2001/12/15〜
[137] 本棚に  投稿者:友ス  投稿日:2001/12/15(土) 20:31:23 [返信] I P:211.125.105.13 昨日12/14 下記友スの部屋の本棚の石井鐵工物語に、玄海育ちさんの出雲で会った”草笛”という男 と、去っていった皆様の別れの挨拶を並べました。これは、並べるのを躊躇していましたが草笛さんの 石井のとりあえずの敗北宣言により並べました。今後の方の参考の為にも置いて見ました。 よろしかったら、見に来てください。なお無料HPのためテレホーダイの 時間帯は大変重くなるようです。 http://203.174.72.114/tomosudesu/ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 本棚に 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/15(土) 23:44:00 I P:210.142.138.17 こんばんは! 昨日はエールを送っていただき有難うございました。 宣伝にいらっしゃるだけでなくたまにはゆっくり 遊びにいらしてください。 楽しみにお待ちしております。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 本棚に 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/16(日) 00:00:35 I P:61.203.62.14 こんばんは 今日も何回か遊びに行かせていただきました。 これからも、よろしくお願いいたします。                            〃。.:*:・'°☆彡☆〃。.:*:・'° -------------------------------------------------------------------------------- Re: 本棚に 投稿者:友ス  投稿日:2001/12/16(日) 00:11:52 I P:211.125.105.13 のぞみちゃん、みのりさん でもちゃんとよびたくなる。(笑) 何時も出迎え、ありがとう。またタグ持ってこちらにも遊びに来て ね。 今日は岡山県も寒波が入ってきてとても寒い1日でした。 明日は、皆さまにとって楽しい日曜日でありますように。(^○^) -------------------------------------------------------------------------------- ありがとうございます 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/16(日) 00:27:07 I P:61.203.62.14 (*∂ー∂)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(∂。∂*)ノ~~☆ 友スさんにとっても、楽しい日曜日でありますように! ☆♪★`*:;,。・★♪☆;:*:;☆♪★`*:;,。・★♪☆;:*:;☆♪★ [136] はじめまして!  投稿者:コハル  投稿日:2001/12/15(土) 17:18:19 [返信] I P:203.182.20.194 木の実様、能登の荒波様、皆々様、はじめまして エルの兄のコハルです。  この2週間は、人にも大分買わせていたので、動くに動けず、 ただ唖然として下がり続ける「石井」君を眺めていましたが、 皆様とリベンジを果たしたく、投稿させていただきました。  ここまでくれば何が何でも3月までホールドしていきますので、 皆でがんばりましょう!よろしくお願いいたします。  それと、ダービーにもぜひ参加させてください。まだ銘柄考えて いないので、また投稿いたします。それでは。 -------------------------------------------------------------------------------- はじめまして! 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/15(土) 17:30:30 I P:211.126.70.252 エルさんのお兄さんですか。はじめまして。 今回はやられまくりました。 現物ホルダーの投げと信用の期日が重なり、 さらに売り浴びせです。トリプル攻撃されましたが、 取り組みもありますし、材料も持ってます。 塩漬け覚悟で、リベンジモードに入ってます。 エルさん、もしかして寝込んでませんか? 高木証券よりはマシでしたが、強烈な下げでしたから、 心配してます。 これからも宜しくおねがいします。 -------------------------------------------------------------------------------- コハルさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/15(土) 19:00:59 I P:203.136.209.209 ようこそ、傷を癒しながら反撃を待ってください グチや不安、何事でも、言えば精神的に楽になりますよ 全てを共有できる掲示板となるのが私個人の願いです 積極的に参加してください、株仲間、大いに歓迎します。 エルさんはお元気ですか? -------------------------------------------------------------------------------- Re: はじめまして! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/15(土) 19:10:57 I P:210.142.138.17 コハルさん はじめまして! エルさんは最近お見えになりませんけど お元気でしょうか? 是非一緒にいらしてくださいね。 これから一緒に頑張りましょう! よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: はじめまして! 投稿者:コハル  投稿日:2001/12/15(土) 19:39:46 I P:165.76.214.218 皆さん、早速のレスありがとうございます。 今回のことではかなりダメージをうけましたが、がんばって いきますのでよろしくお願いいたします。    エルも母親もショックで体調を崩してしまいましたが、 今は大分元気になりましたので、近いうちに投稿すると思います。 妹共々、よろしく! -------------------------------------------------------------------------------- Re: はじめまして! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/15(土) 20:06:06 I P:61.203.64.15 ☆`*:;,。・★☆`*:;,。・★☆`*:;,。・★☆`*:;,。・★☆` コハルさん はじめまして。 エルさんのこと、どうなさっているのかと、 気になっていたんです。 どうぞ、お大事になさってくださいね。 コハルさんも、エルさんも、お時間がある時には、 ぜひ書き込んでくださいませ。 よろしくお願いいたします。 (б.б) /^"* 。.*:・'°°'☆♪      はやく元気になりますように・・・ ☆`*:;,。・★☆`*:;,。・★☆`*:;,。・★☆`*:;,。・★☆` -------------------------------------------------------------------------------- Re: はじめまして! 投稿者:ふぐ  投稿日:2001/12/15(土) 20:59:18 I P:211.1.133.48 コハルさんはじめましてふぐです。 今回はみんな傷ついて落ち込んでいます。 私もすこしは食欲なくなりましたが 命までとられたわけではないし すこしここでゆっくりして みんなに元気をもらって がんばりリベンジしましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: はじめまして! 投稿者:のの  投稿日:2001/12/15(土) 21:29:25 I P:61.200.41.253 コハルさん、はじめまして、ののといいます。 ここの住人の方々はとても穏やかで優しい人達です。 傷を癒していってくださいネ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: はじめまして! 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/15(土) 22:04:03 I P:61.126.220.63 コハルさん、エルさん、そして、ふぐさん、はじめまして。 はやく春がきますように。 -------------------------------------------------------------------------------- みなさん こんばんは♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/15(土) 22:45:33 I P:203.165.2.166 コハルさん はじめまして♪ 一緒に頑張りましょ〜!^^ 私はここのみなさんの暖かいレスに癒されました^^v ダービー是非参加してくださいm(__)m 私に続く曲がり屋さんが早く出ないか、 待ち構えてます(にゃはは・・・はぁ) (曲がり屋1号に続け!!2号は誰?( ̄ー ̄)) あぁ、、、ダービーの意義を履き違えてる私m(__;)m やっと明日はおやすみだぁ〜!(ふぅ) 今夜は思いっきり寝るゾォ〜〜〜! それにしても、プリンターのマニュアルって解り難いなぁ。。。 そう思うのは私だけ?(ちと、恥ずかしい(ボショ)) -------------------------------------------------------------------------------- Re: はじめまして! 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/15(土) 22:50:31 I P:202.224.173.31 いつもご挨拶が遅れて失礼いたしてます。 コハルさん、エルさん、ふぐさん、おきゃ-まさん、 サラリ−マンさん、かめちゃん、歳三さん、ハリ−ポッタ−さん 野暮天さん、まだ不義理をしている方がたくさんおられることと おもいますが、お許しください。 どうぞ仲良くして下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- ののさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/15(土) 22:54:22 I P:211.13.45.179 こんばんは 厳しいですね、あったかくして風邪ひかないようにしてね ゆかりさん 大吉が引けますように 女性専門木の実 -------------------------------------------------------------------------------- ああ、ひつじさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/15(土) 22:58:51 I P:211.13.45.179 長い間お話してませんね なんだか申し訳無くて・・ でも元気そうなので救われます 晴れて欲しいですね.明日も良い天気でありますように・・・ 銘柄当て良く当たるからカネボウ欲しいな -------------------------------------------------------------------------------- ついでに・・・おまけ 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/15(土) 23:02:35 I P:211.13.45.179 のぞみさん、みのりさん こんばんは いつもご苦労様 またね -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さん 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/15(土) 23:08:14 I P:202.224.173.31 こんばんは! そんなことないですよ、わたしはここで 毎日、気の実さんの匂いを感じてますよ。 それにしても寒くなりましたね。 風邪が流行ってますので気を付けてくださいね。 -------------------------------------------------------------------------------- 木の実先生 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/16(日) 00:48:09 I P:61.126.220.63 大吉が引けますようにって・・・なにかの暗号? この頃、深読みの癖がついてしまって。 大吉・・・駅前のラーメン屋さん以外には、わたしには縁のない言葉。 先生、おやすみなさい。皆さん、おやすみなさい。 ひつじさん、下にラブレター置いておきました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: はじめまして! 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/16(日) 01:58:14 I P:210.170.134.251 コハルさん、はじめまして〜。 私も石井ホルダーのはしくれで、ちょっと前からおじゃまさせて もらってます。 笑顔でリベンジです(^^) ひつじさん、はじめまして〜。 旧引越しからずっとROMだけはしておりまして、お呼びかけ頂き まして感謝感謝です。 できるだけ、目障りにならないように(^^;自然体でカキコ続けて いきますのでこちらこそ今後ともよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- おやすみなさい 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/16(日) 02:57:33 I P:61.203.62.14 野暮天さん、文字色を変えたんですか、 きれいな色ですネ。 木の実さん、お疲れさまでした。 復活してくださって、うれしいです。 木の実さんあっての荒波掲示板ですもの、 ね、能登の荒波さん? ゆかりさん、やっぱりおもしろすぎです。 ひつじさん、あなたの表現力を分けて〜。 ふくひれさん、今日も書き込みありがとうございました。 私もプリンターとか周辺機器のマニュアルが苦手です。 電子マニュアルは特に苦手です。 あ〜、またグチってしまいました・・・(^_^;) -------------------------------------------------------------------------------- そうです。みのりさん。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/16(日) 22:49:50 I P:61.204.120.76 木の実さんあってです。 木の実さん無しでは考えられません。 木の実さんと私は一生腐れ縁です。それに私の日本語の先生です。 私が今一番大切な事は石井よりココでの出合いです。 仮にリベンジできなくてもココでやり直せます。 しかし、私自身は何が何でも石井です。がんばります。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: はじめまして! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/17(月) 00:35:42 I P:210.151.135.160 ~~~ヾ(〃δ。δ)o ファイトォー!! [135] さあさあ、みなさん、ブチさんダービー中間応募状況ですよ!まだまだこれから応募よろしく!!  投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/15(土) 14:56:23 [返信] I P:203.165.3.23 3m位下になってしましましたので、このあたりで中間応募状況です。 一度応募された方も下記の要領でコピペして応募お願いします。 なお、部門番号はブチさんの定義によります。 @ボロ株部門 50円未満 Aガンバレ株部門 50円以上100円未満 B普通株部門 100円以上1000円未満 C値嵩株部門 1000円以上  HN名  部門番号 銘  柄 コード番号 買 値 トリトンの風  3  三井住友銀行 8318    538 能登の荒波  3   群栄    4229   140 ふくひれ    3 品川白煉瓦   5351   165 プチ株漬け   1  第一家電    8172   29 -------------------------------------------------------------------------------- Re: さあさあ、みなさん、ブチさんダービー中間応募状況ですよ!まだまだこれから応募よろしく!! 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/15(土) 15:08:22 I P:61.203.28.75 ゴールデンチャート買ってきます。家から30分かかります。 金沢ではなかなか手に入らないんです。(T.T) ガンバレ株も1つかんがえてみます。 今回は第1回ですから、皆さん気軽に参加してくださいね。 一番乗りのカネボウを忘れてますよ。私の大事な人のです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: さあさあ、みなさん、ブチさんダービー中間応募状況ですよ!まだまだこれから応募よろしく!! 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/15(土) 15:46:38 I P:211.8.100.143 顔出し少なくってすいません。トリトンの風さん、荒波さん どうも下手な言い出しっぺになっちゃって恐縮です。 今から、優勝賞品の加賀温泉郷に下見に行ってきます。 またお留守しますけどよろしくお願いいたします。 あと、ゆかりさんの8848レオパレス21と さくらさんの9738インテックがあると思うんですけど、 明日の夜帰りましたら、自己申告のお忘れの方がいれば、メモったのをご報告させていただきます。 バーチャルですがみんなの考えや思いを話しながら、ゲームも話題の一つとして、この掲示板を盛り上げようではありませんか。 目的は荒波さんの推奨銘柄聞きたかったりして。。なはっ -------------------------------------------------------------------------------- Re: さあさあ、みなさん、ブチさんダービー中間応募状況ですよ!まだまだこれから応募よろしく!! 投稿者:ゲン太  投稿日:2001/12/15(土) 15:54:00 I P:61.112.161.108 9363大運現在45円5割高狙いで行きたいです無理かな? -------------------------------------------------------------------------------- 荒波さん、10mくらいもぐってきました。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/15(土) 15:57:02 I P:203.165.3.23 金曜日に事件発生で、掲示板の水深が急に深くなっておりました。 荒波さんにとっても、私にとっても大事な人でした。 ひつじさん 3102 カネボウ 190円(OKですか?) それと、 ゆかりさん 8848 レオパレス21 ○○円 さくらさん 9738 インテック   ○○円 ですね。了解しました。株価も教えてくださいね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: さあさあ、みなさん、ブチさんダービー中間応募状況ですよ!まだまだこれから応募よろしく!! 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/15(土) 16:57:59 I P:211.126.70.252 ゴールデンチャートでお勉強だ。 ひつじさんの3102は173円ですね。 ゆかりさんとさくらさんは月曜日の寄り値とします。 近所のイヌワシさんやなつかしの応援団さんはエントリーしないのかな?そういえばバフェットさんエントリーしてませんでしたか? 勘違いかな。みなさん、エントリーしてくださいよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: さあさあ、みなさん、ブチさんダービー中間応募状況ですよ!まだまだこれから応募よろしく!! 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/15(土) 17:01:52 I P:61.126.220.122 プチさん、レオパレスなんて・・・どうして覚えて下さっていたのか。 買った本人が忘れたい今日土曜日です。 火曜日の寄り買いで水曜売り。ここまでは良かったのですが。 木曜買って、金曜ナンピン。2000株平均買い単価367円。金曜日の終値は349円。 月曜日損切りラインに落ちたら売り。上がっても売り。 ザラバを見ずの前日指値です。 こんなの登録していいんですかー?ですが。 インチキですが、株価は349円にして置いてください。 もしかして私をルール把握してないのでしょうか。 バーチャですが 2 世紀東急(75円) 1898。 やはり持っていませんが大好きな 4 日本コーリン(7150円) 6892。 複数登録はだめ? 後でもう一度規約を読みにいきます。 宜しくお願い致します。  -------------------------------------------------------------------------------- わかりました。 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/15(土) 17:12:48 I P:61.126.220.122 月曜日の寄りですね。 今週の取引は、前日からの指値注文での約定でしたが、月曜日はIモードでレオパレス処分します。 すでに処分という言葉を使っている、マイ・レオパレスですが・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- 曲がりっぱなし木の実 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/15(土) 19:07:50 I P:203.136.209.209 ハリボッタ―のタカラ7969 買わなきゃ上がるサンケン6707少しやばい? -------------------------------------------------------------------------------- Re: さあさあ、みなさん、ブチさんダービー中間応募状況ですよ!まだまだこれから応募よろしく!! 投稿者:ふぐ  投稿日:2001/12/15(土) 21:25:37 I P:211.1.133.48 1379 ホクト産 月曜日の寄りで -------------------------------------------------------------------------------- Re: さあさあ、みなさん、ブチさんダービー中間応募状況ですよ!まだまだこれから応募よろしく!! 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/15(土) 22:43:13 I P:202.224.173.31 こんばんは! 3102 カネボウ水曜日の寄り付き180円ですけど 火曜日の173円でいいのですか。 ちょっと下がってきたので173円登録だといいな。 荒波さん、トリトンの風さん お気にかけていだだいて うれしいです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: さあさあ、みなさん、ブチさんダービー中間応募状況ですよ!まだまだこれから応募よろしく!! 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/16(日) 02:10:16 I P:210.170.134.251 3  ティアック 6803 月曜寄りで  でお願いします。 チャート下向きですが、とりあえずリバウンドねらいで(^^; しかし、よく見たら、今年の相場あと2週間とちょっとなんですね(^^; -------------------------------------------------------------------------------- わあーーうれぴー 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/16(日) 13:32:52 I P:211.8.100.143 今忘年会の温泉から帰りましたら。なななんとたくさんの方がエントリーして頂いてるーー。 さすが荒波さん、トリトンさんの声かけはすごーーい。 ゲン太さん、ゆかりさん、ふぐさん、野暮天さん、エントリーありがとうございます。 ゆかりさん複数でもいいと思いますよ今回は何も定義していませんでしたから、 木の実さん 6707サンケンでエントリーですよね? このダービー「気の身気のままダービー」ってどう? 今から子供のピアノ発表会なんでまた夜参ります。 ごめんなさいませ。 [134] おはよう御座います  投稿者:木の実  投稿日:2001/12/15(土) 10:44:07 [返信] I P:211.135.220.2 今日は快晴 一夜明けて普段となにも変わってはいません 昨日は少し感情的になってしまいました 今更パニクッテモ仕方ありません 現実は現実、真実は闇の中・・ 気持ちの整理、今後の方針をとり決めるのにはいい休みです 今回自分の反省として 危機管理に対して自分なりの考えを決め実行すること 人を頼りすぎないこと 当たり前のことしかありませんでした 冷静に考えれば自分が甘いだけでした すぐに感情移入する懲りない自分がここにいた・・反省 -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さま、昨日はありがとうございました! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/15(土) 10:59:03 I P:61.203.62.130 ★.。・:*:・°'☆♪ :*:・°'★.。・:*:・°'☆♪:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪ おはようございます 関東も快晴です。 この株では、スリリングな経験をさせてもらいました。 仕手株だから仕方ありませんよねー。 初心者の私は、相場の勉強をしながら、 のんびりやっていきま〜す。 1年ぐらいで取り返せれば・・・と考えている私は やっぱり甘いかしらん。 先輩の皆さま、今後ともよろしくご指導くださいませ。 ★.。・:*:・°'☆♪ :*:・°'★.。・:*:・°'☆♪:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪ -------------------------------------------------------------------------------- 呪縛が解けた? 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/15(土) 11:16:17 I P:211.135.220.2 もう本家などと言う言葉は消えてしまった 少なからずここは現在石井の買い手の集まりである 特別手段があるわけじゃない お手伝い出きるうちにと思ったが どだい無理だ焦ってご免ネ -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/15(土) 11:19:47 I P:61.203.28.86 木の実さん、みのりさん、おはよう。 昨日は事件があり過ぎでした。 ココで気分を入れ替えて、やり直しましょう。 危機管理の件ですが、信用口座を持ってない方はやはり作るべきですね。 信用は危機管理のために持っておくべきでしょう。 仮に石井を塩漬けにしても、十分に遊べます。 私たちはマイナスからのスタートですが、 相場を理解し、楽しめるようにココを盛り上げていきたいと思います。 株式掲示板を色々巡回してきましたが、 ココが一番素直で楽しい掲示板です。 私はネット雑誌などでココが楽しく充実しているなど 紹介される事をめざします。 まだスタートしたばかりです。何年も続けますよ。 将来は巨大ネット投資クラブです。 皆さんへ ダービー参加してくださいね。 第1回ですから、参加者が少なくてもかまいませんが、 これも楽しみの一つです。 相場を知るにはチャートからです。 教科書はゴールデンチャートですよ。四季報は嵌め込みです。 あの星印は嵌め込みの為です。 週末を楽しく過ごしましょう。 ┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ハッ -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/15(土) 11:38:01 I P:210.133.162.8 こちらは、雪です。 私は、もう前に、現実を受け入れてます、失敗は失敗。 でも、甘いかも知れませんが人を疑いません 何と言っても、誰でも、生き延びていかなければ行けません物、 人は信じる、でも、株価に置いては、自分との、やりとり 常に、暑くならず。今回、これで失敗した物ね。 相変わらず、冷めてます。キャハ 鍵婬ぁ 木の実さん、私、此処に居て良いの、答えて。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん、気合入ってるぅー! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/15(土) 11:55:52 I P:61.203.62.130 ☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:; こんにちは! 能登の荒波さん、昨夜はドキドキしながら 掲示板を更新していました。 あんな深夜なのに、皆さんの活発なやり取り、 たいへん興味深く拝見しました。 信用取引についてですが、株式投資暦1年未満なので、 まだまだやらせてもらえないのです。(>_<) 来年の8月になったら、早速口座を作る予定です。 さくら。さん、 相変わらず、達観していらっしゃいますネ、見習いたいです さくら。さんのほのぼのとした書き込みは、 もう、この掲示板にはなくてはならない 存在になっていますから、時間が許す範囲で 書き込んでくださいねー。 木の実さんだって、さくら。さんの書き込みを 誰よりも1番楽しみにしているのかも。 ☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:;☆☆;:*:; -------------------------------------------------------------------------------- さくら。師匠 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/15(土) 11:58:15 I P:211.135.220.2 おはよう御座います、あれ-こんにちはかな 弟子の木の実です なにかお手伝いしましょうか グチってすいません、○性らしいさくらさんへ・・お詫び -------------------------------------------------------------------------------- こんにちは、皆さん! 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/15(土) 12:13:54 I P:203.165.3.23 ゆっくり、じっくり考えて行動しましょう。 能登の荒波さんのおっしゃる通り、信用取引は やはり持ったほうが良いでしょうね。 私も、三井住友の急落で評価そのものは、マイナスになっていま すが近いうちに回復するでしょうから、石井の損失も3月までに は取り返せるでしょう。(何の根拠も無し) 石井だけで取り返そうとすると、時期的にはよく分かりません よね。もちろん、つなぎ売りができるのも大きなメリットでした。 ここからは、どうかわかりませんが。 私の場合、石井に入る前からマイナスでしたから、ずーっと申告で 売ってきていますので、税金面では損失はだしていません。ただ し、ここのところの急落で自分の平均単価が分からなくなりました。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりちゃん 投稿者:おきゃーま  投稿日:2001/12/15(土) 13:33:28 I P:211.8.71.87 一年未満でも、そんなの適当にごまかせばOKじゃ。 まあ、その証券会社で一年以上っちゅー条件ならダメじゃがのう。 わしゃEトレで一年未満のとき、株暦二年とごまかして 信用口座つくったでぇ〜。(^^;ゞ -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:かめちゃん  投稿日:2001/12/15(土) 13:33:59 I P:61.194.163.188 ほとんどの方が初めてですが、こちらの掲示板に参加させていただいてもよろしいでしょうか? -------------------------------------------------------------------------------- みなさん こんにちは♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/15(土) 13:36:42 I P:203.165.2.166 今、掲示板を見てビックリしました。。。 あえて、触れませんが 私には、なによりここにいらっしゃる 住人の方たちのひとりでも、いなくなることの方が淋しいです そんなことないと思いますけど・・・ハイ。 木の実さん 当たり前のことが、なかなか出来ない事が人間たる所以かも しれませんね?^^;; みのりさん 思ったより元気(?)でよかった(ほっ) ○○くらいで取り返せれば・・・もっと大甘な私です(+_+) あそこの掲示板って、どこでしょうか? すっかり忘れてしまって^^; 騎士さん 私のささやかぁ〜〜〜な呼びかけにお出で下さってありがとう 御座います。。。(∩.∩) これからも騎士さんの分析楽しみにしてます。 品川・・・う〜〜〜ん、いっぱしの曲がり屋かな?私(T-T) プチさん 品川、これもコテコテの仕手だったんすか? はぁ〜、、、仕手株から遠ざかりたいのに・・・どぉして?(うぅぅ) 石井は別ですけど。。。 ゆかりさん のぞみさん た、た、楽しみにだなんて、かなり嬉しいです(〃∇〃) てれっ☆ 株のうんちくなど持ち合わせてない私はいつも 憩いモードですm(__)m 瀬戸内の風さん 男でも女でもニューハーフでも青いアゴしたオカマでも 全然おけ!です^^ 分け隔てなしです^^v でも、私ほど自分の街を知らない人間はいないのでは?って くらい行動範囲が狭いんです(..) 新しい水族館・・・でかいです!(行ったことがにゃいm(__)m) ロマンスは友情から?(*゜・゜)ンッ? 自分でも意味不明。。。 昨夜、新たにお出でいただいたみなさん はじめまして♪ いろんなご意見カキコしてくださるだけでも、私にとっては とても勉強になります。これからもよろしくお願いしますm(__)m HN省略ごめんなさい。。。脳みそ溶けそうですm(__)/ハィ もしかしたら、レス漏れあるかもしれませんがご容赦下さいまし。 あぁ、目が痛い。。。 -------------------------------------------------------------------------------- かめちゃんへ 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/15(土) 14:06:19 I P:61.203.71.239 当掲示板の亀こと木の実です、ようこそ 好きなスタンスでやってください ただし過激なアヲリは止めてね、指令などありませんがホルダ―ばかりです、これが資格です、予備軍でも良いけれどね -------------------------------------------------------------------------------- ココは出入り自由の憩いの場 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/15(土) 14:23:57 I P:202.225.228.138 石井関係者(過去、現在問わず。時間がたてば○○さんだって)なら、 大歓迎ですよ。 暫くは、石井のストーカーしますが、本来は株道場です。 あと、ココは皆が主役です。このスタンスは永遠の守ります。 これは私と木の実さんのこだわりです。 楽しくやりましょう。ダービー参加も宜しく!プチさんの顔も立てよう! -------------------------------------------------------------------------------- あらら 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/15(土) 14:28:09 I P:203.165.2.166 レス投稿画面のまま、半日ほっといたらいつの間に、、、。 能登の荒波さん 巨大ネット投資クラブ・・・いいですね!とっても楽しみです^^ トリトンの風さん はじめまして♪・・・かな?^^; 今回のような暴落にも冷静に対処できるなんて すごいなぁ〜と感心してました。 信用は、、、やっぱり必要なのかなぁ。難しそう。。。 さくら。さん 私もみのりさんと同意です 楽しみにしてるひとりです。。。 かめちゃん ”さん”は勝手に略させていただきましたm(__)m はじめまして♪ 一緒に楽しめたら嬉しいです^^ -------------------------------------------------------------------------------- いつも慌てふためいています。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/15(土) 14:42:59 I P:203.165.3.23 ふくひれさん、反省を込めて冷静に対処しましょうと 申し上げているだけで、私本人は、大変おっちょこちょいで 小心者です。  失敗だらけです。 それでも、生きているから、リベンジモード! みなさん、ブチさんのダービー参加、よろしく。応募要領は だいぶ下にあります。今回のルールは複雑なので・・・。 集まりましたら、エクセルでやりますので。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/15(土) 15:52:46 I P:211.8.100.143 トリトン様どうも大変お世話かけます。 プチのダービーは止めて別の名前にしてもらえません? 木の実さんの言い出しがベストだったと思うんですが。 なかなか、あの方は人に罠をかけても掛かる方では 無さそうなので、思い切って言い出しっぺになっちゃいました。 ご無理お掛けしますがよろしくお願いいたします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/15(土) 15:59:31 I P:61.126.220.122 さくら。さんと木の実さんのやり取りを読んで、気分がすこしホッです。 みのりさんの星マークでもっとホッ。 かめちゃんさん、おきゃまーさん、はじめまして、HNが楽しくてホッです。 トリトンの風さん、お世話になっております。HNがかっこよくてホーッです。 ふくひれさん!ふくひれさんには元気をもらって、ホホホです。 能登の荒波さんの信用口座開設おすすめは、トホホです。 祖母も両親も株をやっていたので、うちの姉妹も従兄弟も若い時から投資を始めましたが、バブル崩壊を経て生き残っているのは、信用取引をやっていなかった私と妹だけです。 ヘタで臆病だったから、お小遣い程度を稼ぐ遊びがまだできています。 今は空売りができるから、この右肩下がりの時代だから、信用もいいかもしれませんね。 草笛さんは、秘書の方のエピソードを話された時、信用は怖いと仰っていた。 200万以下の資金の人は、絶対信用取引には手をだすなと書いていらした。 本音と建前、矛盾がいっぱいの応援掲示板でしたが、勉強にもなりました。 この掲示板が中級、上級者のためにあるなら、信用口座を持つお勧めもいいかもしれません。 どちらにしても、その仕組みを噛み砕いて飲み込んでおかないと、危険でしょうけど。  -------------------------------------------------------------------------------- ブチさん、だめです。もう走り出しました。止まれません。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/15(土) 16:15:14 I P:203.165.3.23 酔っ払って帰った時に、ブチさんが私に何か難しいルールのゲーム の集計をして欲しいとかいてありました。 そのときから、インプットされています。今ここで名前を変えると 脳が固まっていますので受付ません。 年末までのたのしみですから、いいでしょう!! このまま、ブチさんダービーで行きましょう!! ゆかりさん、凄くいい家族ですね。うらやましいです。 おっしゃる通り、これから先も当分は右肩下がりで、円安でしょ うかね。  今は、30万円から信用取引ができるんですよね。 考えてみれば、1年前よりほとんどの株は半分になっていますよね。 石井は,違うと思ってここまできて急落したからドギマギしてし まいましたが、見方をかえると普通とも言えるのかも。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/15(土) 16:30:14 I P:61.203.64.214 ★.。・:*:・°'☆♪ :*:・°'★.。・:*:・°'☆♪:*:・°'★.。・:* おきゃーまさん、はじめまして、こんにちは。 信用取引の件は、私の証券会社の規則なんです。 電話面接が必要なので、ごまかす自信がありませ〜ん。 でも、やりた〜い(T_T) トリトンの風さん、アドバイスありがとうございました。 (ゆかりさんも? HNがかっこいいですよネ!!) かめさん、ようこそいらっしゃいました。 どうぞよろしくお願いいたします。 あなたも今後この掲示板を 牽引してくださるような予感がします。 ふくひれさん、うれしい、また書き込みが ありました、あなたのカキコも元気の素です。 プチさん、文字色変わってから、 キャラが変わりましたネー。作戦? そういえば、ブルさんお元気ですか〜? 下がりすぎて、寝込んだりしていませんか? あっ、上にゲン太さんが、こんにちは〜! 木の実さま、今日はお疲れでしょう、 週末は来週に備えて、ゆっくり休んでおいてくださいね。 (б_б)_旦~~ササ チャデモドーゾ ★.。・:*:・°'☆♪ :*:・°'★.。・:*:・°'☆♪:*:・°'★.。・:* -------------------------------------------------------------------------------- トリトンの風さん 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/15(土) 16:33:16 I P:61.126.220.122 レスありがとうございます。 詳しくお話したら、悲惨な家族なのですが、今日はトリトンさんが皆を元気づけようと頑張っていらっしゃるので、こわーい話はやめておきます。 ところで、プチさんじゃなくてブチさん? ブチさんはプチさん? よくわかりませんがプチさん? -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/15(土) 17:07:37 I P:211.126.70.252 プチさんです。ブチは髪の毛らしいですよ。 プチさんは買い煽り王に導かれて、ココの住人になってしまったつわものです。 夜の帝王で片町の帝王でもあります。 人は見かけによりません。あと、指は細いが、Jr.は○○○だそうです。 何度かレッドカードもらって謹慎処分になったこともあります。 とにかく魅力のある人です。 -------------------------------------------------------------------------------- 小さな声で 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/15(土) 17:28:06 I P:61.126.220.122 能登の荒波さん、大きな声ではいえませんが、みのりさんは夜の女帝です。 この方の秘密のお話が大切な子守唄です。 みのりさん、能登の荒波さんを目の前にして言いにくいけど、信用取引口座を開けるのは、どうかどうか慎重になさって下さい・・・・なんて女帝に大きなお世話、申し訳ありません。 プチさん、髪の毛は絶対プチよりブチの方がいいです。 良かったですね。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんは! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/15(土) 19:25:51 I P:210.142.138.17 ここは随分賑やかですね! 場所を間違えたかと思いました。 なるほど登場人物を見渡したら納得です。 昨夜の出来事が嘘のようですね。 みなさん前向きで明るくていいですね。最高の掲示板です。 では私ははじめての方だけに挨拶させていただきます。 おきゃーまさん はじめまして!思わず微笑みたくなるお名前でいいですね。 これからもここを明るい雰囲気にしてください。 よろしくお願いします。 かめちゃん(さんは省きますね) はじめまして! 石掲ではよくお見掛けしていました。 ここは和気藹々とした場所です。 これからはここでお寛ぎくださいね! よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/15(土) 20:23:32 I P:61.203.62.14 皆さんこんばんは。 ゆかりさん、気にかけてくださって どうもありがとうございます。 投資の勉強がまだまだ中途半端なので、 やはり、8月までじっくり学んでからにします。 -------------------------------------------------------------------------------- こんばんわ〜 投稿者:おきゃーま  投稿日:2001/12/15(土) 20:58:37 I P:211.8.71.87 みのりちゃん  証券会社の規則って、取引一年未満はダメってことかのう?  それならごまかしはきかんじゃろーのう。  もし株暦一年未満はダメっちゅーことならごまかせるから  もう一度規則を確認してみてなあ。  ただ、「信用買いは財産を失い、信用売りは命を失う」  っちゅーから、覚悟してやるようにのう。 ゆかりちゃん  ホッとしてもろうてわしも嬉しいでぇ〜。  じゃが、わしの名は「おきゃーま」じゃ〜。(ё_ё)めっ!! のぞみちゃん  あなたの行動力には頭が下がるでぇ。  こちらこそどうぞよろしゅーに。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん、木の実さん 投稿者:おきゃーま  投稿日:2001/12/15(土) 21:26:15 I P:211.8.71.87 こんばんわ〜。 「ココは出入り自由の憩いの場」とのこと、 今日から勝手に出入りさせてもろうとるでぇ〜。 一応石井の高値掴みホルダーじゃ。(^^;ゞ ここの女性達の投稿に元気づけられて 思わず投稿してしもうたよ。 これからもたまに投稿させてもらうかもなぁ。 疲れとるじゃろーからレスはいらんよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/15(土) 22:18:50 I P:61.126.220.63 おきゃーまさん、私の大好きなバフェットさんが休養宣言をなさったようです。 そっとしておいてさしあげねば、とガックリしてこちらに戻ると、おきゃまーさんが・・・。 もしや、オカマのふりをしたバフェットさんが戻って来てくださったのでは? と思いましたが、おきゃまじゃなくて、おきゃーま? 今、解りました。 岡山の方ですね? お隣の県に住んでおります。 今後とも宜しくお願い致します。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/15(土) 22:52:19 I P:61.203.62.14 おきゃーまさん ご親切にどうもありがとうございます。 規定は、株投資暦1年以上だと思います。 でも、電話でのテストがあるので、 やっぱり、ごまかせません(>_<) ウソがつけないので、バレちゃいます。 おきゃーまさんのキャラ、ほんと癒されますネ、ゆかりさん! バフェットさんが休暇を取られたので、 寂しかったんですヨ。 ところで、ゆかりさんって、何県の方なんですかぁ? おきゃま・・・今夜も大笑いです。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/16(日) 01:17:29 I P:61.126.220.63 いつか遊びに来てください。 みのりさん・・・女性ですよね。 さくら。さんみたいに中性って宣言されている方もいるし、ネットって誰がどうなのかよく解りません。 能登の荒波さんが主婦だったり、木の実さんが登校拒否の高校生というのもありえます。 明日は日曜日、どうか楽しい休日を。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/16(日) 01:36:05 I P:61.203.62.14 どうして私が女性ではないと わかったんですか? ゆかりさんの勘は鋭い・・・ そうなんです、実は女性ではありません。 能登の荒波さんが、主婦? 面白過ぎます!! 深夜なのにまた大笑いしてしまいました。 木の実さんが高校生? お、おそろしい・・・ この書き込みはあとで削除します。 絶対他の人には秘密ですよ。 なんて法螺じゃ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: おはよう御座います(夜だけど) 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/16(日) 18:50:53 I P:211.8.100.143 帰ってみたら、ナント、プチを話題にしていて頂いてるではあ〜〜りませんか。 なんか誉められてるような、違うような?とにかくうれしいであります。 ゆかりさん絹枝さんのときから存じてます。こんばんわ。 ぶちは親戚の近所の犬の名前だよ。(;_;) 最初、塩漬けばかりのホルダーだったもんで「株の千枚漬け」ってHNだったんだけど、 石井軍団の中に同じHNの大資産家の人がいるように荒波さんに 聞いたもので、自分は、弱小だから「ちょっとだけ」のという意味で、プチ株漬けにした次第です。 いつもゆかりさんの書き込みの文章力には感服いたしております。 それにしてもキーボードのenterきーまだ直らないんですか? [133] 草笛さんの敗北宣言により  投稿者:勝馬  投稿日:2001/12/15(土) 02:07:16 [返信] I P:133.205.244.70 株価が戻せば不気味だ。 本尊としてはやりやすくなるかもしれない。 売り方も慌てて買い戻す環境を作れば戦えるチャンスも存在するかもしれない取り組みを保てればですが -------------------------------------------------------------------------------- Re: 草笛さんの敗北宣言により 投稿者:吾亦紅  投稿日:2001/12/15(土) 02:28:04 I P:210.251.24.140 勝馬さん 株の勉強なはずが最後まで、つきあってしまいました。 もしかしたらと言う気は11月後半から感じていましたが 仲間意識が仇(決して後悔はしておりませんが)大変高い授業料でした。 今後この経験は生かしていきたいと思います。 是非今後も投稿をお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 吾亦紅 さん 投稿者:勝馬  投稿日:2001/12/15(土) 02:44:01 I P:133.205.244.70 ルーレットの赤か黒か状態です  お金を掛ける対処には今の段階では難しいです しかしここで叩き売るのもお勧めできません もう少し私なら待ちます 下げてもたかがしれてるのと 草笛さんの勧めが合ったときの株価ですから 取り組みがあるだけ値打ちがあるかもしれません 私にはわかりません すいません。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 草笛さんの敗北宣言により 投稿者:吾亦紅  投稿日:2001/12/15(土) 02:56:29 I P:210.251.10.209 真夜中までレス有り難うございます。 対処する参考にさせていただきます。 夢が実現すればお逢いできたのに残念です。 -------------------------------------------------------------------------------- 勝馬さん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/15(土) 03:14:18 I P:211.13.122.193 私は再起不能状態です 先週敗北宣言し謝罪しました、どう言う形で引き下がろうかと 常に考えてきました、前掲に引き続いて皆さんにホ-ルドを お願いし続けた責任を感じるからです、その間株価が元気に なるのを影より願っていました.誰も書きこみされないときは 放置できない気持ちが強く出てもいました あなたは強い力があります.すぐで無くてもみとうしがたてば 是非参加してあげてください、影になり、情報なり近況なり 絶えることなく連絡いれて上げて下さい それが力となり支えとなるのです はからずも本日の出来事目の当たりにして引っ込むチャンスを 逸してしまいました 今しばらく頑張りますので勝馬さんも応援してください 出きる形で無理無くお願いします -------------------------------------------------------------------------------- Re: 草笛さんの敗北宣言により 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/15(土) 04:19:39 I P:202.247.45.119 今、ウトウトしかかっていましたが、 木の実さんの復活宣言を読んだら目が覚めました。 おぉ、勝馬さんの書き込みに一筋の光を見たような。 吾亦紅さんのコメント、私も同じ思いです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 草笛さんの敗北宣言により 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/15(土) 10:15:40 I P:210.142.138.198 おはようございます! 勝馬さん 昨日はレスを有難うございました。 今また勝馬さんの書き込みを目にして嬉しくなりました。 少しお休みになったらここでみんなの力になっていただけませんか? 吾亦紅さんへのレスを読んで少し元気がでました。 どうかこれからもよろしくお願いします。 吾亦紅さん もし一緒に頑張っていけたら嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。 木の実さん 遅くまでお疲れさまでした。 木の実さんの再起不能状態にも拘わらず今しばらく頑張るという 宣言ほんとに嬉しく思います。 もともとここは木の実さんと能登の荒波さんの為に出来た 掲示板です管理人さんのご好意に答える為にもそして ここに傷つきながらもいまだに残っているみんなの為にも 今一度木の実さんのお力をお貸しください。 木の実さんがここにいらっしゃるだけでみんな元気がでて 頑張る気になると思います。 どうかよろしくお願いします。 みのりさん 遅くまで起きていたんですね。お疲れさま! 私はいつもより早く寝ましたがさすがに途中で目が覚めたり してその度石井のことばかり考え熟睡できませんでした。 今日は昨日の分までレスの方頑張って下さいね。 よろしくお願いします。 忙しかったら無理しなくていいですけど・・ みのりさんのレスがないとみんな寂しいと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 草笛さんの敗北宣言により 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/15(土) 10:39:41 I P:61.203.62.130 のぞみさん おはようございます。 心のこもったのぞみさんの書き込みは 私たちみんなの支えです。 今日もよろしくお願いいたします。                   .。・:*:・°'☆♪ -------------------------------------------------------------------------------- Reみのり さん、 のぞみ さん 投稿者:歳三  投稿日:2001/12/16(日) 11:45:59 I P:211.123.169.244 119にレスしてます。愛の告白かもよ? -------------------------------------------------------------------------------- 歳三さま〜♪ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/17(月) 00:28:41 I P:210.151.135.160 ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆