2001/12/02〜
[22] みなさま、おはようございます。  投稿者:GoldenSalt  投稿日:2001/12/03(月) 07:29:44 [返信] I P:198.81.5.138 温かなたくさんのレスありがとうございます。 迷惑でなかったら、今後ともよろしくお願いします。 いよいよ目が離せなくなってきましたね。 私自身はここで大きく振れるようであれば、一旦 はずすことも、ヘッジのためにつなぎを入れることも いいのではないかと思っています。 これには異論・反論等あるものと思いますが。 人を信用して買った、あとはずっと信じてホールド していただけで、四桁になってヨカッタ、ヨカッタ。 これではあまりにも人任せにしすぎて、自分のために ならないし、信用される人もたまったものではない と思うのです。結局守ると言わせてしまう時点で かなりプレッシャーを与えているような気がします。 お互い自分の身を守る術を身につけた独立した 者同士が、お互いの意見交換をしたり、必要で あれば協力を呼びかけるようなそんな関係って すごくいいと私自身は思うのです。 またまた、すこし長くなってしまいました。 最後に私の考えを少し。 今週はまだ様子見です。来週いわゆる期日理論が 立証されない場合は、ヘッジのためにつなぎを 入れることも考えます。 それでも玉はまだ保有予定です。 みなさま、くれぐれもご自愛を。 -------------------------------------------------------------------------------- おはようございます。 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 09:41:01 I P:61.124.48.226 ☆:.・*.GoldenSaltさま☆:.・*. はじめまして、これからもよろしくお願いいたします。 ここまで書いて、ふとボードを見たら・・・(*_*) 力が抜けて、頭の中が真っ白になってしまいました。 覚悟していた事とはいえ、イヤな場面に出会ってしまいました。 私は初心者で信用が出来ないため、 今日のような日は、眺めているしかありません。 ストレスで総白髪になっては困るので、 しばし、ボードは見ないことにします(笑) でも今日の下げは、必ず明日以降の上げに繋がるものだと、 理解していますから、本当は平気です(^o^) ともかく、新しいお仲間が増えてうれしいで〜す! -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさま、おはようございます。 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/03(月) 11:11:32 I P:210.142.133.5 GoldenSaltさま はじめまして!よろしくお願いします。 みのりさま すてきなお名前に改名されましたね! 改名と同時にまるでお人も変ったようです。 いつも一言だけの登場だった方と同人物と思えません。(失礼!) これからも出来るだけ口数を多くして盛り上げてくださいね。 よろしくお願いします! -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさま、おはようございます。 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 12:16:19 I P:61.121.28.187 のぞみさまのイジワル(>_<) -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさま、おはようございます。 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 13:24:57 I P:61.121.28.187 のぞみさま 週末の深夜(週初の早朝?)にでも、のぞみさまになが〜い 書き込みをしようと、原稿を用意していたのですが、 状況が激変してしまい、お見せすることができなくなって しまいました。 まぁ、大したことは書いていないのです。 前回聞いてもらいそこなった話とか、いい訳めいた事だけです。 混乱させてしまってすみません、悪気はなかったんです(たちが悪い!?)。 のぞみさまも知っていらっしゃるとばかり思っていたんです。 どうもすみませんでした。 今度のHNなら、誤解がなくていいでしょう? それに、のぞみ、みのり、キャハ、縁起がいい! のぞみさま、心配しないで、私は○ズ○アンではありません!! [21] ゆかりさん改名おめでとう  投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 23:39:59 [返信] I P:133.205.72.67 新掲示板に合わせて優等生のゆかりさん〔絹枝さん)が 来られました,嬉しい限りです 昨日は色々と心配かけて申し訳ありませんでした もうこれから遠慮無く,これまで以上に自由に意見,質問 制限無く述べてください 明日から毎日出席のこと・・遅刻の罰 のぞみさん,皐月さん,万葉さん,ブルさんまだかな -------------------------------------------------------------------------------- Re: ゆかりさん改名おめでとう 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 01:25:21 I P:61.124.48.145 木の実さま 彡☆゜どうもありがとうございました 彡☆゜ この14文字には、たっくさんの気持ちを込めました。 言葉で表現したら、めちゃくちゃ長くなってしまうので、 あえて、書きませんが。。。 月曜日から、また、どうぞよろしくお願い致します。 それから、健康にはくれぐれもご留意ください。 -------------------------------------------------------------------------------- 新掲示板開設おめでとうございます! 投稿者:のぞみ  投稿日:2001/12/03(月) 03:27:11 I P:210.142.133.182 木の実さま 呼び掛けて下さって有難うございました。 ここの事は早い段階で知っていましたがあまりにも ショックが大きくてしばらく立ち直れませんでした。 居心地よく住みついていたとこが突然なくなるやら VIPさんや能登の荒波さんの件など頭が混乱してしまいました。 それに目的目標は同じ仲間なのにどうしてこんなことになるんだろう と悲しくなってしまいました。最後までみんなで仲良くやっていける ものと思っていただけに今回の内部分裂騒ぎはとても残念です。 でもこうなった以上ここのみんなで頑張っていくしかないなと 段々落ち着いてきました。 ここはきっといい掲示板になると思います。 一日でこんなに沢山の方が見えて励まされました。 月曜日から心機一転してみんなで頑張っていきましょう! 木の実さま また引き続きざら場の実況中継よろしくお願いします。 語呂合せの方も頑張りましょう! これから遠慮なく本音本音でいけますよ!(私は気が小さいから無理?) >プチ株漬けさま>近見山さま>みのりさま(改名おめでとう!) >ひつじさま>友スさま 呼び掛けて下さって有難うございました。 どうかこれからもよろしくお願いします。和気藹々仲良くやって いきましょう。 それから最後になってしまいましたが ここの管理人?さま素早い対応有難うございました。 感謝して居ります。これからもよろしくお願いします。 浜幸さま 木の実さんへ新掲示板をアドバイスして下さって有難うございました。 お陰さまで路頭に迷うことなく早速住みかが出来て嬉しく思っております。 浜幸さまのこちらでの書き込み楽しみにしています。 sk8さま仮設掲示板ではお世話になりました。 お陰さまで8月からの数ヶ月間楽しく過ごせました。 いつも感謝していました。有難うございました。 こちらに書き込みして下さった皆さまどうぞよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 遅くなりました 投稿者:皐月  投稿日:2001/12/03(月) 03:52:48 I P:211.15.15.246 やっとたどり着きました。 遅刻、早退の常習犯、pc落ちこぼれの私にお声を 掛けていただきながらご無礼致し申し訳御座いません。 一生懸命付いていきますので宜しくお願いいたします。          管理人様に感謝    木の実様に感謝    みなさまに感謝    どうもありがとうぞざいました。 -------------------------------------------------------------------------------- お帰りなさい,のぞみさん,皐月さん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/03(月) 08:34:19 I P:133.205.72.61 一部の方を除いて大半の方がおいで下さいました 皆さんも,私もホットした気分をお持ちでしょう これまで以上に盛り上がって行くものと確信しました のぞみさん女性も増えました 仲間として協力下さい 皐月さん腕を振るってください -------------------------------------------------------------------------------- 。・:*:・°おはようございます・:*:・° 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 09:48:01 I P:61.121.28.187 のぞみさま、皐月さま お帰りなさいませ! 相変わらず、夜更かしですネ。 私が妖怪になってしまう前に 戻ってきてくださって、よかった・・・!  (・・だ〜れ?   ろくろ首にならなくたって、妖怪でしょ、       なんて、陰口をきいているのは?) あと、戻ってきていないのは、 あの人と、あの人と・・・・・ 心当たりのある方は、 ひと言だけでも書き込んでくださいネ! -------------------------------------------------------------------------------- こっそりと・・・ 投稿者:ブル  投稿日:2001/12/03(月) 14:25:37 I P:210.155.196.66 恥ずかしがり屋なので密かに書き込みます。 木の実さん、お声をかけて頂きありがとうございます。 みのりさん、心当たりアリです。(笑) はっ!!トラップ?? 「引越し」の時、お声をかけていただいた皆さんありがとう。 さくら。さん、ゆかりさん、影法師さん、みんさん、こはださん、太っ腹おばちゃんさん、ののさん、GoldenSaltさん、ブチさん、マーケットの騎士さん、トリトンの風さん、そして能登の荒波さん、今後もよろしくです。(またもや「抜け」があったらごめんなさい) 金曜の425円、まさか買えると思ってなかったので買えてビックリ!11枚になりました。 今日は思いっきり下げてますね!!今日買って単価を下げたいけど・・・資金が・・・。(苦笑) がっちりホールドでがんばります(ホールドしかできないのが本当のところだったりもする)。 -------------------------------------------------------------------------------- すでに皆さんが書いてますがゥ@投稿者:ブル  投稿日:2001/12/03(月) 14:35:38 I P:210.155.196.66 掲示板を作ってくれた管理人さん、ありがとうございます。 落ち着き先が無くなって不安になっていました。やっぱり掲示板の力ってすごいですね!! 「1人じゃない」って、すばらしい!! -------------------------------------------------------------------------------- ブルさま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 15:42:09 I P:61.121.28.187 こんにちは! 決してワナではありません、 ブルさまのことも思い浮かべながら 書き込んだんですよ!嘘ではありません。 危うく、1番上で指名手配にするところでした。 それから1ファンが抜けていました(T_T)かなしい。 あとは、あの人に、あの人・・・大丈夫かしら、心配です。 もしも、これを読んでいたら、ひと言、書き込んでくださいネ。 応答がない場合、大きな声で名前をお呼びするかもしれません! そうです、そこで躊躇していらっしゃるあなたのことです! ブルさま、あいかわらずシャイなんですネ、私もです。 こればかりは、そう簡単には治せません。 よかった、お仲間がいてくれて! また出てきてくださいネ、 お待ちしてま〜す! \(*б▽б)o -------------------------------------------------------------------------------- 小さい声で,ブルさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/03(月) 23:31:36 I P:133.205.72.58 いらっしゃい。 ショックで声が出ない・・・ -------------------------------------------------------------------------------- ブルさん 投稿者:ゆかり(絹枝)  投稿日:2001/12/04(火) 14:26:02 I P:61.126.220.55 こちらでも、どうか宜しくお願い致します。 大波のなかでの船出になりましたね。 船酔いしそうです。 じっとしています。 今度は明るくお会いできますように。 [20] 祝New掲示板  投稿者:ゆうさん  投稿日:2001/12/02(日) 23:30:40 [返信] I P:218.140.202.21 たまに投稿しているものです。ようやくADSLになり快適に なりました。仮設がなくなり、売り方掲示板からここにたどりつけ ました。 今回の騒動はびっくりしました。まあ、自分は、石井信じてHold します。12月には期待してます。先週に売り方はかなり資金を 使ったので、今週はそんなに力を使えないでしょう。今週に期待したい ところです。基本的に上昇トレンド維持しているから、 大きなくずれはないとみます。 株価上昇すればみんなhappyになります。 この12月をうまく乗り切り、777へ邁進してほしいです。 皆様の投稿、これからも参考にさせていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------- いつでもおいで下さい 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 23:52:33 I P:133.205.72.67 ゆうさんこんばんわ ご祝儀相場にのれる事を願ってます -------------------------------------------------------------------------------- 新掲示板の開設おめでようございます! 投稿者:瀬戸内の風  投稿日:2001/12/03(月) 00:46:52 I P:202.225.63.65 心よりお祝い申し上げます。 これで心置きなく、 木の実さんも能登の荒波さんも、 言いたいことが遠慮なく書き込みできますね。 本当に一番良い形になったのだと思います。 今後は書き込みしないと思いますが、 お祝いだけはどうしてもお伝えしたくてお伺いしました。 最初は匿名でと思いましたが、 きちんと名乗ってご挨拶しておくことにします。 不愉快でしたらすみません。 今後ともROMはさせていただきますので、 変わらぬご健闘をお祈りいたします。 こちらのカラーで石井鐵工所を盛り上げてください! -------------------------------------------------------------------------------- 瀬戸内の風さん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/03(月) 01:00:50 I P:133.205.72.90 ありがとう 気になってることがあります。上手にやってますか? -------------------------------------------------------------------------------- もうひと言だけ 投稿者:瀬戸内の風  投稿日:2001/12/03(月) 01:54:07 I P:202.225.63.65 書き込みしないと思いますがと書いて、 さっそくですみません。 前のタイトルは、「おめでよう→おめでとう」です。 はずかしい!(笑) 消すと迷惑かけるので、恥の足跡を残しておきます。 旅の恥は掻き捨てです。(笑) それから質問のお答えは、 引越しの閉鎖とともに消滅です。 見守っていただきありがとうございました。 [19] 新掲示板・開設おめでようございます。  投稿者:イヌワシ  投稿日:2001/12/02(日) 22:51:51 [返信] I P:210.128.220.132 金曜日の朝から、出かけていました。週末の値動きは知っていましたが、引越し掲示板が閉鎖されていて驚きました。3掲示板を見てやっと理解できたところです。 1つの目標に向かって皆で進んでいても、道中にはいろんな事が起きるものですよね。それぞれのスタンス、考え方が微妙に違うとゆう事もあるでしょうし・・ 雨降って地固まる、の例えどうり3つの掲示板がそれぞれ発展してゆけば良いと思います。本家・分家 ここは親戚代表といったところでしょうか。 木の実さん・能登の荒波さんがリーダーになって皆を引っ張っていってくれるでしょう。 私はこの掲示板の本音を話す雰囲気や気楽さが、気に入っています。 皆様これからもよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- イヌワシさん待ってました 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 23:07:16 I P:133.205.72.67 そうです,根元は一つです。 主たる原因は判然P歩ひいたところから眺めれば とりたてて争うこともありません 制約が無くなって自由になりましたが同じ買い方ですから 歩調をあわさざるを得ません。 イヌワシさんいつもの調子でお願いしますよ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 新掲示板・開設おめでようございます。 投稿者:木の実さん  投稿日:2001/12/02(日) 23:14:11 I P:203.165.9.6 意思鉄の方にレス有難うございます つらい出来事が重なってしまいましたが それぞれのスタンスでこれからも頑張って行きましょう 私はこちらには来ないようにしますので 能登の荒波さん、木の実さんで皆さんを引っ張って行ってあげてください -------------------------------------------------------------------------------- Re: 新掲示板・開設おめでようございます。 投稿者:遊戯王  投稿日:2001/12/02(日) 23:15:28 I P:203.165.9.6 すいません 上の投稿者遊戯王です ドジで御免なさい(笑) -------------------------------------------------------------------------------- 遊戯王さんありがとう御座います 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 23:24:16 I P:133.205.72.67 本心,本音ですからよろしく [18] 開店おめでとうございます。  投稿者:友ス  投稿日:2001/12/02(日) 22:06:44 [返信] I P:211.125.106.231 素晴らしいキャラクターの皆さま達ですから、楽しい掲示板に なると思います。また遊びに寄らして下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- 友スさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 22:27:27 I P:133.205.72.67 ありがとう御座います のぞみさん知りませんか?伝え様がありません ここに是非来て欲しい,指名手配出来ませんか? -------------------------------------------------------------------------------- 友スさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 22:40:23 I P:133.205.72.67 HP覗きました ありがとう御座います -------------------------------------------------------------------------------- Re: 開店おめでとうございます。 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/02(日) 22:44:10 I P:211.8.100.143 友スさんはじめまして?こんばんわ そうそう それに絹枝さんとか?4月の華さんとかも知ってたら連れてきて下さい。 それにしても、ここは女性が多いなあ 奇特さんが指くわえてみているのが思い浮かぶ。。。 奇特さーんあなたは私や、みのりさんを最初に連れてきた人ですから、ずーっと忘れませんよ。また来てくださーい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 素晴らしいネーミング 投稿者:髪結いのトムス  投稿日:2001/12/02(日) 23:14:38 I P:211.125.105.49 こんな素敵な名前をつけたのは木の実さんですか? 扇子がひじょ・・・・・・・に、スバラシイ 能登の荒波さん、皆さん、友スさん同様 又、寄らしてくださいね -------------------------------------------------------------------------------- 謎の管理人さんが名付け親 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 23:21:02 I P:133.205.72.67 私ではありません 実にうまく名付けしてくれました 感謝してます,ねえ○○さん -------------------------------------------------------------------------------- Re: 開店おめでとうございます。 投稿者:友ス  投稿日:2001/12/03(月) 00:43:40 I P:211.125.106.231 皆さまに歓迎いただきありがとうございます。 木の実さん、私ものぞみちゃんとは掲示板でしお話できませんが、 私の、リンクにここも登録しましたし、もぞみちゃんも僕のリンク をお気に入りに登録してくれているそうなので、すぐに気付いて くれると思います。のぞみちゃん早くご挨拶に来なさいよ。(^○^) 影法師 さんご了解ありがとうございます。大変な時間とエネルギー をかけたものです。集めて皆様に楽しんでいただければ良いなと、 思います。おやすみなさい [17] ヨカッタ ヨカッタ!  投稿者:影法師  投稿日:2001/12/02(日) 21:30:13 [返信] I P:211.123.169.189 大変な賑わいですね、新しい方も沢山来られて、量が多く まだ全部目を通せない。順調な滑り出し、よかったですね。 それにしても、?管理人さんの機敏な対処感謝しております。 8月の意志鉄応援掲示板立ち上げ時のことが、思い出されます。 当時と比べれば、何てことないですよ元気出してください。 能勢の大将が別荘入りされた訳でもなく、石井の状況も当時と 比べれば随分いいです、余り深刻に考えない方がいいですよ。 今回の事、納得の行かない人も多いでしょうが、深く詮索 されない方がいい、物事には表と裏があり、これも戦略の一部 だと考えられたらどうですか。石井を上げると言う点では 皆な一致してるわけですから、前向きに進みましょう。 能勢の大将が守ると仰ってるのですから、信じて付いて行きましょう。 >みのりさん  あなたが 1ファンさんだったのですか キャー私の方こそ あなたのファンでした、サイン下さい。 元気ださなあかんで、こんなこと大した事あれへんで。 まあ、石井のほうは、ちーときーつけとかなあかんけど でもこれからや、ここにおったら安心や、どんどんカキコして 1ファンモードで、やってくれたらうれしいんやけど、またね。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 訂正 投稿者:影法師  投稿日:2001/12/02(日) 21:41:23 I P:211.123.169.195 分ると思われますが、  X 能勢 → ○ 能登 なんせ能勢山の近くに住んでおりますもんで、御免なさい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: ヨカッタ ヨカッタ! 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 22:17:40 I P:133.205.72.67 影法師さん ありがとう御座います,こうして投稿いただけるとますます 活気が出てきます.戦闘集団でなく自衛隊ですが,しっかり 後方支援行います,好悪隠さず教えてください,お願いします 少々はビビリませんから -------------------------------------------------------------------------------- Re: ヨカッタ ヨカッタ! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 22:44:52 I P:61.121.27.207 影法師さま 本来ならば、今夜あたりは、ネコだけでなくハムスターや こぐまも総動員して、接待いたしたいところですが、 なんのおもてなしもできなくて、申しわけございません(^_^;) 引越し掲示板の閉鎖に責任を感じ、激しく動揺しましたが、 大物の方々、仲間のホルダーの皆さま、ROM専だった方々も、 続々と集まってきてくださり、涙が出るほど嬉しいです。 今夜も来てくださって、本当にありがとうございました。  彡☆゜・。・゜いま、影法師さまの「気」を頂戴しました! これで、明日も乗り切れそうです(^o^) 「・・・またね」ということは、これからも来てくださるんですね!ヨカッタ。 ★ 1ファンのことを覚えていてくださって、感激♪です!   影法師さまったら、ホメ上手なのですネ。 それでは、       ☆ヽ( σ。σ)ノ〜〃。.:*:・'°おやすみなさ〜い [16] 皆さんこんにちわ  投稿者:浜幸じゃ  投稿日:2001/12/02(日) 17:14:25 [返信] I P:61.203.102.60 木の実さん 掲示板順調で何よりです 掲示板タイトルもついたようですので臨時から本掲示板 に格上げですね 本掲とも仲良くして、共通目的の石井を上げてほしいと思います  ところでみのりさんはじめまして 浜幸じゃさんというのはやめてくれませんか じゃをとっていただくと助かるのですが また私がじいさんか青年なのか気になっているとか 女性が気にしてくれるとうれしいですね ちなみにそのどちらでもありません 私は女です 嘘ではありません 法螺です 私のホームグラウンドは2チャンネルですのでめったにこちらへは お邪魔しませんが、いつも見てますので石井をよろしく -------------------------------------------------------------------------------- 浜幸さんびっくりしました 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 17:30:12 I P:133.205.72.76 お手配ありがとう御座いました 空白のとりようが絶妙で、私は女です、に一瞬ドキッとしました その後の法螺です、やはり女性には法螺じゃはまずいのかな お見事です、軽妙な語り口楽しみに読んでました。 ここは女性陣が多いので遊びによってください。 2CHでも荒波大将話題になってますね お礼にも伺わず失礼しました -------------------------------------------------------------------------------- ☆浜幸さま☆ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 18:05:16 I P:61.121.27.57 あの2chの有名な浜幸さまからレスしていただいて、 感謝、感激、雨、あられ、です! (奮発して、最後まで書きました) どうもありがとうございました!! 「私はおんなです」 私も、ひっかかっちゃいました(^_^;) おじいさんじゃなかったんですネ。 いつも早くから眠たがっておられるので、 てっきり・・・ 勇気を出して聞いてみてよかったデス。 これからは浜幸さまのコメントを拝読するために、 「毎日」2chを覗きにいくことにしま〜す。 [14] 皆さん、こんにちは  投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/02(日) 12:35:12 [返信] I P:61.204.120.56 以前の状態に戻りつつあり、大変嬉しいです。 昨日はどうなる事かと思い、はらはらドキドキでした。 表では未だに攻撃されています。悲しいです。 理由は私が表の意思と違う所に有ったようです。 仕方がありませんね。草笛さんの信者の所で言いたい事を言ってたんですから。 私が合流出来なかったのは、無理をしてまで(安定しているものまで) 石井にしなさいと言う所が反対だったんです。それだけです。 ですから、相場が完結した時は皆で騒げればいいと思ってます。 VIPさんの件はまだ信じられません。 私が参入した時に、皆の事を一番心配してましたし、 熱意も充分に伝わってきました。何かの間違えでは無いかと思ってます。 金曜日の予想がこんな形で正解になるとは思っても居ませんでした。 しかし、あと1つ不思議なのがたった10万?ってことです。 VIPさんの件が本当であれば、あと20万は出てくるのではないでしょうか?受けて立ちますけど。 月曜日は私の所は急落を防ぐ方向で指示していきます。 買い上がりは本家に任せます。 何度も言ってますが、皆が平等の立場で物事を議論して頂き、 弱小でも大口でも平等に戦って頂きます。 買い方限定ですけど。 奇特さんの事ですが、私はいつも応援してきましたし 彼の現沈作戦にも賛同しています。 しかし、表であそこまで罵倒されると多少凹みますね。 後、私は本家の指令で裏切られた事もあります。 戦線離脱を考えた時に引き止めたのがVIPさんでした。 皆さんの事をとても心配してましたよ。 掲示板の名前ですが、全員参加型をアピールできるものを希望してます。 これで出かけます。皆さん1人1人とお話したかったのですが 申し訳ありません。 月曜日から心機一転でがんばっていきましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- 丸い卵も切り方で四角 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 13:19:07 I P:133.205.72.49 ものも言い方で角が立つ 最初から買い方でスタ―トい燭・蕕箸い辰峠・脇碓貶眥 取ることは余程の、信頼関係、が無いと難しい それぞれ投資スタイルも違う 一方的な言い方はどうだろう。仮に事実として何が起因か あの人たちは考えたのであろうか 官僚でも部下の不祥事の責任をとるのに、材料が無いのかな? ここはここのやり方を確立しよう -------------------------------------------------------------------------------- 決して無理はしないこと 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 13:35:03 I P:133.205.72.49 これからいろいろなことを学んで行きましょう 道場主の能登の荒波さんはまず脱落者をださい事に留意 されておられます、見うけられる範囲では前掲と同じ 面々、古くからのホルダ―さんが殆どで、し入れは完了と 思われます 目先波瀾が予想されますが振り落とされないよう しっかりホ-ルド願います -------------------------------------------------------------------------------- 決して罵倒は致しません。 投稿者:奇特な風  投稿日:2001/12/02(日) 13:44:47 I P:61.124.172.2 罵倒など決してしません、これからもしません。 お会い出来なかったのが、残念であり疑問であったと言う事 です。 貴方の決意は、文章を読んで分かっています。 ここは、新高値奪回した時にまた登場しますから、 その時に「奇特なんて知らないよ」とは言わないで下さい。 では、507円を付けるまで・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 皆さん、こんにちは 投稿者:甲斐加太 道三  投稿日:2001/12/02(日) 13:59:53 I P:211.133.2.183 祝! 掲示板開設   頑張って下さいね。  露骨に売り叩きに来たと言うこたは、かなり玉が減ってるか  売りツナギしてるでしょう。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 皆さん、こんにちは 投稿者:こはだ  投稿日:2001/12/02(日) 14:12:58 I P:210.88.185.61 能登の荒波さん、 ようこそお帰りくださいました。能登の荒波さん、それに木の実さんの投稿は等身大なところが好きです。 石井ホルダーになったきっかけも様々だと思いますが、中には煽られた勢いでつい買ってしまったという方も少なくないでしょう。でも株価が期待した程上がらず、それでも判で押したような煽りが続けばやがて不安がもたげて来ます。そんな時自然体のコメントで中和してくれてたのが旧引越し掲示板であり、木の実さん、能登の荒波さんだったと思います。本家、売り掲、2チャン、Yahoo等各掲示板はそれぞれ違った役目を担っています。もしどれか一つだけであったらと思うと逆にゾッとします。 VIPさんの件、真実は私には分かりません。本家の投稿を読む限り、おそらく金曜に売って変な嫌がらせの投稿をされたのは事実なんでしょう。当初からの策略だったのかも知れませんし、何かの理由で途中から考えが変わったのかも知れません。性善説に立つ私は後者であることを願います。 能登の荒波さんと奇特さんの間にあったであろうOff Lineのやり取りも部外者である私には分かりません。でも掲示板から読み取る限り、一方的に切捨てにされながらも逆切れすることなくそれでもまだついてゆくと言われた貴方の言葉に無念さが伝わってきました。新掲示板で心機一転、心置きなくお話してください。 応援の仕方は違えど願いは皆一つ。それぞれのベクトルは頂点で交差しています。資金量の大小に関わらずそれぞれが自分のやり方で石井を応援し、自分のスタンスで石井相場と対峙する。それでいいと思います。そしてその判断にこの掲示板が一助となるのです。微力ながら応援させてください。 長々と失礼致しました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 皆さん、こんにちは 投稿者:太っ腹おばちゃん  投稿日:2001/12/02(日) 14:17:22 I P:61.121.91.137 正直、昨日は事情が良く飲み込めず混乱していました。 個人的には、能登の荒波さんには他銘柄のことなどをお聞きするなど、本家の皆様に非難された一端を、 計らずも負わせてしまった責任を少なからず感じております。 最後に引越し掲示板にも書き込みましたが、あの場所は自由な場所だから許されるだろうと思っていました。 能登の荒波さんにご迷惑をお掛けしたであろう事、深く反省しております。 これからは木の実さんと共に、あらためてご指導頂きたく存じます。 木の実さん、いつもありがとうございます。 今だ動揺を隠し切れません、とにかく一言と思い、想いつくまま書いています。 木の実さん、私の太っ腹は見た目だけです(笑) また、お仲間に入れてください。 幸子さん、見ていらっしゃいますか? 昨夜は前掲でフォローを入れていただき、ありがとうございました。やっと事情がわかってきました。 この場をお借りして、お礼申し上げます。 最後になりましたが、掲示板を作っていただいた管理人さまありがとうございました。 -------------------------------------------------------------------------------- こはださん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 14:28:48 I P:133.205.72.60 なにはともあれ落ち着いてきました 違った側面から守り立てますよ 参加してくださいね -------------------------------------------------------------------------------- 太っ腹おばちゃんへ 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 14:39:38 I P:133.205.72.60 よく来て下さいました.どう、皆さんと連絡取れるかなあと 心配しました、掲示板の終わり方もひどかったし 心配かけました、もともとあのように自由に石井を守り立てる 事を宣言してやってましたから、太っ腹おばちゃんが悪いと いうことにはなりません、気にしないで下さい 今度は丸っきり自由ですから思いの丈しゃべって下さい 又気合入れてください.残りの方も来てくれたら嬉しいけれど 早く来てくれないかな・・と思ってます -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さん 投稿者:こはだ  投稿日:2001/12/02(日) 14:48:39 I P:210.88.185.61 レスありがとうございます。 隠れ石井ホルダー、隠れファンはいっぱいいます。 その一人として参加させてもらいます。 宜しくお願いしますね。 -------------------------------------------------------------------------------- 甲斐加太,道三さん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 14:49:26 I P:133.205.72.60 ありがとう御座います 売り掲面白くみさせていただいています あのような激しい論争はついていけませんが, とても参考になります,活躍おねがいますね -------------------------------------------------------------------------------- こはださん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 14:57:41 I P:133.205.72.60 そうです隠れたフアンがここには大切なのです みんなで能登の荒波さんのせれば良いのです サ-フイン・波のリです.楽しみましょう -------------------------------------------------------------------------------- こんにちは。 投稿者:のの  投稿日:2001/12/02(日) 16:00:49 I P:61.200.17.26 昨日はどうなることかと思いましたが、本日外出から戻って見てみましたら、なんと大盛況! 表題も立派になって・・・ビックリです。そして、安心しました。 皆々様、ありがとうございます。 会社勤めをしていますので、昼間のカキコは出来ませんが、 上司の目を盗んではロムしています。 みなさまのやり取り、ホント楽しいし、勉強になります。 これからも、能登の荒波さま、木の実さま、私のような弱小投資家に力を与えてくださいませ。 m(._.)m ペコッ -------------------------------------------------------------------------------- みなさんごめんなさい 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/02(日) 16:02:25 I P:210.133.162.32 落ち込み中。 こうなったのも、私が好き放題 書き込みしたことも、原因の一つと、思ってます 見たくも、無いでしょうけど、 私の、今後の方針として、例え、下がっても、このまま 持っている、つもりです。 理由として、 売り残しは、確かに、有りますし。 仕掛けている人達の方で、手を引くとは考えられない 状況だからです。 そして、いずれ上がると思っているため、待つつもりです。 -------------------------------------------------------------------------------- さくらさんこんにちは 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 16:22:22 I P:133.205.72.70 やっと来てくれましたね.待ってましたよ 今まで以上に自由にやって下さい 凹んではいられませよ 前以上にニギやかになりそう 毎日、何回でも出てきてね、待ってま〜す -------------------------------------------------------------------------------- ののさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 16:32:32 I P:133.205.72.70 今日もありがとう こうして毎日書きこんでいただくと励みになるし にぎやかで嬉しいです 毎日お願いしますね -------------------------------------------------------------------------------- ハーイ(^O^")/ 投稿者:のの  投稿日:2001/12/02(日) 16:51:51 I P:61.200.17.26 できるだけ、カキコします。 道場の末席に加えさせてください・・・図々しいかな (^^;ゞ それから、さくら。さんが登場なさって嬉しいです。 迷子になってらっしゃるんじゃないかと心配していました。 同じ女性ですが、ほんわかした雰囲気、とても味があっていい感じですね。 さくら。さんのカキコ、楽しみにしています。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 皆さん、こんにちは 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/02(日) 17:40:50 I P:202.224.173.78 太っ腹おばちゃん、いつも投稿みてました。 わたしも、将来いろんな銘柄にチャレンジ してみたいです、その前に石井鐵工に勝利すること が先決ですね。どうぞよろしくお願いします。 ののさん、はじめまして。 わたしも、昼間は勤務で株価も見れず、カキコも できませんが、夜には参加させていただきたいと 思っております。 ののさんも楽しいカキコたのしみにしてます。 さくら。さん、またお会いできてほんとうに うれしいです。 木の実さんとのザラバ中の会話を夜に読むのたのしみに してます。 絹枝さ〜ん、帰られたらカキコしてくださいね。 ぐびをながくしてまってます。 きりんになりそうです。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 皆さん、こんにちは 投稿者:かすみの父  投稿日:2001/12/02(日) 20:22:41 I P:202.248.145.155 VIPさんの件、全く同感ですよ。 もし、VIPさんの売りであるならたった10万? と疑問です。もっとお持ちの筈ですからこんな素人 みたいな売りはやらないでしょう。 後日の手持ち分考えると少しずつ外すのが正解ですよ。 ましてや400円以上を10週も続けてる銘柄です。 信用買い分でしょうから損切りの筈ですよ。(日証金より の想像です) つまり、枠を整理した。10万一度に売ったなら次の買い の為の整理なのではないでしょうか? 素人の勝手な考えでした。 -------------------------------------------------------------------------------- こっそりと 投稿者:さくら。  投稿日:2001/12/02(日) 20:53:47 I P:210.133.162.30 かすみの父さん、私も・・・ 取りあえず、人物評価は、やがて、はっきり解ると 思って、判断しません。 また出てしまいました。 -------------------------------------------------------------------------------- ひつじさん、こんばんは。 投稿者:のの  投稿日:2001/12/02(日) 21:07:39 I P:61.200.41.145 ひつじさん、お声を掛けていただき、ありがとうございます。 この掲示板の「無理しない」スタンス、私は好きです。 こんなことを言うと叱られそうですが、石鉄一色では恐いです。 他の銘柄も持っています。 こんな私ですがよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- 皆さん今晩は! 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/02(日) 21:32:56 I P:203.165.3.23 昨晩から、今朝にかけてショックショックだったため、表掲示板に 今朝投稿しました。  たしかに、解任という事実から考えると何らかのトラブルには 違いないのでしょうが、奇特さんのおっしゃるような裏切りだっ たのか、部外者の私には分かりません。    ただ、言えることは表で強調されている何度の投稿より1度の 顔合わせしか信用できないという論理が意外に信用できないとい うことです。何せ、司令部の草々たるメンバー全員がVIPさんの ことを何度会っても分からなかったという失態だからです。  かすみの父さんおっしゃるように、VIPさんにしては10万は 少なすぎるとのこと、これも正解なのでしょう。 やはり、先行きに対する意見の食い違いがあって、司令官がやりに くくなったので解任したということでしょう。  私も、30日は買いあおりに乗って、わずかミニ株100株です が参加しました。ですが、ご存知の結果です。 煽りはいいかげん、食傷ぎみです。  そういう意味からも,ここが一番ですね。 最後に、オフ会出欠の件ですが、あれもあおり過ぎです。急な出張 が入った時などは、サラリーマンは本業第一ですから当然オフ会欠 席になります。国際会議などは1年以上前から募集をかけますか ら、今週出張になるのは1年前つまり石井の相場が始まる前から 決まっている場合もあるのです。  たまたま重要な時期に重なることもありますよね。 えっ、あなたのような小物は相手にしていないって! それは十分承知しております。失礼しました。 木の実さん、言いたい放題ですが、ご堪忍!! -------------------------------------------------------------------------------- トリトンの風さん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 22:12:10 I P:133.205.72.67 真実はなにか見極めるのは難しいですね 毎週終りの前日最近2週間だけとってもしかり、こちらがなんだと 言いたくもなる.トリトンさんあれはこたえたね 情勢が悪くなると 他人のせいにする.ワンパタ-ンもともとオ-プン・リ-チだから 秘密でも何で無い。売りの返済は後場早い段階まで,買いの返済は 二時以降に集中するというのが能登の荒海さんの持論 そう言えばこのパタ-ンが多い われわれ小物にはいつも真実は見えて来ません。 あなたに同調して一言便乗 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 皆さん、こんにちは 投稿者:野暮天  投稿日:2001/12/02(日) 22:34:37 I P:210.170.170.56 以前、ちょっとだけカキコさせて頂いた者です。 しばらく本業の関係でこちらにこれなかった間に(日本にいませんでした(^^;) 掲示板がなくなってて、あらら、という感じでびっくりしましたが、無事ここ に辿りつけました。何はともあれ新掲示板開設おめでとうございます(^^) この土日で掲示板読んで大体の状況はわかりましたが、一言でいうとちょっと冷め たかな。でも結果としては、いい判断ができるようになったかもしれません。 本家の煽りが全然心に響かなくなりましたし。 それと石井相場への思いは別ですよ。これまでも、そしてこれからも買い方です。 なんせ思う所あって信用は封印してますから、例え空売りしたくてもできません(笑)。 (でもこの石井で封印をとき、買い上がり時には枠一杯買い上がる予定です(^^)) 明日も指値ですが、相場に足跡は残したいと思ってます。 一弱小投資家ですが、楽しく厳しく皆さんと相場が楽しみたいです。 たまにしか顔を出せませんが、こちらでもよろしくお願いいたします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 皆さん、こんにちは 投稿者:ゆかり(絹枝)  投稿日:2001/12/02(日) 22:51:51 I P:61.126.220.68 こはださん、ののさん、さくら。さん、ひつじさん、ひらがな名前続きで、本名のゆかりに改名です。 今まで、友人が管理している漫画関連のページ以外には投稿経験がなく、あのような内輪での雰囲気、口調は通用しないから、と最初は緊張しつつ腰低くお邪魔したつもりだったのですが、初心忘れっぱなしになってしまいました。 キムラタンへの質問を受け入れて下さった能登の荒波さん、木の実さん、お二方の寛容さに甘えすぎたこと、申し訳ありませんでした。 他の住人の方々にとっても耳障りなこと多々あったのではないか・・・土曜日のお昼、全ページを一通り読み直し、自分のレスにビックリレス。石井鐵工買い方の掲示板であることへの、認識があっても敬意に欠けていました。 不愉快な思いをなさった方、心からお詫びします。 その日のお昼掲示板を覗いたのは、夜中に書いた疑問に能登の荒波さんからレスが付いているかもしれない、との期待からでした。(文字数制限にて)つづく。  -------------------------------------------------------------------------------- Re: 皆さん、こんにちは 投稿者:ゆかり(絹枝)  投稿日:2001/12/02(日) 22:53:28 I P:61.126.220.68 目に飛び込んできたのは草笛さんのお歌です。 能登の荒波さんへの変わらずの信頼を表明する必要がありました。 出かけるギリギリまでクリック、クリック。 変な人の投稿と私の投稿がいつまでも上に出てきて、つらかった。 そして今考えても、金曜日の場の終了後はつらかった。 さくら。さんの「たしかに合掌ですわね。笑」のレスを見て、さくらハラハラ、じゃなくて涙ハラハラ、木の実落ちる、じゃなくて涙がポトリ。 あくまでこれは個人的な思い、考えからで、木の実先生やさくら。さんと感情を共有するものではありません。 夕刻に誰あてでもない冗談めかした投稿をしたのですが、その夜の能登の荒波さんのサラリとした「本日の評」には納得できない部分があり、今一度の深夜のカキコでした。 お答え頂けないまま宇宙旅行へ旅立たれ、わたしのカキコも消えました。 奇特さんが、お会いできないのなら4ケタになってから、と仰った時、777になったらお会いしましょうとレスなさっています。 ロムしている私達へ、メセージをいろいろな形で送ってくださっている。 キムラタンについても手のうちを見せてくださっている。 何の不満があるのだ!と木の実先生にいわれそうですが、お留守をいいことにひとりごと。 また、お忙しくないときに、素人考えを聞いて頂けたら、ご指導して頂けたらと・・・木の実さん、その際は仲介をどうか宜しくお願い致します。 末尾ですが、新築豪邸、おめでとうございます! 自然体で時々参加させてください。 管理人さま、イエローカードには素直に従いますので、宜しくお願いいたします。sk8さま、本当にありがとうございました。 ひつじさん、ひつじさんのあたたかいカキコを読んで(わたしへのお声かけだけでなく)、しみじみこの掲示板に合掌。  -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさん 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/03(月) 00:00:01 I P:202.224.168.161 きりんになって待っておりました。 お帰りなさい、再開できてほんとうによかったです。 素敵なお名前ですね。HNは自分自身の一部が かならず見えるものです。 ゆかりさんは名前のごとく、可憐な方のような気がします。 わたしのHNひつじは自分の干支からとったものです。 明日はまた、気の実さんとのしゃれた会話カキコして下さいね。 おやすみなさい。 -------------------------------------------------------------------------------- 野暮天さんいらっしゃい 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/03(月) 00:03:13 I P:133.205.72.67 いろんな相場観があってこそ面白い 忌憚無く思うところどんどんのべてください もう少し上に書き込みしてください目立ちませんよ〔笑 -------------------------------------------------------------------------------- 木の実先生 投稿者:ゆかり(絹枝)  投稿日:2001/12/03(月) 00:47:13 I P:61.126.220.68 お願いですから、前の方でささないでください。 あれも遅刻の罰? 劣等生ですから、お手柔らかにご指導ください。 いっぺん書いた前の投稿は送信前に消しました。 みのりさん、ひつじさんがこんなに明るく盛り上げていらっしゃる。 場の気を読んで参加していきます。 ロムの方たちも華やかで、災い転じて・・・ですね。 ひつじさん、わたしもひつじ年です。 わーいきっと同い年、来年は23歳! 頑張りましょう!  みのりさん、またお会いできてホント嬉しいです! いちふぁんさんだったのですね。この掲示板のなかで迷子になってドキドキです。 でも、のぞみさんは迷子になってらっしゃるわけではないと思うのです。はやく声が聞きたいですね。 みなさま、おやすみなさい。 木の実先生、早速ですが、あしたは休みます。 PCの調子がおかしくて困っています。あした、いい日でありますように。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 01:40:41 I P:61.124.48.145 やっと来た! ようやくいらっしゃいましたね、待ちくたびれて寝るところでした。 この間の話の続きは、引越し掲示板とともに昇天してしまったのでしょうか? 気になって仕方がありません。 明日は欠席ですか、さびしいナ。 明後日は出席ですね? また、面白い話を聞かせてください! 楽しみにしています。 [13] 1ホルダ―さん来てくれないかな〜  投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 11:45:49 [返信] I P:133.205.72.81 前掲では夜の楽しみと言えば勝利の宴会もよかったけれど 1ホルダ―さんの日証金速報が楽しみだった 書きこみ開始の合図でもあったなァ 無理かも知れないけど是非お願いしたいなあ 昨日は遅くまで応援ありがとう御座いました 良い名前..マア決まったようだけど何か無い? -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/02(日) 12:55:07 I P:61.204.120.56 団結力が証明されました。嬉しいですね。涙が出そうです。 しばらく、留守にしますが、お願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1ホルダ―さん来てくれないかな〜 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/04(火) 12:11:40 I P:61.124.48.60 ゆうべは、来てくださいませんでしたね。 せっかく、顔文字を使って、 歓迎のコメントを用意していたのになぁ。 これからは、管理人?さまのファンになるのかな? 誰もこんなところまで読まないから、ボヤキ。 石鐵の株価が、どんどん下がっている時、 なにも知らない私は、夜に備えて、 1ホルダーさんへのコメントを作ろうと、 顔文字探しをしていました。 あ〜あ、385円を割れたら、一旦ロスカットするんだった。 380円以下になったら半分売るつもりだった。 でも、気がついた時にはすでに、360円前後だったかな。 むしろ、諦めがついてよかったかもしれないけど、 昨日385円前後で売って、大引けで買い戻していたら、 給料1月分位儲かったんだろうなぁ。 ま、いっか、入金したら買い増そうっと。 楽しいな、楽しいな、こんなに安く買えて楽しいな(笑) 昨日、2chを読んでいる時間がなかったので、 朝、振込みして帰ってきてから、 今まで、ずっと読んでいました。 最近あんまり寝ていないから、 2chみたいな面白いカキコを読んでいても、 眠くなってしまう。 そんなことは、どうでもいいけど 経理のおじいさんの話、聞いてみたい。 父さんは心配。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 1ホルダ―さん来てくれないかな〜 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/04(火) 15:33:49 I P:211.125.12.120 買うことは買えたけれど、私も、不本意な気持ちでいっぱい。 どうせだったら、もっと役に立つような買い方をしたかった。 なに?あれ?パク、パク、パク、パク、 あれじゃあ、後方支援もへったくれもないよ。 ボードに指値が見えてきた、と思う間もなくパクリかよ〜。 もっと、楽しませてよ〜。 いつもだったら、1枚あれば半日遊べるのに〜。 今、本家で草笛さまが悪材料が出ていないとコメントしてる。 じゃ、だいじょうぶかな。 ほんとに、早く400円台に戻してあげてください。 みんなの悲鳴が聞こえてきます。 [12] みなさま、おはようございます。  投稿者:GoldenSalt  投稿日:2001/12/02(日) 06:30:17 [返信] I P:198.81.4.132 しばらくPCから遠ざかっていましたが、掲示板を見てこの件を 知り、とても驚いています。 掲示板のメンバーも大分様変わりしているようだとは思って いたのですが。 石井一本で勝つのも、他を絡めるのも、いろいろな方法(つなぎ とか、スプレッドとか)を使うのも、私は何でもありだと思って います。 だからなかなか本家には顔を出せません。 だって長い人生これだけじゃないもん。 負けることも潔しっていうほど人間できてないし、石井って、 いろんな経験をできるすごくいい環境だと思うから。 現在石井の2階建て(なるべく現引きをしていますが)で、 持ち株の大半を占めています。 トレンド○イクロも売りました。ト○コも売りました。 利益が出たもの全てを石井につぎ込んでいます。 これが今の私のポジションですがあまり短期では 動かないようにしています。 自分なりに分析し、冷静に判断できることがこれからの 投資にも役立つと思っているからです。 なんだか掲示板の主旨と離れてしまったかもしれませんが、 少し思うところがあって、お邪魔させていただきました。 みなさま、くれぐれもご自愛を。 -------------------------------------------------------------------------------- GoldenSaltさんはじめまして 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/02(日) 07:48:44 I P:211.8.100.143 みんさん、ののさん、浜幸さん、ゲン太さん、カヲルさん はじめまして。たっくさんの方が引越し見られてたんですね。 今までロムの人も新規一転でなんか書いていきやしょー。 ところでここのタイトルuntitleのまま? なんか考えません? 能登の荒波株式道場?とか、木の実語呂合わせ道場?とか 荒波様が帰ってきたらなんか考えてちゃぶ台。 -------------------------------------------------------------------------------- おはようございます。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/02(日) 08:12:28 I P:203.165.3.23 GoldenSaltさんはじめまして! ところで、今回の件は大変残念でした。これまでの、結束は そんなに簡単には崩れないとは信じてますが!  何しろ、上げるしかない条件ばかりですから。 ブチさん、おはようございます。 私は、木の実さん掲示板と決めてお気に入りに登録しておりますが、やはり早めに決めていただいたほうが良いですね。  -------------------------------------------------------------------------------- おはようございます 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/02(日) 08:40:18 I P:202.224.173.54 先輩プチさん、又お会いでしてほんとに うれしいです。 薄いグレ−の文字見たとき、あっプチさんだ!と 思いました。 これからも、プチさんの後ろで株式学校の授業受けたいです。 トリトンの風の言われるように「untitled」 ではね、何かいい名前のアイデア考えて下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- 皆さんおはよう御座います 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 10:49:08 I P:133.205.72.81 GoldenSaltさんいらっしゃい プチさん やっと来てくれましたね 指名手配するところでした タイトル プチとひつじを育てる会 なんて 昼から又覗くからよろしく -------------------------------------------------------------------------------- Re: みなさま、おはようございます。 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/02(日) 12:08:02 I P:211.8.100.143 ひつじさんおひさです。 これからも一緒に机を並べて授業受けながらぺちゃくちゃ しゃべりましょう。 トリトンさんおはようございます。 能登の荒波さんと同様、今週は海外出張ですか? もしかして一緒に行くのかな?などと思っちゃたりして。 仕事で海外にいけるとは、うらまやしい。。 近見山さんこんにちは、御呼びかけありがとうございます。 どうにかこちらにこれました。 これからもよろしくでございます。 木の実さん 皆さんが来られていいですね かにのように脱皮ができて一段と大きく楽しく 自由になれますね。早く名前考えてくださいね。 今日BS2で朝から晩まで福井特集やってるよ 全然面白くないよ。 悪しからず。 -------------------------------------------------------------------------------- プチさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/02(日) 12:52:42 I P:61.204.120.56 あとを頼みましたよ。おやじギャグ炸裂でお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- プチさん、ひつじさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 13:41:28 I P:133.205.72.49 名前考えてくれた? 必ず一つ提案してちゃんこ鍋- -------------------------------------------------------------------------------- いい名前がついてました 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/02(日) 17:29:37 I P:202.224.170.130 木の実さん、帰って今みたら名前が付いてました。 今後のことも考えた良い名前です。 しっかり勉強させていただきます。 株式用語はパソコンで調べて勉強することに しました、また分からないこと質問するかとおもいますが 木の実先生よろしくお願いします。 本屋さんに行ってみたのですが、タイトルが株で儲けて優雅に暮らすとか、100万円を一億円にするとか どうもピンとこなかった ので株の本買うのやめました。 これは、初心者にも良いと思われるのがもしありましたら また、折に触れてご紹介ください。 みなさまよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- ひつじさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 17:44:31 I P:133.205.72.76 たどり着けない人が沢山居られるが閉鎖されてしまって 連絡がとれない、悔しいですね PCで十分ですよ、名前良いですよね.うんうまく考えてる