2001/12/13〜
[117] 能登の荒波さんへ  投稿者:ふぐ  投稿日:2001/12/13(木) 21:39:04 [返信] I P:211.1.133.93 はじめまして 本家の掲示板には2.3回レスしたのですが石井の第1幕は 終わりましたのでこちらへお邪魔していいでしょうか。 最後までふんばる予定でしたが金曜日の下げで持ち株4/1 にしました。女房の分まで投資していたので利子はつかない が元金だけは返さないと思い損切りしました。 心の傷が癒えるまでお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- ふぐさんへ 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/13(木) 21:57:27 I P:61.204.120.22 大歓迎ですよ。以前の本家で揉まれましたか。 ここは皆さん元気になりつつあります。 ポジションも自由です。私は石井ですが。 やはり今回の下げは家族問題にも発展しました。 私もです。母親でした。最悪の馬鹿息子です。 心の傷が癒えてもココに居座られても結構ですよ。 ここはすごく親切な管理人さんによって運営されています。 管理人さんに大感謝です。 こんな具合です。これからも宜しく! 気分転換にHNを改名したらどうでしょうか。 -------------------------------------------------------------------------------- ふぐさん 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/13(木) 22:02:48 I P:203.165.2.166 はじめまして♪ もしかして、私と同じ下関のかたですか? ほんとに ここはいいところですよ〜^^ って、私の場合かなりお邪魔虫化してるかもですけど。。。(×_×;) よろしくお願いしますm(__)m -------------------------------------------------------------------------------- Re: 能登の荒波さんへ 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/13(木) 22:07:46 I P:210.142.138.162 ふぐさん はじめまして!ようこそいらっしゃいませ! ここは能登の荒波さんを中心にみんなで頑張っています。 本家より和やかでいい場所だと思います。 毎日でもいらしてくださいね! -------------------------------------------------------------------------------- こんばんわ。 投稿者:のの  投稿日:2001/12/13(木) 22:20:19 I P:61.200.41.90 ふぐさん、はじめまして! ココの住人の方々は暖かくて良い人達ですよ〜。 くつろいでいってくださいね。 本日は忘年会でした。 たらふく食べて、もう(~0~)ネムイです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 能登の荒波さんへ 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/13(木) 22:39:51 I P:210.159.173.96 ふぐさん、はじめまして。 私も新参者ですが、ここでのんびりさせてもらってます。 勉強しようと思えばできるし、遊びたいと思えば遊べるし いい場所です(^^) 今後ともよろしくお願いいたします -------------------------------------------------------------------------------- ふぐさん始めまして。 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/13(木) 23:43:04 I P:211.8.100.143 心の傷は明日の成功への糧にしてお互いにがんばりましょう。 ふぐさんもエントリーしてね。 荒波さん、えっ本部長ですか?とっても私出席率悪くって 皆さんにご迷惑お掛けしまいかと・・恐縮です。 今日は胃カメラ飲んだり、妹の彼氏が両親を連れてきたり ついでに子供の学校のベルマークを何千枚も数えたり今までCPの前に座らせてもらえませんでした。皆様、遅くなってごめんなさい。 ふくひれさん始めまして。 5351ですねこれも昔のバリバリの仕手でしたね。また復活ですか? さくら。さんレス初めてでしたっけ?遅くなってごめんなさい。 なんかさくらさんとは何度もお話してたようで してなかったんですね。いつも独り言のようにCPに向かって さくらさんに話し掛けてたような・・ のぞみさんいつもレスありがとうございます。 お答えしようとしながら、気の利いた言葉が浮かばなくって。 前の蛇に睨まれてるような後遺症があったりして。はは 野暮天さんも始めましてでしたっけ? どうも男にはレスが少なくなってしまいました。ごめんなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- ふぐさん、よろしく! 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/13(木) 23:43:53 I P:203.165.3.23 ここは、石井を中心にカムバックする場所です。 わたしも、現在25本までかいふくしております。 副業の三井住友は思わぬ急落でポジション調整、再度挑戦です。 今後ともよろしく。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 能登の荒波さんへ 投稿者:ふぐ  投稿日:2001/12/13(木) 23:54:27 I P:211.1.133.38 皆さん有難うございます ほんと暖かいとこですね いえ本家が冷たいわけでは ないんですが勇ましすぎて・・・ なんだか元気が出てきました 能登の荒波さん ふくひれさん のぞみさん ののさん 野暮天さん トリトンの風さんありがとうございました。 ふくひれさんのおっしゃるとおり下関ですよ ふぐは12月になるとみんなで寄って集って食べられるな--HN変えようかな あ そうだ!今度酒にふぐひれいれて食べよ・・・ -------------------------------------------------------------------------------- プチ株漬けさん 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/14(金) 00:04:05 I P:210.159.173.96 はじめましてです。いつも楽しく読ませてもらってます。 お仲間の末席に加えてやってくださいませ。 男にはレスが少なくなる・・・自然なことです(笑) 妙に多いより落ち着きます(笑) 今後ともよろしくです。 -------------------------------------------------------------------------------- 野暮天さん 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/14(金) 00:53:22 I P:211.8.100.143 こちらこそ、これからもよろしくでございます。 私、株に関しては素人なもんで、かってに書いてることは あんまり真に受けないでね。下手の横好きってヤツでして。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 能登の荒波さんへ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/14(金) 01:24:49 I P:61.203.64.170 ☆ ★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★,。・:*:・ ふぐさん はじめまして。 荒波掲示板は、リハビリ掲示板だそうです。 だからやさしい男性と、それよりもっとやさしい女性が 集まってますヨ。 どうぞ、痛んだ羽を癒してくださいませ。 それにしても、ふくひれさんといい、ふぐさんといい、美味しそう! プチ株漬けさん たいへんな1日だったのですねぇ。 そんなにお忙しかったのに、 出てきてくださってありがとうございます。 プチ株漬けさんの書き込みを読まないと、 1日が終わらないというプチ中毒の、みのりでした。 ののさん、野暮天さん、トリトンの風さん、能登の荒波さんには、 他の所でレスしていますが、改めまして、こんばんは。 ののさんも、完全に常連さんですね。 野暮天さん、そうですか、のんびりされましたか、ヨカッタ。 マイペースで結構ですから、 今までと変わらず、しばしば顔を出してくださいませ。 殿方の相場談義を楽しみにしています。 トリトンの風さん、私の分も頑張ってください、 と、勝手にお祈りしております。 能登の荒波さん、牛刀の書き込み、印象的でした。 もしかしたら一生わすれないかも・・・(>_<) 株価がこんなに下がっても比較的冷静でいられるのは、 能登の荒波さんのおかげだと感謝しております。 ☆ ★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆ -------------------------------------------------------------------------------- 訂正 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/14(金) 10:45:41 I P:211.135.209.111 ふぐさん、おはようございます 痛んだ羽→傷ついた羽 訂正します。 今日も元気出しましょう! では。 [116] 石井鉄工所日証金残12/13速報  投稿者:1ホルダー  投稿日:2001/12/13(木) 20:04:50 [返信] I P:61.115.109.252                     石井鉄工所(6362) 日証金残12/13速報      貸株 新規   39 返済  76 残  2752 前日比 −  37           融資 新規   51 返済  53 残  1174 前日比 −   2           差引                  −  1578 前日比 +  35          回転日数   9,5   貸借倍率  0,42   空売比率 155,4               お見苦しき点ご容赦下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- 1ホルダーさんいつも有難う御座います 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/13(木) 20:09:24 I P:61.204.120.205 今日は問題なし!いいぞ! 掲示板めぐりしてきまーす。(⌒o⌒) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/13速報 投稿者:1ホルダーさんのファン(みのり)  投稿日:2001/12/13(木) 20:49:24 I P:211.135.208.5 ☆,。・:*:・°★o °☆,。・:*:・°★o °☆,。・:*:・°★      いつもありがとうございます  ☆,。・:*:・°★o °☆,。・:*:・°★o °☆,。・:*:・°★ あぁ、1番乗りではなかったのね・・・・ 明日もよろしくお願いいたします (б_-)-☆ -------------------------------------------------------------------------------- 1番のりだと明日騰がる。たぶん。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/13(木) 21:02:12 I P:61.204.120.205 みのりさん、こんばんは。8時の男です。 株価ダービー受付中。本部長プチさん集計部長トリトンさん 私の4229は寄り140円引け144円。4円も騰がったよ。ショボイ。 さくら。さん損切り銘柄。さて、ナノテクまたデマなのか。 ちなみに私は買ってません。石井と現金だけですから。 -------------------------------------------------------------------------------- ご苦労様ですm(__)m 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/13(木) 21:32:07 I P:203.165.2.166 キララ〜〜〜ン♪ 1ホルダーさん、いつも貴重な情報有難うございます のびのびになってしまった^^; 私は石井と塩漬け1号、2号で、現金にゃいです(T-T)                        キラリ〜ン♪ -------------------------------------------------------------------------------- キララ〜〜〜ン 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/13(木) 21:37:13 I P:61.204.120.22 ふくひれさん、こんばんは。 ダービー参加してくださいね。持ち株じゃなくていいんですよ。 本心は私の持ち株石井を煽りたいのですがココは皆持ってます。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/13(木) 21:58:05 I P:203.165.2.166 こんばんは 今日もお疲れ様ですm(__)m 私は5351 品川白煉瓦・・・持ってないですけど、これでお願いします。 チャート見て、なんとなくいいかな?と^^; 期限は今年一杯?でしたっけ?^^; **************************************** 私に最初にレス下さった 騎士さんはどこへ? 初めての人って、気になるものですね?(謎) **************************************** -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/13(木) 22:09:35 I P:61.204.120.22 そういえば、5351でしたね。スタート値はいくらでしょうか。 自己申告してください。トリトンさんが調べるの大変です。 期限は今年一杯のはずです。もう一度プチさんに説明して貰いましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- あっ!そだった^^; 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/13(木) 22:24:49 I P:203.165.2.166 5351 165円スタート!でお願いします。 プチさん よろしくお願いしますm(__)m -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/13速報 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/13(木) 22:32:09 I P:210.142.138.162 1ホルダーさん いつも有難うございます! 能登の荒波さん お疲れさまでした! 今日の日証金についてもう少し詳しく説明してもらえないでしょうか? それからこの先どういう状況になるのが好ましいのでしょうか? よろしくお願いします。 ふくひれさん とてもお元気そうでこっちまで元気になります。 それにレスもまめになさって感心しています。 ではこれからもよろしくお願いします! みのりさん 今日もレスの方頑張っていますね。 私はついていけませ〜ん! -------------------------------------------------------------------------------- こんばんわ 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/13(木) 22:56:15 I P:210.159.173.96 今日は日中、久しぶりに株価4桁(100株単位)の株を売買しました。 ここ半年以上ずーっと2〜3桁の株しかやっていなかったので、 100株単位であることはわかっていても、桁が多いだけで、なんとなく、 金持ちになった気分になり、妙に新鮮でした。いい感じです(^^) 石井、明日は相場が落ち着きを取り戻してきてはじめての金曜日。 どういう動きになるか楽しみです。明日の動きをみて、来週から のことを考えたいと思ってます。 -------------------------------------------------------------------------------- のぞみさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/13(木) 23:01:18 I P:61.204.120.24 こんばんは。 取り組みが崩れるというのは何処までのラインか? 私が思っているのは1.2倍です。 これからどうなればベストか? 明日を乗り切りって、出来高が少なくなっていけば、 面白いと思ってます。今の現状で石井軍団再結成であれば 必ず勝てます。しかし、今は流れのままに状態です。 時間が必要です。じっくり行くしかないです。 夢のあるコメント出来なくてすみません。 -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれさん 投稿者:騎士  投稿日:2001/12/13(木) 23:32:00 I P:211.131.1.54 ご無沙汰しておりますね。 実は私、あまり書き込みしないタイプなのです。 「騎士」などと偉そうなHNの割に小心者かも・・・。 品川ですか。今日は残念な動きでしたね。 チェックはしてましたよ。 まだ上げたくないのか、見事に売りをぶつけられて いました。 最近、石井以外の日計りに徹していますが、 今ひとつチョボチョボと利も薄く盛り上がりません。(苦笑) 一方、石井は今週230円台をいくつか拾いましたよ。 さあ明日は週末!頑張って参りましょう! (いかん。石掲時代の乗りが出てしまった・・・) ふくひれさんも、楽しんで居られるようで良かった。 では。今、別宅なのでこの辺で失礼します。 -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれさん了解です。 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/14(金) 00:08:57 I P:211.8.100.143 これからもよろしくでございます。 騎士さんお久し振りです。っと言っても覚えていて頂いてるかどうか? 石掲の勇ましい書き子はよく拝見させていただいてました。 また、よろしくでございます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/13速報 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/14(金) 00:56:01 I P:210.142.138.162 能登の荒波さん 解説有難うございました。 外す時期がきたら是非教えてくださいね。 今度こそ売り時を逃さないようにと思っています。 能登の荒波さんが張り切ってらっしゃると心強いです。 プチ株漬けさん このやさしいのぞみさんに向かって蛇を持ち出すとはけしからん! あっやさしいにしては言葉がきついか? プチ株漬けさんに対してはついくちが・・ごめんなさい! -------------------------------------------------------------------------------- のぞみお姉さま 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/14(金) 01:12:52 I P:211.8.100.143 大変失礼おばいたしましてでございます。 ズーっと慕っております。 のぞみ姉さんにやじられるのがだんだん癖になりそー。 か・い・か・ん ん?きもい? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/13速報 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/14(金) 01:39:21 I P:61.203.64.170 ★`*:;,。・★`*:;,。・★`*:;,。・★`*:;,。・★`*:;,。・ 騎士さん どうもありがとうございました。 これからもさらに、よろしくお願いいたします。 ★`*:;,。・★`*:;,。・★`*:;,。・★`*:;,。・★`*:;,。・ -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/14(金) 01:46:30 I P:211.8.100.143 早く寝ないと朝ご飯遅れるよ。 永谷園のあさげにしておけばいいが・・ みのりさんはどんな色も似合うね。 見ていて飽きないよ。 おやすみなさい。。o( _ _ )o...zzzzzZZ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 石井鉄工所日証金残12/13速報 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/14(金) 02:15:51 I P:61.203.64.170 プチさん、ありがとうございます 〃。.:*:・'°☆〃。.:*:・'° 〃бб〃)。。。oOOzzZZ♪ おつかれさまでした     おやすみなさい    〃。.:*:・'°☆〃。.:*:・'°☆〃。.:*:・'° -------------------------------------------------------------------------------- プチ株漬け さん 投稿者:騎士  投稿日:2001/12/14(金) 10:37:11 I P:61.207.123.64 レスが遅くなってしまいました。 荒波掲は毎日見ていますし、もちろんプチ株漬けさんのことも 頭に入っていますよ。 ご活躍ぶり?は、よく存じております。(笑) 本日の石井、激しく売りを誘っているようですね。 下値がここまで切り下がってしまうとは想像しませんでしたが。 210円台、220円台の買い物は、新規?買い戻し? どちらが多いのでしょう? [115] 昨晩はどうも(^○^)宣伝です  投稿者:友ス  投稿日:2001/12/13(木) 16:52:34 [返信] I P:211.125.105.13 今日12/13 下記友スの部屋の本棚の石井鐵工物語に、草笛さんのなぜに僕らはそんなにも 悲しかったか?と、hydeさんの信じる者は騙されるを、並べました。 よろしかったら、見に来てください。(^○^) 友スの部屋の宣伝です。(^○^) この部屋は私が便利なように編集しています。 草笛関係掲示板のネットサーフィンには最適便利です。迷子になることはありません。 毎日のニュースの確認、アメリカの平均株価、チャートの確認に便利です。本棚も有ります。 少しずつ増えています。シンプルですし、お気に入りに登録して利用すれば便利です。 なお、見すぎには注意いたしましょう。(笑) http://203.174.72.114/tomosudesu/ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 昨晩はどうも(^○^)宣伝です 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/13(木) 18:20:28 I P:211.135.208.5 :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・: :*.; 友スさま、こんばんは! お気に入りに登録しておきました。 パソコンを買い換えた時、 リンクが貼ってあって、 とっても助かりました。 また、意外な発見があり、嬉しいです。 山陽新聞社のHPです。 岡山に友人がいるので、 これからは、共通の話題が 増えそうです o(σ▽σ)oドモドモ 本当にどうもありがとうございました! ヾ(*σ0σ*)マ!!ヾ(*σOσ*)タ!!ヾ(*σ。σ*)ネ!! -------------------------------------------------------------------------------- Re: 昨晩はどうも(^○^)宣伝です 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/13(木) 18:20:30 I P:210.142.138.162 友スさま ようこそ宣伝へ!今度時間がある時ゆっくり拝見させて いただきます。有難うございます。 昨日はお騒がせして済みませんでした。 一時はどうなることかと悲しくなってしまいましたが 歳三さまの最後のレスでほっとした次第です。 確かに歳三さまの言われることも一理有りますので 今後その辺の心配りに気を付けたいと思います。 もし他にも傷ついた方がいたとしたら心が痛みます。 これはそちらへ直接出向いて書き込むべきだと思いますけど タイミングよく友スさまがいらっしゃったので この場にて述べさせていただきます。 ほんとは友スさまとは明るくいきたいんですけど 今日のとこはちょっとよそ行きに気取らせてください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 昨晩はどうも(^○^)宣伝です 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/13(木) 19:31:44 I P:61.204.120.7 友スさん、こんばんは。はじめまして。 レスするの初めてです。意外です。 ここも楽しいですよ。友スさんの所はまだ行った事が ありませんので(申し訳ない)今度おじゃまします。 石井で頭がいっぱいで、毎日が大変です。 これからもよろしく。晩餐してきます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 昨晩はどうも(^○^)宣伝です 投稿者:たまえ  投稿日:2001/12/13(木) 20:05:34 I P:210.145.80.170 頑張れ 皆 ! -------------------------------------------------------------------------------- Re: 昨晩はどうも(^○^)宣伝です 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/13(木) 20:14:33 I P:61.204.120.205 たまえさん  長期戦にもっていけました。やばかったです。 ふんばりましたよ。あと一回乗り切れば、落ち着きます。 皆、強かったでしょ。誉めてやって下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 昨晩はどうも(^○^)宣伝です 投稿者:友ス  投稿日:2001/12/13(木) 20:23:24 I P:211.125.105.13 あれあれ。宣伝に来たのに皆様には大変なお気遣いをさせてしまいました。 申し訳ない。(^○^) みのりさん何処の方かな?(ナイショ)友達が岡山 県人とは嬉しい。HPをお気に入りに登録してくれてありがとう。また遊んで 下さい。のぞみちゃんが昨日は1番大変な日でしたね。(笑)笑っちゃいけ ないですね。(笑) なんのこっちゃ。わらわにゃしょーない。 こりずに、何時でもタグの練習に来て下さいね。タグも使わないと直ぐ忘れ ますよ。 能登の荒波さんこんばんは。そうですねご挨拶初めてですね。 私、のぞみちゃんとは古い友達(笑)ですからたまに遊びに来てチョッカイ かけて遊んでもらってます。能登の荒波さんもたまには石井を忘れて遊びに 来て下さい。御大の住人もけっこう皆さん傷を負っているんですけど、バカ ばっかりか?ノー天気か?あまり誰も暗さを感じません。(^○^) -------------------------------------------------------------------------------- みなさん こんばんは1♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/13(木) 21:05:22 I P:203.165.2.166 きらきらきらら〜〜〜ん♪ 今日の石井君はなんだかヒマを持て余してるような感じかな? でも、プラス引けは嬉しい(うんうん) フクヒレ FUKAHIRE FU・KA・HI・RE やっぱしメンドイな(ボショ) 友スさん はじめまして♪ いつも勝手にお世話になってますm(__)m 実は友スさんのHP、すでにお気に入りに入ってるんです^^; おかげで お気に入りがすっきりして有難いです^^v 瀬戸内の風さん そうです!下関からです(^-^)<・・・ニヤリ。。。 生まれも育ちもです。 今は海峡ゆめタワーってのができて、下関の夜を照らしてます。 って、ご存知かな?m(__)m さくら。さん 文句有るか!!・・・いい調子ですねぇ^^ さくら。さんのこの一言、、、笑えます。 で、一体何人の人が見てるかって?1万人くらいかな?(笑) 心の傷・・・人生の勲章じゃ!(*゜・゜)ンッ? ファンです(ボソ) 私もなぜか買った株は仕手株が多いです。。。 ぜ〜んぶやられてます(T-T) そう、自分で気づかないだけで欲深いのかもσ(^◇^;) みのりさん 花丸ありがとうデス!(*^-^*)ゞ あなたのカキコが私をその気にさせる!(爆) ビリヤードの仲間内には私のことを「兄貴ぃー!」と呼ぶ 若い子もいます・・・でも、照れくさいです(笑) で、上手に奢らされてます(若いって残酷なのねん?(遠い目)) イチヤ・・・こてこての仕手ですね(どこかの掲示板で知ってます) 買い意欲の湧く価格帯って、仕手株が多いのかなぁ?^^;; まいのさん QUICK・・・楽しいですよね^^ 持ち株の売り板がぱくぱく喰われていくのを見るのは 快感です・・・滅多に見たことないけど(うぅぅ) 余り目に負担かけないよう気をつけて下さいネ! -------------------------------------------------------------------------------- みなさん こんばんは2♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/13(木) 21:07:13 I P:203.165.2.166 飛雄馬さん はじめまして♪ こちこそよろしくお願いしますm(__)m セコかろうがなんだろうが、稼げるのいいことですね^^ 私も能登の荒波さんがおっしゃるように勝ち癖つけたいです。 イヌワシさん はじめまして♪ なるべくなら上のほうにカキコしていただる 方が有難いのですけど。。。m(__)m 私の場合、画面スクロールしてる間に記憶もスクロールしてしまい 戻ってこないんです(苦笑) ゆかりさん 今、気が付いたのですけど・・・私、ふくひれです(;^-^)ゞ もしかして、昨夜のおかずはふかひれだったのですか?(じゅる) ブルさん はじめまして♪ お仕事お疲れ様ですm(__)m 忙しいこと、なによりですね^^ 私のようなメモリーの足りないものには、1日に2回はカキコ していただかないと(それでも、忘れてるかも?^^;;)電圧が 弱いです・・・意味、大丈夫かなぁ?σ(^◇^;) 相変わらず、長くてごめんなさいm(__)m                        きらり〜ん♪ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 昨晩はどうも(^○^) 投稿者:友ス  投稿日:2001/12/13(木) 22:10:50 I P:211.125.105.13 たまえさん有り難うございます。秘めた闘志で頑張りましょう。 ふくひれさんこんばんは。これからの季節にピッタリの名前で しょうか?この前ふぐのひれ酒飲みました。美味かった。 意味合ってます? >おかげで お気に入りがすっきりして有難いです^^v まさに、その為に。1番嬉しいお言葉です。(^○^)  -------------------------------------------------------------------------------- 友スさん 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/13(木) 22:19:21 I P:203.165.2.166 ばっちりです(*^ー゜v ヒレを炭火で炙って、熱燗につけるといい匂いです^^ でも、これ私は悪酔いするようなので控えてます。。。 これからも、頑張ってください! たまえさん はじめまして♪ よろしくお願いしますm(__)m -------------------------------------------------------------------------------- Re: 昨晩はどうも(^○^)宣伝です 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/13(木) 22:38:44 I P:210.142.138.162 たまえさん お元気でしょうか? いろいろ大変でしたね。また勇気付けに来てくださ〜い! -------------------------------------------------------------------------------- Re: 昨晩はどうも(^○^)宣伝です 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/14(金) 00:58:48 I P:211.135.208.5 ☆゜・。・゜☆゜・。・゜☆゜・。・゜☆゜・。・゜☆ たまえさん、友スさん、 来てくださってありがとうございます。 おかげで今日は大繁盛です! またいらしてくださいね。 美味しそうな、ふくひれさん、 すごい書き込みですね! やっぱり私は人を見る目があった! どこかの掲示板とはあそこの事でしょうか? 私、あそこの信者もやっています(笑) 毎日チェックだけはしていますが、今は見るだけです。 もし、あれが騰がり始めたら、 石鐵を処分して乗り換えちゃうかも!? ☆゜・。・゜☆゜・。・゜☆゜・。・゜☆゜・。・゜☆゜・。・゜☆゜・。・゜☆ -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれさん 投稿者:瀬戸内の風  投稿日:2001/12/14(金) 01:01:56 I P:211.13.112.252 生まれも育ちも下関ですか。 海峡ゆめタワーは知っていますが、そばで見ただけです。 新しい水族館はいかがですか? 下関は仕事で20回以上行ってますが、観光はO。 機会があればいつか下関案内をお願いします。 野郎相手じゃダメですか?(笑) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 昨晩はどうも(^○^)宣伝です 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/14(金) 02:22:01 I P:61.203.64.170 ☆♪ :*:・°'★.。・:*:・°'☆♪:*:・°' たまえさんって、 あの、たまえさんですかぁ? すみません、ボケてて。 うれしいです、読んでいてくださって・・・ .。・:*:・°'☆♪ :*:・°'★.。・:*:・°'☆♪:*:・°' [114] リハビリ中の独り言じゃ  投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2001/12/13(木) 12:35:35 [返信] I P:61.203.100.215 ここの方達は株好きばかりのはずじゃから わしのここ2,3日のヘタクソな取引を披露するのじゃ まず火曜日? 丸善を朝205円で買ったのじゃ 動きが悪いので、だんだん不安になり200円割れするかもしれないと思って205円で売ったら次の日から上がりよった くやしい 次はあさひ銀行じゃ 79円は安いと思って買ったのじゃが 動きが悪いと思って79円で買い戻したのじゃ 今日は74円くらいになっておるからやれやれじゃ 比較的うまくいったのは、ファナックを6500円で空売りして 6000円で買い戻して、5800円で買って6020円で売って 6120円で空売りして6100円で買い戻した(最後は操作ミスじゃ) 能登の荒波さんも言われていたが、わしなりに勘を取り戻そうとデイトレに励む毎日なのじゃ 儲かるようになったらデイトレ指南を・・・無理かな ま、やって見なければわからん 石井でやられたからといって株をやめてなるものか わしはこの失敗を肥やしにして大金持ちになるのじゃーーー(夢を見るのはわしの勝手じゃ) 今金のない人は株価ダービーで予想をして楽しめばよいと思うのじゃ 株投資を楽しまなきゃ 短期間に半分になる株もあれば、倍になる株もある チャンスは誰にでもあるのじゃ(危険も同じようにあるが) とにかく人の意見ばかり聞いて株の売買をしておっては一生儲けることはできんとわしは思う 自分の頭で考えることが大切じゃーーー バフェット談 みずほは一旦寄りで売って、また買いなおし予定じゃ -------------------------------------------------------------------------------- Re: リハビリ中の独り言じゃ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/13(木) 15:55:37 I P:211.135.208.5 ★.。・:*:・°'☆♪ :*:・°'★.。・:*:・°'☆♪:*:・°' みずほ、私もマネしていいですか? ☆〜(*σ_σ)_旦~~オチャハイカガ? あっ、忘れていました。 明日は遊びに行くから、売買できませんでしたッ。                  (;σ_σ)ゞ マイッタナァ… ★.。・:*:・°'☆♪ :*:・°'★.。・:*:・°'☆♪:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪ :*:・°'★.。・:*:・°' -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん こんにちは 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2001/12/13(木) 16:21:51 I P:61.203.100.215 皆さん出てこられませんね まあ無理して出てくることも無いのですが みずほは寄り付きに256000円で売り、250000円でまた買いました あさひはどうかわかりませんが、みずほは潰れないでしょう 買値より下がったら塩漬けです 3月末までには40〜50万円になっているのではと予想しています 毎日1万円〜5万円の利益を目指してデイトレ修行です 色々な株を塩漬けにしている人は、一旦全部売って見ると気楽ですよ(石井を除く) ネット証券にすれば手数料は安いですから、上がりそうも無い株を持っているより、買い換えた方がよっぽどすっきりすると思います ちなみに石井が下げた理由の一つは、ネット取引をしている方達の参加が多すぎたのではないかと思います 彼らはロスカットの基準を持ってますので下がるとすぐ売って、他の株に移っていってしまうからです バフェット談 今日のデイトレは今一でした 日経が下がりすぎ・・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: リハビリ中の独り言じゃ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/13(木) 18:08:03 I P:211.135.208.5 :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・::*.;".*・;・^;・: バフェットさま 個別指導してくださって、どうもありがとうございました! 私の口座には、石井の塩漬けがたくさんあります。 ・・・(石井を除く)と、書いてありますねー。     デイトレ修行は延期になりそうです!?     パソコンの打ち込み修行も大切なので、     デイトレのチャンスをうかがいながら、     前向きにやっていきま〜す。     これからもよろしくご指導くださいませ。 :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・: :*.;".*・;・^;・::*.;".*・;・^;・: -------------------------------------------------------------------------------- Re: リハビリ中の独り言じゃ 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/13(木) 19:16:39 I P:218.41.53.190 雨が降って、暗くて、寒くて、株価もさえないとなると結構ブルー。 あと2週間で餅代出るかなー。 買いだけでは損ばかりだし。 デイトレやっても手数料もっていかれるだけだし。 つぶやき四郎どうしているかな・・・。 バフェットさん、儲かるようになったらデイトレ指南お願いしますね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: リハビリ中の独り言じゃ 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/13(木) 20:20:58 I P:61.204.120.205 勝ち癖をつけて、ブルーを吹き飛ばせ! 5000円でも10000円でも良い。売りでも買いでも良い。 勝つこと。勝てば自分を取り戻せる。 ゴールデンチャートと毎日睨めっこ。 日々、相場と戦うのです。いずれ見えてきます。 見えたときは既に資産倍増してます。 楽しんでいきましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- 皆さんこんばんわ 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2001/12/13(木) 20:32:03 I P:61.203.100.215 ハリーポッターさん わしは松井証券じゃが、今日買ったNTTデータ477000円の場合、手数料は990円となっておる 300万円まで3000円という仕組みじゃから うまくいけば600円位にまで下げることができるのじゃ というわけで石井を担保に信用買いをはじめたらどうじゃ 枠一杯やると痛い目に遭うがほどほどにすれば怪我もしないのじゃ 能登の荒波さん 勝ち癖をつけるつもりが、今日はすべて赤になってしまいました 安く買ったつもりが、引け前に更に下がるとは トホホ また皆のカキコが少ないときは独り言でもするのじゃ 読みたくないという人は、早めにいっておくれ 石井は今日も上がった 連騰じゃ わしの知り合いが興味を持つようになってきた ちょっと説明したらこれは上がりそうだと・・・こんな人がたくさん出てきたら暴騰じゃーーー バフェット談 わしはもう寝るのじゃ 疲れた・・・ -------------------------------------------------------------------------------- バフェットさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/13(木) 21:13:32 I P:61.204.120.205 私の師匠が言ってた。 8時58分が勝負。1分で判断して1分で打ち込む。 8時20分より30銘柄監視。8時40分で10銘柄にしぼり 20分今日最高の感を働かせる。ここでその日の勝負あり。 ザラ場中はお泊りさん銘柄を探す。 デイトレ結構疲れますが楽しそうです。おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: リハビリ中の独り言じゃ 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/13(木) 22:17:39 I P:218.41.53.190 ちょっと弱気な投稿失礼しました。 石井の300円でのナンピンをしてから調子がどうも。 実は、松井証券で買いのみですが信用もやっています。 デイトレは時間もとられるし結構疲れるので、お泊まりか週トレでやっています。 餅代用に仕手株8銘柄程買いましたので、どれかくるでしょう。 -------------------------------------------------------------------------------- ハリーポッターさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/13(木) 22:26:49 I P:61.204.120.22 なるほど。買うだけ買ったら、じっとする。 投資の王道ですね。 信用は基本的には売りの為の枠で行った方が有利ですよ。 乖離率で行けば結構取れますよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: リハビリ中の独り言じゃ 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/13(木) 23:33:29 I P:210.159.173.96 バフェットさん、こんばんわ。 ファナックお見事です(^^)。私も石井急落後、他にもちょこ まか手を出すようにしているのですが、今のところ3勝4敗 一分け。今日お泊りさんがいるので、明日でイーブンに持ち 込む予定です。o(^^o)(o^^)oワクワク ・・^^)比較的楽天家(笑) 能登の荒波さん、こんばんわ。 現在訳あって信用枠、封印しているのですが(事故った訳では ない(笑))、また再開するようになったら一からご指導よろしく お願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/13(木) 23:42:32 I P:218.41.53.190 株価の波にうまく立ち廻わるとか、乗ろうとかなんて素人には所詮無理なこと。 安いところを仕込んで、吹いたら売。腹八分が良いかと。(と思いつつ石井で失敗していますが) いつもレスいただきまして、ありがとうございます。 掲示板の書込も大変ですよね。長く続けるためにも手抜きで良いと思いますが。 石井に関わってから大変な思いをされていることと御察しします。 御身体とストレスには充分気をつけてください。 -------------------------------------------------------------------------------- 野暮天さん ハリーポッターさん 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2001/12/14(金) 00:29:01 I P:61.204.125.59 こんばんわ わしは寝るといいながら結構起きていること多いのじゃ 野暮天さん パチンコ台に相性があるように株にも相性がありますよね ファナックは今まで負けなしじゃ その代わり丸善は勝ったことがない ちなみにファナックは4日間かけての成績じゃ ところで今日買った分は、全部赤になって明日まで持越しじゃ 安いところで仕込んだはずが、引けにかけて急に下がるんじゃからやっておれん 基本的にデイトレで利益を上げるのは難しいと思っておるのじゃが、売買自体が大好きなのじゃやめられん 何しろ最大の趣味じゃから ハリーポッターさん おっしゃるとおりじゃ 株価の波に乗るのは無理な話じゃ 上がるか下がるかなんて神様にしかわからんのじゃから そもそも本物のバフェットさんは絶対にしないじゃろう しかしじゃ勘を養うには結構役立つような気がするのじゃ 話が変わるが、今回の下げも嫌な予感がずっとしていたのじゃ ただし、2CHでカキコを続けていただけに途中で降りるに降りられないようになってしまったのじゃ 特に買い買いといいながら、裏側で売るなんてことは普通の人にはできない 詐欺師なら別じゃが 草笛さんは・・・? たぶん能登の荒波さんもこの掲示板でカキコしてなければ途中で降りたのではないかなと思うのじゃ バフェット談 実はまだ石井を引きずっているのじゃ もう寝よ 皆さんおやすみ・・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: リハビリ中の独り言じゃ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/14(金) 00:44:45 I P:211.135.208.5 ☆ ★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★,。・: バフェットさん、野暮天さん、 ハリーポッターさん、能登の荒波さん 皆さんのやり取り、勉強になります。 やっぱりチャートの勉強もしないと まずいみたいですね。 本はあるので、少しずつ読むことにします。 おやすみなさい。 ☆ ★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★,。・:* -------------------------------------------------------------------------------- sk8さま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/14(金) 09:46:44 I P:211.135.209.111 [113]にsk8さんのお名前が入っていませんでした。 どうもすみません。 今、言い訳を述べている時間がないので、日曜日までに書き込んでおきます。 もう、荒波掲示板をご覧になっていらっしゃらないかもしれませんが、念の為。 [113] のぞみさん  投稿者:瀬戸内の風  投稿日:2001/12/13(木) 03:26:52 [返信] I P:61.203.75.196 遅くまでお疲れ様でした! あなたはとても優しい人ですね! 幸せになってください! 応援してます! バフェットさん 今後ともよろしくお願いします。 草笛御大掲示板にレスさせていただきました。 木の実さん、みなさん お邪魔しました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: のぞみさん 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/13(木) 10:19:31 I P:210.133.162.79 瀬戸内の風さん、こんにちは。 御大掲示板荒らして、済みませんでした。 ついでに、ゼファーさん、イヌワシい鵝阿気鵝 パフェットい磴気鵝弔良・気鵝■吋曠襯澄爾気鵝¬酳訶靴気 プチ株漬けさん、narumoさん、遊び人金さん そのほか、挨拶の遅れたみなさん、こんにちは、 文は見て他のですが、挨拶しなくて御免なさい。 -------------------------------------------------------------------------------- 間違えました 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/13(木) 10:22:37 I P:210.133.162.79 タイトル、みなさん、おはよう御座いますの予定でした のぞみさん、ごめん。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: のぞみさん 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/13(木) 10:36:02 I P:210.133.162.89 まいの、さん。地元のスーパーでの、開店記念セール タイムセール、出る数決まっていて、ちょっと遅いと買えません 趣味なのよね、食費安く仕上げるの 見ていると来る人決まってます。興味有るか無しですね。 でも、最近、掲示板に時間取られ、此の趣味は、おろそかに 成っています。 大体、3店舗気を付けると、あらかた必要な物は、手に入ります 入らないときは、質の良いもの買います差が激しいのよね。 -------------------------------------------------------------------------------- さくら。さん 投稿者:瀬戸内の風  投稿日:2001/12/13(木) 10:43:12 I P:61.203.75.151 初めまして! さくら。さんの書き込みはずっと以前から拝見していました。 荒らしてなど思っていません。 御大掲示板は株のこと以外の話もOKなところです。 きっと友スさんも喜んでおられます。 時々行ってあげてください。 私はただの居候です。 私こそたぶんここには投稿しないと思いますと言っておいて、 掟破りの投稿をお許しください。 さくら。さんとは、いつか話したいと思っていましたが、 私には奥が深すぎてずっとためらっていました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- おはようございます 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/13(木) 11:18:41 I P:210.142.138.162 みなさん おはようございます!今日も頑張りましょう! 瀬戸内の風さん 有難うございます。 昨夜の様子見ていらしたんですね。一時はどうなることかと 冷や汗かきましたけどなんとか解決できてほっとしました。 いろいろ勉強になった一日でした。 たかが掲示板されど掲示板です。 これからも貴方の明るさでここを盛り上げてください。 よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: のぞみさん 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/13(木) 11:30:10 I P:61.203.64.60 〃。.:*:・'°☆〃。.:*:・'°☆〃。.:*:・'°☆〃。.:*:・'°☆〃。.:*:・'°☆ 歳三さまと同じ不満を持たれた方へ ここは、私も含めて、引越し掲示板存亡の危機ってことで、 思い切ってコメントを書き込んで、そのまま常連になった方が 多い掲示板だと思います。 今日の様子をご覧になればおわかりだろうと思いますが、 呼び掛けられなければ出てこないような人も結構います。 昨夜も申し上げましたが、比較的シャイな人が多い掲示板なので、 あまり知らない方や、有名な方には躊躇して、なかなか書き込めません。 控えめな人達の掲示板なのです。 本家とは、投稿している人たちのタイプが違いますので、 その辺りを、どうぞご理解くださいませ。 瀬戸内の風さま 挨拶は大切ですね。 これから、掲示板のみなさんにレスしてまわりま〜す! 今日も実況してくださる殿方が不在らしいので、 意思鉄掲示板を参考にさせていただきます。 本家は、縁起をかついで我慢です(笑) お暇な時には、いろいろ書き込んでください。 さくら。さま おはようございます! 今は、さくら。さんが心の支えです(^。^) あとで、いつもの所に書き込みします。 どうもありがとう!!! とりあえず、これだけは先に行っておきたくて。 ゆかりさま 長い書き込みありがとうございました。 感想?をいつもの所に書き込みます。 とても、ここでは書き込めません。 バフェットさま あなたさまの書き込みにはいつも救われます。 この掲示板に来てくださって、 本当にどうもありがとうございました。 何てお礼申し上げたらいいのでしょう。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。 みずほ、あがれ〜!(*δ人δ*) オ・ネ・ガ・イ♪ ジェニアスさま、えべっさま 援護射撃?してくださり、どうもありがとうございました! これからも、どうぞやさしく見守ってくださいませ (δ_-)-☆ のぞみさま オリコの件といい、今回の件といい、 あなたの行動力に感動しました。 のぞみさんのことが、心配で、 指名手配のコメントを書いていたのですが、 復帰なさったので、かなり手直しするハメに (>_<) きのうはありがとうございました。 〃。.:*:・'°☆〃。.:*:・'°☆〃。.:*:・'°☆〃。.:*:・'°☆〃。.:*:・'°☆〃。.:*:・'°☆〃。.:*:・ -------------------------------------------------------------------------------- のぞみさん 投稿者:瀬戸内の風  投稿日:2001/12/13(木) 11:48:30 I P:61.203.75.93 元気になられたご様子で安心しました。 歳三さんとは、本家の挨拶の件で話しました。 今はいいお兄さんだと思っています。 のぞみさん、Mさん、さくら。さん他、 みなさんの誠意が伝わってよかったですね。 こちらでは私の元気な投稿はふさわしくないので、 行き過ぎない程度にお伺いします。 もう本家とか何とか言ってる時ではありませんから。 私がお伺いして少しはお役に立てるなら、 喜んでお伺いします。 木の実さん 前言撤回をお許しください。 -------------------------------------------------------------------------------- みなさん こんにちは♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/13(木) 12:06:26 I P:203.165.2.166 瀬戸内の風さん はじめまして♪ いつも元気なカキコ拝見させていただいてます お隣同士ということでよろしくお願いします (私は山口です^^;) ひつじさん はじめまして♪ こちこそ、遅くてごめんなさいm(__)m よろしくお願いします 金商、私もチェックしてましたけどかなり荒波ですよね? 場中張り付けない私には無理そうです^^; ゆかりさん はじめまして♪ よろしくお願いしますm(__)m ヘボカキコでごめんなさい。。。 こんな投稿していいのか?本当にいいのか?と自問自答しながら 投稿ボタンクリックしてますσ(^◇^;) 呆れる前に、忠告してくださいね(笑) 能登の荒波さん イーは、買い増し予定ないです ある程度戻ったら売るつもりです(欲との戦いですね?(笑)) アドバイスありがとうございます(感謝) では。。。 -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれさん 投稿者:瀬戸内の風  投稿日:2001/12/13(木) 13:01:29 I P:211.135.226.105 初めまして! 私は学生時代(中学高校)岩国市におりました。 前の会社にいた頃は、 山口県の主な市はほとんど営業で回りました。 ふくひれさんは下関ですか? こちらこそよろしくお願いします! -------------------------------------------------------------------------------- Re: のぞみさん 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/13(木) 14:46:17 I P:61.203.64.60 ☆ ★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆ ふくひれさん、こんにちは! 見覚えのある紺色の文字だ! と、期待して読んでみたら やっぱりふくひれさんだぁ〜。 ふくひれさんの書き込み、 楽しいですヨ、花丸デス! あなたの感性を分けてください。 ふくひれさんの登場が、 あと1ヶ月早かったなら、 兄貴ィ〜とお慕いするところです! 瀬戸内の風さん こちらの常連さんにもなってくださると 理解してよろしいでしょうか? 3つ(もっと?)の掲示板の掛け持ちでは お忙しいと思いますが、 どうぞよろしくお願いいたします。 ☆ ★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★ -------------------------------------------------------------------------------- こちらは雨です株価も見ずのんびりと 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/13(木) 14:48:13 I P:210.133.162.9 ふくひれさんも、前から、見ていたのですか 一体何人見ていたのだろう、恥ずかしいな、 これでも、結構、心に傷受けているのよ。 木の実さんが、世話焼くよと言ってくれたから居るので 言われなかったら、きっと居なかったでしょうね だから、掲示板、木の実さん次第に仕様かなと思っていたり 能登の荒波さん、群栄化学、前に損切りしたものです。 ナノテックじ斥佞北簡セい毒磴辰燭蕁∩阿法∩霤・気鵑・匆 していたらしいです。やっと材料でますか うっっっ、何故、仕手株ばかり追っているのだ ぜひ、仕手株に当たらない見方教えて欲しいと言っておこう。 瀬戸内の風さん、奥がふかい、なんなのそれ 私は、単純お馬鹿のお人好し、鴨さんですよ あまり深くつっこまないけど、いつも誤解されているような 気がするのよね 株の掲示板の中で一番、株の話出来ないのは、さくら。だと いつも、いじけているのですけど -------------------------------------------------------------------------------- さくら。さん 投稿者:まいの  投稿日:2001/12/13(木) 14:50:50 I P:203.205.0.189 レスありがとうです。 私はときどき西友の100円セールいきます。 おやつごっそり買い込んで、一日中QUICK観戦です。 瀬戸内の風さま、もてもてじゃん! まいののこと、わすれちゃだめよ(*^.^*) -------------------------------------------------------------------------------- まいのさんへ 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/13(木) 15:30:15 I P:210.133.162.46 まいのさんは、瀬戸内の風さん、さくら。は、木の実さんの 追っかけ、だって、優しい物ね。仲良くしよう。 でも、木の実さんに会えなかった さくら。は、男でも女でも有りません。中性です。 エッヘン、逆立ちしたって、男に、子ども作れるか、文句有るか。 -------------------------------------------------------------------------------- みなさん 投稿者:瀬戸内の風  投稿日:2001/12/13(木) 15:31:26 I P:211.135.226.105 レスありがとうございました! 名前を見つけると、 すぐにレス入れたくなる瀬戸内の風です。 みのりさん 木の実さんのお許しあればですが、 気が向いたら書き込みさせていただくということで、 ご理解ください。 今は意志鉄メインで、本家、草笛御大、売り掲は数回程度です。 さくら。さん 私の考えすぎですか?(笑) なかなか個性のある方と尊敬しています。 いつも短い言葉の中に隠された深い意味を探しています。 冗談抜きで尊敬しています。 まいのさん 先日のあなたの呼掛けで、 思い切ってこちらに書き込んでみました。 忘れてませんよ! -------------------------------------------------------------------------------- さくら。さん  投稿者:瀬戸内の風  投稿日:2001/12/13(木) 15:34:19 I P:211.135.226.105 えっ?(笑) -------------------------------------------------------------------------------- さくら。さん・・・(笑) 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/13(木) 15:41:26 I P:211.135.208.5 ☆ ★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★ こんにちは!まいのさん、 万葉さん、narumoさん、遊び人金さん、 雪椿さん、飛雄馬さん、イヌワシさん、吾亦紅さん、 リバーサイドさん、リーさん、のりさん、ひめさん、GoldenSaltさん、 攻めダルマさん、カヲルさん、すずなりさん、JUNさん、ハンディ5さん、 皐月さん、占いさん、ソアラさん、、応援団さん、剣山の番人さん、影法師さん そして、かすみさんの父さま、ゼファーさん、ゲン太さん、4月の華さん、 近見山さん、遊戯王さん、VIPさん、みんさん、みるさん、 こはださん、その後どうなさっていますか? 髪結いのトムスさん、歳三さん、 ジェニアスさん、友スさん、 甲斐加太道三さん、 えべっさん、 応援してくださって、ありがとうございます。 ☆ ★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★,。・:*:・☆★ -------------------------------------------------------------------------------- 久しぶりの投稿です 投稿者:飛雄馬  投稿日:2001/12/13(木) 19:07:32 I P:61.210.183.65 みのりさんへ 名前を呼ばれましたので出てきました。(笑) >その後どうなさっていますか? ここは道場で他の銘柄でもよいと分かってはいてもまだまだ石井のことを 引きずっている今日この頃です。石井はポジションゼロです。基本的に値 動きがあるものが好きなのです。石井はいつ発車するか分からないあのど きどき期待感が好きでした。 最近はせこく小銭を稼いでます。ニッセン、松井証券を売り、日商岩井を 買いで取れました。あと中外製薬を買いで含み損を抱えています。今日は KDDIを5単位買いました。短期でリバウンド狙いです。店頭がおもしろそ うなのですが一方通行になりやすいので自重しています。 また色々な銘柄で語り合えればいいですね。銀行はちょっと怖いです。今 日の日経夕刊では売り方の返済買いと海外のヘッジ以外で買いが入りずら いとありました。不良債権がはっきりしてこないと難しいです。 瀬戸内さん いつも楽しい投稿ありがとうございます。武器はもう必要ないですね。(笑) まいのさん 意志鉄で私のレス読んで頂けたでしょうか?投稿してしばらくしたら親投 稿ごと削除されてました。カキコを続けておられるので一安心です。目を 大事にしてください。 のぞみさん、さくらさん、ふくひれさん また寄らせてもらいます。よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re:  投稿者:みのり  投稿日:2001/12/13(木) 19:55:51 I P:211.135.208.5 ★.。・:*:・°'☆♪ :*:・°'★.。・:*:・°'☆♪:*:・°' 飛雄馬さん はじめまして。 レスしてくださって、 どうもありがとうございました。 お元気そうで何よりです。 ポジションが0になっても、 石鐵を見捨ててしまわれないで、 この掲示板をご覧になっていることを知り、 とても嬉しく思います。 これからも、お暇な時は、 ぜひ書き込みしてくださいませ。 違う銘柄でも、バフェットさんや騎士さん、 ハリーポッターさん、プチ株漬けさん、ふくひれさん、 木の実さんたちと盛り上がると思います。 銘柄によっては能登の荒波さんが、 力強いコメントをくださるでしょうし。 お若いのにしっかりしている飛雄馬さん、 また、いらしてくださいね。 ★.。・:*:・°'☆♪ :*:・°'★.。・:*:・°'☆♪:*:・°'★.。・♪ [訂正です] 確認したところ、15:41のカキコの中でに、「ゆうさん」が抜けていました。 ゆうさん許して!(;σ。σ)ゞ ゴメンネェ... ゆうさん。。。お元気ですか・・・? ★,。・:*:・☆° -------------------------------------------------------------------------------- Re: のぞみさん 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/13(木) 21:42:26 I P:210.142.138.162 飛雄馬さん お元気そうでなによりです。 石井ポジションゼロなら気が楽ですね! これからもちょくちょくいらしてくださいね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: のぞみさん 投稿者:歳三  投稿日:2001/12/13(木) 21:52:15 I P:211.123.169.144 のぞみさん、私とあなたのやり取り消しますね。 元気出してください、忘れましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: のぞみさん 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/13(木) 22:17:18 I P:210.142.138.162 歳三さま わざわざここまでいらして有難うございます。 今朝のお詫びの書き込みを読みレスをとも思いましたが いきずらくて失礼しました。 これからもよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: のぞみさん 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/13(木) 23:32:22 I P:61.126.220.237 歳三さん、みーつけた! いらして下さってありがとうございます。 (下の方ですのでご覧になっていないかもしれませんが)友スさん、昨夜は大家さんにご挨拶もしないまま、下宿していらっしゃる方のお部屋に遊びに行きました。大変失礼致しました。 一本気の歳三さんの仰る事、とても楽しく(この言葉、不適切?)、面白く(不適切?)掲示板を拝見していたのですが、こちらがのんびりできたのも、のぞみさん、さくら。さんが盾になって下さったからと思います。 のぞみさん、本当にお疲れさまでした。 歳三さん、お疲れ様でした。 御大掲示板、これからもロムしていきます。宜しくお願い致します。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: のぞみさん 投稿者:歳三  投稿日:2001/12/13(木) 23:37:10 I P:211.123.169.241 Mさんを、叱っとけばよかったのかな。 気になさらないで、どうぞ気軽に、 私が言うのも、変ですが。 -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれさん!♪ 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/13(木) 23:47:00 I P:61.126.220.237 心では、ふくひれさんと思いながら、指は、ふかひれさんと打っていました。 申し訳ありませんでした。 ふかひれスープ大好きなんです♪ 今度また間違えることがあったら、こりずに叱ってやって下さい。 んー、中華料理が食べたくなりました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ゆかり さん 投稿者:歳三  投稿日:2001/12/13(木) 23:52:04 I P:211.123.169.243 ゆかりさん、てっきり怒っていらっしゃると思ってたんですよ。 ムチの2・3発も入れられるのかとビクビクしてました。 のぞみさんは、悪いもの(僕)に当たってしまったんです、 どうか元気付けてあげて下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- 歳三さん 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/14(金) 00:16:58 I P:61.126.220.237 のぞみさんは強くてやさしいこの掲示板の女将さんです。やわではありません(と思います)ので、大丈夫です(きっと)。 歳三さん、さくら。さんは多分この掲示板の住人の中で一番繊細な女性です。そこんとこ、よろしくでございます。 あと、怒ってなんかいません。・・・この言い方が怒ったふうなのでしょうか。カキコには性格が出るかもしれません。気をつけて猫かぶるようにしなくちゃ♪ -------------------------------------------------------------------------------- Re: みのりさん 投稿者:吾亦紅  投稿日:2001/12/14(金) 00:17:02 I P:210.251.18.146 お声をかけてくださり、有り難うございます。。 まだホールドしており、どちらに動くのかどきどきしています。 留守中の出来事でショックが大きくなかなか立ち直れませんが、皆 さんの書き込みと能登さんのコメントを毎日見て元気づけられてお ります。 この掲示板は女性の方が多いので何を話せばよいのか(女性に弱いんです)また、改名された方も多いので現在きょろきょろしながら 引きこもり状態です。その内に出ていきます。 きっかけを作っていただき、少し元気が出てきました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: のぞみさん 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/14(金) 00:30:29 I P:211.135.208.5 ★.。・:*:・°'☆♪ :*:・°'★.。・:*:・°'☆♪:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪ 今夜も大繁盛ですネ。 吾亦紅さん、読んでくださっていたんですね! どうされたかと、案じておりました。 どうぞ、相場に詳しい殿方が多い時間帯にいらしてくださいませ。 バフェットさんもいらっしゃいますし、きっと盛り上がると思います。 歳三さん、来てくださってありがとうございました。 これからも仲良くしてくださいませ。 ゆかりさん、パソコンの調子は大丈夫ですか(笑) 深見のある文字色、やっぱりときめきます。 のぞみさん、何だかお久しぶりです、お元気ですか。 今日はほとんどお会いできませんでした。 それでは、おやすみなさい。 ★.。・:*:・°'☆♪ :*:・°'★.。・:*:・°'☆♪:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪ -------------------------------------------------------------------------------- はじめまして 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/14(金) 00:36:27 I P:61.126.220.237 飛雄馬さん、吾亦紅さん、石井ショックのなかから立ち上がって、それぞれの投資スタンスで戦っていらっしゃる。 おふたりのコメントは勇気づけられます。ありがとうございました。 みのりさん!あなたのお声掛けのお陰で、たくさんの方のお気持ちがロムできます。なんだか感激。 歳三さん、(何度もはなしかけてごめんなさい。)昨日の歳三さんショックで、女性人がよりエネルギッシュになれたようです。 でも、吾亦紅さん、怖がらないでくださいね。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/14(金) 00:44:03 I P:211.8.100.143 こんばんわ、たくさんの書き込みうれしいです。 ダービーも ただ だからなんかエントリーしてみてよ。? いや? それに今の色あんまり自分に似合わないかなあ? イメージちょっとは変わった?番号が気に入っちゃった だけで・・・ -------------------------------------------------------------------------------- 飛雄馬さん  投稿者:瀬戸内の風  投稿日:2001/12/14(金) 00:56:00 I P:211.13.112.252 お元気そうで安心しました。 外出していたので、 飛雄馬さんの書き込みは読めませんでした。 意思鉄がさびしいので、 OBとして気軽にお立ち寄りください。