2001/12/01〜
[11] お待たせしました  投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/02(日) 01:58:09 [返信] I P:211.126.70.89 信頼関係の大切さを知りました。言葉では表現できません。 草笛さんの決断も正解でしょう。あの人を悪く言うつもりはありません。 私たちの解任騒ぎも結束の材料になりました。良かったです。 来週は不在ですが石井はまだ生きてます。生かせます。 今回の騒ぎですが、本音を言うと納得してません。 私は弱小投資家に買い上がれなんていえませんし、押される時は 押されるよと言いたいです。 皆さんも知っての通り、私は現物が石井で埋まってますので、 ブレーンを使うか、信用枠しかありません。買い単価も参戦が 遅かったのでマイナスです。 ここの住人は守って行きます。しかし、ザラ場中の作戦指示はしません。 後、目標株価ですが4桁は取り合えず忘れてください。 緻密な分析(ある人のですが)より価格が出てます。 この価格を以前、話題のVIPさんに伝えた所、口止めされました。 あれから、相場も変わってますから、再度、調べて貰います。 その価格で皆で売り抜けましょう。天井は草笛さんと奇特さんに 差し上げるという事で。 私はここの仲間を守っていきたいです。 それから、本家も大事にしてください。あそこは重要な役割をしてます。 これからは思う存分、言いたい放題でいきましょう。遠慮はいりません。でも、あくまでも買い方の住みかという事を忘れずに。 木の実さん、掲示板を開設して頂いた管理人さん、影法師さん 吾亦紅さん、かすみの父さん、みるさん、ひつじさん、こはださん エルさん、 楽しみながらがんばりましょう。 みんさん、ののさん、浜幸さん、ゲン太さん、カヲルさん はじめまして、これからも宜しくお願いします。 VIPさんにもコンタクトを取ってます。意見が聞きたいです。 それから、sk8さん、1ホルダーさん、いままで有難う御座いました。 皆で必ず勝ちましょうね。プチさんはまだかな? -------------------------------------------------------------------------------- 大将が来てくれた 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 02:23:52 I P:133.205.72.88 2CHに立ち寄ったら浜幸さんの投稿が目に付き、助言を得ました 幸いそれを目にした管理人さんがお世話してくれました 更に浜幸さんが意思鉄に紹介してくれて引越しすることが 出来ました、今までに知らぬ人も大勢こられて驚いています. 能登の荒波さんおめでとう御座います。ゆっくりと旅行してきて 下さい、留守は守ります -------------------------------------------------------------------------------- 能登の荒波さん、こんばんは。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/02(日) 02:31:47 I P:203.165.3.23 先ほど、表を見てビックリしてようやくココに来た次第です。 これまでどおり、よろしくお願いします。  実は、週末終値がぜんぜん動かずかえって下がってしまって、 大変困った事態だなーと考えていました。12/4−8まで 東南アジアに社用で出かける訳でして、その間全く触れない不安 と言うんでしょうか。能登の荒波さんと木の実さんのおかげで 信用取引もやるハメにまで成長しております(儲けられるかは別) ので、今晩も帰ってきてからつなぎ売りの研究をしておりました。 もちろん、帰ってきたらすぐにはずす予定なのですが、取り敢えず 2万だけを月曜寄り付売りと思って予約を入れました。  それから、表掲示板を見てビックリ!えっー・・・。 これじゃ、月曜からさらに売り崩しに合うかもー。 しかも、さすがの奇特さんもショックを隠せないようで、ここで 買い方の邪魔を一瞬でもしては申し訳ないと思い直して取り消した 所です。  まるで、単純バカですが、気持ちを汲み取ってください。  必ず、勝ちましょうね。そうしないと、8人くらい方から私が 袋叩きに遭いそう。 -------------------------------------------------------------------------------- 私の大将は 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/02(日) 02:37:48 I P:211.126.70.89 奇特さんだと今でも思ってます。 なぜ、あれほど 昇o(#-_-)竜( #-)o拳(  )ノ""☆なんでしょうか。 木の実さん、ほんとに参りましたね。 あのままだったら、大変な事になってましたね。 木の実さんの力を信じてます。安心してます。 あまり表を刺激しないように仲良くやっていきましょう。 時間が許すかぎり投稿します。今日はこの辺りで寝ますが。 これからも宜しくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 遅くなりましたが 投稿者:近見山  投稿日:2001/12/02(日) 02:51:02 I P:203.136.196.176 木の実さん New掲示板の開設、おめでとうございます。 本家、意思鉄読み終え、引っ越し掲示板無い?? 事実は、解りました。 これで、本当に自由な発言、出来ますね? 木の実さんらしさ、好きです。 そうそう、先日は「石井君への問いかけ・・・」に 勝手にレスしてしまいました。気に障ってたら この場を借りて、お詫びします。m(_ _)m 能登の荒波さん 以前に要望していた?「改名」がこんな形で訪れるとは・・・ しかし、みなさん言われているように「自由な発言の場」が 出来てよかったですよね。 プチさんにも、宜しくお伝え下さいね? のぞみさん、絹枝さん、ひつじさん、太っ腹おばちゃん さくら。さん、エルさん、万葉さん 1ホルダーさんに、1ファンさん などなどのみなさま おめでとうございます。 たまには、顔出していいですか?(答えておいて下さいね(^O^)) では、おやすみなさい -------------------------------------------------------------------------------- くれぐれも注意してやります 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 02:55:36 I P:133.205.72.88 心配の皆さんも来てくれると良いですね それが気がかりです 余計なお世話かもしれません、とさくらさんに言われそう -------------------------------------------------------------------------------- 近見山さん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 03:01:28 I P:133.205.72.88 いつでもおいで下さい 楽しみです そう遠見山は実在です、瀬戸内も見えます 昔砲台がありました、よく登りましたよ -------------------------------------------------------------------------------- Re: お待たせしました 投稿者:かすみの父  投稿日:2001/12/02(日) 04:17:21 I P:202.248.145.137 能登の荒波さん 私も買い方代表のつもりですよ(弱小ですが・・・) 特攻も随分やりましたよ。ホールドもですよ。 今回の件、VIPさんは一言も言い訳しない。男らしい! そう理解してます。 -------------------------------------------------------------------------------- ご挨拶 投稿者:奇特な風  投稿日:2001/12/02(日) 06:40:59 I P:61.124.172.2 木の実さん、新掲示板開設おめでとうございます。 私は、石井鐵工所の株価ぶち上げと株券消失に重点を 置いていますので、少しスタンスが違うかも知れません が、同じ買い方として皆様にアドバイスをしてあげて 下さい。 能登の荒波さん、私を名指しで読んで登場して頂いたので、 特別な思いがありますが、全ては石井鐵工所の株価が上昇 すれば解決すると思っています。506円の高値を抜いた 時に、また声を掛けようと思っていますが、今回は司令部 がGOサインを出した時に、急に慎重な態度を取った事、 私との面会を断った事、表の掲示板になぜ登場しなか ったのか・・様々な疑問が残りました。 木の実さんにも言いましたが、私は石井鐵工所の株価を 上昇させる事が最重要であると考えています。 それでは、それぞれの立場で頑張って行きましょう! 追伸:かすみの父さんへ、言い訳しないのでは無いです    出来ないのです。誤解しないで下さい。   -------------------------------------------------------------------------------- Re: お待たせしました 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/02(日) 07:14:36 I P:211.8.100.143 ぜ〜ぜ〜ぜ〜 やっとここにこれました。 うれしい、うれしいの一言です。 また皆さんに会える〜〜〜。 これで誰に気兼ねすることなく木の実さんの カラーで何でも書き子できますね。 祝い酒だ〜〜〜?あれ?のぞみさんまだ? 皆様、またよろしくお願いいたします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: お待たせしました 投稿者:sk8  投稿日:2001/12/02(日) 08:25:40 I P:202.234.251.211 新掲示板開設おめでとうございます 昨夜はバタバタし疲れきって寝てしまいました 私も一日中PCの前に居る訳ではないので あのような不愉快な画像をリンクされていた事に 気が付かず、多くの方の目に触れてしまった 事を深くお詫びいたします 申し訳ありませんでした -------------------------------------------------------------------------------- sk8さん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 11:14:56 I P:133.205.72.81 お世話になりました 昨日は変な格好で終わってしまいました 変な誤解を受けているようなので2CHでカキコしたら この掲示板を作っていただきました 反目しての行動ではありませんから誤解しないで下さい 皆さんに伝え様がありませんでしたのであしからず -------------------------------------------------------------------------------- 近見山さま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 17:43:16 I P:61.121.27.57 はじめまして 1ファンを覚えてくださっていて感激です! 近見山さまは記憶力がいいのですネ。 ずっと気になっていたんですが、手の怪我は治りましたか? 以前、症状が重かったにもかかわらず、 精力的な書き込みをしてくださった近見山さまに、 ROM専だった私は、心から感謝していました。 でも、そういう気持ちは、心の中で思っていたって伝わらないと気づきました。 本当に、お疲れさまでした。 あと、ドライアイは相変わらずですか、お大事にしてください。 PCに向かっていると夢中になって、つい、まばたきを忘れてしまうんですよねぇ。 それから、先日、近見山さまからプチ株漬けさまへの コメント(だったと思います)がありましたが、そのおかげで 行方不明だった女王蜂さまを、発見することができました! ありがとうございました。 ところで、今治に3年ほど行って来ると転勤したっきり、 6年以上も戻ってこない知人がいます。 ハガキは毎年来るので、生きていることはわかっています。 おそらく、よほどいい土地なのでしょうねぇ、 いつか、行ってみたいと思っています! そういえば、そちらの方では、前に、 大きな地震がありましたね、今思い出しました。 ただ、思い出したっていうことを、言いたかっただけです。 ご健在なのだから、大丈夫だったに決まってますよネ!? [9] ROM専  投稿者:カヲル  投稿日:2001/12/02(日) 01:40:27 [返信] I P:210.139.252.165 引越し掲示板から、追っかけ〜〜 石井は現在保有していません。以前はホルダー。 木の実さんの投稿は、私好み・・ 何時もROMしていました。 何処か、醒めていて、洒脱な言葉遊び・・ この殺伐とした、相場の世界にあっても良い、 1歩突き放した、相場に対する見方〜〜 熱くなく、冷たくなく、中庸がさらによろしい。 新しい掲示板の開設、おめでとうございます(^○^) -------------------------------------------------------------------------------- ははは、これでも石井だよ 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 01:57:18 I P:133.205.72.88 この間、動かないのでチョット浮気したけどね 信用ダメだというからね他で遊んだだけ それだけ、奇特さんの気持ち一番分かってた、あの人に逆らったこと 無いはずなのにねェ、あれ愚痴が始まったもう寝る あこれ浜幸さんのおはこ・・・もう一つグチじゃ [8] 別れも告げず去りもせず  投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 01:30:52 [返信] I P:133.205.72.88 今日1日は色々なことが起りました お目出度い話もありました けれど沢山の皆さんにご心配かけました,申し訳ありませんでした 正直思っても居ませんでした、いずれは身を引かねばとは 思ってましたがまさか・・・・もともと力の無い人間がでしゃばりすぎたと反省もしております。でも私には声無き声が確かに 聞こえました。場所が違うだけで仲間意識に変わりはありません 敵対意識など毛頭もありません、価値観のづれでもなく生意気な言葉で申せば生き様の相違、解釈の相違だけです 名前が変わっただけで中身は変わっておりません 遠慮無く陰口が叩けるいや-あ楽しみで身体の震えが止まりません -------------------------------------------------------------------------------- Re: 別れも告げず去りもせず 投稿者:髪結いのトムス  投稿日:2001/12/02(日) 01:58:56 I P:211.125.107.238 木の実さん、掲示板開設おめでとうございます 木の実さんの全人格が投稿に良く出ています 毎日、楽しみでロムさせて頂いています 草笛御大にも寄って、偶には渇を いれてください 今後共、宜しくお願い致します -------------------------------------------------------------------------------- 新掲示板、これまでどおりで行きましょう!! 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/02(日) 02:04:20 I P:203.165.3.23 木の実さん、こんばんは。 今日(土曜)は、仕事に行ってまして,夜10時頃帰って来まして 先ほどから表から見出したのですが・・・。 えーっ???何でVIPさんが・・・解任! とビックリしてしまいましたが、事情がわかるにつれ怒りが湧き上がっていました。 こんなこというといけないんでしょうが、誰かVIPさんの4台の パソコンにお仕置きして最低でも停職1ヶ月くらいはかまして欲しいと考えてしまうのは私だけでしょう!! 何はともあれ,これまでどおりよろしくお願いします。 ちなみに、表掲示板もこれまでどおりROM少し投稿して行きたい と考えています。 -------------------------------------------------------------------------------- VIPさんの件 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/02(日) 02:20:11 I P:211.126.70.89 髪結いのトムスさん、トリトンの風さん こんばんは トリトンの風さん、大変な事になって申し訳ありません。 除名されちゃいました(>_<) ヒエー 。。゛ VIPさんの件も何か誤解があるのではと思ってます。 迷惑かけます。私も表は大事だと思ってます。 -------------------------------------------------------------------------------- 皆さんありがとう 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 02:36:00 I P:133.205.72.88 髪結いのトゥ垢気鵝▲肇螢肇鵑良・気 思わぬ展開となりこちらも驚きです 流れに逆らったのか、流れのままかそれすら分からない でも落ち着く先が決まって嬉しい これまでどうりだから遠慮無く立ち寄って下さい [7] がんばれ木の実さん!  投稿者:ゲン太  投稿日:2001/12/02(日) 01:08:45 [返信] I P:61.112.161.98 木の実さん掲示板開設おめでとう! なんか意見の食い違いで大変な事になったみたいで、、、、 でも本当によかった  また、能登の荒波さんとプチさんとのコンビネ−ションたのましてください。 本音の木の実さんに期待します。 お体には気をつけてがんばって我々を引っ張っていってください -------------------------------------------------------------------------------- ありがとう 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 01:38:33 I P:133.205.72.88 別に喧嘩したわけじゃありません 論争にもなりません これであちらが1枚岩になれるなら実に嬉しい プチさん早く来て欲しいな ゲン汰さんも参加してね、能登の荒波株式道場 -------------------------------------------------------------------------------- Re: がんばれ木の実さん! 投稿者:ゲン太  投稿日:2001/12/02(日) 01:49:25 I P:61.112.161.98 有難きお言葉ありがとうございます 時々書き込みいれますのでお相手してください。 -------------------------------------------------------------------------------- ゲン太さんはじめまして。 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/02(日) 17:24:50 I P:211.8.100.143 昔、子供が生まれたとき、子供の名前を、「源太」 にしようと思ってたんですが、お寺の先生が やんちゃぼうずで親分肌になるけど親を困らせるといわれて やめた覚えがあります。 これから一緒に書き子して木の実さんや能登の荒波さんを 困らせましょう。ワクワク [6] 祝 臨時掲示板開設  投稿者:影法師  投稿日:2001/12/02(日) 00:11:42 [返信] I P:211.123.178.229 能登の荒波様、木の実様他の皆々様、おめでとう御座います。 本日の急変、驚くやら、悲しいやら、しかもアラシによる 悪質な妨害にて事態が掌握できず、困っておりました。 やっとたどりつけました。 今回の事は早く忘れて、プラス思考でいきましょう。 今まで、本家に気を使い出て来れなかった方々も来られる でしょう、浜幸さんもいらっしゃるなど、楽しくなりそうです。 この事で、こちらの結束力もさらに高まったことです、 前向きに進んでいけます、頑張りましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- 影法師さん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 00:24:51 I P:133.205.72.88 浜幸さんに続いて影法師さんまでありがとう御座います 何等方向付けには変わりありません 一緒に石井にそして新しい相場に向けて戦いましょう 面白くさせましょう 裏方ならまかせてください -------------------------------------------------------------------------------- Re: 祝 臨時掲示板開設 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 17:00:56 I P:61.121.27.57 影法師さま 落ち込んでいる時に、 励ましてくださってありがとうございます! 影法師さまの力強いコメントを読むと、 とっても元気がわいてきます! どうか、能登の荒波さま不在の間だけでも、 毎晩この掲示板で「気」を送ってくださいませんか? 毎晩が無理なら、1日おきでもかまいません。 どうぞよろしくお願いいたします。 [5] ありがとうございます  投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/01(土) 23:44:35 [返信] I P:202.224.170.157 ここに辿り着くことできて感謝してます。 家に帰って、いつものようにPC開けて掲示板みようと 思ったら、なんか大変なことになっていて、今朝からの 投稿を読んでパニックになりかてておりました。 わたしは、能登の荒波さんや木の実さんともうお話しすること ができないのか・・・と思うと思わず涙が。 ヤフ−でひつじのHNを作って石井鐵工のトピで呼びかけ ようか、売り方掲示板に投稿しようかとか色々考えていた時 天の助けかのこ掲示板のURLがありました。 もう夢中でやってきて書き込みしてます。 木の実さ〜ん、また会えてよかった。 どこまでも、ついて行くからね。 宇宙旅行に行く前に、能登の荒波さんにきてもらいたいです。 先輩プチさん、絹江さん、さくら。さん、のぞみさん、トリトンの風さん、イヌワシさん、1ファンさん、ふとっ腹おばちゃんさん、 みなさん(もれていたらごめんなさい)来てください。 -------------------------------------------------------------------------------- ひつじさんに逢えた 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/01(土) 23:52:11 I P:133.205.72.88 こんばんは 色々心配かけてご免ね、あなたは能登の荒波さんのお気に入りだし 私もフアンだからとても嬉しい われわれに変化などありません、これまでどうりです すっきりした形で石井相場に臨みましょう 遠慮は要りません、今までどうりやっていきましょう -------------------------------------------------------------------------------- うれし涙でパソコンが見えません 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/02(日) 00:32:15 I P:202.224.170.153 失ってはじめてわかる大切なこと! 引越し掲示板がどんなに心の支えになっていたか・・・ 石井鉄鋼を通じてめぐりあえた人 株のことを勉強しようときめたこと インタ−ネット上の方をこれほどまで信頼したこと すべて、はじめてのことです。 新鮮な出来事の連続で、わたしの生活が変化しました。 この銘柄が勝利をおさめた後も、学ばしていただきたいこと が山ほどあります。 能登の荒波さんと木の実さんの絶妙なコンビで末長くご指導ください、よろしくお願いします。 何度も過去ログ読み返しましたが、どうして評論家と言われるのか わたしには、いまいち理解ができません(理解力が不足してるのかな)。 -------------------------------------------------------------------------------- 捕っても漏らすな 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 00:47:38 I P:133.205.72.88 マア認識の相違でしょう。一生懸命煽ってるのに水をさしたと 言われてもし方がありません.私はどちらかといえばホルダ―さん 向けの発言が多かったし同調することもしなかった でも買える時は買ったけどね 分かったうそつかれるのもいやだったから逆らいもした 大人の集団なら,気にしないよね -------------------------------------------------------------------------------- ひつじさん、こんばんは。 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/02(日) 02:12:21 I P:203.165.3.23 いやー、ビックリしました。 でも、司令官が別荘に行った時ほどではないですけどね。 これまでどおり、よろしくお願いします。 それにしても、この掲示板まで強制退去されたのは意外です。 でも、まっいいかー。上がることは違いないことだし! -------------------------------------------------------------------------------- ひつじさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/02(日) 02:26:52 I P:211.126.70.89 いつもありがとう。 これからも何も変わりませんよ。石井は表と連携で がんばりますよ。私はいいがVIPさんが心配です。 家が近所なんですよ。詳しくは知らないんですが。 -------------------------------------------------------------------------------- おはようございます 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/02(日) 08:29:39 I P:202.224.170.131 お忙しいなか、宇宙旅行にお出かけ前にきて下さって ほんとにうれしいです。 能登の荒波さんのポケットに入ってどこまでも ついて行きたいです(笑われそうですが)。 やさしい思いやり忘れません。 お気を付けてお出かけください、みなさんとお留守番してます。 トリトンの風さん、又お会いできてうれしいです。 株価予想募集またして下さいね。 石井鐵工勝利のあともよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- ひつじさん、こちらこそ! 投稿者:トリトンの風  投稿日:2001/12/02(日) 09:08:16 I P:203.165.3.23 ひつじさん、777会でお会いできるといいですね。 その時は、ご主人同伴でお会いしましょう! (ご主人の洗脳に効果的) もちろん、石井を卒業したらまた、よろしくです!! -------------------------------------------------------------------------------- ☆ひつじさま☆ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 16:44:48 I P:61.121.27.57 ひつじさま、ひつじさん、ひつじちゃ〜ん! 居てくれて、よかったよ〜、ホッとした! あ、ごめんなさい、つい普段の言葉遣いが出てしまいました。 コホン、 ひつじさま、早く辿り着いたんですねえ。 私は、掲示板が大騒ぎになっている事も知らず、 本家の過去のログを、ティカップ片手に、 クラシックを聞きながら、ボケーっと読んでおりました。  (もしかしたら、CDでクラシックを聞いていたつもりが、    雅子妃殿下お祝い報道のBGMだったかもしれません) なにぶん読むのが遅く、しかも重要コメントは、几帳面に、 メモ帳へ貼り付けたりして、のんびりやっていたものですから、 騒動に気がついたのは、深夜でした。 おかげで、また睡眠不足です・・・(T_T) なんだか、指先の神経が麻痺していて、頭がボーっとしちゃっています。 ちがう、ちがう、そんなグチを書き込もうと思ったのではなくて、 この間の誘拐事件の時、ひつじさまの書き込みが見当たらなかったので、 もしや親戚の方でも巻き込まれたのでは?と、心配しました、 っていう、優しい私の気持ちを聞いていただきたかったんです。          (これで私の自己満足は達成できました) 昨日、そのことを引越し掲示板に書き込もうとしたら、 あのいたずらで・・・入れず、です。 誘拐事件、大丈夫でしたか?大丈夫でしたよネ。 私のルーツの1つである、三木市という所を、 今回、初めて映像で見ることができました。 と、言ってもチラッと横目で見たシーンは、夜の警察署だけでしたが。 警察署なんて何処も同じ感じで、特に感動できなかったのが、 心残りです、せめて、テーマパークのお城のような建物だったら、 一生の記念になったのに・・・おバカでしょう? まあ、そんなことはどうでもいいんですが、 ひつじさまは、もっと山奥に住んでいらっしゃるのですか? ・・・山奥という言葉には微塵の悪意もありません、念のため。 実は、ひつじさまのコメントを読むたびに、この人とは、 共通の先祖の1人や2人いるのではないだろうか? と、感じているのです! 長くなってすみませんでした。 株とは関係ないひとりごとでした。 これからも、仲良くしてください(^o^) -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/02(日) 17:53:30 I P:202.224.168.155 はじめまして、みのりさん! 三木市はグリンピア三木がある町ですよね。 何度か行ったことがあります。 兵庫県はほんとに広いですよね。田舎暮らしは 結構快適で、時間の流れがゆったりしているところが 気に入ってます。 クラシクックお好きなのですか? わたしは、地元の市民オ−ケストラに入っていて今日も 演奏で参加してきました。 12月何かと行事が多く忙しいです、どうぞよろしく お願いします。こちらこそ、仲良くして下さい。 -------------------------------------------------------------------------------- ☆ひつじさま再会ですよ☆ 投稿者:みのり=1ファン  投稿日:2001/12/02(日) 19:49:46 I P:61.121.27.11 楽器が出来る人には憧れてしまいます。 ひつじさまの演奏が、聴きた〜い♪ クラシックを聴きながらっていう話は、冗談ですよ。 でも、モーツァルトは大好きです。 最近は、モーツァルトや題名不明のバッハのCDが1日1回位と、 「image」というアルバム(クラシックではありませんけど)が、 かかっています。 ザラ場の動きに集中している時は、 全然耳には入らないんですけど!? ちなみに今は忘年会に備えて家族がケミストリーを、 練習中で、夕方からずっと繰り返し聞かされています(笑) 三木市の方ではなかったのですネ。 でも、あきらめません、きっとどこかで、親戚です? ところで、のぞみさまと絹枝さまは、 迷子になっているかもしれませんねえ、 早く辿り着いてほしいんですが・・・ -------------------------------------------------------------------------------- みのりさんが1ファンさんだった 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/02(日) 20:38:14 I P:202.224.168.147 大好きな1ファンさんがみのりさんだったのですね。 近見山さんへのレスでそうかな?と思ったのですが やっぱりでしたね。 あのねこちゃん、みのりさんのようにかわいいですね。 能登の荒波さんがことのほかお気に入りですね。 わたしのパソコン、ネットウェ−ヴとカキコしかできず あんなかわいい画像を一度貼り付けてみたいです。 みのりさん、1ファンさんとの二役で掲示板盛り上げてね。 のぞみさん、絹枝さんはやくきてほしいですね。 -------------------------------------------------------------------------------- ひつじさま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 21:30:47 I P:61.121.27.11 そーなんです! こんどのHNは、大和撫子っぽくて、気に入っています。 昨夜1時間かけて考えました! 明日からも、また、よろしくお願いしま〜す,。:*・☆° ひつじさまが居てくれて、ほんと、よかった(^o^) [4] 祝臨時掲示板開設  投稿者:浜幸じゃ  投稿日:2001/12/01(土) 23:12:34 [返信] I P:61.204.125.66 木の実さん 良かったですね どなたかが見かねて掲示板を作ってくれたようですね 私は夜はあまりカキコしないのですが とりあえずおめでとうございます 能登の荒波掲示板を作りたいけど、作れないときは いってください 作成は手伝います 管理はできませんが それではまた それと意思鉄でこの掲示板ができたことを呼びかけをした方が良いですよ 2チャンネルはやめたほうがいいです 何しろ色んな方がいますので・・・ -------------------------------------------------------------------------------- 浜幸さんありがとう御座います 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/01(土) 23:24:46 I P:133.205.72.88 必ずご期待に添うよう努力させていただきます 能登の荒海さん中心にまとまって見せます 私達の信頼がいかに強いか,正しいか証明して見せますよ 暇なとき浜幸さんの冷静な判断,意見聞かせてください 2CHで見かけてラッキ―でした よろしくお願い致します -------------------------------------------------------------------------------- Re: 祝臨時掲示板開設 投稿者:みん  投稿日:2001/12/01(土) 23:31:38 I P:209.176.33.76 はじめまして 掲示板開設おめでとうございます 能登の荒波さん、木の実さん、今後もよろしくお願いします -------------------------------------------------------------------------------- みんさんもありがとう 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/01(土) 23:37:47 I P:133.205.72.88 能登の荒海さんは来週一杯不在です しばらくまってください それまでは留守番です よければ投資スタンス聞かせて下さいね 一緒に盛上げてくれたら嬉しいですお願いしますね -------------------------------------------------------------------------------- Re: 祝臨時掲示板開設 投稿者:みる  投稿日:2001/12/01(土) 23:47:39 I P:210.132.34.246 よくわかりません・・・いろいろと行って全て何度も読み返しました。 悲しい気分ですが、ここでは本音でみなさまがお話されているので、 自分の勉強の為、出て行かなくてもROMはしておりました。 石井がここまで騰がってきたのも、戦士の集団だからこそだと思います。 たくさんの方が見てる、その小さな力も合わせると大きな力です。 私は、これからもホールドで行きたいと思います。 時々来てもいいですか? -------------------------------------------------------------------------------- みるさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 00:07:31 I P:133.205.72.88 これで石井が騰がるならバンザイと喜びます 今日は正直訳がわからない マア日頃の言動も多少問題あったのでしょう お互い不満はあっても目的は一つ いつでもおいで下さい、大歓迎です -------------------------------------------------------------------------------- Re: 祝臨時掲示板開設 投稿者:みん  投稿日:2001/12/02(日) 00:26:17 I P:209.176.33.76 木の実さん 歓迎レスありがとうございます。 私の投資スタンスなぞ参考になりませんがまたおいおい 書かせて頂くかもしれません。 今は旧掲示板で木の実さん、能登の荒波さん同様石井を 買っています。ホールドで行きたいと思います。 ただ石井だけでなく他の銘柄も売買しています。キムラ タンも持っていますが来週どうなるか楽しみです。 それでは今後もよろしくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- みんさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 00:54:47 I P:133.205.72.88 個別に助言受けましょう,お手伝いしますよ 何でもいっておけばプラスになります 木村君楽しみですね,師匠が居なくて残念,私も残してあります 助言を受けて90かいでした -------------------------------------------------------------------------------- Re: 祝臨時掲示板開設 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 15:46:04 I P:61.121.27.57 みるさま はじめまして みるさまの名前を見つけた時の安堵感、 一体どう表現すればいいでしょうか。 とにかく来てくださって、ありがとうございます! 意志鐵掲示板での、みるさまのご活躍は、 毎日拝見していますヨ。 実は、子供の頃、親が毎晩聞かせてくれた、 寝物語の主人公が、「みるちゃん」という、 女の子でした(もちろん私の分身です、天真爛漫な暴れ者でした)。 なので、みるさまのHNには、人一倍親しみを持っているんです! 掲示板ではいつも暴れておいでのようですが、 本当は、落ち着いていて、気配りが出来て、 物静かな大和撫子だと霊視します、 まるで、私のように! こちらの掲示板でも、もっと書き込んでくださいネ。 いつだって元気をくれる、みるさまのファンは多いのですから。 ところで、のぞみさまは、どうされたのでしょうか? もし、病気でないのなら、そこでニヤニヤしながら ROM専していないで、華麗にご登場ください(^o^) みんさま はじめまして! こういう大変な時に新しい人が書き込んでくださると、 とても励みになります。 これを機に、気になる実になるひとりごとを、 じゃんじゃん書き込んでくださいませ。 それにしても、キムラタン、わたしも買いたかった・・・ (まだ、未練たらしくボヤいておりますデス(~_~;)) ちなみに、女性ですか? だとしたら、1日1回以上書き込んでくださいネ! 理由はご存知ですよね!? -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:みん  投稿日:2001/12/02(日) 18:35:28 I P:63.151.192.139 歓迎ありがとうございます。 キムラタンは楽しみ半分、不安半分です。 明日以降これまで同様の動きでは済まないと思います。 それと私は女性ではありません。みるさんと間違いそう でややこしいかもしれませんがお許しください。 -------------------------------------------------------------------------------- みんさま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 19:58:17 I P:61.121.27.11 これは失礼いたしました。 了解です。 木の実さまや能登の荒波さまに バトンタッチです(^_^)v  明日からも来てくださいネ(^_-) [3] 気ままにやろう  投稿者:木の実  投稿日:2001/12/01(土) 22:32:26 [返信] I P:133.205.72.88 引越し掲示板に居候してから多くの日数が経ちました 書きこみも少なく予備の掲示板でしたから誰の目にも 触れることなく目立たないのが好きでした だから人数の多数は気になりません 日記代わりに使おうかな・・・ 北部同盟さんは来週はおられません 多分○○でしょう きっと来ていただきます 楽しみにしておいてください -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気ままにやろう 投稿者:のの  投稿日:2001/12/01(土) 22:56:48 I P:61.122.35.238 木の実様 はじめまして。 引っ越し掲示板、いつもロムしていました。 こちらでのご活躍をお祈りしています。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気ままにやろう 投稿者:エル  投稿日:2001/12/01(土) 23:04:19 I P:203.182.20.230 ののさま はじめまして!! みんなが来るのはいつになるのかな? -------------------------------------------------------------------------------- ののさんもありがとう 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/01(土) 23:12:16 I P:133.205.72.88 能登の荒波さんが帰られたら面白い掲示板になりますよ それまで辛抱,準備期間と言うことでやっていきます PC音痴で知らせ様が分からない 、打ちこみだけでメ-ルもセット出来ない、グチャグチャ情けない 応援よろしく -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気ままにやろう 投稿者:のの  投稿日:2001/12/01(土) 23:20:24 I P:61.122.35.238 エルさま、 はじめまして。 今日の出来事、私、よくわかりません。混乱しています。 単純な人間なので、行間を読むなんて芸当、出来ないのです。 だから、石鉄も北部同盟様の仰るとおり、ホールドを続けています。 時々、こちらにお邪魔してもいいですか? よろしくおねがいします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気ままにやろう 投稿者:浜幸じゃ  投稿日:2001/12/01(土) 23:23:00 I P:61.204.125.66 知らせ方がわからない ということでしたら 私が1回だけお手伝いしましょ 何しろ言いだしっぺだから最後までお付き合い ただし簡単です アドレスのところをコピーして 本文に貼り付けるか関連URLのところに貼り付けるかするだけです -------------------------------------------------------------------------------- 恥かしながら 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/01(土) 23:32:07 I P:133.205.72.88 PCや機械はまるでダメ、携帯ももちません 宜しければお願いします 来る人拒まぬが当面の目標です -------------------------------------------------------------------------------- ののさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/01(土) 23:45:12 I P:133.205.72.88 ここは石鉄弱小ホルダ―のための掲示板です 安心してくださいは相場のことですからはっきり言えませんが 分裂ではありませんから落ち着いて対応してください -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気ままにやろう 投稿者:ゼファー  投稿日:2001/12/02(日) 02:01:17 I P:210.139.38.38 新掲示板の開設、おめでとうございます。 私自身は別に司令部の一員というわけではありませんが、この石鐵にかけてみようと思うようになったのも、最初に書き込みをしたのも「石井鐵工所応援掲示板(草笛後援掲示板)」でしたから、私にとってのそんな成行き上、今後もやはりあちらへの投稿がメインになると思います。 ただ、私個人としては、能登の荒波さんや木の実さんとみなさんのやりとりは、拝見していてほのぼのとしたり勇気づけられたりで有り難く感じておりましたし、それはこれからも変わらないと思っております。 別に敵対関係になったわけではないと思っていますので、何か共感の意を伝えたり文句を言ったり(笑)したいことがあったら、これからも時々はおじゃまさせていただくつもりでおりますので、その時はどうぞよろしく。 それと、この間の「引っ越し掲示板」廃止にいたる成行きには何かスッキリとしない感じを持たれている方、きっと多いことと思いますが、VIPさんが「草笛仲間」と袂を分かたれたことのいわばとばっちりみたいなもんなんだと、私自身は受け止めています でも、経過はどうであれ、石鐵相場を応援したいと思う者が、それぞれ自分の感性や状況に合うスタイルや場で、誰に気兼ねすることなく応援できるようになったということを、私自身はむしろ喜ばしいことと思っていますので、木の実さんにはぜひこれからも「気ままに」やっていっていただければいいなぁと願っております。 -------------------------------------------------------------------------------- ゼファ―さん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 02:12:18 I P:133.205.72.88 ありがとう これでお互いすっきりとした形で臨めるでしょう 期待することには違いありません 私には変化はありません 遠慮無く立ち寄ってください 尚回転日数最小は記憶では7日ですよ -------------------------------------------------------------------------------- ゼファーさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/02(日) 02:45:37 I P:211.126.70.89 ありがとうございます。 いままでと変わりませんよ。 あなたの分析はいつも感心してます。 表とは上手くやって下さい。 これからも宜しくお願いします。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気ままにやろう 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 14:55:22 I P:61.121.27.57 ののさま はじめまして。きのうは長い1日でしたね。 私など、未だに心臓がドキドキしています。 ハムスターか何かになった気分です。 (ご存知かもしれませんが、   鼠って心拍数が早いんです) また、来てくださるんですか?うれしいです。 これからは本当に、頻繁に顔を出してくださいネ! 木の実さまの元気は、参加する女性の数に 比例しますから! 能登の荒波さまも・・・そうみたいです。 エルさま 辿り着くのが早かったですネ! 昨日は心細かったと思います。私もです。 おかげで寿命が1ヵ月位縮んだかもしれません(笑) 今、この人だれ?って思っています? 1ファンです、と申し上げれば、 思い出してくださいますか。 今日は体調いかがでしょうか? お元気になりました? 浜幸じゃ さま はじめまして。 私、2chには投稿しないものですから、 浜幸じゃ さまに声を掛けさせて頂く機会など、 金輪際ないだろうと思っておりました。 この度は、ご尽力たまわりまして、 心から感謝しております。 石鐵の株券を明日の寄り付きで手放さずにすみました。 私が祝勝貧乏人になれたとすれば、 浜幸じゃ さまのおかげです。 どうもありがとうございました。 ところで浜幸じゃ さまは、実際のところ おじいさんなのですか、それとも青年なのですか、 気になって、気になって・・・。 ゼファーさま はじめまして。 ゼファーさまはSMAPをご存知でしょうか? 以前、メンバーのひとりが、 「(稲垣)吾郎ちゃんをテレビで見かけた時って、 なんか得したような気分になる」 って言っていたことがあります。 私も、なるほどイイ事言う!と、思っていました。 もちろん、アホな事件で騒動になる、ずっと前のことです。 ゼファーさまの書き込みを引越し掲示板で見つけた時の 気持ちが、まさにそんな感じです! また、おいでくださいね。 それから、「まちがって空売りしちゃったコメント」は、 金曜日の掲示板の中では、千里馬さまの、 きれいな長方形の書き込みと並んで印象に残りました。 もう、大笑い!アリのおばさまに励まされておいででしたが、 もしかしたら(往復で)、豪華温泉旅行に変身したりして!? こんな時に不謹慎ですね、反省。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 15:07:00 I P:133.205.72.60 良い文章ですね 頭から大きく使って欲しいな あまりしたにつくと目立ちませんし,話題が広がりません 気持ちが出てほのぼのする 期待しちゃう -------------------------------------------------------------------------------- やっぱり 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 15:49:28 I P:61.121.27.57 アタマは、のぞみさまにお願いしたいデス。 勝手言って、すみませんデス。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:ゼファー  投稿日:2001/12/02(日) 16:35:17 I P:210.139.38.38 みのりさん? 誰だろう?ってたしかに思ってました。(笑) 1ファンさんだったんですね! 投稿する人にとっては、誰も何も言ってくれないと、「アレ、自分は透明人間だったのかな?」とすごくさびしい気持ちになるもんだから、いつもレスがついて、1ホルダーさんにとって前の掲示板は、とても投稿しがいのあるところだったろうなと思ってました。 応援掲示板は、心理的にレスをつけにくい(特に時間が経過してしまうとなおさら)ところが難点ですね。 その点こちらは、レスする分には字も小さくなって(読みづらいけど)気軽に投稿できるし、時間が経過してからでもレスをつけやすいのがいい。 ともかくありがとうございました。 売りの1枚はそんなだいそれたことを書いたらバチがあたりますので、「さらしもの」の刑でずっと場にだしっぱなしにしておくことにします。 木の実さん、能登の荒波さん レスありがとうございました。 新タイトル、なかなかシャレてていいですね。 石鐵は以前から何かトラブルがあっても、必ずそれが後になってプラスに働いてましたよね。 今回は、この新しい掲示板ができました。 そして、今まで黙って見てらした方がたぶん「ここで投稿しなくっちゃ申し訳ない」との思いで、たくさん登場してこられた。 ほんとにおもしろいなぁと思います。 -------------------------------------------------------------------------------- ゼファ―さん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 18:07:38 I P:133.205.72.76 すごい書きこみ量です,したまで降りるのに大変です いつのまにか増えてる,適当に頭とって欲しいが,誰もとって くれません,これで前の人が戻ってきたらと思うだけでも大変 毎日つずいてくれると嬉しい限りだが 大将が戻ってくると火がつきますよ -------------------------------------------------------------------------------- ゼファーさま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 20:12:16 I P:61.121.27.11 私の気持ちをわかってくださって、ありがとうございます(嬉し涙) タグを覚えた甲斐がありました。 ところで、あの大切な1枚は少しでも安いところで買い戻して、 その利益で石鐵のミニ株を買ってくださいネ(^_-) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気ままにやろう 投稿者:のの  投稿日:2001/12/02(日) 21:25:05 I P:61.200.41.145 みのりさま、 折角、お声を掛けていただいたのに、レスが遅くなりごめんなさい。 引っ越し掲示板で、いつも可愛らしいネコちゃんたちにほのぼのしておりました。 これから、時々こちらにお邪魔しますので、よろしくお願いします。m(__)m -------------------------------------------------------------------------------- ののさま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 21:43:23 I P:61.121.27.11 ネコちゃんたちは来れませんが、仲間がいますから、 これからも、ぜひ来てくださいネ! お互いにボヤきあいましょう!? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 気ままにやろう 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/02(日) 22:41:36 I P:202.224.170.163 タグの貼り付けできないみたいですね。 みのりさんのねこちゃん見れないのですね。 ちょっとさびしいですが、その分お話しで カバ−しましょう。 -------------------------------------------------------------------------------- ひつじさま、見っけ! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 23:16:42 I P:61.121.27.207 そうなんです。 私もザンネン。 可愛い子ネコたちだったのに! それじゃ、また明日、おやすみなさい。 たくさん書き込んでくれて、どうもありがとう! お疲れさまでした。 -------------------------------------------------------------------------------- ゆかりさま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 23:15:34 I P:211.133.17.132 私はのん気すぎるかもしれません? だって、ほんとうは一大事なのかもしれないんですものね。 ・VIPさま解任騒動を起こさなければ、こんなに下がらない             ↑        STOP安の原因は司令部(買い方)が作った ・今日から株価がブレる事については、何度も本家でコメントされていた ・本家では、筋書き通りだからオタオタしてはいけない、じっとホールドしているように、 との強気のコメントが出ている 総合すると、司令部にいろいろな提灯がついて、 空売り残を増やしながら下がっていった、 と、捉えるのが自然なのではないかと思って、 勝手に安心しているんです。 あと、もうひとつ、株価が1割下がったらロスカットする、 とかって、聞きますけど、私のようにじっとホールドって 決めていない人たちは、今回のケースだと、 いったんはずすものなんでしょうねえ? そうだとすると、440円前後のしこりも片付いて、 一石二鳥、三鳥なのかなって、都合のいいように、 解釈しているんですけど。 所詮、素人の捉え方なので、上では格好悪くて書けません。 だから、下でこ〜っそりつぶやいていました。 私が考える程度の事は、ゆかりさんも気づいていますよね。 時々、難し〜い書き込みされてますもの。 どこか、この部分はちょっと・・、みたいな個所があったら、 ぜひ教えてください。 引越し掲示板では、こんなこと書いたらすぐに削除してました(笑) [2] 誰か辿り着くかな?  投稿者:管理人?  投稿日:2001/12/01(土) 21:47:59 [返信] I P:169.204.228.162 誰も来なけりゃ掲示板そのものを消すだけだけど。(笑) -------------------------------------------------------------------------------- Re: 誰か辿り着くかな? 投稿者:管理人?  投稿日:2001/12/01(土) 21:50:18 I P:169.204.228.162 [1]からやり直しは嫌なので、ここは[2]がスタート。 意味はないけど。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 誰か辿り着くかな? 投稿者:のの  投稿日:2001/12/01(土) 21:56:34 I P:61.122.35.238 たどり着きました。 どなたが設定していただいたのかわかりませんが、ありがとう御座います。 是非、北部同盟様いや能登の荒波様、木の実様、こちらでカキコを続けてくださいませ。 ずっとロム専でしたが、本日の出来事で心を痛めておりました。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 誰か辿り着くかな? 投稿者:管理人?  投稿日:2001/12/01(土) 21:57:55 I P:169.204.228.162 掲示板を削除せずに済んだようですね。(笑) 木の実様にも来て戴きたいのですが・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- 木の実です 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/01(土) 22:03:27 I P:133.205.72.88 お名前分かっています ありがとう御座います -------------------------------------------------------------------------------- 木の実様 投稿者:管理人?  投稿日:2001/12/01(土) 22:11:07 I P:169.204.228.162 ようこそ。 ただ、URLを知らしめることの是非は判断しかねるので、 あとはお任せします。 思う存分書き込みもして下さい。本音の場でありたい。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 誰か辿り着くかな? 投稿者:エル  投稿日:2001/12/01(土) 22:13:08 I P:203.182.20.230 管理人?さま ありがとうございます。 木の実さま 能登の荒波さまはたどりつけるでしょうか? 何が起きたのか未だに把握できないでいます。 石井を思う気持ちは同じだと思うのに、 何故お二人が出なければいけなかったのか? どうしても理解できません。 -------------------------------------------------------------------------------- お世話してね 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/01(土) 22:13:58 I P:133.205.72.88 いずれ落ち着けば日本海いや能登の荒波さんにも来ていただきましょう。出来れば自由にやりたいな.メンバ―さんにも伝えたい 石井鐵工盛り上げる為に本音でいきたいな 弱者切捨てだけはご免こうむる マア本体と別になってさしさわりがないぶん得した感じ みんな来てくれないかな -------------------------------------------------------------------------------- エルさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/01(土) 22:49:55 I P:133.205.72.88 これで石井が上がるなら結構なことです 私など下がりでもしたら大変です 引越し掲示板の住人さんは皆さんご存知です かの軍団の力がタメされるときです 見るだけなら何処で見ても同じこと よければ覗いてね,ありがとう -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さま 投稿者:エル  投稿日:2001/12/01(土) 23:02:03 I P:203.182.20.230 引越し掲示板が気にいっていました。 私は本家も表も行っていましたが、 引越し掲示板の皆さんは他には行かない方が多かったので、 落ち着き場所を探しているかもしれませんね。 -------------------------------------------------------------------------------- 引越しの引越し? 投稿者:かすみの父  投稿日:2001/12/01(土) 23:33:33 I P:202.248.145.141 まずはおめでとうございます。 石井を上げたい。そんな純粋な気持ちは私も同じです。 どうも本家の処遇今一つふに落ちない・・・ 辛い処分だった。 ネット証券での5月最終週の売りの期日はいつでだったのか・・ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 誰か辿り着くかな? 投稿者:こはだ  投稿日:2001/12/02(日) 00:10:14 I P:210.88.185.61 はじめまして。旧引越し掲示板のころからロムさせていただいてます。 今回何が起こったのか断片的な情報や憶測が飛び交うだけで欲求不満に思っている一人です。 かすみの父さんのお気持ちわかります。 木の実さん、自由な雰囲気の掲示板期待しています。宜しくお願いします。 浜幸さん、ご尽力ありがとうございます。 能登の荒波さん、是非帰ってきてお話聞かせてください。 お待ちしてます。 -------------------------------------------------------------------------------- いらっしゃい 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 00:19:15 I P:133.205.72.88 かすみの父さん 私もよく分かりません、あの掲示板はよかった 団結は何処にも負けない自信もありました 毎日、毎日会話も交わしつずけました。能登の荒海さんの 気持ち考えるととても腹立たしい気持ちもします 誰がタネをまいたのか、その反省も無い。 こんな場面何度演出したら気が済むのか、かすみの父さんなら 分かってくれるでしょう.心置きなく石井応援しますので よろしくお願いしますね 気持ちは変わりませよ -------------------------------------------------------------------------------- Re: 誰か辿り着くかな? 投稿者:吾亦紅  投稿日:2001/12/02(日) 00:24:48 I P:210.251.5.107 ここのところのやりとりでひやひやしていたのですが、何があったのか、話し合い決裂? 巻き添え?、売り方掲示板とともに面白い存在だったと思っていたのですが。 よくわかりませんが分かれても目的は一つ。その内、常連の方も集まってくることでしょう。 目的が達成されたときには、お互い笑い会える日を楽しみにしています。 とりあえず、おめでとうございます。 -------------------------------------------------------------------------------- 勝負の呼吸 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 00:35:32 I P:133.205.72.88 タイミングのズレが余計な憶測を生んだだけで引越し掲示板の 住人には関係無いことです、利害が相反することなどありません ただ結果よければということには抵抗がある -------------------------------------------------------------------------------- おはようございます 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 06:33:28 I P:61.124.46.211 管理人?さま、 新しい掲示板を開設してくださってどうも有り難う御座いました。 どなたか存じませんが、心よりお礼申し上げます。 木の実さま 掲示板を再開してくださり、本当に有り難う御座います。 今、他の掲示板を読み終えたところです。今日(昨日?)は たっぷり寝るつもりだったのに、まさか徹夜になるとは・・・。 本家で事件を知ってあれこれ想像し、はじめは正直心臓が凍って、 引越し掲示板と共に自分の命も逝ってしまうのではないかと 思いました。 7時間経って、やっと脈拍も落ち着いてきて(まだ100位あります が)、多少前向きに考える事が出来るようになって来ています。 お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。自己嫌悪です。 先日はアドバイス頂いて有り難う御座いました。 複数の方向から物事を捉えてしまう習慣が抜けないんです、 病気かも。仮に深読みのし過ぎだったとしても、それなら尚更 ああするしか無かったと思います。時間は、やはり宝ですから。 どうか、勘弁して下さい。 今回は、とんだトバッチリでしたが、この騒動が後日結果的に、 良い方向に向かうのでしたら、大歓迎です。凄い事になれば 嬉しいです。 タグが使えない分、無い知恵を絞って、文章に力を入れて 参りたいと思います。今までの事を反省し、心を入れ替えて 再出発します。前の名前は置いて来ました。ロム専ではなく 上で本音の言える人になりたいです。色々考えた末、 「みのり」に決めました。尊敬する3名の方から、 勝手に2文字ずつ頂戴しました。このHNで書けないような事は 今後一切申しません。どうか、許可して下さいませ。 万一、1ホルダーさまが来られたら、そこでだけは〜〜〜(みのり) としたいのですが・・・。 それとも自重するべきでしょうか。迷っています。 天の声が聞きたい。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:能登の荒波  投稿日:2001/12/02(日) 11:30:04 I P:61.204.124.184 言いたい事を言えないから駄目なんです。 ここは木の実さんをはじめに言いたい放題でいきますよ。 過激なのは困りますが。 皆で相場を勉強していければ嬉しいです。 これからもヨロピク。 -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:木の実  投稿日:2001/12/02(日) 11:36:14 I P:133.205.72.81 うまく考えましたね 確かに3名うまく混じってます.感心、脱帽 良いキャラクタ―です 毎日よろしくね -------------------------------------------------------------------------------- みのりさん 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/02(日) 12:27:06 I P:211.8.100.143 もしかして1ファンさんなの? そうだとしたらイメージ変わっちゃったなぁ 落ち着いた人の良い奥様って感じ ナハッ♪ -------------------------------------------------------------------------------- よかった! 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 12:41:39 I P:61.121.27.57 温かい言葉をいただいて、胸が震えております。 漢字をたくさん使って書き込んだ甲斐がありました! 呼びかけていただいた時にはすかさず参上致します。 (ちゃんと、PCに向かってここを覗いていたら、ですが) イヤな場面は、もしかすると必要悪なのかもしれない、 という心構えで、これからも石鐵の相場を眺めていくつもりです。 司令部がとびきりの策士であることを祈念しております。 次回からは、がんばって、もっと女らしく書き込みます。。。 文字色もキュートにします! -------------------------------------------------------------------------------- Re: 誰か辿り着くかな? 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/02(日) 13:32:27 I P:61.121.27.57 能登の荒波さま 初登場されたあの日から、ずっとお慕い申し上げております。 土砂降りになろうが、吹雪になろうが、能登の荒波さまが、 おられる限り、株券はしっかり抱いていくつもりです。 (奇特な風さまが12月は突っついてもいいと言われたので、 抱きます!と、きっぱりは申せませんが。。。。。いえいえ、 能登の荒波さまが何が何でも抱いていろとおっしゃるならば、 死んでも離しません*.。*:・°'☆) 書き込みが遅くて、 「いってらっしゃ〜い、早く帰って来てネ〜♪」 と、言う声は届かなかった・・・のね (T_T)  プチ株漬けさま 覚えていてくださってありがとうございます,。・:*:彡★ 私もひつじさまと同様、プチ株漬けさまの淡いブルーの 文字が目に飛び込んできたときは、ホッとしました。 再会できて涙が出そうになりました(o^-^o) また、プチさまの面白コメントで笑い転げることが できるのですネ。うれしぃ〜! -------------------------------------------------------------------------------- こんな下は誰もみない・・・ 投稿者:ひつじ  投稿日:2001/12/02(日) 23:39:37 I P:202.224.173.55 下に書くのが何より好きです。 木の実さん、ごめんなさい! 此処に引越してきて、はじめて安堵感の ようなものを感じています。 はじめて、旧掲示板になさけない投稿した時 のこと思い出しました。 本気で心配してくださった能登の荒波さん、木の実さん また、はげましてくださったトリトンの風さん、近見山さん いっしょに頑張ろうと言って下さったプチ先輩   ほんとに嬉しかったし、有りがたかった。 お世話になった皆様に何もお返しはできませんが心からの お礼を言いたいです。 恥ずかしいので、誰もみてないところでの一言でした。 おやすみなさい。また明日から頑張りましょう! -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 02:05:00 I P:61.124.48.145 私もまねっこ。 誰も読まないところで書き込みます。 私の緑色の最初の書き込みですが、自分が読み返しても、 わかりづらかったので、言い直します。 私が深読みした通りだとしたら、応じたくはない。 単なる深読みのしすぎで、じっさい見えたままの状態だったとしたら、 心苦しくて応じられない(時間は宝というのは、私の時間のことを 言っているのではありません、あちらの事です)。 だから、いずれにしても没だということを言いたかったのです。 たぶん、深読みのし過ぎなんでしょうけれど・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- おはようございます。 投稿者:プチ株漬け  投稿日:2001/12/03(月) 07:01:19 I P:211.8.100.143 ひつじさん、みのりさん。私も下が好きなもんで 前掲ではこうやって下に書いてあると北部さんがアタマとか言って、放牧場をまとめてたような、意外とみんな見ているもんですよ。 -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 09:00:55 I P:61.124.48.226 私が妄想したストーリーは奇想天外でした。 「そんな・・・いくらなんでも考え過ぎだ」と、 思いついた自分でも馬鹿らしくなります。 でも、妙に符合する出来事が多いだけにコワイです。 ゲスの勘繰りでありますように・・・確認のしようが ありませんけど・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- おはようございます 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 11:20:37 I P:61.121.28.187 プチ株漬けさま もうこんな所へは、いらっしゃらないと思っていました。 「アタマ」って、よく言われていましたねえ、しみじみ・・ きのうも今日も、精力的に書き込んでくださって、 どうもありがとうございます! さすがは、仕手研の先輩!心強いです。 最近、仕手研のROMをサボっています。 だって、石鐵全力投球なので、仕手研を見ても、どうせ他の銘柄は 買えないんだもの。 けど本当は、中外となが多を宝くじのつもりで、一枚ずつ持ってます。 大化けしないかなー。 木の実さま 上のは、意味深な書き方をしてしまって、誤解をされそうですが、 ま、目的は一緒なので、敵とかそういうのではありません。 ただ、妄想通りだったとしたら、 なんて頭のいい人たちなんだろう、 この人たちについて行くかぎり、安心だ!と、 ますます見直したわけなんです。 (そのストーリーを言いたい、でも我慢。もう済んだ事だし。) だから、こんなに株価が下がっても、特に気にならないです。 もっとも、上のが邪推だったとしても、そんないい人たちが 率先して買い煽っているのだから大丈夫!と、 いうことで、やっぱり安心(笑) それにしても信用売りができたら、 私だったら今日は絶対に売っていただろうな・・・。 後場はどうなるのかしら・・・? なんか、ワクワクしてきました。 やっぱり病気か・・・? 病気といえば、体調大丈夫ですか? 無理なさっているようなので心配です。 今日は前場から影法師さまが来てくださって、 うれしい。 -------------------------------------------------------------------------------- ひとりごと 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 11:55:51 I P:61.121.28.187 VIPさま、物凄く罵倒されていてかわいそうでした。 何もあそこまで言う事はないと思います。 私だったら、おそらく病気になってしまうでしょう。 それとも、自虐的快感を味わってハイな気分にでもなるのかしら。 騒動のおかげで、株価は暴落。 もっとも、おかげで司令部は信用売買で軍資金が増えるんだから、私など、むしろVIPさまにお礼を言いたいくらいです。 VIPさま、ありがとう。 欲を言えば、あなたが裏切る?時に、そっと耳打ちして欲しかった、そうすれば、予めはずしておいたのに(冗談です) そういえば、プチさまも言っていたように、ヒントは頂いていたんでしたっけ。 先週下げなかったので、もう400円割れはないものだと、勝手に安心していました。 あの話って、今日のことだったんですね。 引越し掲示板で、焼き芋をほおばりながら、思いっきり大きな声でボヤきました。 だから気分爽快、残念とか、そういう気持ちはありません。 今の心境をひと言で表すなら「(笑)」です。 悟りの境地です、うそです、楽しみにしています、「大金」。(笑) VIPさま、誤解がとけて?あなたが復帰なさる日を心からお待ちしています。 それとも、これも、わたしの妄想なのでしょうか。 本家の掲示板での解任劇、あれを読んで笑ってしまった私は、よほどのお気楽で不謹慎なへそ曲がりなのかもしれません。 もし、あれが事実だったとしたら一大事ですから。 もう、株価が充分下がったので言わせてもらいますが、筋書きがあったからこそ、あの時400円割れを予想できたのですよね。 そして、筋書きは今現在も進行中なのでしょう。 司令部に不満を言っている一部の人、あれも役割分担なのですか。 いくら何でもそこまではしませんか・・・でも、わからないです。 あの夜、2chでも、私と同じ考えの人が居て、やっぱりそう思うよね!と、つぶやきました。 420円以下の空売りの買戻しが、かなり出来てしまったと思います。噂通り買い方の売り残なのかもしれません。 だとすれば、いったん下げることは必至です、わかります。 これで司令部の資金は豊富になり、平均取得単価も下がり、これからは路線変更、買い上がり大作戦でいってくれるのでしょう、きっと、期待しています。 私は、司令部や、能登の荒波さま同様、VIPさまを信じたい・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- Re: 誰か辿り着くかな? 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 13:05:20 I P:61.121.28.187 窓埋め話は、能登の荒波さまと応援団さまとVIPさまの会話でしたっけ? う〜ん、コピーしておけばよかった、忘れました。 ま、どうでもいいです。 下がれば下がるほど司令部の資金が増えると霊視します。 あ〜あ、ゼファーさまには、もっと安いところで買い戻してもらいたかった・・・。 誠実な方なのね・・・。 -------------------------------------------------------------------------------- 木の実さま 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 14:21:50 I P:61.121.28.187 ヒマだ〜・・・ お呼びもかからないし〜 ウソウソ、夜に備えて顔文字の収集をしております。 単純作業です。 なにか、ひっかかるな〜、と思って、書き込みを読み返したら、 またしても、あいまいな、誤解されそうな表現がありました。 削除して訂正しようと思いましたが、やめて、こちらで訂正します。 月曜2時5分に書き込んだ「〜応じたくない」というのは、厳密に言えば、 「そんなに手の込んだことをしなくても、ひと言注意してくれれば済むのに」 という気持ちから、「応じたくない」と思った、という意味です。 でも、これもあくまで、妄想なので、それほど深い意味が、 あったのか、どうなのかは、まーったくわかりません。 本当にご好意によるものだった可能性は高いです。 私の考えたことは、邪推の域を越えていません。 同じ現象を見て、私は、そのように勘繰っただけです。 私って、「いい人」ではないんでしょうねえ(^_^;) 文字色、薄すぎますか?もっと濃い方がいいですか? -------------------------------------------------------------------------------- Re: 誰か辿り着くかな? 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 17:13:40 I P:61.121.28.187 木の実さまザラ場中継お疲れさまでした。 たいへんでしたね、お察し申し上げます。 明日は、いったいどうなるんでしょうか。 先程、本家の掲示板を読み終わりました。 結局終値は幾らだったのか、確認したら、 な、なんと、ストップ安!すさまじい!! 343円!ですか・・・個人的には、病気に なりました。頭がクラクラして、分別の ある行動がとれそうもありません。 ちょっと出かけてきます。 -------------------------------------------------------------------------------- ・・・ 投稿者:みのり  投稿日:2001/12/03(月) 21:04:06 I P:211.133.17.85 現物の売買経験しかないので、信用を利用しているホルダーの 辛さに気が付きませんでした。 下がればいいってものでもないんですね。