2001/12/16〜
[142] 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー  投稿者:ゆうさん  投稿日:2001/12/16(日) 23:01:57 [返信] I P:218.140.202.27 ひさしぶりに投稿します。 石井でずいぶん損をしていますが、下記のリバンンドで取り返そう と思ってます。8835太平洋興発です。 太平洋炭鉱閉山の為、一時的に特損で今期赤字になるかもしれませんが、 業績は、今後期待できると思います。12/14 66円です。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/16(日) 23:39:40 I P:211.126.70.30 ゆうさん、参加ありがとう。 チャンピオン狙ってください。 日本オラクルはもう少し下を考えて買いでしょうね。アメリカ次第だと思います。ここでは関係無い話ですが質問がありましたので。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/16(日) 23:40:06 I P:61.214.101.17 ゆうさん、はじめまして。 ご挨拶が遅れました、野暮天さん、サラリーマンさん、はじめまして。 ゆうさんの8835、配当3円ですか? 太平洋興発に一票です。 野暮天さんのティアック・・・これは私の銘柄です!持ってませんが。 これにも一票。 こういう賭けかたはないのですね、プチ株さん。大変お世話になっております。昨夜は噂話をしてごめんなさい。 ふくひれさん、どういうご縁があるのか分かりませんが、私達も今日のお昼は中華で・・・フカヒレスープは出てきませんでした。 ランクの低いコースでした・・・。 さくら。さんは回転寿司だったそうです。 なんだかお腹がすいてきました。 明日が良い日でありますように。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/16(日) 23:54:17 I P:61.214.101.17 野暮天さん、私の銘柄!というのは、ただ単にポートフォリオに登録してあるだけで・・・嬉しくてちょっと言ってみただけです。 怒っているみたいですよね、上の言い方。 嬉しくてティアックに一票です。 あと、プチさん、コーリンはたしかGoldenSaltさんがHOYAと並べて、先日注目株にされていたはずです。 日本コーリン謹んでGoldenさんにお返しします。 ついでにレオパレスもなんだかどっかにお返ししたい。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆうさん 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/17(月) 00:01:05 I P:203.165.2.166 はじめまして♪ よろしくお願いしますm(__)m いつまでも、落ち込んでいられないですよね? リバ狙い、上手くいくといいですね^^ 能登の荒波さん 早速レスいただき、有難う御座います 勝手な質問で失礼いたしましたm(__)m まだ、下があるのかぁ。。。(×_×; ゆかりさん 私は全て単品で注文しました^^v やっぱり、コースで注文した方が安上がりですね^^; もしかして、波長が合ってるのかも?(((((((・・;)サササ では、みなさん おやすみなさい 今週は心から笑えますように。。。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/17(月) 07:41:07 I P:203.165.2.166 >後ずさりされてもしょうがないか ・・・って、なんだか思いっきり誤解されてませんか?^^;; 私流のテレのつもりだったんですけど。。。 ゆかりさんに、嫌な思いさせてしまったようでごめんなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/17(月) 15:20:03 I P:61.203.65.24 ☆彡☆〃。.:*:・'°☆彡☆〃。.:*:・'°☆彡☆ ゆうさん、こんにちは お久しぶりです。 お元気そうでよかったです! リベンジ、頑張ってください 能登の荒波さん、 奥様はいかがですか? お大事になさってくださいませ。 ゆかりさん、 もうすぐ冬休みですネ。 それとも、もう冬休みですか? ふくひれさん、 凹んでいませんか? ゆかりさんは、誤解なんかしませんから 大丈夫ですヨ、あの方は読解力が物凄いんです! ところで、ふくひれさんって、美術が得意でしょう? ☆彡☆〃。.:*:・'°☆彡☆〃。.:*:・'°☆彡☆〃。.:*:・'° -------------------------------------------------------------------------------- みなさん こんにちは♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/17(月) 17:40:53 I P:203.165.2.166 第一声!  頑張れっ!石井っ!!週足陽線だぁ〜!!! みのりさん [143]のレス見て、泣きそうになりました。(はぅぅ) ムチはせめて、新体操で使うやつにして下さいm(__)m 痛いのダメなんです(*゜・゜)ンッ? 今日は、昨日エントリーしたアダルト課金銘柄も暴落。。。 c(・。・)ちょっとだけ、凹んでます^^; な〜んも取柄のない私です。 みのりさんの見込み違いですσ(^◇^;) ゆかりさん・・・そうですよね?大丈夫ですよね!?^^ でも、ゆかりさんのことちょっと心配です。。。 能登の荒波さん 奥様の手術は上手くいったでしょうか。 荒波さんのドスが効き過ぎて、医者がプレッシャーに負けない だろうかと、心配でした。。。 -------------------------------------------------------------------------------- 週足陽線になるといいですね!! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/17(月) 18:14:30 I P:61.203.65.24 ふくひれさんの書き込みって、構図とか模様がきれいなので、いつも見入ってしまうんです。 コメントも楽しいし、常連さんになってくださって感謝しています(*^。^*) ふくひれさんって、デザイン関係のお仕事か何かをなさっているのかなって、想像していました(^。^) ゆかりさんのカキコも、ふくひれさんのといっしょで、ジョークでしょう? ふくひれさんは結構、心配屋さんなんですネ。 ゆかりさん、ふくひれさんの優しさに、今頃うれし泣きしているかも!? -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/17(月) 20:55:27 I P:203.165.2.166 そ、そ、そんなに見つめないで!(〃∇〃) てれっ☆(笑) これ以上、ブタを高いところに登らせないで下さい 枝が折れて落っこちちゃいます(*^▽^*)にゃは ちなみに私は痩せ型です(*゜・゜)ンッ? みのりさんをはじめ、ここにいらっしゃるみなさんは私以上に 株のこと詳しい人ばかりなので、私が株を語るのはちょっと 苦しいかな?と、ひたすらゴミレス路線いってます^^; そんな私にも、いつも丁重なレスを下さるみのりさんには 感謝感激です♪m(__)m デザインは、たま〜に考えなきゃいけないこともありますけど それ関係ではないです。 ゆかりさんのこと、、、なんだかエントリーのことで自己嫌悪モード だったようで(違ってるかな?^^;)、そのすぐあとだったので ジョークに取れなかったんです。。。読解力、乏しいです(×_× みのりさん、遅くまでみなさんにレスしていらっしゃいますが もっとお身体ご自愛くださいましね(はぁと) 睡眠不足は・・・・・。o(゜◇゜o)はぅ゛ 私はただ気が小さいだけです。ハィ ここだけの話・・・ 荒波さんのキラキラ、あのノリは大好きです(*≧m≦*)ププッ 脈絡なくって、ごめんなさい(;^-^)ゞ -------------------------------------------------------------------------------- やっぱり美術得意なんですネ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/17(月) 22:25:25 I P:61.203.63.16 ゆかりさんのパソコンが元気だったら、ふくひれさんを 励ますレスを、面白おかしく書き込んでくれますから、 しばらくお待ちくださいませ。 ふくひれさんは、人の心の痛みに敏感な方なんですね! ここは、ふくひれさんのようにやさしい人が多いので、 私のような打たれ弱い人間でも、続けていけマス(^。^) 健康のこと気遣ってくださってありがとうございます。 お気楽主婦なので、具合が悪くなったら寝ていればいいんです。 だから大丈夫で〜す。 それよりも睡眠不足で、大事な美貌が失われる事の方が恐ろしいです・・・ ・・・・あ、ゴメンナサイ!舌を抜かないで〜〜〜 (>_<) ふかひれさんの書き込みを楽しみにしている人はたくさんいるんですから、 ゴミレスだなんて、そんなに謙遜なさらないでくださいね。 私こそ株の知識はほとんど0なので、軽いレスしかできなくて困っています (^_^;) 相場の話題はちょっと離れた所から、そーっと覗くのがやっとです (>_<) 私も顔文字大魔王モードの荒波さん大好きです! では、おやすみなさ〜い。 ゆかりさんのパソコンの調子良好だといいですネ!! -------------------------------------------------------------------------------- ふくなりさんじゃないふくひれさん 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/17(月) 23:13:04 I P:61.126.220.37 またお名前書き間違えてしまいました。 こんなドジですから、誤解をうけるようなカキコをしてしまうのですね。 ふくひれさんの優しいレスを読んでびっくり仰天です。 わたし、ヘタな駄洒落やジョーク(ジョークになっていないのですが)を書きたがるクセがあって・・・。 笑って受けてくれるのは、この世でみのりさんだけなのです。 つい先日も実生活で、会話の中でちょっと楽しいつっこみを入れたら、その方、頭突きされての脳震盪状態でした。 性格的にはとても気が弱いので(私ですが)そのあとはシドロモドロでヘロヘロになりました。 そういえば御大掲示板の歳三ちゃんという方にお便りした時も、怒ってませんか?とか言われてしまって・・・。 顔文字とか、笑い、を文章の最後に入れるといいのでしょうか。 ふくひれさんのレスはホントにおもしろく、楽しみにしています。 どうかのびのびとふくひれして下さい(笑)。なんの駄洒落にもなっていませんが気にしないで下さい。 とにかく、こちらは気持ちのあたたかい方たちばかりですので、ロムしていて嫌なことは何一つありません。 ロムして嫌なのは石井さんの株価だけ(大笑)。 みのりさーん・・・、可愛らしい青年は掲示板の華ですね。 大事にしましょう、はい。 ふくなりさん、夜になってからPCを開いたので、心配を長くかけてしまいました。ごめんなさい。 でも、気にかけてくださって、なんだか嬉しいなー♪アリガト! -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/17(月) 23:22:27 I P:211.13.59.154 ふくひれさんより先にROMしてごめんなさい。 またまた大笑いでお腹がいたい!!! この調子だと、ゆかりさんの書き込みのせいで、 腹筋が痙攣して死ぬかもしれない・・・(^。^) あのぉ、下から4行目は、わざと? それとも私が言ってはいけなかった・・・? こりゃまた失礼いたしました〜〜 --------------------------------------------------------------------------------       ↑ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/17(月) 23:24:34 I P:211.13.59.154 下から2行目でした。ゴメンナサイ(^_^;) -------------------------------------------------------------------------------- 絶対ふくなりさんじゃないふくひれさん 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/18(火) 00:26:14 I P:61.126.220.37 みのりさーん、わたし今気がついた。 もちろん、わざとじゃない。 ふくひれさんが誤解しませんように、誤解しませんように、誤解しませんように。 みのりさん、私はいつもお願い事は3回唱えます。 寝る前には、朝起きる時間を3回唱えます。 こんな些細な願いも、神様は聞いて下さらないことがあるのです。 いつでもどこでも自己責任なのですね。 みのりさん、いつも明るくて優しくて・・・有難う(涙) -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/18(火) 01:22:25 I P:210.170.169.55 はじめまして〜。こんばんわ。レス遅くなってすいません。 怒ってるみたいだとは露ほども思いませんでしたよ〜。 同じ服きてる人見ると、何故だか目をそらしますが(笑)、 同じ銘柄だと結構嬉しかったりしてスリ寄ってしまいます(自爆) いつもつまらんカキコをして場を汚してますが、今後とも よろしくお願いしますね(^^) -------------------------------------------------------------------------------- こんにちは♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/18(火) 15:10:48 I P:203.165.2.166 今朝はモーニングカキコできずに、残念でした^^; みのりさん なんだか、天使のみのりさんをちょっとだけ独占した気分です ほかの男性陣にはごめんちゃいです(∩.∩)にゃは♪ たとえみのりさんがお気楽主婦でも運動不足には気をつけなきゃ ・・・d(-_^)ネッ! そこはゆかりさんにお任せしましょうか?( ̄ー+ ̄)ニヤリ☆ ゆかりさんのレスでふくひれしてください(*゜・゜)ンッ? 舌を抜くなんて、とんでないです^^ みのりさんの優しさはきっと美貌に現れてると思ってます^^v ゆかりさん _(_△_)ノ彡☆にゃははは ゆかりさんのカキコの見方、了解しました(笑) 私自身は顔文字などしつこくない程度でしたら必要ありかな?と 思ってます(しつこいですけどσ(^◇^;)) そのレスを笑いながらカキコしてるのかどうかだけでも判れば 随分違ってくると思うんです。 でも、人それぞれの個性は大切ですd(-_^)ネッ! ふかひれ、ふくなり、おいなり(*゜・゜)ンッ?ではなく、 私はふ・く・ひ・れ・・・で御座います( ̄▽ ̄)v 今日も石井ちゃん下がって残念ですけど 両手に花で(∩.∩)ムフフ.妊喉・(__)m 石井はのぞみさんのカキコに力強く放置プレイです。。。 野暮天さん 野暮天さんも3枚目路線ですかぁ?^^ スリ寄っちゃいますよ〜?(笑) 確かに、同じ服着てる人は避けたいですね(≧▽≦) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/18(火) 17:40:02 I P:211.135.209.106 ふくひれさんこんばんは! 天使だなんて、とんでもないで〜す ♪ 鷲鼻で、白髪で、黒マントを羽織っています。 お気をつけあそばせ・・・(-_-)/~~~ピシー 運動不足・・・うっ、痛いところを・・・ 年末の大掃除で解消せねば。。。 魔法のほうきは、ドコじゃ。。? レスしてくださって、どうもありがとうございました(嬉しい) [141] 誰か呼んだ?  投稿者:木の実  投稿日:2001/12/16(日) 17:08:53 [返信] I P:61.203.71.140 陽が降ちて外は暗くなり灯かりがともる普段とは何等変わりない 日曜日いかがでしたか? 相場のことから離れて幸せ感じられましたか? そうですね今更と割り切れる方ご立派です あまり暇なので単に書き込みしました。それだけ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 誰か呼んだ? 投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/16(日) 17:22:49 I P:202.212.147.240 今更・・・ と言いたいけど、割り切ること出来ませんよ! 相場から離れていても、頭の片隅は明日からの石井のことでいっぱいです。 このまま終わらせてはいけない。って思うのですが、 どうして行くかいまだ思案中です。 木の実さんは方針決定しましたか? -------------------------------------------------------------------------------- 何処からも威勢が良い声 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/16(日) 17:48:53 I P:61.203.71.140 聞こえてきませんね、皮肉にもセよ寂しいですね 敗北宣言後の初の取引が明日、株価200円の位置 強気、弱気交錯して不安が勝ってしまう 考えようでは以前では1000株しか買えないのが今では 2000株買っておつりが出る.月島オフ会の前の251円の 時も今と同じ気持ちであるけれど、比べ様が無いほど体力が無い 持ち株は断然石井だったが、他の銘柄も有ったので今ほどの 落ち込みは無かった バランスがとれてる方は買うも良しじゃ無いですか? -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さん、元気を出しましょう!! 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/16(日) 18:30:36 I P:203.165.3.23 明日の週は、きっと反転します。 何方かも言っておられましたが,寄り安後落ち着くと期待してます。火曜から上げ始めるのでは? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 誰か呼んだ? 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/16(日) 21:24:57 I P:210.133.162.75 木の実さん、居た。朝から顔出してよね。 蒸発してしまったものと思われますよ みなさん、今晩わ、うん・・・覚えきれない、まとめて御免 初めての方も、今晩は、さくら。です、よろしくお願いします。 トリントど・気鵝ぐ唾諭■沓隠輝澆皺颪辰燭里 せめて、730円に登録してよね、インチキは駄目かしら 石井くん、そろそろ上がる時期に入る気がするのだけどね ただの希望です。・・・でも、まだ動けないね -------------------------------------------------------------------------------- さくらさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/16(日) 22:27:25 I P:61.203.71.168 こんばんは 珍しく前向きな?発言に驚いています 何か良いことでも有ったのですか? それとも皆さんに気を使われているのかな? 明日がオソロシイ、ああおそロシア(ワナワナ -------------------------------------------------------------------------------- ここまで来たら怖い物はない。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/16(日) 22:29:53 I P:61.204.124.199 私はゴールデンウィ−ク何をしてるだろうか。 それを考えると今の方が楽です。 南の島でバカンスを楽しんでいる自分を想像したい。 プチダービーが今の楽しみです。 明日はじっくり腰据えて挑みます。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/16(日) 22:59:31 I P:61.203.71.168 奥さんのご無事祈ってます それにしても毎日が大変ですね 明日であく(悪者)抜けとなるような気が強くしますがどうでしょう 私は一足早い節分の鬼退治といきます -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/16(日) 23:33:10 I P:211.126.70.30 気の休まる場所はココだけです。辛いです。 明日、我慢できればナンピンOKだと思ってます。 1つ新たな疑問が出来ました。石掲は相場に影響あったんでしょうか。 現物200万程度だったのでは?と考えてます。多分、既に総投げですから、損したのは草笛信者だけの可能性もあります。 他のホルダーは含み損の段階で塩漬け出来る範囲。 私たちの様に信用を使った者だけが虫の息です。 奇特の東北営業は法螺ですし、買いを入れていると言っても 入っていませんでした。今だに擁護されるのが不気味です。 明日からは一切嘘のない相場展開になりますから、 まず、明日を乗り切る事ですね。怖い人はヘッジかけてもいいです。 出来高が落ち着かないと動けませんから明日は仕方ありませんが 火曜日からは落ち着いてほしいです。 私自身が石井ホルダーですから、冷静の分析といっても感情がはいってしまいます。情けないですが。 早く、石井をすっきりさせて、更に楽しくしたいものです。 お互い大変ですがお付き合いください。お願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/17(月) 00:07:08 I P:61.214.101.17 連日のお疲れが溜まっていらっしゃることと存じます。 奥様のお身体、ご自身のお身体、どうかお大事になさって下さいませ。 -------------------------------------------------------------------------------- 石掲 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/17(月) 00:10:16 I P:61.203.71.168 影響は有ったと思います.ただしオ―プン・リ―チで丸見え 手の内丸見え、みんな手一杯だったと思います 幹部が意外に少なかったりして、お互い過去それぞれの立場で 利益取り合ったので最後の真相話せないのでは・・言いかえれば同じ穴の・・・・ オフ会の真相すら話せない連中が多すぎる 彼らさえわからないことは私には分かるはずがありません 全て推測です真相は闇の中、もうかれらは処分済みでしょう 200円で大商いしましたからもうそろそろでは 下がったも・・・オリコが貸し株であれば買戻しが有る? -------------------------------------------------------------------------------- リバ-サイドさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/17(月) 00:38:51 I P:61.203.71.168 能登の荒波さん 最後ぶちぎれしていたけれど今どうされているでしょうか まだ石井で頑張っておられたら参加してもらえたら 有りがたいのでは有りませんか、一度石掲で呼びかけて 見ましょうか、でも目先が利くからもうやめたかな -------------------------------------------------------------------------------- 貸し株の線はある 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/17(月) 00:42:52 I P:61.204.124.246 以前、幹部さんと売り方のやり取りで幹部さんが4桁になったらショートするというコメントに私が4桁で貸し株してくる大株主がいるのであれば逆日歩は5銭のままですねと横槍いれたら返答無しでした。この件からも貸し株の匂いがします。 石井に問い合わせても移動は無いといっていますから充分に 可能性はあります。ココまで来ての信用買いの投げは少ないでしょう。 売り残ですが筋が現渡ししても100万でしょう。ということは 今度は低い水準でショートしてきた人達がやられる番であることも 推測できす。相場は死んでませんから期待はできます。 私が掲示板初登場の時、5000万投入しますと宣言しました。それから、偶然に騰がり基調に戻りました。掲示板ではいつのまにか100万株ホルダーになってました。それから馬鹿の様に営業しまくりました。 ほんとにオオバカでした。私のブレーンでまだ数人、石井リベンジに 燃えている人がいます。毎日、電話がかかってきます。 私も虫の息だっつうの。 ゆかりさん いつもやさしいお言葉ありがとうございます。しかし、無理はさせていただきます。 女王蜂さんの様に真剣に買い集めが出来るようにがんばっていきます。あの方は真剣でした。 -------------------------------------------------------------------------------- あの人は素人では無いはず 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/17(月) 01:04:08 I P:61.204.124.246 不思議だと思いませんか。リバーさんの様なことを私が投稿してたら、猛反発でしたよ。しかし、すんなり受け入れられオフ会も 出席されています。7不思議の1つです。彼には元々偉大な力が あるのではないでしょうか。ぶちきれても真相は投稿してきませんし。これも不思議です。 リバーサイドさんへ まだ石井でリベンジと燃えていられるのなら力を貸してください。 おねがいします。 [140] 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー、受付中  投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/16(日) 10:30:13 [返信] I P:203.165.3.23 HN名 部門番号 銘  柄 コード番号 買 値 トリトンの風   3 三井住友銀行  8318     528 能登の荒波さん 3 群栄化学   4229     140 能登の荒波さん 2 世紀東急   1898      75 能登の荒波さん 4 日本コーリン 6892     7150 ふくひれさん  3 品川白煉瓦  5351      165 プチ株漬けさん 1 第一家電   8172      29 ひつじさん   3 カネボウ   3102      173 ゆかりさん   3 レオパレス21 8848   月曜寄り さくらさん      インテック  9738    月曜寄り ゲン太さん   1 大連     9363      45 バフェットさん ○○ ふぐさん     ホクト産業   1379    月曜寄り 野暮天さん   3 ティアック  6803     月曜寄り -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー、受付中 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/16(日) 10:46:54 I P:61.204.124.233 トリトンさん、おはようございます。流石に寝坊しました。 世紀とコーリンはゆかりさんです。木の実さんのエントリーも あります。まだ、みなさんの応募の仕方がまちまちなので、 大変だとは思いますが、宜しくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー、受付中 投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/16(日) 11:17:34 I P:202.212.147.240 おはようございます。 トリトンの風さん、私も参加します! (7459)クラヤ三星でいきます。 買値は成り行きで結構です。 お願いしますね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー、受付中 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/16(日) 17:47:36 I P:211.8.100.143 トリトンさんどうもご苦労様です。やっと落ち着いてCPの前にいます。 土曜日はここに書いてすぐに出ちゃったんで今レス見たところです。 名前プチだけ外してくださいよー!ご挨拶してない方たちがこいつなんだ?と思われちゃいます。お願い!!シャイなもんで。 ところで さくらさんの9738インテックは、14日ザラ場でしたのでその日の 終値の740円になると思います。 今になって思うけど集計ってほんと大変のように思えて恐くなってきました。 石井の週末予想とはまた格段に。申し訳ありません。できるかぎり お手伝いさせていただく所存です。何でもお申し付けください。 ふくひれさん ごめん。仕手って言っても自分の勝手な憶測ですから・・ 友スさん、たまえさん、歳三さん、勝馬さん、髪結いのトムスさん、飛雄馬さん、ダブルチャンスさん、ソアラさん、玄海育ちさん コハルさん、エルさん、瀬戸内の風さん、吾亦紅さん、ののさん サラリーマンさん、万葉さん、ご挨拶遅れて申し訳ありません。なんか皆さん大資産家の方たちばかりみたいででお声かけするのが 恐れ多い気がして躊躇してました。今後ともここの掲示板共々よろしくお願いいたします。 できれば皆さん エントリーしましょ? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー、受付中 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/16(日) 17:50:23 I P:211.8.100.143 そうそう 木の実さんも 7969 タカラ と 6707 サンケン の月曜の寄り でエントリーですよね?嫌でもそうします。はい -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー、受付中 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/16(日) 18:25:14 I P:61.203.71.140 Jrカップ 明日の寄り付きならサンケンやめて石井にします 6362石井君デ―ス旬は石井で-す -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー、受付中 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/16(日) 18:38:05 I P:211.8.100.143 さすがだ、やはり木の実さんは信念を持っている。 木の実さん優勝を心から期待します。 -------------------------------------------------------------------------------- ブチさん、冬の金沢、夜の片町遊覧コースでいいです!! 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/16(日) 18:41:42 I P:203.165.3.23 ブチさん、そうだったんですか。片町夜の帝王!! お手伝いした甲斐があったというものです。 (あはは、冗談ですよ、石井で勝ってからですね!!) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー、受付中 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/16(日) 18:56:23 I P:211.8.100.143 トリトンさん片町の帝王なんて冗談は良子さんです。 トリトンさんほどは飲みには出歩いていませんよ。 来週福井にも出張ですか?すっごーい、全国そして海外まで仕事で、回るなんて羨ましいです。 できればかばん持ちしましょうか? -------------------------------------------------------------------------------- ダービー参加します 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/16(日) 19:30:02 I P:202.223.96.187 トリトンの風さん、ご苦労様です。 気分転換に1泊で温泉に行ってきました。天気も良く、すこしは心が晴れました。 遅くなりましたが、7736 2 ユニオン光学 月曜日の寄り値でお願いします。 餅代用に50円で先週買った銘柄。超短期急騰狙いです。 株価急落で書込の少ないとき、枯れ木も山のにぎわいと思い始めた投稿ですが、 最近はたくさんの書込があって読むのもたいへんです。 株価はわたしの思いとはまったく逆の動き。強気の姿勢はかわりませんが、石井の投稿は しばらくひかえます。 これからが本当の第2幕でしょうか。能登の荒波さんが元気なら大丈夫。 -------------------------------------------------------------------------------- みなさん こんばんは♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/16(日) 22:42:09 I P:203.165.2.166 よい週末をお過ごしでしたでしょうか? 今日は中華料理を食べに行きました、、、誰かさんのせいで( ̄ー ̄) とにかく食べなくては気が済まなかったんです。。。 ふかひれスープ・・・うまかった。(にゃは) それがどうした?と言われれば、ゆかりさんにニヤリとして みたかっただけですm(_ _)m トリトンの風さん、プチダービーもうひとつエントリー お願いします 月曜日寄り値で6811イーラックスです 塩漬け2号に期待を込めてエントリーします。 集計、大変でしょうけどもよろしくお願いしますm(__)m 能登の荒波さん 奥様大変ですね。早くよくなることをお祈りします(-人-) 日本オラクルなんですけど、能登の荒波さんのご存知の範囲で 教えていただけたらありがたいのですが。。。 実は、叔父が6万円くらいのときに買ってましてその後分割が あったとはいえ、現在見るも無残な株価です なぜ、ここまで安くなったのでしょうか? プチさん それだけ値動きが激しい株だと解釈しときます。ハィ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 勝負、勝負、年末上昇率ブチさんダービー、受付中 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/17(月) 00:58:10 I P:210.151.135.160 トリトンの風さん、能登の荒波さん、かめさん プチ株付けさん、木の実さん、ふくひれさん、 ハリーポッターさん、こんばんは。 あのぉ、ハリーポッターさん、 ユニオン光学って、今週動くんですか? 懐かしい名前が目に飛び込んできたものですから、 つい出てきてしまいました。。。(^。^) どもども失礼いたしましたm(__)m [139] 遅くなってすみません!  投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/16(日) 04:26:10 [返信] I P:202.229.246.244 たくさんの方に声かけてもらって、本来ならひとりひとりの方にレスしたいのですが、機を逃してしまいました。 女性?のようなHN方が多く感じますがどうなんでしょう? とても多くの方が投稿しているようで、読むのが精一杯です。 今はまだ誰が誰か分かりません。 失礼をお許しください。 これからもよろしくお願いします。 ゴールデンチャートですか・・・ 土曜日一番で行かないとなくなってしまいます。 私も一時期買っていました。 買いに行ってないと嫌なので、予約していた時期もありましたが、能登の荒波さんが言われる通り、月1で十分だと思います。 私は株の達人を使用していますが、なかなか達人にはなれません。 サポートが親切なのでお勧めしますが・・・ -------------------------------------------------------------------------------- おはようございます 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/16(日) 10:41:01 I P:61.204.124.233 かめちゃん、おはようございます。 昨晩は夜更かししたら、寝坊しました。最悪です。 私事なんですが、妻が扁桃腺の手術で昨日から、入院してまして 家には私1人なんです。起こされないと何時までも寝てしまいます。 こちらこそ宜しくお願いします。プチダービーのエントリーしましたか? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遅くなってすみません! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/16(日) 11:16:30 I P:210.142.138.122 おはようございます! かめちゃん私は正真正銘の女性ですので どうぞよろしくお願いします。 能登の荒波さん 奥さま大変ですね。どうぞお大事になさってください。 でもこれからは扁桃腺で悩まされなくなり安心ですね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遅くなってすみません! 投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/16(日) 11:24:16 I P:202.212.147.240 のぞみさん、おはようございます! 女性が多いから活気があるのかもしれませんね。 このような状況なのに不思議です。 様々な人たちが参加していて、とてもいい雰囲気の掲示板になっています。 これからも盛り立ててくださいね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遅くなってすみません! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/16(日) 11:28:09 I P:61.203.63.68 ・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*::・;・;・*.";.*: かめさん、おはようございます! そんなに恐縮されて、 もしかしてプレッシャーを与えてしまいましたか?(笑) かめさんも、夜更かしさんなんですか? それとも、早起きさんなんでしょうか? そういえば、能登の荒波さんが3時を回っていたのに 起きておられたのでビックリしました。 そうだったのですか、以前ご挨拶させていただいた、 あの、若くてきれいな奥様が手術なのですか・・・ 奥様、心細いでしょうね、でも能登の荒波さんは優しいから、 けっして寂しい思いなんかさせたりしませんよネ!? これから能登の荒波さんは更にお忙しくなるわけですね。 奥様が「完全に」回復なさるまでは、 能登の荒波さんからのレスがなくても、 我慢しますので、本当にプライベートを 大切になさってくださいネ。 この掲示板の為に、病気療養中の奥様や、能登の荒波さんに、 これ以上負担が掛かってしまうなどということは、 きっとここの住民にとっては不本意なことですから。 どうぞ、奥様お大事になさってくださいませ。 (бoб)/`*:;,。・☆`*:;,.。・:*:・°'☆♪:*:・°'゛⌒☆         早くよくなりますように・・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遅くなってすみません! 投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/16(日) 11:33:22 I P:202.212.147.240 能登の荒波さん、プチダービーにエントリーしてきました。 奥様の入院は長くなりそうですか? ほんの数日であればいいのですが、家族の中で長く入院する人がいると大変です。 私も怪我で1ヶ月ほど入院していましたが、健康が一番の財産です。 お大事にしてください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遅くなってすみません! 投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/16(日) 11:52:16 I P:202.212.147.240 みのりさん、こんにちは! 私はもともと夜型です。 石井鐵工所に参加する前までは、早寝早起きを心掛けていました。 遅くなったのは今年の春ぐらいからですね。 特に週末はえび釣りに出かけているので、帰宅するのが明け方になります。 寝る前に掲示板チェックするため夜明け近くなります。 これからよろしくね! -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遅くなってすみません! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/16(日) 11:52:51 I P:61.203.63.68 かめさん、1ヶ月の入院って、大怪我なさったんですねぇ。 すみません、ただ、言ってみたかっただけです(^_^;) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遅くなってすみません! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/16(日) 11:58:47 I P:61.203.63.68 かめさん、レスしてくださってありがとうございました。 かめさん家では、毎週エビがたっぷり食べられるんですね! かめさんの家族になりた〜い。 睡眠不足にならないよう、気をつけてくださいませ。 私は実は不眠症で困っています・・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遅くなってすみません! 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/16(日) 12:59:49 I P:210.170.170.147 かめちゃん、はじめまして。おはようございます。 私、新参者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。 能登の荒波さん、奥様のこと、大変ですね。 荒波さんのおかげで、ここの皆さんも落ち着いてますし、 大抵のことでは動じなくなってきてると思いますので(笑) 安心して奥様のケアされて下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遅くなってすみません! 投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/16(日) 13:20:33 I P:202.212.147.240 野暮天さん、こんにちは! こちらこそよろしくお願いします。 お互いに頑張りましょう! -------------------------------------------------------------------------------- 奥様の入院、心配ですね。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/16(日) 17:33:42 I P:203.165.3.23 能登の荒波さん、奥様の手術心配ですね。 でも、すぐ良くなりますよ。それまでの、辛抱ですね。 -------------------------------------------------------------------------------- 荒波さん 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/16(日) 20:02:25 I P:202.224.173.93 奥様の入院、いろいろ大変だと思います。 手術を受けられる奥様はもっと心細いものです。 お忙しいとは思いますが、退院まで毎日お見舞い に行ってあげてくださいね。 経験者は語るではないですが、夫のお見舞いは 妻にとって何よりの薬です。 お大事になさってください。 今夜は目覚ましを用意して、おやすみください。 月曜日の寝坊は厳禁です(笑)。 -------------------------------------------------------------------------------- みなさん、ありがとう。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/16(日) 21:54:29 I P:61.204.124.199 ただいま、病院より帰ってきました。 明日、手術です。まぁ、医者に言わせれば朝飯前だそうです。 ココだけの話ですが、その病院は私と祖父が医療ミスで死にかけた所なんです。 その時は口止め料も慰謝料も一切貰いませんでした。 病院はホッとしてましたが、私が馬鹿では無い事に気がついたときは顔面蒼白でしたよ。ザラ場の私みたいです。 今回もきっちり言い聞かせてきましたので、私は安心してます。 また、月曜日が来ます。月曜金曜恐怖症になってます。 出来高が落ち着くまでオートマチックです。 なんとか、乗り切りましょう。 皆さん、プチダービーにエントリーしましたか? [138] あらためて見ると、8318SMBCの下げ幅のほうが大きいです。  投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/16(日) 00:41:00 [返信] I P:203.165.3.23 能登の荒波さん、木の実さん、こんばんは。 石井の下げ率と下げ幅にショック状態でしたが、 今信用で取り組んでいるSMBCと石井の11/26から12/14を 概略で比較しますと、        11/26    12/14  下げ幅 石井     418     200    218 SMBC    780     510    270 のように、幅でみると強烈です,銀行株も。 のんきな事に、私の12月末予想は750円です。 これで、石井の棒上げも確定ですかね。(判断基準が不明、笑) 荒波さんが、ゴールデンチャートとおっしゃっていましたので HPで見ました。(本屋になかったもので、都心に出ないとダメ みたいです) http://www.opticast.co.jp/opt/stock/g006/ アドレスを青くするのどうするんでしたっけ。(教えて!) -------------------------------------------------------------------------------- すみません、ゴールデンチャートのHPです 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/16(日) 00:45:22 I P:203.165.3.23 下のほうが直接行きます。悪しからず。 http://www.opticast.co.jp/opt/index.htm -------------------------------------------------------------------------------- Re: あらためて見ると、8318SMBCの下げ幅のほうが大きいです。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/16(日) 01:09:33 I P:211.126.70.250 トリトンさん あの本はなかなか無いです。ちょっと遅れると売り切れです。 人気がある訳ではないのですが、何故か売り切れるんです。 シルバーチャートはいつも売れのこってます。 金沢ではうつのみや書店で売ってます。 まぁ個人投資家は月1ぐらいで購入するのがお勧めです。毎週は無駄です。 石井が落ち着き始めたら、皆で危機管理について語り合いませんか? 第1弾講義としてです。今回の事もいい経験ですし、勝つとか負けるより、 危機管理を話題にします。 とりあえず、今年一杯はプチダービーで盛り上がりましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- 危機管理は大事ですね。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/16(日) 01:31:11 I P:203.165.3.23 荒波さん、こんばんは。 今回の件も、煽りにあおっても集金(集客)が集まらないところ をずばり襲われたようなもんですね。  武器弾薬も底がついたのを完全に傍受された上での襲撃でした。 まさか、司令部がそんなことはないとタカをくくってました。危 機管理が出来ていませんでした。  それと、月曜は、PM7:00でよっていきます。 講義の方楽しみです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: あらためて見ると、8318SMBCの下げ幅のほうが大きいです。 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/16(日) 01:45:42 I P:210.170.134.251 能登の荒波さん、こんばんわ。 危機管理、楽しみにしてます。 柔道では受身を、スキーも転び方を一番最初に覚えるものに、 株になると、最初からいきなり背負い投げやパラレルをやろう とする。一番大切なことなのに、調子がいいとすぐ忘れてしまい ます(^^; なかなかタイムリーな時間に参加ができないのですが できる限り参加させてもらおうと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- 資金不足か。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/16(日) 02:01:30 I P:211.126.70.250 トリトンさん 寄り付きで毎日5万売ります。当然寄りは5〜10円安です。 寄り後5万で壁を作ります。ザラ場を乗り切り引け間際に 買いで値を上げます。売り崩しが無ければ毎日陽線です。 色んな作戦が想定できますが、司令部の作戦はどんな感じだったんでしょうね。 もしかしたら、司令部の作戦を幹部さんたちが従わなくなって 内部崩壊だったのかも。 PM?AM?何処行くの? 野暮天さん ネット証券では危機管理は教えてくれません。 基本も大事ですから、皆で勉強しましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- 茅場町までです。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/16(日) 02:38:36 I P:203.165.3.23 荒波さん、寄り7本売り、引け7本買いです。 面白そうだから、やってみます。プラスマイナスです。 -------------------------------------------------------------------------------- トリトンさん、違う! 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/16(日) 03:07:17 I P:61.204.120.125 石井じゃありませんよ。出来高50万程度で浮動株が少ない銘柄の手法の1つを書いたんです。 今の石井はトリトンさんのしてきた事がベターですよ。 しかし、出来高が少なくなれば、石井でも充分に可能です。 あらためて言います。トリトンさんがベターでした。 月曜日の石井の寄り付きは買いが強いのがベストです。 売り買いは寄り付き後の判断ですよ。 -------------------------------------------------------------------------------- 荒波さん、丁寧なレスありがとうございます。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/16(日) 10:01:52 I P:203.165.3.23 おはようございます。 了解しました。 それでは、また考えてみます。 しばらくは自由に泳いでいます。 それにしても、遅くまで起きておられますね。