2001/12/09〜
[95] 大変な一週間でした!!  投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/09(日) 17:03:25 [返信] I P:203.165.3.23 能登の荒波さん、木の実さん、のぞみさん、ご無沙汰です。 ご無事だと何よりなのですが、・・・。まだまだ、勝負はこれからですよね。 火曜朝出発以来で本日、午前帰国しました。 今まで、ココと表と売り掲示板を見てきました。意志鉄はまだです。 出張を前にして、上げていればオープンで行こうと決めていました が、先週末の423円終値でこれはつなぎを入れていかないとヤバ そうな気がしまして一旦は注文を入れました。  そのあとで、VIPさん解任劇、北部同盟さんの除名等ビックリ することが表に書いてありまして・・・。結局、下げに加担しては まずいと思い、つなぎをはずしました。  月曜寄りつき417円くらいでしたので、少し安いなー、影響は それほど出ないかなーとおもっていましたが、その30分後には 370円台、これはマジヤバと思って、16本投げました。  火曜日は、空港にて朝一番でつなぎを入れつつ7本買いを入れました。(iモード経由) シ(ンガポールの略)でも、何とかしないとアセッテばかり。 水曜の反発が予想されたので、木曜1番でつなぎをはずし,さらに 現物の買いも5本入れました。(国際電話料がだいぶかかりまし た、でもありがたかった) でも、木曜の反騰予想がまたいやな引け値だったので、金曜朝一番 で、つなぎを再度274円で入れました。 約、300万凹みましたが、私なりにリベンジして行きたいと考えています。 このように、つなぎを入れて損失を最小限にすることが出来たのも 木の実さん、能登の荒波さんのおかげです。感謝しております。 ちなみに、信用枠を目いっぱい使う以上、ガスも少し損きり、日石 で少し益、三井住友で少し損失中といったところです。 今後は、危篤状態にならないようにホールド一本だけでなく回転を 考えながら出来るだけ積極的に動ければいいなーと考えています。 -------------------------------------------------------------------------------- お帰りなさい 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 17:32:07 I P:211.126.70.63 今、ホッとしてます。 トリトンさんは何とか生き延びてくれた。 出張中でしたから、26本現物の現物はどうなったのだろうかと。 私は月曜日は400円前後で信用分を大量に指値して お出かけモードだったんです。もちろん全て約定! 私はザラ場は見てないのですが、 やはり、370円前後はホルダーの投げですね。 大量に持ってる方たちの投げでストップだったんだと思ってます。 ですから、ここの住人さんたちは逃げ切れなかったはずです。 悔しくてたまりません。私は手仕舞ってませんから 含み損の段階です。なんとか戦って行きます。 私の戦いを見届けてください。 -------------------------------------------------------------------------------- もちろん、今後もよろしくお願いします。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/09(日) 18:17:27 I P:203.165.3.23 今は,つなぎ売り30本、26本現物です。少し,売りに傾くかな と思って目いっぱいにしました。 月曜は,売りを少しはずすとともに、現物も同本数はずすつもりで す。 なるべく早く,信用買いできるよう現金担保を増やすつもりです。 臨機応変にいきたいと思います。 もちろん、私も含み損ですが、お陰様でリベンジモードです。 やはり、解消売りだったわけなのでしょうかね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 大変な一週間でした!! 投稿者:イヌワシ  投稿日:2001/12/09(日) 20:06:51 I P:210.128.221.182 トリトンの風さん、   はじめまして、宜しくお願いします。つなぎ売りをされていて、良かったですね。損失を最小限に食い止めたのは、立派だと思います。 能登の荒波さん  ご苦労様です。 先週の暴落には愕然としました。 月・火・水とナンピン買いしましたが、結果は今のところ最悪です。 昨晩、石井を買わせた友人達と食事しながら、石井について話し合いました。私としては、申し訳ない気持ちなのですが、気持ちを察してか、逆に励まされました。私以外は現物のみなので、来週買い増し平均単価を下げる相談になりました。 特に、女性はへこたれていません。 私は、来週、売り場をさがして撤退を決めていましたが、しばらく様子をみることにしました。 来週は少し戻してから、乱高下するのではないかなと思います。 辛い時期ですけど、頑張ってください。私もしぶとく粘ります。 -------------------------------------------------------------------------------- 明日への讃歌! 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/09(日) 21:36:03 I P:202.224.170.134 みなさんこんばんは! 週末に個人的問題を解決して、晴れて明日からもう一度 気持ちを最初の第一歩として拘わろうときめました。 木の実さんの匂いのする、能登の荒波さんの鼓動が聞こえる この道場でお世話になります。 新しい皆さんもたくさんおいでになりうれしい限りです、 どうぞよろしくお願いします。 >トリトンの風さん お帰りなさい、力強い投稿に励まされます。 また、良い時期がきたら是非週末株価予想を復活させて 下さいね。 >能登の荒波さん 道場と表との両方の投稿大変だと思いますが宜しくおねがい します。ここの住人でよかった、ありがとうございます。 >イヌワシさん お声かけるのはじめてだと思います。 小額ホルダ−ですが、みなさまとご一緒させていただきます どうぞよろしくお願いします。 >木の実さん、のぞみさん 今日、地元の婦人会の地区清掃のあと拾った落ち葉で やきいもを焼きました。 引越し掲示板で、のぞみさんが貼り付けて下さった、やきいも の画像を思い出し、木の実さんのこと思い出しました。 元気になったら、木の実節で書いてくださいね。 >プチさん ウリ坊拾って福井に行かなくてよくなりました。 よかったです、ありがとうございました。 >近見山さん やさしい気配りにどれだけ励まされたことか・・・ ひつじの恩がえしをしたかったです。 また、すこしお休みされたら道場を覗いてくださいね。 >ゆかりさん、雪椿さん、さくら。さん、みのりさん、ののさん この道場が存在するかぎりみなさまとご一緒させてください。 とりとめもなく、思いつくままに書きました。 明日から、また一週間が始まります。 深呼吸をしながら、肩のちからを少し抜いて歩きます。 -------------------------------------------------------------------------------- イヌワシさん、頑張りましょう!! 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/09(日) 21:46:30 I P:203.165.3.23 こちらこそ、初めまして。(お初じゃないかもーと思いますが、) ああそうそう、今までに週末予想に2回御参加いただいていますよ ね。 ちょっと前のことですけど、あれも良くなかったのでしょうか? (期待を煽るということで?) イヌワシさんも、もしつなぎが可能であれば、やられて見ては。 私も、初めてですが、落ち着きました。 といっても、350円までは損失覚悟でつなぎを持ちながら、上下 を売りと買いで少しずつ取り戻せれば良いなと考えています。  ナンピンもやってみていますが、時期をもっと待ったほうがよい 気がします。  今、現物が石井1本なので信用買いができない状況です。 表で、明さんも100円台を覚悟しておられるようですし、底をつ いたら慎重に現物と信用をぶつけたいと思っています。それまでは、つなぎでしのごうと考えています。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆっくりと。 投稿者:のの  投稿日:2001/12/09(日) 22:01:33 I P:61.200.28.117 ひつじさん、このまま居てくださるんですね。良かった。 新参者ですが、以前からロムしていて、 ひつじさんの優しさ溢れるカキコのファンでした。 今回の件は、株投資の恐ろしさを見せつけられるツライ経験でしたが、 明日からは、今回の轍を踏まないようしていけば良いと思います。 すみません、生意気言って。 これは、自戒のつもりです。 前向きに、楽しく、ゆっくりと株をやっていましょうね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 大変な一週間でした!! 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 22:03:09 I P:211.126.70.76 ひつじさん 旦那さんに・・・また涙が・・・ たくさんお話したいのですが、胸がいっぱいで何を言ったらいいか 分かりません。申し訳ありません。 トリトンさん 貴方は相場師です。上手です。 落ち着いたら皆でゲームしましょう。 もちろん、他の銘柄です。楽しそう。買い限定ですよ。 解消売りは確認が取れてませんので分かりません。 イヌワシさん 辛いですね。最悪の1週間でした。私はしつこく追っかけて行きます。どうなるか分かりませんけど。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 大変な一週間でした!! 投稿者:吾亦紅  投稿日:2001/12/09(日) 22:15:14 I P:210.251.23.14 私も4日ばかり留守をしていました。 5日に300円をつけちょっと安心して出かけたのですが。 凄いことになってしまいました。 時々、携帯でチェックした応援掲示板、見るたびにひどい内容で、 全体の見えない悲しさ。途中から見るのをやめました。 応援掲示板では沢山の人が去っていきました。 しかし、私はまだ全株ホールドしております。 正直、石鉄の仲間意識から売るに売れず、しっかりした情報を見て からと考えておりました。 能登の荒波さんが御登場以来、時々レスをしては親切なご返事を頂き ました。今回も能登の荒波さんの書き込みを見て元気が出ました。 現物のみですので、まだしばらく頑張れます。 第2ラウンドもよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 吾亦紅さん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 22:36:58 I P:211.126.70.76 こんばんは。 大変な事になりました。第2ランドのノロシはまだ先ですが 貴方も本家で暴れませんか?お願いします。 生き残った買い方が一致団結する時です。 これからも宜しくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 大変な一週間でした!! 投稿者:吾亦紅  投稿日:2001/12/09(日) 22:44:23 I P:210.251.13.33 レス有り難うございます。 サラリーマンですので昼間ザラ場での投稿はできませんが、このままやられ放しでは我慢ができません。 実力、金力ともにありませんが、足手まといにならないように頑張りますので、今後もご指導のほどよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 吾亦紅さん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 22:59:43 I P:211.126.70.76 時間がある時は掲示板に張り付いています。 会話は出来るだけするように努力します。 今の所は私も見てるだけ状態ですよ。 追証3連発です。死にかけました。 終値が200円を切るとまた追証です。 その時は平行しているのを投げ売ります。 その銘柄は暴落しますね。かわいそうですが仕方ありません。 しばらくは皆さん見てるだけ状態でしょうが応援だけは お願いしますよ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 大変な一週間でした!! 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/09(日) 23:22:55 I P:61.211.32.157 月曜日のストップ安343円からのナンピンがかえって傷口をひろげてしまった。 300近辺でとどまり、上に行くものばかり考えていましたが、結果はさにあらず。 強気ではありますが、ほんとうに予測のつかない株。しばらく様子みます。 わたしが助かったのはこの株を人に奨めなかった事かな。 オリコがほんとうに売ったのでしょうか。それも確かめたい。 トリトンの風さん、イヌワシさん、ひつじさん、ののさん、吾亦紅さん、はじめまして。 新参者ですが、よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 大変な一週間でした!! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/09(日) 23:45:17 I P:210.142.132.190 トリトンの風さん お帰りなさい! 出張中で取り引きが出来なくて大変だと思っていましたが しっかりと繋ぎを入れたりして対応出来たんですね。 ここへのお元気な報告嬉しく思っております。 今回の暴落では沢山の方が傷つきながら去って行ってしまいました。 掲示板だけのお付き合いとはいえ寂しくてたまりません。 そんな中トリトンさんの書き込みを読み少し元気がでました。 これからもどうかここを盛り上げてください。 よろしくお願いします。 イヌワシさん>ひつじさん>ののさん>吾亦紅さん 悪夢のような1週間でしたけど悪い日ばっかり続くとは 思えません。 明日から気分を一新してお互いに頑張りましょう! 能登の荒波さん ちょっと質問ですけど先週木の実さんが石井の本社へ 株主移動の件で問い合わせたらそれはないとの返事だったとか 書かれていましたよね。 ということはオリコの売却はどうなんでしょう? 今回の暴落がもし仮にオリコの売却と関係なかったとしたら どのように考えますか? 草笛さんはその件に関しては確認はしてないと思うんですけど・・ やはりあれだけの売りは大株主しか考えられないのでしょうか? そのことがとても気になっているものでよろしくお願いします。 5%ルールというのは届けは後でした? ひつじさん 焼き芋はおいしかったでしょうか? もう焼き芋のタグも貼り付けられなくなってがっかりです。 そういえば焼き芋の好きな木の実さんお元気かな? 焼き芋の好きな木の実さ〜ん!お元気ですか〜? 息はしていますか〜?お待ちしていま〜す! それからゼファーさん もしここを見ていたらお願いがあります。 出来たらまたここで分析や解説をしていただけないでしょうか? もうこことはお別れしたんでしょうか? そうだとしたらとても残念です。 -------------------------------------------------------------------------------- ハリーポッターさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 23:48:26 I P:61.204.124.254 オリコに株主が質疑しても答えませんかね? 真実が知りたいです。 石井を解消売りしているのが事実であれば オリコはかなり経営が苦しいですね。 配当のある会社の株を手放しているんですよ。馬鹿です。 生保が800円ぐらいで売ってくるのは理解できますが。 様子を見ましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 大変な一週間でした!! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/09(日) 23:56:30 I P:210.142.132.190 ハリーポッターさん こんばんは! レスしている間にいらしてたんですね。 オリコの件私もずっと気になっているので能登の荒波さんに 質問したんです。 本家の方では盛んに営業営業と叫んでいましたが それを実行した方達は今ほんとに大変辛い思いを しているでしょうね。お気の毒です。 -------------------------------------------------------------------------------- 私は初心者です!(自信を持って) 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/10(月) 00:00:23 I P:203.165.3.23 能登の荒波さん、レスありがとうございます。 私が相場師ですか。トンでもありません。ただ、荒波さんや 木の実さんのおかげです。  必死で頑張っております。 人に勧めた分は3月に伸びた、今現在振り落とし中とだけいうしか ないと思っています。リベンジするのですから、ウソではありませ んし。(誰が勧めろと言ってましたっけ?) 私自身は、奇特さんの提案した資金調達法を全て実践しています のでここで負けられないのです。(もう現金化できるものはゼロです。)  奇特さんの毎日の現物買いは、ト−タルで50万株は少なくとも お持ちでしょうから、比較にならないくらい大変でしょうね。  ここで、持ち直していろんな銘柄でご一緒出来ると楽しいですね -------------------------------------------------------------------------------- のぞみさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/10(月) 00:02:20 I P:61.204.124.254 オリコが解体屋に貸し株をします。 相場終了後に現なまで返却。その後報告。 しかし、オリコと石井の関係悪化。 二度と月島再開発の利権はオリコ関係者に回らない。 貴女がオリコなら大株主のままでいるでしょ。 政策で買収だと税金無しです。1000億以上のお金が会計されます。 だから、今でも株価は安いぐらいなんです。 日経が戻れば自然に高くなると思いますがどうでしょうか? -------------------------------------------------------------------------------- のぞみさん 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/10(月) 00:03:22 I P:202.224.168.139 やきいもの焼け具合を見ようとしゃがんで、棒で突付いて いたら、不意にのぞみさんのタグと木の実さんのことが 思い出され、涙が出て困りました。 近所の方の手前、煙が目にはいったといいましたが・・・ 木の実さん、いつまでも待ってます。 -------------------------------------------------------------------------------- トリトンの風さん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/10(月) 00:16:50 I P:61.204.124.254 私ですか?私でしたら謝ります。 私のやり方は無理して買うな、下値を拾えだったんですが。 申し訳ありません。 貴方が限界の投資をしているのを知ってましたから 気になる度NO1の時もありました。松井に感謝です。 リベンジしたいです。 ひつじさん 私も木の実さんや皆さんとの楽しかった時の事を 思うと涙が出てきます。 私がここにいるのも木の実さんの魅力に魅入ったからです。 木の実さんは生涯の友です。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 大変な一週間でした!! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/10(月) 01:34:41 I P:210.142.132.190 能登の荒波さん レス有難うございました。 解体屋とか場外クロスとか相場の世界はいろいろ あるんですね。 難しくてよくわかりません。 これからもいろいろ教えてくださいね。 明日からもよろしくお願いします。 では おやすみなさい! -------------------------------------------------------------------------------- こっそりと 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/10(月) 01:57:38 I P:61.203.62.229 ひつじさん(あら、ここもいつの間にか、さん付けに)、 打ち明けましたか? 逆風の中、立っているのがやっとですが、 元気出していきましょうネ! -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さんのはずが無いではないですか。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/10(月) 02:01:51 I P:203.165.3.23 誤解があるようですので一言。それから、オリックスです。 無理やり、強引な言い回しは、ご存知K特なおじさんです。 この人は、司令部が解散したらただの人だと自分でおっしゃるが それは許されないでしょう。(この部分だけは大文字です。) のぞみさん、お気を落とさないで一緒にリベンジして行きましょう。 ハリーポッターさんもよろしく。 ひつじさんも、ご主人に「まあまあ3月まで待ってねー」とウイン クすると効果あるかも(またまた無責任発言ですね!!) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 大変な一週間でした!! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/10(月) 14:46:53 I P:61.203.62.85 トリトンの風さん、はじめまして               *・'°。.:*:・'°:*:・'° 致命傷を負っていらっしゃらないことを知り、 心からホッとしました。 株価がこんなことになってしまって、 出張の疲れを癒すどころではなくなってしまいましたね。 そんな中、精力的に書き込んでくださって、 どうもありがとうございました。 前向きなコメントは元気を与えてくれます! これからもどうぞよろしくお願いいたします。   *・'°。.:*:・'°:*:・'° *・'°。.:*:・'°:*:・'° -------------------------------------------------------------------------------- 下のほうでこんばんわ 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/10(月) 19:44:05 I P:63.151.192.139 ひつじさん>なんと旦那さんは、心の広い人ですね。 私はおでこが広いですけど。ひつじさんの文章から、 心の中でもやもやしていたものが吹っ切れたように感じました。 そうだとしたらうれしいです。これからもいっしょにおしゃべりしましょう。 トリトンさん>お帰りなさい。出張中の出来事さぞご心配だと思ってたら、 うまくつなぎをなさって、うまいですね、さすがです!バリバリビジネスマンって感じうらまやしいです。 私は、過去の苦い経験から損きりは、5%〜10でと思ってたんですが 本当は、419円を切ったら420円の指値売りとちょっと欲を出して おいたのが運の尽き、飛び越して413円になっちまって、 約定せず、そのまま何にもせずにおいたらずるずるでした。(T_T)下手です。 ここまで下がったら十八番の塩ずけ。 これからもいろいろ教えてくださいませ。 ののさん>その文字の色、木の実さんが見えないと言ってぼやきますよ、多分。ね!のぞみさん。。 みのりさん>やはり女性は強かった。HN変えてからイメージは たくましく、そしておしとやかな奥様になってきました。(~~;) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 大変な一週間でした!! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/10(月) 20:47:36 I P:211.135.209.36 プチ株漬けさん こんばんは! 今、1ホルダーさんを待っているところです。 おしとやかだなんて、ハズカシイ。 でも、大当たりです! ・・・背後から嘘つきという声がかかりました。 強くもたくましくもないんですよ、 これは、本当。 弱虫で小心者なんです、相変わらず。 言いたいことは、下の方でボソボソつぶやいてます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 大変な一週間でした!! 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/10(月) 20:51:10 I P:61.204.124.152 プチさん元気そうだ。よかった。 プチさんのお茶クミが現実に・・・・ -------------------------------------------------------------------------------- 寒かったですね 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/10(月) 21:41:21 I P:202.224.168.147 今日は寒かったですね、夕方から小雨が降りだしました。 株価を不思議と意識しなくなりました。 良いのか、悪いのか・・・ いろんな銘柄の株を売ったり、買ったり出来るときが きてほしいです。そんな日がくるまで気長に待ちます。 >みのりさん、土曜日に打ち明けましたよ。 いろいろと、どう話そうかと悩んでましたが一旦しゃべり だしたら一気でした。 あれから、夫婦の力関係が以前にも増して比重が夫の方に 移動しました(笑)。 >プチさん、心が広いかどうかわかりませんが わたしの思いを黙って聞いてくれたことに感謝してます。 >能登の荒波さん、毎日お疲れさまです。 もう、株価に一喜一憂しないようになりました。 春が来るのをみなさまと待ちます。 その後、株を売ったり、買ったりしてみたい・・・強い願いです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 大変な一週間でした!! 投稿者:1ホルダーさんのファン(みのり)  投稿日:2001/12/10(月) 22:04:40 I P:211.135.209.36 ひつじさま 大儲けして、力関係を逆転させましょう! 我が家は私の方が年下だから、 いつまで経っても弱いままです。 株も私のお金なので、 儲かっても力関係には影響しないのです、グスン。 -------------------------------------------------------------------------------- ひつじさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/10(月) 22:08:01 I P:61.204.124.152 1週間辛かったでしょう。 私は母親に買わしてました。 火曜日の夜、打ち明けました。 底を打ったら教えろ。買い増しだ。という返事でした。 血は争えないと思いました。この人の御陰で今の私がある。   まだ母には底打ち宣言はしてませんが 明日の動きで1度報告しに行ってきます。 皆さんと討論会を早くしたいです。 ひつじさんの推奨銘柄を追っかけるのもいいかも。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/10(月) 23:21:08 I P:202.224.168.153 ほんと辛かったです、ありがとうございます。 素晴らしいお母様ですね、物静かな時の荒波さんも 激しい荒波さんもどちらも大好きです。 わたしはどちらかと無色、色がある方に憧れます。 -------------------------------------------------------------------------------- あらッ 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/10(月) 23:35:42 I P:211.8.100.143 みッてるのねーー♪ みのりさん、うちは私の方が4ッも歳上なのに いつまでたっても私が弱いままなのです。 何故でしょ?儲かった試しがないので分かりませんが・・ 荒波様>こんな下で書かなくっても アタマにでてくださいよー(って前に言われてたような。。) それに、ゲームっていいですねー みんな石井漬けでお金があんまりないだろうから それぞれが自分の推奨銘柄でシュミレーション大会なぞどない? 一週間か一ヶ月後に誰が一番上昇率が一番か?っての 昔、マグマグでそんなのあったんだけどナー。 ひつじさん> いつでもひつじさんの部屋を空けておく用意しておきましょう。 妹もそろそろ嫁ぐ頃だし。ナハ。 [94] 能登の荒波さん  投稿者:真相が知りたい者  投稿日:2001/12/09(日) 01:07:42 [返信] I P:210.88.187.81 唐突で失礼を承知でお伺いします。 なぜ貴方は草笛氏を擁護し奇特氏を責めるのですか? 貴方は追放事件依頼一貫して奇特さんを師と認めていらっしゃいましたが ここに来て180度変わったように思います。 司令官には歩み寄り奇特さんを責める理由をお聞かせ下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- お答えします 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 01:22:00 I P:211.126.70.162 奇特様は何処ですか?出てきて話そうよ。 私も貴方に会いたくて気が狂いそうだよ。ほんとだよ。 草笛さんを擁護?してませんよ。 第2ステージを一緒に戦おうといってるのです。 私には彼の力が必要なんです。それだけです。 奇特と喧嘩したかったが あそこで子供みたいに喧嘩を買ったら 奇特の思う壺です。私は奇特じゃなく自分を殺したんです。 そのくらい分かってください。奇特派なら二度と来ないで下さい。 ここは穏やかに運営されてるんです。 お願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 能登の荒波さん 投稿者:真相が知りたい者 (こはだ)  投稿日:2001/12/09(日) 02:04:02 I P:210.88.187.81 能登の荒波さん、 早速のご回答有難うございます。本名?こはだと申します。 飲んで帰って来て投稿しております。過激に写ったなら心外です。 酒の勢いでの投稿、短刀直入過ぎた点ご容赦ください。お詫びします。 ご理解頂きたいのですが私はどこの派にも属しません。というより むしろ貴方と木の実さんは本家とは違うという期待を抱いている者です。 この新掲示板開設当日の私の投稿お読み下さい。 貴方に男気を感じて参加しています。 ですから余計に掲示板を通して感じる矛盾に過敏になったというのが正直なところです。 今は全ての人が疑心暗鬼になっております。 私の言葉足らずの部分は反省します。 ただ私の読解力の不足なのか貴方様の投稿の内容に飛躍を感じましたので書かせて頂きました。 勘違いであれば心よりお詫び申し上げます。そうであればその窓を 埋めて頂きたかっただけなのです。。。 -------------------------------------------------------------------------------- こはださんへ 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 02:26:27 I P:61.204.120.156 私はちゃんと皆さんの会話は読んでますよ。 私は1週間、いや金曜日からの出来事を考えていました。 私の結論は奇特さんは私をつぶしたっかた。です。 ですから、週末に喧嘩したかったんですが、 売り材料になることを恐れて、奇特さんを逆に持ち上げておきました。私のワナにかかり、彼はのうのうとしてました。 しかし、私にも限界がありました。そして、爆発したんです。 草笛さんに対しては彼と純粋に戦おうと思ってます。 バカかもしれません。皆さんは見てるだけで結構ですよ。 3月まで頑張ってみます。 私が力不足で申し訳ありませんでした。心から謝罪します。 こはださんもこの掲示板でくつろいで下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さんへ 投稿者:こはだ  投稿日:2001/12/09(日) 03:26:17 I P:210.88.187.81 深夜にも関わらず誠実なお返事有難うございます。 生中1杯+熱燗5合程飲みましたので判断力かなり低下してます。。m(_ _)m  私は本家掲示板を知ったのがほんの1ヶ月半前ですので 他の掲示板で言われてるような丸善とか過去からの繋がりは一切分からずに反応しています。 草笛さんの影響力が第2幕に必要とのお考え分からないでもないです。 ただ、それほどまで影響力のある(あった)方ではなく その代理さんを目の敵のように言われるところが私の酔った頭では理解出来なかったのです。。。 今回石井では私も傷だらけになりましたが、上げるならリベンジとして参加する所存です。 また他銘柄についても自由闊達なやり取りが出来ればと思っています。 孤独になりそうなときここでくつろがせてください。。。 -------------------------------------------------------------------------------- 大切なことですから 投稿者:りー  投稿日:2001/12/09(日) 08:15:39 I P:61.203.100.31 > 私は1週間、いや金曜日からの出来事を考えていました。 > 私の結論は奇特さんは私をつぶしたっかた。です。 > ですから、週末に喧嘩したかったんですが、 > 売り材料になることを恐れて、奇特さんを逆に持ち上げて > おきました。私のワナにかかり、彼はのうのうとしてました。 > しかし、私にも限界がありました。そして、爆発したんです。 意味が良くわかりません。 奇特さんが、能登の荒波さんに対して敵意を持っていたということですか。 > 草笛さんに対しては彼と純粋に戦おうと思ってます。 > バカかもしれません。皆さんは見てるだけで結構ですよ。 草笛さんに対しても、けんかをしたいということですか。 それとも、草笛さんと手を取り合って、石井鐵工所の相場を 作っていくということですか。 大切なことですから、ご回答頂けますようお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- りーさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 08:58:42 I P:61.204.120.222 おはようございます。 彼とは和解してます。石井相場をもう一度チャレンジしてみます。 しばらく、時間下さい。見てるだけで結構ですので。 私は特攻とは言いませんから。 宜しくお願いします。 出かけますので、これで失礼します。 -------------------------------------------------------------------------------- 本当に和解されたのですか 投稿者:のり  投稿日:2001/12/09(日) 18:34:34 I P:210.136.55.230 期待しています。 ありがとうございます。 -------------------------------------------------------------------------------- のりさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 21:33:08 I P:211.126.70.76 草笛さんとは、元々違ったスタンスでしたから、 私は草笛さんに嵌められたとは思ってません。 真実は分かりませんよ。しかし、表でさらし者になって 耐えている人間をこれ以上、責めてもいけないでしょう。 本人はまた頑張るといっているんですし。 彼とリベンジしたい私は利害関係が一致します。 態度を改めて頑張る人間を批判ばかりしていられません。 もし、皆さんが草笛さんが首謀者だと思っているのであれば 逆に彼を利用して相場を再度作る努力をするべきです。 ごくわずかですが、リベンジしたいと思っている人もいます。 私はその人たちとがんばってみます。笑われてもいいです。 今回の首謀者が草笛さんならあの人には桜を見させません。 私が成敗します。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 能登の荒波さん 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/10(月) 15:27:37 I P:61.203.62.85 能登の荒波さん (心の中ではいつも、さま付けでお呼びしております。  どうやら、さま付けが廃止になってしまったようなので、  馴れ馴れしく、さん付けお呼びしますが、  どうか失礼をお許しくださいませ) いろいろな噂が錯綜していますし、 能登の荒波さんの書き込みを読んでも、 難しすぎて、よくわかりません。 みのりにはもう、何がなにやらさっぱりです。 ただひたすら、振るい落とされないように 株券を抱いて耐えております。 今週も、どうぞよろしくお願いいたします。                 。.:・’.::・’☆    私は今にも風邪をひきそうですが、 能登の荒波さんは、大丈夫ですか。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 大丈夫です。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/10(月) 19:25:41 I P:61.204.124.205 かなり下だよ。見落とす所でした。 私は既にモモヒキ履いてます。情けない。 私の日本語が分かり難いんですね。申し訳ない。 噂は怖いですね。しかし、事実もある。 私は仕掛けられた方ですから、100%事実です。 3月まで戦うのも事実だし、裏切り者を成敗するのも事実。 親の生活費の為に2000株清算したのも事実です。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/11(火) 02:34:39 I P:211.135.208.128 こんな下でレスしていただいて、 どうもありがとうございました。 能登の荒波さんの日本語は、 国語の教科書よりもわかりやすいです。 でも、内容が難しいんデス。 イジワルおっしゃらないでください。 本家のコメントを読んで、 ドキッとしてしまいました。 丁寧に説明してくださって、 どうもありがとうございました。 モモヒキ、暖かそうですネ。 私も穿きたい! [93] 91のバフェットさんへの返信です。  投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 00:39:44 [返信] I P:211.126.70.162 いろいろお世話になりました。 こんな結末になるとは思ってもいませんでした。 こちらでは下値を拾う作戦でした。 結果的には怪我しましたが、表の様に 最悪の事態にはなりませんでした。良かったです。 貴方様のおっしゃる事はわかってます。 私はとんでもない資産家が参戦すると言う奇特が許せないんです。 私のブレーンは未だに参戦中です。作戦は自己です。 以前の戦士の月曜日の行動も引き金の一つです。 しかし、終わったことです。 ここは作戦より相場の建て直しですね。 貴方様が買い上がった時、 巨大な力と弱い相場を感じたと思います。 今は相場に聞け状態です。 しかし、嘘つきも居なくなり、浮いた気持ちがなくなれば 期待できます。嘘ついてもオフ会参加者は知ってるんです。 そんな状態でよく真剣に戦えたなぁと思います。 過度な買い煽りはせずに粛々と買いあされば勝機が見えてきます。 悲しい事にここの住人はほとんどオフ会不参加ですよ。 作戦が見えないのに木の実さんに守られ生きています。 どう判断されますか? 私は奇特以外の人は皆、信じてます。 リベンジの時は一緒に戦いたいです。 貴方様の男気に感謝してます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 91のバフェットさんへの返信です。 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2001/12/09(日) 07:37:14 I P:61.204.125.104 私はごく普通の人間です 男気があるとか言われていますが騙し騙されが当たり前の博打場に普通の感覚でものを言っているだけなのかもしれません ただ、今回の石井には普通の善良な人間が沢山参加していたということです その痛手を考えると・・・ そして誰を信用していいのか全くわからなくなってしまったということです ここの掲示板は信用のおける方ばかりのようです しばらくお世話になります バフェット談 私は普通のままでこれからも株投資をします