2001/12/22〜
[186] ブチさんダービー中間状況22(金)終値。勝負はこれから!!  投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/22(土) 23:29:48 [返信] I P:203.165.3.23 HN名 部門番号 銘  柄 コード番号 買 値 22日終値 トリトンの風 3 三井住友銀行 8318   528   535 木の実さん 4 タカラ 7969       1052   1065 木の実さん 3 石井鉄工 6362     185   211 能登の荒波さん 3 群栄化学 4229   140   158 ゆかりさん 2 世紀東急建設 1898   89   74 ゆかりさん 3 レオパレス21 8848   345   328 ふくひれさん 3 品川白煉瓦 5351   165   155 ふくひれさん 3 イーラックス 6811   107   81 プチ株漬けさん 1 第一家電 8172   29   23 ひつじさん 3 カネボウ 3102     173     195 さくらさん 3 インテック 9738     730     700 ゲン太さん 1 大運   9363     43     32 バフェットさん 4 ホクト産業 1379   4790   4290 おきゃーまさん 4 ホクト産業 1379   4790   4290 ふぐさん 4 ホクト産業   1379     4790     4290 野暮天さん 3 ティアック 6803     117     119 かめちゃん 3 クラヤ三星 7459     583     552 ハリーポッターさん 2 ユニオン光学 7736   67   45 ゆうさん 2    太平洋興発   8835     67     73 ブルさん 1 殖産 1920           33     30 ブルさん 3 沖電気 6703         422     413 りーさん 3 東京テアトル 9633     104     92 勝馬さん 2 丸紅 8002         77       72 勝馬さん 4 ローム 6963      18220      17170 ゼファーさん 3 川口金属 5608     210     216 GoldenSaltさん 4 日本コーリン 6872    7150    6810 GoldenSaltさん 4 HOYA 7741    7830    7390 コハルさん 3 富山化学 4518     432     407 縦系列がそろわなくてすみません。 それにしても、下がっている方が多いですね。 28日が楽しみです。 -------------------------------------------------------------------------------- ダ-ビ-株価チェック 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/22(土) 23:43:34 I P:61.203.68.39 管理人?さんが(HOME)に全銘柄リンクされています 参考に見てください -------------------------------------------------------------------------------- トリトンさんご苦労様です! 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/22(土) 23:53:44 I P:61.198.217.109 木の実さんが優勝希望です。 トリトンさんもプラスですね。私も何とかプラスです。 私は新春プチダービーの銘柄選定にもう入ってますよ。 今回は材料出る前の最安でエントリーしたのでラッキーでした。 今度は強烈なインサイダー銘柄を探しています。 まぁあればプチダービーじゃ無くて別個に発表しますけどね。 やっぱり買いは今不利なんでしょうね。石井がんばれ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ブチさんダービー中間状況22(金)終値。勝負はこれから!! 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/22(土) 23:57:00 I P:211.8.100.143 トリトン様、お忙しいところ、どうもありがとうございます。 今回のお泊りは、現地○のところ?いいなあ。。ん?奥さん見てるから 黙ってろ? はい。 木の実さんすすすすっげーー。 第一位 石井 木の実さん +14.05 第二位 群栄 荒波さん  +12.85 第三位 カネボウ ひつじさん +12.71 やったーー。ホルダー(ちょっとだけ)でよかった シュン 他の銘柄に移るやつの顔が見たい。。えっへん  シュン -------------------------------------------------------------------------------- Re: ブチさんダービー中間状況22(金)終値。勝負はこれから!! 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/23(日) 00:05:41 I P:211.8.100.143 管理人?さん かっこいいい。 あんなことできるんですね。すごい ありがとうございます。 ここも本格的になってきた。わくわく ひつじさん 次もおじさんに聞いてきてね。 そうか、荒波さんは悪材料持ってるのかな? 早く信用口座作らなきゃ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ブチさんダービー中間状況22(金)終値。勝負はこれから!! 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/23(日) 00:43:42 I P:210.170.217.245 トリトンの風さん、お忙しい中いつもありがとうございます。 今年も残すところあと4日ですね。来週末どうなってるのか 楽しみです。 この週末は時間がとれれば、年明け用、運試しの銘柄探しです。 大発会の寄りで一単位だけ買って、引値で勝ってれば相場運良し、 ってな調子で私の毎年恒例行事です(笑)。 [185] 誰も頭に来ないので  投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/22(土) 16:07:56 [返信] I P:211.8.100.143 久々に頭に来ました。 いや怒ってるんじゃありません。 最近、荒波さんは、一人で晩御飯を食べているらしい。 多分カップラーメンの毎日だろうから、 ここの女性陣に料理でも作っていただけるといいのですが・・・ なんか、料理のレシピをやり取りしてるような? そしたら、毒見役にプチも参上いたします。 ところで!!株価ダービーですが。 上がったところで、ここが高値と思いましたら、 「売り」の投稿をお願いいたします。投稿時間が ザラバならその日の終値、それ以外は翌取引日の寄りで売り とさせていただきます。と言ってもプラスの人が少ないようですが・・ 取引で売りが一番難しいです。じっくり考えて、売りの 投稿をお待ちしております。 ねっ!ひつじさん はぁと。 -------------------------------------------------------------------------------- 加山雄三的考察 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/22(土) 16:21:39 I P:61.126.220.42 幸せじゃないな〜、僕は石井君といる時一度も幸せだったことはないんだよ、僕は死ぬまで君を離せないのか? 変だろ?  ふたりの〜♪ゆーうやみが〜♪つーつむ〜こーの窓辺に〜♪  この歌を知っている私は加山雄三よりずっと年下です。 ○○○さんが、雄三さんと同い年! きゃー♪ ○○○さんは最初20代だと思って、次、30代かしらと思って、うれしいですぅー、もしかしてお姉さまなの? 休日モードでした。 いつもだろ? はい。 ひつじさん、もう一度あなたに会えるまで冬休みがとれません。はぁと。 プチさん、お疲れさまです。ぷぁと。 -------------------------------------------------------------------------------- 週末モードの駄レスなので読み飛ばしてください  投稿者:みのり  投稿日:2001/12/22(土) 17:44:13 I P:61.203.62.139 こんばんは〜〜 今、ふくふれさんの足跡を探しに下を読んでいる所なんですが、 気になったことがあって、このページにやってきたら、 なんとプチさんがアタマをとっていらっしゃいました。 頭に来ましたって、おっしゃっているから、 何か悪いことでも書いたかと、ビビりましたよぉ。 とりあえず、おめでとうございます。と申し上げておきましょう。 私も平日は一人暮らしのようなものですから、 能登の荒波さんが住所を教えてくだされば、よろこんで、 牡蠣ご飯のお釜を抱いて、新幹線で駆けつけたいのですが・・・。 いかんせん、どこに住んでいらっしゃるのか見当もつきません。 こちらでは、お料理のタグすら貼れませんので、 食べたような気分になっていただくこともできません。 何のお役にも立てず、心苦しいばかりでございます。 せめて、こちらでエールを。そして奥様お大事に。。。(はぁと) 荒波さん く('(ェ)')ノガンバレェェェ!! ~~~ヾ('(ェ)')o ファイトォー!! (はぁと) 私も早く株価ダービーに参加できるようになりたいです。 もう少しお待ちくださいませ。 皆さんの推薦銘柄は、興味深く拝見しています。 ゆかりさん、あなたの深緑色のカキコが下に付いていたので、 危険回避のため、入れたばかりのコーヒーは後から飲みます。 よかった、やめておいて。 筋肉痛気味の腹筋が壊れそうです。 あなたの文才には、ただただ脱毛です、ちが〜う、脱帽です。 ゆかりさんは加山雄三より若かったのね〜。 私は(パンツ一丁で逆立ちしても)25歳には見えません。 私より老けて見える25歳なら、いるかもしれませんが?冗談です!? 自分のことを私はオバさんと言っていますが、本当はオバアさんです。 おじいさんや、おばあさんは、相手から「い」や「あ」を入れて呼ばれないために、 「い」や「あ」を省略した呼び方を自分で言って、若いというイメージ作りをします。 白状すると、実はその手を使っていました。 ゆかりさんは、私の子供くらいの年齢ではないでしょうか? これからも、長老の私を更に奉るように。。。 おっと、深海で進展があるのを発見しました。 万葉さん、皐月さん、ののさん、ひつじさん、のぞみさん、 これからレスしに伺いま〜す。 遅くなってすみませんでした。 ふくひれさん、ありがとう、気づいてよかったです。おきゃーまさんお元気ですか? 間違って読んでしまった真面目な皆さん、週末モードのお馬鹿なカキコ、お許しくださいませ。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん(休日モードの私信) 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/22(土) 21:18:00 I P:61.126.220.42 私は知っています。 ワナ。 この掲示板のキーワード・・・ワナ。 マザコンっぽい殿方の心に入り込むための作戦ですね、そのオバアさん宣言は。 私の目は節穴ではありません、カキコで実年齢がわかります。 木の実さん、推定72歳。 プチさん、推定41歳。 おきゃーまさん、推定28歳。 当たっているはずです。 みのりさんは、若いはずです。 それに加山雄三はオジイさんではありません。 いっそあなたの子供にしてください。うちの絹枝にないピチピチ元気がもらえそうです。 でも・・・会ってビックリしないで下さいね。わたし、おばばなんです(爆) -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/22(土) 21:46:38 I P:61.198.217.174 私のプロファもしてみてよ。これは面白い。 ちなみにプチさん推測情報として、 子供中学生と幼稚園2人。 妹さんが25歳ぐらい。 おやじ65歳。こんな感じ。 41歳はドンピシャかも。妹さんはいくつだろうか? -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは! 投稿者:みのりオバァさん  投稿日:2001/12/22(土) 22:42:32 I P:61.203.64.154 あっ、ゆかりさんのカキコがあった〜! お茶は片付けて〜っと。。 ゆかりさん、いくらなんでも木の実さん72歳は失礼ですよぉ。 それじゃ、私より年上になってしまうではありませんか。 私は62歳くらいじゃないか、と予想していますが。 あっ、木の実さん、 。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!( 。・・)ノノ ごめんなさ〜い!! おきゃーまさんは、青年ですか?飛雄馬さんよりお若いんですね! “〆(▽`llllllv)めもしておこ〜♪ ・・・何がじゃ〜!!!? プチさんは、30代じゃないんですか? ずっとそう思っていました。。。 幼稚園と小3の息子さんがいらっしゃるんですよネ? ゆかりさんは、まだ若いでしょう? 髪は茶系で、ストレートのミディアム といった所でしょうか? ゆかりさんより私のほうが年下ですって? はは〜ん、私が長老だと、これから先も奉らなくてはいけないから、 何とか私を年下にしてしまおうと、 無駄な抵抗をなさっていますね、コホン。 いいえ、私は譲りませんよぉ。ふふふ・・・ 能登の荒波さんは、おいくつなんでしょう? ひょっとしてダウンタウンよりお若いのですか? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 誰も頭に来ないので 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/22(土) 23:27:48 I P:211.8.100.143 何故何故、どうしてみんなプチの年がわかるのだろう? みのりさんには30歳代と思われてんだから、みんな黙っててよ。。 荒波さんの年? ん〜〜(-.-)。指がぶっとくてぶきっちょだけど それ以外?、おくさんが綺麗で、もうすぐ退院。ん〜〜 推定50歳。違う? 何で?と聞かれても・・何となく。 では、ここで荒波さんの年齢当てゲーーーーーム!!! 一番近い人は、越前がに一年分、(着払い)でーーす。 皆さん奮って投稿してください。 -------------------------------------------------------------------------------- プチさん30代説 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/22(土) 23:31:54 I P:61.198.217.109 みのりさん、こんばんは。 ダウンタウン?    冗談です。ちゃんと知ってます。 松本君には凄く興味があり、彼の資産運用は誰が?といつも思ってます。 木の実さんの70代は無いでしょうね。 多分、元官僚さんで天下の天下りは拒否して、 奥さんとほのぼの生活されている。こんな風に思ってました。 案外、国語の先生だったりして。 相場に年齢は関係ないですが、やはりじっくり勉強してる人は 波が少なく着実に資産を増やしてますね。 今一番損しているのは、ネット投資家でしょうね。 生の声で誰も教えてくれませんし、 掲示板などの風説で売買してしまうからです。 いくら損切りを徹底してもいつも損ばかりです。 我慢する所、ナンピンする所、買いかた、売りかた、誰も教えてくれないんです。 地場証券や窓口なら相談できますし、 売買の基本、手口の詳細、ましてや宿題も出せます。 とにかく勉強することです。最初の種玉は自分で稼いだお金なんですから、 確りジックリ勉強して荒波を乗り越えましょう。 年齢当てが変な方向に行ってしまいました。スミマセン。 -------------------------------------------------------------------------------- ブチさん,こんばんは。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/22(土) 23:41:42 I P:203.165.3.23 本日は、9:30頃帰って来ました。 下のほうで,中間状況についてブチさんが書かれていましたので、 上に出しましたよ。ただ、いつも済みませんが、エクセルでコピペ するだけだともっと激しくずれまくりーなんなんですよ。 調整してますが、我慢してくださいね。 何かいい方法があるのかなー。 昨日の新幹線iモ-ドはやはり失敗でした。何しろ、ただでさえ反 応が遅いのに、速度が速いのでデータの取り込みが極端に遅くなり そうこうしている内に♪トンネルだトンネルだ最悪だー♪となっ て、切れてしまいます。疲れました。 それにしても、筋の方は金曜日は休養だったようですね。 休日モードはなんだかのんびり出来ていいですね。 風呂に入ってきます。 -------------------------------------------------------------------------------- あいたたたた 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/22(土) 23:47:20 I P:211.8.100.143 耳が痛い。荒波さんプチを指差してみんなに言わないでヨ ああ〜〜恥ずかしい。。 ゆかりさん  前は木の実さんが女子中学生?で、荒波さんが なんて言ってたっけ? みのりさん> -------------------------------------------------------------------------------- びっくりしました♪ 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/22(土) 23:55:38 I P:61.126.220.42 休日出勤だけど何もせず、お茶の飲んでお菓子を食べていたら、上司がやってきたという感じです。はぁと。  能登の荒波さんの奥様は、たしか「ゴースト」に主演した頃のデミ・ムーアにそっくりの、20代。 荒波さんとはお歳が離れている。 いまどき10歳位の開きで、ずいぶん年が違うとは言わないはずです。 倍、倍以上として荒波さんは40代後半から50代前半。 荒波さんは、ご自身のグループの中では中堅でいらっしゃる。 忠誠をつくすボスが50代後半か60代。 としたら45〜8才・・・いえ最近のレスでもっとお若いかなとも感じましたが・・。  ところで、引越し掲示板最後の日となった、あの土曜日。 わたしはノンビリと、たしかさくら。さん宛てのカキコをしていました。 図々しくも頭を取って送信をして下をみると、奇特さん、草笛さん、そしてもうお一人、3人の応援掲示板の皆さんと荒波さん、木の実さんがいらっしゃいました。  そして追放劇のはじまり。 私は場違いの自分の投稿をあやまり、荒波さんへの応援のひとことも言いたく、もう一度カキコ送信。 荒波さんは温かいレスを下さいました。 プレゼントもありました。 投資の心構えが箇条書きにしてありました。 欲を出すな。センスを磨け。 印象に残った項目が、信じる人を見つけろ。 普通、あまり見かけない言葉です。 他人を信じるな、が株の世界での挨拶と思っていました。 それに、例え信じるなと言われても、人って必ず自分のなかで例外の人物を作り出します。 この人だけは・・・。そのうちに、この人こそは・・・。  そしてその人物は、他人を信用しちゃいけないよお嬢ちゃん(みのりさん)、あるいはお婆ちゃん(わたし)というのです。 ですから、能登の荒波さんの言葉はとても新鮮だったのです。 自分の相場観もしっかりしていて、依存性の強くない方達にとっては、信頼のできる人と組んだらうまくやれると思います。 私のような、ただただ金魚の糞的センスを磨こうとしていた者にとっては、自分というものが無いぶん他人をみる目もありません。 信じられる人を持てというお言葉は、弱小投資家であっても精神的に自立しろ、という意味でいまは受け止めています。。 -------------------------------------------------------------------------------- ぎっくりしました♪ 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/22(土) 23:57:01 I P:61.126.220.42   前置きが長くなりましたが、つまり、おそらくは、荒波さんにはキッチリ信じられる人がいる。 仁義の世界があり、その強い絆があるからこそ、ああいう風に云えたのだろうと想像しました。 絶対の方が上にいる。その人を裏切らない。だからこそ、下の者も裏切らない。 でも・・・と思うのです。草笛さんは、どういう状況にいたのだろう・・。 とにもかくにも、私の場合石井鐵工を買ったのは、北部同盟さんが掲示板に登場されて、オッスと思いのりました。 金魚の糞的勘はそれほどはずれたことはありません。 荒波さんの勢いを、強く信頼しています。 ということで、お歳が何才でもかまいませんので、どうかお身体をご自愛ください。今後ともご指導宜しくお願い致します。 奥様のおからだ、一刻も早いご回復をお祈り致します -------------------------------------------------------------------------------- トリトンさん 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/23(日) 00:32:10 I P:211.8.100.143 本当にありがとうございます。 部門→コード→買値→売値→会社名→名前 の順に書けば 少なくても売値までは揃うような。 ついでにできれば上昇率もお願いしていいでしょうか? お願いばかりでお腹立てをご容赦 m(_ _)m ゆかりさん すごい洞察力と記憶力 そこまでの金魚の糞的勘を 養うには相当な月日がかけられていると思う。 やはり お○゛○゛なんでしょうか。分からなくなってきた。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん長文有難う御座います。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/23(日) 00:36:37 I P:61.198.217.109 追放劇かぁ。未だに意味不明ですよ。 追放したのが草笛さん、掲示板廃止を指示したのも草笛さん しかし、私の大好きな1ホルダーさんのお友達。 はやく、忘れましょう。忘れるのに一番良い薬は石井が上がることです。 石井よ早く復活しろ。 株仲間は裏切った時点で終わりです。2度目はありません。 2度目があるのは提灯グループだけですよ。 本尊は自分の直属は絶対に裏切りません。 ココで重要なのが私が石井の本尊とまったくパイプが無い事です。 笑っちゃいますが、これは事実です。 当然、私にも師匠がいます。ただ、年に2度面会出来れば良いほうです。 株の世界はまず疑う事。悪い事をさきに考える事です。 そして、良い事を織り込んでいく。 そうすれば、おのずと見えてきます。 まぁ仕手株には通用しませんが。 今の私の姿勢は木の実さんとも約束した出来るだけ救う事です。 買いでも、売りでもいいです。石井で取り戻してください。 石井で取り戻す事が出来た人はこれからの相場人生が変わるはずです。 既に回復している人もいるはずです。 仮説ですが、平均430円2万株の人が3日の急落で350円で2万株損切りで160万の損、手元に700万。230円で5000株買い、200円で10000株買い、150円で25000株買いです。合計4万株。230円で全て清算で920万です。 860万が920万ですから、60万の勝ちです。 私は自らのナンピン宣言でココで伝えました。 私はナンピンするだけでまだ清算はしていません。 私は自分の感を信じてます。しかし、私の感につき合わす訳にはいきません。 私が清算するのは3月です。 皆さんが末永くココで心地よく居て頂くのが私の希望です。 ところでプチさんカリカリしてますね。どうしたんだろ。 -------------------------------------------------------------------------------- プチさんどうしたの 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/23(日) 01:07:48 I P:202.224.168.167 プチさん、何で怒ってるのですか。 わたし、3位に入ってましたが持ってない銘柄なので いまいち喜びが・・・木の実さんがダントツ一位に なりますように。 それとね、あのおじさんわたしが、285円で石井君を 売らなかったものだから、人をアホ呼ばわりして腹立 っているのです。285円以上で売って見返ししてやろう と密かに闘志を燃やしているのです(女は恐しでしょ)。 今日は、荒波さんを深海で発見しました。 休日モ−ドですね、25日には奥様も退院されるとのこと よかったですね、お大事に。下に荒波さん年齢あてクイズ に応募しておきました。 ゆかりさん、うずもれていた書き込み発見しました。 メ−ルしましたのでみてください。 では、おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- おやすみなさい 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/23(日) 02:02:59 I P:61.126.220.42 ひつじさん、ありがとうございました。   能登の荒波さん、早早速のレスを頂いていました。 恐れいります。 ありがとうございました。 「象は忘れない」ということばがあります。 今回の騒動、ロムしている弱小個人投資家として色々なことが教訓となりました。 次のために、マイダーリン石井の次のハニーのために、覚えておきたい事がたくさんあります。 ハニーに捨てられないように、精進していきます。 プチさん、お○"○”? おばけ?じゃなくて、おはげ?でもない・・・わからない。 おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- ひつじさん 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/23(日) 02:05:06 I P:211.8.100.143 荒波さん  ご心配掛けてすいません。 なんかへんな書き込みがあって、とってもレデイーに失礼なこと 言ってたんで、その人に対して書いたんだけど、 書いてる間に消しちゃってて、自分も消そうとしたら 削除PW忘れてました。やっぱりおっちょこちよい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 誰も頭に来ないので 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/23(日) 02:12:09 I P:211.8.100.143 もう一度やってみたら消えました。悪しからず。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 誰も頭に来ないので 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/23(日) 14:42:29 I P:211.135.226.42 みのりさんのメールアドレス発見! 「、゜、ホ、・ヒワナ・マ・ェ・ミ・「、オ、・」 ??????? 笑った笑った! 腹筋が筋肉痛です。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/23(日) 20:07:30 I P:211.135.208.136 :・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*: いつの間にか、年齢当てゲームが真面目な株談義に 変貌していたんですネ! ゆかりさん、パソコンの修理にはいらっしゃいましたか? 私もこの度の、石井の体験は、一生忘れない象〜〜!(>_<) プチさん、いつからそんなに夜更かしさんになられたんですか? ここの掲示板は夜更かしさんだらけになってしまいましたネ。 野暮天さん、いつもこうなら、お帰りが遅くても、参加できますネ!? ファンさん、キャー、やめてくださ〜い !!(>_<) 迷惑メールが届いたら困りま〜す!! (>_<) 能登の荒波さん、昨夜も充実した講義をしてくださって、 どうもありがとうございます m(__)m あと2日の辛抱ですネ。 奥様お大事にしてくださいませ。 ののさん、皐月さん、万葉さん、ひつじさん、のぞみさん、おきゃーまさん、 下でレスしてくださって、どうもありがとうございました。 ふくひれさん、雪椿さん、お元気ですか? 4月の華さん、みるさん、バフェットさん、遊戯王さん、sk8さん、 たまにはROMしてくださっていますか? ダブルチャンスさん、トリトンの風さん、ハリーポッターさん、たくさんの書き込みありがとうございます。 かすみさんの父さま、勝馬さん、VIPさん、リバーさん、ゼファーさん、騎士さん、そして近見山さん、 かめさん、コハルさん、髪結いのトムスさん、友スさん、そして歳三さん、 お時間のある時には、どうぞ書き込んでくださいませ。 ゲン太さん、ふぁん2さん、ふぐさん、こはださん、みなさん、お元気ですか? 今年もあとわずかとなりました。 年内に400円台をつけるのは、個人的には無理だと思いますが、 来年はどうなるかわかりませ〜ん。 大いに期待しております。 みなさん、元気出してまいりましょうね〜〜(^_-)-☆ :・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*: -------------------------------------------------------------------------------- すみませ〜ん 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/23(日) 20:16:25 I P:211.135.208.136 肝心の木の実さんを忘れていました。 引きこもってばかりいらっしゃらないで、 出てきてくださいね〜〜。 さくら。さんもですよ〜〜。 エルさん、病気の具合はいかがですか? 早くよくなりますように。 それで思い出しました。 吾亦紅さんも元気出してくださいネ。        /`*:;,。・☆`。・☆.°'゛⌒☆ 元気の素 (* σ 。σ *)/ -------------------------------------------------------------------------------- 元気の素キックーφ((((((≧∇≦)))))) 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/23(日) 22:56:23 I P:61.198.217.95 みのりさん、こんばんは。 なつかしの戦友たちとまた相場を楽しみたいですね。 私たちは現在負け組驀進中ですけど、 いつか必ず勝ち組に! 仲間はたくさんいた方が楽しいです。 皆さん帰っておいで。 かすみの父さん、近見山さんも帰ってきてくれました。 1人で悩まずココで発散すれば良いことありますよ。 楽しくが一番!しかし、苦しみも共有できます。 -------------------------------------------------------------------------------- 元気の素有り難う 投稿者:吾亦紅  投稿日:2001/12/23(日) 23:39:04 I P:210.251.14.201 みのりさん 声をかけていただき有り難うございます。 少し体調を崩していたので、連休は休養です。 先週の動きで石井、少しは取り返しました。 能登さんの書かれたようにやれれば、儲けが出ているんですね。 ただ、少し持ちすぎました。 先週のような動きが続けば、先が見えてくるのですが。 ROM専になっておりますが、全部目は通しております。 元気の素、有り難うございました。 だいぶ元気は出てきました。 -------------------------------------------------------------------------------- しつも〜ん(^^)/ 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/24(月) 12:50:55 I P:211.16.242.223 吾亦紅 さん どう読めばいいんですか? コピペしかできなくって。頭悪いもんで。