2001/12/28〜
[214] 発見  投稿者:n石  投稿日:2001/12/28(金) 21:41:57 [返信] I P:211.120.6.194 はじめまして。この掲示板を今日はじめて発見しました。が、もしかしたらずいぶん前に何かカキコして、ブックマークし忘れてたどり着けなかっただけかもしれません。 VIPさん。おひさしぶりです。あの一件以来ですね。お会いできて良かったです。今度お話でも聞かせてください。 荒波さん。いつも勉強させて戴いております。これからはこちらでも勉強させていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------- いらっしゃいませ! 投稿者:騎士  投稿日:2001/12/28(金) 22:21:27 I P:61.207.120.1 元マーケットの騎士、現「騎士」です。 確か、どこかで一度二度お話ししたことがあるような、 無いような・・・スミマセン。記憶が・・・。 最近は御大ですか? ここでも大いに本音を語って下さい。 石井君のことではなくても結構ですよ。 ブックマークしましたか? -------------------------------------------------------------------------------- いらっしゃいませ 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/28(金) 22:28:40 I P:61.204.116.231 n石さん、こんばんは。 もしかして、ココの事知らなかったんですか? でも、辿り着けて良かったです。 n石さんも結構やられたのでしょう。 n石さんはもちろんリベンジモードですよね。心強いです。 ココの住人は皆さん、いい人ばかりで癒されますよ。 これからも宜しくお願いします。 [213] ブチさんダービー結果発表!!さすが、道場主でした!荒波さん!  投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/28(金) 21:26:52 [返信] I P:203.165.3.23 大納会も無事乗り越えて良かった良かった。 ジャヤーン!!いよいよ結果発表でーす。 中間時   (a)   (b) (b)−(a) {(b)−(a)}/(a) 応募要領 順位 順位 買 値 大納会終値 値上がり額 値上がり率(%) 銘  柄 HN名  1  2 140 168 28 20.00 群栄化学 能登の荒波さん  2  3 173 200 27 15.61 カネボウ ひつじさん  3  6 117 130 13 11.11 ティアック 野暮天さん  4  4 67 72 5 7.46 太平洋興発 ゆうさん  5 12 345 363 18 5.22 レオパレス21 ゆかりさん  6  7 528 555 27 5.11 三井住友銀行 トリトンの風  7  1 185 194 9 4.86 石井鉄工 木の実さん  8 18 77 79 2 2.60 丸紅 勝馬さん  9  9 422 430 8 1.90 沖電気 ブルさん 10  5 210 212 2 0.95 川口金属 ゼファーさん 11 11 7150 7200 50 0.70 日本コーリン GoldenSaltさん 12 14 7830 7830 0 0.00 HOYA GoldenSaltさん 13  8 1052 1050 -2 -0.19 タカラ 木の実さん 14 23 104 102 -2 -1.92 東京テアトル りーさん 15 17 165 158 -7 -4.24 品川白煉瓦 ふくひれさん 16 13 583 557 -26 -4.46 クラヤ三星 かめちゃん 17 16 432 410 -22 -5.09 富山化学 コハルさん 18 15 18220 17290 -930 -5.10 ローム 勝馬さん 19 20 4790 4540 -250 -5.22 ホクト産業 バフェットさん 20 21 4790 4540 -250 -5.22 ホクト産業 おきゃーまさん 21 22 4790 4540 -250 -5.22 ホクト産業 ふぐさん 22 10 730 689 -41 -5.62 インテック さくらさん 23 19 33 30 -3 -9.09 殖産 ブルさん 24 27 43 38 -5 -11.63 大運 ゲン太さん 25 26 107 94 -13 -12.15 イーラックス ふくひれさん 26 24 89 73 -16 -17.98 世紀東急建設 ゆかりさん 27 25 29 23 -6 -20.69 第一家電 プチ株漬けさん 28 28 67 48 -19 -28.36 ユニオン光学 ハリーポッターさん 前回、22日の順位の入れ替わりも面白いですね。 ブチさん、講評よろしくお願いしますね!! -------------------------------------------------------------------------------- Re: ブチさんダービー結果発表!!さすが、道場主でした!荒波さん! 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/28(金) 22:07:28 I P:61.127.168.201 どうもありがとう御座います。 素人の講評させていただきまっす。 やはり、道場主の能登の荒波さんが優勝でしたーーーーー。 前のVIPさんみたいに右手と左手で握手してください。 加賀温泉郷へは、いつも行ってそうだから、次回に持ち越しとなります。悪しからず。 道場主としての面目と実力をまざまざと見せ付けられました。 三位から一気にまくりに来ました。おめでとう御座いました。 なんと言ってもひつじさんが2位なのがいい!実際に買っていればよかったか? それに引き換えゆかりさんはレオパレス21は実際に持っておられたような、まだまだいきますか?福井にも近年進出してきて、年間県内で7〜20くらい建てていくそうですよ、今後も要注目。 石井もラッキーセブンをしっかりと木の実さんが取られてます。 トリトンさんまだ手仕舞いしませんでしたか?一時は下がりましたが、よく復活しました。おめでとう御座います。 8位の勝馬さんから12位のGoldenSaltさんまでは、やはり実力派ぞろい。転んでも、安値引けにはならんぞーって感じ。さすがです。 それに引き換えふくひれさんの好きな仕手?ぼろ株軍団は総崩れ。 仕手はやはり買うタイミングが難しいですね。後半盛り返しましたが、 まだまだ皆さんには追いつけませんでした。 素人のコメントはこのくらいにして、 優勝者である能登の荒波さんの優勝の弁と総評をいただきたいと思いまーーーす。 -------------------------------------------------------------------------------- 私が優勝しても意味無いですよ。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/28(金) 22:44:05 I P:61.204.116.231 地合が悪すぎました。これにつきます。 全ての買い方が総ヤラレです。参りましたね。 私が優勝じゃ駄目なんですよ。 しかし、上位5位に女性が2人です。これは嬉しいです。 やはり、信用枠はリスク回避の為にも必要ですね。 来年はがんばりましょう。 次回は気のみ気のままダービーですね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ブチさんダービー結果発表!!さすが、道場主でした!荒波さん! 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/28(金) 22:53:53 I P:218.41.53.118 ユニオン光学、だんとつの第1位、ありがとうございました。 実力でしょうか。コメントのしようがございません。 昨日吹きました大運、40円以下は買いです。 大量に買ったのはいいのですが、この銘柄は松井の信用の担保にならないのが困ります。 -------------------------------------------------------------------------------- トリトンの風さん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/28(金) 23:17:09 I P:211.135.220.251 ご苦労様でした,残念ながら石井君にまた裏切られました 辛抱。ですか能登の荒波さん 休み間鋭気を養って下さい -------------------------------------------------------------------------------- 次回は気のみ気のままダービー?? 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/29(土) 02:14:23 I P:203.165.3.23 木の実さん、荒波さん、ブチさん、ハリーポッターさん、こんばんは。 やってみると、なかなか面白かったですね。次回の気のみ気のま まダービーのルールを教えてください。 それと、やはり大初会寄り値が参加価格でしょうか。 私のSMBCの顛末ですが,ブチさんにご心配いただいたように ちょっと買いすぎまして、ナンピンのし過ぎで腹いっぱいになっ てしまいました。本日ようやく半分を自由の身にすることが出来ました。 その間、ミニ両建てで少しづつ取り返して来ました。 モバイルのほうは、ドコモのシグマリオンUというハンドヘルド型 をDDIのAirH”で動かすものを24日に買いまして25日から 使っております。 これのおかげで、昼間もこの掲示板が見れるようになりうれしく思いました。  ただ、残念というかチャートがどういうわけか出ないんです。 分かる方がいたら、ぜひ教えていただけないでしょうか。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ブチさんダービー結果発表!!さすが、道場主でした!荒波さん! 投稿者:GoldenSalt  投稿日:2001/12/29(土) 06:10:17 I P:198.81.5.137 みなさま、今年一年お疲れさまでした。 今は基本的にROM中心でこの掲示板は見ています。 今年は大幅マイナスといったところですが、信用の 恐さを思いっきり教えられた年でした。 収穫としては、損切りや利食いがかなりできることに なったことでしょうか。当たり前のことを当たり前の ようにすることはなかなか難しいです。 プチさんダービー、なかなか面白いですね。(集計 など大変だったと思います。お疲れ様です。) 来年も是非エントリーしたいです。100円以下から 高額なものまでフル参戦です。 それではみなさま、よいお年をお迎え下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ブチさんダービー結果発表!!さすが、道場主でした!荒波さん! 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/29(土) 18:48:24 I P:210.159.173.192 トリトンの風さん、集計ありがとうございました。 次回のダービーでは、値上がり率100とか200という銘柄が出て くると、ますます面白くなりますし、早くそういう相場になって ほしいですね(^^) ハリーポッターさん、大運、私は今年は40円台で半分だけ利食い して越年です。1月に大噴き期待です。 木の実さん、今年は色々あり、どのようにお声かけをすればよい かと悩むところですが、旧引越しからのROMの1人としては感謝の 言葉のみです。ありがとうございました。そして来年も変わらぬ スタンスでのご活躍を期待してます。 能登の荒波さん、何はともあれダービー優勝おめでとうございます。 本当に今年は買い方にとって厳しい相場でした。ダービーも、中 間発表時よりもプラス銘柄が少し増えたのが唯一の救いでしょう か。来年前半も、一層ボラの大きい相場になるでしょうが、大き なチャンスととらえ、上手く泳ぎたいと思います。 あと、ここ最近の他の銘柄売買でそれなりに勘も戻ってきたので 封印していた信用を再開することにしました。 そして石井を石井で取り戻します。吹けば飛ぶような資産しかな いのでどこまで意地を張れるか分かりませんが、噴けば飛ぶ石井 に期待して、私の自信回復策の最終章としてできる限りのことを したいと思ってます。 最後に、皆さんよいお年を! -------------------------------------------------------------------------------- はぅっ!? 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/29(土) 22:50:15 I P:203.165.2.166 ぷ、ぷちさん(T-T) 決して、好んでボロ株を選んだわけではないんですよ^^; アダルトパワー続かず。。。う〜ん、残念。 イーは私がエントリーした翌日に下がったので 誰かが企んだに違いない!・・・な〜んちゃってσ(^◇^;) でも( ̄ー ̄)、、、プチさんより2コ↑(≧▽≦)きしし 丁度真中あたりで、プラスマイナス別れてますね エントリー全てがプラスになるようだと、皆さんの眼力が ついたってことになるのでしょうか?^^ トリトンの風さん お忙しい中、ほんとに有難うございます おかげで、とっても楽しかったデス!(-人-)感謝 -------------------------------------------------------------------------------- ん〜〜〜 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/29(土) 23:18:56 I P:203.165.2.166 トリトンの風さん シグマリオンとか知らないのですけれど、 チャート表示する時って、結構javaを使ってることが 多い気がするのですが、、、どうでしょう? javaがオフになってると表示できないですよね? これって、ウインドウズPCだけの話なのかなぁ。。。 単なる思いつきで すみませんm(__)m 能登の荒波さん でもやっぱり、1位おめでとうございます^^ そうですよね! 女性陣の活躍はやっぱり明るくなります♪^^ 木の実さん 早く元気になれますよう頑張ってくださいm(__)m ハリーポッターさん お久しぶりです。やっぱり男なら良くも悪くも 1番でなきゃ!(*゜・゜)ンッ?。。。タタタッ。ヘ(・・)ノ m(__)m GoldenSaltさん はじめまして・・・かな?^^; よろしくお願いしますm(__)m 当たり前のことが1番難しいような気がします^^; 当たり前ができるなら、コーリンなど優良株を買ってるかも(笑) 野暮天さん お久しぶりです^^ ベスト3おめでとうございます!^^ 勘が戻ってきたこと、なによりでしょう 私にはまだまだ勘なんて、さっぱりです^^; とにもかくにも、石井ですね(うんうん) 大胆に泳ぎまわれるよう頑張ってください^^v ではでは^^/~ -------------------------------------------------------------------------------- 明日から大掃除だ! 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/30(日) 00:41:24 I P:61.204.123.252 後悔ではなく反省です。つくづく反省です。 来年は日本語をちゃんと勉強します。 皆さん、色々反省いてますね。 ふくひれさんには助けられましたよ。大分癒されました。 ありがとうございます。楽しかったです。 来年もよろしくね。ダービー次は1位になって下さい。 私は次は大穴いきますんでよろしく。 [212] 荒波さん !  投稿者:VIP  投稿日:2001/12/28(金) 20:51:00 [返信] I P:210.145.80.166 やつらの 術中に嵌らないでね 私は 未だにあの掲示板には 投稿できない この意味 解りますね ここの 1ホルダーも 一味ですよ 皆さん 気を付けてね -------------------------------------------------------------------------------- 理解してます。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/28(金) 21:36:49 I P:61.204.116.231 今日は特別サービスです。 本音を少しいいます。 私たちをここまで追い込んでいる人は特定してます。 私も掲示場は出入り禁止です。 私の疑問はオフ会出席者が誰も本音を語らない事です。 個人情報が握られてますから、下手に動けないと解釈しています。 私は自分が可愛い訳でもないですから 自分の苦しみは捨てれます。しかし、昔からのココの仲間を 苦しめるのなら、許せません。 私が皆さんと連絡を取り合い指導するのがベストかもしれませんが 現状では何処で網を掛けられているか分かりません。 私はパソコン初心者ですから、攻撃されると復帰できません。 警戒しているのはその為です。 1ホルダーさんの件ですが、 私はあの人の勇気を買っています。大した人です。 まさかの衝撃的告白でした。彼なりのケジメだと思ってます。 ココには1ホルダーさんを慕っている人がいますから 私は彼を理解する努力をしています。 話は変わりますが、第三の目さんの相場観をココで披露してもらいたいです。失礼な態度を取った事を反省してます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 荒波さん ! 投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/28(金) 22:28:56 I P:210.136.49.157 VIPさん、大変ご無沙汰しています。 あなたの言われること、分かりそうで分かりません。 よろしければメールをいただけませんか? [211] 石井鉄工所日証金残12/28速報  投稿者:1ホルダー  投稿日:2001/12/28(金) 19:01:34 [返信] I P:61.115.104.212                     石井鉄工所(6362) 日証金残12/28速報      貸株 新規   56 返済 117 残  2867 前日比 −  61           融資 新規   32 返済   8 残   655 前日比 +  24           差引                  −  2205 前日比 +  85          回転日数  10,9   貸借倍率  0,22   空売比率 212,5              お疲れ様でした、どうぞ良いお年をお迎えください。                            石井の来年の活躍に期待しましょう。                        -------------------------------------------------------------------------------- 1ホルダーさんいつも有難う御座います 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/28(金) 20:39:23 I P:61.204.123.26 回転日数2桁になりました。いい事です。 買いの返済が少なかったのは、 やはり、損は来年に持ち越しという事でしょう。 売り返済は期日で返済してきた人も多数いると思われます。 根拠は回転日数が急に伸びた事から、 来年は野中の1本杉になって欲しいです。 1ホルダーさんにとっても大変辛い年末でしたでしょう。 人の心を理解するのは難しいですが、 貴方の気持ちを理解する努力はこれからもしていきます。 誠に有難う御座いました。来年も宜しくお願いします。 ザラ場、皆さんお疲れ様でした。有難う御座います。 -------------------------------------------------------------------------------- ありがとうございました 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/28(金) 21:05:09 I P:61.203.63.253 ☆♪★`*:;,。・★♪☆;:*:;☆♪★`*:;,。・★♪☆;:*:;☆  1ホルダーさん、どうもありがとうございます。  メッセージもありがたくいただきました。  来る年が、1ホルダーさんにとっても、  しあわせで、よい年でありますように。。。 ☆♪★`*:;,。・★♪☆;:*:;☆♪★`*:;,。・★♪☆;:*:;☆ ふくひれさん 見るに見かねて、 アタマに書き込んでくださったのでしょうか。 どうもありがとうございました。 いつも、いつもレスしてくださって、うれしかったです。 リバーさん ザラ場の実況解説、 どうもありがとうございました。 パソコンが故障してしまうと困るので、 のぞみさやゆかりさんの時と同様に、 これからは、リバーさんのカキコを見つけた時も、 飲み物を遠ざけておくようにします(笑) ファンさん 後半は、精力的に応援してくださって どうもありがとうございました。 文字色の指定を忘れてしまわれたのでしょうか? それとも何かメッセージが込められているのでしょうか? 騎士さん 出来高表を毎日掲載してくださって、 どうもありがとうございました。 今日はどんなタイトルが書かれているのかなぁ、 と、別の期待をしながら、騎士さんの書き込みを待っていました(^。^) 木の実さん 最近は、あまり書き込みを拝見できなくて淋しいです。 来年はもっとたくさん登場してくださるとうれしいです。 さくら。さんとのやりとりは、ほのぼのしていてなごみました。 結局、木の実さんは青年なのですか、おじいさんなのですか。 おきゃーまさん 毎日、楽しい書き込みをしてくださって どうもありがとうございます。 今、おきゃーまさんを探せゲームに夢中です。 万葉さんがおっしゃるように、ぜひ、お城を築いてくださいませ。 バフェットさん お久しぶりでございます。 呼びかけてくださってどうもありがとうございました。 復活される日を心待ちにしております。 早く帰ってきてくださらないと、 私たちキリンさんになってしまいます。 トリトンの風さん あいかわらず大忙しのご様子、 ダービーの集計、ありがとうございます。 私の来年の目標は、エクセルを使いこなして、 株と家計が管理できる、バリバリ奥さんです。 本当は今年、そうなりたかったのですが、 いまだに使いこなせていないのは石井のせいです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/28速報 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/28(金) 21:20:24 I P:61.203.63.253 プチ株漬けさん たいへんお世話になりました。 それから声を掛けてくださって、どうもありがとうございます。 来年もせいぜい30代にしかみえない、 ノリのいい書き込みで、私たちを楽しませてくださいませ。 肝心の人を忘れるところでした。 能登の荒波さん 昨夜は個人授業をしてくださってどうもありがとうございました。 そういえば、ファンさん、木の実さん、プチさんから レスついていましたが、ご覧になりましたか?[178]です。 奥様、お大事に、荒波さんも、ご自愛くださいませ。 万葉さん 今朝はレスしてくださってありがとうございました。 また書き込んでおきましたので、お時間がある時にでも ご覧くださいませ。優しくしてくださって、ありがとうございました。 VIPさん >やつらの 術中に嵌らないでね メッセージをありがとうございます。 でも、行間が読めないので、おっしゃる意味がわかりません。 きっと、大切な意味が込められているのだと思います。 もう少し具体的に教えていただけると、 私たちホルダーも要らぬ憶測をしなくて済むのですが・・・ のぞみさん、ののさん、皐月さん、エルさん、他の皆さん、 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん、ありがとさん。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/29(土) 00:30:57 I P:61.204.116.238 レス見てきましたよ。 最近、深海で女性陣を困らせている発言があるみたいですね。 うまく対処してください。私に噛み付けと言って頂いてもいいですよ。 私は彼らの神様と違ってずーとココにいます。 買いのキッカケは作っても、売りのキッカケは作りませんよ。 しかし、彼に付いた人は儲かったでしょうね。 儲ければ勝者なんでしょうけど。 負け組み能登の荒波はしつこく生き残る道を探し続けます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/28速報 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/29(土) 00:35:42 I P:61.203.63.253 ひつじさん、今年もあと三日ですが、 練習、がんばってください。 ところで、風邪の具合はどうですか? 雪椿さん、最近カキコがありませんが、 もうROMされていないのでしょうか? もし読んでいらっしゃれば、 ひと言だけでも、お願いできませんか? 雪椿さんのことが気になって仕方ありませ〜ん(>_<) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/28速報 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/29(土) 00:47:12 I P:61.204.116.238 みのりさん同様、わたしもあの太っ腹節が聞きたい。 元気になったら、ココに復活してください。待ってます。のぞみさんもだよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/28速報 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/29(土) 00:54:25 I P:61.203.63.253 能登の荒波さん、レスありがとうございました。 実は、女性陣を困らせた?御仁は、 この掲示板の恩人で、信頼できる真直ぐな方です。 私は、とても尊敬しています! 心配してくださって、どうもありがとうございました。 あれれ、それとも他の方のことでしょうか? ところで、「彼」と「彼ら」の彼は同じ人ですか? 読解力がなくてスミマセン(>_<) -------------------------------------------------------------------------------- わかりました。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/29(土) 01:09:52 I P:61.204.116.238 みのりさんが、そうおっしゃるなら私は口出ししませんよ。 安心しました。 誤解があったようです。でも投稿してしまったし、削除はしません。 彼と彼らは別です。真実が語られないので皆さんが苦しんでます。 真実を明かし、相場に前向きに立ち向かいたいのが私の気持ちです。 今日はこの辺で。おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- ありがとうございました。 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/29(土) 01:42:32 I P:61.214.101.58 1ホルダーさん、大変お世話になりました。 今日の日に一番最初にお礼を言いたかったのが、1ホルダーさんです。 どうもありがとうございました。 そして、能登の荒波さん、本当にお世話になりました。有難うございました。 こういう掲示板は呉越同舟なのでしょうか。 疑心暗鬼で鍛えられるのが、本来の株式投資の勉強に良い影響を与えるのかどうかは解りませんが、荒波組の親分のもと来年こそはと精進したい、さくら。組聴講生Yです。 ところで上の深海での発言・・・ですが、刀を腰にさしているあの方は 、御大掲示板のスターです。 そして草笛さんには礼を失せず一線を引き、誰に媚びることなくわが道を行っていらっしゃる個性的なお方です。 みのりさん、めぐみさんの応援団です。 独特の表現での誠意ですが、仰りたい事、私の場合はとても興味深く耳を傾けることができます。 他の方はまた別のご意見かもしれませんが、 それぞれがご自分で対処していかれると思います。 あのタイプの方が遊びに来られない掲示板は、怖いです。 言っている事が嘘かホントか冗談か騙しか、それは上でも同じ事と思いますが、下は一種お遊びの場的雰囲気もあり、何でもありの掲示板のなかでもっと何でもありの場所のようです。 私自身が大仰なレスをしており、ご心配をお掛けしたかもしれません。 申し訳ありませんでした。 それとも、私、別の人のことを言っています? もしかしたらFさんのことでしょうか。 あの方は私のライバルです。みのりさんの背後霊として肘をぶつけるのですが、負けます。 どうか親分様、牛刀は出されませんように。 来年もどうかご指導宜しくお願い致します。 みのりさん、はぁとのプレゼント。返品? -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/29(土) 04:35:37 I P:61.203.63.253 能登の荒波さん、深海でも温かいレスをくださいまして、どうもありがとうございました。 あちらでは削除された書き込みが多かったので、もしかしたら登場人物について、今ひとつおわかりになっていないかもしれないと思い、少し書き足します。 先に、私が尊敬し信頼していると申し上げた御仁についてです。 この掲示板が開設された当時、能登の荒波さんがご不在の際に、応援してくださった方で、ふだんは「歳三」さんというハンドルネームで活躍されています。 シャイな方でして、当時は影法師さまというお名前で来てくださいました。 もうひとり、深海で目立っていらしたファンさんにですが、荒波さんが不信感を持たれている可能性があるので、個人的な考えを述べます。 前の掲示板が閉鎖されて以来ずっと、私はストーカーのように(笑)、複数の「掲示板」での彼の一挙手一投足を追ってまいりましたが、言動は一貫しておられます。 だから誠実な方だと判断していいのではないかと思っています(白状しますと私はかなり疑い深い性質なので、彼の誠実な書き込みを、むしろ怪しんだりしていました。 今となっては、ごめんなさい) 私には、何故ゆかりさんとファンさんがライバルになって、戦わなくてはいけないのか、未だにさっぱりわかりませ〜ん。 掲示板では伝えられない情報を一生懸命伝えてくださろうとしているファンさんが、もう、気の毒で、気の毒で(笑) 世の中お腹の黒い方が多々いらっしゃいますので、誠実すぎる方は、誤解を受けやすいのかもしれません。 以上、このような私見は、こういうところで書き込みたくなかったのですが、話がこんがらがってしまうと、まとまる話も、まとまらなくなってしまうと考え、思いきって述べさせていただきました。 思ったことは全部言わなければ気がすまないお馬鹿なもので、含みのある書き方ができなくて、申し訳ありませんでした。 -------------------------------------------------------------------------------- 追伸 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/29(土) 20:03:03 I P:211.13.59.142 能登の荒波さん、こんばんは。 奥様の具合はいかがですか? そうでなくても12月は忙しいのに、 今年は私たちのために、 一層ご多忙にしてしまい、 申し訳なく思っています。 荒波さんは、その後体調の方、大丈夫でしょうか。 どうか、ご無理なさいませんように。 今、深海巡回中ですが[178]は、まだ現在進行形です。 期待しております。 前向きに検討していただけると嬉しいです。 -------------------------------------------------------------------------------- 追伸の追伸です 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/29(土) 20:11:06 I P:211.13.59.142 私がファンのファンさんは、最近ものすごく落ち込んでいらっしゃいます。 どうか、励ましてあげてくださいませ。 私の100の慰めより、荒波さんのひと言の方が、効果があるみたいなのです。 必ずレスくださっていたファンさんがROM専になってしまうと、楽しみが減ってしまいます (>_<) 彼がROM専になってしまわないように、説得してくださいませ。 図々しいお願いで恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします -------------------------------------------------------------------------------- 影法師さんは知ってます 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/29(土) 21:37:39 I P:61.204.116.13 みのりさん、私が待つ身状態です。大丈夫です。 私の誤解でした。スミマセン。あやまります。 やはり、口を出すべきではなかったです。 悩んでいたんですが、のぞみさんがお出かけしっぱなしなので堪らずでした。 妻は自宅療養養中です。心配かけました。ありがとうございます。 風呂はいってきます。 ゆかりさん お節介でした。ごめんなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 能登の荒波 様 投稿者:影法師  投稿日:2001/12/29(土) 22:54:08 I P:211.123.169.233 お久しぶりです、大変な時期の私の振る舞いで、能登の荒波様に、 ご心痛与えて事、深くお詫び申し上げます。 女性陣に申し上げておりましたのは、掲示板には悪しき企みをもつ者が、 今後入ってくる可能性が高いので、出来るだけ本音でぶつかり、その人間の 素性をかぎわけて欲しいと言っていただけです。私は、きつい口調ゆえ、 口撃しているように思われたのも無理はないと思います。 決して、悪意の掲示板アラシでは、御座いません。ただ能登様に無断にて 行った事、お詫びいたします、ただ黙ってお手伝いしたかっただけなのです。 それと、草笛氏のことですが、返礼の挨拶をしたに過ぎません、 私は、現時点では、草笛氏に掛かる疑惑の証拠を掴んでおりません、 それ故、能登様から見れば、卑屈に見えたかもしれませんが、 私は、その手法に批判的であり、監視している状態なのです。 今回、此方に寄せていただいたのは、本年末にて、一切の掲示板活動を 止めますということを申し上げに来ました。 引越し掲示の時、いろいろお世話になりました、貴方は、私が尊敬する 投資家の一人です。 今後の大成を祈願申し上げております、それでは、失礼いたします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/28速報 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/29(土) 22:55:23 I P:211.13.59.142 能登の荒波さん、こんばんは! レスしてくださって、どうもありがとうございます。 スミマセン とか、ごめんなさいとか、 そんなぁ、ぜんぜん気になさらないでくださいませ。 荒波さんが色々気に掛けてくださっているのだと 感じるだけでも、うれしいものなのですから。 荒波さんはお忙しいので、 深海の様子について、少し報告してみただけです。 そして、ぜひ、お力になっていただきたくて・・・。 奥様のご看病でお疲れだと思いますが、 荒波さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。              <そしていつものお祈り>             / ☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★       (。・ ・。)/                奥さまが早くよくなりますように・・・・・・ *のぞみさんは、家事がお忙しいのだと思います。  私も一応主婦なので冬休み中は、  みのり宛のカキコへのレスだけしかできません (>_<)  申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m -------------------------------------------------------------------------------- 影法師さま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/29(土) 23:57:13 I P:211.13.59.142 こんばんは! いつも見守ってくださりありがとうございます。 これからも、私たちのことを応援してくださいませ。 お時間が空いている時は、遊びにいらしてくださいネ。 -------------------------------------------------------------------------------- 影法師さん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/30(日) 00:08:15 I P:61.204.123.252 失礼をしました。 私、鈍いものですから影法師さんとは知らずにです。 掲示板自粛などと言わずにココで楽しんでくださいよ。 ご意見番でいてください。お願いします。 たくさんの人で相場を勉強しましょうよ。 私たちが目指す物は貴方の理想と同じだと思いますよ。 立ち上げ以来、買い煽りは1度もないですし、 お互いの意見(相場観)を皆さんが披露してます。 まさに貴方の理想ではありませんか。 ココでお互いの傷を癒し、新しい相場の波を乗り越えましょう。 私からのお願いです。無理でも聞き入れて欲しいです。 男が男にお願いです!ねェ、みのりさん。 -------------------------------------------------------------------------------- Re:能登の荒波 様 投稿者:影法師  投稿日:2001/12/30(日) 01:05:37 I P:211.123.169.197 せっかくのお話ですが、一度決めました事ですから、 申し訳ありません。お気持ちだけ、受けさせていただきます。 良いお年をお迎えください、また奥様の一早いご健康の 回復を祈念致しております、それでは、失礼致します。 -------------------------------------------------------------------------------- (pllllll´▽)p/~~~歓迎~~~\q(▽`llllllq)  投稿者:みのり  投稿日:2001/12/30(日) 02:25:30 I P:211.135.208.216 影法師さん、荒波さんのおっしゃるとおりです! お待ちしておりますヨ〜。        。・:*:・°★,。・:*:・°☆       /      (。・ ・。)/  早くおめめが治りますように・・・ どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ。。。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん、どうもありがとうございました!!! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/30(日) 13:32:16 I P:61.124.48.160 取り急ぎお礼まで・・・ [209] みなさん おはようございます♪  投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/28(金) 09:23:05 [返信] I P:203.165.2.166 久々に頭とってみましたm(__)m 186円寄り スタート 静かな動きですね 陽線で終わって欲しいな(-人-) では、仕事に戻ります(^^)/~ -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん おはようございます♪ 投稿者:リバー  投稿日:2001/12/28(金) 09:51:52 I P:211.133.2.225 195円を食べちゃうぞ。 9:48 192円 +4円 11万6千株 -------------------------------------------------------------------------------- 残り一時間 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/28(金) 10:12:24 I P:61.203.68.81 10:01、192円,127000株 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん おはようございます♪ 投稿者:リバー  投稿日:2001/12/28(金) 10:28:12 I P:211.133.2.225 ソロソロ動くかな? 10:26 192円 +4円 16万1千株 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん おはようございます♪ 投稿者:リバー  投稿日:2001/12/28(金) 10:41:39 I P:211.133.2.225 今年もあと20分です。 10:40 195円 +7円 19万2千株 お尻を叩かないと行かないのか? -------------------------------------------------------------------------------- 来年は「行くよ」で終わりました! 投稿者:リバー  投稿日:2001/12/28(金) 11:13:16 I P:211.133.2.225 194円引け!  +6円  244千株 ┏((=゜エ゜=))┛ホイ♪┗((=゜エ゜=))┓ホイ♪┏((=゜エ゜=))┛ホイ♪                          o((=゜ェ゜=))o -------------------------------------------------------------------------------- お疲れ様でした! 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/28(金) 11:17:12 I P:61.203.75.41 お世話になったみなさん、 色々とありがとうございました! 来年に期待しましょう! 194円 +6円  244,000円株 -------------------------------------------------------------------------------- 添え納め 投稿者:騎士  投稿日:2001/12/28(金) 11:18:19 I P:61.119.145.122 皆さま、お疲れさまでした。 半日でしたが、本日の日中足は久しぶりに見る強い石井君でした。 180円ラインを守りきった感もあり、年明けを待って台替わりと いきたいところですね。 【終日】価格帯別の出来高。計244千株。 195 04 |190 18 194 24 |189 15 193 19 |188 07 192 50 |187 10 191 58 |186 39 寄りつき:186 加重平均:190.48 -------------------------------------------------------------------------------- 石井は不死鳥 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/28(金) 11:22:42 I P:61.203.68.81 出来高・・244千株・・・石井は・・・不死鳥 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん おはようございます♪ 投稿者:おきゃーま  投稿日:2001/12/28(金) 11:37:00 I P:211.8.71.87 今年最後じゃから語呂合わせしょうかと思うたら、木の実さんに取られたぁ〜。(^^;ゞ ふ〜(2)、来年はし(4)っかりし(4)ろよぅ〜、石井君。e(^。^)9 ファイト!! みなさん、お疲れ様でした。よいお年を。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん こんにちは♪ 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2001/12/28(金) 12:46:18 I P:218.42.13.59 ふくひれさん、騎士さん、リバーさん、ファンさん、おきゃーまさん はじめまして そして木の実さん お久しぶりです 皆さんに今年最後の挨拶に参りました いつも楽しくROMさせてもらっています ありがとうございます たまにはカキコしたかったのですが・・・ 私もう少しで体調、気力共に復活できそうですので 来年になればカキコできそうです 来年の前半は厳しい年になりそうです 買いだけではとても儲かりそうも無いのではと思っています この掲示板を活用して、皆で損をしないようにしながら チャンスがあればじゃんじゃん儲けましょう みのりさん、ゆかりさん、のぞみさん他女性陣の方、来年もよろしくお願いします 能登の荒波さん 株式道場期待しています 早くはじめてくれーーー そのためには石井が上がるしかないかな というわけで 石井 来年は3月まで上がれ上がれ上がれ バフェット談 まだ早すぎるがわしはもう寝る  -------------------------------------------------------------------------------- よかったですね♪ 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/28(金) 12:50:46 I P:61.204.114.205 今年もついに終わってしまいました。194円はよかったです。 今日は、見てるだけでした。 大発会はお休みですので、参加できます。 私のSMBCも555円で終わりました。本日、帰ってから皆さ んのも整理してブチダービー結果発表させていただきます。 回復までの足取りはまだまだ先ですが、いい正月となりそうです。 それでは、また今晩!! -------------------------------------------------------------------------------- わぁ〜、バフェットさんだ♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/28(金) 13:27:46 I P:203.165.2.166 みなさま、お疲れ様でした^^ おきゃーまさん 年足陽線だったんですね^^ 私は今日の日足陽線を喜んでました(にゃは) でも、めっずらしく浮上しましたね(≧▽≦) リバーさん 来年は遠慮なく行って欲しいですぅ〜(*^-^*) 頑張れよぉ〜 イ・シ・イ!! 騎士さん いつもデータありがとうございますm(__)m きっと来年につながる終わり方ですよね?^^ ファンさん こちらこそ、有難うございましたm(__)m ゲイレター(*゜・゜)ンッ? 楽しみに待ってます(≧▽≦) 木の実さん 石井は不死鳥!・・・あぁ、なんてステキな語呂合わせ♪ 来年はもっともっとステキな語呂が聞けるといいなぁ^^ トリトンの風さん ほんとにいいお正月を過ごしたいですネ♪ ブチダービー結果、大変でしょうけども 楽しみにしてます(*^-^*) よろしくお願いしますm(__)m バフェットさん 私はご挨拶は済ませてましたので省略させていただきます^^; バフェットさんの復活!心よりお祈り申し上げます そして、カキコ楽しみにお待ちしてます(*^-^*) 来年は石井の呪縛(?)から、開放され 本格的な道場での修練を楽しみにしてます! おやすみなさい♪ -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん おはようございます♪ 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/28(金) 18:29:58 I P:211.16.240.179 ここは、男ばっかりだけど、たまにはいいですね。 リバーさんはじめまして今日は実況ありがとう御座います。思わず木の実さんも出てきてくれたって感じ。 パフェットじゃさん、こんばんわ。今日はいつもの・・・じゃ口調 でなかったんですね、復調の兆しなんでしょうか? トリトンの風さん集計楽しみにしております。お疲れのところ、大変でしょうけど、よろしくお願いいたします。 おきゃーまさん>ほんとに○○○?さん?びっくりしました。 みんなで荒波さんに質問攻めしましょう。 ふくひれさん あとは大掃除 ほんとにはぁですね。自分もあしたっから掃除です。 騎士さんいつもありがとう御座います。素人なんで、あんまりわからないんですが、勉強しなおして、分かるようにしていきたいです。 ファンさん 女性の人気を独り占めしないでね、っとまたもいじけてみるプチでした。 たまには、上の方に女の花園作ってね。みのりさん、ゆかりさん、さくらさん、のぞみさん、皐月さん、ののさん、万葉さん、ひつじさん、雪椿さん、まいのチャン、まだ居る?自称女性or中性の人。 皆さん今年一年ありがとう御座いました。来年もよろしくお願いいたします。 といってもまだ今年も出てきます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん おはようございます♪ 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/28(金) 19:45:19 I P:61.127.167.204 ↑の書き子の中でエルさんが抜けてました。ごめんなさい 見てる?エルさん。。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん おはようございます♪ 投稿者:騎士  投稿日:2001/12/28(金) 20:15:44 I P:61.207.122.254 バフェットさん、その温かさ溢れる雰囲気を少しでも分けて戴きたい。 相場においても然り。 株価ボードを、もっと穏やかな目で見ていたい。 私の場合、目を三角にしてモニターと睨めっこです。(笑) ふくひれさん。本日は良い引け味でしたね。嬉しさを感じました。 プチ株漬けさん、これからも共に修行をして参りましょう!        ・・・道場主が少し恐そうですが・・・気のせい? -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん おはようございます♪ 投稿者:おきゃーま  投稿日:2001/12/29(土) 01:54:12 I P:211.8.71.87 バフェットじゃさん、はじめましてじゃ。 わしゃ初めてここに来たとき、あなたに間違われたんじゃ。(^^ゞ どうぞよろしゅうに。 プチさん、はじめまして、じゃったかのう? どうぞよろしゅうに。 わしゃ管理人?さんじゃーねぇーでぇ。 わしはわし、おきゃーまじゃ〜。 ひつじちゃんに身元保証人になってもらおうかのう〜。(^^;ゞ -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん おはようございます♪ 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/29(土) 14:38:03 I P:211.135.226.12 バフェットさん 来年こそは元気な復活お待ちしています。 株も掲示板もがんばってください! ふくひれさん ゲイレター? カンゲイレターの間違いでは?(笑) 期待しないで待っててください! プチさん >ファンさん 女性の人気を独り占めしないでね その言葉そのまんまプチさんにお返しします!(笑) ゆかりさん 私は背後霊同士仲良くしたいとお伝えしたのですが、 どうしてライバルでしょうか? 弟子入りもお願いしたのですが、 あまり弱いものいじめは良くないですよ!(笑) みのりさん ずっと私を疑ってたのですね! はぁ〜〜〜、・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん おはようございます♪ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/30(日) 02:33:42 I P:211.135.208.216 バフェットさん、 声を掛けてくださって どうもありがとうございました! 1月から、掲示板に再登場されるのを 楽しみにしておりま〜す。 あっ、今、テレビに浜幸さんが出ていま〜す! 来年がバフェットさんにとって良い年になりますように!