2001/12/08〜
[92] 雑感  投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/08(土) 21:46:50 [返信] I P:210.170.134.152 ここの掲示板は救われてますが、他の掲示板はいささか荒れてますね。 気持ち切り替えましょう。能登の荒波師匠とともに、皆でがんばっていきましょう。 影で微笑んでる人はそうさせておけばいいんです。生き方の違いです。 少なくとも私は、糞みたいな生き方はしたくない。それだけです。 石井については、取組みが激変していない限り、まだ可能性はあると思っていますし、 その限りにおいて、これから相場を作っていけばいいんだと思ってます。 といっても、弱小投資家ですから自分じゃ相場を作れませんが(^^; 石井のやられを、他でリベンジするのも、石井でリベンジするのも自由。 執着せずにひらひらと、売り買いともに表明したっていいではないですか。 そんな掲示板であれば嬉しいなと思います。 そして、もっともっと学びたいです。 -------------------------------------------------------------------------------- そうですね。 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/08(土) 22:38:27 I P:61.204.120.139 私は石井でリベンジをします。3月までの限定ですけど。 他の良い銘柄があったら皆で討論してください。 自分以外の考えを聞いて勉強するんです。 100%がないから勝てるんですよ。実は。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 雑感 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/08(土) 23:12:28 I P:210.170.134.152 そうですね。100%があったら逆に怖い(笑) 中途半端な書き方をしてましたが、基本的には私も石井でリベンジです。 他銘柄で憂さ晴らしもします。でも最終的には石井です。 取組みが思ったほど崩れていないので、結構楽しみにしてたりします(^^) -------------------------------------------------------------------------------- 小さい声で 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/08(土) 23:22:58 I P:61.204.120.139 取り組みがあるから駄目なんです。 奇特さんがいう踏み上げなんて最初から考えられなかったんです。 850円まで買いあがるんです。 これが仕手株です。 福助じゃないです。石川です。 バカの1つ覚えで福助、福助って、最初から850円ですよ。 生保もそれで満足なんです。 奇特さんの言葉です。ここでのうのうと出てきてるのを見て、 涙が出てきましたよ。あの人ですよ。最初に罵倒してきた人は。 草笛さんは別れの挨拶です。罵倒してきたのはあの人です。 野暮天さん、愚痴って御免なさい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 雑感 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/08(土) 23:50:57 I P:210.142.133.134 野暮天さん 能登の荒波さん こんばんは! 野暮天さんははじめまして!かな? 確かに他の掲示板は見るに忍びないですね。 ここは荒れずに助かっています。 今更嵌めこみだなんだって騒いだって 虚しくなるだけでなんの解決にもならないと 思います。 今は一日も早く態勢を整え前向きにみんなで 頑張っていくべきだと思います。 どうぞよろしくお願いします。 能登の荒波さん 貴方がここにいらっしゃる限りみんな安心して ここに来れると思います。 ほんとに激動の1週間で沢山の人が傷つきました。 泣く泣く去っていた方も・・やりきれないです。 なんとかもう一度腹の底から笑える相場になって欲しいと 思っています。 どうかこれからもリーダー的存在としてここのみんなを 引っ張っていって下さい。 これからもどうぞよろしくお願いします。 そのうち落ち着いたらまた木の実さんもきっと戻って らっしゃることでしょう。 -------------------------------------------------------------------------------- のぞみさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 00:09:19 I P:61.204.120.139 わたしは絶えてます。じゃなくて耐えてます。 木の実さんとの競演でやっていきたいです。 2人で追い出されて、親切な方にお世話していただいて、 ここにいます。 3人で仮設を占拠してた時は寂しかったですけど 今ではたくさんの方たちで守られてます。 嬉しいです。此処では石井は静かにいきましょう。 のぞみさんも楽しんでね。 私は表で別人になってます。二重人格ですね。おぉこわー。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 雑感 投稿者:GoldenSalt  投稿日:2001/12/09(日) 00:26:54 I P:198.81.5.132 なぜ去るのか。 しばらく時間は必要かもしれません。精神的にも 肉体的にも。はたまた金銭的にも。 もうこれで株を辞めてしまうのであれば、それでも 構わないと思います。 でも、ここで辞めてしまっては、前進はないと 私は思います。 私のHNは、ある塩漬け銘柄から取りました。もう 底を打ったと思い、購入したものの、まだまだ 半端ではない値の崩し方でした。 私はなす術もなくただ急落を見ているだけだったのです。 もちろん、しばらくは立ち直れませんでした。 株を見るのも嫌になりましたし、金策にも 大変な思いをしました。 今では損切りしてしまえばすむのですが、そのときの 銘柄はまだ持っています。 せめてつなぎを入れていれば、冷静にロスカット していればこんな思いをしなくて済んだのにと 悔しい気持ちで一杯でした。 あのときの自分に戻るつもりはないという戒めを 込めて、この塩漬けを自分の宝に、黄金にするんだ ということで、黄金の塩漬け、GoldenSaltとした次第です。 最後の方はかなりベタなネーミングですが、 このHNはずっと続けていくつもりです。 新参者が生意気なことを言って申し訳ありませんが、 野暮天さんの雑感を読み、感じた次第です。 最後に能登の荒波さんへ、 石井は上がるのではなく、上げると仰ったあなたの 気概に敬服します。 皆様、今後ともよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- GoldenSaltさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 00:55:42 I P:211.126.70.162 去れば人生いつも敗者です。 負けを認めても自分の責任は全うすべきです。 私だって、へなちょこです。初めてです。 自分の辞書にない行動を取ってしまいました。 しかし、立ち直っていきたいと思ってます。 自分に出来る事を探すんです。 人生をそうやって乗り切ってきたんです。 ゲームは勝つためにやるんです。 今後、あまり刺激の無いよう此処を可愛がってやってください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 雑感 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/09(日) 01:39:55 I P:210.170.134.152 能登の荒波さん、心中お察し致します。 いいたかったのは、私はもう草笛さんも、奇特さんも関係ないと思っているということとです。 週末くらいしか投稿できませんが、今後ともよろしくお願いします。 のぞみさん、はじめまして・・・ではなくて実は二度目ましてです。 旧引越しの時に一度レス頂いてるのですが。。。さみしい(笑) おっしゃる通り前をむいていきましょうね。後ろ向きなことでエネルギーを無駄遣いしたくないです。 お互いがんばりましょう(^^) GoldenSaltさん、はじめまして。 私も失敗だらけの株人生です。でも塩漬けはなしです。 塩漬けするくらいなら、さっさときってしまえ、と思うタイプなので(^^; 石井もいつか切ってしまうかもしれませんが、いつそうするかなんてそんなことは私にもわかりません(笑) 自然体で、ひらひらと、泣く時は泣き、笑う時は笑う、それでいいと思っています。 でも結構熱くなったりもします(笑)。 今後ともよろしくお願いいたします -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/09(日) 01:54:43 I P:61.124.45.165 いつも、ありがとうございます。 健康にはご留意なさっていますか? そればかり心配しております(^_^;) 以前は北部同盟という響きにドキドキしていましたが、 最近は能登という響きにドキドキしています(^o^) ところで、以前、隅から隅まで読んでおられると 伺ったことがありましたが、のぞみさまへのレスで、 あ〜、本当なんだぁ、と感心してしまいました! 目がお疲れではないですか? あ、またお体の心配をしてしまった(>_<) 今度、下の方の私の書き込みにも、 いらっしゃった痕跡を残してくださいませ。 でも、本当に読んでくださっていますか(-_-)疑 一方的なお願いでございました。 これからも、ご迷惑でしょうが、おすがりしてまいりますので、 なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 09:04:11 I P:61.204.120.222 おはようございます。 たくさん会話したいのですが、 出かけなくては。すみません。 早く顔文字大王に戻れる努力をします。 これからも応援してね。 [91] 人として復活しよう  投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/08(土) 21:27:02 [返信] I P:61.204.120.69 皆さん、こんばんは。 プライベートが大変な事になっていて 皆さんとの会話が上手く出来ません。申し訳無いです。 激動の1週間でした。辛すぎます。 皆さんの生きる力(おおげさ?)に感動してます。 ちょっとお客さんです。売り方かな?では、あとで。 -------------------------------------------------------------------------------- お疲れ様ですm(_ _)m 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/08(土) 21:45:21 I P:203.165.2.166 能登の荒波さん はじめまして 以前より、能登の荒波さんのファンです(〃∇〃) てれっ☆ 株のかの字も知らないもので、本日 道場に入門させていただきました(押しかけかな?) よろしくお願いしますm(__)m 私の場合・・・生きる力と言うより、単なる○○天気かも 知れません(T-T) -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/08(土) 22:33:30 I P:61.204.120.139 はじめまして。 なかなか登場できませんでした。 私の周辺はごたごたです。 ある銘柄で少しだけ取り戻してます。小銭ですけど。 ここでも紹介してます。 私から学ぶものはありませんよ。 皆で学ぶんです。株は学べば勝てるんです。 一緒に輪を作りましょうね。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さんへ 投稿者:飛雄馬  投稿日:2001/12/08(土) 22:49:27 I P:61.124.219.164 777オフでお会いするという夢ははかなく散りました。 本家での投稿読みました、お互い辛い経験しました。 私の仲間もどん底まで落とされました、また再起できないのも います。 この悔しさ、無念さは一生忘れません。 石井の今後を話し合いましょう、他の銘柄のことも話し合いま しょう。道場で木の実さんとも一緒に語り合いたいです。 -------------------------------------------------------------------------------- 本掲見てました^^; 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/08(土) 22:57:49 I P:203.165.2.166 能登の荒波さん レスありがとうございます お気持ち察してるつもりなのですが、軽カキコごめんなさい 私の場合、縮小に縮小を重ねた貧乏ですので、持ち株も ほんとにたかが知れてるものですから・・・。 でも、やっぱり痛い! もっと勉強して勝てるようになりたいです まずはチャートかな? 甘いかもしれませんが、ここのみんなで喜び合える 日が多くなるといいですね! 1に勉強、2にカキコ・・・5に???なんだろ(汗) くれぐれもお身体ご自愛ください -------------------------------------------------------------------------------- 無念は忘れるな! 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/08(土) 23:12:23 I P:61.204.120.139 飛雄馬さん 石井はまだ底で無いと思ってますが、 下げすぎました。時間がかかります。 丸善のように分かりやすくなってきていますから 稼げるとは思いますよ。 何でもいいから楽しくやっていってほしいです。 K君はもう辞めたんですか? ふくひれさん 痛いのが最大の勉強です。 これ以上の痛みを2度と感じないように努力するんです。 がんばりましょう。 追伸 私はVIPさんを最初から疑いもしてません。 ここの住人もそうです。 早く遊びましょうよ。皆が待ってますよ。 しかし、奇特さんはどうしたんだろう。 私の大好きな奇特さんに会いたいなぁ。 奇特さんは天才いや鬼才ですね。 -------------------------------------------------------------------------------- 忘れませんよ 投稿者:飛雄馬  投稿日:2001/12/08(土) 23:28:50 I P:61.210.182.182 能登の荒波さん 相場に残っている方はそれぞれ苦難を経験しているはず。 そこから何かを得て改善しながら生き残っていると思い ます。今回の相場も同じです。 K君は材料出尽くしで下がると思い売ってました。また 返済する予定はなかったのですが石井の補填に回しまし た。他の銘柄で狙っているのあります。またお話します。 -------------------------------------------------------------------------------- 飛雄馬さん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/08(土) 23:34:24 I P:61.204.120.139 私はなぜか2000株だけ持っていました。 10万の損です。次の波を狙います。では、また。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 人として復活しよう 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/09(日) 00:02:12 I P:210.142.133.134 飛雄馬さん お久し振りです。 これからもここへの書き込み期待しています。 なんとかみんなでこの危機を乗り越えられたらと 思っていますのでどうぞよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 人として復活しよう 投稿者:○○改めバフェットじゃ  投稿日:2001/12/09(日) 00:11:33 I P:61.198.208.243 能登の荒波さんはじめまして 了承をいただいていたようですので、今日は掲示板に何度かお邪魔させていただきました この2時間ほど本掲での草笛さんとのやり取り拝見させていただきました 困ったことに私は未だに草笛さんを信じていたりします もしすべてがシナリオどおりだったら、2CHでの半年間は・・・ということになってしまいますから まあそんな愚痴っぽいことはもうやめましょう お伝えしたいことがあるのです 私を信用できますか、私が信用できるようでしたら勝馬さんを信用してください 2CHへの勝馬さんの最後のカキコを見たときに、この人は絶対に今回の企みの一味ではないと確信しました 私には石井を戦い抜くだけの資産がもう残されておりませんが、勝馬さんはまだ戦っていくようです。勝馬さんにはぜひとも勝ってもらいたいのです ぜひ一緒に戦われてはいかがかと思います 日付けも変わったようですので私はもう寝ます 今後もよろしくお願いします -------------------------------------------------------------------------------- レスです 投稿者:飛雄馬  投稿日:2001/12/09(日) 00:23:27 I P:61.124.219.196 のぞみさん お久しぶりです、しばらく投稿控えてました。 でもいつまでもこれではいけないと思います。 あとは時間が解決してくれるでしょう。 こちらこそ今後もよろしくお願いします。 バフェットじゃさん 2chでのご活躍はいつも拝見しておりました。 私も勝馬さんの言葉を聞きたい一人です。 書き込みが出来ない方ほど傷ついている方です。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 人として復活しよう 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/09(日) 00:35:37 I P:218.41.52.229 他の掲示板をみて、すこしずつ真相がわかってきました。 わたしも嫌なタイミングで初投稿してしまったものだと後悔しています。 月曜日の暴落ショックの時、石井の株に関わる者としてなにか書かずにはおられませんで した。 たまたま、奇特さんの書込と同じような内容になってしまい、一部の真相をご存知の方に は同じグループではないかと思われた方もいらっしゃるのではないのでしょうか。 さらに、能登の荒波さんの深い心情もさっせず書きたい放題、申し訳ございませんでした。 今頃になって気付くとはなんとも情けないです。またまた、自己嫌悪。 つくづく自分の脳天気さが嫌になります。 ここにいらっしゃる方々と同じで、上に人質?をとられた一人です。 -------------------------------------------------------------------------------- ハリーポッターさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 00:46:09 I P:211.126.70.162 いいHNですね。一世風靡ですよ。 あの段階は仕方がありません。 貴方の投稿、希望も仕方ありません。 しかし、この乱高下で財産を得た人も いるのですから、買いでも儲けてほしいです。 これからもここを宜しくおねがいします。 [90] 改名しました  投稿者:匿名希望 改めハリーポッターじゃ  投稿日:2001/12/08(土) 19:14:02 [返信] I P:218.41.52.229 娘「狂牛病、温泉たまご、消臭元、龍角散、・・・」 父「・・・・」 娘「ギャルソンパブ(オカマバー)、田のじ(近所のおでん屋)、上野公園、ホームレス、・・・」 父「・・・・」 娘「金八先生、野村沙知雄、イチロー、純一郎、・・・」 父「・・・・」 娘「スマップ、郷ひろみ、草刈正雄、ロバート・レッドフォード、ブラッド・ピット、・・・」 父「イメージにちかくなったね−」 娘「・・・・」 というわけで、時間切れ決定!! 娘の名前は30分で決めたのに、1週間近く悩んでしまいました。 大好きな浜幸さんも横文字にしたから、わたしも。 みなさん、よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- ご改名おめでとうございます 投稿者:騎士  投稿日:2001/12/08(土) 19:20:59 I P:61.207.121.146 ハリーポッター様。 私はあまり出て参りませんが、今後とも宜しくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 改名しました 投稿者:ひめ  投稿日:2001/12/08(土) 19:33:00 I P:203.165.8.166 ハリーポッターさん、はじめまして。 改名おめでとうございます。 娘さんとの会話、笑わせていただきました。 騎士様、早とちりで申し訳ありませんm(_ _)m 表の出来事気になりますね。誰も責めるつもりはありませんが 真実は知りたいものです。あまり出ないなどとおっしゃらずに ちょくちょくお会いしたいです。 -------------------------------------------------------------------------------- あははは 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/08(土) 20:24:04 I P:203.165.2.166 ハリーポッターさん はじめまして 笑わせていただきました でも、HN決めるのって難しいですね? 私は、長く考えるとバーストしてしまうので その瞬間浮かんだものをHNにしました^^; よろしくお願いしますm(__)m -------------------------------------------------------------------------------- Re: 改名しました、笑いました。 投稿者:雪椿  投稿日:2001/12/08(土) 20:48:46 I P:61.121.91.218 ハリーポッターさん、はじめまして。 これからも、ご意見、分析などよろしくお願いします。 わたしは、皆さんから学ぶばかりです。 私のカキコは全然、ためにならないので、今日は休日モードで、にぎやかしに出てきています。 これからも、よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 祝電  改名お祝い申し上げます。 投稿者:万葉  投稿日:2001/12/08(土) 21:19:01 I P:61.198.79.53 ハリーポッターさん、こんにちは。 はじめまして。今、まさに、旬のお名前ですね。 そして、騎士さん、ひめさん、ふくひれさん、はじめまして。 これから、どうぞよろしくお願いします。 新しい風が沢山ふいてきて、とってもうれしいです。 今は、ここも「笑い」の潤いが必要です〜。 心が、かっさかさです。 -------------------------------------------------------------------------------- はじめまして♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/08(土) 21:31:51 I P:203.165.2.166 万葉さん こちらこそよろしくお願いします 立て続けにレスしてます^^; なんだかハマってしまいそうです >今は、ここも「笑い」の潤いが必要です〜。 >心が、かっさかさです。 そうですね! いつも笑顔絶やさずにいれば いつか心も潤ってくると思うよん(v ゜ー') -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれさ〜ん 投稿者:万葉  投稿日:2001/12/08(土) 21:55:03 I P:61.198.79.53 はい、了解しました。 どんな時も笑っています。 しわが増えますが・・・。 なんか、相田みつを みたいな世界ですね。 お名前は、名産だそうですが、 ふぐひれ、ふかひれみたいなものなのでしょうか。 お酒が進みそうな・・・。 改めまして、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m -------------------------------------------------------------------------------- 万葉さん♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/08(土) 22:07:21 I P:203.165.2.166 そうです!ピンポォ〜ン!! ふくのヒレ酒・・・ご存知ですか? そのふくひれです(笑) でも、私は滅多に日本酒は飲みません 今は、ジントニックお気に入りです^^ 地元では、ふぐ=不具なので 一部では ふく=福 と呼んでます -------------------------------------------------------------------------------- Re: 改名しました 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/08(土) 23:19:31 I P:210.142.133.134 ハリーポッタ,気 ご改名おめでとうございます。 ちゃんとしたお名前になってようやくここに 落ち着いて住みつけますね。 これからも力強い投稿お願いします。 ふくひれさん はじめまして! ここもだんだん賑やかになってきて嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- のぞみさん♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/08(土) 23:49:47 I P:203.165.2.166 こちらこそよろしくお願いしますm(__)m のぞみさんの、優しいカキコ以前から 拝見させていただいてました^^ -------------------------------------------------------------------------------- みなさん、レスどうもありがとう。 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/09(日) 00:42:24 I P:218.41.52.229 真相が少しずつ判ってきて今落ち込んでいます。ごめんなさい。わしは寝る。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 改名しました 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2001/12/09(日) 07:28:02 I P:61.204.125.104 挨拶が遅くなりました 2CHを見てくれていたそうでうれしいです たまにファンだという人がいたおかげで先週まで カキコを続けていました 毎日カキコするのが習慣になっていたのです ここではマイペースでカキコすることにします あまり期待しないでーーー結構大変だから それでは今後ともよろしくお願いします バフェット談 今日も仕事じゃ [89] みなさん はじめまして!  投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/08(土) 18:02:33 [返信] I P:203.165.2.166 のっけから、頭とってすみませんm(__)m これまで、ずぅ〜っとロムしてたものです 毎日ロムしてるだけでも、親近感湧いてくる ものですね?(;^-^)ゞ 私は、軍資金 まずJASで5分の1に、丸善で5分の4に、 北野で3分の2に、石井で3分の2(の予定かな?(苦笑) ・・・まだ損切してないので)になってしまいました(T-T) ・・・こんなヘタレです。。。 でも、この石井は自分にとって大変勉強になりました 授業料としてはかなり高額でしたが、株の損は株で取り戻せ!! ですよね?^^; めげずに頑張るつもり。。。 来年、いえ来週から巻き返しに頑張ろうって 自分にハッパかけてます ここの雰囲気とても気に入ってしまいましたので たまにはお相手してくだされば、嬉しいです ぜひ私もこの道場に入門して、みなさんと一緒に 勉強できたら、と思ってますのでよろしくお願いします 長々と申し訳ありません。とりあえず、ご挨拶まで -------------------------------------------------------------------------------- ふくひれ様 投稿者:騎士  投稿日:2001/12/08(土) 19:23:36 I P:61.207.121.146 初めまして。 元マーケットの騎士、改めまして騎士と申します。 今の相場は誰にとっても難しいと思います。 これからも、皆さんと一緒に楽しく学びながら、 勝ち残って行きましょう! -------------------------------------------------------------------------------- 騎士さん、ありがとうです(^.^) 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/08(土) 20:11:36 I P:203.165.2.166 う〜ん、レスいただけるのがこんなに嬉しいものとは・・・(笑) あ、あえて私は「様」ではなく「さん」にすることにしてます 硬いの苦手なんです^^; 騎士さんのことも、見てましたよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ うろ覚えですが、かなりの分析力をお持ちの方だったような 気がします。 私もさくら。さんと似たようなもので(さくら。さんごめんな さい。)大した知識もなくやっております っと、さくら。さんは休息中なんかな?(実はファンなんです) みなさん それぞれ苦しいときだとは思いますが それでも、明るく上を向いて頑張っていこぉ〜! 私は、スネをぶつけても声を出して笑うようにしてます 騎士さん、これからよろしくお願いしますm(__)m -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん はじめまして! 投稿者:雪椿  投稿日:2001/12/08(土) 20:42:02 I P:61.121.91.218 ふくひれさん、騎士さんよろしくおねがいします。 マーケットの騎士さん、お名前だけは存じ上げてました。 お二人とも、ドンドン書き込みお願いします。 私も「さん」づけの方が好きです。「様」使ってもみましたが、私には似合いませんでした。柄じゃなかった(笑) ふくひれさん、そうですね。明るく、前向きにいきましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- ありがとぉ〜♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/08(土) 20:58:56 I P:203.165.2.166 雪椿さん レスありがとうです(*^-^*)ゞ ステキなHNですね 私もちょっと考え直そうかなぁ・・・?(笑) 地元の名物から取ったHNなんですけど、、、なんか臭いそう(爆) この週末は久しぶりに、ゆっくり寝ようと思ってます ・・・が、掲示板のカキコがこんなに楽しいなんて。。。にゃはは 主にいぬまに・・・どやされるかな?(汗) 雪椿さん これからもよろしくお願いしますm(__)m -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん はじめまして! 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/08(土) 20:59:16 I P:218.41.52.229 わたしも、月曜日に初投稿です。 ようやくHN決めました。よろしくお願いします。 わたしも勉強させていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん はじめまして! 投稿者:のの  投稿日:2001/12/08(土) 21:21:19 I P:61.200.28.123 ふくひれさん、ハリーポッターさん、私も新参者です、よろしくお願いしますネ。 私の「のの」というHNは、「ののちゃん」という、 いしいひさいし氏のマンガ&アニメの主人公で、 よく食べ、よく寝る、元気の良い女の子の名前です。 もう、子という年ではありませんが、 私も食べるの大好き、寝るの大好き、なので、使わせて貰っています。 暗いことは嫌い、明るく生きていきたいと思っています。 株の方は、始めてまだ2年も経っていません。 だから、よくわからないので、皆さんの書き込みで勉強させて貰っています。 どうぞ、よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- ののさん♪ 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/08(土) 21:37:45 I P:203.165.2.166 こちこそ よろしくお願いしますm(__)m とっても、元気なHNだったんですね やっぱし、私もHN考え直すべきか? 一緒に頑張って、勉強させていただきたいですね -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん はじめまして! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/10(月) 16:55:49 I P:61.203.62.85 ふくひれさん、            彡☆゜・〃。.:*:・'⌒☆ はじめまして。 何やら美味しそうなHNですね! ふくひれさんの書き込みも この掲示板を読む 楽しみの1つになりそうな予感。 これからもよろしくお願いいたします。 ののさん、            彡☆゜・〃。.:*:・'⌒☆ こんにちは。 ののさんのHNを初めて目にしてから まだ1週間ほどしか経っていないというのに、 1ヵ月以上にも感じました。 ののちゃん、かわいいですよね。 これからは、あのイメージで、 ののさんのことを想像します! こんな下じゃ読んでもらえないかも? -------------------------------------------------------------------------------- 読んでますよ〜! 投稿者:のの  投稿日:2001/12/10(月) 21:00:26 I P:61.200.38.136 みのりさん、 あの「ののちゃん」のイメージでは可愛すぎますぅ。(^^;ゞ 元気はいいんですけど。 今日も北風の中、自転車で通勤でした。 1週間ですか。そんなものなんですね。 文章は下手だし、恥ずかしいしで、ずっとロム専でした。 でも、掲示板存続危うし!で、そんなこと言っていられなくなりました。 今回の件は、魑魅魍魎の跋扈する株という世界を覗けて良かったと 思っています。(負け惜しみかな) これを肥やしにして、ガンバってみたいと思います。 いろいろ教えてくださいね。 (色を変えてみました。見づらいっていうお話が上の方であるようなので) -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさん はじめまして! 投稿者:1ホルダーさんのファン(みのり)  投稿日:2001/12/10(月) 22:00:17 I P:211.135.209.36 ののさん キャー、読んでくれてありがとうございました! 書き込んだ甲斐がありました。 私も1カ月位前までは、ほとんどロム専でした! お互いにがんばりましょうね! [88] くよくよしても始まらん  投稿者:○○改めバフェットじゃ  投稿日:2001/12/08(土) 17:25:10 [返信] I P:61.203.94.99 昨日までのことはもう終わったことじゃ これからの株人生で勝てばよい 木の実さんが戻ってくるまで、わしが少しだけ頑張ることにする といっても石井に関してはこれからどうなるかさっぱりわからんから能登の荒波さんにお任せじゃ のぞみさん、ゆかりさん、みのりさん、雪椿さん、皆さん たかがお金じゃ 本当に大事なのは家族と健康 お金があった方がいいに決まっているが、お金自体があっても幸せにはならん どう使うかが肝心じゃ 失ったお金をくよくよしても始まらん さくらさんのようにケセラセラじゃ みのりさんが電話で石井に確認されたようにわしも電話をしてこの耳で確認したのじゃ 石井は倒産することは絶対にないのじゃ (本掲ではROMが多いのではっきりかけなかったのじゃが) 今の値段なら、売らない方が良いとわしは思うのじゃ 777円はどうかわからんが400円くらいになっても不思議じゃないとわしは思う 1000億円近い含みがあるようじゃから株数で割ると300円 プラス他の資産プラスのれん代じゃ 計400円じゃ 確かに月曜日は下げるかも試練 ただし下げ止まると思う もしかしたら上げじゃ(期待しない方がよい、外れるとガッカリじゃから) ただし狼狽売りをすると思いがけない安い値段になってしまうかも 試練 ここ1週間は辛抱じゃ 外れたらごめんなさい わしのカキコで勇気が出る人がいるというので今日は頑張って出てみることにしたのじゃ とにかく今日はよく食べて、よく寝ることじゃ 健康が一番大切じゃーーー 1週間分カキコしたのでしばらく出ん バフェット談 わしはもう寝る 今週は無茶苦茶疲れたのじゃ -------------------------------------------------------------------------------- Re: くよくよしても始まらん 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/08(土) 17:48:38 I P:210.142.133.134 早速のご登場有難うございました。 語尾のじゃがなんとも言えない心地よい響きです。 お陰さまで今日はぐっすり眠れると思います。 有難うございました。今日の書き込みは1週間分ではなく 明日の分までと判断しました。 よって又月曜日に是非お願い致します。 楽しみにして居ります。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: くよくよしても始まらん 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/08(土) 18:18:53 I P:210.133.162.50 そ、お金で買える物は、しれてる。 本当に、欲しい物は、お金で買えないと思ってます。 私は、しっかり、食べて、寝てますよ -------------------------------------------------------------------------------- Re: くよくよしても始まらん 投稿者:雪椿  投稿日:2001/12/08(土) 19:43:26 I P:61.210.137.75 バフェットじゃさん めちゃくちゃ元気でました! 食欲戻りました。今日はギョーザです! 今週は皆さん、最悪な1週間だったと思います。 お疲れさまでした。 バフェットじゃさん、ドンドン来てくださいな! みんなの願いです。 のぞみさん、さくら。さん、今日は私も寝れそうです(笑) まいのさん、はじめまして、意思鉄で拝見してました。 4月の華さんみなさんが、いらっしゃらなくて寂しくなりましたね。是非、こちらにもおいでください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: くよくよしても始まらん 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/08(土) 20:33:30 I P:210.142.133.134 まいのちゃん お久し振り!ちっともよそものではありませんよ。 いつも待っていましたけど意思鉄のほうでいつも頑張って いたのでまあいいかと思っていました。 今意思鉄を覗いてみたら寂しくてとてもお邪魔する雰囲気では ありませんでした。 まいのちゃんもついにお別れしたんですね。 掲示板上でこんなに切ない気持ちになるなんて・・ 今度のことはまいのちゃんにとってはこれからの長い人生を 考えるとほんの一齣の出来事でしかないと思います。 でも心配なのは今回大人の醜い人間関係のようなものを 見せてしまったのではないかということです。 本家や意思鉄の方を覗くと気分が悪くなる位 いろんな書き込みがあり心を痛めてしまいます。 でも少々高くついたかも知れないけどこれもまいのちゃんの 今後の為の人生勉強だったと捉えてもらえればと思います。 まいのちゃんはその若さで株取り引き等してほんとに しっかりしたお嬢さんだと思います。 こんどの失敗を糧に更なる成長を祈念しています。 株からは手を引くとのことですけどここにはいつでも 遊びにきてくださいね。 ここは誹謗中傷のないとてもいい掲示板です。 まいのちゃんの学生生活でもなんでもいいから 書き込みながら勉強していって欲しいと思います。 それから質問の石井の株については今のとこ様子見の段階です。 折角のお茶のお誘い行けなくてごめんなさい。 レス長くなってしまいましたが今の私の気持ちを正直に書き込みました。 どうか悔いのない学生生活を送ってくださいね。 それから親孝行も忘れずにね!ではまた是非遊びに来てください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: くよくよしても始まらん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/08(土) 20:34:17 I P:133.205.72.48 本当ですね 早速登場ありがとう御座います 思わず笑いがこみ上げて参りました 安心しました。よろしくお願いします -------------------------------------------------------------------------------- Re: くよくよしても始まらん 投稿者:ハリーポッター  投稿日:2001/12/08(土) 20:57:41 I P:218.41.52.229 はじめまして、○○改めバフェットさま。 2CHでのご活躍ごくろうさまでした。 改名バフェット様を拝見して、わたしもついにカタカナで改名させていただきました。 以後、よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: くよくよしても始まらん 投稿者:のの  投稿日:2001/12/08(土) 21:13:11 I P:61.200.28.123 はじめまして、バフェットさん。 2chで時々拝見していました。 私みたいな初心者でもわかりやすい解説、そして この掲示板の立ち上げでの活躍、本当に有り難かったです。 石鉄は当分の間、塩漬けします。 そして、余裕資金が出来たとき、ナンピンして行こうと思ってます。 倒産しなけりゃ、配当もあるし。 まあ、ゆるゆるとやっていけばいいと思っています。 これからも、よろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: くよくよしても始まらん 投稿者:ふくひれ  投稿日:2001/12/08(土) 21:14:25 I P:203.165.2.166 パフェットさん はじめまして ご意見参考にさせていただきます 私は場中張り付くことはできませんので、 未だ迷ってる最中です 本掲では能登の荒波さん、やる気満々ですし・・・。 (ちょっと、怖かったりして^^;) もうちょっと、様子見してよっかな。。。 っと、こういう優柔不断がよくないんだよね〜?(苦笑) パフェットさんのカキコを楽しみにしてる一人です これからたまに(?)顔出したいと思ってますので よろしくお願いしますm(__)m -------------------------------------------------------------------------------- Re: くよくよしても始まらん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 00:14:30 I P:61.204.120.139 ありがとうございます。 私も期待に応えれるよう精進します。 お世話になってます。敬礼 -------------------------------------------------------------------------------- ののさん、ふくひれさん 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2001/12/09(日) 07:44:49 I P:61.204.125.104 おはようございます これからもよろしくおねがいします バフェット談 わしも一から勉強のし直しじゃ -------------------------------------------------------------------------------- Re: くよくよしても始まらん 投稿者:のり  投稿日:2001/12/09(日) 18:51:31 I P:210.136.55.230 くだらない質問ですみません。 わたしにとっては、結構重要だったりするものですから・・・ バフェットは、baですかpaですか、それとも他のですか? ファンです -------------------------------------------------------------------------------- Re: くよくよしても始まらん 投稿者:バフェットじゃ  投稿日:2001/12/09(日) 20:51:56 I P:61.198.209.182 のりさんへ バフェットとはアメリカのあの有名な方からとりました ですからbaだと思います 石井で失敗した反省を込めて決めました 仕手株は素人の私には難しいということです 騙されやすい私には向いていないかも知れないということです(何しろ□□さんをまだ信じていたりして) ただし、仕事柄どの企業が伸びるかは他の方よりも見る目を持っています(こちらはプロです) ドンキホーテ、ブックオフ、キャンドゥーの社長に取材したことがあるんですよ もちろんこの企業は伸びると思ってですから、取材したときに買っていれば大もうけだったのです それが何故か仕手株とかボロ株ばかりに手を出してしまうのです(一攫千金を夢見て) 今回とうとうやられてしまったというわけです というわけで中期投資、長期投資の独り言をここで書いていこうと思います(○○じゃ口調で) 読んだら感想くださいね しばらくははじまりませんが ファンといわれるとついつい出てくるバフェットです 明日こそは上がれ上がれあがれ 祈るだけじゃ駄目じゃから 金のある人は皆のために買ってくれーーーーー バフェット談 わしはもう寝る 呼ばないでね・・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: くよくよしても始まらん 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/09(日) 22:53:38 I P:211.133.17.241 バフェットじゃさま プライベートの心配までしていただき、 どうもありがとうございました。 おかげさまで、今夜は夕食を美味しくいただけました! ハンドルネームのことですが、 実は私も気になっていたので、 スッキリしました。 なにぶん、無知なものですから。 これからは、わざわざ2chまで行かなくても、 こちらでバフェットさまの コメントを読めるので、うれしいです。 まだ、新しいパソコンをあまり使えないので、 今日はこれが精一杯です。 顔文字も、やり方がわかりませ〜ん。 また1から勉強です。 それでは、おやすみなさいませ。 [87] 木の実さん  投稿者:イヌワシ  投稿日:2001/12/08(土) 16:56:11 [返信] I P:210.128.220.3 この一週間、本当に辛かったですね。 お疲れ様でした、としか言いようがありません。 私も、満身創痍になりました。過去の投資歴で一番深い傷を負ってしまいました。何度も仕手株で失敗していますが、石井については、この掲示板に支えられながら、夢を持ちつずけておりました。 生きること、家族のこと、事業のこと、を考え苦渋の選択をしなければ、と思います。悔しい気持ちでいっぱいですが、やむを得ないと思います。 市場がなくなるわけじゃないし、いつか、リベンジします。 木の実さん、どうかご自愛ください。 また、掲示板で気楽に話しましょう。 世間話でも・・ 失礼します。 -------------------------------------------------------------------------------- イヌワシさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/08(土) 20:30:52 I P:133.205.72.48 お疲れさまでした 短い間に多くのドラマがありましたね 深い傷を負いましたが友情すら覚えました 一方これも人生と諦めの心境です お気にかけていただいてありがとう御座います -------------------------------------------------------------------------------- Re: 木の実さん 投稿者:のの  投稿日:2001/12/08(土) 22:58:18 I P:61.200.28.123 木の実さん、 お疲れさまでした。 少し休んで、傷を癒してください。 そして、さくら。さんと楽しい会話を続けてください。 お願いします。 [85] 私はれっきとした男です  投稿者:○○じゃ  投稿日:2001/12/08(土) 15:36:37 [返信] I P:61.203.94.99 私はおじいさんでもなければ青年でもないその中間です 女というのは法螺です ところでさすがに木の実さんは出てこられないようですね 実は私も今回のことはショックで精神的にも参っています 本掲への投稿の際(3度もしてしまいました)には、その都度不覚にも涙が出て止まらない状態でした また勝馬さんや善幸さんが泣いておられたとカキコされており 掲示板なのにどうしてここまで感情がうつるのか本当に驚きでした 驚いたことに勝馬さんが2CHにカキコした時間に私は本掲にカキコしていたのです いくら掲示板とはいえ別れは辛いものがあります 木の実さんがこの掲示板をどれだけ大切に思っているかわかります 幸い女性陣が元気です しばらくお任せしてお互い休みましょう 木の実さん結論を出すのは、先に伸ばしてゆっくりと静養してください 私ももう掲示板を見るのはやめてしばらくゆっくりします -------------------------------------------------------------------------------- レスをしたつもりが頭になって 投稿者:○○じゃ  投稿日:2001/12/08(土) 15:44:34 I P:61.203.94.99 しかもその間に木の実さんからのレスが タイミングはまるで勝馬さんの時と同じです 盛り上げてほしいとの依頼ですが、私も体力、精神力共に低下しています そういうわけで毎日というわけにはいきませんが たまーにポツリポツリと独り言を書き込むようにいたします 同じくらいのペースで木の実さんもどうですか 半年位かけて元通りの体力、精神力に戻しましょう ともかく声が聞けて良かったです -------------------------------------------------------------------------------- ○○じゃさま 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/08(土) 16:22:26 I P:61.126.220.180 ホッとしました! ○○じゃさんが、木の実さんにそうお声かけなさったら、きっとご無理のない程度で出てきて下さると思います。 良かった。 元気になりました。 今夜は腕をふるって、ごちそうをつくります。 家族のためと私のために。 いただき物の大根で、葉を使って大根菜飯、大根の煮物と健康のための大根卸し。 さくら。さん、私も料理上手なのです。 めぐみさん、今後に備えて体力をつけておきます。 頭がまわらなかったのは、栄養が足りなかったせいにしています。 ひつじさん、ひつじさんのお名前をいつも探しています。 ○○じゃさん、とってつけたようですが、あなたの大ファンです。 どうかどうか宜しくお願い致します。 -------------------------------------------------------------------------------- 訂正 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/08(土) 16:34:31 I P:61.126.220.180 めぐみは私の身内の者の名前でした。 めぐみさん→のぞみさんです。 どちらも漢字に変換したら、石井さんに必要な単語です。 ただ・・・冷静に行ければと考えます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私はれっきとした男です 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/08(土) 16:46:37 I P:210.142.133.134 ○○じゃさま でほんとにいいんでしょうか? 下にレスしましたので出来ましたら目を通していただきたい と思います。 たま〜にでも結構です是非あの2chでの語り口で盛り上げに いらしていただけたら元気百倍勇気百倍です。 是非是非お願い致します。 ゆかりさま 私は昨日大根の煮物作りました。 さすがに私は喉を通りませんでしたけど・・でもみなさんのお陰で 段々元気がでてきました。 因みに私も料理は上手ですよ な〜んてついでに威張ってみました。 食べるのも作るのも好きです。ではまた元気な書き込み期待して います。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私はれっきとした男です 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/09(日) 00:45:40 I P:61.126.220.180 のぞみさん、適当に、夕飯は大根を使ってと言いましたが、本当に今夜は柚子味噌のふろふき大根、豚バラ肉のみぞれ煮をしました。 食欲はでてきましたか? 明るい方達がいっぱいで、元気が出たのでは? 正直、わけがわからない1週間でした。 能登の荒海さんは、今、荒海になっていらっしゃるようですが、仰っている事、私は納得いくことが多く、本当に安心しました。 今夜は眠れそうです。 昨夜は寝付けず、みのりさんちにお邪魔してしまいました。 ひつじさん・・・・この頃ベッドの中で、ひつじが一匹、二匹の世界です。 ひつじさんと一緒に夢の国に入るようなもんです。 気味が悪くてごめんなさい。 私はれっきとした女です。 ところで、ご飯いっぱい食べてますか? お互い良い夢がみれますように。 おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私はれっきとした男です 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/09(日) 01:23:20 I P:210.142.133.134 ゆかりさん 私もこれからはここでは気取らずさん付けにします。 お陰さまで元気がでてきて今日はちゃんと食事もしました。 ここは活気があって救われます。 意思鉄なんか覗くと気分が悪くなりそうです。 ここに住みついててほんとよかったと実感しました。 今日はひつじさんのお世話にならずに眠れそうです。 有難うございました。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん、のぞみさん 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/09(日) 09:01:47 I P:61.121.28.141 私って、さん付けだと上品な言葉で書けなくなるんです。 それでもいいですか? と、言い訳を先に書いておいてっと。 こんなに下の方に(笑)レスしたって、 読んでもらえないかもしれませんけど、 一応定番のボヤキを。 パソコンが壊れそうです。 突然真っ暗になること4〜5回、 バッテリーがどうのこうのって表示されるんですけど、 理解不能、ということで、 今日は2台目のパソコンを買いに行きます。 ただ、それが使えるのはいつのことやら・・・・・・ ここではこれ以上書けないので、 続きはいつものところで。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 私はれっきとした男です 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/09(日) 12:11:25 I P:61.126.220.124 バフェットさんが来ていらっしゃるかどうか、こっそり覗いたら・・・よかった、居て下さった。 安心して、わしは昼寝じゃ、もう寝る! こはださんの投稿もあり、嬉しいです。 GoldenSaltさんの投稿にしても、この掲示板は健全ですね。 能登の荒海さん、木の実さん、のぞみさんが築いていらしたものが底にあるのだと思います。 奇特の突風道場に様変わりするのではないかと、不安がありました。 でもあんなにたくさんのファンがついていた方です。なにかの行き違いだと思いたいです。 損切りしたり、含み損抱えたり、重いものを背負った上に、今まで信頼していた人への不信感まで抱えるのはキツイですね。 みのりさんもPCトラブル? うちのは、ツーッと下に降りたり上がったりに異様な時間がかかり始め、あちらを覗いていません。 メーカーに送っての修理を勧められています。 我が家には一台ですから・・・一ヶ月後に掲示板をロムしたらどんなことが起こってるのか、それとも今は株価だけをみていた方がかえっていいのか。 皆さんにとって良い日曜日でありますように。 -------------------------------------------------------------------------------- この掲示板だけは残したい 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/09(日) 16:52:27 I P:211.126.70.63 皆さんの気持ちが痛いほど分かります。 株の話はしばらく控えてでもここは運営されて欲しいです。 善意のある方が管理人さんですし、石井掲示板でもありません。 皆さんと供に生きて行きます。 3月までに無事に帰還できたら、私の知識を皆さんに伝授します。 そして、皆さんと銘柄討論会などして投資の醍醐味を味わっていきたいです。 私事ですが表のHNを皆さんの嫌いなHNに戻しました。 ここでの私と区切りをつける為です。お許しください。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さま 投稿者:のり  投稿日:2001/12/09(日) 18:44:23 I P:210.136.55.230 お気持ち、わかるような気がいたします。 投資の醍醐味、楽しみにしています。 [84] ケジメ付けました。  投稿者:近見山  投稿日:2001/12/08(土) 10:44:13 [返信] I P:203.136.196.176 いろんなケジメ、自分の責任で付けました。 この、掲示板での挨拶が、最後になってしまい申し訳ありません。 掲示板で楽しき思いで、ありがとうございました。 思い出を過去の思い出とする事なく、 今後の人生の力、財産にします。 本当は、皆さんのお名前上げてご挨拶したいですが、出来ません。 それぞれの方々との、心の交流が走馬燈のように駆けめぐり、 涙でキーボードが見えません・・・。 この数ヶ月何だったのか・・・、の思いはありますが、 これからの人生で、答えを見つけたいと思います。 VIPさんの件、私もハッキリ断言しますが 全くのシロ!ハメられたのはVIPさんです。 「ウソも百回言えば本当になる」です。 時節柄、ご自愛下さいませ。 みなさん、本当に、本当に有り難う御座いました。 さようなら・・・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:みる  投稿日:2001/12/08(土) 11:10:54 I P:210.132.34.163 お世話になりました。 最後になりますが、VIPさまの件、お伝えできて良かったです。 また、何処かで笑顔でお会いしましょう。 近見山様、、、。またね! 本当にありがとう! そして、かすみの父さま、こちらでお礼言わしてください。 いつも、頼りない私のカキコに援護ありがとうございました。 -------------------------------------------------------------------------------- 近見山さんお疲れさまでした 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/08(土) 11:42:14 I P:133.205.72.80 いろんな出来事のうちに寂しい,後味の悪い別れが訪れ様とは・・ おそれが現実になろうとは・・・ これが現実厳しいものですね この掲示板には思い入れが深いので今だ未練を持ち続けています 株のことはさておき、良き人生を送られることを祈念致します -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/08(土) 12:02:46 I P:210.142.138.177 近見山さま みるさま 木の実さま こんな形でお別れを迎えることになるなんて あまりにも悲し過ぎます。 ここ数ヶ月間の掲示板での楽しいお付き合いほんとに 有難うございました。 身も心もぼろぼろになった方がどんなに多いことか? こんな結果になるなんて残念で残念でたまりません。 先週からの出来事が現実ではなく夢であったらとどんなに 思ったことか知れません。 出来たらまたここで再会できたらどんなに嬉しいでしょう。 お二人ともどうかお体に気を付けて一日もはやく 立ち直られることをお祈りしています。 近見山さま いつも暖かいレスを有難うございました。 いつもどんなに励まされたことか感謝していました。 木の実さま もう少し語路合せのお付き合いしていただけると思っていましたのに とても残念です。 折角木の実さまはじめみんなの為に出来た掲示板です。 すぐにとは申しません。整理が出来たらもう一度復帰して いただけないでしょうか? 正直いって私も昨夜から食欲もまく睡眠も取れない状態で 参っています。 でもなんとかもう少しだけ頑張ってみるつもりです。 楽しかった日々を思い出すと涙がでます。 -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さんへ 投稿者:???  投稿日:2001/12/08(土) 12:10:41 I P:61.203.94.99 ○○じゃです 木の実さんに何度もお礼をしていただいた御蔭で私もこの掲示板には未練を感じています(結果的には良かったかどうか?) これからもこの掲示板をROMさせていただこうと思っていたからです こんなことを書くとまた無理をされることになってもいけませんが、折角こんないい人たちが集まっていい雰囲気だったのに終わってしまうのだろうかというのが心配なのです 木の実さんが今回無理をされただろうというのは、想像ですがわかります 私も2CHで頻繁に投稿していたため変な責任感から、ついやってはいけない2階建てと集中投資をしてしまったからです 株式投資を全てやめられるのであれば仕方ありませんが、少しでも続けるのであればたまにカキコをするそんな掲示板であっても良いと思うのですが如何でしょう ただし石井の話題は能登の荒波さんにお願いして、他の方はのんびりと株式投資を楽しむ 馬券を100円券で楽しむようなレベルで・・・ それにしてもとんでもない株にかかわってしまいましたね、お互い良い勉強になったのではと思います 誰を信用してよいのか皆目見当もつかない有様ですよね でも木の実さんや能登の荒波さんは信用できることは確信しました -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/08(土) 13:59:59 I P:209.176.33.76 近見山さんいろいろお付き合い頂きありがとうございました。 けじめつけてもここでいろんな書き子してみんなでぺちゃくちゃ しゃべればいいじゃん。 私はしつこいので、4月までホールドしてみます。 さくらさんと同じ楽天家だから、売らなければ損は確定しないもん 他の銘柄で設けられる自信ないし。下値あっても150円までだと思うし、みんな他の銘柄でも何でもここで今まで同様おしゃべりしましょ。ね? 木の実さん、のぞみさん、みるさん、みのりさん みなさん!! -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/08(土) 14:22:30 I P:61.124.46.173 プチ株漬けさまに呼ばれたので出てきました。 ほんとうは、こういう場面はROM専でいたいのですが・・・ プチさまの「意外と読まれていますよ」というカキコ、 1日何回も見ています、シャイなもので。 私も諦められません。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:ひめ  投稿日:2001/12/08(土) 14:30:54 I P:203.165.8.166 プチさん、はじめまして。ひめと申します。 昨日からのただならない出来事に今までROMでしたが こちらにお邪魔するようになりました。 真相が闇の中で不安や悲しみ、そして怒りを皆さん抱えて すごしているのではないでしょうか? 月曜日がどうなってしまうのかもとても気になります。 ここでプチさんの言うようにみんなでおしゃべりすれば、 解決はできなくても気持ちが少し和らぐと思います。 能登の荒波さんが言うように罵倒はなしで・・・。 どうか皆さん、出てきてください。 木の実さん、どうか出て来てください。お願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- そうですよねえ 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/08(土) 15:15:37 I P:63.151.192.139 みのりさん、ひめさんレスありがとうございます。 何もここに書き子すると石井が下がるわけでもないだろうし。 ここは、石井に限らなくってもいいはずだし。 なんせ、女性が多いのが一番うれしい(*^^*) おひめさんも女性でしょ? ここのお姫様軍団 のぞみさん、みのりさん、ゆかりさん、ひつじさん、さくらさん みるさん、ひめさん、雪椿さん、浜幸じゃさん(多分?)、4月の華さん、女王蜂さん、ののさん、それにもっともっとたくさん居たような、漏れてたらごめんなさい、 そして、男はプチ株漬け一人になって行く・・・ おおおーーっ ハーレムじゃーーーーー -------------------------------------------------------------------------------- ○○さんへ 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/08(土) 15:19:32 I P:133.205.72.51 ○○さんお願いがあります 2CHでの活躍,見識,表への投稿、立ち上げの際の協力 いずれも人間らしくあり,親しみを感じています この掲示板で語り合えたら良かったのにと無念さが残ります 自分のことはともかく折角芽生えた自由な掲示板がかわいく 成長遂げるよう願っています。 浜幸さん 自由な立場でこの掲示板の住人さんになっていただけませんか あなたの広い心で皆さんを明るくしてあげてください 勿論投資活動は能登の荒波さんを中心にして盛上げてください きっと良い成果が挙がるでしょう 今回を教訓として無念晴らしてください お願いします -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/08(土) 15:22:30 I P:210.142.133.134 プチ株漬けさま みのりさま ひめさま こんにちは! ひめさまははじめましてですね! みなさんのおっしゃる通りだと思います。 こんな時だからこそみんなで元気に励まし合えたらと思います。 悔しいけど今回は売り方以外殆どの方が傷ついているでしょう。 でも石井は倒産した訳ではありません。 株券が紙屑になったのではないのです。終わったかどうかは まだ判断できないと思います。それなら残っているみんなで 励まし合ってなんとか生き延びようではありませんか。 どっちみち月曜日まで動くことは出来ません。 それなら今日明日だけでも前向きに希望を託し過ごそうではありませんか? そう言う私自身食事もできず睡眠不足でとても参っています。 強気の書き込みをすることで自分自身を励ましているのが 今の現状です。 みなさんの元気な書き込みを切に願っています。 一人ぼっちではない事を確認したいんです。 どうかここをロムしている方よろしくお願いします。 株価が騰がっている時の元気な投稿より今こそ一言でも 元気のある投稿お待ちしています。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/08(土) 15:46:44 I P:61.124.46.173 声が掛かって参上です。 こうなったら、石井亀に乗っかって、 ゴール目指してのんびり行きます。 のぞみさま、食欲はもどりましたか? 今日のおやつは焼き芋でした!では。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/08(土) 15:47:02 I P:210.142.133.134 木の実さま ○○じゃさまにお願いするだけでなく貴方自身もみんなのために 頑張ってください。お願いします。 それをみんなのぞんでいるんです。 ○○じゃさま 前にもお礼は申しあげましたが再度お礼を述べさせていただきます。 あの騒ぎの時新しい掲示板の開設にご尽力くださって 有難うございました。 図らずも1週間の短い間にこのようなことになり残念に 思っています。 このような時○○じゃさまがここを盛り上げてくださったら 嬉しくてそれだけで元気がでます。 2chでの貴方さまの独特の語り口とても好きでした。 でもあそこは誹謗中傷の場でもありましたので、たまにしか 覗きませんでした。木の実さまのご要望通り もし出来ましたらここへ場を変えていらしていただけたらと願って いますが無理でしょうか? 突然失礼なことを書き込みましたことお許しください。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:ひめ  投稿日:2001/12/08(土) 16:04:49 I P:203.165.8.166 のぞみさん、はじめまして。 温かいお人柄の表れた投稿をずーっと拝見していました。 よろしくお願いします。 今、石鉄関係のあちこちの掲示板を見てきましたが、投稿が ガクッと減っていました。お一人お一人が自己責任の名の元に 悶々とした気持ちを吐き出さずにいらっしゃるのだと思います。 こうなってみて初めて買い方ではない方の言葉がスッと胸に 入るようになりました。特に売り方掲示板の裁判官こと時の行者 様のご意見は、今後を考えるうえで一番参考にさせて頂きたいと 思います。仕手研でも見識ある方々が月曜日の買いを表明して いらっしゃいます。 プチさん、ハーレムのご感想は? でも残念でした。男はプチさんだけじゃありません。 木の実さんも能登の荒波さんもちゃんとここに残って下さいます。 できることならVIPさんにいろいろお尋ねしたいと思っています。 きっとすべてご存知で、今一番残念で無念で心を痛めている 方だと思うからです。私たちの事をきっと心配してくださって いると思うからです。 -------------------------------------------------------------------------------- HN改めました 投稿者:騎士  投稿日:2001/12/08(土) 16:24:06 I P:61.207.117.71 ひめ様、初めまして。 私も同感です。 木の実様、機を見てお越し下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:雪椿  投稿日:2001/12/08(土) 16:39:10 I P:61.210.59.212 私もお仲間に入れて! みのりさん、のぞみさん、ブチさんほかホールドの皆さん、私も半分にしましたが、能登の荒波さん、みなさんとお付き合いしようと思います。 はっきり言って、表は誰がどうなっているのかわかりません(苦笑)疑心暗鬼。。。 皆さんの書き込み見て、少し元気になってきました。 ここは本当にホットします。 先生・仲間はいても、司令官などいません。 のぞみさん、私もここのところ、睡眠薬にお世話にならないと眠れないんです。気持ちは高ぶってそれでも目がさめたりします。 食事ものどにとおりません。 木の実さん、○○じゃさん、気力体力落ちているのは本当にわかります。 ○○じゃさん、やはり男性だったんですね? おっしゃるとおり、これからは肝に銘じて無理ないポジションでやっていこうと思います。 近見山さん、みるちゃん、道はそれぞれ分かれましたが、痛みは同じです。時々こちらも覗いて、声かけてくださいね。 みんなに、そんな元気がでる日が1日でも早く来ます様に…。 ひつじさん、ののさん、ひめさん、ゆかり、さくら。さん 皆さんいつもありがとうございます。 みんなひとりじゃないよー。(自分に言ってる…) こちらの掲示板が明るく「みのり」あるように「のぞみ」ます。 なんちゃって…。空元気…。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:ひめ  投稿日:2001/12/08(土) 17:00:46 I P:203.165.8.166 みのりさん、ごあいさつが遅れました。 ひめです。よろしくお願いします。 石井の会社に電話した、という投稿、大賞賛です。 株主たるものここまでせねば、と心にメモしました。 みのりさんは歳三さんのファンでしたね。わたしはトムスさんの ファンです。御大行きたいけど皆さん文章上手で敷居がチト高い。   騎士さん、はじめまして。 匿名希望さん、ですよね?なんだか凛々しいお姿を連想してしまい ます。改名おめでとうございます。 騎士とひめ・・・うーんどうぞ末永くお守りくださいませ。 雪椿さん、きのうはレスありがとうございました。 実は生まれて初めていただいたレスです。うれしかったレス(^-^) -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/08(土) 17:41:39 I P:210.142.133.134 ひめさん 雪椿さん みのりさん 騎士さん 万葉さん 早速元気のでる書き込み有難うございました。 今日はもっともっと沢山の方に元気をいただきたい気持ちです。 そうでないと私は今日も夕飯抜きで更に睡眠不足で明日は 大変なことになりそうですので是非みなさん私を助けてください。 ここの掲示板だけが頼りです。ヨロシク♪<(*'-^)‐☆ この度戦い半ばにて断念し去られた方達にはとても無念なこと だったでしょうけど人間生きてさへいれば自ずとまた 道は開けると思います。 どうか力を落とさず頑張っていって欲しいと願っています。 正しく真面目に生きていれば神様は見捨てないと思います。 みなさん 頑張りましょう! -------------------------------------------------------------------------------- ひめ 様 投稿者:騎士  投稿日:2001/12/08(土) 17:44:59 I P:61.207.122.254 ごめんなさい。 私は匿名希望様ではありません。(笑) あまり書き込みをしないので、「騎士」では連想が難しかった ですね。 「マーケットの騎士」改め「騎士」です。 (あまり改まっていませんが、ご勘弁下さい。) 匿名希望様 新しいHNを期待していますよ。 お互い、頑張りましょう! -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/08(土) 18:54:11 I P:61.126.220.180 今までの株式投資で一番つらかったのが、12,3年前に1600円近辺で買った1863日本テトラポット(現、テトラ)が塩漬けになった時でした。 対面で売買をしていたのですが、自分が選んだ銘柄です。 担当の方には何の責任もないのですが、買ってすぐにスルスル下がり出したため、大変気を使ってくださいました。 1200円、1000円割れと、下がる過程で何度も損切りの勧めがあったのですが、配当もありそのままホールド。 Mr.担当が転勤の際、ナンピンの頃合いがきたら個人的に連絡します(1単位保有でしたがナンピンはやめておいた方が良い、の助言を聞き入れていました.)と仰って、ではサヨナラ。 その後数年落ちて落ちて200円。それでも配当変わらず6円はついていましたし、他の株では負け無しでしたので置いておきました。 ちょっと300円にふいてまたお里帰りをしていた頃、実家の方に前Mr.担当から連絡がありました。 電話をしてみると、「そろそろ、ナンピンです。丁寧に余裕資金で拾って下さい。倍は無理と思いますが。」大手証券会社での小口投資家の、ひねくれ頑固者だったこの私に・・。 感激を馬力に190円、200円で拾っていきました。 結局99年に400円で売りました。 その後360円どころをウロウロしたテトラは現在191円ですが、好きな株です。 この体験は私の宝です。ねばったことではなく、担当だった方の気持ちが宝になりました。 石井ドラマはちょっと辛すぎました。 でもそういえば株式投資に関していえば苦のあとにこそ楽というか、ラッキーがあった。 今日は、石井さんの色々なことを前向きに考えていこうと少し元気です。  みのりさん、のぞみさん、雪椿さん、万葉さん、来週からザラバは覗けないのですが、皆さんの投稿を夜の楽しみにします。 ひめさん、はじめまして。カキコから励ましを頂いています。 プチさん!笑わせてください。 騎士さん、お名前をみつけてホッとしたと同時に心強いです。 近見山さん、もうお会いできないのですか? みるさん・・・VIPさんをずっと信じてらした貴女が大好きでした。 パフェットさん、ありがとうございました。(パフェットさんの本、本棚にあります。)元気を頂いたお陰のハイテンションで、喋りすぎのひとりごとになりました。 能登の荒海さん、木の実さん、こちらをロムし続け勉強します。今後とも宜しくお願い致します。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/10(月) 02:03:02 I P:61.203.62.229 ゆかりさんへ まだ最後まで読んでいないけど、 これだけ、言いたかったの。 まだ23歳じゃなかったの? -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/10(月) 21:44:29 I P:211.135.209.36 近見山さん 本当にお別れなのでしょうか。 まだ信じられません。 再会できる日がくることを祈っています。 このままおしまいだなんて、悲しすぎます。 ひめさん はじめまして、 褒めてくださってどうもありがとうございました。 ひめさまは、この掲示板の レギュラーになるような予感がします。 ゆかりさん ザラ場が見られないのは、つまらないですね。 最近は私もあまり見ていませんが。 パソコンが早く直るといいですネ! テトラの体験談は印象的でした。 石鐵よりもひどかったんですねぇ。 ふろふき大根大好きです!おでんの大根も。 雪椿さん 名前覚えてくださって どうもありがとうございます。 食欲は出てきましたか? 寝られるようになりましたか? バフェットさんがおっしゃっていたように、 どうか、お体を壊したりなさらないでください。 前向きに考えましょう。 のぞみさん 日曜日は、何の役にもたてませんで、 申し訳ありませんでした。 お体は大丈夫ですか。 今日もだいぶ飛ばしていらっしゃったようですが。 プチ株漬けさん この掲示板は、素敵な男性がいらっしゃるから、 女性が集まってくるんですよ、きっと。 私もプチさんに名前を呼ばれると ついつい出てきたくなっちゃいます! -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:ゆかり  投稿日:2001/12/11(火) 00:12:10 I P:61.126.220.89 >これだけ、言いたかったの。 まだ23歳じゃなかったの? ← これ、笑いましたぁー。 しょうがないので正直にいいますと、 未年の九紫火星です。 これも正直にいいますが、23歳位にみえます。いえ、見えていました。 ここ1週間で10歳ふけました。 まだ33歳・・・・と言う事にしておきます。 新しいPCでも絶好調ですね。 私はもともとがヘタなうえに、PCガタガタ。 すごく時間がかかります。 いつか、あら、あの自称23才どこに消えたの?と思われる日がくるはずですが、その時はPC入院か、パソコン依存症の私が家族に入院を勧められたか、どちらかとお考え下さい。 でも石井さん全部処分したら、それはそれで出にくいかもです。 でも、3月ってすぐですよね。 今夜もいい夢みます。 みのりさんも・・・。 おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ケジメ付けました。 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/11(火) 09:47:24 I P:61.203.65.11 ゆかりさま 新しいパソコンは、勘だけで打ってます。 打ち込んでいる最中に、 突然ローマ字しか出なくなったり、 数字になったり、訳がわかりません。 いつも右下にあったMSIMEの長細い帯状アイコンが 見当たらないんです。 電話で尋ねようとしても通話中だし。 依然使っていたプロバイダにも、 認証されなくて繋がらないんです。 CDROMの使い方もどこに書いてあるのか わからないし、 客をナメんじゃねー、と 叫びたいくらいです。 あ、またグチってしまいました。 3月はすぐですヨ。 でも、早く来てほしくないという願望も。 これ以上年は取りたくないものです。 ま、もう、開き直っていますけどね(笑) ゆかりさんも、わたしくらいの年齢になったら この気持ち、きっとわかってくれると思います。 私も石鐵のせいで、老け込むのが心配です。 実年齢は仕方ないにしても、見た目年齢は、 いつまでも若めでいた〜い! と、思わず大きな声で叫んでしまいました。 こういう時は、ビタミンEとたんぱく質を、 積極的に摂らなくては。 ろくに株の話もしませんで。 もうすぐ流れてしまうあのコーナー、 よかったら一言書き込んでください。 時間が合えば、 本当は個人的に聞いてもらいたいことがあるんです。 では、体に気をつけてくださいね。 無理は禁物ですヨ。 読めなくなる、読めなくなる、と脅されつつ1週間、 ゆかりさんの書き込みを毎日のように 読めて、儲かった、儲かった! [83] 痛いですね。  投稿者:GoldenSalt  投稿日:2001/12/08(土) 03:03:27 [返信] I P:198.81.5.140 こういうときはどう言っていいのか、言葉が見つかり ません。 これが仕手株というものなのでしょうか。 無傷で、いや、利益を出された人もいるかもしれ ませんが、大多数は何らかの痛手を負っているものと 思います。 高い授業料を払ったなどと、自分を納得させたくない。 このまま進歩がなければ、ボッタクリの学習塾に 入って、自習させられていただけだ。 いつか安い授業料だったと言えるようになりたい。 つなぎを入れたので、青息吐息ですが何とか 凌いでいる状態です。 誰も恨むつもりもないし、謝ってもらうつもりも ありません。私自身は謝る必要はないとさえ思っています。 第2ラウンドが始まるまで、ちょっと手強いですが ゼネコン相手に勝負してきます。 ちなみに私の好きな銘柄は、コーリンとHOYAです。 ここの2つはIRがWebからでも分かる通り非常に しっかりしています。資産株として持っているのも いいかな、なんて思ってます。 そして、私の目標は売りと買いを取り混ぜて、その銘柄で 勝てる人になることです。 こんなことを書くと、いろいろ批判されそうですが、 逆にそんな人の意見も是非聞いてみたいです。 それではこのへんで。 みなさま、くれぐれもご自愛を。 [82] 名前変更します  投稿者:信念の塊  投稿日:2001/12/08(土) 00:35:14 [返信] I P:61.124.172.2 私の尊敬する「遊戯王」さんが引退されました。 私も、この掲示板では「奇特な風」は引退します。 数多の方に奨めてしまい、能登の荒波さんと同様に肩身の 狭い思いです。 もう力まずに、しかし信念を持って来年の3月までは 頑張っていきます。 オリコの売却など、全く知らなかった私も恥かしいです。 少しでも皆様のお役にたてる様になりたいと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- 知ってたんでしょ 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/08(土) 00:40:51 I P:211.126.70.158 私が質問した時、承知の返答だったじゃないですか? それとも3ヶ月前は遠い過去? 私が急行能登でそちらに伺いますよ。 第2ランド行きますか? -------------------------------------------------------------------------------- 本当に知りませんでした 投稿者:信念の塊  投稿日:2001/12/08(土) 01:07:07 I P:61.124.172.2 本当に知りませんでした。 申し訳ありませんが、質問された記憶もありません。 大株主が売却する時は、少なくとも財務省に届けたり、 安定株主を探し出してから、場外クロスでやるものと 思っていました。 それよりも、過去2回も買い占め騒動にあった会社が、 大株主の売却玉を、安定株主を探さずに売るとは思え なかったのです。 信用して頂けなければ哀しいですが、嘘ではありません。 知っていて、仲間を裏切る程の株数を持っていませんし、 奨めた方に、どう説明しようかと悩んでいます。 -------------------------------------------------------------------------------- 過去ログ集にあるよ 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/08(土) 01:29:24 I P:211.126.70.158 人は忘れるものです。 しかし、毎日、竹やりだったら相当数ですね。 私より現物持ってますよ。流石だ! 私の親方が貴方に会いたいのだが、 もちろん断りますよね。 貴方の数十万株を買いたいのだが、 場に出すと、始末書もんだから、場外でどう? それで半分現金にして、後は得意の大引け特攻にしてはいかが? かっこいいとこ見せてよ。 俺を罵倒するだけして無かったことじゃ済まないよ。 仲良くしましょう大好きな奇特さん。 きとくと風ってまぎらわしいね。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん 投稿者:遊戯王  投稿日:2001/12/08(土) 01:37:37 I P:203.165.9.6 本家にレスありがとうございました 失礼な発言お許しください 私は死んでません 必ず相場でリベンジします 掲示板からは去りますが、これからもよろしくお願い致します -------------------------------------------------------------------------------- 遊戯王さん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/08(土) 01:48:31 I P:211.126.70.158 勝ち負けの世界です。正解です。かっこいいですよ。 2ランドに賭けます。株は持ち越しで。司令部から離れると 私の意見もまんざらじゃなかったでしょ。 買い方としてですから、貴方と私は一生を共にする戦士です。 奇特さんともども宜しく。 -------------------------------------------------------------------------------- 遊戯王さん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/08(土) 02:08:15 I P:211.126.70.158 ここは石井掲示板じゃないよ。 なんでのあり。でも罵倒するのは無し。 ここでたまには寛いでって下さいね。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん 投稿者:かすみの父  投稿日:2001/12/08(土) 03:42:31 I P:202.248.145.144 ごめんなさい。私も今日で1度ポジション0としました。 この株をホールドのままでは損害取り返すの不可能との 判断でした。 230円割れにて買い向かう事考えましたが、もう少し 冷静な判断が必要と感じましたので・・・ 私も信用枠ぴかぴかでした。現物のみでした。 6ヶ月以上買いつづけると凄い株数です。奇特さんは 私より多い筈ですよ。 その割にお元気ですが・・・ -------------------------------------------------------------------------------- かすみの 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/08(土) 23:29:48 I P:61.204.120.139 あなたの責任感は私が受け継ぎます。 男を感じてます。いつまでも一緒ですよ。 [81] 耐えてみる  投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/08(土) 00:06:43 [返信] I P:211.126.70.158 皆さん、こんばんは。 最悪の事態です。 木の実さんのポジション整理、デイトレの餌食、裏切り者。 私には辛い出来事です。 私はまだ耐えてます。2000株だけ売りました。 両親の生活費です。すみません。 私は以前に司令官代理に場外クロスを指摘しましたが、 あの人は承知と返答してました。 私の意見は一切聞き入れる事無く最後は表で罵倒の嵐で終焉です。 世の中を甘く見ている証拠。必ず報いがある。 買い方であるけれど、冷静に戦略を立てる事が私の役割でした。 オリコの場外を知っていて勝てる戦略を もう一度やればかてるのでは? secの調査も視野に入れてますから、売り方は大変な事ですね。 私は現物にして保有します。 まだ諦めた訳じゃありませんが、復讐はします。 私の推奨銘柄も取り入れて運営していけば、 皆さんの心も癒されるのでしょうか。 私は実際に行動しますから、正確ですよ。 私のブレーンは今年の利益を飛ばしてしまいました。 申告で丁度いいよと言ってはくれてますが、肩身が狭いです。 傷を癒しリベンジ(裏切り者に)するのは、もう少し後。 皆さん投稿が少なくて申し訳ありません。 -------------------------------------------------------------------------------- 訂正 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/08(土) 00:36:17 I P:211.126.70.158 木の実さん 木の実さんが裏切り者ではないですよ。 分かりにくかったです。ごめんなさい。 木の実さんとは一生、戦友です。 リベンジのネタはあるんですが、実行できる人を人選中です。 なんとか基準ロスカット値まで戻したいです。 -------------------------------------------------------------------------------- とことんまで耐えてみる 投稿者:ソアラ  投稿日:2001/12/08(土) 00:39:24 I P:61.208.193.76 皆様はじめまして。今までROMでしたがこれから皆様の仲 間に入れて頂たく書き込み致しました。今回の暴落で僕もかなりの痛手を負ってしまいました。今まで頑張っておられた 石井戦士の方々も何人か去られこのままでは掲示板が寂しく なるのではと心配しています。もちろんこれから新規で参加 される方も沢山おられるとは思いますが・・・ただこの掲示 板がまた賑やかになるまでの間だけでもお役に立てたらと 思っています。何分サラリーマンの為夜しか書き込みは出来 ませんがよろしくお願い致します。 PS 株を始めてまだ2年の弱小素人投資家です。持ち株も石鉄だけ で資金もありません・・・ -------------------------------------------------------------------------------- 現物なら参戦OK! 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/08(土) 00:47:53 I P:211.126.70.158 はじめまして。 持ち株石井で信用枠はあるんですか? 他の銘柄は買えないんですか? 変な質問ごめんなさい。 ココは石井掲示板じゃないですから、 他の銘柄を研究していきましょう。木の実さんもよろこぶ。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 耐えてみる 投稿者:のの  投稿日:2001/12/08(土) 00:51:06 I P:61.200.17.23 こんばんわ。 能登の荒波さん、お疲れのところ、書き込みありがとう御座います。 健康(心も含んで)が一番です、無理しないでくださいね。 私はのんき者のせいか、この位の下げは許容範囲です。 (まあ、ショックではあるけど) 1年や2年、全然平気です。 リベンジ、楽しみにしています。 応援しています。 ついていきます。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 耐えてみる 投稿者:ソアラ  投稿日:2001/12/08(土) 00:55:37 I P:61.208.193.76 以前能登の荒波様が信用枠の事を仮設で言っておられました よね?あの後に申し込みしていますので100%信用枠は空いて います。まだ信用は怖くて使っていなかったのが本音ですけ ど・・・ このままでは悔しくてたまりません!なんとかリベンジした いです。今後とも宜しくお願い致します。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 耐えてみる 投稿者:占い  投稿日:2001/12/08(土) 00:56:53 I P:211.1.148.4 能登の荒波さんはじめまして、表で何度か投稿してますが こちらは初めてです、よろしくお願いします。 今回の急な下げ誠に残念無念、11月中旬からの表の書き込み 何か変だなと思ってましたらこの様な状況です。 私は何とか繋ぎを入れ生き残っています、それでも皆さんの 気持ちを思うと悲しい さて、この前の投稿で売り方掲示板は見ないと書いておられ ましたが必ず見てください。 裁判官(時の行者)さん、hydeさんの投稿 丸善の時と同じ事が起こっています 売り掲見てらしたら、いらぬ世話でした では失礼してROMに戻ります。 -------------------------------------------------------------------------------- レスありがとう 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/08(土) 01:42:04 I P:211.126.70.158 木の実さんが心配だ。 ソアラさん 私は土下座もしてきました。10年ぶりです。 石井を担保に信用枠で、やっと意味分かって貰いましたか。 50万は6ヶ月で取り戻せます。200万は1年かかりますけど。 掲示板でいくつか紹介しましたが、信用していただけるのなら またやります。ちょっと時間かかかりますけど。 占いさん 裁判官さんを口説いていた時がありました。 同じ匂いのする方でした。ちょっとトラブルありましたけど。 私の大好きな奇特さんとのやりとりも注目してね。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/08(土) 09:14:24 I P:133.205.72.61 おはようございます 昨日は久しぶりに掲示板より離れて夜を過ごしました 今各所覗いて,見てはいけない,ものをみてしまった後味の 悪さを感じています。当掲示板の皆様も同様だと思います。 暴落に加えての精神的ダメ―ジが心配です 私が株式を続ける体力が残っていればお手伝いしたいのですが もうかないません。折角苦しい時を戦いながら,花咲く前に お別れせねばならないことは悔やんでも悔やみきれない 心境であります 能登の荒波さん ネットの戦いは可能です それをてだすけして道を開いていくのが当掲示板が出来たときの 私の夢でした,短い夢でした 住人の皆さんと最後まで見届け出来ないのが残念でたまりません それと意外であったのはオフ会出席の方も同様であったとは 疑いを持ったことお詫びします 各皆さんには個別に書きこみします 取り敢えず近況報告 -------------------------------------------------------------------------------- 入り口と出口 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/08(土) 09:31:21 I P:133.205.72.61 今回の戦いは未だ終わってないことをと望んでいます、投資の時期 スタイル各人各様ですがスタ―トラインがばらつくと一体感が 薄くなりがちです。目標も大いに結構ですが出口は各人に任せて 入り口は皆同じが良いですね 新しい銘柄も併用してバランスのとれた投資が良いのでは その意味で今回は良い教訓でしたね -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さま 投稿者:木の実さまのファン・みのり  投稿日:2001/12/08(土) 13:41:42 I P:61.124.46.173 私のボヤキは読んでくださいましたか? もしよろしければ、下に記念のレスをしていただけませんか? レス頂いたら木の実さまへの最後?のレスを書き込みますので、 また確認してくださいネ。 -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/08(土) 13:49:55 I P:61.124.46.173 いつもありがとうございます。 能登の荒波さまの書き込みは、丹念に拝見しております。 これからも是非ついて参りたいと思っております。 どうぞ、よろしくご指導ください。 なお、健康にはくれぐれもご留意くださいませ。 追:私は、まだ諦めきれません。   とても信じられません。 -------------------------------------------------------------------------------- こんにちは 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/08(土) 14:12:07 I P:210.133.162.28 なんだか寂しいですね。私も、大打撃ですよ ただし、今までの株の利益内に収まってることが救いですが 今まで知らなかった株の世界と言う物を高いお金を払って 見せて貰いました。 上げ下げにこの様なドラマが有るとは、 掲示板楽しかったです、木の実さん、相手してくれて有り難う これが株と言う物と思い、私は、誰も、恨みませんし 恨みたく有りません 反省するとしたら、感情的になり、心が意固地になったことかな 少し辛かったけど、一つの思い出として残せます。 でも、石井の掲示板有る限り、持っている間、 追いかけて行こうと思ってます、お金無くなるまで、キャハ、笑い -------------------------------------------------------------------------------- Re: 耐えてみる 投稿者:ソアラ  投稿日:2001/12/08(土) 20:18:40 I P:61.208.193.75 能登の荒波様へ わかりました。他の銘柄で石井の負けを取り戻せるよう 頑張りたいと思います。 昨夜は、一度床に就いたのですが悔しさから夜中に目が覚め て一睡も出来ないまま夜が明けてしまいました。 表で草笛さんが売買報告書を見せると言っておられますが、 見に行く方はおられないのですかね?なんなら僕が見に行っ てもいいのですが、そうゆう事をする事自体無意味なので しょうか?僕は腹の虫がおさましますけど・・・(笑) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 耐えてみる 投稿者:ソアラ  投稿日:2001/12/08(土) 20:35:11 I P:61.208.193.75 ・・・確かめなくてはいけなかったのは草笛さんではなく 奇特さんの方だったみたいですね。やはりこうゆう発想は 良くないですね。今更どうしようもないし・・・(反省) 月曜から気分を切り替えてがんばります。