2001/12/20〜
[177] 家族サービスを終えて  投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2001/12/20(木) 21:58:21 [返信] I P:210.229.12.44 こんばんは。お邪魔します。 みのりさん、のぞみさん、実況おつかれさまでした。 ありがとうございます。 今、自分の管理銘柄のチェックを終えて、 石井もチェックしました。 日足陽線、おめでとうございます。 今日は昨日と同じ展開のパターンですね。 明日は大事な日とみています。 -------------------------------------------------------------------------------- 明日は筋の癖を読め! 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/20(木) 22:36:00 I P:61.204.124.227 ダブルチャンスさん、こんばんは。 明日は学習日ですよ。今日の動き、明日の動きで 筋の癖を研究してもらえませんか。当然私も張り付きます。 落とすにしろ、上げるにしろ、見ものですね。 今回は窓プラス価格帯出来高だと思ってます。 200円ピタリで60万も出来る筋は超大物ですよ。 170円代は完全に素人の売りです。これには筋もビックリだったでしょうね。 明日、目がはなせません。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 家族サービスを終えて 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/20(木) 22:39:40 I P:210.142.133.192 ダブルチャンスさん 家族サービスお疲れさまでした! 今日はダブルチャンスさんの真似でもしてみようと 実況に挑戦しましたがうまく出来ませんでした。 また機会がありましたら是非実況のほうよろしくお願いします。 さて明日はどうなるんでしょうね? -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん、 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2001/12/20(木) 23:39:08 I P:211.125.21.208 こんばんは。 ご指摘ありがとうございます。 明日も前場は弱いと見ています。 問題は後場ですね。 後場に時間がとれれば、動きをみます。 昨日の誘い込み方をずっと見ていましたので。 クセは覚えています。 信用銘柄独特のパターンとみていますが。 (店頭のアジア、ヒューネットなどとは明らかに違いますね) 失礼しました。 -------------------------------------------------------------------------------- のぞみさん 投稿者:ダブルチャンス  投稿日:2001/12/20(木) 23:49:18 I P:211.125.21.208 レスありがとうございます。 いいえ、大変参考になりました。 明日は個人投資家が上がると思えば、下がる方向へ。 下がると思えば上がる方向と思いますが。 結局、仕掛け人次第です。 -------------------------------------------------------------------------------- ダブルチャンスさん 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/21(金) 01:05:03 I P:61.203.63.41 昨日のすばらしい実況を知っているだけに、 今日の実況は、お馬鹿すぎて、恥ずかしかったです。(>_<) 時間が空いておられる時は、 是非、また実況をお願いいたします。 明日は、動きのお勉強をしてみます。 声を掛けてくださって、どうもありがとうございました。m(__)m -------------------------------------------------------------------------------- こんばんわ 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/21(金) 02:17:48 I P:210.170.179.96 ダブルチャンスさんはじめ皆さんこんばんわ。 とりあえずは連騰おめでとう、ですね。 なんとか吹いたところで立ち回れ、ナンピが効を奏し塩漬けの いくつかはNO COSTとすることができました。 まだまだ先は長いですが、浮かれずにがんばりましょう。 しかし、今日の板も刺激的でした(^^) -------------------------------------------------------------------------------- ☆ナンピン成功おめでとうございます☆ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/21(金) 03:04:08 I P:61.203.63.41 野暮天さん、こんばんは。 今日は本当に目の離せない動きでした。 ずっと株価ボードを横目で追ってしまいました。 明日の動きがどうなるのか、楽しみにしています。 金曜日なので、怖くもありますが・・・ -------------------------------------------------------------------------------- いえいえまだまだです 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/21(金) 04:14:02 I P:210.170.179.96 みのりさん、こんばんわ。 日中ご苦労さまでした(^^) まだまだ成功にはほど遠い道のりです(^^; 私は現物オンリーですが、仕手株ということもあり、今回は、 能登の荒波さんも言われている様に、個別に考えています。 荒波さんの言わんとする所とは違うかもしれませんが、私的には 平均単価で追っていくと、無駄な売買をしたり、売買を躊躇した りする可能性があり、それを避けたいんです。 仕手株だと、それが更なる大怪我のもとになってしまうので。 捕らえ方一つで自ずと動き方も変わってきますもんね(^^)。 相場の勢いを見ながらですが、塩漬君をピンポイントで選び コストゼロになった所で躊躇せずに一度きれいにする。 要所要所で種玉は残しながらいけるよう立ち回れれば最高です。 零細投資家ゆえ倍数量でナンピもできず、限られた資金の中で 復活のシナリオを構築していかねばならぬのです。。。ふぅ。 でも、例え塩漬け救済とはいえ、目的もって動くのは楽しい ですよね(^^)。 明日は楽しみな魔の金曜日(笑)ですが(笑)、一度は落ちる ところまで落ちた身、もうあんまり怖くありません(笑) -------------------------------------------------------------------------------- おおぉxxx 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/21(金) 09:20:24 I P:61.203.63.71 おはようございます。 相変わらず、早い(遅い?)時間ですネ。 早速レスくださって、どうもありがとうございました。 野暮天さんのカッコいいカキコ、 株価ボードを見ながらだと、 難しくてよくわからないので、 お昼休みにじっくり読ませていただきま〜す。 内容が濃い。。。 φ(..。 )メモシテオコウ 今日、会社はお休みなのかなぁ〜〜 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 家族サービスを終えて 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/21(金) 21:05:38 I P:210.151.135.134 野暮天さん おっしゃっている事、多分わかりました。 私も、少し真似してみたいです。 ところで、やっぱりお休みではなかったんですね。 野暮天さんは、いつ寝ていらっしゃるのですか? お忙しい方なのですね。 文章がお上手だし、もしかして、 報道関係のお仕事なのかなぁ? ・・・勝手な想像なので返事はいらないです。 [176] お久しぶりです  投稿者:VIP  投稿日:2001/12/20(木) 21:48:38 [返信] I P:210.145.80.181 私が こうして出てくると 皆さん いやな気分に なるでしょうが 石井のリベンジを 誓った者として ここは 大きく買いあがる所存です 今日も 参加しました 280円所までは? 買いで取ります 現物だけの方は 仕手株には 近づかない方がよろしいかと・・ いかがですか 能登の荒波さん (^o^) -------------------------------------------------------------------------------- Re: お久しぶりです 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/20(木) 22:10:30 I P:211.16.242.10 お久しぶりでございます。ご忠告感謝いたしております。 そのようにきずき始めておりますが、そこまでできる体力も ありません、悲しいです。 -------------------------------------------------------------------------------- ホモスです、もとえ、髪結いのトムスです。 投稿者:髪結いのトムス  投稿日:2001/12/20(木) 22:16:03 I P:211.125.106.168 ブチ株漬けさんに招待されて、来て見ればVIPさんみっけ。 能登の荒波さん、のぞみさん、みのりさん、かめちゃん、 ののさん、勝馬さん、ゆかりさん、ファンさん、リバーさん 騎士さん、ふくひれさん、皆さん、こんばんは。 挨拶に疲れたびー。石井が上がると仲間が帰って来てくれる。 なにが、うれしい。元気な仲間の声が聞きたい。 今夜もVIPさんの声が聞けた。 今夜も泣けるねぇ、友スさん。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: お久しぶりです 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/20(木) 22:21:05 I P:61.203.68.157 YIPいやVIPさんお久しぶりです 石井戦線復帰おめでとう御座います 私もプチさん同様です,でも応援お願いしますね。 それと要所、要所でのVIPさんなりのアドバイスも聞かせて下さい お願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 強い見方が帰ってきた! 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/20(木) 22:21:24 I P:61.204.124.227 お久しぶり所じゃありません。貴方の帰りを待っていました。 勝馬さんも休養から目覚めつつあります。 第1幕を作った貴方たちがココにいてくれれば鬼に金棒です。 正直いいますと、私のブレーンも総ヤラレです。 何とか宮越で回復させましたが、ほとんど休養中です。 石井リベンジ組も中にはいます。 出来高さえ落ち着けば今度はいけると踏んでます。 昨日で振るい落とし完了ですし、今朝大量のクロスもありました。 完全に入れ替わりです。今日は売り方は寝れないはずです。 入れ替わりで癖がまったく読めなくなるはずです。 明日は丁半バクチ。明日の展開で筋の癖を学習して、 筋が買いなら、私はとことんやらせてまらいます。 現物のみの人が多いのですが、この方たちの目標は基準ロスカット値です。それに吹いた時の処理の仕方は何度も言ってきています。 信用の人はボラでリベンジと言ってます。トリトンさんが良く理解されてます。 信用初心者のトリトンさんがあそこまで理解されてるので私の意は伝わっていると思ってます。 出来高が細れば(筋が放置プレー)、私たちで3月まで粘れるはずです。 配当株の逆日歩は恐ろしいですよ。踏み上げ相場30%アリまできてます。 ココの住人こそが本当のゾンビです。 また、一緒にがんばりましょう。 久々に「相場はココにあります」です。  -------------------------------------------------------------------------------- Re: お久しぶりです 投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/20(木) 22:26:16 I P:202.229.132.196 VIPさん、こんばんは! お元気そうで何よりです。 石井鐵工所は確かに仕手化していますが、仕手株なのですか? 私はVIPさんが出てこられても嫌な気はしていません。 先日の詳細については分かりませんが、今後も投稿していただければ・・・と思います。 私はVIPさんなりの今日までの分析を聞いてみたいと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: お久しぶりです 投稿者:かすみの父  投稿日:2001/12/20(木) 22:49:57 I P:210.131.80.57 皆さんご無沙汰致しております。 140円前半から買いにて参戦してます。 損切りを泣く泣くしたライン迄戻って参りました。 少し皆さんとスタンスが違うと思いますので体力回復まで カキコは止めとこうと思っていましたが明日の250円 ラインの丁半博打を共有したく、のこのこ出てきました。 (能登の荒波さん・木の実さん・皆さんごめんなさい) 今の石井に対する姿勢は単なる仕手株の提灯です。 250円再度挑戦する動きあれば提灯として付いていきたい。 そうなればVIPさんのカキコが真実味を増してきます。 -------------------------------------------------------------------------------- VIPさん、こんばんは。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/20(木) 22:52:14 I P:203.165.3.23 荒波さんが、私のことを過大評価していただいて、うれしい限り なのですが、今日はちゃ-んと授業料を払いました。  空港を降りると、雪の国でした。出かける前に、指値していた のがどうなったかとiモ-ドでチェックすると182円、あいやー と思ってそこからつなぎを入れる嵌めに!お昼休みに、きちんと 授業料を払いました。(はははのは!でした。遊戯王さんもそろそろかな)  でも、荒波さんのおかげで180円で5本指していたのは出来ていました。 上がってよかったです。はい。 35本になりました。 教訓: 雪道運転中の売りクリックは二度としません! -------------------------------------------------------------------------------- Re: お久しぶりです 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/20(木) 23:15:52 I P:61.204.124.227 かすみの父さん、お久しぶりです。嬉しいです。 心配してました。近見山さんの投稿を見て、熱い物が込上げてきました。 これからも私たちを支えてください。お願いします。 トリトンさん 今日はザラ場観戦できればトリトンさんなら楽勝でしたよ。 しかし、ちょっと買いが多いです。ボラはバランス良く配分すれば 楽しいくらい取れますよ。 しかし、200円寄りにはビビリました。 下も私の予想は180円でしたので170円代も超ビビリましたよ。売り提灯がたくさん居過ぎですね。 早く復活宣言してください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: お久しぶりです 投稿者:友ス  投稿日:2001/12/20(木) 23:21:28 I P:211.125.105.13 こんばんは。(^○^)  寝る前に来て見たら、お帰りなさい。 ここらからの買いあがり、流石だと思います。 おやすみなさい。 また。 -------------------------------------------------------------------------------- いらっしゃいませ。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/20(木) 23:36:05 I P:61.204.124.164 髪結いのトムスさん、友スさん、こんばんは。 ココはいつでも元気です。頼もしい限りです。 また、遊びに来てください。お願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: お久しぶりです 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/21(金) 01:11:22 I P:61.127.168.3 友スさん あちらでは大変失礼いたしました。m(_ _)m そうですか、消えませんか。早く流れていくのを祈ってます。 トリトンさん 秋田出張お帰りなさい。大変でしたね。 車、大丈夫でしたか?いや御身体でした。 また今日も寝れなくなってしまった・・・ -------------------------------------------------------------------------------- ブチさん、こんばんは。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/21(金) 01:30:40 I P:203.165.3.23 前だけを見ましょう。ブチさん。 明日の予定は、立てましたか。寝ないで考えましょう。 因縁曰くの金曜日、また始まります。 取り合えず、寄りでとりあえず半分売ったらどうですか。 動きやすくなりますよー。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: お久しぶりです 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/21(金) 02:50:19 I P:210.170.179.96 VIPさん、かすみの父さん、こんばんわ。はじめまして。 ずっとROMしてた新参者ですがよろしくお願いします。 今後も、相場観等意見交換できたら嬉しいので、気楽にカキコ していただけたらと思います。楽しみにしています。 今日はたまたまザラ場板をみることができたので、ザラ場で 万株単位でばくばく売り板食べてるの見て、1人興奮して見て ました。 明日もザラ場にはりつける予定ですので、じっくり見たいと 思います。寄り買いで、弱く始まれば切り返した所からまた買い の予定。その後は、上250円所、下200円所での動きをみて反応 したいと思います。 やはり相場は楽しいですね(^^) -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれさん、のぞみさん、今日は頑張りましょうね 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/21(金) 07:43:40 I P:203.165.3.23 下のほうで、コメント入れようとしたのですが、容量規制でダメ でしたので、こちらで!  果敢に攻めているつもりですが、昨日は失敗でした。今日は, 慎重に頑張ります。  後場は,新幹線の中からiモ-ド参戦です。 (年末にモバイルを買うつもりです。板が見れなーい)  寄り付きの後、下げると良いのですが。終値は,ストップ希望。 本日は、泊まりなので土曜夜までお会いできませんね。残念! -------------------------------------------------------------------------------- Re: お久しぶりです 投稿者:友ス  投稿日:2001/12/21(金) 08:28:22 I P:211.125.105.13 かすみの父へ。(^○^) お帰りなさい。見落としていました。 元気でうれしいです。また皆さまドンドン帰ってくると 嬉しいですね。 また遊んで下さい。(^○^) -------------------------------------------------------------------------------- Re: お久しぶりです 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/21(金) 10:07:55 I P:61.203.63.71 VIPさん、かすみの父さん、おはようございます。 思い切って書き込んでくださり、うれしいです(T_T) どうもありがとうございました。 書き込みたいことは山のようにありますが、 長くなるのでやめておきます m(__)m 最近プチ株漬けさんは、 本領発揮の真面目モードで、 初心者の私にはカキコの内容を理解できない事がよくあります。 だからレスしたくてもできなかったりするんですが、お許しを〜〜。 睡眠不足、ちょっと責任を感じてしまったりして。。。すみませんm(__)m 魔法使いはプチさんの方でしたネ、ありがとうございました。 でも掲示板は、自制して、マイペースで、ですよぉ。 髪結いのトムスさん、友スさん、 いらっしゃいませ〜。 声を掛けてくださってどうもありがとうございました(*^。^*) 歳三さんのご機嫌はなおりました?? また来てくださるようお伝えくださいませ(^_-)-☆ 木の実さん、能登の荒波さん 今日もよろしくご指導くださいませ。 お昼休みに昨日のコメントを復習しま〜す。 トリトンの風さん、 雪国にいらっしゃったのですね。 そうですヨ、運転、気をつけてくださいませ〜〜。 教訓を目にしてドキッとしましたよぉ。(>_<) 移動、移動でタイヘンですね、どうぞご自愛くださいませ。 野暮天さん、 今日はいつ買おうかと、ずっと待っています。。 参加していると、私も相場は楽しくて仕方がないです。 トランプとか、オセロとか、ゲームが好きな人間なんです。。 これからもきれいな文字色での書き込み、よろしくお願いいたします m(__)m [175] 石井鉄工所日証金残12/20速報  投稿者:1ホルダー  投稿日:2001/12/20(木) 20:50:03 [返信] I P:61.115.106.252                     石井鉄工所(6362) 日証金残12/20速報      貸株 新規 1168 返済 510 残  3628 前日比 + 658           融資 新規  259 返済 158 残   768 前日比 + 101           差引                  −  2860 前日比 − 557          回転日数   4,8   貸借倍率  0,21   空売比率  97,2               お見苦しき点ご容赦下さい。         本日遅く成り申し訳ありません、明日も仕事の関係で遅れると思います              どうぞお許し下さい -------------------------------------------------------------------------------- 1ホルダーさんいつも有難う御座います 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/20(木) 20:57:03 I P:61.204.120.77 完璧ですね。怖いぐらいです。 明日の展開予想はもう少し考えさせてください。 1ホルダーさん、いつも感謝です。少ずつですが理解する努力をしてますよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/20速報 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/20(木) 20:57:31 I P:210.142.133.192 1ホルダーさん お忙しいのにいつも欠かさず有難うございます。 遅くても構いませんのでこれからもよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/20速報 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 20:58:16 I P:61.203.63.41 ☆;:*:;☆*★*☆;:*:;☆*★*☆;:*:;☆*★*★*☆;:*:;☆     1ホルダーさんどうもありがとうございます ☆;:*:;☆*★*☆;:*:;☆*★*★*☆;:*:;☆*★*☆;:*:;☆ ののさん、お仕事をサボって実況に参加してくださいまして どうもありがとうございました。 勝馬さん、今日もコメント入れてくださって、うれしいです! 私もひと言、明日も騰がりますように! のぞみさん、実況がんばってくださり、面白かったです!? ゆかりさんも、面白コメントありがとうございました。 飲んだり食べたりしながら、この掲示板を覗いてはいけないな〜、 と、お二人の書き込みを読みながら感じました。 ファンさん、見るに見かねて助太刀くださり、どうもありがとうございました。 リバーさん、今日も書き込んでくださるだろうと信じておりました。 あなたのコメント、参考にしておりました。これからもお願いいたします。 騎士さん、おさらいはしっかりコピペしておきます。 今日もどうもありがとうございました。 お時間があいている時でけっこうですから、どうかもっと書き込んでくださいませ。 ふくひれさん、センスのいい書き込み、いつもありがとうございます。 毎日たくさん書き込まれているので、もう皆さんの名前を 覚えられたのではありませんか? ふくひれさんの書き込みを読むのは毎日楽しみなのですが、 どうか、ご無理なさいませんように。。。 1ホルダーさんは石井の株を買い戻されたのですか? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/20速報 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/20(木) 21:17:21 I P:61.204.120.77 のぞみさん、こんばんは。 ザラ場ご苦労様でした。また400円台に来たら 私も自宅取引にしますので それまで宜しくお願いします。 みのりさん 高速タイピングですね。私は中指だけでやってます。初心者です。 パソコン教室は中退してしまいました。石井のせいです。 今日もお疲れ様でした。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/20速報 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 21:30:28 I P:61.203.63.41 能登の荒波さん この掲示板に参加するようになってから、 打ち込むのが物凄く?早くなりました。 以前の3倍くらいのスピードで打っています。 ただ頭が悪くて、文章がなかなか作れないので、 レスに時間がかかるのは相変わらずです。 ゆっくり考えて1日遅れ以上でレスしています。 だから、読まれていないことが多いです。(^_^;)エヘヘ 我が家の今年の年賀状印刷は、初めて業者に委託しました。 毎年手作りだったのに・・・石井のせいです。。。(>_<) -------------------------------------------------------------------------------- 石井が生活を変えたのですね。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/20(木) 21:54:37 I P:61.204.120.77 みのりさん、皆さんそうですね。 今回の暴落を買い方で経験したんです。 さらにココの住人はほとんどの人が逃げ遅れました。 私自身考えられないくらいの含み損です。 こんな状態で生活変わらない方が不思議です。 しかし、信じあえる仲間を見つけれました。 第三者から見ればいつまで石井なの?って感じだと思います。 とりあえず、今年は石井で終わりです。私は3月までです。 暗くなりました。御免なさい。 年賀状は去年から妻の手作りです。実は結婚2年目です。 以前は会社も個人も委託でしたが、今は妻の担当です。 仕事は一切関わらせない主義なのですが、年賀状はお願いしてあります。 仕事は下の者がこなしてくれますので、ほとんどオートマチックです。 今は株に漬かりっきりですので、なんとか石井をリベンジを成功させたいです。 これからもよろしくね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/20速報 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/20(木) 21:56:59 I P:210.142.133.192 能登の荒波さん  お疲れさまでした。 今日はみのりさんと下手ながらも実況の真似事をしましたが 騰がっているときの実況は楽しくて病みつきになりそうです。 でも見ている方達にとっては目障りかもしれません・・ 今日は凄い出来高でしたがやはり売り残も凄く増えていますね。 ということは石井の相場はまだ終わっていないということですね。 早く400円越して欲しいです。 みのりさん 文章がとてもお上手でいつも感心しています。 それだけにいつも読まれそうもないとこにレスしているのが もったいないなと思っています。 これは決してお世辞ではないですよ。 なにもプレゼントはいりません。 私が痩せたのは・・石井のせいです。。。(^.^) -------------------------------------------------------------------------------- みなさん こんばんは♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/20(木) 22:26:57 I P:203.165.2.166 1ホルダーさん 今日も有難う御座いますm(__)m 能登の荒波さん お疲れ様デス! 昨日は完璧! 今日は完璧+怖いくらい 明日はどうなるんだろ?上でも下でも(((o(^。^")o)))ワクワク 3月までには、PC教室行かなくても十分マスターしてるかも しれませんね(v ゜ー') あ、ちなみに私はひとりですσ(^◇^;) みのりさん いつもみのりさんの暖かい思いやりのあるカキコに癒されてます^^ 有難う御座いますm(__)m みのりさんこそ、お身体ご自愛下さいまし(はぁと) のぞみさん 相場に対するカキコ、日増しに力強さを感じるこの頃デス!^^v VIPさん はじめまして♪ 私は大歓迎デス!よろしくお願いしますm(__)m ダブルチャンスさん 家族サービスご苦労様です^^ 明日も、笑えるといいですね♪ そしたら、嬉しい連休だぁ〜(^。^) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/20速報 投稿者:のの  投稿日:2001/12/20(木) 22:35:31 I P:61.200.17.148 こんばんわです。 のぞみさん、みのりさん、 今日は実況にお邪魔してとても楽しかったです。 昨日、今日と午後は仕事になってません。``r(^^;)ポリポリ こんなことしていたら、ホントにリストラされちゃう。 目指せ女相場師ですかぁ??? ハハハ。 ちなみに、石鉄のせいで、私は太りました。 ストレス太りです。(^^ゞ これからお正月太りが待っているのに。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/20速報 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/20(木) 22:47:14 I P:202.223.121.24 今日も日証金上出来です。買いは現物のようだから期待できます。 筋さんは売りで大分儲けたでしょうから今度は買いで倍にしてください。 空売りさんも頑張ってもらって、上昇の肥しになってほしいです。 買ったり売ったりするのは下手だし、石井は心臓によくないので、 しばらく100円未満の低位の株でがんばります。 -------------------------------------------------------------------------------- 様子見もいいでしょう。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/20(木) 23:03:13 I P:61.204.124.227 ハリーポッターさん、こんばんは。 ご自分のスタンスで感を取り戻し、更なる飛躍を狙う。いい事です。 売り残がこの価格でこの多さ。怖いぐらいです。 明日をどうこなすか。上でも下でもこなし方によっては かなり期待できる物になりますよ。 ちなみに注目の低位は何でしょうか? のぞみさん 実況見てきましたよ。ちゃんと伝わってます。ありがとさん! ののさん ナンピン成功ですね。ストレス溜まる石井君とはまだまだお付き合いですよ。相場師目指してください。 ふくひれさん 私はメールのやり取りもチンプンカンプンです。困りましたよ。 パソコンと日本語講座に通いたいです。タイピングは少し早くなりましたよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 様子見もいいでしょう。  投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/20(木) 23:38:05 I P:202.223.121.24 レスありがとうございます。 仕事が忙しいとなかなか場がみれませんので、自分にあったやり方を模索中です。 石井は水曜日にけっこう仕入れてしまったので、あとは行く先を見守ることにします。 もちろん、荒波道場で勉強させていただきます。 低位におもしろそうな銘柄が結構でてきました。 いま1番はダービーのゲン太さん推奨銘柄を狙っています。短期倍増です。 -------------------------------------------------------------------------------- ハリーポッターさん 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/21(金) 03:00:01 I P:210.170.179.96 こんばんわ。 私も短期狙いで本日9363を 33円、34円で仕込みました。 30〜32円どころの買い板厚かったですが、騙しじゃないことを 祈ってます(^^; -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/20速報 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/21(金) 10:40:26 I P:61.203.63.71 のぞみさん 今朝もお元気(空?)そうで、よかったです! 実況は、ムリだと痛感いたしました、お許しくださいませ。 のぞみさんが、病みつきになられることを下のほうから祈っております。 売り残、すごいですね!! 文章がお上手だなんて、誰からも言われたことないですよぉ。 のぞみさんって、ほんと、オダてるのがお上手ですねぇ、 でも、ホメてくださってありがとうございます。 ふくひれさん 私こそ、ふくひれさんのお人柄がにじみ出た温かいレスに、 毎日癒されています。 こんな所にまで?という場所までレスくださってありがとうございます。 ちょっと疲れたな〜と思っていても、 おしゃれな紺色のふくひれさんのレスを見つけると、 お休みモードになりかけていた元気が息を吹き返します。 ふくひれさん、ムリされているのではないかと気になります。 他の方にも申し上げているんですが、 お仕事だっておありなのですから、余力を残しておいてくださいませ。(^_-) ハリーポッターさん 低位株の方は順調にいってますか? 石井が一段落したら、私も買いたいです。 私がチェックしている○氏銘柄は、 仮死状態ばかりです、生き返るとおもしろいんですが・・・ 9363、一応株価ボードに再登録しました。 騰がりますように。 /☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★       (。・ ・。)/ -------------------------------------------------------------------------------- 野暮天さん、みのりさん 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/21(金) 11:30:16 I P:218.41.50.47 野暮天さん、こんにちは。 今日も売り物が多くて値を下げていますが、売が止まれば上です。 ここが我慢のしどころですよ。1番恐いときが買い時。 石井1000株で、7000株も買えます。 みのりさん、レスありがとう。 餅代8銘柄2本線香花火で確定。 残りはお年玉銘柄になりそうですが、あと4日あります。 のぞみは捨てずにみのりを待ちたい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/20速報 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/21(金) 15:20:40 I P:61.203.64.146 ハリーポッターさん レスありがとうございました! >のぞみは捨てずにみのりを待ちたい。 このフレーズいただきま〜す(*^。^*) [174] こんばんは!  投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/20(木) 20:37:25 [返信] I P:202.229.246.243 昨日、今日とよく頑張りましたね。 247円を付けてからはさすがに売りにを押されてしまいました。 気持ちの上では300円台を一日も早く回復して欲しいところですが、売りをこなしながら少しずつ上げるのがいいのでしょう! この3日間の新規の売り残がどの程度増えているかが楽しみです。 今年も残り4営業日半ですが、大どんでん返しがないでしょうか? 先週の下がってきたときは訳分かりませんでしたが、同じ値段でも今日のほうがわくわくするのは私だけでしょうかねぇ? -------------------------------------------------------------------------------- 遅れました 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/20(木) 20:53:29 I P:61.204.120.77 今日は9時の男です。 何度もいいます。皆さんはナンピンではなく、1枚1枚個別で考えてください。 買いあがり、買い下がりでなく、個別で。 現物取引だけの人は手持ちで最後にいくら残って、何株塩漬けかです。 当然なだら、暴騰して、平均単価の上を行くようであれば 大勝利です。 3月までがんばります。早く冷静な自分を取り戻し、 感を磨く事です。 かめちゃん、こんばんは。良かったですね。明日も頑張ってください。 掲示板巡回してきます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 21:09:00 I P:61.203.63.41 かめさん、こんばんは。 そうなんです。 同じ株価なのに、こんなに嬉しいなんて。 私も、おもしろい心理現象だなぁと、つくづく感じておりました。 能登の荒波さん 今日もお仕事、お見舞い、家事、お疲れさまです。 奥様の経過は順調でいらっしゃいますか? また、荒波さんの体調の方は大丈夫でしょうか? どうぞ、ご自愛くださいませ。 掲示板はご無理なさらずに。。。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/20(木) 21:27:42 I P:61.204.120.77 体調は普通です。少しだけ胃が痛いですけど。 妻も回復してますよ。ありがと。 皆さんが相場で自立した時が私自身が自立する時です。 掲示板は私の唯一の光です。大切な宝物です。日本語下手だ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは! 投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/20(木) 21:39:30 I P:202.229.246.243 能登の荒波さん、みのりさん、のぞみさん、ののさん、ゆかりさん、ふくひれさん・・・ みんなみんなすごい! ここまで売られても凌いで戦う。 なかなか出来るものではありません。 この掲示板がそうさせているのでしょう! 最悪の状態を乗り切ってきました。 まだまだ波乱はあるでしょうが、みんなで頑張りましょう! -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 21:43:14 I P:61.203.63.41 能登の荒波さん 奥様、順調でよかったです。(^。^) お見舞いには、ちゃんと行っていらっしゃいますか? あっ、当然ですよね〜、新婚さんですものネ。 ☆(〃^。)(。^ *) チュッ♪ また、日本語!!! (>_<) もー、イジワル 荒波さんが病気になられては困ってしまいます。。。 どうか、どうか、ご無理なさいませんように。 健康診断もちゃんと受けてくださいませ(^_-)-☆ -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 21:47:59 I P:61.203.63.41 かめさん 掲示板を褒めてくださってありがとうございます! 能登の荒波さんたちのおかげです。 もう、かめさんもすっかり常連さんですよね! どうぞよろしくお願いいたします。 -------------------------------------------------------------------------------- かめちゃん♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/20(木) 22:47:56 I P:203.165.2.166 こんばんは^^ 私は石井と山口銀行の株価が逆転してくれたら言うことなしです。 実は理由ありなんです(にゃはは、、、はぁ(-_-;)) 私は全然凄くにゃいです^^; ただ、眺めてただけです(苦笑) 能登の荒波さん お身体ご自愛下さいm(__)m お正月は愛妻おせちで、胃薬が必要になるかも?(≧▽≦) (食べ過ぎにご注意を!って意味ですよ^^) なぜに日本語が???わからない。。。 タイプミスならだれにだって ありますよん^^ -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/20(木) 22:48:58 I P:61.204.124.227 私の日本語のことですよ。私は日本語下手です。 ふくひれさんは独身だそうですよ。なんかコメントちょうだい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは! 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/20(木) 22:57:39 I P:202.224.170.186 一週間前の木曜日と同じぐらいの株価なのに、雰囲気が さま変わりですね、130円台の地獄からよみがえった株の もつ魔力と道場に集う方たちの心のつながりがなせる 技でしょうか。なんか鳥肌がたちたます(よい意味で)。 朝、1000株だけ売りの指値入力しようと昨晩は思って いたのですが、指値価格が予想できなかったのでやめました。 現物のみで、単位株を買い増しできないものとしては、やはり じっと見守るのが正解かなとおもいはじめました。 どうか3月までに400円を越える日がやってくるようにひたすら お祈りするこにします。 夜にみなさまの書き込みを読ませていただき、状況がよくわかり ありがたいです。ありがとうございます。 わたしも、石井で3キロやせました。 このことはうれしいです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは! 投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/20(木) 23:14:20 I P:202.229.132.196 ふくひれさん、謙遜することはないですよ。 この2週間は激動でした。 ホールドしていただけでそれはすごいことです! 新規に買うことはかなり根性が要りますが、じっとホールドし、掲示板にも投稿していること自体がすごいのです。 ほとんどの方が投稿する気力も無くしていたでしょう! 私自身が11月まで余り投稿できなかった。(ここではありませんが・・・) 12月に入ってから状況が変わってから、自分も少しでも投稿して行こうと言う気になりました。 今こうして私が投稿できるのも、毎日投稿される方々がこの掲示板を守ってくれているからです。 -------------------------------------------------------------------------------- ひつじさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/21(金) 00:13:41 I P:61.204.124.164 元気そうですね。良かったです。 今日はこれで寝ます。明日も楽しみましょう。プチさん欠席。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんばんは! 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/21(金) 00:28:23 I P:61.127.166.252 荒波さん 欠席ごめんなさい。 あちらこちらと追っかけちてたら今日はROMだけで 過ぎてしまいました。 よそにも行って来ました。御大や売掲にも目をとうして来ました。 今日は野外学習と言うことでおゆるぴください。 [173] ラスト15分  投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 14:43:39 [返信] I P:61.203.63.41 約240円 約640万株 いま、またまた厚い売り板をパクパク食べました -------------------------------------------------------------------------------- Re: ラスト15分 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 14:47:03 I P:61.203.63.41 ここからが正念場 よく見極めて 238円、出来高643万株以上 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ラスト15分 投稿者:のの  投稿日:2001/12/20(木) 15:08:39 I P:202.221.13.197 みのりさん、のぞみさん、お疲れさまです。 明日が楽しみ♪ -------------------------------------------------------------------------------- 223円+23円!! 投稿者:勝馬  投稿日:2001/12/20(木) 15:10:49 I P:210.149.120.73 石井鉄工所ホルダーの皆様おめでとうございます。 明日も騰がりますように! -------------------------------------------------------------------------------- Re: ラスト15分 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/20(木) 15:19:33 I P:210.142.133.192 みのりさん ののさん 勝馬さん お疲れさまでした! 明日は石井にとっては魔の金曜日ですけどそろそろ 覆して欲しいですね。 それにしても凄い出来高でした。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ラスト15分 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/20(木) 15:20:42 I P:61.214.101.188 終値223円 +23円 出来高6.753.000  明日も日足、陽線が立ちそうですね。甘い? みのりさん、どういうふうに実況していいのか分からなくて・・・また何の助けにもなりませんでした。オフィス(わが家ですが)に帰ります。皆さまお疲れ様でした。 貧乏、貧乏を連発して運を落としてしまいました。 無用な御託さんざんならべ(6.753.000)、では失礼。 木の実先生、添削してね。 みのりさん、買ったよ。 でも、買い物上手に皆さん動いてる・・感心。 まるで、草笛さんの言っていた波乗りシーズンがやってきたような・・。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ラスト15分 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/20(木) 15:20:45 I P:61.203.75.168 お疲れさまでした! 223円  +23円  6,753千株 出来高多すぎですね。 -------------------------------------------------------------------------------- みなさん、お疲れさまでした!  投稿者:ファン  投稿日:2001/12/20(木) 15:27:31 I P:61.203.75.168 特に実況の,のぞみさんとみのりさん! 前場とはうって変わって賑やかで、安心しました。(笑) ふくひれさん ファンも見習いファンも私でした。 紛らわしくてすみません。 -------------------------------------------------------------------------------- 明日もプラスになれ! 投稿者:リバー  投稿日:2001/12/20(木) 16:39:20 I P:211.133.2.225 早くも240円近辺を解しに来ましたね。 明日も頑張れ!!! 来週も280円〜300円近辺を解しに来て欲しいです。 -------------------------------------------------------------------------------- おさらい 投稿者:騎士  投稿日:2001/12/20(木) 16:55:41 I P:211.130.236.106 後場、一気にブレイクでしたね。凄かった。大商いです。 【後場】価格帯別の出来高。計4,233千株。 247 005 |232 056 |217 044 |202 029 246 013 |231 041 |216 026 |201 018 245 061 |230 164 |215 068 |200 075 244 038 |229 043 |214 089 |199 034 243 031 |228 034 |213 088 |198 035 242 010 |227 072 |212 097 |197 013 241 014 |226 156 |211 040 |196 047 240 125 |225 095 |210 157 |195 027 239 128 |224 069 |209 125 |194 234 238 157 |223 082 |208 130 |193 030 237 170 |222 130 |207 039 |192 015 236 092 |221 087 |206 073 |191 020 235 075 |220 130 |205 094 |190 032 234 062 |219 145 |204 039 |189 042 233 035 |218 076 |203 056 |188 021 【終日】価格帯別の出来高。計6,753千株。 247 005 |232 056 |217 044 |202 029 |187 071 246 013 |231 041 |216 026 |201 018 |186 126 245 061 |230 164 |215 068 |200 765 |185 181 244 038 |229 043 |214 089 |199 040 |184 128 243 031 |228 034 |213 088 |198 045 |183 105 242 010 |227 072 |212 097 |197 013 |182 137 241 014 |226 156 |211 040 |196 058 |181 082 240 125 |225 095 |210 157 |195 047 |180 112 239 128 |224 069 |209 125 |194 252 |179 053 238 157 |223 082 |208 130 |193 116 |178 059 237 170 |222 130 |207 039 |192 031 |177 133 236 092 |221 087 |206 073 |191 042 |176 059 235 075 |220 130 |205 094 |190 089 |175 122 234 062 |219 145 |204 039 |189 125 |174 045 233 035 |218 076 |203 056 |188 069 |173 024 --- --- |--- --- |--- --- |--- --- |172 015 加重平均:207.35 -------------------------------------------------------------------------------- みなさん お疲れ様です♪^ー^v 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/20(木) 18:18:53 I P:203.165.2.166 みのりさん 実況有難う御座いましたm(__)m あぁ、嬉しい。。。よかった♪よかった^^v でも、出来高凄すぎるのが・・・。 のぞみさん お昼休みオーバーしてしまいました^^; いいところなんだから、5〜10分くらいいいぢゃね〜か! でもやっぱり本業大切にしなきゃ・・・デス!ハィ。 週足、なが〜〜〜い陽線になるといいなぁ^^ 勝馬さん ストップは もちょっと先の お楽しみってところでしょうか?(((o(^。^")o)))ワクワク う゛o(゜◇゜o)浮かれ過ぎ?^^; ゆかりさん あなたの読解力はやっぱり凄いです。。。^^ すでに、使いこなしているとは。。。( ̄▽ ̄)v 草笛さん どうしてるんだろね? 敗北宣言はブラフだったのでしょうか? ファンさん (^0^ゞ らじゃ デス! ファンファンさんも、ファンさん? 違ってたら、ごめんなさい。 ファンファンさん はじめまして♪(ご挨拶遅くなりました^^;) パンダと同じ名前?(*゜・゜)ンッ? リバーさん 日証金の分析もお願いしたいです^^ 騎士さん おさらいまで、大変でしょうに 有難う御座いますm(__)m それにしても、今日のボラは多きかったんですねぇ。。。 でも私には、縁がなさそうです(-。 -; )チェッ! 上手な方は、すくいにすくって 今夜はカンパーイ!と 言ったところでしょうか?おめでとう御座いました(*^ー゜v 明日も頼むゼッ!石井ちゃん!!(はぁと) -------------------------------------------------------------------------------- あらら 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/20(木) 18:30:48 I P:203.165.2.166 ファンさんとファン2さんは、別人でしたm(__)m ファンファンさん カキコ、結構パワー要りますけど ここは丁重にレス下さるので、楽しいでしょ?^^にゃは -------------------------------------------------------------------------------- じぇいあーる君♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/20(木) 18:40:34 I P:203.165.2.166 私もほとんどザラ場見ることできないです(T-T) プチお父さんの頭は、みんなの喜びの代償かも? (プチさん ごめんなさい。。。タタタッ。ヘ(ノ) なんだか、友達同士のような親子だね♪^^ -------------------------------------------------------------------------------- すごいぞ! 投稿者:リバー  投稿日:2001/12/20(木) 19:08:00 I P:211.133.2.225 大相場になっても、僕はしらないよ! 明日は買い気配で始まるか? 此れは売り方さんへの嫌味です。 この辺はシコリがあるので、苛めないで下さいね。(笑) -------------------------------------------------------------------------------- Re: ラスト15分 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/21(金) 21:30:46 I P:210.151.135.134 後半は、ふくひれさんの独壇場!かと思いきや、 リバーさん。。。 大相場・・・ああ、なんていい響き。。。!(^(ェ)^*) [172] こんにちは!  投稿者:見習のファン  投稿日:2001/12/20(木) 11:18:23 [返信] I P:61.203.75.168 前場終了 184円 ー16円 2,520,000株 お疲れさまでした! みなさんお出かけですか? -------------------------------------------------------------------------------- おつまみでも・・・ 投稿者:騎士  投稿日:2001/12/20(木) 11:48:40 I P:211.130.236.106 180円台はよく拾われていますね。 【前場】価格帯別の出来高。計2,520千株。 200 690 |190 057 |180 112 199 006 |189 083 |179 053 198 010 |188 048 |178 059 197 000 |187 071 |177 133 196 011 |186 126 |176 059 195 020 |185 181 |175 122 194 018 |184 128 |174 045 193 086 |183 105 |173 024 192 016 |182 137 |172 015 191 022 |181 082 | 加重平均:187.72 -------------------------------------------------------------------------------- 騎士さん 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/20(木) 11:55:20 I P:61.203.75.168 いつもありがとうございます。 確かに180円台多いですね。 184円の大きな買い板が後場どうなるか注目です。 私は3度目の170円台ねらいで、 まだ買えてません。 -------------------------------------------------------------------------------- そうですね 投稿者:騎士  投稿日:2001/12/20(木) 12:00:09 I P:211.130.236.106 確かに仰る通り。 せっかく落ち着いた展開になったのですから、 じっくりと注目してみましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- 184円の買い板 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/20(木) 12:07:16 I P:61.203.75.168 そのまま残っています。 出来高本日も多いですね。 回転が多いのでしょうか。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/20(木) 13:02:06 I P:210.142.133.192 騎士さん ファンさん 書き込みがないので心配していました。有難うございます。 前場は弱かったのでがっかりしていましたが今見たら プラスになっているのでほっとしました。 じわりじわりと騰げたほうがいいのかなとも思いますが やはり思いっきりいって欲しいですね。 204円 +4円 3529千株 出来高多いですね -------------------------------------------------------------------------------- お昼休み・・・ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/20(木) 13:05:04 I P:203.165.2.166 騎士さん ファンさん 見習いファンさん こんにちは♪ 騎士さん ランチにおつまみまでありがとうですm(__)m ちょっと板見てました^^ 売り板パクパク食ってましたね 今でも結構握りこぶし作ってるくらいですから 昨日のラストは・・・あぁ、残念。。。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/20(木) 13:13:35 I P:210.142.133.192 ふくひれさん こんにちは! お仕事中ですか? プラスになったと思ったらまた下げてしまいました。 がっかりですね。あらプラスになりました。 208円 +8円  3748千株 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/20(木) 13:24:45 I P:210.142.133.192 木の実さんやダブルチャンスさんのような実況は出来ません。 お手上げです。 209円 +9円  3935千株 売り板が厚くなってきたようです。 頑張れ 石井! -------------------------------------------------------------------------------- ファンさん、騎士さん、のぞみさん、ふくひれさん、こんにちは! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 13:28:55 I P:61.203.63.41 今日もボラが大きいですね。 傷つかれた元戦士の方々、 少しは取り戻されましたでしょうか? のぞみさんのカキコで、私、また笑っています。 ( *^。^* ) ふくひれさん、お昼休みにありがとうございます。 福の神さん、念力、お願いします。 騎士さん、書き込んでくださってありがとうございました。 お待ちしておりました。 おつまみ、しっかりコピペしておきます。m(__)m -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/20(木) 13:32:11 I P:210.142.133.192 段々いい調子になってきました。頑張れ! 頑張れ! 217円 +17円 4198千株 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/20(木) 13:36:36 I P:210.142.133.192 みのりさん 笑っていないで実況でもしてください。 213円 +13円 4263千株 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 13:39:21 I P:61.203.63.41 詳しい人に実況していただきたいところですが、 今日は皆さん、それどころではないかも!? 私も株価ボードから目が離せませ〜ん! 陽線になりますように・・・     (^人^)オ・ネ・ガ・イ -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:皐月  投稿日:2001/12/20(木) 13:41:03 I P:211.15.15.240 みなさんありがとう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/20(木) 13:48:59 I P:210.142.133.192 みのりさん 株価ボードを見つめるだけではなく念力も忘れずに! 皐月さん 頑張りましょう! 石井も頑張っています。 221円 +21円 4524千株 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 13:50:21 I P:61.203.63.41 ソアラさん、ハリーポッターさん、ゼファーさん、 リバーさん、勝馬さん、VIPさん、近見山さん、 バフェットさん、ほかのみなさん、 ひと言だけでも感想をお願いいたしま〜す。 皐月さん、応援ありがとうございま〜す! -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:のの  投稿日:2001/12/20(木) 13:53:40 I P:202.221.13.197 のぞみさん、p(^^)gガンバッテ! みのりさん、p(^^)gガンバッテ! 実は、185円で2単位買ってます。 今、勝負時だと思っています。 さっ、仕事。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 13:59:39 I P:61.203.63.41 ののさん、また大成功ですネ。 この1週間で、1か月分のお給料くらいになるかも? これだから、株はやめられませんねぇ。。。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/20(木) 14:05:17 I P:210.142.133.192 ののさん またいいお買い物したんですね! 羨ましい・・きっと今に大金持ちだ〜 きゃ〜 225円 +25円  4819千株 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 14:11:02 I P:61.203.63.41 チャット状態で楽しいなぁ〜。 それにしても、こんなに大切な日なのに、 昨日に比べて、なんて中身のないやり取りなんでしょう!? ザラ場が見られなかった人、 これじゃ、なんにもわからない・・・ 約230円 出来高500万株以上 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/20(木) 14:15:20 I P:210.142.133.192 すばらしい〜〜〜! 240円 +40円  5396千株 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:のの  投稿日:2001/12/20(木) 14:16:05 I P:202.221.13.197 o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ ちょっと目を離した好きに245円!! 仕事できません。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 14:20:39 I P:61.203.63.41 のぞみさん、お疲れ〜〜。 ののさん、お仕事なんて、い〜わよ、、い〜わよ、 クビになったら、女相場師になればいいんだから。 いっしょに、念力を送りましょうネ!! ほらほら、下がっちゃう! -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/20(木) 14:20:48 I P:61.203.75.168 私の怨念がよく効いてます。 もう一度反撃だ! -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/20(木) 14:23:43 I P:61.214.101.188 きゃー、ランチタイムに覗いたら・・・・サンドイッチが喉にとおらない。 みのりさん、のぞみさん、ののさん、もしかして私達、お金持ち?? あ、その前に貧乏になってたのね。 もう一度のぼるわけよね? ぼんやりしてたら、また貧乏。 あ、まだ貧乏だったから、もっと貧乏? さくらさん・・・はぁと。 ファンさん、焼きそばのレシピいらない。とりあえず、はぁと。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 14:24:16 I P:61.203.63.41 間もなくラスト30分。 ↑か、それとも↓なのか? もう1度反撃!? -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 14:27:57 I P:61.203.63.41 ゆかりさん、こんにちは! 遅い昼食? あんまり笑わせないで、お願いぃ〜〜。 腹筋が、いたい・・・ ねーねー、石鐵のレシピもいらないの? -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/20(木) 14:31:18 I P:61.214.101.188 上がるに賭けるわよ、みのりさん。 今日買ってるの。  -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 14:32:04 I P:61.203.63.41 こんな実況が許されるのか?と、思いつつ・・ 230円以上 出来高600万株くらい 売り物途切れ気味 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/20(木) 14:34:04 I P:61.203.75.168 後はがんばってください! では! -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/20(木) 14:37:35 I P:61.203.63.41 「買ってるの。」それとも「買ってるの?」 前者なら、それは、お買い物上手ですね!上がりますように! 後者なら、はい、私、昨日買った分、今朝売って、また買い戻しました。でも1枚だけです。。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: こんにちは! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/20(木) 15:07:19 I P:210.142.133.192 みなさん お疲れさまでした。 223円 +23円 6753千株 始値 200円 高値 247円 安値 172円 凄い出来高ですね。これでまた売り残が増えたことでしょう。 今日の日証金残が楽しみです。