエイン6371です。 この銘柄で損したことないっす。 但し、短期(1−2週間)しか持ったことないけど。 280円台なら買いです。 -------------------------------------------------------------------------------- おぉ 木の実さん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/01(火) 23:27:56 I P:61.202.12.105 言い出しっぺのトリトンさんが消えました。 もしかして朝まで生カキコの為に昼寝しているんでしょうか。 ケイビーは株主資本100円ありますね。 浮動株も少ないです。 回復するか、民事でくるかですね。 面白そうですね。注目してみます。 しかし、トリトンさんは? -------------------------------------------------------------------------------- 4229一株利益77円予想 投稿者:木の実  投稿日:2002/01/01(火) 23:31:58 I P:211.135.220.247 前期3.93円。ただし配当0予想何故? 約15万株株不足取り組み良し -------------------------------------------------------------------------------- おぉぉ ののさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/01(火) 23:39:15 I P:61.202.12.105 調べてきたら、ビックリ玉手箱じゃないですか。 今まさに上離れしようと頑張ってます。 1段高あれば売り方壊滅でミニ踏み上げもありますよ。 取り組みは今が一番いい状態です。 逆にいえば石井は取り組みが良すぎます。 このぐらいが理想の取り組みですよ。 参った。いい銘柄だと思います。 トリトンさんはまだか? -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/01(火) 23:44:07 I P:61.202.12.105 自社株買い原因だと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さん、荒波さん 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/01(火) 23:45:19 I P:211.8.100.143 すいませんただの素人のたわごとです。 損ばかりして、どれもこれも下がるような気がして・・・ 4229これから注目してみます。 木の実さん2920のその材料知らなかったです。ありがとうございます。素人ってこんなもんです。 はい 民事がなければ額面まで上下しながら行って欲しいです。ただの希望。ガンバ!! ののチャンおあがりー、んんんーーいい匂い。。ちょっとおやじになってきた。 ごめん -------------------------------------------------------------------------------- ウレピー! 投稿者:のの  投稿日:2002/01/01(火) 23:49:41 I P:61.122.35.186 誉められちゃった。(⌒^⌒)bうふっ。 書いた後、仕手株じゃないから×かな〜なんて思っていたんですぅ。 プチさん、石鹸の香り好き? -------------------------------------------------------------------------------- チャットルームだ 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/01(火) 23:59:04 I P:61.202.12.105 トリトンさん、どうしたんだろう。 プチさんのおやじ病始まりましたね ┐(´ー`)┌ -------------------------------------------------------------------------------- おやじ病治したいけど 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/02(水) 00:09:16 I P:211.8.100.143 すいません。どうも朝から飲んでまして。 ちょっと深海見てきたけど、トリトンさんどこか行ったみたい? ののさんストレッチもしてるの?うちの嫁はんはエアロビのインストラクターしてるよ。ウエイトトレーニングもしてるからいつもビクビク。 女性ってウエイトトレーニングすると胸がなくなるんだよね。そうなのです。 おっと、嫁はんが近くに・・これ内緒。 -------------------------------------------------------------------------------- 話は変わりますが 投稿者:能登の荒波  投稿日:2002/01/02(水) 00:19:38 I P:61.202.12.105 気のみ気のままダービーですが 今回は1月14日締め切りで登録日の翌日の寄り値が登録価格にします。 ゴールは2月1日です。売りたい方は売り宣言後の寄り値です。 登録数は1〜3銘柄にします。 登録する場所は臨時掲示板か登録用に1枠ココに設置します。 いっぱいになった時はなるべく上で登録してください。 今回も景品はプチさんに用意してもらいます。 こんな感じでどうでしょうか。今日からスタートという事で。 早めに登録の方は発会寄り値ですよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: あけましておめでとうございます! 投稿者:のの  投稿日:2002/01/02(水) 00:24:21 I P:61.122.35.186 数年前までエアロビしてました。 でも、飽きて止めちゃった。 筋トレは苦手でした。ん〜、胸は筋トレする前から・・・(;_;)シクシク。 荒波さん、プチさんがいぢめるぅ。成敗してください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: あけましておめでとうございます! 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2002/01/02(水) 01:48:44 I P:211.8.100.143 年賀状が無くなってしまいましたので休憩。 えっ? もうみんな寝ちゃったの? 誰か居ない? トリトンさん? ゴメンネ遅くなって。 なにもののチャンのこととは言ってないよ、自分で言ってるだけジャン。(笑) でも、おじさんの想像はたくましいんだぞ。