2001/12/18〜
[158] みなさん、ありがとうございます  投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/18(火) 23:23:02 [返信] I P:61.204.124.139 妻にココを見せてやりたい。しかし、私の大負けがばれてしまう。 皆さんに感謝感激です。 久々にメールチェックしましたら大事な方から3通も来てました。 dionからしかいつも来ないので偶に見るだけです。すぐに返事しました。関係ない話で申し訳ありません。 管理人?さん 究極ですか。いいですね。今でも究極です。話題が豊富です。 なんとか維持して楽しくやっていきましょう。 かめちゃん ここは女性指導の元で維持されています。私も主婦です。法螺です。(流行り言葉?) ハリーポッターさん 資金配分を考えて、焦らずにいきましょう。致命傷だけはさけてくださいよ。致命傷は私だけで十分です。 生き残れば30万からのスタートでも10年で20倍は可能です。 私は石井が塩漬けですと5年飛びます。再々再々再スタートです。 仮に枠ぎりぎりまで空売ってれば、この水準でストップですと 追証どころじゃありませんよ。少し上げれば売り方にも恐怖です。 ファンさん 息の合わない売り叩きでした。小口が力の限りで挑んできているように見えました。ナンピン時期も近いでしょうね。 トリトンさん 初めての追証ですか?信用はバランスです。現物だけではバランスが取れません。信用をフルに活用して資産家目指してください。 石井成功原則の夢を信用を活用して是非実現してください。 しかし、オリックスには感謝です。セーフでした。 -------------------------------------------------------------------------------- 返信が頭です。申し訳ない。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/18(火) 23:27:01 I P:61.204.124.139 夜間担当、能登の荒波です。(/ ∇ \)ハズカシイ -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/18(火) 23:35:15 I P:211.135.226.162 どこの馬の骨かわからない私にまで、 丁寧なレスをありがとうございます。 少しでも力になれるようがんばります。 -------------------------------------------------------------------------------- ファンさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/18(火) 23:48:45 I P:61.204.124.139 ココは皆、仲間です。差別や上下は無いですよ。 ザラ場も盛り上げてください。 プチダービー、次回は参加してくださいね。 私は一応プラスです。ナノテク群栄です。石井と並んでしまったので複雑な心境です。 今日もお疲れ様でした。おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/18(火) 23:56:05 I P:211.135.226.162 仲間に加えていただきありがとうございます。 これからも時々投稿させていただきます。 プチダービーの参加もがんばってみます。 おやすみなさい! -------------------------------------------------------------------------------- ワナ? 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/18(火) 23:56:09 I P:61.204.124.139 今、気がついたのですがファンさんは・・・さん? 寝ます。皆さん、おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは! 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/18(火) 23:56:13 I P:202.224.168.168 だんだん元気が出てきました。 ちょっと落ち込んでたのですが、みなさんの エネルギ−で充電させていただきました。 あす、ミニ株で100(こんなこと書くなといわれそう) 買うつもりです。 能登の荒波さん、術後の回復が順調でひと安心ですね。 やさしく、やさしくしてあげてくださいね。 ファンさん、はじめまして! どうぞよろしくお願いします。株価の変化する日がやって きそうですね。 -------------------------------------------------------------------------------- おぉぉ3人4秒差! 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/19(水) 00:03:29 I P:61.204.124.139 全国レベルでは凄い事だ。つながっている。何かが起きる。 ひつじさん ナンピンですか。そろそろいい時期だと思ってます。 とうとうお小遣いで買えるようになってしまいました。 悲しいやら嬉しいやら。 今度こそ、寝ます。決心しました。おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- ワナ?  投稿者:ファン  投稿日:2001/12/19(水) 00:06:26 I P:211.135.226.162 誰と思われたのでしょう? 怪しい者ではないつもりですが、 確かに怪しそうですね。 ちょっと残念です。 少しでも力になれたらと思いましたが、 今後は上の書き込み控えます。 ひつじさん 初めまして! あなたの書き込みはいつもほのぼのと見ていました。 誰かと誤解されている様子なので、 しばらく出てきません。 せっかく挨拶もらったのにすみません。 がんばってください。 -------------------------------------------------------------------------------- ファンさん、それは誤解です! 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/19(水) 00:30:51 I P:203.165.3.23 ここで言う ワナ? という言葉は決して 罠 では無いのです。 木の実さんと能登の荒波さんとの間でとりかわされる秘密の言葉 なのです。  何度も、私も見ているのですが、意味不明の場合が多く一度 お二人にお聞きしたいなーと思っていたんですよ。 ということなので、気分を直してというか気にしないで、どんどん 書き込みましょう!! 特典:レベルの高い女性陣と会話できること。    そのほか色々です。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん、ありがとうございます 投稿者:吾亦紅  投稿日:2001/12/19(水) 01:49:55 I P:210.251.10.107 能登さん この掲示板を見せてやりたい。同じ気持ちです。 本日は忘年会、飲んでも酔えない忘年会。 今まで飲んでいましたが、酔えません。 しばらく心の整理が付かず、書き込みませんでしたが、 皆さんの心は読ませてもらっております。 -------------------------------------------------------------------------------- トリトンの風さん 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/19(水) 01:57:55 I P:211.13.113.231 心配いただきありがとうございます! 最近気が弱いもので、 単なる愚痴だと思ってください。 能登の荒波さんの書き込みを見て考えます。 たぶんまたお伺いします。 >レベルの高い女性陣と会話できること。 その通りですね!     -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん、ありがとうございます 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/19(水) 08:15:40 I P:202.224.173.116 ファンさん、おはようございます。 気持ちがブル−になると、いろいろとつい 考えてしまうものですね、わたしも一緒です。 また、夜にでもお会いしたいです。 今日が、ファンさんにとってよい一日となりますように。 -------------------------------------------------------------------------------- おはようございます 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/19(水) 09:14:10 I P:210.142.133.146 ファンさ〜ん ファンさんのファンののぞみで〜す。 見掛けによらず気が弱いんですねっ。 もてもてのファンさんの書き込み楽しみにして いますので上でも下でも構いませんのでどしどし 書き込んでくださいね。 私もレベルの高い女性陣の中に入っているかどうか?ですけど 女性には間違いありません。いつでもお相手はしますよ。 ではまた・・ ひつじさん お仕事頑張ってください。 また夜にお待ちしています。 -------------------------------------------------------------------------------- おはようございます。 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/19(水) 09:51:08 I P:211.135.226.120 >最近気が弱いもので 表現が不適切のため訂正します。 「疑心暗鬼のやり取りは嫌なので」 こちらが素直な気持ちです。 ひつじさん、のぞみさん 心配いただきありがとうございます。 たまには気が弱いふりもいいものですね。 みなさんの優しさに感謝します。 また相手してください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん、ありがとうございます 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/19(水) 15:44:59 I P:211.135.226.120 私のファンだらけ? それもいいですね! でもみなさんが元気になったら、 きっとお役ごめんです。 もうしばらくかな? -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん、ありがとうございます 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/19(水) 19:35:36 I P:210.151.135.198 Re: みなさん、ありがとうございます 投稿者:みのり 投稿日:2001/12/19(水) 10:20:24 能登の荒波さん 主婦業もこなさなくてはならなくて、 疲れてしまいますね。~~~ヾ(〃б。б)o ファイトォー!! 奥様の術後が順調ということで、 安堵しています。 やはり、流動食は、かなりツらいと思います。 奥様も頑張り屋さんなんですネ。 どうぞ、お大事になさってくださいませ。 あら、ひつじさん たくさん書き込んでくださって、 どうもありがとうございました。 お礼に心の中で肩を揉んで差し上げましょう (^。^) トリトンの風さん 毎日どうもありがとうございます。 そっと元気を分けていただいてますよ〜。 吾亦紅 さん お久しぶりです、巷では忘年会シーズンですか。 早くお酒が美味しくいただけるようになりたいものです。       /`*:;,。・☆`*:;,。・☆♪:*:・°'゛⌒☆    (б б)/             吾亦紅 さんが元気になりますように。。。 のぞみさん おはようございます。 体調は大丈夫ですか? 書き込んでいる間にも、どんどん売られていて、 なんでこんなに・・・と、不思議な気持ちでいっぱいです。 ファンさん この掲示板、ファンさんのファンだらけになりそうです。 ワナはトリトンの風さんがおっしゃるように、ジョークですヨ。 のぞみ女将が強力な味方になってくれて、よかったです。 これからは、心置きなく書き込んでくださいませ。 でも、くれぐれもご無理なさいませんように。 って、慰めようと思ったらファンさんのワナだったんだ・・・(笑) [157] 管理人?さん    投稿者:名探偵 コナン  投稿日:2001/12/18(火) 22:51:40 [返信] I P:210.145.80.185 ここの掲示板、いろいろ問題が、あるようでが、調べてみます。 報告できるかは、保証出来ませんが、やれるだけやってみます。 皆さん、頑張って下さいね。 -------------------------------------------------------------------------------- 名探偵 コナン さん   投稿者:管理人?  投稿日:2001/12/18(火) 22:58:56 I P:168.11.50.11 ご尽力、感謝いたします。 問題があれば仰って下さい。 ***皆さまへ*** 午前中の投稿と重複しますがご容赦下さい。m(_ _)m 今後、ホストサーバーの障害等、何等かのトラブルが発生した 際に混乱を来さぬよう、臨時の荒波掲示板を設置致しました。 臨時掲示板は、目次画面よりリンクしています。 ページの最上部[HOME]を押すと、目次の画面が見られます。 臨時版は、URLの変更もあり得ますので、掲示板本体だけでは なく、目次のページについても併せて「お気に入りに追加」して 戴きますようお願い致します。 [155] 石井鉄工所日証金残12/18速報  投稿者:1ホルダー  投稿日:2001/12/18(火) 19:47:06 [返信] I P:61.115.108.245                     石井鉄工所(6362) 日証金残12/18速報      貸株 新規  569 返済 263 残  2820 前日比 + 306           融資 新規  139 返済 166 残   840 前日比 −  27           差引                  −  1980 前日比 − 333          回転日数   8,1   貸借倍率  0,29   空売比率 154,4               お見苦しき点ご容赦下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- 1ホルダーさんいつもありがとう   投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/18(火) 20:24:03 I P:211.126.70.108 1ホルダーさん、ご無事でしたか。嬉しいです。 今日は絶対に一般から売り衆です。あと、出来高次第だとおもいます。 さっき、私には珍しく長々とカキコしたのですが 誤って削除してしまいました。30っ分はかけてました。(。>。<。) 私の人生こんなもんです。 -------------------------------------------------------------------------------- ココは最強だ 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/18(火) 21:12:34 I P:211.126.70.253 ココのように悪い事は悪い、良い事は良いで 銘柄を追っかけていれば、売り方を担げたかも知れません。 ココは風評にも立ち向かい、草笛さんからの独立王国掲示板廃止命令にも雑草のごとく生き残りました。sk8さんも被害者の一人でしょう。しかし、1ホルダーさんの熱意も理解してます。今では1ホルダーさんも大切な仲間ですから。 私は明日、第3弾ナンピンいきます。少し積極的に。 皆さんにお勧めは陽線の次に日の安い所。前場の買いの強さを確認してからがベターだと思います。ナンピンという感覚ではなく 個別に考えて行動したほうがいいです。 当然、資金にも限りがありますから、基本を忘れないように。 天井を見誤った私たちですから、感が鈍くなっている事を認識しておく事です。 石井さえ解決できれば私たちの行動力は史上最強のネット集団です。 ホームランを打とうとするから、判断が鈍くなるんです。 2割ゲットで突き進めば気が付けば資産家です。 私たちには最強の行動力と団結と勇気があります。 何とか乗り切りましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/18速報 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/18(火) 21:15:26 I P:61.203.64.102 :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・::*.      どうもありがとうございます :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・::* 能登の荒波さん、こんばんは。 奥様は、いかがですか? 頭痛とかは、大丈夫ですか? 荒波さんも、お疲れでしょう!?       /`*:;,。・☆.。・:*:・°'☆♪:*:・°'゛⌒☆   (бoб)/                 元気にな〜れ・・・ 私も、せっかく長時間かけて入力したものが 流れてしまうこと、しょっちゅうだったんです。 そのやるせないお気持ち、よ〜〜くわかります。 最近は、ちゃんと下書きしてから コピーして貼り付けていま〜す (^。^) そういえば、意志鉄で、まいのちゃんを イジメていらっしゃいましたネ。 やっぱり、サ○ィ○ト??(>_<) キャー、ごめんなさ〜〜い!!! スタタタε=ε=ε=(б∇б)ノ~~バイバーイ♪ -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/18(火) 21:32:40 I P:211.126.70.253 元気でましたよ。ありがとさん。 石井が上がり基調になればわたくし宴会親父本領発揮なんですが。 先週の木曜日の夜、本掲で草笛さんに明日は出来高があるよ。 と忠告したんです。それで魔の金曜日です。 そこで出来高を予告した私を売り方と誤解されてたみたいですから 釈明したんです。それだけです。悪気はありません。一切ありません。 まいのさんのあきらめずに投稿されている姿に尊敬してます。 1ホルダーさんも無事でよかったね。1ファンさん! -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/18速報 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/18(火) 21:35:13 I P:211.13.113.226 え? 能登の荒波さんは、サ○ィ○ト??ですか。(ちょっと笑い) 今日は恐いもの知らずの新規の空売りさんが増えてますね。 買戻しが間に合わなかったんでしょうか? それとも下げる自身があるんでしょうか? 楽しみな取り組みになりましたね。 能登の荒波さん 力強いお言葉をありがとうございます。 奥様はいかがでしょうか。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/18速報 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/18(火) 21:57:41 I P:211.126.70.253 ファンさん、こんばんは。 取り組みは悪くなったり、良くなったりで3月までキープしてくれればと思ってます。 今日は投げではなく売り叩きだと思います。 まぁここで投げるのも馬鹿らしいですよね。 いく所まで行けって感じです。 妻は今日から流動食食べてます。あの喉でどうして食べれるの?です。 20代は何でも来いなのかな。おやじには理解できません。あぁ痛そう。 -------------------------------------------------------------------------------- 最強の管理人さん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/18(火) 22:04:35 I P:211.126.70.253 管理人?さん、ありがとうございます。感謝です。 削除してしまった所でお礼を申し上げていたので 自分では言ったつもりでいました。遅れました。 これからもお世話になります。 -------------------------------------------------------------------------------- 皆で 投稿者:管理人?  投稿日:2001/12/18(火) 22:08:30 I P:168.11.50.11 究極の掲示板を創り上げて参りましょう! そのための努力は惜しみませんよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/18速報 投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/18(火) 22:20:43 I P:202.229.246.220 能登の荒波さん、お疲れ様です! 奥様は順調なのですね。 1日も早い回復をお祈りいたします。 しかし、よくこんな位置から新規売りかけてきますね。 株式市場自体が売りが売りを呼んでいる状況だから仕方のないことかもしれませんが、この状況がいつまでも続くと思っているのでしょうかね? もちろん私たちホルダーが我慢出来なければ思う壺でしょうが・・・ 私は何とか凌いでいる状態です。 この掲示板の常連さんも根性ありますね。 女性蔑視ではありませんが、特にみのりさん、のぞみさんのまめな投稿には頭が下がります。 陰ながら応援します! -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/18速報 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/18(火) 22:31:39 I P:202.223.86.60 1ホルダーさん、ご苦労様です。毎日だから大変ですよね。 反発らしい反発もせず、ついに150円台。 Yahooの掲示板は売りの書込だらけです。 いままでのナンピンのロスカットもかなりの損だけど、 そろそろいいんじゃないのかなと思い155円でナンピンしました。 でも、チャート観るとまだ下があるようだから、ここから下は押し目買いです。 素人空売りさんは調子に乗って売っていると以外と早い時期に足元すくわれるような気がします。 遅くなりましたが、能登の荒波さんの奥様の早いご回復をお祈りいたします。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/18(火) 22:47:14 I P:211.135.226.162 奥様が順調でよかったですね。 先ずは家族の健康が一番です。 確かに今日の売り板の出方も1円飛びで、 空売りの増え方も、 いかにも売り叩きと言う感じでした。 その売り叩きに耐えまずまず健闘です。 そろそろ買い方の反撃と行きたいものです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/18速報 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/18(火) 22:50:50 I P:203.165.3.23 1ホルダーさん、本当に毎日ありがとうございます。 さて、今日も新カラがどんどんということですね。さすがに、 そろそろプロたちがどこで止まるかをてぐすね引いて待ち構えて いるような気がします。  明日の荒波さんの積極的な難平をきっかけに止まって、その後 怒涛の戻しを期待します。  私のSMBCもまた今日も下がりました。お昼休みに、戻した時に 逃げれる玉だけ逃がしたのですが、石井が下がるので担保の関係 上少し追証になります。既に、30%台なので信用は売り買いで きずでした。  まだ、ボーナスに手をつけて無くてよかった。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/18速報 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/19(水) 10:50:55 I P:211.13.106.168 かめさん、お久しぶりです。 今日も株価ボードをみて、あきれ返っている所です(^_^;) お声をかけてくださって、どうもありがとうございましたm(__)m 他の常連さんは根性のある方ばかりですが、 私はぜんぜんダメです。 でも、ここは優しい人ばかりだから大好きです。 毎日、たくさんの人に元気をもらっています。 ハリーポッターさん、ユニオンはどうなんでしょうか? しつこくてすみません(^_^;) 半年以上前から気になっている銘柄なんです。 能登の荒波さん(小さい声でひとりごと) 私の上の書き込みに、そんな深い意味はありませんよ〜 (>_<) >日本語下手なだけです。 このセリフに反応しただけなんですってば〜 (>_<) なお、1ファンとしては、立ち直れないほどのショックでした(T_T)/~~~ ここにも、トリトンの風さんとファンさんが・・・ どもども、ありがとうございます。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/19(水) 15:37:40 I P:202.223.121.24 ユニオンは月曜日買い気配スタートでしたので67円で売りました。 仕込み50円なので十分です。幸い、また45円で買えました。 ダービーはちょっと難しいけど実の方をとりました。 下値は結構拾われていますから、ある日突然があります。 今の地合は、この銘柄には逆風です。 [152] お知らせ  投稿者:管理人?  投稿日:2001/12/18(火) 11:42:24 [返信] I P:61.120.155.147 早朝よりお騒がせ致しましたこと、改めてお詫び申し上げます。 今後、ホストサーバーの障害等、何等かのトラブルが発生した 際に混乱を来さぬよう、臨時の荒波掲示板を設置致しました。 臨時掲示板は、目次画面よりリンクしています。 ページの最上部[HOME]を押すと、目次の画面が見られます。 臨時版は、URLの変更もあり得ますので、掲示板本体だけでは なく、目次のページについても併せて「お気に入りに追加」して 戴きますようお願い致します。 -------------------------------------------------------------------------------- いつもお世話になっております。 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/18(火) 11:45:02 I P:211.135.209.106 す、すばやい対応をどうもありがとうございます。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします。 さっそく、お気に入りに追加しま〜す♪ -------------------------------------------------------------------------------- Re: お知らせ 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/18(火) 16:23:30 I P:210.133.162.45 誰か居ますか -------------------------------------------------------------------------------- Re: お知らせ 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/18(火) 16:36:25 I P:61.203.75.45 私はいます。 お呼びでない? -------------------------------------------------------------------------------- Re: お知らせ 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/18(火) 16:40:09 I P:210.142.133.212 さくら。さん ファンさん なんでもいいから元気のでる書き込みお願いします。 もうここ以外どこも覗く気になりません。 お願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: お知らせ 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/18(火) 16:47:03 I P:210.142.133.212 みのりさんもここにいたんですね。 3人で盛り上げてください。ヨロシク♪<(*'-^)‐☆ -------------------------------------------------------------------------------- そろそろ 投稿者:騎士  投稿日:2001/12/18(火) 17:09:20 I P:61.119.146.52 売り優勢も、そろそろ。 【価格帯別の出来高】計2,269千株。 175 18 |170 303 |165 85 |160 099 |155 385 174 09 |169 056 |164 97 |159 039 |154 185 173 03 |168 086 |163 50 |158 262 |153 028 172 24 |167 022 |162 45 |157 136 171 69 |166 024 |161 79 |156 160 加重平均:161.01 -------------------------------------------------------------------------------- のぞみさん 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/18(火) 17:13:45 I P:61.203.75.45 本当にお疲れさまです! 私が何か書き込むことが、 いいのか悪いのかわかりません。 また元気が出るかどうかわかりません。 私の独り言(感想)を少し書き込みます。 今日はさすがに、 150を割らせない買物が入ったような気がします。 買い板が全て買戻しなら、 150円を割ってもよかったはずです。 先日の本家の明さんの、 150円まで買い下がりの書き込みは、 大変嫌な投降でしたが、 私はそこまでは可能性が高いという暗示として取りました。 実際に下値150円まで行くという話が結構ありました。 150円まで空売り推奨という噂もありました。 さてここからの展開ですが、 さすがに150円を割るとあまり得をする人がいません。 空売りの買戻しも入ります。 これ以上の空売りも危険です。 今週一旦落ち着いた相場になれば、 年内200円どころまで戻すような気がします。 その後は、 浮動株が増えるかどうかがポイントでしょう。 仕掛ける人がいれば、 2月からは上昇の波に乗るものと思います。 これはあくまでも私の独り言です。 能登の荒波さんの見解を待ちます。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさま 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/18(火) 17:22:14 I P:61.203.75.45 初めまして? 元気はありませんが、息はしてます。 叱るなんてそんな、恐ろしいことできません。(笑) -------------------------------------------------------------------------------- Re: お知らせ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/18(火) 17:29:19 I P:211.135.209.106 のぞみさんじゃなくてごめんなさい・・・ 年内って、あと10日ほどじゃないですかぁ〜。 ひとことだけ、言ってみたくなり、 出てきてしまいました。 お邪魔しました。 ((。・・。))ドーモ、スイマセン -------------------------------------------------------------------------------- Re: お知らせ 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/18(火) 17:33:31 I P:210.133.162.8 ファンさん、のぞみさん、ゆかりさん、みのりさん、騎士さん いつもかも、すれ違い、んんん、もっ嫌 木の実はって聞いても、すぐ席立たなければ -------------------------------------------------------------------------------- Re: お知らせ 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/18(火) 17:37:05 I P:210.142.133.212 騎士さん いつも有難うございます。 早く反発して欲しいですね。 ゆかりさん いつでもお元気なゆかりさん私にもそのパワーを分けてください。 ファンさん 真面目なしかも元気の出る書き込み有難うございました。 見直しました。実はふざけた書き込みしかしないと思っていたもので・・ 失礼しました。(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ これからファンさんのファンになるかもしれません -------------------------------------------------------------------------------- 上の書き込みは予想ではなく 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/18(火) 17:47:16 I P:61.203.75.45 私の感想です。 外れてもお許しください。 のぞみさん 私はそんなにふざけてますか? なんて偉そうなこと言えませんね。(笑) ない知恵絞って書きました。 つまらない内容ですみません。 みのりさん そんないじめないで! さくら。さん 名前呼んでもらって恐縮です。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: お知らせ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/18(火) 17:48:24 I P:211.135.209.106 さくら。さん、レスしときましたよ、新しいところで。 のぞみさん、そんな・・・私がグッと飲み込んだセリフを事も無げに (-_-)              (一応ツッコミを入れさせてもらいました) ファンさん、さらにモテモテですネ! 早く改名しないと。。。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/18(火) 17:59:57 I P:61.203.75.45 書き込み少ないからたまたまです。 でもうれしいです。 -------------------------------------------------------------------------------- おかげで 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/18(火) 18:16:22 I P:211.135.209.106 元気が出てきました! どうもありがとうございました。 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!! -------------------------------------------------------------------------------- Re: お知らせ 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/18(火) 19:31:47 I P:61.214.101.86 さくら。さんへのお便り、急いで書いて変だったから削除ってのやってみました。 のぞみさん、パワーはあなたから頂いています。 わたしの空元気は、とっくにみのりさんに見抜かれています。 のぞみさんの栄養剤で持っています。 本当にありがとうございます。 ファンさん、初めまして。 みのりさんのファンなのでPCの調子がいいときは、したにー、したにー、で追っかけするのですが、いつもみのりさんのファンのファンさんが背後霊みたいにいらっしゃるので、ファンファンファンファンファ〜〜ンってかんじです。(ここに笑顔の顔文字) 今後とも「ご指導」宜しくお願い致します。 みのりさん、HotMailサービスのURLをいれたつもりが、この掲示板のアドレスをコピーしていました。 何を考えているのか・・・ごめんなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: お知らせ 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/18(火) 20:55:31 I P:210.133.162.46 ゆかりさん、解りませんでした。出てくれませんでした ファンさん何故、私、そんなに、話しにくいかしら。 -------------------------------------------------------------------------------- さくら。さん 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/18(火) 21:14:00 I P:61.214.101.86 ごめんなさい。これから私のことを、オバカと呼んでください。 下でわたしと遊んでください。 -------------------------------------------------------------------------------- さくら。さん 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/18(火) 21:43:14 I P:211.13.113.226 全然話しにくいことはありません。 目上の人を立てようと思って、 硬い表現になりました。 いきなり馴れ馴れしいとまずいので、 自重しています。 ゆかりさん 背後霊ですか。 確かにそのとおりなんですが、 せめて守護霊くらいでお願いします。 まるでストーカーみたいで、 自己嫌悪になりそうです。(笑) -------------------------------------------------------------------------------- Re: お知らせ 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/18(火) 23:48:18 I P:61.214.101.86 ファンさん、ごめんなさい。 わたしがオバカであなたがオバケ、ではなくて・・・背後霊って言葉が悪いですよね。 そうでした、ガーディアンエンジェルでした。 みのりさんに叱られるところでした。 ファンさんは上で書いていらっしゃるような「どこの馬の骨」ではなくて,あの女性に大人気のあの方ですよね。 失礼な事を言って申し訳ありませんでした。 さくら。さんのまねっこをして、中性になっちゃったもので。(笑い) -------------------------------------------------------------------------------- Re: お知らせ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/19(水) 12:02:24 I P:211.13.106.168 ガーディアンエンジェルって、何? モノを知らないもので、昨夜はついていけませんでした(^_^;) な〜るほど、守護天使ですかぁ。 わぁ〜、カッコいい!! (@^∇^@) わぁーい フムフム、たしかにあの方はガーディアンエンジェルですねー 。 背後霊には、大笑いでした! いやいや、笑っている場合ではない・・・ ってことは、私はゆかりさんの背後霊・・・だ〜(>_<) ゆかりさん、お願いだから、書き込みのペース減らしてェ・・・ ついていけないの・・・(T_T) -------------------------------------------------------------------------------- おめでとうございます 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/19(水) 15:02:47 I P:211.13.106.168 ファンさん、200円、早かったですね!! -------------------------------------------------------------------------------- おめでとうございます。 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/19(水) 15:54:12 I P:211.135.226.120 まだ上下激しく動くでしょうが、 死んでないことが証明されました。 少し自信が出てきました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: お知らせ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/19(水) 20:15:23 I P:210.151.135.198 え〜〜、また、下があるんですか? (+。+)アチャー んじゃ、今日買った分は、 どこかで売らないといけませんねぇ。 [151] おはよう御座います  投稿者:木の実  投稿日:2001/12/18(火) 10:19:39 [返信] I P:211.13.45.229 色々なトラブルに見まわれますね いずれにしても平日ここの住人さんは昼はなかなか出てこられませんから分からない方の方が多いので こちらが心配するほどのことは 無いかもしれませんがイヤな想像される方もいられるのでは無いかとイシケイに出張りました 今日もジリ貧状態、早く出来高落ち着いて欲しいところです 10:16165円790000株 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/18(火) 10:53:02 I P:210.142.133.212 おはようございます。 木の実さん今日もよろしくお願いします。 さて昨日の日本生命の件ですけど先ほど電話で確認しました。 矢張り先日私が聞いた通り大株主の移動は全くないとのことでした。 全部貸し株だそうです。売却の場合事前に相談があるし内緒で売る ことは先ずないそうです。 中間配当がないということで貸し株のままになっていたようですけど 3月までにはすべて戻されるとのことでした。 よって現在売られているものに大株主の売りはないようです。 石井の場合資産がかなりあるので10位までの大株主は安定している ようです。 3月までにはかなり買い戻しがあるのではないでしょうか? しばらく様子見てもいいと思います。 月島、羽田の土地再生の話しはインサイダーになるので今は 詳しいことは話せないけど具体化すればちゃんと発表するとのことでした。 先日聞いた通り計画されているのは間違いないと思います。 といっても今は目先の株価の方が気になるとこですけど・・ 一体どこまで下げれば止まるのでしょうか? 今日も怖くて株価は見れません。 -------------------------------------------------------------------------------- しかし会社もいい加減だなあ 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/18(火) 11:10:18 I P:211.13.45.229 株主名簿に移動があれば事実ありのまま伝えれば良いのであって 無いと答えるのがおかしい 戻る戻らないは別の話。実情伝えて欲しかったなア -------------------------------------------------------------------------------- ニッセイの貸し株について 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/18(火) 11:42:47 I P:211.13.45.229 会社総務の見解 確かに9月末現在の株主名簿ではニッセイの所有株は四季報 記載のとうり減少している これはニッセイ側に照会したところ逆日歩高騰時の貸し株で 有って、5パ―セント.襦愁襪膨饋┐靴覆い里粘困┐動榮阿 無いと答えをしたとのことである 尚11月に以前のとうりの持ち株にすでに戻っているとのこと -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/18(火) 12:27:53 I P:211.135.209.106 木の実さん、お疲れ様でした。 ゆっくりしようと思うと、なぜか忙しくなりますね(笑) のぞみさん、こんにちは。 株価ボードに嫌気がさして、売却ボタンをクリックしてしまおうとしたその時、 のぞみさんのバイオレットの文字色が、ふと頭に浮かんできました (笑) まだ復旧していないだろうなーと思いつつ、荒波掲示板をクリックした 私の目に飛び込んできたものは、まさに、のぞみさんの紫色! 読んでいくうちに、どんどん元気になりました。 さっそく会社に電話してくださってどうもありがとうございました。 いつもながら感服いたします。のぞみさんの勇気と行動力etcは、 忘れっぽい私の脳みそにも深く印象付けられ、一生記憶されることと 思います。心から感謝いたします。 株券の事も土地の事も会社の説明が事実なら、いいこと尽くめではありませんか〜。 荒波さんも同じようなことをおっしゃっていますしね〜。 もうしばらく、売却ボタンは封印しようっと (笑) これからも末永くこの掲示板の守り神として君臨なされますように(^_-)-☆ -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/18(火) 13:13:49 I P:210.142.133.212 こんにちは! 早速レス有難うございます。 勇気と行動力と言われる程のことはしていないので照れてしまいます。 自分の気休めの為にやっているようなものです。 ただ4度目なので石井の方では株主にかなりしっこい女性がいるなと 迷惑しているかもしれませんけど・・ でもこういうことでもしてないともう不安が増すばかりですからね。 電話で問い合わせるきっかけを作ったのはみのりさんですから 感謝しています。 しかしよく次から次に売り物がでること・・ 大株主が売っていないとなるとまだ一般投資家の投げが続いて いるということかな? この投げらしきものが落ち着かないと駄目でしょうね。 早く全体的な地合もよくなればいいけど今の状態では 空売りの方が利がとれるということなんでしょうか? ほんとに情けない株式市場です。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:皐月  投稿日:2001/12/18(火) 16:40:56 I P:211.15.14.134 能登の荒波様 木の実様 のぞみ様 みのり様 皆々様 怖い朝でした。 何時も皆様の書き込みを拝見し精神安定剤にしております。 ショックが大きくて..... 今後とも宜しくおねがいいたします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/18(火) 16:53:41 I P:210.142.133.212 皐月さん お久し振りです。 私なんてここ最近株価はまともに見ていません。 ここ以外の掲示板も見ると落ち込みそうで見れません。 一体どこまで苦しめるんでしょうね。 -------------------------------------------------------------------------------- 皐月さん、こんばんは! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/18(火) 18:30:52 I P:211.135.209.106 ☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆ 昨夜、皐月さんはどうしていらっしゃるかなって、 皐月さんの名前を見ながら考えていたんです。 明日あたり呼びかけるところでした、ほんとに。 上のやり取りで、少しは元気が出ましたかぁ? (*^^)/ ・:*:・°★,。・:*:・°     皐月さん のぞみさん 皆さん 元気にな〜れ ☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆`*:;,。・♪☆` -------------------------------------------------------------------------------- のぞみさ〜ん 投稿者:のの  投稿日:2001/12/18(火) 22:50:38 I P:61.202.237.81 石鉄への電話の件、書き込みしていただいて、ありがとう御座います!! 今朝、会社で読んでホッとしました。 まだ、私はガンバリますよ〜!! -------------------------------------------------------------------------------- ののさ〜ん 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/18(火) 23:52:56 I P:210.142.133.212 どう致しまして! 私の報告でホッとして下さる方がいらっしゃると こっちまで嬉しくなります。 お互いに頑張りましょうね! -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/19(水) 01:36:40 I P:210.159.173.206 のぞみさん、木の実さん、いつも楽しく読ませてもらってます。 生の情報ありがとうございます。 それにしても、貸株だとすると、11月末からの売りは何? とまた振り出しに戻りそうです(^^; まあ、それはそれとして、前見てがんばります(^^) -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/19(水) 01:57:11 I P:61.203.64.102 のぞみさん、元気が出てよかった! それじゃ、のぞみさんの足跡を探しに 私も夜警にまいります。 ののさん、こんばんは。 私も、のぞみさんの電話のおかげで 勇気づけられました!よかったですネ。 野暮天さん、お帰りなさい 今日もまた下がってしまいました。 でも、個人的には、 明日は少し期待していま〜す。 -------------------------------------------------------------------------------- のぞみさん みのりさん 投稿者:皐月  投稿日:2001/12/19(水) 15:36:54 I P:211.15.14.134 有り難うございました。 大分元気になりました。 石井と一緒 明日もお願いいたします。 -------------------------------------------------------------------------------- なぜ、なぜ 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/19(水) 16:29:36 I P:210.133.162.59 なんで、みなさん、あっちこっち、見れるの、見てないのは 私だけ、 みなさん、本当に大変だったんだ。 みんな、売り買いしている物と思っていた。 呑気に構えていたのさくら。だけだったの。ごめん、知らなかった -------------------------------------------------------------------------------- さくら。さん 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/19(水) 17:12:11 I P:211.135.226.70 可愛い! ほんとにそう思ったので、 すみません。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/19(水) 20:29:03 I P:210.151.135.198 皐月さん、よかったね♪ -------------------------------------------------------------------------------- ファンさんへ 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/19(水) 20:30:14 I P:210.133.162.41 可愛い。言葉が辛かったでしょう、 はっきりと、お馬鹿と言われても怒りませんから。 あまり、いじめないで下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- さくら。さんだって 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/19(水) 20:36:24 I P:210.151.135.198 あっちこっち出没しているじゃん♪ (^_^;)\(^。^。) オイオイ.. [150] 申し訳御座いません  投稿者:管理人?  投稿日:2001/12/18(火) 10:13:43 [返信] I P:210.248.103.50 たいへんご迷惑をおかけいたしました。 ホスト側のトラブルだと思いますが、復旧致しました。 意思鉄の皆さまにおかれましても、お騒がせ 致しまして申し訳御座いません。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 申し訳御座いません 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/18(火) 10:22:45 I P:210.142.133.212 おはようございます。 いつもお世話になっています。 お忙しいでしょうけどこれからもよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 申し訳御座いません 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/18(火) 10:23:24 I P:211.135.226.184 お疲れさまでした。 -------------------------------------------------------------------------------- おつかれさまでした 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/18(火) 14:34:08 I P:211.135.209.106 管理人さん、お忙しいのにどうもありがとうございました。 掲示板が見られなくてパニックになりかけていた私なんかとは対照的に 冷静な行動を取られたのぞみさん、私も姉御と呼ばせてください。 ファンさん、心配してくださってどうもありがとうございました。 ハンドルネームはまだ変えられないのですか?(笑) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 申し訳御座いません 投稿者:ファン  投稿日:2001/12/18(火) 15:15:15 I P:61.203.75.45 いいのが見つかりません。 もうしばらくこのままで。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 申し訳御座いません 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/18(火) 17:31:35 I P:211.135.209.106 楽しみにしています。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 申し訳御座いません 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/18(火) 19:01:10 I P:210.142.133.212 みのりさん お陰さまで元気になってきたので今夜あたりみのりさんが 出没しそうなとこ見回りに行こうかな? [149] 石井鉄工所日証金残12/17速報  投稿者:1ホルダー  投稿日:2001/12/18(火) 00:56:42 [返信] I P:61.115.110.63                     石井鉄工所(6362) 日証金残12/17速報      貸株 新規  354 返済 602 残  2514 前日比 − 248           融資 新規  135 返済 291 残   867 前日比 − 156           差引                  −  1647 前日比 +  92          回転日数   9,4   貸借倍率  0,34   空売比率 158,9               お見苦しき点ご容赦下さい。               遅くなり申し訳ありません -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/17速報 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/18(火) 01:07:28 I P:211.13.59.154 :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・: :*.;".    いつもありがとうございます 今週もどうそよろしくお願いいたします :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・: :*.;".   株研掲の書き込みを読みました。     現在、放心状態です。。。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/17速報 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/18(火) 01:29:03 I P:211.8.100.143 1ホルダーさんあんまりみのりさんを心配させないで下さい。 ここの守り女神なのですから。でも株研掲消しちゃったんですか? 見たかった。 ブツブツ -------------------------------------------------------------------------------- 復旧した。よかった。 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/18(火) 10:12:20 I P:61.127.166.203 千里馬さんありがとうございました。 兄弟掲示板がたくさんあるから安心です。 -------------------------------------------------------------------------------- お世話になりました 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/18(火) 18:38:19 I P:211.135.209.106 ☆,。・:*:・☆° ★,。・:*:・☆° ☆ プチ株漬けさん 千里馬さん どうもありがとうございました。 ミ★ (*。・・。) v  Thanks!! ★彡 ☆,。・:*:・☆° ★,。・:*:・☆° ☆