2001/12/23〜
[188] みなさん、こんにちは!  投稿者:ファン  投稿日:2001/12/23(日) 15:06:27 [返信] I P:211.135.226.42 理由もなく、頭取ってすみません。 ダブルチャンスさん 金曜日も実況ありがとうございました。 仕事しながらのため、 お付き合いできなくて残念でした。 また時間があるときにお願いします。 ファーストは、 少し下げたところで買おうかとも思いましたが、 タイミングをはずしたのでしばらく様子見です。 オオバは木曜日107円で買って、 金曜日110円で半分売りました。 120円期待したのですが、 月曜日に残りも買値以上で処分の予定です。 急落原因については、 仕手介入による急騰急落で、 悪材料はないとのことでした。 まだまだ修行が足りません。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん、こんにちは! 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/23(日) 18:27:00 I P:211.16.240.236 ファンさんこんにちは、ありがとうございます。 最近、木の実さんが更年期障害なのか、○十肩なのか、リュウマチ なのか、何らかの原因で頭を取って頂けないので、 そわそわしておりました。 ここの女性陣は、アルカイダの如く深く地下に潜伏して見つけるのが容易でありません。 ファンさんの魅力で女性陣をいぶりだしてください。 連休と言うことで、過去ログをたどっていましたら、なんと、たくさんの 方にレスをお送りしていないのに気づきました。 ソアラさん、リーさん、ブルさん、万葉さん、ゆうさん、ダブルチャンスさん、かめちゃん、 野暮天さんほかまだまだたくさんおられると思いますが。 この場をお借りし、ご無礼をお許し頂き、 また今後ともよろしくお願いいたします。年の瀬になり、ばたばたし始め、今後も レス出来ないかもしれませんが、ここは、皆さんの株に関しての お考えなどを頂き、それに対しての荒波親方のご意見を交えた、 笑いあり、涙ありの場所であることを個人的に切望いたしております。 雪椿さん また、大きなおなかを叩きながら、レスいただけますことを お待ちしております。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん、こんにちは! 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/23(日) 19:38:04 I P:61.198.217.42 ファンさん、プチさん、こんばんは。 皆さん休日モードですね。私は意外と暇してます。 今日は家事を済ませゲームセンター(レジャ・ラン)で遊んでいました。 久しぶりに時間を忘れて遊びましたよ。 今から出かけますが、石井で気になった事を簡単にカキコしておきます。 木曜日、寄り付きで40万両建てしました。株価が上昇したので 買いを30万清算しました。これで買いは10万持越しです。 30万清算したにもかかわらず株価は思ったより下がりませんでした。 仕方なく売り40万も持ち越しとなりました。 金曜日、寄り付きで買い10万、売り5万を清算しました。 前場指値で20万売りを清算し、後場は週末手仕舞いもあり 成り行きを混ぜて清算しました。 日証金の残の動きはこの80万の動きが露骨に反映されてしまいました。 1億担保があれば誰でもできます。これで2日間で1000万益がでました。 上記は私の推測ですが大口1人でも可能な取引です。 石井は今、仕手戦の戦場なのではないでしょうか。 そう考えると200円の株価で仕手戦?となりますが 個人投資家対仕手筋なら納得もできます。 もちろん個人投資家が売りで仕手筋は買いです。 あくまでも推測の域ですが長期戦は確かだと思ってます。 休日という事でくだらない投稿しました。 トリトンさん、ダービー感謝です。有難う御座います。 プチさん、盛り上げていただき感謝してます。 皆さんにも感謝です。 皆さん、良い休日をお過ごしください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん、こんにちは! 投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/23(日) 23:01:20 I P:210.136.49.224 久しぶりの登場です! 金曜日は職場でクリスマス会でした。 もう今年も終わりが近づいているのですね。 まだ年の瀬と言う気分にはなれません。 そして、こんなに厳しい年末を迎えるとは思っても見ませんでした。 みのりさん、ブチ株漬けさん、お声を掛けていただきありがとうございます。 色々とばたばたしており、レスが遅くなりました。 能登の荒波さんをはじめ、ここの常連さんは絶えず投稿して掲示板を盛り立てていますね。 お疲れ様です。 明日も休みですが年賀状を含め、やることが山となっています。 本当は明日もえび釣りに行きたいところですが・・・ 昨日はえび釣りに行って来ました。 先週末ぐらいから冬の海に変わってきました。 12月にもなると海は冷たいです。 釣果のほうはまずまず・・・と言ったところです。 このところコンスタントに2〜3匹は上がるようになりました。 えびさんも寒くなって、動きが少なくなってきたから確率が上がっているのでしょう! 今回の伊勢えびは大きかったですよ。 分かりやすく言うと35センチぐらいです。 株とは関係ない話題ですみませんでした。 -------------------------------------------------------------------------------- 甘エビかと思ってました 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/23(日) 23:26:55 I P:61.198.217.95 かめちゃん、こんばんは。 大きな勘違い。甘エビ2〜3匹釣って面白いのかなぁと思っていたら なんと伊勢海老でしたか。凄すぎる。 毎週行けば家賃と油代が出るではないですか。 私たちはワザワザ福井沖まで行って流し網で稼いでます。 この荒業は家賃と油代とボートのローンまで出ます。 しかし、伊勢海老とは恐れ入りました。 -------------------------------------------------------------------------------- 甘えび? 投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/24(月) 00:45:49 I P:210.136.49.224 能登の荒波さん、こんばんは! さすがに甘えび2〜3匹釣っても、面白いことはひとつもないと思いますよ。 でも伊勢えびは網を張るとやばいでしょう! 網の場合、私たち素人では外す時にヒゲを折ったりするのでうまくいかないと思います。 ヒゲが折れちゃうと価値が下がるからね。 甘えび獲りに行くのですか? うらやましいです。 私は伊勢えびより甘えびのほうが好きです。 もしかして、荒波さん漁師? -------------------------------------------------------------------------------- 私は 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/24(月) 01:03:44 I P:211.135.226.29 車海老かと思っていました。 どんな風に釣るのですか? 近かったら連れて行ってもらいたいな! 遠いので残念です。 私は歳の頃、 海にいくたびに普通の魚をすくう網を持って出かけ、 タコとエイとアイナメをすくったことがあります。 恐ろしいことに、 真夏になまこを採って食べたこともあります。(笑) -------------------------------------------------------------------------------- みなさん、こんばんは! 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/24(月) 01:10:57 I P:211.135.226.29 プチさん その大役はお譲りします! 私は魅力もなく本当は無口でご覧のとおりマメではないので、 とても女性人をいぶりだすことはできません。 株と同様まだまだ修行が足りません。 能登の荒波さん 私は早合点して、 能登の荒波さんが1000万円儲けたのかと思いました。(笑) 奥様が順調でよかったですね! -------------------------------------------------------------------------------- ファンさん 投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/24(月) 01:24:17 I P:210.136.49.224 こんばんは! 伊勢えびは穴釣りです。 穴釣りですから竿は短め、リールは何でも構いません。 私は棚の計測できる船つり用のリールを使っていますが、 穴の深さが測れると大変便利です。 文章で説明するのは難しいので、イメージしてください。 伊勢えびの居そうな穴に仕掛けを入れしばらく待ちます。 しばらくして当たりがなければ違う穴を攻めます。 当たりの出た穴では複数の伊勢えびが釣れるでしょう。 ファンさんはどちらにお住まいですか? -------------------------------------------------------------------------------- かめちゃん 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/24(月) 03:15:13 I P:61.203.75.161 私はずっと西の方に住んでいます。 また近いうちにお話します。 私は穏やかな波の音と潮風が大好きです。 上の投稿で20が抜けていました。 穴釣りということは、 うなぎの穴釣りのようなことを、 リールを使ってやるようなイメージでしょうか? 今日はもう頭が動いていません。 いつか行ってみたいですね! -------------------------------------------------------------------------------- のぞみさん 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/24(月) 03:23:05 I P:61.203.75.161 久しぶりにのぞみさんに会えて嬉しい! 私と一緒で、本当に純粋な方ですね! (誰か笑った?) その優しい気持ちは、 いつまでも大切にしてください。 私も石井の復活を信じています。 でも純粋すぎてちょっとだけ心配です。 大きなお世話ですか? -------------------------------------------------------------------------------- おおーーー! 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/24(月) 03:27:11 I P:61.203.75.161 のぞみさんが消えて、 今度はみのりさんが・・・。 また消えるのかな? おやすみなさい! -------------------------------------------------------------------------------- のぞみさん 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/24(月) 03:37:49 I P:211.135.208.136 もしかして、書き込む日付を間違えたのですか? んじゃ、明日の夜、楽しみにしていま〜す。。。(*^。^*) -------------------------------------------------------------------------------- P.S. 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/24(月) 03:42:38 I P:211.135.208.136 ファンさんのカキコがなかったら、 深夜にアセって、右往左往じゃなかった、 上往下往するところでした (*^。^*) 居てくれて、ありがとうございました! -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん、こんにちは! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/24(月) 04:28:46 I P:210.142.133.162 ファンさん 私の幻の書き込みにレスを有難うございました。 迷いながらの書き込みだったのでファンさんにも無視されて いるようだしやっぱり止めとこうと削除したんです。 それが今みたら削除したあとにレスが・・ 石井に対して純粋すぎるかな? ファンさんに久し振りに声を掛けてもらって眠れなくなりました。 でもなんとか寝なくては・・ひつじが一匹、ひつじが二匹の世話に なります。ではでは又是非お声を掛けてください。おやすみなさい! みのりさん 貴女ももしかして私の書き込みを読んだのでしょうか? そのままにしててレスもらえばよかったかな? ではお休みなさい! -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん、こんにちは! 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/24(月) 05:23:50 I P:211.8.100.143 ファンさん、ごめんなさい。年賀状のレイアウトをしていたら 寝てしまいました。というわけでまだ年賀状ができていません。 のぞみねえの幻の書き子も見逃してしまいました。 最近のぞみオネエとは、すれ違いが多いです。 なんかいじめられてナイト寝れナイト。ナドト かめちゃん 素朴な質問なんですが、伊勢えびって、深ーーい 海にいるんじゃないの?違った?穴が見えるのかな?なんて思ってた。違ってたら恥ずかしい。穴に入りたい。(いや、変な意味じゃなくって)・・・ 荒波さん同様アマえびかと思ってた。 では、今からまた年賀状作成に入ります。おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん、こんにちは! 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/24(月) 10:06:54 I P:61.203.75.207 みのりさん 十分に上往下往してたような!? 私は掲示板のジェットコースターで酔ってしまいました。(笑) のぞみさん 私が無視するわけないでしょう! その言葉、そのまんまそっくりお返しします。(笑) 最近私の投稿にレスつかないし、消えたのもあるし、 避けてるんだろうな?と諦めていました。 昨夜は下の方に潜っていたので、 気付くのが遅れました。 プチさん そうですか寝てたんですか。 私に昨夜の睡眠時間を2時間くらい分けてください。(笑) -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん、こんにちは! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/24(月) 12:39:29 I P:210.142.138.67 プチ劃劼韻気 私にいじめられることが快感になっているようですね。 よしよしよ〜くわかりました。 (-_-)/~~~~ピシー!ピシー!のぞみさまとお呼び〜〜〜 ファンさん ファンさん追っかけの私が貴方を避けるわけないでしょう! いつも捜している位ですから・・ 目に止まったらすぐ声を掛けますよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん、こんにちは! 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/24(月) 14:30:51 I P:211.13.113.205 のぞみさん 今日は寝てないのですか? いつになくハイテンションですね。 ほんとに追っかけですか? お世辞でも嬉しいです! でものぞみさんの親衛隊に刺されそう! -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん、こんにちは! 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/24(月) 21:34:02 I P:61.127.168.45 のぞみおねえ、ファンさん レス遅くなってごめん。 上行って、パーチ-しよ? ん、彼氏とやってる? お邪魔? ファンさんも家でやってる? 失礼。 この時間はみんな家でしてるんだ しゅん。。 -------------------------------------------------------------------------------- 再度 ♪ メリークリスマス ♪ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/25(火) 00:20:39 I P:202.225.212.95   ファンさん、かめさん ★ Merry Christmas ★ かめさん、こんばんは! ゆうべは、声を掛けてくださって、 どうもありがとうございました。 また、お時間のあいている時は、 ぜひ、顔を出してくださいませ。 「エビの穴」の話、続きが知りたいで〜す。 ファンさん、こんばんは! 日中は、精力的に書き込んでくださって、 どうもありがとうございました。 でも、やはりどうしても体調が心配なのです。                元気になりますように。。。。。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/25(火) 00:43:54 I P:202.224.173.5 かわいいタグありがとうございます。 直接メ−ルで詳しくお話しさせていただき たかったのですけど・・・ 第9も毎年のこで練習してます。12月の定番です。 メインを一つとあと2、3の団体に参加してるので 自業自得といわれればそれまでですが、これが 結構時間的、肉体的にこたえます。 読譜もパソコンと同じぐらい目にこたえます。 では、おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん、こんにちは! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/25(火) 03:26:02 I P:202.225.212.95 ひつじさん、レスありがとうございました。 あと1週間ですね、がんばってください。。。 では、定番のお祈りを・・・          ひつじさんの風邪が       早くなおりますように。。。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん、こんにちは! 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/25(火) 14:54:17 I P:61.203.75.36 プチさん 昨夜のあの時間はお仕事してました! 帰ったら上は入る余地なかった!(笑) [187] 管理人さん、教えてください。  投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/23(日) 01:31:33 [返信] I P:203.165.3.23 今、ブチさんダービーの中間状況に値上がり率と順位を追加して流 そうとしていますが、何度やっても出てきません。 メッセージの最大文字数1000字までのようですが、これに引 っかかっているのでしょうか。 コメントが出てきませんので、よく分かりません。 -------------------------------------------------------------------------------- 再掲(順位付)です 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/23(日) 01:42:03 I P:203.165.3.24 順位 値上がり率(%) 銘  柄 HN名 1 14.05 石井鉄工 木の実さん 2 12.86 群栄化学 能登の荒波さん 3 12.72 カネボウ ひつじさん 4 8.96 太平洋興発 ゆうさん 5 2.86 川口金属 ゼファーさん 6 1.71 ティアック 野暮天さん 7 1.33 三井住友銀行 トリトンの風 8 1.24 タカラ 木の実さん 9 -2.13 沖電気 ブルさん 10 -4.11 インテック さくらさん 11 -4.76 日本コーリン GoldenSaltさん 12 -4.93 レオパレス21 ゆかりさん 13 -5.32 クラヤ三星 かめちゃん 14 -5.62 HOYA GoldenSaltさん 15 -5.76 ローム 勝馬さん 16 -5.79 富山化学 コハルさん 17 -6.06 品川白煉瓦 ふくひれさん 18 -6.49 丸紅 勝馬さん 19 -9.09 殖産 ブルさん 20 -10.44 ホクト産業 バフェットさん 21 -10.44 ホクト産業 おきゃーまさん 22 -10.44 ホクト産業 ふぐさん 23 -11.54 東京テアトル りーさん 24 -16.85 世紀東急建設 ゆかりさん 25 -20.69 第一家電 プチ株漬けさん 26 -24.30 イーラックス ふくひれさん 27 -25.58 大運 ゲン太さん 28 -32.84 ユニオン光学 ハリーポッターさん 木の実さんが、石井鐵工で1位です。よかったよかった。 -------------------------------------------------------------------------------- 表示が悪かったみたいです。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/23(日) 01:45:26 I P:203.165.3.24 順位 買 値 22日終値 値上がり額 値上がり率(%) 銘  柄 HN名 1 185 211 26 14.05 石井鉄工 木の実さん 2 140 158 18 12.86 群栄化学 能登の荒波さん 3 173 195 22 12.72 カネボウ ひつじさん 4 67 73 6 8.96 太平洋興発 ゆうさん 5 210 216 6 2.86 川口金属 ゼファーさん 6 117 119 2 1.71 ティアック 野暮天さん 7 528 535 7 1.33 三井住友銀行 トリトンの風 8 1052 1065 13 1.24 タカラ 木の実さん 9 422 413 -9 -2.13 沖電気 ブルさん 10 730 700 -30 -4.11 インテック さくらさん 11 7150 6810 -340 -4.76 日本コーリン GoldenSaltさん 12 345 328 -17 -4.93 レオパレス21 ゆかりさん 13 583 552 -31 -5.32 クラヤ三星 かめちゃん 14 7830 7390 -440 -5.62 HOYA GoldenSaltさん 15 18220 17170 -1050 -5.76 ローム 勝馬さん 16 432 407 -25 -5.79 富山化学 コハルさん 17 165 155 -10 -6.06 品川白煉瓦 ふくひれさん 18 77 72 -5 -6.49 丸紅 勝馬さん 19 33 30 -3 -9.09 殖産 ブルさん 20 4790 4290 -500 -10.44 ホクト産業 バフェットさん 21 4790 4290 -500 -10.44 ホクト産業 おきゃーまさん 22 4790 4290 -500 -10.44 ホクト産業 ふぐさん 23 104 92 -12 -11.54 東京テアトル りーさん 24 89 74 -15 -16.85 世紀東急建設 ゆかりさん 25 29 23 -6 -20.69 第一家電 プチ株漬けさん 26 107 81 -26 -24.30 イーラックス ふくひれさん 27 43 32 -11 -25.58 大運 ゲン太さん 28 67 45 -22 -32.84 ユニオン光学 ハリーポッターさん -------------------------------------------------------------------------------- Re: 管理人さん、教えてください。 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/23(日) 02:28:07 I P:211.8.100.143 わお トリトン様夜遅くまで出張帰りというのにありがとうございます。お疲れ様でした。 久々に奥様と一緒にゆっくりおやすみ下さいませ。? ところで奥さんいたっけ? ありゃりゃやっぱり仕手好きはだめみたいですね>ふくひれさん でもアダルトには勝った。。 木の実さんが、とりあえず京都までってところです。 盛り返しなるか 群栄! はたまた、後ろからおおマクリが出てくるか!!いったい!誰が勝つというのかーーー?! -------------------------------------------------------------------------------- ブチさん、おはようございます。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/23(日) 08:47:55 I P:203.165.3.23 私のSMBCもようやく反騰の兆しが見えてきましたが、 まだまだ先は長いようです。 私の知り合いに東証2部上場会社の取締役の方がいるのですが、 ブチさんの理想とする現地妻が実際におられたようで、結局シン ガポールではベンツを持っていかれ、上海ではマンションを取ら れたと聞いております。  奥さんにもばれて散々だったように聞きました。 仕手株よりもリスキーですね。  私は、単なるサラリーマン。リストラの影がだんだん迫ってき ているかも!子供は2人。年齢は、ここでのカキコでわかります よね。今日は,ひさびさに奥さんと千と千尋でも見てきます。  私の損も、あまり気にしない(実はあまり言ってないけど!) いい奥さんです。 休日モードでした。 -------------------------------------------------------------------------------- 堂々の第1位、複雑です。 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/23(日) 13:38:24 I P:61.211.34.61 うーむ。堂々の第1位、目立ちすぎ。 まさに、超短期急騰銘柄。 前週に50円で買い、月曜日まさかの買い気配スタートのため寄り値67円で売り(+34%) 再度、45円で買い戻し。まだ、4日あるので期待したいが。 次は27位の銘柄で本格勝負。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 管理人さん、教えてください。 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/23(日) 15:35:04 I P:211.16.242.182 トリトンさんおはようございます。昨晩はさぞかし奥さんと燃えたのでは?と思いきや、あんな時間まで集計をされてたんですか。 ごめんなさい。さぞかし奥さんが背中を突っついていたでしょうに。 今日はゆっくり夫婦の絆を深めてくださいませ。 ハリーポッターさん  そろそろおっきなうんこは、底に来ましたか? 仕手研でも騒がれてるそうですが、あちこちで話題が出るということは、 今が、バリバリ仕手の旬どころですか?倒産がなければ、いいでしょうね。注目します。